まずは私のイタリア語をお聞きください。

 
はじめまして、高坂千秋と申します。

 

この手紙・このホームページは、私がイタリア語を話せるようになった、
もしくは、私のクライアントがイタリア語を話せるようになったその経緯を公開します。



イタリア語を全く学んだことがない人でも楽しみながら90日間で簡単にイタリア語をマスターしてしまう方法です。


イタリア語が話せるようになると、
もしかしたらあなたの人生が180度変わってしまうかもしれません。

なぜならあなたの世界観が広がり、価値観が変わり、自分を見つめ直し、自分が活躍できるフィールドが無限に広がっていることに気づくからです。


この方法さえ知っていれば、あなたも私同様イタリア語が話せるようになりますので、
下記に一つでも当てはまる方は、この手紙を読み進めていってください。

 
イタリアに行ってみたい(または行く予定がある)
イタリア語に興味がある
本場の美術館や博物館で芸術鑑賞をしてみたい
イタリアのサッカー試合を現地で観戦したい
おいしいイタリア料理を本場イタリアで食べてみたい)
イタリアでショッピングを思いっきり楽しみたい
オペラ観劇を楽しみたい
イタリアに興味はないが、仕事で行かざるを得ない
とにかく自分の知らない新しい世界を見てみたい
 

大阪府堺市
高坂千秋

 


 
 
昨年の秋ごろ、友人の雪江さんから電話がありました。


雪江さん:「もしもし・・・お久しぶり~・・・元気?」

私:「ええ・・元気よ。雪江さんは? 調子どう?」


雪江さん:「うん・・それがそんなによくないの・・この間のことが忘れられなくて・・・」

私:「この間のこと?何かあったの?」


雪江さん:「実は、私海外旅行大好きなの知ってるでしょ?」

私:「ええ。この間もイタリアへ旅行に行ってたんでしょ?」


雪江さん:「そうなの・・・実はその時に、とってもくやしいことがあったのよ・・・」


と彼女は、興奮しながらその時の様子を語り始めました。


聞けば、喜び勇んで期待に胸をふくらませながらローマ空港に到着したのはいいものの、そこでいきなりタクシーの運転手にお金をぼったくられたと言うのです。


ああ・・良くある話だな、と思いながらも、私は彼女が気の毒でなりませんでした。

しかしその一方で、イタリア語どころか英語もほとんどできないのに、一人旅をするなんて無茶をするからだな、という気持ちもありました。

 


 
 
そこで、彼女にそう聞いてみました。 すると、

「いや、でもそんなことはないよ・・・イタリアは、料理もおいしいし、おしゃれなブランド品のバッグもかなり安くで買えたし、それに本場の美術館にも生まれて初めて行けたから、できれば又絶対に行きたい!!」と言うではないですか・・・


飛行機で14時間も揺られて、やっとローマ空港に到着した彼女は、緊張しながらも、ベルトコンベアーに流れてくる自分のスーツケースを受け取り、税関を通りイタリアの空気に触れたのです。

おどおどとした様子でバス乗り場を探している彼女は、日本人観光客や旅行者を”かも”にしている、イタリア人のタクシードライバーには、本当に良いかもだったのでしょう。


彼女に近づき、何やら言い寄り、彼女は、そのタクシー運転手が親切な人だとばかり思い込んでそのタクシーに乗ってしまったというわけです。

その結果、法外な料金を請求されて、払わざるを得なくなってしまったという結末・・・


その時、彼女がせめて自分の言いたいことをイタリア語で話すことができたらそうはならなかっただろうに・・・
 

 


 
 
イタリア語が話せる私は、思わず彼女にそう言ってしまいました。


彼女がせめて必要最低限のことをイタリア語で話せれば・・・と思ったからです。


しかし、話はそんなに簡単にはいきませんでした。


なぜかと言うと、話をよく聞いてみると、
彼女の場合は、語学学習に対する劣等感や不満をたくさんもっていたからです。

 
中学・高校時代と英語は全然勉強しなかったし
勉強をした人でも実際には英語を話せない人がほとんどだし
それでも英語が話せるようになりたいと思い、以前語学スクールに通ったが、途中で挫折してしまい話せる ようにならなかったし
ましてや英語ではなく、イタリア語なんて難しそうだし
高額なレッスン代を支払ってまでイタリア語を学ぼうとは思わないし


