組み」&古畑式永久馬券利殖術
結局最後は、投資競馬の「仕組み」を知っている者が勝ち続ける!!


多くの方が誤解していることをあえて申し上げます。
誰がやっても(聞いても)同じ「買い目」になりますよ”というセリフ。
馬券必勝本や競馬予想会社が必ずうたい文句として上げていますよね。
それを聞いて、安心していませんか!?
自分も同じように勝てるのだと・・・。


必勝法マニュアルを使うだけで
簡単に高配当万馬券を獲れてしまう的中法則を発見した!って、
そんなセリフもよく目にします。
・・
・・・・
 でもですね、
  そんな必勝法が本当にあるのなら、
   誰が、そんな貴重な情報を、
     売ったりするでしょうか!?


誰がやっても(聞いても)同じ「買い目」になる”という必勝法の公開には
当然ながら大きなリスクがあります。


みんなが買えば、オッズが下がるという当り前の結果です。

たとえ、公開する人数を限定して絞ったとしても
その必勝法がうたい文句通りに、当たれば当たるほど
投資金を増やしていくのが人間の欲望です。


そんなリスク(オッズをわざわざ下げてしまうような)を取ってまで、
公開する理由、
自分の利益を削ってまで、公開する理由、
・・
・・・・
一度冷静に考えてみる必要があると思います。


さて、
いきなり、“誰がやっても同じ「買い目」になるとは限りません”なんて、
ヘコませてしまうようなことを言ってしまいましたが、
ご安心ください。。
同時に、
↓こちらは



こんにちは、私は、古畑 淳士と申します。
以前よりHPを公開しており、「投資競馬の基本」なんてコラムを書いていますので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・、
ここで私の簡単な競馬歴を書いておきます。
 私の競馬歴は、23年になります。
 当初10年は、競馬新聞と馬券本、それに出始めの
 WindowsPCを駆使して、勝ち馬予想に取り組んで
 おりました。
 その後、「勝ち馬予想」から、
“馬券予想”いわゆる『投資競馬』に目覚め、

 ←2001年10月
 初著書「ブロック式馬券利殖術(アールズ出版社刊)を出版

 2005年9月
 【買い時を探せ!競馬道馬券投資術】を監修
 競馬道馬券投資研究所班  
 (株)インターチャネル、(株)ケイバブック発行

投資競馬にこだわり続け、
10年にわたり研究・実戦しながら現在に至っています。
私の四半世紀は、
競馬で勝つこと!、どうやったら競馬で儲けることができるのか?を、
考えてきた人生といえるのかもしれません。
・・・・、
           

そして、
 ようやくたどり着いた、一つの答え。

  それは・・・!?

 逆に言うと、
 「仕組み」を知らなければ、その場限りで終わってしまうということ!!です

今回、私が公開するのは、その「仕組み」と「応用」です。

この「仕組み」で2007年12月、9,600円からスタート。
イケそうだ!と判断した後、5万円増資。
その後、2回の増資(計30万円)を経て、
現在(2009年3月末)までに713,520円となっています。

しかし、この結果を見て、            ↑
大したことないなぁ・・・、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

1ヶ月で500万円?とか、8ヶ月で1,000万円?なんていう
物凄い競馬情報が出回っていますからね・・、無理もありません。


私だって、欲しいです!!
       そんな競馬情報やマニュアルがあったら・・・。


でもですね・・・。
初めにも書きましたが、くどいようですが、
1か月でコンスタントに500万円なんて、
 あり得ない話です。
  誰だって“あり得ない”って思うはずです。
 

冷静になれば分かることが、(競馬以外ならみえることが)
競馬のこととなると、何も見えなくなって、分からなくなる!?
コレ、人間の「」のせいです。


機械的にマニュアルに基づいて実践するだけ(それもわずか5分?)で
誰もが同じ「買い目」になって、みんなが回収率200%以上・・・
長続きするはずもありません- リーマンブラザーズのように破綻します
なぜなら、
その必勝法がうたい文句通りに、当たれば当たるほど
投資金を増やしていくのが人間の「欲望」です。
賭け金を増やせば数年で多くの方が“億万長者”です。

そんな必勝法があっても構いませんが、
それを公開することは、自分で自分の首を絞めるようなものです。
だから私は、信じません


でも、
 あり得ない話を信じてしまうお気持ち、

 私もよ~く、分かります。

私自身、信じておりましたから・・・。

13年前までは・・、


私も相当いかがわしいモノに手を出していました。
馬券本なら、自分のHPに検証ページを設置したくらい購入しました。
100冊以上になるかと思います。
(馬券本には納得できる良書もあります)
ポケコンと呼ばれる機械も9万円で買ってしまいました。


当然、競馬予想会社にも何社か入会しました。
どれも宣伝文句とは違う結果が待っています。
優良」とか、《悪徳》とか、いろいろあると言われていますが、
私は、もうどこも信じておりません
競馬の「買い目」を教えるというシステム自体が、おかしな行為だと
気づいたからです(もう10年以上も前の話です。遅すぎですか??)。

競馬におけるリターンとは
私たち一般競馬ファンが出し合ったお金を、出し合ったみんなで取り合うという
システムによって成り立っています。
(しかも出し合ったお金のうち20~25%もテラ銭としてJRAに持っていかれて
 しまいます。)

最近では、
とか、とか


なんで、無料なの??っていう広告がここ2、3年増えてきていますが・・。

  馬鹿にしてるなぁと思います。

そんな的中情報があるなら、自分達だけで買ってろ!!って正直思います。
自分で自分の首を絞めるようなシステムを信じろ という方が無理!!
そんなボランティア精神は、胡散臭く、競馬にはふさわしくありません。
(競馬におけるリターンとは・・・・、もう一度ご確認ください)


