como espiar el whatsapp de otro numero se puede espiar un celular android como hackear whatsapp sin tener el celular de la victima gratis rastreador celular rastrear whatsapp como localizar telefono robado por imei se como hackear como localizar un celular robado con google como ubicar un celular encendido como localizador de números móviles como rastrear un celular por gps windows phone rastrear movil como hackear el whatsapp de mi novia gratis programa para programa para rastrear celulares con gps gratis localizar la posicion de un numero de movil telefono ubicar celular robado android programa espia como rastrear un iphone 8 apagado aplicacion para espiar whatsapp de mi pareja como localizar un como programa para ver el whatsapp de otra persona programa para rastrear numeros celulares gratis como espiar mensajes texto buscar ubicacion espiar whatsapp facil como rastrear localizar como ver mensajes de otro celular de whatsapp suivre mon telephone samsung controllare whatsapp di qualcuno how to tracking smartphone OnePlus

金運宝珠・白月の涙~影吉

金運・財運・仕事運が大幅に向上する神代一の処女作「白月の涙~影吉」と、更に強化した『影吉・夢の舞』



お申込みはコチラ 

影吉で金運をアップさせた結果…

  • 1等300万円当選!おめでとうございます

    金運UPの効果で1等的中を実現させました

    川辺 美津様(48際)
    宝くじ当選のお便りこんなにも金運が向上するなんて

    『私は毎月スーパーの帰りにスクラッチ宝くじを1枚だけ買って削るのが楽しみとしています。ですが、淡い夢も叶うわけなくいつもはずれ、運がよくて1000円ほど当選するだけです。

    最近友人間で風水が話題になったこともあり、いつものハイキング・サークルの友人に『すごい金運が上がるパワーストーンがある』と先生の金運パワーストーン『白月の涙』を勧められたのをきっかけに作ってもらいました。身に着けてみると身体の中で何か湧き出るような感覚があったのを今でも覚えています。

    そして、いつもの買い物帰り、それは起こりました。

    いつもの同じ宝くじ売り場でスクラッチを買って削ると1等300万円が当たっていました!今でも信じられません!『まるでウソみたい』ってこういうことを言うのかと思いました。

    先生が生み出されたの金運を呼び込むパワーストーンはとてつもない力があるのでは?と感じています。今では先生に作ってもらった金運パワーストーンが4本ほどあり、毎日着けています。
    また何本か作ってもらおうと思いますのでその時はよろしくお願いします』



影吉・黄金龍 使用者S様 男性

『大変素敵なブレスどうもありがとうございます。早速ですが金運が上がった?と思うような出来事がありました。4月の昇格人事にうまく乗れそうです!』

影吉の使用者Y様 女性

『少しずつですがロト6で当たりが出始めています。少ない金額ですが、当たる回数が今までは全然違う気がします!先生の光霊術も是非受けてみたいです!よろしくお願いします』

影吉・黄金龍の使用者A様 女性

『最近様々な良いことが起こり、何から報告していいか分かりません。先生は他の開運業者のように押し売りも脅しもなく、皆に愛されているのも納得ですこれからも困っている人たちを助けてあげて下さい』

影吉の使用者K様 女性

『いつも見てもらっている占い師に、金運の上がり方がいつもと違うと言われました。影吉が力を貸してくれているのでしょうか』

4/19日 影吉の使用者N様 男性

『こんな本物の開運グッズははじめてです。僕の友達にも勧めますので神代先生の幸運も祈ります。黄金龍も検討しますので作られるときはよろしくお願いします』

3/9 影吉の使用者K様 ※専業主婦

旦那の浮気がパタりと止みました。これも影吉の、金運アップの効果でしょうか

影吉の使用者A様 ※電話鑑定の占い師様

影吉を身に着けてから、仕事がすこぶる順調です。指名も増えて月収も3割くらい増えました

影吉の使用者C様 不動産業社長

最近、金回りがすごく良いです。良いお客さんが集まってきた感じがします。
まだまだ小口ですが、いつか大きな仕事が来ると思っています。影吉、侮れませんね


K様・男性

白月の涙「影吉」を購入後、ロト6の三等が当り効果を実感致しましたので、黄金龍の購入をしたいと思いました。是非お力添えをお願います」 ※注釈:ロト6で三等・・・当選金額50万円相当。 みずほ銀行公式HPより

