人間関係・会社・病気の悩みが消える 「ストレスを捨てる技術」 | 人間関係の悩みを強みに変えるNLPコーチング

人間関係・会社・病気の悩みが消える 「ストレスを捨てる技術」

<同じ仕事、同じ職場でも、人間関係の悩み・ストレスが大幅に軽減することができる!>


今現在、約80%の人が強いストレスを抱えて、辛い思いをしています。あなたは如何でしょうか。


「ストレスを捨てる技術」は、辛いストレス一杯の方に、すぐにお役に立ちます!


★何時もイライラしたり、怒りが激しく、家族や部下にあたってしまう。

★苦手な上司がいて、毎日会社に行くのがすごく辛い。

★人間関係が苦手でSEになったのに、今度、プロジェクトリーダーになって・・・。

★「あがり症」で、人前で話をしようとすると、頭が真っ白になる。

★営業成績が上がりません。会社に身の置き所がありません。

★会社を辞めたいです。でも、辞めたくても辞められません。

★満員電車に乗っていたら、突然「パニック障害」になってしまいました。


上の項目に、たった一つでも当てはる項目があったとしたら、「ストレスを捨てる技術」は、必ずお役に立ちます。


30代半ばで、人間関係のストレスから「うつ状態」に!


私は、30代半ばで、会社の人間関係のストレスで、「うつ状態」になった辛い経験があります。その状態を解決するために、心理学、カウンセリング、NLPを学び始めました。


心理学、カウンセリング、NLPを学んで20年近くになります。その中で得た学びや経験、成果をまとめたノウハウの結晶が、「ストレスを捨てる技術」です。


私のコーチングの中で、うつ状態の改善、パニック障害、吃音症、花粉症、高所恐怖症などの方のサポートに役立つ実証済みの技術が、「ストレスを捨てる技術」です。


自分自身の体験と、その後のコーチングの経験を通して、自信を持って、おススメできるストレス・コントロールの方法が「ストレスを捨てる技術」です。



ストレスを捨てる技術を使うことで、


今日のストレスは、今日のうちに解消する。すっきり眠れる、ようになります。

「うつ病」などの予防や再発防止にも効果的があります。

高所恐怖症や閉所恐怖症、PTSDなどが2~3回のセッションで大幅に改善します。

パニック障害で電車に乗れなかった人が、簡単に乗れるようになります。



本テキストは、スライド付き音声セミナー+ワークシート、テキストなどで、初めての方にも、すぐに使えるように、分かりやすく工夫されています。



お客様の声・・・「ストレスを捨てる技術」の効果


相性の悪い上司とのストレスが「うつ状態」で、ヘトヘトだったのに、同じ職場、同じ仕事のままで、「ストレスをほとんど感じない」ほど、ストレスの軽減を行うことができました。(ひらまよしこさま/地方公務員)

「あがり症」で、人前で話をすると、背中に脂汗をかき、倒れほど緊張する人を、1回のコーチングで改善しました。その結果、人前でスピーチもできるようになり、仕事の幅も広がり、目標も実現できました。(福田すみさま)

「うつ病」で休職中だった方が、復職時に、「ストレスを捨てる技術」を使うことで、職場復帰がスムーズに進み、元気に働き続けられております。(IT企業/30代男性)


電車に乗れない、などパニック障害で、通勤困難のため、引きこもりがちだった方が、一人で電車に乗れるようになり、就職活動にも成功し、働き始めることができました。(20代女性)

その他、「ストレスを捨てる技術」を使うことで、「人間関係の改善」「ストレス疾患(心の病)の解決」など、ストレスの関わる症状や困難を解決することができるのです。



<「ストレスを捨てる技術」教材8点セット目録>


★「ストレスを捨てる技術≪1≫」スライド付き音声セミナー

★「ストレスを捨てる技術≪2≫」スライド付き音声セミナー

人間関係・会社・病気の悩みが消える「ストレスを捨てる技術」テキスト

ストレスを捨てる技術特典音声セミナー(アファメーションを中心に)

人間関係の悩み解決コーチング(音声インタビュー)

会話の達人の会話術(レポート)

NLPの本質はモデリングである(レポート)

辛い「うつ状態」を脱出する方法(音声インタビュー)


上記の基本テキスト(文字情報)と、スライド付き音声セミナーで、「ストレスを捨てる技術」をマスターする、のを全力でサポートしております。

「ストレスを捨てる技術」を使うことで、


イライラや怒り、感情の不安定などが減ります。

感情のコントロールができます。

今日のストレスは、今日のうちに解消します。

すっきり眠れる、ようになります。

「うつ病」などの予防や再発防止にも効果的です。


「ストレスを捨てる技術」プラス、NLPコーチング3~5回を受けることで、

高所恐怖症や閉所恐怖症、PTSDなどが改善します。

パニック障害で電車に乗れなかった人が、乗れるようになります。



「ストレスを捨てる技術」は、自分一人でも使えます!


そのために、

スライド付き音声セミナーやワークシートを使って、わかりやすく説明しています。

技術・テクニックの手順書(スキルシート)を掲載しています。


そして更に、


週1回、3か月にわたって、メールでサポートしています。

購入者様からのご質問、お問合わせには迅速、丁寧にお答えします。

特典として、ご希望の方に1回50分の個別相談・コーチングでの個別サポートをご用意しています。

 

魔法のNLPコーチング “あなたの潜在能力を引き出し、仕事・人間関係の悩みを強みに変える!”-ストレスを捨てる技術

あなたのストレス解消に、「ストレスを捨てる技術」はお役に立ちます。辛いストレスを解消したい方は、下記をクリックしてください。


>>人間関係・会社・病気の悩みが消える

>>「ストレスを捨てる技術」マニュアル(5800円

   <1回(50分)の個別相談付き(希望者のみ)>

ご購入の方は、上をクリックしてください。


価格は、5800円ですが、

今だけ、2800円で販売いたします。(予告なく値上げします)


<対象者> ストレスを解消したい方、ストレス一杯の家族、同僚、お友達をサポートしたい方。

  ※ご質問・お問い合わせはメールにてお願いいたします。

   (マニュアルの最終ページにメールアドレスがございます)



>>人間関係・会社・病気の悩みが消える

>>「ストレスを捨てる技術」マニュアル(7万円

>><5回(1回1.5時間)の電話コーチング・サポート付き:限定10名様>



ご購入の方は、上をクリックしてください。


 価格:50000円 

<対象者> 「強いストレス」「パニック障害」「恐怖症」など、サポートを必要と

されている方がお申込みください。



☆サポートは、基本的に電話またはスカイブ(PC電話)で行います。

☆対面を希望される方は、別途、出張交通費と宿泊費(遠方の場合)が必要です。



人間関係の悩みを強みに変えるNLPコーチング-クレジット