私がパチンコをやり始めたときは「初代CR大工の源さん」でした。
赤3か赤7を引くで大当たりを引くと確変2回が確定、しかもその間に引けば更に続くというシロモノでした。
給料日前になると財布の中は3,000円、会社に戻る頃には30,000円。
パチンコ規制施行後も同じように増やしては同僚と飲みに行ったものです。
また会社帰りの21時に入店、2時間で22箱出したときはパチプロかと疑われましたこともありました。
・・・すいません、自慢話しみたいで。
そんなときに気付いたんです、なぜ自分が勝ち続けられるのか?を。
それを実証すべく毎回携帯で写真を取り、データ収集と分析。
その集大成が「カウンター理論(全86頁)」です。
自分にお金が無かったという必要に迫られての小予算攻略法ですが、それが良かったのかもしれません。
毎回3,000円以内で勝つことしか考えなかったわけですから。
気付いたのはどの機種でも「大当たりには一定の法則がある」ということ。
さらに色んな機種で検証した結果、やはり同じ法則に従っていたんです。
検証中も、そして今も、この攻略法で毎月10万円〜30万円、しかもパチンコ店に行くのは月にたった4、5回程度。
考えてみれば機種を問わず同じ法則なのは当たり前ですよね。
なぜならパチンコの基盤は全て同じだから。
違うのはそこに埋め込む確率数値と、表で見せる演出プログラムだけ。
この法則は誰にでも分かるあるデータを基にしているので、1機種攻略法の様な特殊な打ち方は一切必要ありません
法則さえ理解すればいいのです。
しかし、それだけでは勝つのに不十分です。
どんなにパチンコ攻略法を勉強しても、”出にくい地域”の”出にくい店”に入ってしまったら、そこには”出にくい台”しかありません。
しかし、今までの攻略法はパチンコ台に注目するあまりに、この地域やお店などの傾向を無視してしまったのです。
「カウンター理論」では地域、月日、パチンコ店、島の配置という要素も含め、その傾向を解説しています。
この法則を知ることでより勝率をアップすることができるのです。
勝つポイントは少ない予算で如何に”出やすい台”を捕まえるか。
そこで本編の他に「1コイン(500円)判別法」を付属してます。
 パチンコ攻略本を読んでも勝てなかった
 パチンコ台のことだけ学んでも勝てません。
   出にくいお店や出にくい島には”出にくい台”しかありません。
   台の法則以外に地域・月日・店・島の法則も分かりやすく解説しています。
 1機種攻略法を買ったが使えなかった
 1機種=特定機種だけの攻略法はその手順が難しく、ほとんどの人が
   覚えられません。
   また新機種がぞくぞく入れ替わる今は台そのものが無くなるのも早いです。
 1機種攻略に対するのが波理論やホルコン打法です。
   カウンター理論は実践データに基づく波理論の発展型で機種を問いません。 
 誰でもすぐに使えなければ”攻略法”と言わないと私は考えます。 
   「誰でもすぐに小予算で、勝って喜べる」
   23年間のデータで私が勝ち続けている集大成がカウンター理論です。
 攻略法がたくさんあってどれがいいのか迷っている
 ほとんどの情報商材や攻略法は売り切りで不安になりませんか?
   購入者は30日間のメール相談(無料回数制限なし)アフターフォロー付き
   自信があるからこそ他にはないサービスが出来るのです。
 「これでほんとに勝てるのか?」と疑っている。
 攻略法に絶対はありません。しかし勝率を上げてプラスにできます。  
   ”出やすいとき”と”出にくいとき”は場所・時・店・島・台により変化します。
   これらの法則を合わせることで、より勝率をアップし勝てる体質が作れます。
   また引き際も肝心!「ヤメどき」も解説し、投資<回収ができます。 
 チャンスボタンを連打したのに大当たりが来ない。 
 パチンコの仕組みを理解していません。
   敵を知らずして勝てるわけがありません。
   入賞から大当たりまでの仕組みを図解。よりパチンコが楽しめます。
 「いつかは来るだろう」とお金を使っている。
 投資と回収を考えれば最も危険な考え方です。
   いったん”出ない波”に呑まれたら、トコトン出ないのが今のパチンコ。
   付属の1コイン(500円)判別法で”出やすい台”が分かります。
第一章 なぜ負けてもやめられないのか?
第二章 パチンコの間違った常識
   1) 出玉はコントロールされているか?
   2) 確率の嘘
   3) パチンコ攻略法で勝てるのか?
   4) 釘が読めれば勝てるのか?
   5) 新台入れ替えやイベント期間は出る?
第三章 誰も教えてくれない「カウンター理論」とは?
   1) 1機種攻略法との違いは?
   2) 1機種攻略法の原理
   3) パチンコの正体
   4) カウンター理論の原理
第四章 勝利の5法則
   1) 場所の法則
   2) 時の法則
   3) 店の法則
   4) 島の法則
   5) 台の法則
第五章 カウンター理論 〜真髄〜
   1) カウンター理論 〜真髄
   2) 1コイン(500円)判別法 No.1 No.2
第六章 パチンコの止め時はいつか?
※ 右クリックで「対象をファイルに保存」してからお読みください。
※ 右クリックで「対象をファイルに保存」してからお読みください。
1機種攻略法が5,000円〜10,000円、波理論攻略法は30,000円〜50,000円。
23年間のデータ分析から機種を問わず、半永久的に利用できる攻略法・・・
しかも30日間のメールサポート(無制限)付きで大当たり3回分!
1日で元が取れてしまう金額・・・正直、安すぎるかもしれません。
勝つも負けるも決めるのは”あなた”次第です。
※商品はダウンロードPDF版全86頁
Copy-rights Yasuo.Katagiri since2009