始めに
実際に日経225先物市場で勝ち続けている過去に例のないメンバーが集結!
真のトレーダーの声を生で聞けるチャンスです。

それぞれ投資手法の全く異なる猛者が3人集結し、
あらゆる角度から相場で生き残る術をお話します。

その中でも、決して人前に出てこないヒルトン氏が登場。
6年もの間、日経225先物のデイトレードで生計を立ててきたヒルトン氏の相場をみるポイントは必見。

さらに、システムトレードの中でもなかなか踏み出せない、ちょっと怖いという方にも
自動売買システムの貴重な情報をお話ししますので、次のような方にもお薦めです。

・日経225先物のシステムトレードを始めたい方
・日経225先物の自動売買を実践したいけど、どこから始めたらいいか分からない方
・自動売買で勝ち抜くロジックが知りたい方
プログラム
第一部
講  師 菅原 貴靖   【認定テクニカルアナリスト】

口座開設からシステムトレードスタート方法、心構えなど、これからの投資生活の基盤を整え、
日経225先物について、 システムトレードについて分かりやすい内容で解説。

自動売買のロジック考案者でもある氏の自動売買活用法や、
やってはいけない自動売買の運用事例など詳しく解説します。

自動売買の複利での活用方法で、投資資金を数倍にする手法を公開します。
第二部
講  師 古橋 弘光

日経225専用トレードツール「トレードスタジアム」についてご紹介いたします。

板画面から素早く注文ができる「クイック注文」などの通常取引はもちろん、
トレードスタジアムでは日経225先物・日経225ミニでの自動売買も可能です。

今回は簡単な操作だけで自動売買が出来る、トレードスタジアムのシステム
トレード機能についてもご紹介させていただきます。
第三部
講  師 Mr.Hilton

長年、日経225先物の専業トレーダーとして生計をたててきた実績を持つ、
Mr.Hilton氏を迎えたデイトレード講座です。
トレード前の事前の準備から、トレード中にみるべきポイントを分かり易く解説します。

もし「勝ち組」トレーダーになれるとしたら・・今までの勉強には一旦ピリオドを打って、
もっと難しくない考え方、且つ、誰もが使える手法、考え方にモデルチェンジする方法を
身につけられるようにします。

「日経225先物のデイトレードは難しくはありません。クセを知っていればOKなのです」
というMr.Hiltonのレクチャーは、多くの気付きを与えてくれるでしょう。

Mr.Hiltonのトレード結果を詳細に綴ったブログでは絶大な支持を得ています。

日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ
セミナー参加者スペシャル特典
こちらの講座だけでもセミナーに参加する価値のあるものとなっています。
2010年4月~6月までの直近3カ月のスイングトレードで
1200万円のプラスを出した、
トレードスタジアム専用オリジナルインディケーターを差し上げます。

●インディケーターを利用した取引の口座実績です

4月口座実績
5月口座実績
6月口座実績

ご覧のとおり、3カ月の実取引で1200万円の利益となっています。

日経225先物相場のトレンドを視覚的にとらえ、
大きな値幅をとりにいく、スイングトレードのチャート分析です。
こちらのインディケーター(チャート)の使い方をレクチャーします。

見方は、このチャートのようにシンプルで的確です。

オリジナルインディケーターチャート

相場がどちらに向くかトレンドが分かれば心強いものです。

開催概要
日時
2010年6月26日(土)13:30~18:00(受付開始13:00~)
会場

ハービスPLAZA 6F貸会議室

大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6F

地図はこちら

日時
20名
定員
30,000円(税込)
応募締切
2010年6月24日(木)15時まで
※先着順となりますので、定員に達した時点で締切ります。
※ウイニングクルー株式会社が主催するセミナーになります。
  当社取り扱い商品等の勧誘を行う場合がございますのでご了承ください。
セミナーは終了しました
特定商取引法に関する表示