理論のすべてを集結した新競馬ソフトmyuを
震災復興チャリティー
特別価格で提供させていただきます。

ぜひ今週金曜日まで皆様のご協力とご支援
よろしくお願いいたします。


プレミアム会員様には提供されていますので、
購入の必要はございません。


こんにちは 渡辺です。

震災の際は、ご心配をいただき多くの人からご連絡をいただきありがとうございました。
現在盛岡市内に住んでいますが、現在は何とか生活しながら、
競馬の情報配信も何とか再開させていただいております。

今年の1月から、岩手の企業向けの無料インターネットビジネスセミナーを開催し、
新しい試みを行っている矢先のでき事で、
現在、被災者の方はもちろん現場の支援者の方や
医療関係者なども不眠不休で頑張っています。

何の経験もない人間が直接現場で支援しようとしても
足手まといになるだけなので、
現状では赤十字への募金するぐらいしかする事はできませんでしたが、
現在は復興に向けた情報収集や、情報提供を微力ながら行わせていただいております。


復興に向けてできる事

今回の震災での爪跡はまだ大きいですが、
宮城県の沿岸部で打撃を受けた酒蔵が復興ののろしをあげたり、
被災者復興住宅の建築が急ピッチで進められたりしています。

ただ、沿岸の養殖業や漁業関係の会社などは、
復興の目途もたっていない状況です。

もちろん国や県の支援が重要である事はいうまでもありませんが、
僕自身もできる限り被災地の復興に、僕のできる形で協力していこうと思います。

どうしても、国の支援などは、時間がかかり、
必要な時に必要な支援が届きません。

僕の友人でも直接被災地に支援を行っている会社経営者がいます。

僕のできることは、そういう人達を支援したり、
これから復興しようとする沿岸部の企業などの復興を、
インターネットを使って支援していく事です。

もちろん、一時だけの支援ではなく、長く地道にできる支援を行う事。

今回、皆さんにお願いしたいのは、そのような支援のための資金を
僕の会社の商品を購入していただく事で集めようという趣旨です。

今回のソフトウェアの販売はその第一弾です。


これからの活動のすべての内容は、
今週よりブログの方で皆さんに公開させていただきます。
http://ameblo.jp/bijinesu8493/

ぜひ、ご協力いただけるという方は、このソフトウェアをお買い求めください。

ただし、もちろんチャリティーイベント用の商品だといって侮ってもらっては困ります。

今回販売のソフトの中身です。

今回のソフトウェアには次のような機能がついています。

競馬渡辺理論プレミアム会員を導くロジックを導入したソフトの導く厳選予想を
1日1Rに絞って提供(開催日当日10時30分)

特別レースの騎手、調教師、ローテーションなどの
詳細データがダウンロードできる(開催日前日8時頃)

ソフト専用サイトで、メインレースを中心としたリアルタイムの特別情報が見れる

ソフトより、自分のIPATを自動で呼び出せる機能


ソフトの予想買い目について

予想については、僕がプレミアム会員様用に予想を提供する際ロジックをソフトに組み込み、
午後のレースより最も効率がいいと思われるレースの
最も効率のいい馬券を抽出して買い目を出すシステムです。

実際のプレミアム予想では、そこから僕の私情や感覚的な部分が入りますが、
そういう感情を一切廃絶した絞り込み厳選した1Rの買い目が表示されます。

ロジック的には、昨年度後半から2月末までで
的中率29% 回収率135%を達成しております。



特別レースのデータ提供について
提供データは次の内容の勝率、連対率、複勝率、単勝回収率、複勝回収率等です。
さらにその中から厳選された情報もソフト特設サイトで提供いたします。

調教師と騎手の組み合わせデータ

競馬場別調教師成績

騎手当該コース成績

種牡馬当該コース成績

調教師ローテーション別成績

前走コース別ローテーション成績


厳選データの例になります。




リアルタイムの特別情報の提供について
メインレースを中心に、特にパドックで目立った馬や、
オッズを見ていて怪しい動きがあった馬などについて提供いたします。


今回のソフトは、元々プレミアム会員用の予想を提供する際に、レース選定や、
確率を調べるために個人的に作ったものになります。
したがって、予想の精度については、信頼性が高くなります。
今回はその買い目に、サイト閲覧とダウンロード機能を付ける事で総合的な情報提供が可能になりました。

今回は特別に特典をお付けしております。


先着50名様限定

春のG1シリーズ全レースの詳細情報とデータを無料提供

購入者全員に提供

高松宮記念、桜花賞の詳細情報と予想を無料提供



今回の競馬ソフトに対する質問の答えです。

JRA−VANデータラボに加入していなくてもますか?
JRA−VANデータラボに加入していないと、買い目は出ませんが、
閲覧サイトにて買い目を公開します。
特典の予想は何時頃配信されますか
先着20名の特典プレミアム予想は競馬開催日当日の12時頃です。
稀に、ソフトの買い目と同じ予想になる場合もあります。
ソフトの買い目の馬券種は何ですか。
最も効率的な馬券の買い方を追求していますので、単・複、馬連、馬単、ワイド、
3連複の場合もあるし、それらの複合である場合もあります。
メインは単・複・馬連ですが、場合によります。
ソフトから直接馬券は買えますか。
今回のソフトには自動購入の機能はついておりません。
ご自分のIPATを起動して馬券を購入ください。
※JRA−VANデータラボに加入していないと、買い目は出ませんが、
閲覧サイトにて買い目を公開します。


また、ソフトの使用期限は2011年末までとなります。

震災復興支援新発売ソフトウェアmyuお申し込みは下記より

4大機能と豪華特典付き

競馬ソフトmyu

定価:29,800円
特別価格:¥5,000


クレジットカードでのお申込みは下記より
(安心のPAYPAL決済です)



お振込みでのお申込みは下記より
お申し込みは今すぐこちらから

クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
カードロゴ
画像