■大事なお知らせです。| インターネット・ビジネスの基礎すら知らずに「見切り発車」したあなたへ



ずっと持ち続けている「あなたの夢」
思い描いている「あなたらしい成功」

そのことが叶うのが、
本来あるべき(インターネット)ビジネスです



あなたは、あなたの(インターネット)ビジネスで
ほしいものを手にしていますか。
あなたらしく、成功していますか。

もし、あなたが、
ずっと持ち続けている「あなたの夢」
思い描いている「あなたらしい成功」があって

そのことを叶えたいのであれば、

もしかすると、この手紙で、
あなたは、衝撃と希望を手にするかもわかりません。

よろしければ、5分ほど、
ほかのことをやめて、
この手紙だけに集中してもらえますか。

 

《本来あるべきインターネット・ビジネスの姿とは?》

本来あるべき(インターネット)ビジネスの姿とは、

例えば、

現在の自社の売り上げが伸び、今までやりたかったことができた。

将来的に伸びていく販売ルートを確立できた。


パートナーや家族、社員たちを安心させることができた。

家族や社員たちの生活を守ってやれた。


短期間に急激的に売り上げや利益が伸びた。

自社が世間や社会に認めてもらえた。


心の底からの「あんしん感」を感じた。

自分自身がどこまでできるか試している、

等々

あなたの目的が叶うのが、
本来あるべきインターネット・ビジネスです。

 

《あなたにはこのような悩みがありませんか。》


やっているつもりだが、うまくいかない。

やることがわかっているが、今は他のことが過酷になりすぎて、
インターネット・ビジネス(含直販店及び通販)ができていない。

あちこち「つまみ喰い」はしたが、結局、体系だっていない。

ビジネスの姿がよくわからないままやっているので、
まるでツギハギだらけである。

リスト(お客さん)が全く集まらない。

問い合わせが皆無である。

いったい何を、誰に頼めばいいかがわからない。

売り上げが思ったように上がらず、商売になっていない。

等々

多くの中小・零細企業経営者、個人事業主、起業家の方は、
ずいぶん苦しんでいます。


では、なぜ、うまくいかないのでしょうか、


■なぜ、広末宜之は、顧客心理がわかるのか?!


はじめまして。
広末 宜之(ひろすえ よしゆき)です。
有限会社リバースの代表取締役社長です。
ホームページ制作や
インターネット・コンサルティングを
やっております。

インターネットの黎明期(最初のころ)から、
ずっーと、やっています。
今は、55歳です。神戸に住んでいます。

ホームページ制作会社 (有)リバース|愛
幸せに儲けましょう
有限会社リバース
代表取締役 広末宜之

 

《あなたのインターネット・ビジネスがうまくいかない理由》

インターネット・ビジネスについてですが、
ほとんどの中小・零細企業の経営者の方が、
失敗しています。

しかし、
中小・零細企業の経営者の一部の方は、
逆に、
とんでもなく、
輝かしく成功しています。


では、なぜ、
中小・零細企業の経営者のほとんどの人が、失敗し
逆に、一部の中小・零細企業の経営者が、
大手企業以上に成功するのでしょうか。


それには、理由があるのです。

その理由は、
成功者と失敗者は、明らかに違うパターンがある
ということなのです。


例えば、
中小・零細企業の経営者のほとんどの人が、失敗しているやり方の一つに
大企業のまねをする人がいます。

資本が潤沢にあり、営業マンや営業所を多数持っている
その大企業のまねをするのです。

これは、明らかに、失敗しますよね。

中小・零細企業が、
大手企業以上に成功したいのであれば、
そういうことをしていてはいけないのです。

成功したいのであれば、大企業のまねをしていてはいけないのです。


インターネット・ビジネスにおいては、
中小・零細企業が、
成功する方法というのがあるのです。

つまり、
成功のパターンがあるのです。


中小・零細企業経営者の一部、
成功者だけが知っている「成功のパターン」が、
あるのです。


成功のパターン、
つまり、「成功の地図」が存在するのです。


もちろん、
地図を眺めているだけではだめですが、

あなたが、今までうまくいかなかった理由は、
実は、あなたが悪かったのではなく、

地図が無かったからなのです。


その地図の話をしようと思います。

 

《インターネットビジネスで成功する地図とは?》


地図の一部をご紹介しますと、

大手企業には真似できない!
あなたのBMPで差をつける!