そうは言っても、
一般社会では、騙された方も悪いということになるのでしょうね。
ウマい話などない!特に、競馬・パチンコなどのギャンブル系は・・、
そう肝に銘じておかねばならないでしょう。

 おりこうさん おばかさんのお金の使い方(板倉雄一郎著)

←この書籍の中に、こんな文章があります。
■株式
「いい会社見つけたぞ~、誰にも言わないでこっそり投資して一人で儲けよう!」と考える人⇒おばかさん
 ★株価は、みんなが買ってくれなければ上昇しませんから

◆馬券
「この馬はいけるぞ。誰にも言わないで一人で儲けよう!」と
考える人⇒おりこうさん
 ★多くの人が買えばオッズは下がり、買わなければオッズが上がり・・・。

     

さて、
昨年来より、「仕組み」というキーワードが注目されています。
「仕組み」とは、簡単に言うと、オートマチックに稼ぎが得られるシステム
ということになります。
これを競馬の世界で考えると、いわゆる『必勝法』になります。
しかし、ここまで何度も言ってきたように、競馬予想の『必勝法』というと、
誰もが同じ「買い目」になるというものがほとんどでした。

残念ながら、
その手のものをいくら手に入れたところで、
結局、その場しのぎでしかありません。

なぜなら、
それらは古い・過去の情報や結果をもとに
生み出されているからです。

毎月というほど某出版社から出されている「コンピ指数系馬券術」や、
   指数1位馬の数値が80の時のコース別連対率とか勝率とか・・・、
毎年毎年、データが追加されていく『消去法』などが典型ですが、
↑これらは、あくまで過去の結果・傾向であって、
未来に向かって稼げる“仕組み”とは到底言えません。

だから、毎年毎年、データが更新されても、
それは過去の結果の更新であって、
将来、同じような的中結果が得られるのか、まったく分からないのです。
(※的中していたという事実や、そういう傾向があるという報告のみ)

よくある例として:G1レースなど“過去10年のデータを基に”とあります。
 ※過去10年で「休み明け馬は来ていない!」とか、「コンピ3位馬は連対なし」
とかなんとか・・・、
しかしそれを検証してみたところで、
《11年目の今日のレース》にどう反映するのか、まったく分かりません。



問題は、なぜ、そうした結果が得られたのか? 
    今後(未来)もそうした結果が得られるのか! にあるのですが、

その答えは、分からずじまい・・。
結果、
毎年毎年、過去の情報を買わされてしまうことに・・・。

1つのレースを『点』でとらえようとする予想競馬の限界がここにあります。





では、
こんな急変化のご時世にあって
稼ぐためにはどうしたらよいのでしょうか?

稼げる「仕組み」とは、一体どのようなものなのでしょう?

そこが一番知りたいところだと思います。

答えは簡単! 
     とってもシンプルなことです。

それは、日本の競馬という公営ギャンブルのシステムが存続する限り
変化することのない、決まり事・ルールにもとづいた仕組みを作り上げれば
よいのです。

つまり、JRAのシステムがなくならない限り、生き続けるものを基本にする。

そうやって考え、突き詰めていくと、
ありました!!
ずっと変わらぬものが・・・。

それは・・・・、






では、

『ずっと変わらぬもの』
そこに注目し、
○○○に基づいて「馬券」を抽出しました。
この○○○は、皆さんが一番気にしていることなのに、
実際は、案外おろそかにされているものです。

でも、競馬で稼ごう・儲けようと思ったら、
 この○○○なくしては、お話になりません。

そして、この○○○を指標にすればこそ、
 一か八かの博打(バクチ)とはサヨナラして、
  安定した利益を掴むことが可能なのです。

○○○を利用することにより、各レースを『線』でとらえることができます。
そうすることによって、過去から未来へのつながりが見えてくるのです。

------------------------------------------------------------------------------
予想競馬」が『点』でレースをとらえようとするのに対して
投資競馬」は『線』でとらえていきます!!
------------------------------------------------------------------------------
この違い覚えておいてください。
さらに・・・、

「仕組み」を手に入れる前に

予想競馬投資競馬の違いが分からないという方のために





一生涯お金を稼ぎ続ける 投資競馬の仕組み』 テキストより抜粋

-------------------------------
1.心構えの違い
-------------------------------

投資競馬」という馬券購入スタイルは、1レース1レースの的中に一喜一憂しません。
5レースや10レース、当たらなくてもいい、外れてもいい、というスタンスが基本です。


むろん「投資競馬」では、
目の前のレースが当たらなくても、数レース後、数十レース後に的中すれば、
トータルとして儲けが出る戦略を練っておかねばなりません。
 (※レースごとの倍々追い上げ買い等の、賭け方だけなんとかしようとするのは
    破滅への近道ですから、ご注意ください)



これを[株式投資]に例えるとするなら、
株券を購入した後、株価がすぐに下がったりしても一喜一憂することなく、
じっと上がるのを待つ!、そして上がった時に売り抜けるという感じでしょうか。

予想」であれば、お金をかけるレース、はなから“外れる”ことを前提に
馬券を買う人などいませんよね。(外れそうだなぁという予感はあっても・・)


まずは、心構えが、はじめから違います。


------------------------------------------------------------
2.何を当てようとしているのか の違い
------------------------------------------------------------

予想競馬」で当てようとするのは、『』です。
 当たり前の話ですが・・・、

 どの『馬』が勝つのか!? 勝ってほしいのか!!

ウォッカが勝つのか、それともダイワスカーレットが勝つのか!?
 ウォッカに騎乗する武がうまいのか、それともダイワスカーレットに
 騎乗する安勝がすごいのか!?

