不動産投資 頭金なしで不動産所得を実現する方法

素人でもすぐに実践できる 頭金なしの不動産投資術!

このサイトはお金も資産もなく不動産投資をできないと思われて
いる方に対して、不動産投資の方法を伝授するサイトです。

不動産投資の星頭金不要の不動産投資

頭金や担保となる資産をもっていない、ふつうの会社員のために、
簡単に不動産投資を実現する秘策を伝授します。

「あなたに不動産投資は無理です!」

わたしの生活は最低でした・・・
かつての、911テロのときに商品先物でストップ安を経験し、借金地獄になりました。
深夜まで残業してお金を稼ぎ、やっとのことで、借金を返済することができました。

この経験から、もう株や先物などの投資は2度とするもんかと誓い、不労所得を得るなどという考えからは、遠く及ばない生活を送っていました。

そんな時、ロバートキヨサキの「金持ち父さん」シリーズの本に出会い、不労所得の本質は不動産投資にあると確信しましたが、どん底から這い出したばかりで、頭金となる現金などもなく、実践方法が分からずに、長い間悩んでいました。

話だけでも聞いてみようと思い、ある不動産会社の社員に相談にしたところ、
職業、年収などの状況を聞かれ、すぐに「不動産投資は無理です!」と言われた、
その時の冷たい視線が今でも忘れられません。
ところが、私に持ち家がない事が判明した途端、「マイホームを持ちませんか?」と
対応ががらりと変わり、不動産投資の話は5分で終了し、不動産投資は無縁な話と思いこまされました。


数ヶ月後・・・・・・別の不動産会社の社長(Aさん)に相談

わたし;「頭金も担保もありませんが、不動産投資を始めたいのですが。。。」

Aさん;「年齢は?」

わたし;「3x歳です。」

Aさん;「職業は?」

わたし;「会社員です。」

Aさん;「現在の住まいは、持ち家ですか?」

わたし;「・・・賃貸です。」

Aさん;「あなたになら、すぐに頭金不要で不動産産投資が実現できますね。」

わたし;「本当ですか!!」


そして、約2ヶ月後・・・・・・わたしは、4軒のマンションのオーナーになり、
毎月の家賃収入を得ることに成功しました。

不動産投資用通帳
※不動産投資用通帳より抜粋


ここで、報告いたします。

実は、持ち家のない、若い会社員だからこそ、頭金なしの不動産投資が簡単に実現することができるのです。


中林和登志


はじめまして。

不動産投資研究会の中林和登志と申します。

どこにでもいるような、ふつうの会社員です。


 

このホームページを立ち上げた理由。それは、とても単純なことです。

「あなたにも簡単にできる不動産投資の方法を伝授すること」
「あなたに長期間安定した家賃収入を得ていただくこと」
「あなたに資産(複数のマンション)をもっていただくこと」

それだけです。

「それだけって?マンション1つ買うのにも大変なのに、そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

やはり、大抵の人は、不動産投資を実施するには、物件探し、融資の交渉、物件の管理方法など様々な作業をを連想されることでしょう。

「なんか、むずかしそう?」
「素人にできるはずがない!」

あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、実施するには、物件探し、融資の交渉、物件の管理などが必要です。
正直、この作業は素人には至難の業。敷居が高いでしょう。

しかし、このような方法を知らなくても、不動産投資は実施できるのです。

そう、3x歳の会社員のわたしが不動産投資を実践したように!

そんな、誰でも実践できる不動産投資のノウハウを、皆さんにお伝えいたします。



不動産投資のポイント1 不動産投資は誰にでもできるのか?