■実際に儲かるインターネットでのBMPは?

BMPとは、ビジネスモデルプランのことです。
今よりも売りをあげようと思ったら、今までのやり方を
見直す必要があります。

それは、大手企業の真似をすることではありません。
また、売れていないライバル会社の真似をすることでもありません。

では、どのようなBMPが、インターネットビジネスで儲かるのか?

このセミナー教材でBMPの真意を学び、
このセミナー教材で、あなた自身のBMPを作りましょう。


潜在顧客の発掘法!

■リスト(お客さん)の23種類の集め方

商売に必要なのは、新規のお客さんの集客です。
インターネットで商売をするには、
このお客さんのリストを集めることが不可欠です。

しかし、ほとんどの人が、リストを集めるのではなく、
ただ、資料請求や問い合わせがくるのを、じっと待っている
というのが現状です。

リストを集めるには、いろいろな方法があります。

この23種類のリスト収集術をうまく使うと、
あなたのビジネスチャンスは、ますます大きくなるでしょう。


あなたに適した成功パターンで、
成功への最短距離を狙え!

■タイプ別立ち上げ後の成功パターン

インターネットで商売をする
基礎的なところを立ち上げたあとのやり方は、
たくさんあります。

それにはいくつかの成功パターンがあります。

全てできればそれに越したことはありませんが、
あなたに合った成功パターンを選択することで、
より効率よく、成功に近づくことが可能です。


あなたが優先すべき重要事項はコレだ!

■今何が必要かチェック方法

インターネットビジネスで成功するには、今、何が必要か。
あなたのネットビジネスに、不足しているものは?

あなたにとって、何が必要か、チェックする方法をお教えします。


儲けている人も、儲けていない人も、
同じ、 1日24時間って本当?

■時間の使い方、作り方

あなたの24時間は、大儲けしている人と、同じ24時間ですか?

やりたいことや、やるべきことがあまりに多く、
いつも時間が足らないと、感じていませんか。

このことは、あなたもご存知かもしれませんが、
実は、成功している人は、時間を作り出すことができるのです。


あなたの商品が、バカ売れする理由。

■愛ある経営者の奇跡のパワー

一生懸命がんばっている、良い商品を作っている、
お客さんのために、スタッフ一丸となって、やっている。

なのに、なぜ、うまくいかないのか?

その反面、同じようなことをやっているのに、
なぜか、
商品が順調に売れている、
次々にアイデアが生まれてくる
スタッフに恵まれていて
思いもかけないところからオファーがある。
など、
そのような会社もあります。

その秘密を知りたくないですか?


まだまだある、書ききれない秘密とは?

■その他

知っているようで、実は、全くわかっていないこと。
テクニックを実際に使えるというのは、こういうこと。

ここには、書ききれないいろいろなことは、
教材 で体感してください。

等々
です。

あなたが、
現状をしっかりと捉え、そして打破して、
より大きな夢を実現しようとされている気持ちに
あらためて、敬意を表します。


私たちは、
この100年に一度のビジネスチャンスを手にしています。
しっかりとこのチャンスを生かして、
幸せに儲けましょうね。


■今までのクライアントさんのほんの一部です。

私が関わらせていただきましたお客さんの一部ですが、

・日本電気株式会社(NEC)(東京)
・ニフティ株式会社(東京)
・ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(東京)
・CSKネットワークシステム株式会社 (東京)
・シャープ株式会社(奈良県)
・三洋電機ソフトウエア株式会社(大阪府)
・厚生労働省関連公共団体(神戸市)
・経済産業省関連公共団体(大阪府)
・神戸市関連公共団体(神戸市)
・臨床研究情報センター(神戸市)
・メドコラボプログラム(神戸市)
・化学会社ホームページ(大阪府)
・自動車教習所ホームページ(大阪府1)
・自動車教習所ホームページ(大阪府2)
・自動車教習所ホームページ(和歌山県)
・運輸会社会員ホームページ(東京)
・市会議員候補ホームページ(川西市)
・病院ホームページ(神戸市)
・歯科医ホームページ(箕面市)
・個人喫茶店ホームページ(神戸市)
・クラシックシンガーNAOMI(神戸市)
・健康食品販売店ホームページ(大阪府)
・美容院ホームページ(川西市)
・不動産会社ホームページ(川西市)
・宝石店ホームページ(西宮市)
・石油販売会社ホームページ(川西市)
・旅行代理店ホームページ(川西市)
・和菓子屋ホームページ(川西市)
・投資顧問会社ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(神戸市1)
・投資顧問業ホームページ(神戸市2)
・サッカー球場ホームページ(神戸市)
・情報起業家ホームページ(神戸市他)
・高級食材加工会社ホームページ(青森県)
・空間デザイナーホームページ(石川県)
・農業果実直販ホームページ(広島県)
等々