では、
投資競馬」が当てようとするものは何でしょうか?
  それは『馬券』です。
  どの『馬券』が制するのか!?

 単勝3番人気が来るのか、それとも6番人気か!?
 馬連2番人気が出るのか、それとも5番人気が来るのか!?
 3連複1番人気か、それとも4番人気で決まるのか!?


これってつまり、
投資競馬」では、
馬の名前すら知らなくてもかまわないということです。

ターゲットとなるのは、現在JRAで発売されているすべての馬券種!!
単勝複勝ワイド枠連馬連馬単3連複3連単

すべての馬券種と言っても、
わずか8種類(実際は複勝、ワイドはほとんど使用しないので6種類)
しかありません。
たった8種類の「馬券」だけに集中できるのですから、
予想競馬に比べればはるかに効率が良いのです!!


-------------------------------------------------------
3.賭け金(投資金/軍資金)の違い
-------------------------------------------------------

投資競馬」と呼ぶからには、これが『投資』でなければなりません。


ギャンブル=一攫千金であってはならないのです。


予想競馬の究極的な目標は、一攫千金にあります。
1,000円を100,000円に変えようとするのが「予想競馬」です。
対して、
投資競馬の目標は、お金を着実に殖やしていくことです。
100,000円を110,000円にするのが「投資競馬」です。


お金を殖やすという目的だけであれば、
確実に「投資競馬」の方が、お金を殖やせます。
目的が、その一点に集約されているからです。


勝ち馬を当てよう、騎手を応援しよう、でも、馬券も当ててお金も増やしたい
という中途半端な目標とは、明らかに目的意識が違うのですから当然です。


--------------------------------------------------
4.勝因・敗因の明確さの違い
--------------------------------------------------

私が「投資競馬」というスタイルに興味を抱いたのは、
{不確定要素}が少ないということ、そして効率の良さにあります。

とにかく、それまでの「予想」では
 いくつもの不確定要素を組み合わせていくことが必要でした。

例えば、
✔ スピード指数1番の馬だが長期休み明けだったら?
✔ 血統が最高だと評価された馬の調教がよくなかった場合は?
✔ 府中にはめっぽう強いが重馬場は苦手という馬が雨の日の府中に参戦したら? などなどキリがない

こんな時、何を重視して、どう切ったらよいのでしょうか??
競馬をやればやるほど分らなくなってきます。
 (だから、競馬歴が長ければ長いほど勝てるというわけではないのです)

そして、一番の問題は・・・
その答えが出たとしても、
一体そのレースの結果は、どの要因に左右されて決まった結果なのか
私たちには知る由もないということ!


これは致命的な問題です。


なぜなら、
勝負事にとって、勝因・敗因の分析が最も重要であることは、
言うまでもないからです。
これは、競馬だけに限りません。野球だって、サッカーだって、麻雀でもしかり。


ここは重要なので、もう一度言わせてください。



しかし、その分析ができないのです。

結局、いつも根拠のはっきりしない行きずりの「予想」。
競馬新聞「印」頼みの予想や簡単な消去法では、その時々の気分次第の
行き当たりばったり予想でしかありません。


これではダメだ。そう痛感しました。


対して、
投資競馬」というスタイルは、使用する情報・データがほぼ決まっています。
先ほど示した8種類の『馬券』データのみ。
その他の無数にある要因にまどわされることはありません。

すると、
なぜ負けたのか? 
なぜ勝てたのか? の理由がはっきり見えてきます。


血統や馬場、馬の調子や厩舎・騎手の善し悪しなど、何にも関係なし
勝っても負けても、『馬券』の取捨選択法以外に
勝ち負けの理由はありません。


このシンプルさが決め手となりました!!

------------------------------------------------------------------------------------------------
では、「投資競馬」って、どうやって『馬券』を選択するの?
どうやって買えばよいの?

・・・
・・・・
その質問には、
一生涯お金を稼ぎ続ける 投資競馬の仕組み』のテキストの中で
しっかり、キッチリお答えしていきますので、ご安心ください。


・・・ 、
それにしても、まじめな「投資競馬」関連の書籍やテキストって
本当に少ないなぁって感じます。

------------------------------------------------------------------------------------------------


 ▼おまけ





その理由を見つけ出し、あらためていかなければ、
いつまでたっても競馬で勝つことはできません。
そこで、私自身が過去に陥った過ちを洗い出してみました。

あらためて言うまでもなく、競馬には多くの誘惑があります。



 情報 (競馬新聞の印オッズ出目消去法調教師コメント等)が
あまりにも多すぎます。
そのどれもが重要だと思えますし・・・。
だから、なかなか買い目が絞れない。絞っても、根拠がさっぱりわからない。
結果、不的中なら、また他の情報をうろうろ探してさまよいます!