「お金がない自分が不動産投資なんてできるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。それが、不動産投資となれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回、お伝えするノウハウは、あくまでもふつうの会社員が行なえるものです。頭金であるお金や、担保となる資産(不動産)も必要ありません。
物件購入時に必要な、登録免許税、印紙などのお金も準備する必要ありません。
また、不動産の特別な知識も必要ありません。

あなたが不動産投資を開始するのに必要なもの、それは、ほんのちょっとの行動力だけなのです。

実は、私が実践した、不動産投資の方法とは、おおまかに言うと、
たった3つのことを実行するだけです。

@ 不動産会社に行き、融資に必要な、勤務先や年収などの情報提供と購入物件の決定。
A 融資が確定したら、金融機関と不動産会社とそれぞれの契約を実施。
B 賃貸管理会社と契約を実施。


たったこれだけです。
自分で実施する作業は、ほとんど、ありません。

どうですか?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

さらに、秘匿性の高い、投資ノウハウをお伝えいたします。

そのノウハウのほんの一部を紹介すると・・・・・・

これらの知識があれば、
あなたも不動産投資を実施する事ができるのです。
もし、こんな簡単に不動産投資が実施できるなら、
この投資ノウハウを知りたいと思いませんか?

あなたも不動産投資による不労所得を得ることができるのです。


そこで、不動産投資をすぐにでも実施したい方のために、投資経験から得たノウハウの集大成、『素人でも簡単に実現できる!頭金なしの不動産投資』という特別マニュアルを執筆いたしました。

これは、私の不動産投資の経験を生かし、素人の会社員でも不動産投資ができるように改良したものです。あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように不動産投資を実施したらいいのか、ひと目でわかるはずです。

不動産投資による家賃収入は、あなたの一生の財産になるはずです。

このマニュアルの価格ですが、ズバリ、29,800円です。
ですが、「素人でも簡単に実現できる!頭金なしの不動産投資」を、一人でも多くの方に提供したく、敢えて価格破壊に挑戦しました。19,800円でおわけします。

このマニュアルは本気で不動産投資を始めたいと考えている方のために作成したもので、本気でないと買えない価格に設定にさせていただいてます。返品できないことをご了承ください。

返品できないことに不安を感じる方もいるでしょう。
ですので、このマニュアルを有効に活用できるよう、あえて購入条件を設けました。
以下の条件に該当しない方に、購入をお勧めします。

 不動産会社、金融機関の関係者
 現在、返済残高が多い住宅ローンを組んでいる
 カードローンで社会的信用を落としてしまっている
 過去2年の源泉徴収票または確定申告がない
 契約社員、アルバイト、パートなど定期収入のない方
 自営業、企業経営者で、過去3年で1回でも年収が600万円以下の方


今回、購入していただいた方には、以下の特典をお付けします。

不動産投資の特典その1

30日間の無料メールサポート

マニュアルに関するご質問を、ご購入後30日間まで無料で、メールで受け付けます。
極力、2〜3日営業日以内に回答をいたします。

不動産投資の特典その2

信頼のおける不動産会社の紹介

物件紹介してくれる不動産会社が見つからない、探す時間がないという方を対象に、
私も物件購入時に利用した、東京都内の不動産会社を特別にご紹介します。
※東京都心にあるため、利用者は一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)に在住の方が対象になります。


「素人でも簡単に実現できる!頭金なしの不動産投資」
特別価格:19,800円(消費税込)
こちらがマニュアルです。
素人でも簡単に実現できる!頭金なしの不動産投資
【A4版 52ページ】
【対応決済サービス】
対応決済サービス
不動産投資の成功
※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により、保護されます。

「このマニュアルって本当に19,800円の価値があるの?」

あなた;「ズバリ聞きますけど、本当に19,800円の価値がありますか?特殊な情報料としての値段でしょうが、本当に価値があるか判断基準もないし・・・。」

わたし;「おっしゃるとおりです。無料で情報を集めることが当り前の時代にわざわざお金を払う必要があるのかと思います。しかし、不動産セミナーに参加した場合、数万円〜数十万円はあたりまえのように必要です。つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるものです。」

あなた;「なるほど。。。」

わたし;「では逆に質問しますが、このマニュアルの情報と同等の内容を、セミナーなどで得るとしたら、いくらの費用がかかると思いますか?」

あなた;「3万円ぐらいですか???」

わたし;「お金には換算できないと思います。そもそもセミナーなどで一般公開している情報でないので、価値は無限です。頭金なしで不動産投資ができる方法を知ることができるのでしたら、頭金のかわりに100万円くらい出す人は当たり前のようにいるでしょう。つまり、それほど秘匿性の高い価値ある情報なのです。」


不動産投資のポイント2 なぜ、秘匿性の高い情報を公開したのか?

