こんにちは。今井です。

私自身アフィリエイトをはじめとしたネットでのビジネスで生計を立てています。
アフィリエイトでは多い月で300万円、その他のネットビジネスを含むと月900万円稼いだこともあります。

インターネットはとてつもない可能性を秘めた世界で、コツさえわかれば私以外の普通の人でも
これくらい稼げる。と最近まで思っていました。

ところが、決して誰でも出来るわけではないということを今は実感しています。

それは、

・ネットで稼ごうとする人口が増えて競争が激しくなったこと
・検索エンジンやASPをはじめとしたネットで稼ぐための環境が厳しくなったこと
・メール配信をめぐる法規制
・ネットで稼ぎたい初心者をカモとしたインチキノウハウの横行

などが原因です。

ネットでなんとか収入を得たい、特にアフィリエイトでリスクなく稼いでみたいという初心者が、
空いた少ない時間を最大限に生かして、一体どうやったらそれが可能なのか、何が必要なのか?
ということを真剣に考えてみました。

初心者でも、堅実に、確実にアフィリエイトというネットビジネスで収入を得られる方法を確立するために、
インターネットに存在するあらゆるツールと手法について可能な限り、
実践→検証→発見→工夫 を積み重ねました。

その結果、今回のツールは、実に大きな成果で、自信を持って紹介したいと思います。

このツールの開発のきっかけとなったのは、あるアフィリエイタから連絡を受けたことでした。

 
 

みなさん、はじめまして。
みすず、といいます。

パートの仕事を解雇になったのです。

「どうしちゃったの?お母さん。疲れてるね。老けた感じがするよ。」

と、その晩、8歳の娘に言われました。

正直、とてもショックでした。

小さな会社で働くサラリーマンの旦那の収入では、生活はぎりぎりでしたので、
なんとか次の収入源を見つけないといけません。

これがきっかけで、インターネットで収入を得る道に進みました。アフィリエイトです。
2 年前の秋のことです。

今では私は、ブログを使ったアフィリエイトで、
生活できるくらいの収入を得ている専業アフィリエイターです。

試行錯誤を繰り返しながら、自分ひとりの力だけでようやくアフィリエイトで月収80万円まで
もってくることが出来ました。

今となってはサラリーマンの旦那の約2倍の収入です。

インターネットの世界には月収数百万円というアフィリエイト報酬を得ているアフィリエイタの方も
中にはいるでしょう。
それに比べると私はまだまだひよこみたいなものです。

でもそんな私にも強みがあります。

それは、収入が絵に描いたように右肩上がりだということです。

これは、ひたすら自力でブログを書き続けてアフィリエイトをしてきた結果です。

正直、ブログを更新し続けたりすることは、ものすごく大変なことです。
でもこういう結果になるのだったら、続けた者勝ちですよね。

堅実に収入は伸びてきたので、そろそろ飛躍したいと思い、
新しい試みをすることにしました。

というのは、あるアフィリサイト自動生成プログラムを購入したのがきっかけです。

そのプログラムで採用されていた自動記事生成エンジンがとてもユニークで、
私のアフィリエイトの分野にチューニングすれば、これは使えるのでは、と思いました。
作者の方(今井さん)に相談したのです。

そして出来上がったのが、これから詳細をお知らせするツールです。

これをみなさんにも使って頂いて、インターネットで収入を得て自由な時間と経済的な余裕を
味わっていただきたいと思います。

あまり文章は得意なほうではありませんし、みなさんのお時間を取らせたくないので、
私のほうからのお話はシンプルにさせていただきます。

プログラムの技術的な部分やは今井さんのほうでされると思います。

最後までのしばらくの間、私たちにみなさんの貴重なお時間をお預けいただければ幸いです。

 
 

まず、初めての方にアフィリエイトの簡単な説明です。
簡単に説明するためAmazonを例にしましょう。
自分のサイトから誰かをAmazonに紹介して、本が売れたら小額ながら報酬をもらえる仕組みです。

めちゃくちゃな大金を稼ぐのは難しいけど、そこそこのお金をゆったり稼ぎ、
仕事以外の部分も大事にする、というライフスタイルが好きなら、あなたはアフィリエイトに向いています。

