top画像

この【最終形】を試すまでは、
他のシステムは、絶対に買わないでください。
※無料デモ版の配布は終了しました。
では、「EuroScooper」正規版を下記からお申込み下さい。

なぜ、『リーマンショック以降の特殊な相場』であっても、この【最終形】が安定した利益を上げ続けるのか?

はじめまして。
須藤と申します。

バックテストは信じられないデータだが実用性がないシステムが巷には溢れかえっています。
あなたはもうそろそろいい加減気づいているはずですよね?

そうです。

重要なことはそのシステムが公開後も安定して利益が出ているかどうかです。

私には絶対の自信がありますので、安定して利益が出る感覚を体感していただくために、今回無料デモ版をご用意しました。

まずは私の『EuroScooper』(ユーロスクーパー)をデモ版で試してください。

ドローダウンが小さく、安定的に利益が出ている感覚を体感していただきたいのす。

『EuroScooper』は、特に資金が少ないFXトレーダーでも安心して使っていただけるように開発しております。

長期間安定して資産運用することを目的としていますので、
トレード当たりの獲得ポイントは少なめですが、勝率は9割程度とかなり高いです。

本システム『EuroScooper』があなたのトレードにお役に立てればこんなにうれしいことはありません。

このシステムの公開に踏み切った最大の理由は、すべての面で“あなたにとっての最終形システム”になってほしいからです。

ぜひ最後までお付き合いください。

この【最終形】を試すまでは、
他のシステムは、絶対に買わないでください。
※無料デモ版の配布は終了しました。
では、「EuroScooper」正規版を下記からお申込み下さい。

それではまず、『EuroScooper』の実運用(フォワードテスト)の実績を公開します。
運用条件はこちらになります。

1. Alpari-UK のリアル口座
(海外ブローカーの一つで、私はここを利用しています。)
2. 運用期間は2009年1月1日~2010年4月30日
3. 初期資金10,000$
4. 0.1ロット固定
5. EURCHF 1通貨ペア運用
6. パラメータはデフォルト設定

alpari(UK)963925

⇒直近の結果はこちらをクリック(随時更新)

「バックテスト通りの結果になるということ」

最初にご覧いただいたものは『EuroScooper』の実運用(フォワードテスト)の実績です。
期間は2009年1月2日から2010年5月17日時点までの結果です。

10,000スタート、0.1ロット固定での運用が条件です。
ロット調整パラメータ以外はデフォルト設定です。
ブローカーは海外の証券会社である、「Alpari-UK」を使っています。

で、肝心の結果ですが、10,000ドルの資金でスタートして、16ヶ月で6,585ドルの利益を獲得しています。

100万円の資金が約1年半で約165万になったというようなイメージでしょうか。
(わかりやすく、1ドル=100円で計算した場合)

もっと言うと、1 年で資産が約1.5倍ですね。

【過去5年間のバックテストの結果は】

先ほど実運用(フォワードテスト)の実績を見せましたが、次にバックテストの結果も公開しましょう。
運用条件はこちらになります。

1. Alpari-UK のリアル口座
(海外ブローカーの一つで、私はここを利用しています。)
2. 運用期間は2009年1月1日~2010年4月30日
3. 初期資金10,000$
4. 0.1ロット固定
5. EURCHF 1通貨ペア運用
6. パラメータはデフォルト設定
2005年1月2日~2010年4月26日までのAlpari-UK(ブローカー)でのバックテスト結果です。
(※Alpari-UK でのバックテスト結果です。他のブローカーでは同じパフォーマンスが得られない可能性があります。)

バックテストグラフ

⇒ 上記の画像の詳細はこちらをクリック

Alpari-UK のリアル口座で、期間2005年1月1日~2010年5月18日、初期資産10,000$、0.1ロット固定運用、1 通貨ペア最大4ポジション(ナンピン3回)を条件としてバックテストを行うと、
URCHF ProfitFactor 4.83
MaxmalDrawdown 2.61%
利益20,450.16$
勝率91.62%

※非常に安定しているので、最大ドローダウンを20%以内と想定した場合、レバレッジは3倍程度までOK です。
※年利・月利はレバレッジのかけ方次第でどうにでもなります。