といったような感じでした。



そんな彼女に、私がいくら「イタリア語は英語よりも簡単よ!」と言ったところで、
彼女は初めのうちは信じようともしませんでした。


しかし、ローマ空港でのタクシーの運転手には、例えばこういう風に言えばいいのよ。
と話をすると、そんな彼女も私の話を聞きたくなったようです。


「Bar(バール)(イタリアのカフェ)ではこんな風にイタリア語を話してみるといいのよ。」とか

「こんな時にはこのことは言わない方がいいから。」とか

「逆にこれは絶対に言った方がいいね。それさえ言えば大丈夫よ。」とか


私がいろいろと話をしていくと、すっかりその気になったようです。(笑)

 

 


 
 
その後約3ヶ月ぐらいしてから、雪江さんに再会する機会がありました。

雪江さんは、私が教えたイタリア語学習法を3ヶ月間継続して学習していました。

その結果、雪江さんが前回の時とはまるで別人のように、イタリア語をぺらぺら話しているのを聞いて、私は思わず嬉しくて感激してしまいました。


私はこのことがきっかけで、このイタリア語学習のノウハウを公開すれば、
実は彼女と同じようにイタリアに興味があり、イタリアに行ってみたい、またはイタリアで自由に行動してみたい、と思っている多くの方にも役立つのではないか?
と思うようになったのです。


この話の続きをする前に、少し自己紹介をさせてください。

イタリア語講師・通訳をしている高坂千秋と申します。


私は、大阪の堺市で生まれ育ちました。

特に家が裕福だったわけではありません。
ごく普通に中学・高校を卒業して、私立の大学の英文科に進学しました。

学生時代はフリーカメラマンのアシスタントをしたり、ゴルフのキャディをしたり、英会話学校の受け付けのアルバイトをしたりしました。

また卒業後も定職にもつかず、職を転々としながらフリーターをして過ごしていました。


イタリアへ渡ったのは、28歳の時。
英語圏ではなくイタリアを選んだ理由は、ただ単純に英語に新鮮味を感じなかったからです。
イタリアの方がなんだか面白そう。
イタリアの方がなんだか楽天的な自分には合っていそう。
やっぱりラテン系の陽気な雰囲気がいいなあ。

などという、不埒な恥ずかしくてとても大きな声では言えないような単純な理由です。(笑)

 

 


 
 

しかし、私の予感はぴったりと当たりました。
そんなにも簡単にイタリアを行き来するほどイタリアが大好きになってしまいました。


下記は、そんな私のイタリア語学習歴です。

イタリアへ渡るまでに一応独学で本屋で購入したイタリア語文法書を一冊読む。

しかし、この時は内容はほとんど理解できず、予習をしていったつもりの内容もいざイタリアへ渡ってからも全然役には立ちませんでした。


フィレンツェの語学学校「レオナルド・ダ・ヴィンチ」へ6ヶ月間通う。

6ヶ月間でレベル1からレベル6まで1カ月ごとにレベルをアップして、レベル6を見事6か月後に修了する。


イタリア語学界の王道と言われる、「イタリア国立ペルージャ外国人大学」に入学する。

「イタリア語イタリア文化コース・初級クラス」を飛ばしてしまい、いきなり「中級クラス」から入学する。
「中級クラス」を最短期間の3ヶ月間で修了する。
「上級クラス」を最短期間の9ヶ月間で修了する。

下の写真は、その時に使用していたイタリア語の教科書やテキスト、辞書、小説などの一部です。


 

 
 
 
    

努力の甲斐あって、みごと「外国人としての第二外国語イタリア語教師資格取得コース」を最短期間の6ヶ月間で修了し、イタリア語教師資格免許を取得しました。
 
↓ 卒業証書(イタリア語教師資格免許)です。
 
 
 



●その後もローマに移り住み、イタリア語を学びました。

●帰国後、イタリア語の通訳・翻訳・講師としてフリーランスで仕事をして現在に至ります。



ここまできて、「なんだ、イタリア語が話せるという自慢話なんか聞きたくないぞ~」と思われたのならごめんなさい。

でも、これは自慢したいから載せているわけではないのです。


イタリア語を全く学んだことがない人でも楽しみながら90日間で簡単にイタリア語をマスターしてしまう方法は、この私のイタリアでの学習があったからこそ生まれたものなのです。
 
私がイタリア生活でやってしまった失敗談
イタリア語を話せるようになったその経緯
どうしてそんな短期間でイタリア語教師の資格を取得できたのかというその秘密
どうすれば楽しみながら短期間でイタリア語をマスターすることができるのかという方法

それらすべてを載せています。


こんな私も最初はイタリア語が全然話せなかったということを知っていてください。


正直に言うと、ろくな準備もせずにイタリアに渡ってしまった私の最初の3ヶ月間は、周りで何を話しているのかもチンプンカンプンという本当に惨めな状態だったのです。


ですから、あなたは私のこのイタリア語学習法を知ることで、私のような苦労をせずとも簡単にイタリア語が話せるようになってほしいのです。

 

 


 
 
英語もろくにできないのに、イタリア語なんてそんなの話せるようになるわけがない!