※過去に『白月の涙』での当選実績(実際にメールやお手紙等で頂いた報告です)
スクラッチ宝くじ1等300万円、
48
歳主婦1等100万円を当選/21歳学生
ロト6 3等約50万円当選 50代男性

『金運が無い』・・・もう大丈夫です

金銭面や人付き合い等の環境で苦労をされ、『金運なんてない』と思っていませんか?もう大丈夫です。私の長年の経験から1つ言えるのは・・あなたも開運できます。人によって開運出来る時期が異なるだけなのです。『じゃあ一体どうすれば、開運の時期を早めたり、金運を大きく上げる事ができるの?』と思われたならこの手紙をもう少しだけ読み進めて下さい。

この手紙には、あなたの金運を飛躍的に増幅させ、パチスロで連勝、宝くじで高額当選を果たす等、数々の奇跡を起こす方法が書かれています。


スピリチュアル・カウンセラーでもある占い師・神代一の金運宝珠。 金運を急上昇させる波動が込められたこのブレスレットの秘密とは・・・?

※白月の涙は2008年からその名が知られるようになった金運パワーストーン。そして2011年12月。年末ジャンボ発売と同時に「白月の涙~影吉」として生まれ変わりました。

『金運が溢れ出すなんて・・・本当?』と半信半疑だった皆様。

でも、『白月の涙ー影吉』を手にしたとたん金運を引き寄せ、ありえない程の金運が彼らに流れ込みました。

金運財運を引き寄せた彼らに起こる“奇跡のような出来事”これは偶然でしょうか。

もし、あなたが『この白月の涙~影吉には何か秘密があるかもしれない』と、思われたなら、それは正解でございます。。

金運UP 奇跡のパワーストーンの世界へようこそ

初めまして。 私はスピリチュアル・カウンセラーの神代一と申します。長年、占い師・スピリチュアルカウンセラーとして活動を行って参りました。

実は、私の多くのクライアント様から『金運を引き寄せたい』との声が集まり、この『白月の涙』を発表させて頂きました。そして4年の歳月を経て、白月の涙は「影吉」として生まれ変わり、さらなる金運向上のお手伝いをさせて頂く事になりました。

これまで、金運を引き出し数々の奇跡を起こしてきた白月の涙をご紹介いたします。

その前にパワーストーンとは本来どういうものなのかの話をさせて下さい。(実はこの知識があるだけでも金運を引き寄せる体質になります)

『お金に好かれる』金運を引き寄せるパワーストーンとは?

タイガーアイよりも開運力がある蒼虎目石

金運・勝負運を劇的に向上させる代表的なものにタイガーアイ(虎目石)があります。

直観力を高め虎の如き俊敏な動きで、チャンスを手にする」という暗示から
金運、とくにギャンブル運を大幅に向上させます。
また、虎は昔から権威や富の象徴とされ、財産を守る動物です。
それ故、この金運石を金庫や預金通帳と一緒にしておくと、散財を防ぐとされます。

古代ローマでは、人々は霊力が授かるとして、この金運石で護符を作りました。インドでは、色彩が変わる美しさから、最も貴重な宝石としたと言われています。この白月の涙ー影吉では虎目石でも珍しく、そして高価な「蒼虎目石」を使用しています。


四神獣 パワーストーン
そしてもう1つ注目していただきたいのが、金運アップのタイガーアイに並び、大量の金運をあなたに呼び込む“四神獣・青龍”です。

東方の守護神・五本爪の青龍

龍が天に昇ることから恵みの雨を降らせて豊作を祈念します。正面に配することで金運を呼び込み開運効果を高め巨万の富を もたらします。

あなたの本来もっている金運の波動を大幅に上昇させます。さらに五本爪の龍は古代中国では皇帝のみ身に着けることが許された金運財運のシンボルでした。その金運を向上させる力は凄まじいものとされています。

その他としては以下のものがございます。

[ 白虎 ]…西方の守護神。 後門の白虎と言われ、金運を逃さぬようににらみをきかせ、悪運を退散させる

[ 朱雀 ]…南方の守護神。 火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい、平安と福を招くとされる。

[ 玄武 ]…北方の守護神。 蛇と亀をひとつにした神獣で、厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらす。

ご注意下さい

次に、本物の開運効果のあるパワーストーンを入手するあたってあなたに絶対知っておいて欲しいことがございます。

そのパワーストーン、誰が作っているかご存知ですか?

