ブログは訪問者がブログを開かれてから0.5秒以内に興味がないと立ち去っていくと言われています。0.5秒以内にブログの取り扱っている内容がわかってもらう必要があるということですね。



人の交流がある唯一のブログアメブロでこれはもったいないですよね?



グラフィックソフトで写真を加工したり、文字を装飾することで最初から使用されている文字よりも観やすくなります。

こんな人にはオススメです。
 □ほとんど知られていないけど素晴らしい商品があるのでネットを使って知って欲しい商品がある


 フルカスタマイズサービス:39800円※1




※1:消費税込み、振り込みの場合には手数料別


前払いになっております。
ご購入頂いたときにダウンロードしたPDFファイルにヒアリング内容が書かれております。

その内容にそってお返事を必ず頂く事になります。


登録後はメールが届きます。
届いていない場合には迷惑メールに入っていないかご確認下さい。
そのお振込みとなります。(お振込みの場合)


現在は注文は承っておりません。

特定商取引法にもとづく表記


★サービス内容


 ・ヘッダーのサンプルは2つ提出。(サンプルからの修正3度までOK致します)
 ・ヘッダーの設置は代行いたします。
 ・設置以外にもヘッダーのタイトルをなくしたり、背景の色をCSSで変更いたしま
  す。ただし、(背景などグラフィカルな別のサービスになります)
 ・ヘッダーのとこにアメブロにないボタンを4~6つ設置します。
 ・ツイッターやフェイスブックへアメブロの更新情報などを自動で遅れるようなツールを組み込みます。(要望次第)
 ・アクセス解析のツールの設置代行(要望次第)
 ・背景やサイドバーの背景をグラフィカルにします。
 ・記事の項目やサイドバーの項目の背景をグラフィカルにします。
 ・メールマガジンのフォームをアメブロ内に設置します。(要望次第)
 ・プロフィール写真をグラフィカルにします。(要望次第)
 ・サイドバーのサイズを大きくしたり点線で文章を囲んだりするCSSの編集を致します。(要望次第)


$ヘッダーボタン制作でブログ大変身!

パソコン苦手な方は以下の理由に不安がある方は私にお任せ頂ければお力になれると思います。

 □パソコンが苦手でヘッダーの変え方やデザインの仕方がわからない。
 □時間がなくカスタマイズまでに手がまわらないけど、印象の残るブログにしたい。
 □自分でやってみたけど、写真がボケボケで信用が落ちてしまっている。


●保障その1:サンプル提出時まで返金保障。
 ヒアリングが終了した時点からヘッダーのサンプルを作成いたします。
 サンプルを作成したら1、2点したらご確認頂きます。

 ご確認して確定するまでは返金を保障いたします。

 ただし、その後は返金は致しません。ご了承下さい。

 返金する場合にはお振込先をお伺いいたします。


●保障その1:タイトルの変更半年間保障。
 タイトルはとても大切なものなので半年間ではありますが、無料で修正いたします。(3回)

 ただし、画像などは別物を作るようなものなので保障しておりません。

 新たにご注文頂くことになります。

 ヘッダーはタイトルの文字を現在のものからグラフィックのものを選択できます。




現在は注文は承っておりません。



これで、
気に入った服を買ったときってついつい買った後に、同じ服を着ている人がいてがっかりした経験ありません。
もう、 同じデザインのブログが気にならなくなるんです。