多くの人がそんな風に感じているかもしれません。

もちろん本当に英語が話せる人は、外国人とのコミュニケーションのスキルや国際社会でのグローバルな物の見方や、その他いろいろなことをすでに身に付けているので、イタリア語を話せるようになる時間は比較的短くてすむことでしょう。

しかし、英語が話せる話せないは、実はイタリア語が話せる話せないには、ほとんどと言っていいほど関係がないのだということを知っていただきたいのです。


例えば英語とイタリア語を比較してみてみましょう。


イタリア語は、アルファベットの文字が5文字も少ない

英語のアルファベットは全部で26文字
イタリア語は全部で21文字


5文字も少ないというのは、外国人にとってはかなり大きな違いですよね。

なぜなら、この文字によってすべての言葉が作られているのですから。
5文字も少ないということは、難しい漢字が5文字も少ない、というのとはわけが違います。

何万通り、いや何十万通りもの言葉がより簡単だということです。


イタリア語の発音はローマ字読み

日本では、現在中学校の義務教育で英語を習いますが、その時にローマ字読みを習いますよね。

例えば、 a i u e o は、「ア イ ウ エ オ」と読みますが、
これはイタリア語の発音と全く同じなんです。

英語では、 a の発音は、○○ とか ○○ とかいろいろあって、初心者にはどの発音なのかがわからなくて困ってしまいます。 しかも発音を間違えると、全然通じないのですから。

それに比べて、イタリア語では、 a は「ア」としか読みません。
とってもシンプルですよね。


気がつかずにもうすでに、イタリア語をたくさん知っている

例えば、あなたの乗っている車の車種が
アルト、アルテッツァ、パッソ、 ヴィスタ、タント、コルサ、カリーナ、ストラーダ、ミラ、ポルテ、ルーチェ・・・だったりしたら、それらはすべてイタリア語

音楽用語、雑誌の名前、レストランの名前、身の周りにあるものを挙げれば、本当に切りがありません。(笑)

どうですか?

イタリア語は日本人には本当に身近な言葉なのです。

 

 


 
 
イタリア語が身近なのはわかったけれど、ただ単語を知っているからって、
イタリア語がそんなに簡単に話せるようになるわけがない!
とあなたは思っているかもしれません。


わかりました。
では、もしあなたがこう言われたらどうでしょう?


「イタリア語の文法書を勉強してください!」

恐らくというか100%あなたは挫折するでしょう。


私もそうでした。
イタリア語の文法書を学習してもほとんど理解できませんでした。

何よりも時間がもったいありませんし、やる気も見い出せません。


しかし、

「イタリア人の素敵な恋人を作る方法を学びなさい!」

と言われたらどうですか?


興味がありますよね?

このノウハウは、イタリア語を文法書からではなく、全く新しい方法で学べる方法なのです。

 

 


 
 
もしかしたら、あなたはそう思っているかもしれません。

でも本当にそうでしょうか?

あなたが知らないだけかもしれません。

だって、あなたがイタリア語を話せることをアピールしない限り、誰もあなたがイタリア語を話せることを知らないのですから、もし身近にイタリア人がいたとしても、あなたに気がつかないのです。

それでもあなたは、もしかしたら本当にイタリア人を実際に自分の目で見たことがないと言うかもしれません。


しかし、あなたはテレビを見ることができますよね?
ラジオを聴くこともできますよね?

万が一、テレビやラジオがないといった場合でも、今実際にこのサイトをインターネットを通して見ているのですから大丈夫ですよね。(笑)


イタリア語を普段の日常生活の中で使う機会は、実は頻繁にあるのですよ。
そして何も本当に自分が住んでいる周りにイタリア人が住んでいる必要はないのですから。


あなたがイタリア語を使えるフィールドは、あなたが思っている以上に無限にあるのです。
大切なのは、いかにイタリア語を楽しむか、ということなのです。

なぜなら自分の楽しむフィールドは、自分でどんどん作っていきたくなりますよね。


この方法さえ知っていれば、あなたはイタリア語を話したくてうずうずするに違いありません。

 

