※2014年5月19日現在、残り72本です。
特定商取引に関する記述


第1巻 【お客様を毎年「感動」させるお誕生日DM】 より



第9巻 【小さなお店でも、店頭にたくさんのお客様を呼び込む方法】 より



第13巻 【あなたのお店に眠っている宝の山で、新しい売上げをつくる方法】 より
●ある小売店では、意図的に「見込み客」をザクザク集めて、この不況の時代において、毎年売上げ増を実現しています。

「見込み客」が増えれば、売上げが上がるのも当然。

しかも、この方法…

紹介されたお友達はもちろん、
紹介した既存客もとっても喜ばれます。

お客様から感謝される上に、
いくらでも見込み客リストを集めることができる、ということ。

さらに、お金もほとんどかからない。


…そんな「奇跡的」な18の販促ノウハウを、遂に販売開始いたします。





●今、時代は深刻な不況でありますが、そのようななか、

飛ぶ鳥を落とす勢いで繁盛しているお店が存在します。

「日商90万円」

「売る商品が足りない」

「不況なんて関係ない」


と豪語する繁盛店の経営者たちに、その繁盛の秘訣をお聞きすると、

そのほとんどが
【利にかなった】販促ノウハウを導入・実践しています。

「○○の仕掛けなら、お客様が集まるのも当然だよね…」

聞くとシンプルなことが多いのですが、計算され尽くしたそれらの手法の数々。

私は、それらを1つずつ「ノウハウ化」していきました。


その後、私は
ある実験を試みました。

当然売れるであろうノウハウを、知人の店舗で再現したらどうなるのか? ということを。

結果は、いとも簡単に成功。

当然売れるであろうノウハウは、それをそのまま他店で展開しても効果を生み出したのです。


情報は「価値」を生み出します。

当然売れるであろうノウハウを駆使して、あなたも商売繁盛を実現しませんか?

「スゴイ!販促DX」が、困難な時代を生き抜く全国の中小企業・店舗経営者の売上げ・利益アップの一助となれば幸いです。



(株式会社 代表取締役 米満和彦)
特におすすめの業種 理美容室、飲食店全般、クリーニング店、スーパー、薬局、エステサロン、ホテル、旅館、娯楽施設、旅行業、広告代理店、印刷会社、病院・歯科医院、保険業、工務店、コンサル業、雑貨店、アパレル業、菓子店、自動車販売業、家電店、スポーツジム、メガネ店、貴金属販売、その他小売店・サービス業全般、中小企業



「スゴイ!販促DX スゴイ!集客→繁盛術」【全18巻】 の概要をより具体的にまとめました。

集客→商売繁盛術のヒントがここにあります!
「お誕生日DM」を出しているお店は少なくありませんが、最近はその数も増え、大きな感動を得られることはなくなってきました。

しかし、お誕生日DMに
あるものを付加すると、お客様が強烈に感動し、あなたのお店のファン客化してくれるのです。

しかも、
ほとんど費用をかけずに実現してしまうこの方法…。

お客様にとって最高の記念日である「お誕生日」に、感動的な演出を施してみませんか?
(PDF形式×11ページ)
あなたは、あなたのお店の価値について、考えたことがありますか?

お店という「場」があり、そこには毎日多くのお客様が集まってきます。

あるひとつの場所に多くの「人」が集まっているという、この状況こそ、大きな「価値」がある何よりの証拠なのです。

そして、その価値を最大限利用して、お客様を次々に
ファン客化していく方法があります。

さらに、この方法を用いれば、
クチコミが起こる可能性も大!ですので、高利益の経営が実現するのです!(PDF形式×9ページ)
いまさら「顧客リスト」の重要性については説明するまでもありませんが、
なかなかうまい具合に集まらないのがリストでもあります。

しかし、お客様が喜ぶある施策を実施すれば、
いくらでも見込み客のリストを集めることができるのです。

しかも、
既存客の「お友達」が次々にあなたのお店の見込み客になっていくこの方法…。

ある小売店では、ほとんどお金がかからないこの方法を用いて、
次々に見込み客リストを集めて、

毎年売上げ増を実現しています。
(PDF形式×9ページ)
世の中には「クレーム処理」に関するノウハウ本が出回っていますが、そんな一般的なノウハウではないこの方法を用いれば、

クレームを
「感動」に昇華させることも不可能ではありません。

それは、
「時間」を利用すること。

時間を利用することで、お客様の怒りの気持ちをやわらげていき、いつしかファン客に変貌していく、

驚きのノウハウをご紹介いたします。
(PDF形式×10ページ)
同じ費用をかけるなら、「誰も祝ってくれない記念日」にDM送付して、お客様を感動させてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、あなたはいくつの記念日を持っていますか?