パワーストーンは作り手の運気や波動が入り込みます。よって、ブレスレットの制作者が誰なのか明記されたものを選ぶのが正しいと言えます。

雑誌の通販等ではアルバイトの方達が大量生産することが多いです。その方達が幸せな波動エネルギーを持った人ならまだいいですが、お金に困っていたり、不機嫌な状態で流れ作業的に作っていたりしたら目も当てられません。

このような状態ではとてもそのパワーストーンが高い開運効果をもち、金運を運んできてくれるとは思えません。

誰でも、自分で身に着けるものは

心豊かで良い波動の持ち主に心を込めて作ってもらいたい』と思うのは当然のことです。

パワーストーンは持つ者の『希望』や『願い』を込める大切なものです。だからこそ私は、あなたには良い波動エネルギーが入り、『願い』と『希望』が入ったパワーストーンを選んでほしいと思います。

そのパワーストーン、本物ですか?

チラシや通販で同じパワーストーンでも高いもの安いものを見かけますよね?

実はパワーストーンにもランクがあり、宝石と同じようにクオリティーには違いがあるのです。 (中には質も悪いものが高値で売られていることがありますが・・・)ランクの違いでは、見た目が全く違います。

素人目でもその差は歴然としています。あなたがもし、クオリティ-の高いパワーストーンを選んで本物だけを身に着けたいとお考えなら信頼できる所で購入されることをお勧めします


パワーストーンが金運配列の原則に従っていますか?


この世界には様々なパワーストーン・ブレスレットがあります。

10,000のブレスレットがあれば10,000の幸運石の配列、デザインがあります。実は幸運石もただ?げれば良いのではありません。風水の世界でも『方角』があるようにパワーストーンにも最良の方角が存在します。

開運館『神代』では、幸運石に秘められた金運を中心とする各運気を十分に引き出すにはそれ専用の配列があると考えます。

あなたは開運出来る。

金運配列はもちろん、私の創る『白月の涙ー影吉』は高品質で本物の幸運石だけを厳選しています。
それでは、私がこのブレスレットに使用し、金運・勝負運の波動が込められる主な金運石たちをご紹介します。

あなたに金運をもたらす
金運水晶『白蓮』



あなたの金運を急増させる幸龍石『五本爪の青龍ー白水』皇帝のみが着用を許された究極の金運石



金運をあなたの身体に留める『蒼月』


新しい強い金運を流し込む『円月』

あなたに金運をもたらす影吉


あなたの金運を飛躍的に向上させ、秘めた力を持つ石たちも、きちんとした品質のものを選ぶ必要があります。
安価なものは色の濁りが酷く金運向上の波動エネルギーが浸透しません。開運館『神代』ではあなたからのご依頼を受けてから、開運のパワーを込めます

幸運石の力を最大限に引き出せし金運を大幅にアップさせるクオリティーのものを選定しております。

金運を飛躍的に上げるパワーストーンの「配列」

本物の金運石を選んで終わりではありません。良質な金運を呼び込むには石の『配列』が重要となります。
『白月の涙~影吉』は、私の長年の占い師経験より幸運石の力を引き出します。