「ProfitFactor」や「MaxmalDrawdown」の数字を見てもらえればお分かりになると思いますが、
他に類を見ないような安定性を誇っています。

まるで、ジェットコースターが上るような勢いで右肩上がりとなるロジックが、
はじめに見ていただいた約1年半の実運用(フォワードテスト)でも再現されたことが証明されたということでしょうか。

「カーブフィッティングは一切施していません」

ドローダウンが小さい(負けない)ですので、資産の増え方を精度良く見積る(予想する)ことが可能です。

よく詐欺商材の販売者がやるようなカーブフィッティングは一切施していません。

今出回っているシステムのほとんどは、過去の一定の期間にあわせて作られたものにすぎず、過去の成績は凄いように見えますが、実際に運用してみると、すぐにドローダウンを更新しあっという間に使えなくなってしまうものばかりです。

実際売れ続けているシステムは、殆ど皆無に等しいでしょう。

売買システムを制作されている方ならわかると思いますが、過去の期間に合わせて最適化のボタンを押せば、その期間において右肩上がりになるシステムは簡単に作成できてしまうのです。

『EuroScooper』はそのようなカーブフィッティング(最適化)を一切施していません。

実は、これだけの安定した結果を可能にしたという理由がしっかりあるんです。

その理由はのちほど詳しくお話しますので、しっかり読んでみてください。

「対象通貨ペアが“たった一つだけ!?”の理由は?」

『EuroScooper』が対象とする通貨ペアはEUR/CHF の一通貨ペアとなります。
なぜたった一つの通貨ペアだけしか対象としないのかをご説明します。

まずは、レバレッジ1倍(上図)とレバレッジ3倍(下図)のバックテスト結果をご覧下さい。
期間は2005年1月3日から2010年6月3日までです。

・レバレッジ1倍の場合

レバレッジ1倍

⇒ 上記の画像の詳細はこちらをクリック

・レバレッジ3倍の場合

レバレッジ3倍

⇒ 上記の画像の詳細はこちらをクリック

レバレッジ1倍の最大ドローダウン(Maximaldrawdown)は7.70%です。
システムトレードではパソコンや通信回線の不具合等を常に警戒しておかなければなりません。

従って、何らかのトラブルが生じても資産を大きく減らさないために、最大ドローダウンを20%程度に抑える必要があります。

そうなると、レバレッジ3倍までのリスクをとることができます。
レバレッジが3倍違うと、パフォーマンスも3 倍違うということではありません。

パフォーマンスは約95倍になります。

ドローダウンが大きいシステムだと、このように大きなレバレッジを建てることは不可能です。

トレード頻度が少なくても、ドローダウンを抑えることができれば、建てるレバレッジ(ロット数)を大きくすることができます。

複数の通貨ペアを同時運用して売買頻度を上げることは、一見すると収益を大きく得られると思ってしまいますが、
たった一つの通貨ペアでもドローダウンが小さければ、レバレッジやロット数を大きくすることが可能となり、
収益は比較にならないくらい莫大なものと成るのです。

「年利・月利はレバレッジのかけ方次第でどうにでもなります」

資金が少ないトレーダーでも満足していただけるようなコンセプトで開発しました。

特に、資金が少ない人は、資産を増やすためにはドローダウンが小さいことが条件となります。

今まで経験したことがない不安定な相場でも耐えられるシステムを使用することで、そのリスクを軽減することになると思います。

非常に安定しているので、最大ドローダウンを20%以内と想定した場合、レバレッジは3倍程度までOKです。

年利・月利は、レバレッジのかけ方次第でどうにでもなります。

とにかく負けることが嫌な方、資金が少ない方が、長期間安定して利益を積み重ねることを可能にするシステムです。

「FXトレードでこんな失敗をしていませんか?」

あなたが私の手紙を読んでいるということは、他のFX自動売買システムを使って
下記のような悩みがありませんか?

 

バックテストは信じられないデータだが実用性はない・・・巷にはそんなシステムがあふれかえっています。
結果、買ってはみたものの実際には使わないでそのままPCのデスクトップに置いてあるという方もたくさんいるのではないでしょうか。

今まで数えきれないシステムが公開されては消えていく・・・

先ほども言いましたが、あなたはもうそろそろいい加減気づいてますよね?
過去の成績やバックテストは全く関係がないことを。

何度も言いますが、重要なことは公開後も安定して利益が出ているかどうかです。

『EuroScooper』は、これまで公開されたFX自動売買システムとは、一線を画するシステムです。
バックテスト通りの結果が再現されています。

「現実的なシステムかどうかが最大ポイント」

資金が少ないFX トレーダーはドローダウンが小さいシステムを使用し、
とにかく負けたくないというのが心情ではないでしょうか?

