再販権付商材2本セットで…3480円!!!

有酸素運動で理想の体を手に入れよう

写真

▲有酸素運動...の資料を見る あなたが実際に使用するhtmlです。
 表示されるHTMLは見本で、ご自分でアレンジできます。 
  

自分で書いた本を出版&販売する方法

写真


▲自分で書いた本...の資料を見る あなたが実際に使用するhtmlです
 表示されるHTMLは見本で、ご自分でアレンジできます。  

特商法表示

無料コピーライティング術

無料音声の申込はこちら

超大物コピーライターMr.sの音声インタビューを無料で公開・・・自宅で資金0円からできるサイドビジネス、それがコピーライター。会社を辞めずに確実に収入アップができるとしたら…
未経験者だから今までにないコピーが作れる…これを企業は求めています!

支払等について

●VISA、MASTER、JCB各カードによる支払 ●銀行等による当方指定口座への振込 ●通信費用、お振込み手数料、返金が発生する場合の振込手数料はすべてお客様負担となっております。 ●返品の必要はございません。返品後の再販売はご遠慮ください。 ●弊社が返金処理対応可と判断したお客様に関しては、お客さまご指定口座への振込のみ対応となります。 ●納品に関しては決済日より7営業日以内にてご入金確認後、メールにて商品ダウンロードエリアへのアクセス情報をお知らせいたします。

上記内容を確認の上、申込フォームリンクよりお申込下さい。

申込フォーム及びお問合せ


お申込みはこちら


はじめての情報商材販売はここから始めよう!! 
再販権付2本組

お問合せ等はこちら


チョットお付き合い下さい…質問です


1、あなたは今何か悩んでいることはありませんか?
2、それはもしかして自分自身のことではありませんか?
3、もしそうだとしたら、その悩み打ち明けて下さい。 悪いようにはしません、もちろん守秘義務厳守にてお聞かせ下さい。

打ち明けてもいいかな…と思われたかたは…

こちらから




<インフォカート内弊社関連商材リンク>

▼レストラン開業アイテム

▼運命の相手と出会う方法

▽ Papa de Rio

商材2本セット税込価格(再販権付き)
通常5,960円が
3,480円

今回は,20本限定にします。理由としては乱売になると価値が下がるからです。
,なので、お申し込みは今すぐに!!!!!


【商品配布時付随品一覧】
*HP用バーナーファイル(images)
*あなたのindex.html & tokutei.html
*再販権ライセンス証.pdf
*商品PDF
上記ファイルが商品としてあります。


●HPの作り方が分からない方はメール下さい。
 商材購入して頂くこと条件になりますが、 
 出来る限りサポートは致します。

こちらのサイトも参考になると思います。
Papa de Rio
<
inserted by FC2 system