あなたの金運を爆発的に向上させるある法則に基づき製作しています。これを金運配列と呼びます。

あなたに眠る金運を・・・

この『白月の涙ー影吉』ならあなたの『金運を急上昇させて奇跡を起こしたい』という期待に応えられる自信があります。是非この機会にあなたに眠る金運を爆発させて下さい。

※この手紙をここまでお読み頂いたあなたに私から特別にプレゼントがあります。

"宝くじ高額当選者続出””事業成功””パチスロ連勝”なぜ、これまで平凡な人生を送ってきた彼らが
金運を呼び寄せ奇跡を起こすことができたのか・・・


簡単に金運・幸運の呼び込みお金持ちになる方法

※こちらは通常30分5000円の有料相談カウンセリングとなっているものを神代氏にご協力頂きましたので、インターネット特典として限定50名様に限り無料で受講できます

あなたのためだけに金運財運を500倍にする波動を注入します

この金運パワーストーン・ブレスレットの『白月の涙ー影吉』はあなたから製作のご依頼があったときに、私神代一が1人で開運パワーを込めます。

金運・勝負運を大幅に向上する波動を、1つ1つの金運石に込めて手作業で作り上げるため大量生産ができず時間がかかってしまいます。

雑念を排除し、金運財運のみを注入するため、石に触れることはスタッフさえ許されない

先ほどお伝えしたように、パワーストーンにはその人の波動エネルギーが入り込みます。私以外のスタッフが手にとってしまうと余計な雑念が入り込んでしまいます。

ゆえに最初に作り上げて開運パワーを込める際、私以外誰一人、あなたにお届けするブレスレットを直接扱うことは禁止しています。もちろん、これはあなたに金運を急上昇させる波動エネルギーだけが込められたブレスレットを手にした頂き、本気で幸せで心豊かになってほしいと願っているからです。

金運上昇の波動を込めてひとつひとつ制作したこのブレスレットを、ぜひあなたも体感してみてください。

私は持つ人に幸せになってほしいからこそ
パワーストーンのランク品質や波動エネルギーの大切さを真剣に考えております。



だからこそ、あなたに金運を引き寄せてもらい、多くの方からも『負け続けたパチスロで連勝するようになった!』『買った当日、宝くじに当選した』『良いものを本当にありがとうございます』

という喜びの声を頂けるのだ、という確固たる自信があります。そこで、ここであなたにお伝えしたい事実がございます。


当館クライアント様向けに行ったアンケートではなんとその98%に近い方が金運向上効果を実感されています。なぜ、ここまで効果があるのでしょうか。それは本物の幸運石だけを使い、神代自身による作成依頼を受けてからの完全オーダーメイドで創り上げるからです。※当時 新間悦子様/21歳学生 現在23歳会社員 

さらに、作成をご依頼頂いたあなたには特典が無料で進呈されます。



お申し込み頂いたあなたには金運水晶は吸ってしまった邪気・雑念を払い、純度の高い金運を流れ込ませるさざれ水晶を特別にプレゼントします。さざれ水晶はパワーストーンの浄化に用います。さざれ水晶には邪気や雑念を吸い取ってくれる力を秘めているのは有名です。

しかし、一般に手に入るさざれ水晶はブラジル産で安価なものです。(1000円~3000円)。
ただ、これでは浄化効果が高いとは言えないので、あなたには最高級と名高いヒマラヤ山で採れた、さざれ銀水晶を1本分プレゼントします。

このヒマラヤ山のさざれ銀水晶は100gで市価6000円以上する高級品で、その浄化効果は確かなものと評判です。
ですが、ただお渡しするだけでは浄化開運効果を最大限に引き出すことができません。

そこで

開運館「神代」では、あなたにお贈りするこのヒマラヤ山のさざれ水晶を浄化用の純水に浸し、月光にあて浄化・開運効果を最大限に引き出しています。この作業には丸2日かかりますが、あなたの開運効果を高め「白月の涙ー影吉」を末永くご愛用してていただければと思います。

ヒマラヤ山の最高級さざれ銀水晶 通常価格6480円



お申し込み頂いたあなたには金運を引き止めて増幅させる波動を込めた専用ケースを特別にプレゼントいたします。パワーストーンはとにかく他念や波動を取り入れてしまう習性がございますので長年身につけいくうちに少しずつ金運波動エネルギーが弱まっていきます。