特に、はじめの投資資金を少額しか用意できないトレーダーが、資産を増やすためには、資金を目減りさせないようにしなければいけません。
そのためには勝率がよく、かつドローダウンが小さいシステムが必要なわけです。

この『EuroScooper』の開発コンセプトは“資金が少ないトレーダーでも使えるシステム”です。

5万円から投資可能で初心者にも安心して使っていただけるようにしました。
『EuroScooper』は投資資金が少ないトレーダーにとっても強い味方になるでしょう。

過去から現在、未来にかけて勝てる万能型で、まさに投資家が求める最終システムに仕上がっています。

「完全自動売買システムのメリット」

裁量トレードで勝てずに心理的プレッシャーが増大し感情的になってしまって、いつのまにか「投資がギャンブル!?」
になっていませんか?

大切なお金が絡んできますので、感情的になっては安定した利益を出すことは難しいのです。
その点、システムトレードでは、FX を始めたばかりの方でも稼ぐことは以外と簡単です。

『EuroScooper』は全自動売買システムですので基本ホッタラカシです。

ですので、他のことで忙しいサラリーマンや学生さんでも収益機会がある朝にトレードが可能になり、 機会損失がなくなります。

また、日本時間の朝は株式市場が開いていますので、FX の自動売買をセットすることによって、株取引や日経先物取引に専念したい方にも最適です。

FXを知らない株のデイトレーダー等にも十分利益を出して頂けると思います。

「最近スキャルピングEA を導入したけど、うまく利益を上げられない」というかたは、特に満足していただけると思います。

最近のボラリティーの増大によってうまく利益を上げられなくなってきており、それに不満をもっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『EuroScooper』は利益は小さくても、常に収益を得たいというせっかちな方向けです。

「“あなたの不安を一掃します”とにかく無料で試してください」

“どんなものなのか実際に、自分自身で中身をみて確認しないと不安だ”

トレードするかたにとって、結局このシステムは本当に儲かるのか、というところが一刻も早く知りたいところだと思います。

当たり前ですよね。
相場は勝たないと全くおもしろくない。

そこであなたに、正規版購入前にぜひ『EuroScooper』を少しでも体験していただくため、デモ版を無料でダウンロードして使っていただきたいのです。

あなたの不安を一掃するために、"負けないシステム"『EuroScooper』のデモ版を無料でダウンロードして一度使ってください。

そしていかに安定しているかを体感してほしいのです。

この【最終形】を試すまでは、
他のシステムは、絶対に買わないでください。
※無料デモ版の配布は終了しました。
では、「EuroScooper」正規版を下記からお申込み下さい。

「顔はこわいと言われるが中身は本物です」

あらためまして、サラリーマントレーダーの須藤護です。 私の自己紹介を少しさせていただきます。

大学卒業後、某大手証券会社に入社しました。

店頭サービス係として個人資産の証券貯蓄、投資信託での運用をアドバイスする仕事に就きましたが「愛想が悪く、顔がこわい」(笑)という理由から、お客様と接する仕事から経営企画、コンサルティング業務、内部管理業務など、多様な職務に従事してまいりました。(半分ホントです。)