です。

マスコミにも紹介され、
しかも、掲載料金を支払うのではなく
先方からの取材です。

中小企業情報(月刊誌)
ビジネスチャンス(月刊誌)

また、財団法人でのコーディネーター等
もさせてもらいました。

ま、そこらにいるアンちゃんではありません。
(51才ですし^^;)

 



 

ホームページ制作

■売れるシステムの秘密がわかりました!

ホームページを作って、SEOをすれば、売れやすくなり、
問い合わせも増えると、単純に思っていました。

ブログを作ったり、プレゼントを用意したりと、
それなりのことをやってるつもりでしたが、教材を見て、
自分のやり方がいかに子供だましだったのか知りました。
儲からないはずです。

今は、どこの業界も売上げが落ちています。少しでも少しでも確実に、販売経路を増やして、売上げを増やしたいです。

そのために、どういう流れで進めていけばいいのかが、
ものすごく具体的にわかりました。

私の場合は、まずはマインドセットからのようですね^^;

それから、○○○○○○○○○を作って、
次に○○○○○○○○○を作って、それから○○○○○○を用意し、
それから○○○や○○○○など・・・

これから、がんばりますので、よろしくお願いします。

大阪府 M.Sさま


■こんなにいい教材だったとは、思いませんでした^^;


「基礎のその前」の教材や、いつも送っていただくニュースレターなど、一生懸命勉強していたおかげか、今回の教材は、非常にスムーズに理解できました。

今まで、少しわからなかったところも、今回でクリアになりました。
下準備ができていると、受け取る内容の濃さが増すんですね!

これからも、教えてもらったことを「○○○○○○○○○○○」で、やっていきます。

Kさま


■「インターネットって、結局儲からない」そう思っていたのは過去の私です^^;


『きれいなホームページを作ってもらって、公開さえすれば、誰かが見てくれて買ってくれるだろう。そう思っていたのに、ホームページを作っても、公開しても、誰も見ないじゃないか?インターネットなんて意味ないね。』

こんな程度の
私達のような思いが恐らく世の中大半だと思います。

そうじゃないんだ。
お店を出すのに宣伝も何もせず、
ましてや自己満足のお店を誰の目にも止まらない所に出し、
人は来てくれるはずも、売れるはずもないんだ。
それが、身にしみてよくわかりました。

そして、これはネットだけじゃなく
他にもつながる商売の原点に帰った思いです。

教材は、後継者を創り上げるのにとても有り難いです。
何より一番有り難いのが、迷ったときに見直し・聞き直しをすれば
また初心に帰ることができる。
人の記憶なんて○○○○で消えてしまいますものね。
悪いことは覚えてますが、肝心な事は消えるんですよ。
なので、非常に役立っています。

兵庫県 Yさま


■優先事項の基準を変えることで、生産性が増しました!


時間の使い方は、非常に役に立ちました。
特に、優先事項の○○と○○の違いは、
取り組むのに勇気がいることでしたが、
やりだすと、非常に効率が良いことに気づきました。

私が、実際に取り組み始めることで、
社員にも良い刺激になったようです。

静岡県 長内さま


■売りが下がるのは、経営者の無知のせい?!


今まで、自分が、いかに、何もわからないまま、
インターネット事業をやっていたのかが、とてもよくわかりました。
とにかく、これから、勉強していきます。

東京 Mさま


■メールのすごさを実体験!!