 


 
 
 
 
 
フィレンツエの語学学校でわずか6か月でレベル1から最高のレベル6までひと月 ごとにレベルを上げることが出来たその秘密とは?
ーせっかく語学学校に通うならどんどんイタリア語が上達してレベルアップする方がいいですよね。

 
イタリア留学でイタリア語が上達しない人の共通点とは?
ーこのことをしっかりと理解をしていないと、せっかくの高額の留学費用が無駄になってしまいます。

 
短期間でイタリア語を習得するために、決して間違えてはいけない1つの重要なこととは?
ーただイタリア語を勉強しただけではイタリア語は上達しません。多くの人が間違えている、勉強をする以前に大切なことがあります。

 
ペルージャ外国人大学「イタリア語イタリア文化コース・中級クラス」を最短期間の3ヶ月間で修了できたその秘密とは?
ーこの方法を知ることで、イタリア語が片言のその他大勢の日本人の中から抜き出ることができます。

 
ペルージャ外国人大学「イタリア語イタリア文化コース・上級クラス」を最短期間の9ヶ月間で修了できたその秘密とは?
ーこの方法を知ることで、余裕をもって生活を楽しむことができるようになります。

 
不合格者が続出した、ペルージャ外国人大学「イタリア語教師資格免許」を最短期 間の6ヶ月間で取得できたその秘密の方法とは?
ーこの方法を知ることで、もう今後、語学学習で困ることはなくなるでしょう。

 
イタリア語を日常会話レベルまでしゃべれるようになるための7つのステップとは?
ーこの7つのステップをふむことで無理なく、自然にイタリア語を話せるようになります。

 
イタリア語の上達がどんどん早くなるその秘密の方法とは?
ーこれは、語学の上達には欠かせない大切なことです。英語や他の言語でも同じです。

 
自分一人で出来る初心者から始めるイタリア語上達法とは?
ー楽しくなければ、イタリア語学習も継続できませんよね。この方法なら、楽しく知らないうちにイタリア語を覚えてしまいます。

 
その他大勢の片言のイタリア語会話から抜け出すポイントとは?
ーこのポイントを押さえることによって、あなたのイタリア語はどんどん相手に伝わるようになります。

 
日本でイタリア人の友達を作る簡単な方法とは?
ーこの方法なら、シャイな人でも声をかけずに、そして簡単にイタリア人の友達を作ることができます。活きたイタリア語を学ぶためには最高の方法です。

 
外見上、あなたが日本人に見られないようにする方法とは?
ー外見は時としてとても重要ですよね。一見して日本人に見られて得をする時もあれば損をする時もあります。この方法を知っていれば、必要な時に使い分けることができます。

 
イタリア人が使っていても決してあなたが使ってはいけないイタリア語とは?
ー決して使ってはいけないイタリア語です。危険な目に遭いたい人はご自分で判断してください。

 
イタリアの数ある語学学校の中から、あなたに一番合った学校を選ぶポイントとは?
ーこのポイントさえ押さえていれば、語学学校も無駄になることはないでしょう。

 
イタリア語の発音で、日本人がなかなかできずに苦労する発音を、簡単に習得する方法とは?
ー日本人が苦手な発音の誰でも簡単にできるトレーニングの方法をお教えします。

 
無料で、しかも好きなだけネイティプの音声を手に入れる方法とは?
ーこの方法を知ってしまえば、ネイティブの音声CDなどを購入するのがバカらしくなります。

 
イタリア語初心者が無料でリスニング力をアップする最も効果的な方法とは?
ー誰でも簡単にできますので、知らないと大損をしてしまいます。

 
あっという間にイタリア語を覚えることができるボキャブラリー強化の方法とは?
ーこの方法を知っていれば、自然に無理なくイタリア語のボキャブラリーを増やしていくことができます。