「誕生日」以外にも、人にはそれぞれ
たくさんの記念日が存在しているはず…。

しかし、そんな記念日は(周囲の人はもちろん)お客様自身も忘れていることが多いもの。

そんな、誰も祝ってくれない記念日に、日頃利用しているお店がお祝いをしてくれたら…?

感動必至のスゴイ!ノウハウです。(PDF形式×11ページ)
インターネット全盛の現代。

店舗の売上げだけでは厳しいのであれば、ぜひ
インターネットを活用して売上げアップを図ってください。

しかも、このノウハウを使えば、ほとんど経費をかけずに、
片手間でネットショップを運営することが可能となります。

さらに、この方法を発展させることで、ネット上の売上げを倍増していくことも可能!

「インターネットの知識がない…」あなたにこそ実施してほしい、売上げアップ法です。(PDF形式×14ページ)
お店の近くに、同業他店(ライバル店)が出店してきたとき、あなたはどのような対策をとりますか?

「何もせず(できなくて)ただ呆然と、その様子を見ている…」

なんて方が、意外と多いのでは?

新しい店舗は、出店時に強力な販促策を実施してくるでしょうし、店舗が新しいというだけで、
大きな魅力があります。

そんな魅力あふれるライバル店に
あなたの大切な顧客を奪われないように、

たった250円でできる防御策を伝授します!(PDF形式×8ページ)
マス広告の反応率を劇的に向上させる
「メディアミックス販促」

しかし、この手法を行なっている多くが大手企業。

理由は、多額の費用がかかるから(涙)。

でも、ご安心ください。

小さなお店の小規模エリアでも、メディアミックス販促は可能なのです!

しかもその方法は、
折込チラシを使ったシンプルなもの。

今まで思うような反応が得られなかった広告が蘇ります!
(PDF形式×8ページ)
導入費(ほぼ)ゼロで、

あなたの店頭に
うじゃうじゃ見込み客が集まる方法があるとしたらどうですか?

しかも、この方法は地域の主婦が
大喜びする施策で、

アイデア次第では低価格商品の購入から高価格商品の購入へ誘導することも可能。

実際、あるレストランでは、導入費(ほぼ)ゼロのこの手法を用いて、次々に
新規客を獲得することに成功しています。(PDF形式×8ページ)
広告でいきなり商品を売りつけるのではなく、見込み客を集めるための特典などを準備し、まずはリストを集めるという、

神田昌典氏が火付け役となった
「DRM=ダイレクトレスポンスマーケティング」。

最近はこの手法を用いる企業が増え過ぎて、大きな効果を得られなくなりつつありますが、

本書でご紹介する「2段階式DRM」を用いれば、大きな効果が得られるだけでなく、お客様に対する
営業活動も促進されるます!

驚きの効果を体感してみませんか?(PDF形式×12ページ)
0円(無料)販促の理想ともいえる「クチコミ」は、

お店(会社)側で自由自在に操作できるということをご存知でしたか?

ある店舗では
「7つの仕掛け」で、クチコミを意図的に発生させて大繁盛しています。

そこで本書では、「店頭編」「接客編」「メニュー編」「外装・内装編」「ツール編」に分けて具体的に解説してまいります。

それぞれの項目は、誰にでも出来ることばかり。

要は、
やるかやらないか!

クチコミ販促で、既存客を満足させ、新規客を獲得しませんか?
(PDF形式×16ページ)
人はなぜインターネットで商品を購入すると思いますか?

「便利だから」「安いから」 …いえ、実はもっと「根源的」な部分にネット販売の秘密は隠されていたのです。

その根源的な理解したあるネットショップでは、とても
シンプルな施策で売上げを倍増させていきました。

「ネット販売」も「アナログ販売」も、根本的に
売れる要素に差異はありません。

そのことに気づくことさえできれば、あなたも
無限の市場を手に入れることができるはず!(PDF形式×9ページ)
あなたのお店には「宝の山」が眠っています。

福岡市内の飲食店で、ある客層に、ある販促ツールを700部ほど送付したところ、

わずか1ヶ月で、
55万円の新規売上げを記録しました。

(日常の売上げに、新たに上乗せされた売上げのことです)

そこで本書では、その
販促ツールの「送り方」から「その後の接客法」にいたるまで、具体的に解説しております。

さらに、この新規売上げは
毎月継続するから驚きです!(PDF形式×16ページ)
あなたは、お客様が心から喜ぶイベントを開催していますか?