ここで写真を載せても全然かまわないのですが、それはおいおいということで(苦笑)・・・。

相場経験は証券会社時代の1980年代後半バブル相場を経験済みです。

その後、外資系コンサルティング会社に入社。 システムエンジニアとして現在に至ります。

私の一日の生活は、朝6 時に起きて出勤の支度をし、7時に家を出て、8時30分に職場に到着します。

システムエンジニアとして入社20年目ですが、どん底の平社員です。
しかも勤務中は昼休み以外、ほとんど休憩なしです。

だいたい夜の8時に仕事を終えて、帰宅するのは夜の10時頃。
それから晩御飯、お風呂が終わって、落ち着くのは午前0時頃です。

こんな生活で、FX をトレードして資産を増やすことができるでしょうか?
一日終わってクタクタで、夜中にFX で儲けようなんて、そんな気にもなりません。

でも、一般企業では常にリストラの危険性があります。
生活は苦しく、老後の不安を解消するなど、到底不可能です。

しかし、なんとかしなければなりません。
でも、FX の裁量トレードではなかなか勝てないですね。

サラリーマンですので、時間的な制約があり、裁量トレードで大きく稼ぐことは無理です。

「不可能なことはない」

インターネット売買専門の証券会社が、既存の大手証券より株式委託売買の手数料を上げるようになってきて、デイトレーダなる言葉が生まれ、そのような取引を行なう人が多くなってきていることは、間違いない事実なのです。

この厳しい証券界に、頭も使わず神経も使わず、ただ毎日の市場が終わって、明日の作戦が『直ぐにわかるシステム売買』を開発したら、愉しく遊びながら、無駄な神経を使わずに、自分の趣味に遊びにと好きなことが自由に出来る。

私はそれを目標に、どのように売買すればいいかを考えたのです。

ETF、先物取引、ヘッジ取引、システム売買、デイトレーダーなどの取引や言葉は、どれをとっても成長性を意識したものではなく、単なる「鞘取り」による資金やファンドの運用に利用されているものばかりなのです。

私は相場経験は十分にありながら、その経験がこれまで生かせませんでした。

ただ、ここ4,5年でFX の自動売買環境が劇的に進歩してきています。
自動売買を可能にするMetatrader というシステムは多くのトレーダーに愛用され始めています。

システム自体も非常に安定しており、自動売買を行うには理想のプラットフォームです。
もともと仕事柄、プログラム言語には精通しており、Metatrader が採用する特殊な言語も理解できます。

「ひょっとすると、相場経験と仕事のスキルを融合させ、ホッタラカシのトレードシステムができるのではないか!?」と思いつき、Metatrader の世界に飛び込んだのは3年前です。

このEA は私のようなFX トレードをやりたくてもやれる環境にない方に使用して頂きたいと思っています。

このようなニーズをもつサラリーマンは数え切れないくらいいるのではないでしょうか?
ホッタラカシで利益が出て、しかも本業に専念できる、一昔前には考えられなかったことができるのです。

テクニカル指標については、これまでかなり勉強しました。

長年の相場経験で身に付けた相場観とテクニカル指標を融合して、有効な自動売買を作り出すノウハウはプロ級以上だと思っています。

このEAの実力を見ていただければ分かります。

サラリーマンですので、専ら自動売買するしかないのですが、コンスタントな利益を出せるこのEAにたいへん満足しています。

なぜなら、ホッタラカシで仕事に専念できるからです。

「今までのFX自動売買システムとの違い」

リーマンショック以降、相場の流れが劇的に変わってきているのは事実です。
3,4年前の相場に比べて、今の相場はボラリティーが激高しています。

このような激変した相場により、それまで優秀であったシステムが破綻しているものが少なくありません。

私が着目したのは、相場が大きく変わった今でも、
数年前と変わらず収益を上げることができるシステムができないだろうか?という点です。

これは相場観がなければ作れません。

一番苦労したのは、ボラリティーが大きい相場で、逆バリ系スキャルでどのようにして利益を上げる
ことができるか?しかも、ドローダウンが小さいというロジックの組み立てです。

ここ最近は、ボラリティーの大きい相場だからで多くのスキャルピングEA が収益を落としています。
今後もこのようなボラリティーの大きい相場は継続するでしょう。

しかしこのような特殊な相場でも確実に利益を確定していけるのが、『EuroScooper』なんです。
要するに、どんな相場でも勝てるシステムができたわけです。

『EuroScooper』脅威のパフォーマンスを発揮する⑥つの特徴

特徴①逆張りのスキャルピング
通常、逆バリ系のスキャルピングはボラリティーが小さく、トレンドが出ないような相場でなければ勝てませんが、このEAはある程度のボラリティーを許容します。

ボラリティーが大きくなればナンピンポジションをとり、最終的に損失を限定するどころか、トータル的に利益計上する事がよくあります。

一方向の強いトレンドが発生するとやられてしまいますが、日本時間朝のエントリーに制限することで、長期的な確率論で考えると、負けるリスクは限定されます。

通常、スキャルピングはワンチャンスのトレードで大きなプロフィットを稼げるケースは稀ですが、連勝することによって結果的に大きな収益を狙えるというものですが、この『EuroScooper』は、さらに勝率が高く、連敗も少ないというパフォーマンスの高さに比べて、リスクが極めて小さいため、長期間安定して利益を積み重ねることが可能なのです。