その金運波動エネルギー減少を食い止めるのが、この専用ケースです。
例えば、パチスロや競馬で勝負の前後や宝くじ購入前後にこの金運の波動が込めてある専用ケースに保存していただくとより開運、金運アップの効果を期待できます。





実は水晶は様々な雑念他念や余計な波動を取り入れてしまう習性があります。長年身に着けていると金運波動が弱まってきてしまいます。そこでパワーストーンにはその神秘性から古より『浄化』といってパワーストーンの弱まった波動を復活させる手段が取られてきました。

その浄化方法も復活させる運気によって異なってきます。『塩で浄化する』等が一般的ですが、あなたの身に着けているのは金運を500倍にもする開運効果の強いブレスレットです。一般的な浄化方法では効果は薄いですから
金運大幅に復活させ、さらにあなたの持つ金運を向上させる浄化方法を取るのがベストと考えます

そこでインターネット限定特典として『500倍の金運を呼ぶパワーストーン浄化方法指南書』をご提供させて頂きます。

この金運を飛躍的に向上させる専用浄化方法をヒマラヤ山のさざれ水晶と併せてお試し下さい。驚くほど浄化開運効果を発揮するでしょう

※現在、指南書の内容は発送時の通知内で教授しております。


金運を向上させる等開運のパワーストーンは雑誌等で15,000円~30,000円
ネットショップでも20,000円~40,000円で販売されていることが多いようです。

さきほども申したように、高品質なパワーストーンを使い、一人ひとりの希望や夢を念頭に、金運波動を込めて丁寧に作られたものであればある程度高くなるのは仕方ありません。


ですが、全てのパワーストーンがこのように作られているでしょうか。例えばある有名女性誌の一面の公告費用は約400万円です。ここに公告を掲載してパワーストーンを販売している業者さんは『限定200個』などと
謳っています。本当に200本限定を仮定すれば、公告の掲載期間は1週間なので
1日約30本販売することになります。


400万円の公告を打って1本30000円のパワーストーンを200本だけ売るでしょうか。
さらに1日30本も全て手作業で、あなたの夢や願いを込めて作ることができるのでしょうか。

通常は考えられません。こうなるととても安価なパワーストーンを使用し、
アルバイトの方達による短期間の大量生産と考えざるをえません。

このような状況下で作られたパワーストーンに、本当に金運を開運させたり
幸福の波動が込められているかどうかは少々疑問です。
そして、そのように作られた安価なパワーストーンが数万円で売られていることが
本当に多いのが実情
です。

もちろん、全てのパワーストーンが大量生産の“ただの高額なアクセサリー”というわけではございません。中には高品質のパワーストーンを用い、開運の波動が込められたものも存在します。

ただ、現実問題としてそういう“本物”のパワーストーンに出会える機会は極端に少ないようです。

開運館『神代』では、館長の私自身があなたの希望や血液型等の資料をもとに全波動を込めて全て手作業で作ります




※影吉は品質の良い石を使っておりますので品質面でもご満足頂けます。
影吉・・・作成料金/19800円+消費税 

●サイズ/手首内径(やわらかい巻尺等で計測できます)
男性用<約17.5cm>
女性用<約16.5cm>
※18cm以上でもサイズ調整が可能です。
(2cmアップが一番良いサイズ調整となります)
別途ご相談下さいませ

●付属品
専用化粧箱
さざれ水晶 (粒サイズはSかM、その時々でパワーが強い方をお送りします。)

開運力を最大に高めた影吉~夢の舞

ブレスレット型の影吉をさらに開運力を強化したものもご用意しております。

その名は『影吉~夢の舞』 こちらはネックレスタイプとなっており、石の配列や込められるパワーが上がっていますので ブレスレットと併用されるのも大変お勧めです。
●サイズ 内径約40cm 長さ42cm ダラとせずお首元にピッタリになりやすく、使いやすいと評判です

あなた専用の影吉を依頼する

  • 今すぐ申し込む
    代引き・銀行振り込み・カード決済対応
  • 影吉・・・作成料金/19800円+消費税 
  • 影吉/夢の舞 作成料金/89800円+消費税

よくあるご質問

さざれ水晶の使い方や浄化の方法は教えてもらえるの?