投資のようにお金を失うようなリスクはないし、作業したものが確実に収入となって
積み重なっていくのがアフィリエイトのよいところです。

ブログを使うのであれば無料で作れますから、あとはどれだけ作業するかです。

このタイプの収入源は、いまのうちに手に入れておいたほうがいいです。
なぜなら不況に強いのはネット広告です。

ずっと「副収入」も可能となります。

実際、いま、アフィリエイトというネット副業をする兼業主婦・兼業サラリーマンが飛躍的に増えているのです。

「何もやっていないから、焦ってきた」、とあなたが思うのであれば、
アフィリエイトに本気でとりかかってみることをオススメします。

 

たしかに、ブログを使ったアフィリエイトは始めやすいのが魅力なのですが、
成功するのは簡単ではないのです。あなたもご存知かもしれません。

なぜなら・・・

1.作業が単調できつい。
2.最初の成果がでるのに時間が掛かる。
3.そもそも成果が出るのか不安になる。
4.そして、諦める。

たいていは、このパターンです。

実際に効果があるかどうかわからないことに
大切な時間を費やして実践するリスクが怖いのです。

毎日の生活に、プラスαで新しいことをやるのは、
正直かなり厳しいというのも現実ですね。

しかし、アフィリエイトで成功する人というのは、
コツコツ継続して地味な作業を続けている場合が多いです。

作業時間を十分に取れない人は、できるだけ効率よく、
作業を簡単にしたくなるのが当然でしょう。

それはまさしく正論です。

 

ブログを使ったアフィリエイトのあらゆる作業のなかで一番しんどいことは、
記事を書くことです。

実際それは多くのアフィリエイタが直面する課題です。

ならば、記事を書かなくても、記事が出来る仕組みを持てば、
圧倒的に楽に作業ができることがわかります。

簡単に言えば、あなたの代わりに記事を書いてくれるツールです。

 

アフィリエイトで稼いでいくためには、サイトを量産する必要があります。

量より質だという意見もありますが、はっきりいって、
質を高めて収入を上げるより量産して収入を上げるほうが、楽なのです。

楽なのですが、それには条件があります。

その条件とは、稼げるサイトを量産するための仕組みを持っている、という条件です。

確かにサイトの質をどんどん高めていくとそれでもある程度は稼げてきます。

しかし、いくら質の良いサイトといえども、しょせんアフィリエイトサイトです。

アクセスの源となる検索エンジンからのお墨付きをもらうことなど、なかなかできませんので、
いくら質が高くても少数のアフィリエイトサイトでは収入は安定しません。

そもそも一つや2つのサイトで生活できるくらいの収益を得て、かつその収益を継続させることは、誰にでもできることではありません。アイデアだったり、センスだったり、起業家精神だったり。

また、質を高めることには上限がありますが、量を増やすことには上限がありません。
いくら作ってもよいわけです。それならその気があるのなら誰にでもできます。

 

これは経験から確信をもっていえることなのですが、
ある程度まっとうな質のサイトを量産するのが、アフィリエイト収入を上げる一番の近道です。

つまり、アフィリエイトで稼ぐには2つの鉄則があります。

1.検索エンジンから評価されること。
2.そのようなサイトを無制限に量産すること。

これを可能にすればアフィリエイトで稼ぐことは簡単です。

実際、とても簡単なのです。

では、検索エンジンから評価されるサイトとは、どんなサイトなのでしょうか?

それは、テキストコンテンツの充実したサイトです。

ということは、テキストコンテンツを自動で吐き出すようなツールがあれば、
検索エンジンから評価されるサイトを量産できるのでしょうか?