特徴②ドローダウンが小さい
予めトレンドが発生しにくい通貨ペアを使用することで、最初から高い勝率が期待できます。

少々のボラリティーが発生しても、ナンピンにより損失をカバーしますます。
ボラリティーが大きくなればナンピンポジションをとり、最終的に損失を限定するどころか、トータル的に利益を計上する事がよくあり、しかも、ナンピンにより損失をカバーするといっても負けトレードをロットを上げてカバーするようなトレード設定(いわゆるマーチンゲールの手法ではない)ではないので、資産を大きく減らすリスクは低いのです。

特徴③取引通貨ペアはEUR/CHF
『EuroScooper』が対象とする通貨ペアはEUR/CHF となります。
ボラリティーが比較的小さい通貨ペア(EUR/CHF)を使用しますので、トレード当たりの獲得ポイントは少なめですが、勝率はかなり高いです。

複数通貨によるリスク分散が一般的ですが、厳密にリスクヘッジを行うと、分散投資によるリスクの低減マイナススワップとなることが多く、しかもリターンを大きく減らしてしまうことも多いのです。

手堅く安定した利益を出しつづけるためには、運用上のリスクや注意点を考えて、どの通貨ペアを選べば効率よく運用できるかということが重要になってきます。

私の長年の相場経験から、ポートフォリオで複数の通貨を組み合わせるよりあえて差益を狙わず預金感覚で増やせる通貨ペアが最終的にEUR/CHF へといきついたわけです。

しかも、たった一つの通貨ペアでもドローダウンが小さいシステムなので、レバレッジやロット数を大きくすることが可能となり、複数通過ペアを運用するより収益は比較にならないくらい莫大なものと成るのです。

時間のないサラリーマンや、日々の相場の動きを気にしたくない人にはまさにぴったりな通貨ペアです。
長期間安定して資産運用することを目的とする『EuroScooper』には最適な通貨といえるでしょう。

・EUR【ユーロ】の特徴
FX初心者が最初にトライする通貨ペアはやはり、アメリカドルと日本円のペアが人気で、アメリカの経済事情や情勢などもわりとつかみやすいので、リスクもかなり低く抑える事ができますが、ボラリティーがある程度大きい。

このアメリカドルについで人気がある通貨には、流通量がヨーロッパ諸国の中では圧倒的に多いユーロや、平和の象徴のような存在でもあるスイスが発行するスイスフランがあります。

ユーロは、世界の中でアメリカドルについで流通量が多い通貨として知られています。

ユーロが発行されてからそれほど年月も経っていないのに経済状態がとても落ち着いていて安定している事からも、ユーロ人気は衰えません。

ユーロ参加国の中にはドイツやフランスなどの先進国が多いこともユーロの人気が高い理由のひとつでもあります。

・EUR唯一のデメリット
 しかし、安定していて安全性も高いといわれているユーロですが、唯一つデメリットもあります。

 それは、ユーロはご存知の通り、一つの国が発行している通貨ではなく、
 ユーロに加盟している国には西ヨーロッパや東ヨーロッパなど複数に渡るため、
 ヨーロッパに有事があった際にはユーロがダメージを受ける可能性は高いといえるでしょう。

・CHF【スイスフラン】の特徴
 スイスフランも、スイスが世界トップクラスのGDPを誇るという経済情勢から安定した人気があります。
 東西どこにも属さない「中立国」としても知られているスイスならでは、の安定した人気といっても
 過言ではありません。その安定さが人気です。

・CHF唯一のデメリット
 ただ、ユーロとスイスフランの関係は深いので、ユーロの変動とともにスイスフランも変動するリスクがありますので、
 100%リスクフリーというわけではありません。

特徴④ナンピンポジションは任意で設定変更可能
リスクヘッジするために組み込んでいる機能としてポジションのエントリーの際に、必ずストップの設定がなされます。
ストップ幅はボラリティーに応じて計算されます。