 不的中が続くと、すぐに安直な方法に逃げてしまいます。
幸いにも??、あなたが買っているスポーツ紙には毎週必ず、競馬予想会社の広告が、
掲載されているので、安心です??
この誘惑は、麻薬と同じで、人の弱みにずんずんと付け込んできます。
もちろん、百害あって一利なし なのは、言うまでもありません。
↑これに費やすお金があるのなら、せめて無駄な出費を抑え、
馬券の軍資金に回してほしいと思います。


そして、見落としがちなのが、情報商材系の「馬券予想ソフト」です。
これまで多くの市販馬券予想ソフトが魅惑的な的中報告とともに発売されてきましたが、
今現在その80%以上が消滅しております。
購入したのは良いけど、そこが倒産してしまっては話になりません。
JRAのシステムが変更になった際のアフターフォローやソフトの不具合の問題等が
必ず生じます。


こうした厳しい現実の中で、小規模ソフト会社や、ましてや個人で出されているソフトを
購入する際は、そうしたリスクを念頭に入れておくことが絶対必要であります。

一生涯お金を稼ぎ続ける 投資競馬の仕組み』では、
そうしたリスクを考え、大手(JRA、日刊スポーツ、競馬ブック等)のデータを使用し、
個人レベルのソフトに頼らないことを第一に考えております。


セオリー (格言・語録) を信じて、馬券を買い続けてしまいます。
競馬歴が長い人ほど、このセオリーに踊らされています。

例えば、
⇒ 待望の芝替わりに素質馬あり
 ⇒ 前走G1好走馬がオープン特別に出てきたら消し
  ⇒ 前走1番人気惨敗馬は買い
   ⇒ 人気薄の逃げ馬を狙え
    ⇒ 少頭数の追い込み馬を狙え
     ⇒ ダービー馬はダービー馬から
      ⇒ 夏は牝馬 ・・・・      などなど

これらは、どれももっともらしく聞こえますが・・、
あなたが“これから買うレース”に、そのセオリーが生かされるかどうかは、
まったく分かりません。
もしかしたら、あなたが信じているセオリーは、根も葉もない“うわさ話”の
レベルかもしれません・・。


いずれにせよ、
これからも変わらぬやり方で競馬を続けていかれるのなら、
そして、今あなたが、競馬で勝てていないのなら、

これからも、
競馬で“お金を稼ぐ”“儲ける”ことは
 残念ですが、《無理》だと断言せざるをえません。

この他にも、まだまだ勝てない理由はあるでしょうし・・。
とにかく、予想競馬には誘惑が多いのです(汗)


--------------------------------------------------------------------------------------------


投資競馬」って、つまらないんでしょ!?
  って、よく聞かれます。
投資競馬」と名のつく情報商材を売られている方の中にも
これは“つまらない”とか“楽しむものではない”とか、書かれているようですが
決してそんなことはありません


確かに、パドックで馬体を見たり、展開を予想したりはしません。
そんな必要がないからですが・・・、
しかし、お金にダイレクトに直結しているので、
的中して、利益が出てくると、ホントに楽しくなります。


もちろん、G1レースなどは、しっかり予想競馬を楽しんでいます!

要は、「楽しむこと」と、「お金を稼ぐこと」をしっかり分けることです。
そのメリハリが最も大切なことかもしれません。


予想競馬を楽しんで、同時に
    投資競馬でしっかり稼ぎましょう!!


 

 基本:お金を稼ぐのなら、投資競馬!ということです。


---------------------------------------------------------------------------------------------

 ▼さらにもう一個おまけ


あなたが予想競馬で勝つために・・・


何度でも言います!
予想競馬に必勝法などありません。
あったとしても、たかだか2~10万程度で売るはずもありません。


あくまで過去の結果・傾向を売っているのであって、
未来に向かって稼げる“仕組み”とは到底言えないものです。
もしも、
未来に向かって稼げる“必勝法”があり、誰もが簡単に同じ「買い目」を
出せるものなら、
それは公開してはいけません
公開すると同時に、また、売れると同時に、
必敗法に転落してしまいますから・・・


なかには、予想競馬で勝っている人も確かに存在します !!
もちろん、的中法則などではありません。
予想競馬の王道です。
その方の、馬券の買い方が一般に公開されていますので、
ここで、少しだけ抜粋しておきます。


はたして・・・、
あなたはここまでできるでしょうか!?



 (1) レース前日、競馬ブックOn Lineを利用し、翌日の新馬・未勝利戦のネット新聞を
   全場全レース購入する。

 (2) 購入した上記新聞を1レースあたり5分~10分程度ざっと眺めて、勝負レースの候補を絞る。
  →人気馬を1頭も切れないレースは妙味がないので、基本的に勝負レースにはしない。
  →前走から目を付けていた馬が人気薄で出走してきた時はまずピックアップ。

 (3) (2)から絞った勝負レース候補を、各レース30分~1時間程度かけてさらに予想を掘り下げる。

 (4) 狙い馬については、必要に応じて過去数走分の週間競馬ブック・新聞(下記(6)のメモ入り)に
   フィードバックし、その馬が走れる条件が揃っているか否かについてさらに深く考察する。

 (5) 新馬・未勝利戦なら、やらないレースでも基本的に全て馬柱に目を通し、出走馬のレベルや
   調教過程等を次走以降の参考とする。

 (6) 当日は、グリーンチャンネルで全ての新馬・未勝利戦についてパドック・レースをチェック。
   レースVTRはHDレコーダーに保存する。
 →パドックの気配、馬体のつくり、レースでの走りっぷり、不利等の情報は、出走馬全頭について
   新聞にメモを残す。
 →全レースを数ヶ月間はHDレコーダーに保存し、次走の予想時に必要に応じて再チェック。

 (7) パドックやレースを見て残したメモ・感想は宝物。
   レース内容やパドックの気配は、いったん忘れてもメモを見返せばまたすぐ思い出せる。
   次走以降その馬が出走した時には必要に応じてメモに立ち返る。

   メモを残した新聞は、1年間は保存する。
   こんな感じで金も時間も結構かけてはいますが、至ってオーソドックスに馬の実力本位の
   予想を心掛け、その馬が好走できる条件や展開を地道に探り当てていくのが予想方法です。


『馬券会計学』(2007年刊行、ベスト新書)著者の丸の内龍太郎氏が
開設するホームページ「革命!新馬塾」で公開している予想プロセス

正直、私には無理です。↑



さて、ここからが本題

上記のテキストでは、何度でも言いますが m(_ _)m
誰がやっても同じ買い目になるとは限らない!からこそ、
永久に勝てるのであり、
また、公開できるのです。



「第Ⅰ部」で、「投資競馬の仕組み」を手に入れていただきます。

それも“稼げる”仕組み

その場限りではなく、また、
過去の結果・傾向を報告するだけでもなく・・・、

手に入れるのは、一生涯使える【仕組み】!
 もう、
 「買い目」をお金を払って買うとか
 「買い目」をお金を払って聞くとか
 「無料予想」に申し込んで、個人情報を流出させてしまうとか
 
 そんなことの繰り返しは、終わりにしましょう。。。。

やっぱり、
 【仕組み】を所有している人は強い!!