実は、テキストコンテンツを自動で吐き出すツールなどはいくらでもありますが、
どれでもよいというわけではありません。

この記事を自動でつくる仕組みについては様々なところで色々な方法が試されています。

ところが、問題の多い方法がほとんどです。



サイトやブログの記事を作る方法には、実は様々な方法があるのです。

しかし、どれもこれも問題点があって、収入に結びつかなかったり、
収入を継続させることが困難になったりする方法であることがわかります。

 

問題点をまとめると、

・生成される文章がオリジナルではない
・訪問者の視点に立っていない
・コストが掛かりすぎる
・時間が掛かりすぎる

これらの問題を回避して記事の自動生成を考えるには、
まったく根本から違った方法を取るしかないのではないか、という結論に達しました。

ネット上でオリジナルかつ意味のあるコンテンツを自動で生成すること。無尽蔵に。

この難問に対する一つの解決策を提案するために開発されたのが、記事生成の Multi Dual Process』 (MDP) です。

 

記事生成の『Dual Process』によって、文章と単語を別々に管理し別々に処理することで、
文章としてみたときに完全に日本語としての構文が正しく統一感があり、ネット上に無二の
オリジナルコンテンツを吐き出します。

簡単にいえば、あなたに代わって、記事を書いてくれるツールということです。

今回は『Dual Process』をもう一歩進化させた『Multi Dual Process』処理によるブログ版を
お届けします。

『Multi Dual Process』は、『Dual Process』を複数稼動するプログラムで、
これにより、記事の種類に自然なバラつきが出て、バリエーションが増えます。

『Multi Dual Process』という進化版・自動記事生成エンジンを用いることで、
飛躍的にダイナミックに記事コンテンツを生成します。

文章の核を構成する部分のデータベースと検索されやすいキーワードを含んだ単語のデータベースを
別々に構成し管理することで、変化に富んで表情豊かなブログ用記事を自動で作るのです。

記事生成の度にデーターベースから再構成し直しますから、毎回新しい記事が出来上がります。

 

では、『Multi Dual Process』によって、実際どのくらい精度の高い記事ができあがるのか。

以下で一例をお見せしますので、ご覧ください。

【記事サンプル - 1】

ウォーキングなどのスポーツをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の脂肪が消費されます。さらにトレーニングを続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。

雑誌に載っている手法やブログサイトなどで紹介されているエクササイズの手法などを積極的に利用して頑張って痩身をしましょう。ケーキやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、サイクリングなどで体操するのが日課です。

ダイエットサプリで逆に肥満になるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎると太っちょになりますね。脚やせしたいけど、適切なやり方が分からないというひとは、バランスステッパーはオススメですよ。

体型を気にして体にいいダイエットをしたいひとは、筋肉強化のためにターボジャム、体脂肪消費のためにコアリズム、という組み合わせが最適ではないかと思っています。

時々、ふくらはぎの部分にサランラップを巻いて体操したり、水中ウォーキングの後でサウナで揉みほぐしたりして、デトックスの効用も出てきたようです。 時々腹筋をして関節に違和感あったら、無理は肉体に悪いので、また7日後とかにやるようにしています。

【記事サンプル - 2】

燃焼系サプリではありませんが、私はスポーツ 15分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン成分が体脂肪を消費させやすくするそうです。コーラは悪いと知りつつも、ついつい。しかし体にいいリンゴジュースか無糖コーヒーで我慢します。

私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリを利用しています。友達はいま妊娠中なので無理な減量はできないようで、サプリでゆっくりととポッチャリを脱却していきたいみたいです。

ちなみに、摂取する塩分を控えるとメタボリックシンドロームにも脳卒中にも予防の効果があり、痩身にも有効です。メタボリックシンドロームの方は食生活に問題があるので、ポッチャリと食事の関係を日常的に認識することが大事です。

アルファリポ酸には、活性酸素を抑制し、脂肪消費を手助けするダイエット効果があるとされています。菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)はヘルシーなので内臓脂肪症候群の解決にはピッタリですね。ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕はかなり恥ずかしいので、夏に向けて肥満解消中です。

個人的なワンポイントを言うと、たまにちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると凄くすっきりします。ゴージャスなウェストラインは女性の憧れですよね。希望のスタイルを意識してシェイプアップメニューを組んでくださいね。

いかがでしょうか?