お店の在庫処分セール=イベントではありません。

本書で紹介するある経営者は、
「趣味」の延長線上でイベントを連発し、地域で圧倒的な支持を集めています。

満足度の高いイベントは、お客様のファン客化を促進させ、さらに
売上げアップにも貢献します。

本書では、具体的な事例を
7つご紹介いたします!(PDF形式×11ページ)
顧客リストカード会員がなかなか集まらないとお悩みのあなた。

「囲い込もう」とするから、お客様が逃げていくのです。

ある店舗では、

「私も会員になりたいんだけど、どうすればいいの?」

という質問が相次いで、
お店は大繁盛!

店主自身が楽しみ、お客様が
ワクワクドキドキする「会員カード販促」を実施すれば、確実にあなたのファン客が急増するはず。

どうせやるなら、これくらい徹底した会員組織を作ってみては?
(PDF形式×8ページ)
●すぐに反応が得られるカンタン販促「旗振り集客」で大繁盛!

●オリジナルサービスや販売商品などの「ネーミング」を決める際に、効果的な
「カタカナの連続」で大繁盛!

「商品を売らない日」で大繁盛!

…以上、3つの販促ノウハウを大公開いたします。

(PDF形式×10ページ)
●お客様の満足度が最大化する「提案型販売」で大繁盛!

●あるツールを使えば、手間をかけず、
半永久的に情報発信できる!
※無料ツールも具体的にご紹介します。

普通でない時間・場所で経営し、毎月200万円の新規売上げ!

…以上、3つの販促ノウハウを大公開いたします。

(PDF形式×13ページ)
10円商品で大繁盛♪

●低コストで仕入れた
ノベルティグッズで大繁盛♪

必殺ワンパターンテクニックで大繁盛しているカリスマ販売員のノウハウを大公開!

…以上、3つの販促ノウハウを大公開いたします。

(PDF形式×8ページ)
※2014年5月19日現在、残り72本です。
※「2大特典」についての詳細は、ご購入後に送られてくるメールでお知らせいたします。
※商品は、PDF形式でのお届けとなります。
「スゴイ!販促DX」 購読者様のご意見・ご感想
…ここまで長い文章をお読みいただき、ありがとうございます。

御礼としまして、
■スゴイ!販促ノウハウ
【希望キーワードでyahoo!1ページ目を独占する方法】

を無料プレゼントさせていただきます。

※無料メルマガ『販促アイデア大全集』にも代理登録させていただきます。
(解除は簡単ですので、ぜひ【販促ノウハウ】をご一読ください♪)


ご希望の方は、↓以下に「氏名」「E-Mail」をご記入ください。
氏名 ※ 姓: 名:
E-Mail ※

例えば、yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで上位に表示される対策を「SEO対策」と呼びますが、実は上位に表示されるためには、いくつかの対策を施す必要があります。

最近は、「SEO対策」を専門にしている企業もあるくらい、その対策のほとんどが難しいものですが、なかには
「簡単」&「効果が出やすい」対策もあります。

それは、あなたのホームページのトップページの
「タイトル」を変更すること。

例えば、名古屋市で経営している
「ABC美容室」というお店があるとします。

ホームページはそのほとんどが
「新規客」に見てもらいたいと思って作っているにもかかわらず、多くのお店が、「ABC美容室 名古屋市」などとタイトル化しています。

新規客は
「近くの美容室を探したい…」と思っているわけですから、「ABC美容室」と検索する人はいません(よね?)。

では、消費者はどのようなキーワードで検索するのかといいますと、そのほとんどが
「美容室 名古屋市」「美容院 名古屋市」などであるはずです。

…であれば、
「ABC美容室 名古屋市」ではなく、

「美容室 名古屋市 ABC美容室」などとタイトル化すればいいのです。

ちなみに、私が運営する
「ニュースレターサービス」のサイトは、

以前
「売れるニュースレターサービス作成支援サービス」とタイトル化していましたが、これを

「ニュースレター【売れるニュースレターサービス作成支援サービス】に変更しただけで、「ニュースレター」というキーワードでyahoo!で1位を獲得しました。

(今現在も不動の1位です。試しにyahoo!で検索してみてください♪)

これらの違いは、検索してほしいキーワードを1番目にもってくるかどうか、だけ。

5分でできるSEO対策なわけです。


●また、家電量販店では
パソコンのウイルスソフトが1万円近くで売られていますが、世の中にはそういった販売商品に劣らないほどの高性能なウイルスソフトを無料で手に入れることができます。