 
イタリア語を上達させるための最も大切な3つのこととは?
ーこの3つのことを知らなければ、イタリア語は上達しないと言っても過言ではないほど大切なことです。

 
私が日本の語学スクールで一切勉強しなかったその理由とは?
ー何よりも効果的に最短期間でイタリア語を身に付けるには、最高の環境を自ら作る必要があります。

 
イタリア人と友達になる前に知っておいた方がよいイタリア人の特徴とは?
ーこれを知らないと、イタリア人の友達とうまくやっていくことは難しいでしょう。

 
イタリア語を話せるようになる、最強の方法とは?
ーこの方法なら、日本語を話そうとしても、ついつい口からイタリア語がでてきてしまいます。

 
イタリア人に決して自分のことを忘れさせない秘密の方法とは?
ーこの方法なら、あなたのことを必ず覚えてもらえてしかも喜んでもらえます。

 
イタリア語を学ぶつもりが、英語まで学べるようになったそのポイントとは?
ーこの方法さえ知っていれば、語学学習は楽しくてやめられなくなります。

 
イタリア語を話せるようになるための、最も大切なこととは?
ーこれはイタリア語だけではなく、その他の外国語、英語でも同様です。

 
辞書に載っていても、実際には使用しないイタリア語の見分け方とは?
ー”変なガイジン”にならないために、この方法を知っておく必要があります。

 
どんどんイタリア語が上達してしまう、その秘密の方法とは?
ーこの方法を知ることでネイティブも認めるほどのイタリア語力を身に付けることができます。

 
イタリア語会話がなかなか上達しない隠れた理由とは?
ーこのことに気づくのと気づかないのとでは、あなたのイタリア語には雲泥の差があるでしょう。

 
文法書で学習をする時に、やってはならないこととは?
ーこれは必ず守ってほしいことです。知らないで学習をすると努力が無駄になり挫折に終わってしまいます。

 
文法書で学習をする時の最重要ポイントとは?
ーこれも必ず守ってください。そうすることでイタリア語の覚えが著しく早くなります。

 
イタリア人男性のナンパ対処法とは?
ーこの方法を知らないと、悪いイタリア人に騙されてとんでもないことになってしまうかもしれません。そうならないためにはこの方法はとても有効です。

 
イタリアンレストランで失敗しないための8つのポイントとは?
ーこれさえ知っていればイタリアレストランで失敗することはありません。せっかくの機会をぜひ最高に楽しみたいですよね。

 


 
まだまだこんなものではないのですが、書いていくと切りがなくなってしまうので、このくらいで許してください。(笑)
(詳細は実際にご覧になって確かめてください)

以上の内容を含んだ、イタリア語初心者からイタリア語を上達させていくことができるイタリア語学習法のノウハウを251ページにもなるボリュームで書き上げました。

もちろん、この251ページの内容を全て実践しなければいけないというわけではありません。

イタリア語を覚える目的、きっかけ、そしてこのマニュアルで学習を始める際の語学力にはそれぞれ個人差がありますので、ご自分のペースで進めていってください。

 

 


 
 

想像してみてください。
イタリア語が話せるようになったら何をしたいかを。

 


想像してみてください。
あなたがイタリア語を話している姿を。

 


 
 
「えっ!!イタリア語が話せるの?」とイタリア語が話せるあなたを、羨望のまなざしで見ている人がいます。
ー英語が話せるのと、イタリア語が話せるのとではやはり希少価値が違います。
英語が話せる人は、だんだんと増えてきました。しかしイタリア語を話せる人はそれに比べてまだまだ少ないのです。


 
「えっ!!それだけでイタリア語が話せるようになったんだ!?」・・・このノウハウを知るだけであなたの周りの多くの友人をきっと驚かせることになるでしょう。
ーイタリア語を話せるようになることは、そんなに難しいことではありません。
あなたがこの方法を実践すれば、イタリア語を話せるようになることで、あなたの魅力がアップして注目度が上がります。


 
イタリア語が話せるようになると、イタリアへの距離感がずっと縮まります。
ー気軽にいつでも好きな時にイタリアへ行くことができるようになります。
(もちろん、あなたの懐具合と時間が許せばの話ですが)


 
あなたの大好きなブランド品の品々を日本とは比べものならない半額以下の工場出し価格で購入することも可能です。
ーイタリア語が話せれば、あなたの行動範囲はどんどん広がります。
自分が言いたいことを伝えられることで、あなたの夢は実現可能になるのです。


 
歌の内容を理解することができると、イタリア人歌手の最新ポップミュージックの感激度が倍増します。
ー何を言っているのかもわからないけれど、感動する音楽もあるでしょう。
しかし、やはりその意味をしっかりと理解することができれば、その感動は倍増しますよね。


 
イタリアのあこがれの街ローマ・ミラノ・フィレンツエ・あるいは小さな田舎町で、自由にショッピングを楽しむことができるようになります。
ーイタリア語が話せれば、交渉事も行えるようになり、自分の思い通りにショッピングを楽しむこともできます。