本音を申しますとこのマニュアルを執筆するにあたり 、私に迷いがなかったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには不動産会社や金融機関からクレームが入るほどの極秘ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、不動産会社から、
「商売に影響がでるので、この情報を一般公開するな!」
等、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃ、そうです。
不動産会社にとっては、極秘のネタを公開されるようなものですから・・・

私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、「自分はお金がないから投資は無理…」と、最初から思い込んで、悩んでいる方があまりにも多くいらっしゃるからです。

私はこのような問題の解決へ向けて、
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、いいますのも、

『自分の本当の価値を理解してもらい、多くの人が不動産投資で成功する』

これが、私の今後の使命だと考えているからです。

不動産投資のポイント3 本当に私にできるか、お悩みのあなたへ

マニュアル通りに実践すれば、複数のマンションを購入することは、
さほど難しいことではありません。
大半の作業は、不動産会社に委託しますし、
契約など本人が必須な作業だけ、立ち会うだけです。

通常の不動産投資は、多大なお金と時間、様々な知識が必要になるでしょう。
もし、お金や時間をかけずに、不動産投資ができたらどうですか?
不動産投資を直ぐに実施する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。
きっと、あなたも成功できるでしょう。
不動産投資の成功1


不動産投資成功者のお客様の声

(神奈川県 Uさん 男性33歳)
以前から不動産投資を実施したいと思っていたのですが、方法がわからず、
ずっと悩んでいました。
このマニュアルに書かれていることを実施したところ、本当に頭金なしで、
都内に3つのマンションを購入することができました。
長期の家賃保証契約することで、毎月安定した収入が発生し、
副収入が得られるようになったことに、感謝しています。


(東京都 Sさん 女性
「金持ち父さん」という本を読み、不動産投資を実践したいと思い、
いろいろなセミナーに参加したり、不動産会社を訪ねました。
私と主人と収入合算したところ、銀行から融資をしてもらえそうでしたが、
マイホームではなく、投資用不動産の購入ということをお話すると、
中林さんと同じように、「担保がないから無理。まずマイホームですよ。」と言われ、
主人も不動産投資に乗り気でない事から、なかば不動産投資をあきらめていました。

そんなときに、中林さんからある方法を聞き、実施したところ、
念願の投資用マンションを3戸も購入することができました。
あまり興味を示さなかった主人も毎月の副収入に驚いており、
生活に余裕ができたおかげか、主人との会話も増え、充実した生活になりました。
ありがとうございます。


(東京都 Hさん 男性32歳)
まさか「○○○」という方法で、予想以上の低金利で融資が受けられ、キャッシュフローが大幅に増えました。
しかも、約3ヶ月という短期間で、マンションを3つ購入できました。
金銭面での苦難な状況を逆転でき、本当に助かりました。
誰でも出来る素晴らしい投資法です。友人にも勧めたいと思います。


(埼玉県 Kさん 男性)
気に入った物件があったので、妻と住宅の購入を計画していましたが、
融資の相談を銀行としたところ、自動車ローンがあるせいで、予想外に低い金額が提示され、その物件をあきらめたことがあります。

でも、「○○○」をしたことで、融資額が大幅に引き上げられ、
住宅1軒と投資用物件を2軒も手に入れることができました。
さらに自動車ローンも完済することができ、こんな方法があるとは思いませんでした。


その他、実践者多数。頭金なしの不動産投資を実施の方急増中です。



不動産投資のポイント3 最後にひとこと

このマニュアルには、これまで私が経験してきた情報を全て詰め込みました。
この情報を公開することで、多くの人たちが不動産投資を実現することでしょう。

もし、あなたが何もない状況から、ちょっと行動するだけで、
毎月の家賃収入という不労所得が得られるとしたら、どう思いますか?

必要なことは、最初の一歩を踏み出す勇気です。
ぜひ、あなたからの成功体験を聞かせてください。
不動産投資の成功2

| 特定商取引法 | プライバシーポリシー |

不動産投資のキーワード:| 投資 | 不動産 | 素人 | お金 | マンション |

Copyright 2009 不動産投資研究会 All rights reserved.
inserted by FC2 system