今回セミナーに参加し、初めてお会いしましたが、全く初めて会った気がしませんでした。今までのメールのやり取りで、実体験以上に親しい間柄になっていたのだと思います。メールのすごさは本当に実感しました。

タダなのに、なぜみなもっと活用しないのでしょうね!?
セミナーで一番感じたのは、「儲けないと意味がない!」
今後とも今まで以上によろしくお願いします。

セミナー受講者 千葉県 Oさま


■夢を持って生きていくのに、年齢は関係ないですね!!


セミナーありがとうございました。

参加させてもらって、
みなさんに力をもらいました。

目的を持って、自分の夢を持って生きていくって
みんな年齢感じさせないくらい若くて生き生きしていますね、
かっこいい!!

自分もそんな生き方をしたいと思いました。

セミナー受講者 東京都 Iさま


■インターネットは、人と人を結びつける魔法みたいです!


広末社長の話は、まったく興味がつきません。
いつもいつも時間の経つのが凄く早く感じられ、
もっといろいろ話が聞きたい、まだまだ語り合いたい!
と、思ってしまいます。

一緒に受講された人たちとも、いい時間を過ごせて、
何か不思議なご縁だなーと、感じました。
インターネットの本当の凄さはやはり、
人と人とを結びつける不思議な力ですね!

いや、本当に不思議! 凄いです。
何で、神戸でセミナー受けているのか不思議ですもん!

それと、みなさん、
真剣に真面目にビジネスの事を考えておられる方ばかりなので
すごく、心地よい感じがしました。
初めてあったばかりなのに!本当に不思議です。

次のセミナーも楽しみです!!


セミナー受講者 Uさま

貧乏からの脱出プログラム公開!!
インターネット事業基礎セミナー教材



■インターネット事業セミナー教材内容


★セミナー動画[DVD1]・セミナー音声[VOICE1](約40分09秒)




※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

あなたの知識、取りこぼしが多くて損していませんか?

本、雑誌、インターネットで得た情報、セミナー、講演会など、たくさんの知識を得て、わかったつもりになっていませんか。 たとえば、自分の部下に「あいつはわかっていない」と思うことはありませんか。
年長者から見ればわかることも、経験が無い人にはなかなか気づかないことはよくあります。 同じように、成功者から見れば、どうすれば売りがあがるかは非常によく見えます。

【DVD1・Voice1 の概要】
なぜ、儲かる人と儲からない人ができるのか。
なぜ、急激に伸びる人と伸びない人の違いがあるのか。
初対面の人との名刺交換、短い時間でいかに自社を印象付けるか。
儲かるインターネット事業とは、どういうものか。
あなただけのBMP(ビジネスモデルプラン)でライバルに差をつける!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。 仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD1)・セミナー音声(Voice1)[共通]
intro(12分12秒)
はじめに
30秒で、初対面の人に自社製品を印象付ける!
first(13分13秒)
序章
・本来あるべきインターネット・ビジネスの姿とは?
lesson1(14分44秒)
序章
大手企業には真似できないあなたのBMPで完璧に差をつけ、
自由を!



★セミナー動画[DVD2]・セミナー音声[VOICE2](約54分57秒)




※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

厳選!インターネット事業の集客の方法!

ホームページを作って、「さあ、これから売りをあげるぞ!」
あなたは、何から始めますか?
まさか、ホームページを作って、そのままってことはありませんよね。
インターネットには、さまざまな集客の方法があります。
なんとなく知っているものから、あなたが全く知らないものまで。
ここでは、数ある集客の方法から、23種類の方法をご紹介します。 ただし!集客は、○○○○○○○○○へするんですよ!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。 仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD2)・セミナー音声(Voice2)[共通]
lesson2-1 21分37秒
これでもう怖くない。顧客の集め方を全て話しましょう。
On + Off 23種類 その1
lesson2-2 20分17秒
On + Off 23種類 その2
lesson3 13分03秒
あなただけに適した成功パターンがあるのです。
タイプ別立ち上げ後の成功パターン



★セミナー動画[DVD3]・セミナー音声[VOICE3](約48分36秒)




※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

意外なところに!売りを上げるための魔法のようなテクニック

せっかくテクニックを覚えても、「忙しくてできない」とおっしゃる人もいます。 中には「忙しくて時間がない」ということが、正当な理由だと思っている人もおられます。 では、ほんとうに、時間は、ないのでしょうか。