夜中のNYタイムでボラリティーが小さければ、ストップ幅は小さくなります。
ボラリティーが大きいとストップ幅は大きくなりますが、うねりが大きいと逆に大きな利益となります。
ナンピンポジションを何個持つかは任意で設定変更可能です。

特徴⑤完全自動売買システム
『EuroScooper』は、FXCM 社とMetaQuotes 社が共同で提供する、フリーの高機能自動売買プラットフォームソフト(MetaTrader4)上で動作するExpert Adviser(EA)です。

(EA とは、MetaTrader4 で自動売買等を行わせるためのソフトウエアプログラムのことで、トレードロジックをプログラミングすることによって、ルール通りに24 時間自動でトレードを行わせることができる機能です。)

MetaTrader4 は、世界中の投資家やFX 業者、FX トレーダーから支持されている高機能満載のソフトです。

経験がない方は少し不安に感じるかもしれませんが、十分にサポートを行いますので問題なくご利用頂けると思います。

『EuroScooper』は独自の高性能なロジックを組み込んだシステムで、あなたに代わり相場を監視し、最初から最後まですべての売買を自動で行い、トレードチャンスを逃しません。

①自宅のパソコンでの運用の場合は、日本時間早朝(午前5 時頃)にパソコン、Metatrader4 を起動させ、
 自動売買をスタートさせます。

②夕方までには大体ポジションが決済されますので、それを確認してパソコンをシャットダウンさせて結構です。
 →その日のトレードは終了です。

③トレード回数は、1 通貨ペア当たり毎日1,2 回程度ですが、全くポジションを取らない日もあります。

④基本的にトレードはホッタラカシですが、強制決済したい場合は、仕切った後はパソコンを終了させます。

 あるいは自動売買設定を解除します。強制的に仕切を行うと、自動売買ロジックに反するポジションを取ることがあります。

特徴⑥『EuroScooper』のロジックとは
ボリンジャーバンドの±σバンドをエントリー基準とし、あるテクニカルインディケーターを用いてボラリティーの大きさで算出した任意の値でストップとリミットを設定します。

実際の仕切はボリンジャーバンドの幅にタッチした時点で成行決済されることが多いです。
エントリータイムは基本的にボラリティーが小さい日本時間の朝方とします。

基本的にボラリティーが小さい方が確実に勝てますが、ボラリティーが少々大きくてもナンピンポジションを建てることによって、収益機会とすることが可能です。

しかし、ダラダラとした一方向に往ってしまうような相場だと理論的に負ける可能性が高まりますが、EUR/CHF は日本時間朝にトレンドが発生しにくい通貨ペアですので、確率論的に勝てるロジックです。

正規版『EuroScooper』の保証・サービスについて

正規版「EuroScooper」購入後の保障とサービスについてご案内いたします。

リアル口座を決めていただく前に、デモEA をお渡しします。
そのデモEA でお好みのブローカーで試してください。

納得いかれた段階で、購入者様専用のリアル口座用EA をお送りいたします。

なお、デモ用EA を配布することにより、中身の売買ロジックがある程度分かってしまうことから、購入決済後の返金等には対応できません。

自動売買を行う際の証券口座の開設サポートは行っておりません。
それと、パラメータの数値を変えるような具体的な指示はできません。

私個人が最適だと思っているパラメータがデフォルト値です。
パラメータを自由に変更して頂くことの制限はありません。

その際は、バックテストでパフォーマンス等を十分ご確認ください。
なお、使用するブローカーによっては、パフォーマンスに大きく差が出る可能性があります。

私がお勧めするブローカーはAlpari-UK です。
もちろん他のブローカーでも稼働します。

~最後に~私との約束を守れる意思があるかただけ申し込んでください。

この『EuroScooper』ですが、販売価格をいくらにするか非常に迷いました。
私自身がシステム開発に費やした時間は計り知れませんし、無駄にした費用もばかにはなりません。

この『EuroScooper』を購入することで、インターネットをあちこち探し回る時間がなくなり、難しいマニュアルを読む必要もなくなります。

あなたのPCに『EuroScooper』を設定するだけで、今までの苦労が嘘だったかのように利益を出し始めるのです。

そんな『EuroScooper』です。一般的にみても非常に価値が高いと思います。
私が購入する側だったら、10万円以上出してもいいから本当に稼げるシステムが欲しい、と思います。