競馬に限らず、
【仕組み】を作り出すことは大変な労力が必要ですが、
いちど作ってしまえば(手に入れてしまえば)、
あとは、それを継続していくだけでよいのです。

 で、

【仕組み】を使ってガッツリ儲けている人たちに共通する
いくつかのキーワードがあるといいます。

それは、
  
《即行》=誰よりも早く動くことで、先行者利益を獲得する
《標準》=誰がやっても同じ買い目× 同じ成果○が出せる!
《継続》=1回で大きなリターンを得て終わりではなく、コツコツと永続的に得ていく
 そして、最後に、
《複製》=一度手に入れた【仕組み】を次々にコピーして発展させていく!


上記の行動が【仕組み】のキーワードになっています。
そして、
も同じパターンなのです。


テキストの第Ⅱ章では、「投資競馬」って何?
 という基本から解説していますので、初心者の方でも問題ありません
つまり、投資競馬未経験者であっても、
≪即行≫が可能です。
           --- Just do it  ---
そして、
≪標準≫
誰がやっても同じ成果が出せるように
これまでの「投資競馬」で陥りやすかった罠や「」を 
ひとつひとつ検証し、それを取り除いていきます。

         

1990年代後半、「投資競馬」というネーミングを普及・牽引してきたのは、
間違いなく“100円玉理論”でした。


書籍【100円玉ではじめる驚愕の財テク新理論】
(これでダメなら財テクも投資もあきらめろ!)杉崎仁志著


この書籍は相当売れたので、実践した方も多いと思います。
しかし・・・、
けん引役であったと同時に、多くのパンク者(軍資金破産)も出してしまいました。

そこで示された馬券術の多くが、「机上の空論」であったからです。
机上の空論=実現性の薄い・頭の中だけで考えられた方法論


そうは言っても、
当初 多くの人に支持されたのも事実です。
支持された最大の理由は、


予想いらず(不要)にあったと思います。


つまり、血統とか、調教とか、スピードとか、
それこそ何百とある勝ち馬予想因子から我々を解放してくれたこと!
これに尽きるのではないかと・・・。


残念なのは、方法論。
そこが問題でした。


“100円玉理論”の特徴は、
 ・JRAオッズの利用
 ・連続不出現
 ・1レ-スごとに賭け金を上げていく、追い上げ資金配分(馬法の方程式)
この3つがベースとなっています。


それならば、
 この「机上の空論」といわれた方法を、
 より現実的で、実践可能な戦略に改めればよいわけです。


そこで、
では、
そこを
 ※8年という歳月をかけ、


    改めました  !!








重要な3つの条件のうち、その基礎となる部分が


これは投資競馬の「基本」部分!! とても重要です。
そこで、テキストには「基本データ・3ヶ条」を掲載しました。
  

ここをしっかり押さえておけば、【仕組み】作りの7割方の作業は終わったも同然です。


そして、
「買い目の抽出」

前半にもお話しいたしましたが、
競馬が現在のスタイルである限り 『ずっと変わらぬもの』
そして、皆さんが一番気にしていることなのに、実際は、案外おろそかにされているもの。
それが○○○
その○○○に注目し、○○○に基づいて「馬券」を抽出しました。
もちろん、各馬券データの数字・検証結果はその詳細を掲載しております。


さて、
3つの条件のうち残るは、


テキスト第Ⅲ章 「投資競馬の壁」でじっくり検証しておりますが、
・1レ-スごとに賭け金を上げていく追い上げ資金配分に代わる
より実践的なやり方を提唱していきます。


※詳しくはテキストを是非ご覧ください。


 あとは、≪継続≫あるのみ!!

「投資競馬」は、連戦連勝というわけにはいきません。
3勝1敗、4勝1敗を繰り返しながら、コツコツと利益を積み重ね、
儲けていく戦術なのです。


   
         を手に入れることによって得られる10のメリット


 ここまで読んできて頂いて、結局、どんなメリットがあるの?
 よく分からないよ!?という方のために、
 この【仕組み】のメリットを箇条書きにして整理してみます。


いろんな情報に振り回されることがなくなります。 
競馬新聞の予想「印」、調教師や騎手のコメントなどなど、気にしていたらキリがありませんよね。競馬で勝とうと思ったら、一本筋を通さねば・・・。


朝一のまとめ買いが可能です。
JRAオッズを利用しない【仕組み】となっているので、朝一のまとめ買いが可能です。← これ大変重要なことです。
【仕組み】において大切な≪継続≫をしていくためには、朝一のまとめ買いというポイントは欠かせません。
いちいちオッズを確認してから賭け金の計算をしていくのは、大変面倒な作業で、しかもそれで外れていけば、続けていこうという意欲も失せてしまいますから。


初めての方でもチャレンジ可能です。
競馬を全くやったことがないという人もすぐにできる!とは申しません、が、
逆に、予想競馬にドップリつかってしまっている方よりも、投資競馬“初心者”の方のほうが、すぐに実践できると思います。