かなり自然な感じに記事が生成されていることが分かると思います。

 

今までの説明を読んで、ずいぶんと難しそうなツールだな、と感じてしまうのでしたら、ご安心ください。

実際に使う時には、ボタン一つクリックすれば記事が生成されます。

とても簡単です。




今回お届けする、高性能自動記事生成ツール【D1-Master】の特徴をまとめてみました。

【D1-Master】には、進化型自動記事生成エンジンである 『Multi Dual Process』 (MDP) を搭載しています。

 

ご覧いただいたように、ブログでアフィリエイトをするときに手間をとる面倒な作業を、できるかぎり自動でできるように、そしてオリジナリティを追求して開発されたのが【D1-Master】です。

 


無料ブログ対応だからこそ可能になった様々なメリット。

アフィリエイト初心者でも比較的アクセスを集めやすく扱いやすいという点を考慮しました。

 



ここでひとつ、確認していただきたいことがあります。

それは、【D1-Master】は、「ダイエット・健康系」のアフィリエイトに特化しているということです。

検索エンジンから膨大なアクセスを集めやすく、かつ売れやすい分野とは何かを考えたとき、
みすずさんが取り組んでいるこのダイエット・健康系の分野が、初心者にとって最適であると気付きました。

黙っていても売れる商品であれば、売るのは楽になります。

悩みが多く気にする人は、お金を惜しまず使います。景気が悪くても、です。
痩せて異性の興味をひきたいという根本的な欲望ですから、売りやすいのです。

だから、あなたはゴリ押しして売る必要はないのです。

報酬の単価自体も高めなので、稼ぎやすいというのもメリットです。

ビリーズ・ブートキャンプはどれだけ売れたでしょうか?豆乳クッキーは?
楽天ショップでランキング上位を独占する商品はどんな分野のものでしょうか?

需要があって、売りやすい。あなたはそんな分野でアフィリエイトすべきです。

人気があるから競争も激しいというのは事実ですが、だからこそ本当に価値のあるツール、
あなたの成功を加速するツールが必要なのです。

ダイエットの分野のアフィリエイトですでに結果を出されているみすずさんの知恵を借りて、
ダイエット・健康系のアフィリエイトに最適になるようにチューニングしています。

また、稼げそうなジャンルあれもこれもというのは、手持ちのサイトの力が集中しません。
分散してしまいます。量産するなら、力を集中すべきです。サイト間で力を高めあうことができるからです。

数多くのサイトやブログを持ったときの相乗効果は凄まじいものがあります。

収益が安定しやすいのもそうですが、ある時点で収益が爆発的に伸びることがあります。
これは私自身、何度も経験済みです。


【D1-Master】は誰でも使えるようにできています。

しかし、もしあなたが以下に 該当するようであれば、
是非とも使っていただきたいと思います。

 


クリックひとつで記事ができますから、アフィリエイトのブログをたくさん作ることはたやすいことです。

想像してみてください。無数のあなたのブログから収益があがってくるのです。

 

たとえ一つ一つは小さな収入だとしても、束ねれば大きな収入源になることでしょう。

無数の小川が集まり、大河になるようなイメージです。

これをあなたにも一緒に味わってもらいたいのです。

しかし。

もし、あなたが今回、「自分には出来ない」という判断を下されたなら、
私には、あなたのことが理解できません。

「単純な作業だけでいいのに、なぜやらないのか?」と。

最終的な判断はあなたに委ねたいと思います。

「見送るべき話」か、「飛びつくべき話」か、あなたが最後に決めてください。

ここであなたが行動を取るときめたなら、あなたがネットで自由に収入を得るために、
私たちはあなたを手助けをすることができます。

ワクワクするようなアフィリエイト体験をあなたにもしていただきたいのです。

インターネットから収入を得ることができる、という希望を持ってください。
そしてその希望を現実にするための手助けを、ぜひ私達にやらせてください。

それでは、最後まできちんと読んでくれてありがとうございました。

夢をかなえていきましょう。

一緒にがんばりましょう!