 
イタリアの有名観光スポット、ナポリ・青の洞窟・ピサの斜塔・アルベロベッロなどの街に行くために、自分で鉄道の切符を買って自由に旅行が楽しめるようになります。
ーイタリアの交通事情は決して良いとはいえません。そんな中でイタリア語が理解できないと、危険な目にもあいかねません。イタリア語話せるようになることは、旅を楽しむためには、欠かせないことなのです。

 
これまでは、旅行会社の団体パッケージ旅行で、寄りたくもない免税店に無理やり連れていかれ、言うがままにお土産物を買わされていた人でも、その時間を有意義に使い、自由行動ができるようになります。
ー時間に追われて旅行をするのはやはり大変ストレスがたまりますよね。
有意義に時間を使うことができれば、それだけ余裕ができて旅を楽しむことができます。


 
あこがれのサッカー選手の試合を観に本場イタリアへ行き、観戦チケットを自分で買うことができるようになります。
ー例えば、めったに手に入らないサッカー試合のチケットに、キャンセル待ちが出たとしたら。その時にすぐに自分でチケットを手配をすることができれば、チャンスを逃すことがなくなります。

 
有名なオペラ座の講演を観ても、イタリア語を理解していればその充実度もぐーんとアップするでしょう。
ーイタリアと言えばやはりオペラの本場。一度は観劇してみたいというあなたも、イタリア語を理解していれば、その感動もひとしおのはず。

 

 


 
 
あなたはそう思っているかもしれません。

気になるこのノウハウのお値段なのですが、私自身がこれまで学んできた全てのノウハウを詰め込みました。

私が、実際に多額の費用と労力をかけて学んできたイタリア語学習法のノウハウですから、お察しの通りそんなにお安くお譲りするわけにはいきません。

ご理解いただけると思います。


あなたがもし近所の外国語スクールに通うとなれば、何十万円もかかりますよね。

しかも、確実にイタリア語を話せるようになる保障はどこにもありません。

そして、話せるようにならなくても絶対に返金はしてくれません。


そのことを考えてみただけでも、本当に憤りを覚えます。


語学スクールのシステムというものは、当然のことなのですが、あくまでも営利目的ですので、あなたにそんなに簡単に外国語が話せるようになってもらっては困るのです。

長い間スクールに通ってもらって、あなたに高い授業料を払ってもらうことによって利益を上げているのです。その分スクールは儲かりますからね。


しかしあなたは、あなたの大切なお金を決してそのような形で無駄にしないでください。
そのようなお金がもしあったら、このイタリア語学習法で学んだことを実践するために、
実際にイタリアへほんの短期間であっても旅行に行ってみる方がよっぽどましです。


大切なことなので、もう一度いいます。


日本の語学スクールに通ってお金を無駄にするほどもったいないことはありません。

このことは、私が学生時代に英会話学校でアルバイトをしていた時から自分の中で確信を持っていたのです。


このイタリア語の学習法さえ知っていれば、イタリア語を話せるようになりますので、
そのような間違いだけはしないでくださいね。


そして、このイタリア語学習法のお値段なのですが、全ての内容の音声ファイル付きで、
24,800円でお譲りしたいと思います。


といったんは決めたのですが、それでもただの無名の私のサイトをここまで読んでいただき、さらにイタリア語をどうしても話せるようになりたいという決心のあるあなたには、特別な価格でお譲りしたいという想いが強くなってきました。


なぜなら今回のイタリア語学習法の公開は、私が儲けるためではないのです。
 
あなたにイタリア語を話せるようになってほしい。
イタリア語が話せるようになって、今までとは違った新しい自分を発見し、ワクワクした人生を送ってほしい。
世界の中で大きく羽ばたいてほしい。
あなたの無限の可能性に挑戦してほしい。

私のそんな想いが詰まっています。

ですので、私のこの手紙を読んでくださっているあなたには、私からの感謝の気持ちを込めて、好評につき500名様先着価格の17,800円でお譲りします。

 

 


 
 
ここでもう一度よく確認をしてください。

あなたに言っておかなければならない大切なことがあります。
それは、このノウハウを購入されてもイタリア語を話せるようにならない場合があります。


以下のような方は、絶対にこのノウハウを購入しないでください。
 
イタリア語を話せるようになりたいけれど、教材を読む気がない人
教材を買ってそれだけで満足をする人
教材を読まずに質問をする人
教材を読んでも実践しない人
”本気”でイタリア語を話せるようになりたいと考えていない人


そのような方達には、このイタリア語学習法の効果を保証することができません。


イタリア語を話せるようになるために、このマニュアルに書かれていることをしっかりと読み、実践していただける方にのみご購入していただきたいのです。


今日 読んでいる時点で、もしかしたら500名様が埋まってしまう可能性もありますので、もし、イタリア語を本気で話せるようになりたいとお思いでしたらお急ぎください。

 

 









マニュアル 改訂版3.0 全235ページ (PDFダウンロード版 or 冊子版)

500名様先着限定価格  17,800円

 
 

(*冊子版は、宅急便配達です。印刷、製本、配送代に別途1,800円がかかります。)
 
 




 
 
あなたはまだお悩みですか?