この【仕組み】は、JRAがなくならない限り一生涯使えるものです。
JRA中央競馬でなくても、データさえあれば、地方競馬でも活用できる【仕組み】になっています。
それは、○○○が一定の値を保つシステムになっているということ、そして、
「買い目」を決める際の指標も、この○○○をベースにしているからです。

突然、競馬という娯楽がなくなってしまうとは考えにくいので、
《一生涯》使えると断言してしまいます。


誰がやっても同じ「買い目」になるとは限らないので、安心です!!
なんで安心なのかって!?
これまで何度かお話したとおり、同じ「買い目」になったら、当然、みんなが同じ「買い目」を買います。それが的中すればするほど、みんな安心して、賭け金(投資金)を上げます。
すると、オッズが下がります
もし、異常投票のようにオッズが下がれば、関係ない人まで同じ「買い目」に投票してしまいます。
すると、ますますオッズが下がって・・・・

【仕組み】では、同じ「買い目」になることもあるでしょう。
しかし、“ハズれることを前提にした”【仕組み】なので、
勝っても、賭け金をみんなが同じように上げていくとは限らないのです。

だから、安心! 勝ち続けても、オッズが下がる心配はありません。


誰がやっても同じ「成果」を上げることができます。
【仕組み】とはそういうものを指します。
同じ「成果」が上がらなくては、意味がありません。


他の馬券術に浮気をすることがなくなります。
儲けが出始めたら、他の馬券術への関心もなくなり、無駄な出費もなくなります。
余ったお金は、軍資金として、ストックしてください。
軍資金が増えれば、1点投資金も増えて、ますます利益が出るようになります。
そうなれば、しめたものです。



株式投資よりはるかに簡単・シンプルです。
「投資」と聞いてすぐに思い浮かぶのは、『株式投資』でしょう。
しかし、儲けを出そうとすれば、競馬(馬券)よりもはるかに多額の資金を必要としますし、何より、競馬の○○○のような変わらぬ一定の指標がありません。
世界経済の影響をもろに受け、好調な企業であろうとおかまいなく株価が下がる場面があります。← まさに今がその時です!!
私たちはただ指をくわえて眺めていることしかできません。

それに比べれば、『馬券投資』の方がはるかに分かりやすく、簡単だといえます
もちろん、簡単だと言ったのは、投資競馬の【仕組み】を知っていればこその話なので、お忘れなきように。。


待っているだけの投資競馬から卒業できます。

これは、第Ⅱ部「古畑式永久馬券利殖術」で明らかになります。
キーワードは、【仕組み】の中の≪複製≫
これまでの“待っている”だけの投資競馬
“守りの”投資競馬から
攻めの”投資競馬へ 生まれ変わります。

メリットは、儲けUPはもちろん、待ちのストレスからも解放されるでしょう!!



稼げる【仕組み】が手に入ります。
競馬で儲けたい、稼ぎたいと思っている方に
この【仕組み】を手に入れていただきたいと願っております。
ただし、単行本のように、何千・何万と販売する気は毛頭ございません。

先行者利益・及び、購入者利益を考えれば、ある程度の発行部数にとどめておくことが必須だと考えております。



 繰り返しになりますが、
 競馬に限らず、
 【仕組み】を作り出すことは大変な労力が必要です。
 しかし、一度作ってしまえば(手に入れてしまえば)、
 あとは、それを「継続」していくだけでよいのです。
 

 この【仕組み】を公開することによって、
 これが、これからの「投資競馬」のバイブルとなり、
 この【仕組み】を共有してくださる方と共に、
 馬券でハッピーになれることを切に願っております。


 さて、
 馬券本は大抵一冊1,200円~3,500円くらいで3,000冊~5,000冊発行されます。
 これをご覧になっている皆様もこれまで何冊、何十冊と購入されたことがあると
 思いますが、はたして、その効果はいかがでしたでしょうか?
 
 未来に向かって稼ぐことができる【仕組み】でしたでしょうか。
 それとも、過去の結果・傾向の報告や
 ただデータを羅列しただけではなかったでしょうか。。

 ここで私が発行するテキストは、
 書店で手に入れることはできません。Amazonでもしかり。
 また、購入者利益・私との共有化を考慮して
 部数も限定させていただきます。

 -------------------------------------------
 価格は、15,750円(税込)。
 ※一般書店での販売はございません。
 馬券本にして10冊程度、
 競馬予想会社の情報料金約 1ヶ月分。
 高額競馬情報商材の1/2~1/3程度の価格です。

 ぜひこの機会に、未来への先行投資として手に入れていただきたいと思います。



(※商品イメージ画像)
       (注)書店での販売はありません

【ご利用いただける決済】

 
※インフォカートのクレジットカード決済には、世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。
    

「投資競馬の仕組み」を手に入れたならば、あとはそれを実戦・継続していくだけ!
確かに、その通りなのですが、それだけでは、
これまで世に出ている投資競馬と基本的には何も変わりません。


「投資競馬の仕組み」では、これまで『』になってきた<机上の空論>を
徹底的に排除してきました。


しかし、実は、まだ残されているのです。
従来の投資競馬という馬券購入スタイルにおける「最大の弱点」が。

------------------------------
1 投資競馬の弱点
------------------------------

それは何でしょうか!!?
それを解決しなければ、投資競馬に未来はありません。


それは・・・・
               
 

「投資競馬」最大の弱点、それは・・・、


  であるということ。

これは、どのように「買い目」=ターゲットを選び出すか?
「買い目(ターゲット馬券)」の抽出法に関係してきます。

「投資競馬の仕組み」では、あるルールに基づいて
「買い目(ターゲット馬券)」を選び出すのですが、
この「買い目」抽出法には、ちょっとした問題があります。


それは、
ターゲットとなる馬券を、いつも“待っている”という状態です。
これでは、モチベーションがあがりません。
“投資競馬はつまらない”と言われた理由もそこにあります。


ならば、投資競馬においても、「予想競馬」のように、
いろんなデータを寄せ集めて勝ち馬を見つけ出していくような
楽しさを味わうことはできないのでしょうか。


結論から言います。


  できます !