はい。あなた専用の黄金龍をお作りする際にご教授いたします。

効果はあるのか

影吉はロト6や各種ジャンボで高額当選を果たす等、高い金運をもたらす宝珠。

本物の力故、望むよりも大きな効果を出せる場合もありますし開運時期もばらつきがあります。
よって、全ての方の望む効果を100%保障できるわけではありません。。
(黄金龍は本物の18Kゴールドといった金運をより高める素材を使った宝珠ですが、
すべての方が高額当選を果たす事をお約束をするものではございません )

競馬やパチンコ等は自己責任でお願いします。

今全然ツイてない、不幸な状況。それでも平気?

はい。黄金龍や白月の涙は徐々にあなたの運気を上げていきます。

そして、大きな幸せがいきなり訪れることも、小さな幸福が積み重なっていくこともあるのです。
どうか悲観はしないで下さい。

仕事で常時身に着けられないときは?

黄金龍は肌身離さず持っているのが大切です。
ただ水仕事や職場においても常時身に着けることは難しいと思いますのでその場合は透明なビニール袋に入れ、お鞄に入れて持ち歩いて下さい。効果が薄れることはありません。

修理やサイズ直し等はしてもらえるか?

はい。紐の緩みや切れ等のお直しは初回無料で行っております
黄金龍に使用されている石や18金の破損や損失も有償で修理いたします。

黄金龍と影吉はどっちが強力か

黄金龍の方が開運力は高いです。ロト6で高額当選をする方や経営者様等は2つを併用して金運を高めています

ブレスレットとネックレスはどちらが良いのか

強力なのはネックレス型ですがその分御代も高額ですので、お好きな方で大丈夫です。
お勧めはブレスとネックレスの併用です。とても高い開運パワーを持つためです


追伸:「神代一からあなたへの手紙」

パワーストーンとの出会いはタイミングです。「なぜか気になるな」と思うときが、今、あなたに必要なときです。あなたが本気で、『人生の勝ち組になりたい』と思ったとその時、影吉は貴方に金運を齎します

もしあなたが「これを身に付けると、私にもいいことが起こるかなぁ」と迷っているのなら、ぜひ、自分が持っている力を信じてあげてください。そして試してみて下さい。自分の心や運気がどんどん豊になっていくのを感じるでしょう。

私は、「幸せ」は「分かち合うもの」と考えています。笑顔の素敵な人が、まわりの人を幸せな気分にするように、自分が幸せな人は、まわりのみんなを幸せにする力を持ちます。そして、幸せを自ら発信できる人には、もっともっと多くの幸せが舞い込んできます。

あなたの腕につけられた金運を呼び込むパワーストーン『白月の涙ー影吉』が、あなたに思いがけない幸運を引き寄せ、人生の勝ち組になっていかれるのを心から願っています。あなたの金運はすでに、上昇をはじめています。黒金色に輝くパワーストーンを見つめるたびに、『白月の涙ー影吉』があなたの下に金運を呼び寄せあなたを夢の実現へと導き出します。

幸せは、あなたの1歩から始まります。


金運UPの効果で1等的中を実現させました
川辺 美津様(48際)
今すぐ申し込む~不幸から脱出する

幸福を分け与えて自分も更に金運アップ

黄金龍・神龍・華吹雪は大事な人や興味のある方にプレゼント、その方はもちろん貴方自身の金運も上がっていきます。例えば 自分用に1本、使ってみて気に入った、金運が上がった気がするという・・・こんな時は場合は更なる金運向上のチャンスです。

ご友人や知人、恋人やご親類に興味のある方がいれば プレゼントしてあげて下さい。彼らだけでなく、、貴方も龍の加護を受けて、宝くじの高額当選や事業が軌道に乗るといった開運効果を享受できるようになるでしょう

サブコンテンツ

神代一の宝珠

  • 黄金龍/神龍・華吹雪

    最高の金運を齎す黄金龍。そして神龍・華吹雪。これらがああれば貴方の金運は龍が滝を昇るが如く上昇するでしょう

このページの先頭へ