実は、成功者は時間を増やしています。
それには、「そんな事で??」と思う簡単な、
まるで魔法のようなテクニックがあったのです。

そして、時間が作れたら、ここでお話しているテクニックを使って、
あなたの商品をバカ売れするための仕掛けを作ってください。
これは、あなたのライバルがまだ知らないことです。あなたが、まず、率先して、あなたが業界ナンバーワンになってください。

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。 仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD3)・セミナー音声(Voice3)[共通]
lesson4 19分25秒
もう迷う必要なし、あなたが優先すべき重要事項はコレ!
lesson5 10分47秒
一番知りたい、最も大事なもの(時間)の作り方、使い方
lesson6 18分24秒
あなたの商品がバカ売れする方法



★セミナー動画[DVD4]・セミナー音声[VOICE4](約46分34秒)




※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

商品を買い続ける顧客とは?

お客さんには種類があります。売りをあげるためにも、お客さんへのサービスのためにも、この顧客を分けるということは、とても大事なものです。 その中で、次々と商品を買ってくれる顧客とは、一体どういうものなのでしょうか?

そして、売りをあげるため、商品を売り続けるためにやっておくべき秘法をお話します。

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。 仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD4)・セミナー音声(Voice4)[共通]
other 秘密は、ほかにも、いろいろと 46分34秒
顧客の種類
まだまだある「秘密」をいくつか



★セミナー動画[DVD5]・セミナー音声[VOICE5](約37分51秒)




※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

事前質問の中から、今すぐ集客に使えるテクニックを伝授!!

セミナー前に、受講生から事前質問をお聞きしました。 その中から、集客に今すぐ役立つPPC広告のテクニックとして、まずは、応用のきくアドワーズ広告のテクニックからお教えします。 そして、なかなかやるべきノルマが進まない、やろうとしているのにはかどらないという人は・・・実は、「○○○○○○」すぎているから、できなかっただけなのです!!

【動画と音声】
セミナーの動画(DVD)と、その音声をオーディオ形式(CD:Voice)で録音しました。 仕事をしながら、聞き流したり、車や移動中にも、何度でも聞いて、しっかり覚えてください。


▼セミナー動画(DVD5)・セミナー音声(Voice5)[共通]
other 秘密は、ほかにも、いろいろと 37分51秒
事前質問
天国に行ったとき・・・



★PDF(テキスト、レジメなど)



※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

セミナーで実際に使用されたスライドや、テキストをPDFファイルにしました。スライドのPDFは、セミナーのポイントがかかれているので、動画や音声を聞きながら、またテキストと併用されるとよりわかりやすくなっています。
また、特典やメニューなども同梱されています。

セミナーテキスト
セミナーで話された内容を書き起こしたテキストをPDFにしました。 DVDを見ながら、音声を聞きながら、テキストを見て、確認しながら勉強ができます。 テキストは、パソコンでそのまま見ることも、必要なところだけを印刷することもできます。

アウトラインのPDF(51ページ)
セミナーで使われた、スライドのPDFです。
セミナーのポイントが書かれているので、どこから勉強をすればいいのかわかります。 また、具体的なサイト名やURLがあるので、集客にいますぐ使えます。

その他資料
特典(11の顧客心理トリガー)
DVDメニュー
音声ファイルメニュー
資料送付内容



★セミナーテキスト印刷版



※実際にお手元に届くときは、若干イメージが変わります。

インターネット事業基礎セミナーの書き起こしテキストを印刷して、
お届けします。

動画で聞き逃したことの補足にも、音声ファイルを聞きながら、
テキストを読むと、耳からも目からも情報が入り習得しやすいです。
大事なポイントや、気がついたことをテキストに書き込み、どんどん勉強していってください。


ホームページ制作

■インターネット事業基礎セミナー教材

ところで
気になる教材費用ですが、

実際、いくらくらいだと思いますか。

該当教材に近いものを探してみると、
ナポレ○ンヒルの教材が、
2,814,000円(税込価格)とか 2,423,400円(税込価格)などだし
ジェイ・エイ○ラハムも
セミナーは、約300万円だし、コンサルティングは、1回、約480万円ですよね。