しかし、いい加減なシステムにだまされてきた皆様のことも考え、さらにこの不景気であることも考慮に入れて、価格に関しましてはどなたでもご購入していただけるような価格設定にしたいと思います。

そのかわりに、『EuroScooper』をご購入していただくのは、私との約束を守っていただきます。
それはこの『EuroScooper』の無料デモ版を使っていただくことです。

あなたが、“もう騙されたくない”“今まで使えないシステムばかりだった!”、同感です。

「生涯の安心と幸せを、この『EuroScooper』は手助けしてくれるのか?」
ここに尽きるのではないでしょうか。
私の切なる願いは『EuroScooper』が皆様の最終形システムになってほしいことなんです。

私には絶大な自信と意地があります。
不安定で先の見えないこんな時代だからこそ、太く強い信頼が必要です。

ですから、まず『EuroScooper』無料デモ版を使ってください。
そして実際に体感してご納得していただいた方にだけ今回限定して正規版『EuroScooper』お譲りします。




この【最終形】を試すまでは、
他のシステムは、絶対に買わないでください。
※無料デモ版の配布は終了しました。
では、「EuroScooper」正規版を下記からお申込み下さい。

~よくある質問と回答~
よくある質問をまとめました。
ご質問される前に内容をご確認ください。

Q:全く何も分からない初心者でもできますか?
A.基本的にほったらかしですので大丈夫です。

Q. ブローカーの指定はありますか?
A.私がお勧めするブローカーはAlpari-UK です。
 もちろん他のブローカーでも稼働しますが、使用するブローカーによっては、パフォーマンスに大きく差が出る
 可能性があります。

Q:勝率はどれくらいですか?
A.勝率は9割程度です。しかもドローダウンが小さいので、安定した利益が見込めます。

Q:ドローダウンは最大何%ですか?
A.私はホッタラカシによるシステムトレードのドローダウンを最高でも20%以下に抑えるべきだと思います。
 システムトレードは売買ロジックの不調以外に、パソコンや通信回線の不具合等による不調を想定しなければ
 ならないからです。
 このような考え方から、レバレッジは3 倍以下を推奨します。

Q. このシステムでトレードするにはいくら必要ですか?
A.まず、ナンピン可能回数を3 回と設定し、レバレッジをかける場合は、万が一を想定すると理論上3倍程度までが限度です。
  最大3つのポジションをとりますので、3倍のレバレッジ設定だと最大12倍が建てられることになります。

 従って、資金は多い方が有利ですが、ブローカーによってはマイクロロットでの運用が可能となりますので、
 最低ロットの0.01 ロット(1,000 通貨単位)の固定運用を行う場合は、5~10 万円程度はほしいですね。

 固定ロット運用では一次関数的に資産は増えていきますが、レバレッジをかけると、ジェットコースターを上るような
 勢いで増えていきます。
 ドローダウンが小さいので、資産の増え方を精度良く見積る(予想する)ことが可能です。

Q.複利運用には対応していますか?
A.ドル建て資金に対して、レバレッジを設定することが可能です。
 円建て資金では固定ロット運用にて調整して頂きます。(シグナルの出方に違いはありません。)

Q:システムは完全オリジナルですか?
A. もちろん私のオリジナルのシステムとなります。

Q:そのシステムを起動する上での必須環境は?
A.Metatrader4 を使用できるOS はWindows XP とWindows Vista、Windows 7 です。
 パソコンはWindows XP が最低限稼働する程度のスペックで十分です。
 通信回線が早くて、途切れることなく安定している方が重要です。

~追伸~

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

今まで、FX 商材はひどいものがネットで売られていました。
私はこのシステムにたどり着くまでに、長い年月を費やしました。

でもあなたはこれを非常に安い価格で手に入れることができるのです。
もう回り道をする必要はありません。

勝つ為には負ける原因を排除して勝てるルールでトレードすればいいだけです。
ルールを守ってトレードを続ければ可能性は無限です。

誰にでもチャンスは無限にあります。
次は、あなたの番です。

この自動売買システムを1日も早く活用し、今までの損失を取り戻してください。
まずは無料デモ版を試すことから初めてください。

今あなたの投資人生が大きく変わろうとしています。

須藤 護

特定商取引法

Copyright © 2010 『EuroScooper』All Rights Reserved