あなたの気持ちはよくわかります。

今までどのイタリア語の教材を試してみても長続きしなかったかもしれません。
または、ゼロからイタリア語を始めるあなたにとっては、不安なのも無理もないかもしれません。


そこで、迷っているあなたにスペシャル特典を用意しました。

今、あなたがマニュアルを購入してくださるのでしたら、
以下の特典をおつけします。

 

 


 
 
■無料メール相談 90日間 (回数無制限)
 
 
 
 


あなたがイタリア語に関して私に質問したいことがあれば、遠慮なくメールをしてください。

私のこのイタリア語学習法に関して、または他の教材の勉強方法に関して、質問内容はなんでも構いません。

メールで相談することにより、独学ではどうしても躓いてしまい、どうしようもできなかった不明点・問題点を解決することができます。

できるだけ24時間以内には回答できるようにしたいと思いますが、それ以上かかる場合もあるかもしれません。その場合は、ご了承お願いします。 必ずお答え致します。

 


 
 
■無料スカイプ相談 90日間有効 (1回30分 全2回分)


イタリア語を学習していくと、自分のイタリア語が本当に通用するのか知ってみたいですよね。

実際にイタリア語で会話をしてみると、よくわかります。
イタリア語講師・通訳をしている、イタリア語教師資格を有する私が、あなたのイタリア語の上達をお手伝いいたします。

本来は、10000円相当の価値のあるサポートです。
これであなたは、自分のイタリア語力を客観的に分析・判断することができ、さらに磨きをかけていくことができるでしょう。

 


 
 
■日本文化をイタリア語で伝えるための必殺虎の巻
「日本文化をイタリア語で伝えciao!! ~食べ物編~」

 

 



あなたがイタリア人と話をする時、日本の伝統文化についてもいろいろと質問を受けることでしょう。

そんな時にこのマニュアルがあればとても役立ちます。
例えば、「かまぼこ」を知らないイタリア人に、イタリア語で「かまぼこ」の説明ができるようになります。

日本文化をイタリア語で伝えることができるようになるための必殺虎の巻です。
イタリア語で日本の伝統文化を伝えてください。

もちろん、イタリア語学習のためにも大変役立つ内容です。

(*この特典については、食べ物編のみとなります。)


 
いかがでしょうか?

イタリア語を勉強したいあなたにとって、これほど心強いサポートは他にはないと思います。

本日は特典付きですが、サポートの都合上、定員に達しましたらこちらの特典は予告なく終了いたします。

 

 


 
 
Q.初心者でも効果がありますか?

A.このマニュアルは、イタリア語初心者からでもイタリア語が上達できるように書かれています。なぜなら、私もイタリア語を始める以前はイタリア語初心者だったからです。

もちろんイタリア語中級者の人にとっても効果がありますが、イタリア語をゼロから始めようとする人や、イタリア語に苦手意識をもっている方にこそ、使っていただきたい内容だと思っています。


Q.今までイタリア語の勉強を何回も挫折してきました。
それでも大丈夫ですか?

A.はい。私はそんな方にこそ、このマニュアルが必要だと確信しています。

私もこの学習法以外では、これまでに何度も挫折してきました。そんな私でも継続することができた、楽しくてらくらく進めることができる学習法ですのでご安心ください。


Q.年齢制限はありますか?

A.イタリア語は言葉ですので、覚えることに年齢制限はないと思っています。

現に、私の周りにも10代からイタリア語を覚えた方、私のように20代からイタリア語を覚えた方、40代からイタリア語を覚えた方、高齢者の方でもイタリア語を覚えた方はたくさんいらっしゃいます。

大切なのは、楽しみながら学ぶという姿勢ですので、年齢は関係ありません。


Q.いくら勉強しても、自分に本当に話せるようになるのか不安です。

A.誰でも初めは、新しいことを始めたり、過去に挫折してしまったりといった経験がある場合は不安になりますよね。

しかし、あなたはこのマニュアルに書かれている方法を学習しさえすれば、必ずイタリア語を話せるようになりますので安心してください。

しかし、マニュアルに書かれていることをしっかりと実践した場合です。

どうしても不安が拭い去れない場合は、特典のサポートを大いに活用されてください。
精一杯サポートさせていただきます。
 

お客様の声をいただきました!