こちらから、ターゲット馬券を見つけに行くのです!
そこで、ようやく【仕組み】の出番です。

【仕組み】を手に入れたら、次にするべきこと
それが、

    複製です。

 ※複製=一度手に入れた【仕組み】を次々にコピーして発展させていく!

そうです。
せっかく手に入れた【仕組み】です。
これを複製できるのなら、可能な限りコピーして、使っていく!
そうすれば、利益も上がり、モチベーションも上がるという
まさに、一石二鳥・三鳥の効果が発揮できるのです。


待っているだけの投資競馬からの卒業です。



古畑式永久馬券利殖術】では、
第Ⅰ部の「投資競馬の仕組み」を土台にして、
さらなる利益の追求リスクの分散を目指しました。

 
 
(注)書店での販売はありません

【ご利用いただける決済】

 
※インフォカートのクレジットカード決済には、世界最高の信頼と安心の証であるベリサイン社のSSLキーを使用しています。

以上で、
一生涯稼ぎ続ける投資競馬の【仕組み】と
その応用である『古畑式永久馬券利殖術』の説明は終わりです。


ここまでお読み頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


タイトルに【仕組み】と名付けた理由、お分かりいただけましたでしょうか!
過去やその場限りの情報や方法で終わらせない、
未来に向けて「稼げる」方法を構築できたからです。


派手な的中報告も宣伝もしてはいませんが、何度も申し上げたように
オイしい話・ウマい話にはウラがあると思って間違いありません。
5分で誰もが「同じ買い目」を出せて、月収100万円とか
コンピで簡単に勝てるソフトとか・・、ウラがなければ
いまごろ日本は億万長者だらけになっていることでしょう・・・。


私が思うに、
“競馬が三度の飯より好きだ!”という方達は、
従来の予想スタイルを変えることはできないと思っています。
多分、【仕組み】のような投資法で今後馬券を購入する方は
競馬参加者全体の 1割いるかどうか・・・?


だから、今がチャンスです。


私が投資競馬に目覚めてから、早11年
「ブロック式馬券利殖術」出版後、
8年という月日をかけて模索し検証してきた
その集大成が、上記の2冊であります。

今後いくつかの修正はあるかもしれませんが、
これ以上のものは、生まれないだろうと自負しております。


もしあなたが、ここまで読んで、
少しでも興味を抱いたなら・・、
あとは、【仕組み】所有者のキーワードである
≪即行≫を思い出して、先行者利益を勝ち取ってください。


【仕組み】を作り出すのは大変ですが、
【仕組み】はもう目の前にあります。  

あとは、決断と実行!!
すぐに始めなくても、先行投資として手に入れておいても、
決して損はしないと思います。

そして、
私の願いとしては、
投資競馬という馬券購入スタイルをとっている方々と
この【仕組み】を共有し、共に競馬で稼いでいくこと。
できれば、情報を交換し合えるようになればなおいいなと思っています。


それでは、テキストを通して皆さまと出会えることを楽しみにしております。



 (一生涯お金を稼ぎ続ける投資競馬の仕組み & 古畑式永久馬券利殖術)
 上記セット13,800円(税込)
  
 ※一般書店での販売はございません。
 ※よくあるセオリーの寄せ集め集ではございません。完全オリジナルです。
 競馬予想会社の情報料金約 1ヶ月分。
 高額競馬情報商材の1/2~1/3程度の価格です。

 ぜひこの機会に、未来への先行投資として手に入れていただきたいと思います。
     
  
ご購入はこちらから

特定商取引法に基づく表記 



    

投資競馬ビギナー(初心者)ですが、大丈夫でしょうか?


 競馬経験者(馬券の種類、馬券の買い方等が分かれば)の方であれば、
 まったく問題ありません。
 「仕組み」について分かりやすく解説しておりますが、もし不明な点があれば、
 無料E-mail Supportにて対応いたします。

投資競馬の「仕組み」で必要なものは?


 
 投資競馬の「仕組み」では、3つのポイントがあります。

 1.どんなデータを基に、
 2.どのようにして買い目を抽出し、
 3.どう買うか

 この、1.どんなデータを基にするのか!?は、各自の自由です。
 例えば、有名どころでは、日刊コンピ指数などはもちろん、
 お使いのスポーツ紙や競馬新聞、競馬雑誌の各種指数等々、
 そして、どんなデータが適しているのかは、テキストに詳細を載せています。
 ※指数でも予想オッズでもそれらを入手する際には当然費用がかかります。
 日刊コンピ指数なら月500円、JRA-VAN Data Labなら月額1,995円、
 競馬道(競馬ブック)データなら月2,100円~他、
 ご自身でご利用中のものがなければご検討ください。
 また、2.買い目を抽出するためには、エクセル等の表計算ソフトをご用意
 頂ければ効率よく進みます。
 

誰がやっても同じ「買い目」にならなくて、私も勝てますか?


 
 勝てます!
 むしろ、同じ「買い目」にならないからこそ勝てるのです!

