カウントダウンタイマー



はじめまして。株式会社ジャパンアートプロジェクトの峯元です。

私はこの10年間で様々な投資家の生き死にを見てきました。
10年間の経験として

「浅はか」「我慢できない」「放漫」

と感じる投資スタイルの方は100%の確立で資産を失っています。
またその現場を目撃してきました。

しかし、堅実にコツコツと日々の運用を積み重ねている方は、
資産運用で家族を守り生活スタイルすら変えているのです。








私の考える資産運用とは、安定性を求め資産を減らさない、堅実運用です。

今まで多くの資産運用に関する
書籍・シグナル配信・投資術などが公開されてきました。

しかし、様々な相場環境の中で使えなくなってしまったものや
投資初心者では到底実行無理なもの、
資金がなければ出来ない取引方法など、
どれもが個人投資家向けとは言えないものでした。

私は取引時間の有無だけを制約として
どんな方でも始められる堅実な投資手法はないものかと
研究を重ねて参りました。

経験と研究からある2つのロジックを公開することにしました。



私が今回の投資手法を公開するにあたって下記のことを決めています。



この3点です。

詳しく説明すると私が公開するロジックは、
ロジックを活用する時間がどうしても仕事や家事で抜け出せない!
という方以外は基本的に実行でき、
さらに1日2回という決まった取引以外は絶対にしない!
という通常のトレーダーから考えたらとても「簡単」と感じる投資スタイルです。

また上記に説明した時間の部分について詳しく解説していきます。







上記の取引時間が取引できる時間帯だという方は、この取引手法は実践可能ということになります。

さらに、もっと制約をはずしていきましょう。







つまり、あなたがする事は下記のみとなります。
















どれもが個人投資家向けとは言えないものでした。



たったこれだけです。

今回公開する投資手法は、

よりシンプルにより個人投資家が勝つための取引方法となります。

シグナルの確認だけは携帯・パソコンを使用しますが、
後の注文は全て携帯から可能なので、

忙しいサラリーマンでも、家事に忙しい主婦でも取り組むことが可能な簡単トレードとなっています。





証券会社にもよりますが、 日経225miniであれば、わずか3万円ほどから投資をスタートすることもできます。
現物株でも、十数万円の資金が必要だということを考えれば、
資金の限られている個人投資家にとっては、
FXと同じ位に取り組みやすい投資対象となっています。


日経225先物は株やFXに比べても断然シンプルな投資商品です。
株や、FXと違って、銘柄の選択に頭を悩ます必要がありません。

あなたが気にかけるのは唯一つ、日経平均の動きだけです。
もし、今まで株やFXで、どの銘柄を選べばいいのか悩んでいた人にとっては、
一気にその悩みが解消されるはずです。


日経225先物は日経平均そのものを売ったり、買ったりするという商品なので、
日本が破綻でもしない限りは、株のように倒産や上場廃止となって、
紙切れ同然の価値になってしまうといったことがありません。


日経225先物は、個別株と違い、売りからでもスタートができます。
そのおかげで、下げ相場で利益を上げることも可能ですし、
FXに慣れている人にすれば、同じような感覚でスタート可能です。


日経225先物には、
一般の個別株とは比べ物にならないほどの流動性があります。



高い流動性によって、株式投資のような発注後なかなか売買が
成立しないといったことがありません。

同じロジックが出回ったとしても数量をある程度限定すれば
マーケットインパクトが発生するといった心配も少なく、
普遍的なロジックであれば一つのトレードロジックを長く使うことも可能です。


日経225先物では、およそ20倍 ほどのレバレッジをかけることが可能です。
それによって、FXのように小資金しかなかったとしても
大きな利益を狙いにいくことができます。

※誰でもがレバレッジ400倍といった危険極まりない異常なリスクをとれるFXに比べ、
リスクが低いことも個人投資家に向いていると言えます。


FXの売買益にかかってくる税金は通常(※くりっく365除く)最大50%ですが、
日経225先物ではいくら利益を上げても一律で20%です。

また、損失の3年間の繰り越し控除も可能で、
FXで利益を上げている人がかならず抱える税金の悩みからも解放されます。
FXでよく聞く脱税や、税金が払えず破産してしまうといったこともまずありません。





実は今、日経225先物が一番稼ぎやすいと言われています。
たしかにFXも注目を浴びていますが、
私が知る限り、銘柄を絞らなくてもよく、
時間的拘束リスクも少ない、
さらに夜にしっかり睡眠を取れるという観点から考えると
日経225のほうがストレスが軽減されると思っています。

実際、私の知っているいくつかの運用会社でも、
日経225先物で多額の利益を出しています。





といった、理由があります。
つまり過去データから相場のクセや 深夜のアメリカの相場の動きなどで、
ある一定の確率的に高い投資手法を発見できるのです!

















































また、外出や旅行など今まで出来なかった 家族サービスができるかも知れません。
今まで以上に子供に教育費をかけてあげることが できるようになります。
資産が増えれば、今までしてあげられなかったことも
して上げられるようになります。

子供の喜ぶ顔を見てまた生活の意欲がわくことでしょう。



趣味やスポーツなどに没頭できます。
不況の時代にどうしても日々の小遣いの中で一番削られてしまうのは
交友費、趣味にかける金額・時間です。
また、時間が出来ることで資格を取得するための勉強をしたり、
自分のために使える時間ができます。





自分で自分と家族を守れる収入源を作れるようになります。
日々の生活には、会社の倒産であったり、 自分のコントロールできない
リスクが潜んでいます。
全く他に頼らない自分の力で生み出せる収入源があると、
その安心感は、全く違います。



















対応決済サービス