例えば
「avast!」という無料ソフト。

もともと海外のものですが、日本語にも対応していて、「常駐保護機能」もありますので、常にあなたのパソコンを守ってくれる優れモノです。

会社などでの使用は有料となりますが、個人使用は無料。

私自身使っていますが、このソフトを設置してからは全くウイルス被害に悩むことがなくなりました。

※ちなみに、このソフトはこちらから入手することができます。


●…このように、
「情報」を持っている者は、持っていない者に比べていろいろな面で得をし、利益を得ることができます。

ウイルスソフトの存在(=情報)を知らなければ、1万円のソフトを買うだけでなく、毎年グレードアップ版も購入しなければいけませんので、長い人生のなかで見ると、数十万円もの損失となるからです。

特に、現代は「情報社会」と言われています。

情報をより多く持つ者が世の中をリードしていき、より多くの利益を得ているのが実情なのです。


●そしてもちろん、「情報」は
商売の上でも大きな力を発揮します。

たいした話ではありませんが、
「イケメンの男性アルバイト生」が多いということで人気の飲食店があります。

かっこいい男性が多いお店なので、当然それを目当てに女性客が増えていったそうです。

すると、今度は
「女性客が多いお店」という評判が広がり、今度はそれを目当てにした男性客が増えていき、お店は拡張工事をするほどの人気店になったそうです。

…そして、この話を聞いた別の飲食店オーナーが全く同じ手法を用い、実践してみたところ、やはりそのお店でも客数が増え始めた事例があります。


これもひとつの「情報」と考えれば、
その「情報」のおかげでお店が繁盛していったわけです。

仕入れやバイト料金などは一切変わらずに…。


●私がなぜこのように、
「情報」の重要性を説いているのかと言いますと、

もちろん当商材をお読みいただくことによって(笑)、余計な経費をかけずに、売上げ・利益を上げていただきたいとの思いが根底にありますが、

それ以上に、これからは「情報」を集める努力を必ず続けていただきたいと思っているからです。

知れば「その程度のことか…」と思えるような情報でも、知らなければ一切の価値を生みません。

知っていることと、知らないことの間には、雲泥の差があるのです。


「情報」は「価値」です。

たった一つの「情報」によって繁盛していったお店は少なくありません。

あなたのお店も「情報」という武器を使って、商売繁盛を実現していただきたいと、切に願います。

●私は15年以上にわたり、「広告」の仕事に取り組んできました。

クライアントは、大手企業から家族経営の小さなお店まで様々。

いろいろな規模のクライアントと仕事をしていくなかで、様々な広告を作成・実施してきましたが、いつも
ひとつの「?」を感じる自分がいました。

その「?」とは、小さなお店でも良い商品、良いサービスを提供しているにもかかわらず、なかなか効果的な広告を実施することができていない、ということです。

その最大の理由は、お金がないから。

当然といえば当然の話です。

お金がないから、イメージダウンにもつながりかねないほどの低レベルな広告を打ち、広範囲に告知できないから売上げも上がらない。

結果、モノが売れない、…という悪循環。

それに対して、大手企業には潤沢な資金がありますから、少しくらいの失敗で会社が揺らぐことはありません。

また、広告制作費にも余裕がありますので、消費者の心をつかむ魅力的な広告を実施することができ、結果商品が売れて、ますます会社の規模を大きくしていくわけです。

どちらも現実であり、当たり前の現象です。


しかし、それならば、小さいお店はいつまでも苦しい経営から脱することができず、大手が周辺のお客様を根こそぎさらっていく「今の状況」を変えることはできません。

それは仕方のないことなのか?


そんな「?」をいつも感じていたわけです。

小さなお店や中小企業が一発逆転する方法はないものか…!?

そんな世の中の仕組みを変えたい、という思いから、この商材を発売させていただくことにしました。


●そもそも、私たちは「自由主義」の国で商売をしています。

自由主義 …それはつまり、何をやっても自由、ということです。

業界の慣習やこれまでの常識にしがみついていていれば、今までと同じ結果しか得られません。

しかし、
今までにはなかった方法、ちょっと非常識(業界にとって)な販促策を導入することで、

これまで横一線であった同業他社を引き離し、あなたのお店だけが独走体勢に入ることができるのです。

もちろん、独走体勢に入るか入らないか、も自由ですが…。


●この商材では、簡単な施策で実現できる売れるノウハウを
「全18巻」にわかりご提供しております。

売れるノウハウは、実際に成功している企業・お店で生まれた
現場ノウハウですので、即効性と再現性が高いと、導入店舗が相次いでいます。

小さなお店や中小企業の販促支援を大命題とし、質の高い情報を発信していくことが、当商材の使命です。
※商品は、PDF形式でのお届けとなります。
「スゴイ!販促DX」 購読者様のご意見・ご感想
特定商取引に関する記述 / 会社概要
Copyright (c)  株式会社ザッツ All Rights Reserved