 もちろん、同じ「買い目」になることもあります。
 しかし、これは“ハズれることを前提にした”【仕組み】なので、
 勝っても、賭け金をみんなが同じように上げていくとは限りません。
 つまり、オッズが下がる心配はないということです。
 だから、安心して続けていくことができますし、公開できるのです。
 誰もが同じ「買い目」になる簡単馬券必勝法があれば、公開いたしません。
 それは、正直に申し上げておきます。
 
  同じ「買い目」にならないその理由は!?
 
 先ほど投資競馬の「仕組み」で3つのポイントを上げました。
 その中の
 「1.どんなデータを基に」
 この、1.どんなデータを基にするのか!?は、各自の自由なので、
 何をデータとして使用するかによって、「買い目」が変わってくるのです。
 
 その次の
 2.どのようにして買い目を抽出し、
 3.どう買うか
 に関しては、やり方は同じです。だから誰がやっても同じ成果が得られる
 =勝てる! というわけです。

 データには、ふさわしいもの、使えないものがありますから
 テキストには、その詳細やおススめデータがしっかり載っています。
 《基本データ・3ヶ条》
 もちろんネットや新聞から入手できるものですから、どうぞご安心ください。

 ※JRAオッズ人気はふさわしくないデータです。
 そのワケは・・・、××× だからです。
 申し訳ございません。↑その理由もテキストをお読みくださいm(_ _)m
 

購入する馬券の種類は?  何点買いですか?



 ターゲットとなるのは、現在JRAで発売されている全ての馬券種ですが、
 データ抽出に時間をかけたくない場合は、単勝、枠連、馬連の3種類位が
 ちょうどよいかもしれません。
 慣れてくれば、それにプラス 3連複、3連単を追加してみてください。

 基本は、1点買いです。
 朝一のまとめ買いも、その方が効率がよいでしょう。
 

一番気になる《投資金》はいくら必要ですか?


 100円から始められます!と、言いたいところですが・・、
 「仕組み」は、一獲千金のギャンブルではなく、あくまでも『投資』である
 ということで、最低でも9,600円をご用意ください。
 これが投資競馬の「仕組み」の“投資金(軍資金)最小基本構成”となります。

 9,600円の「仕組み」は、このあとの解説をご覧ください。



 ≪9,600円≫
これが、「ターゲット馬券」1点の場合の軍資金のベースとなります
まずはこれで、《試運転》を始めてください。
大半は、1日~2日で勝負は決します。
※毎回、1開催9,600円を使い切るわけではありませんのでご安心を。
また、最小基本構成からもお分かりになるとおり、
レースごとの追い上げはしません!! 
※レースごとの追い上げなら朝一まとめ買いができません。


そして、イケそうな気がする・・・!!
 と、いうことになれば、
次に、1点を200円にUPするのもよいでしょう。
  (1R 200円、1日 2,400円、1開催19,200円)
または、「ターゲット馬券」を2点にするのもアリです。

とにかく、ベースは≪9,600円≫と覚えておいてください。

そして、
イケるという確信に変わったら・・・!

軍資金を増やしていきます(増資の検討)。
1R 300~500円、同時に、ターゲット馬券を3点~5点!という具合に
攻めの「投資競馬」にシフトチェンジです。
  
「一生涯稼ぎ続ける投資競馬の【仕組み】においての“目標”は、
予想競馬のような『全勝』ではありません。
“負け”は想定内です。

目標は<3勝1敗>。それで勝てます。

なぜそれでイケるのかというと ・・・、


 あとは、テキストをご覧ください。m(_ _)m



 
   

 無料 E-mail Support

「仕組み」に関して、よく分からない、聞いてみたいということがあれば
私が直接メールでお答えしていきます。
※メールサポートは、私一人で行っていくため時間的にも限界があります。
購入者利益を守るためにも、発行部数「限定」として対応していきますので、
どうぞご了承ください。

   

 購入後1年間「改訂版」発行時★無料進呈!

ご購入後1年間は、両テキストのグレードアップバージョン(改訂版)が
発行された際、まず購入者様にお知らせし、その改訂版を無料にて進呈いたします。
これにより、先行者利益をお守りすることをお約束いたします。

   

 簡易エクセル入力シート(入力マニュアル付き)

私が使用している簡易エクセル入力シートのフォーマットを差し上げます。
それも各種馬券別になっております。
エクセルでも、特にマクロ機能など分かりづらい処理はしていませんので、
ご自由に加工して使って頂いて結構です。
※表計算ソフトが苦手な方のために、簡易マニュアルを別シートに追加しました。

 

(一生涯お金を稼ぎ続ける投資競馬の仕組み & 古畑式永久馬券利殖術)
 上記セット13,800円(税込)
  
 ※一般書店での販売はございません。
 ※よくあるセオリーの寄せ集め集ではございません。完全オリジナルです。
 競馬予想会社の情報料金約 1ヶ月分。
 高額競馬情報商材の1/2~1/3程度の価格です。

 ぜひこの機会に、未来への先行投資として手に入れていただきたいと思います。
     
    
ご購入はこちらから
古畑馬券投資事務所 ホームページへ

※競馬法等に関連する記載事項

1、馬券の購入は個人の責任において行ってください。馬券代行ならびに、購入資金の返還は執り行っておりません。
2、競馬法第28条により、学生生徒又は未成年者は、勝馬投票券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。

※免責事項

本書の情報の実践については、すべて自己責任で行うものとします。本書の情報を使って、何らかの不利益、損害が生じたとしても、著者は一切責任を負いません。馬券の購入は個人の責任において行うものといたします。

特定商取引法に基づく表記 

先頭へ

★本サイトに掲載されているすべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

Copyright(C) 2009 Atsushi Furuhata. All Rights Reserved.