 

 

高島郁さん 女性 東京都 

私は幼少からエレクトーンを習っており、音楽用語からイタリア語にはそうと知らず親しんでいました。

大人になり、サッカー選手の話題などでイタリア語の会話を聞いて、時折聞き取れる音楽のような言葉にとても興味を覚え、同時にいずれ本場のイタリアで現地の人たちと生のサッカーを観てみたいと思いました。

ですがイタリア語会話教室に通う時間もなく、イタリア人と知り合う機会もない私はどうすれば自由な時間にイタリア語を学べるか色々調べたところ、インターネットの口コミで「イタリア語~日常会話レベル編~日常会話レベルまで喋れるようになるための7つのステップ」を知ったのです。

自分のペースで3ヶ月でなくてものんびり覚えていければ、と軽い気持ちで購入しましたが、ボリュームのある内容、それから先生の体験談など飽きない内容と身近で分かりやすいステップに、テキストを一気に読んでしまいました。

また音声ファイルも付いているのには驚きました。

テキストだけでは分かり辛い発音も耳から学んでいける素敵な教材でした。

相変わらずなかなか時間がとれず勉強はあまり進んでいませんが、ちょっとずつテキストを眺めたり音声を聞いたりしています。

まだ全然身に付いていないのにテレビで時折流れるイタリア語で少しだけ聞き取れることもあり、何だかとても嬉しい気持ちになることもあります。

この教材をしっかり勉強して今年か来年までにはイタリアにサッカー観戦しに行きたいと思います。またイタリア人の友達も作れればいいなと考えています。

 

 

恩田文人さん 男性 埼玉県 

今回、「イタリア語~日常会話レベル編~日常会話レベルまでしゃべれるようになるための7つのステップ改訂版2.0」を購入しまして、勉強させて頂いております。

私は、イタリアへはこれまでに4度訪れており、一人旅をして各都市を周ったり、イタリアに住む日本人や、イタリア人の友人の所へ遊びに行ったりしたことで、とても良い経験をさせてもらってるのですが、やはり言葉が伝わらない事がいつももどかしく感じていました。

より多くのイタリア人の方とコミュニケーションをとりたいし、楽しみたいし。でも、そのためには言葉が必須になってくると実際にイタリアに行ってみると痛感します。

これまで、イタリア語の本を購入して、学んだりしましたが、学校の教科書のようで、なかなか続かないのが正直な気持ちなのですが、この教材は、私のような初心者にもわかりやすく、イタリアという国の紹介や、日常でよく使いそうな単語やフレーズがたくさん出てきます。

まだまだ覚えきれていない単語も多いですが、楽しみながら学べています。

また、さらにこちらの教材で紹介しているインターネットサイトで、オンラインでイタリアのニュースをみて、聴くことができるものがあり、時間があるときは常に流しっぱなしにしていて、イタリア語にとにかく慣れ、聴くように心がけています。

聞き取るのは容易ではないですが、これまで学んだ単語やフレーズが聞き取れたときはちょっと嬉しくなります。

今度またイタリアへ行ったときは、もっと楽しめるように、地道に学んでいきたいと思います!!

 

追伸



最後に一言私から言いたいことがあります。

あなたにこの教材を買ってくださいというつもりはありません。

この教材でなくてもイタリア語を学べる方法は無数にあると思うからです。


しかし、人生は一度しかありません。
その1分1分が大切な時間です。

どうせイタリア語を学ぶのなら、あなたは大切な時間を無駄にせずに
楽しく学んでほしいと思っています。



あなたがどんな人生を送りたいか
どんな幸せを願っているのか

それを知っているのは、あなたしかいません。

あなたがこの手紙を読んで、何かを行動してくれるならば
私はこれ以上嬉しいことはありません。


そして本当に行き詰った時には私のこの手紙のことを思い出してください。

そしてこの方法を実践して、あなたがイタリア語を話せるようになり、人としてより魅力的になり、また国際社会の中でも活躍できる、そんな素敵な人生を送られることを心から願っています。

 

 

 


(*冊子版は、宅急便配達です。印刷、製本、配送代に別途1,800円がかかります。)
 
 
 
  
© 2020 イタリア語の勉強、元フリーターの現役イタリア語通訳者が教えるイタリア語勉強法 rss