いくら安いと言っても
私も、直接コンサルティングは、4時間42万円からですので、
この教材も、最低その費用くらいの価値がありますよね。

でも、
今回の教材は、直接セミナーではないし、

あなたが幸せに儲けてほしいために
少しでも可能性があるほうがいいと思いますし、


(もちろん、あとあと、いろいろと購入してもらえるかもわからない
とも思い^^;)
そこで、
思い切った教材費用にしました。


相場が
300万円くらいであれば
この費用は、その10分の1の
30万円くらいが、適正価格と思いました。

でも、
1日でも早くスタートしたほうが
1日でも早く幸せに儲かると思いますので

ずばり、
10万円、消費税を加えて105,000円で
販売する事にしました。

はっきり言って、思いっきりました。
私も思い切りましたので
あとは、あなたの覚悟だけですね。

この教材は、経営者向けの実践版(基礎編)です。
ですので、かなり濃い内容です。

さあ、
これであなたは、
いつでもスタートができると思います。

わたしは、
あなたに、幸せに儲けてほしいと思っています。

次は、
あなたの番です。

(※この教材はダウンロードではなく、実際にCD・DVD・テキストなどがお手元に届きます)

■インターネット事業 基礎セミナー教材費
【配送版】:105,000円(税込)
※配送版は、別途送料が1000円(税込)が必要です。
【お支払い方法】
・銀行振り込み
・カード(一回・分割・リボ払いOK)
 (例:12回分割払いなど)
・カード(ボーナス一括対応)
  支払い種類

■「インターネット商売キソのその前」お申し込みはこちら


※説明 クレジットカード分割払いは、
2回・3回・6回・12回等が選べます。

毎月一定の金額払いのリボ払いも可能です。

また、ボーナス払いも可能です。



 



今回お申し込みいただいた方だけの特典として、
教材に関する『30日間のメール相談』
無料プレゼントします。

これは、一人で勉強していて、わからないことがあれば、 すぐに聞くことができるので、安心です。

また、メール相談は、通常、1ヶ月31,500円(税込)で承っていますので、これだけでもかなりお得です。


そして、さらに、公式販売予定の今すぐ集客につかえる、顧客の気持ちの掴み方11の秘密『11の顧客心理トリガー』を無料プレゼントします。

顧客心理トリガーとは、 顧客が購入することを決める時の心理的な引き金のことをいいます。 顧客心理トリガーは、11 個あります。 これらは、商売をする上でとても役に立ちますので、 ぜひ、すぐに使って、売り上げに結び付けてください。


■最後の一言
あなたが、今までより「幸せに儲けたい」のであれば、方法があります。

しかし、その方法が目の前に現れたとしても、
あなたが、気づかなければ、手にすることはできません。
また、気づいても、今までと同じように、見ているだけでは、
幸せに儲けることは無理です。

もし、あなたが、本当に「幸せに儲けたい」のであれば、
自分の勘を信じて、今すぐに行動することです。

この教材では、そのあたりの話まで言及するつもりです。

先日も、有名なHコンサルタントが、
Hコンサルタントのお客さんに、
「顧客心理をきちんとおさえているサイトや
顧客心理が分かるいいサイトを作るには、
広末に相談するように」と言ってくれていました。

まさに、的確ですね^^;

まず、勇気を持って一歩を踏み出すことです。
さすれば、それがまさに、「幸せに儲ける」スタートです

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ココまで読まれたあなたであれば、
きっと、
今からでも間に合いますよ。

情熱を持って、
教材に従って順々にやっていけば
あなたにもできますよ。

では、のちほど、教材でお会いしましょうね。



ホームページ制作

■インターネット事業 基礎セミナー教材費
【配送版】:105,000円(税込)
※配送版は、別途送料が1000円(税込)が必要です。
【お支払い方法】
・銀行振り込み
・カード(一回・分割・リボ払いOK)
 (例:12回分割払いなど)
・カード(ボーナス一括対応)
  支払い種類

■「インターネット商売キソのその前」お申し込みはこちら


※説明 クレジットカード分割払いは、
2回・3回・6回・12回等が選べます。

毎月一定の金額払いのリボ払いも可能です。

また、ボーナス払いも可能です。



 

▲ページトップへ

(c)2008-2012 Rebirth.,Co.Ltd All rights reserved.
特定商取引法に基づく表示と個人情報の取り扱いについて
■大事なお知らせです。| インターネット・ビジネスの基礎すら知らずに「見切り発車」したあなたへ