サポートの関係で、デビュー価格での販売は
先着 30 名で締め切ります。ご了承ください。
上のショッピングカートが機能しない場合は、 お問合せください。 info@d1-master.affliate.biz
※下記の内容に同意の上、お申込下さい。


「某自動アフィリツールみたいに、他のサイトなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。
ですので、アフィリエイトばりばりのサイトではなく、テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。
実際にどのようなテキストコンテンツが作成されるのかは、このページの上のほうでお見せしていますので、ご確認ください。

「不自然な文章になりませんか?」
いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、要約ソフトやランダム単語組み合わせソフトのように人が読めないような意味不明な文章にはなりません。 とても自然な感じになります。
   
「検索エンジンスパムにはなりませんか?」
いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでも不自然でない文章の作成が可能ですので、 当ツール作成のコンテンツがスパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。
実際、すでにこのツールを使ってみすずさんによって作成された何十という数のサイトが、Yahoo や Google に、きちんと認識され、アクセスを集めています。
   
「初心者でもできますか?」
はい。可能です。
アフィリエイト初心者の方でもツールの設定後、クリック一つで複数記事の自動作成ができます。すぐにはじめることができるように、コンテンツの仕込みは最初から準備ができています。
日本語の文章が理解できる方なら、これほど使いやすいツールはないと思います。
無料ブログで、じゃんじゃんブログを量産できてしまいます。
これは結構、感動すると思いますよ。
   
「上級者でも満足できますか?」
はい。自信があります。
拡張性の高いプログラムで、ご自由にカスタマイズしていただけますから、デフォルトの設定以外でも、進化版・自動記事生成エンジン『Multi Dual Process』はあなたの収益の拡大に貢献できると思います。
   
「ダイエット・健康系以外でも使えますか?」
はい。
デフォルトの設定ではダイエット・健康系記事の出力設定になっていますが、単語と文章の素のデータベースの内容を変更していただくことで、あらゆる分野の記事の自動生成が可能になります。余力のある方はアフィリエイトの分野をどんどん拡張して収入を倍増させていってください。



いままでアフィリエイトを続けたけれど結果が出てないあなたへ:
自動で好きなだけオリジナルのブログ記事を生成できるメリットをお分かりかと思います。このツールは、今のあなたに必要なものかもしれません。あなたが判断してください。
やりたい!でもなかなか行動に移せないあなたへ:
賢いあなたは、「本当に稼げるだろうか?本当に自分にできるだろうか?」と勝算を計算していませんか?憶えておいてください。目標を達成するためには、時には衝動で行動したほうがいい場合もあるのです。衝動が行動の活力となるからです。いまここでその流れを止めないほうがいいと思います。
あとでやればいいと思うあなたへ:
あとになれば、やりたくてもできないことが加速度的に増していきます。人生は有限です。あのときやっていれば、と思っても、1秒前にすら逆戻りできないのです。今できないことは永遠にできないと思ったほうがいいのかもしれません。実現したいと思うことがあるのなら、実現したらどうでしょうか。

当プログラムは、サーバ設置型のプログラムです。PHPの使用できるサーバーで動作します。別途PHPの使用できるレンタルサーバーが必要です。有料のレンタルサーバーなら大抵PHPをご利用できます。おすすめのサーバを紹介しますので、ご安心ください。
当プログラムはデフォルトの設定でもその性能を十分ご堪能頂けますが、更なる結果を追求したい中級者・上級者の方は、カスタマイズをお勧めします。カスタマイズには多少のhtmlの知識とスキルが必要になります。
プログラムをサーバーに設置できない場合、うまく動作しない場合は、ご連絡ください。無償でサポートします。
パソコン初心者、インターネット初心者の方は、正直、戸惑うこともあるかと思いますが、理解できないことはご質問ください。
参考までにですが、会社勤務、公務員の方は、確定申告の際に申告書の中で、「税金を自分で支払う」 という項目にチェックしていただければ、勤務先に副業で収入があることを知られることはありません。
最初に一度だけお支払いいただくと、それ以後に当プログラムを使用するための費用は一切かかりません。作成いただくブログ数やページ数に制限などありませんし、プログラムのカスタマイズもかなり自由に行っていただけます。



サポートの関係で、デビュー価格での販売は
先着 30 名で締め切ります。ご了承ください。
上のショッピングカートが機能しない場合は、 お問合せください。 info@d1-master.affliate.biz
※下記の内容に同意の上、お申込下さい。

 このページのトップに戻る


特定商取法に基づく表示 
 
©2009 Juicy Web Ltd.