この手紙は…

携帯アフィリエイトって本当に儲かるのか?
このままサイトを作り続けていいのか?



携帯サイトをこんなに作っているのに何でアクセスが
集まらないのか疑問に思っている人にとっては相当役立つものになるでしょう。

またこれから携帯アフィリエイトに取り組む方にとっても必須のマニュアルとなるでしょう。
上記のような疑問を解決したい場合はたった5分間でいいですのでこの手紙をお読みください。

 

はじめまして、原田です。

私の事もご存じの人もご存じでない人もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介だけさせて頂ければと思います。



現在、年齢は27歳、4年ほど前から副業で始めた携帯アフィリエイトで月収500万円という成果をたたき出すことに成功し、現在は対個人向けに携帯アフィリエイターの育成に力を入れています。


2006年に携帯アフィリエイト完全暴走マニュアルという情報商材を公開し、
累計で2500名以上の方が私のクライアントとして携帯アフィリエイトに取り組んでおります。



現在、私のクライアントには月収800万円を稼いだ人がいますし、
月に100万円稼いでいる方から月に10万円以上稼ぐ方など数は数え切れないほど成功者
を世に送り出しています。


今回こうして手紙を書かせていただいているのは、私のマニュアル購入者でもあり、
約2年ほど前からビジネスに取り組んでいる、「ある方」が携帯アフィリエイトで月収100万円稼ぎ出す事に成功しました。


今回は、その方法をお伝えしたいと本人から言われまして、私が代表としてあなたにお伝えしているわけなのです。

その彼とは私のコンサルを通じて交流を深めていて、いつも私が


「より多くの人を成功させたい。」
「もっとわかりやすく携帯アフィリエイトで稼ぐ方法を伝えたい。」


と、いつも言っていたことがありまして
そのことを彼が共感してくれていましたので
今回、私と共同でビジネスを立ち上げる事となりました。


では、その彼をこれからご紹介いたします。






天才というと大げさに聞こえるかもしれませんが
たった2時間程度の作業時間で携帯アフィリで結果を出す人はそう多くはいません。

もちろん30万円程度の月収であれば、本業を持ちながらでも
稼ぎだす人は多くいるのですが100万円越えは私が知る中でも数少ないアフィリエイターなのです。

だから天才だと言ったのです。

(実は、彼は今でもサラリーマンとして毎日朝から
出勤しているので、会社バレると行けない為、本名は控えさせていただきます。)

下記が彼の携帯アフィリエイト実践結果です。









いかがでしょうか?

本業があるサラリーマンならば

夜寝る前の約2時間の間にパソコンで作業しているのが現状です。
その1日にたった約2時間の作業で毎月100万円以上の成果を上げています。


もし、あなたがミスターYと同じくらい、

いえ・・・・

彼よりも少しでも長く作業ができるというなら
彼よりも大きな収入を得ることができるチャンスが手にはいるという事です。



私はこれまで個人面談などで多くの人と実際にお会いしてきました。
その多くの人は、その彼と同じくサラリーマンなどの本業を持つ方です。


その中でやはり時間がなくて作業に取り組む事が出来ないという人も結構居られました。
まあ、時間がないということで作業出来ないという気持ちはよくわかります。

ただ、時間があるからと言って稼げるわけでは決してなく、
時間がなくても稼げる人は稼げるようになりますし稼げない人は全く稼げないわけなのです。

でも、時間がないという理由であきらめて欲しくないのです。


ミスターYさんのように1日2時間という時間さえ作ることが出来れば、稼ぐことが出来るわけです。
時間がなくて諦めるのは私からすれば非常にもったいない、でも私にはどうすることも出来ない。

であればサラリーマンという本業を持ちながら
成功した人の事例をお見せすればいい、そう思ったのです。

暴走マニュアルメンバーという同じ環境の中で結果を出した方法を
実際にお伝えすることが上記の理由で諦める人を食い止めることが出来る最適な方法だと思いました。






私が今までお伝えしてきた方法は
時間がないから稼げないと思っている人もいるかもしれません。

実際に時間がたくさんある人でないと
作業出来ないと嘆いている人は腐るほど見てきました。

また、最近では多くの
携帯アフィリエイトマニュアルが出てきています。

しかし、その多くが「簡単に稼げる」という類のもので
時間がない人でも稼げると謳われているマニュアルを
買いあさり騙されている人が多くいるのも私は知っています。

その事実を知った時には、
ああ、やはり多くの人が時間がないから簡単に稼げるテクニックを知りたがるのだろうなぁ。
と残念に思いました。

と同時に、そういう人を
食い止める方法はないのかとずっと考えてきました。

その答えが
暴走メンバーの方で結果を出した多くの人の中でも、本業を持ちながら成功した事例を伝えればいい。

そう考えたのです。

暴走マニュアルは、携帯アフィリエイトで
稼ぐ方法をありとあらゆる視点から書かれてある
ものであり、メリットとしては色々な方法で稼ぐ方法が書かれてあることです。

ただ、デメリットとしては、初心者が見ると
どの方法を実践していいのか分からずに迷ってしまうわけなんです。

たくさんの方法が書かれてあるのはメリットも
大きいが逆に迷わせてしまう可能性がありました。

私もそのことは知っていたのですが
それでもやはり携帯アフィリで長く稼ぎ続けて
いくにはたくさんのやり方を学ぶ必要があるという考えから色々な稼ぎ方を公開していたのです。

ですから、暴走マニュアルとの大きな違いは、
時間がない人でもシンプルに携帯SEOを使ったアフィリエイトで稼ぐための方法が書かれてあることです。

このマニュアルに書かれてある事をシンプルに
実践していくだけであなたも何をしていけばいいか迷うこともなくなりますし、
携帯アフィリで今、稼いでいる人がどういう事をメインに作業をしているのか一発で把握出来るのです。

使い方としては…

暴走マニュアルは総合的な知識を得たり、
多角的な視点から見た携帯サイトの集客方法を自分のものにするために使ってください。

また、ミスターYのマニュアルは携帯SEOで
現在もっとも短い期間で月100万円という大きな成果を
上げる方法を集中的に自分のものにするために使ってください


こんにちは、ミスターYです。

今回、僕が本業を持ちながら毎月100円以上稼いでいる方法を公開することに
なりました。

基本的には携帯アフィリエイトの王道は原田さんのノウハウを
教わってきたので暴走マニュアルをよく読むことをおすすめします。

それに今回僕が提供する携帯アフィリエイトの手法を
取り入れてもらって稼いでもらいたいなと思っております。

なぜ、僕が携帯アフィリエイトを始めたかというと自己紹介をかねて説明します。

僕のプロフィールです。

年齢は25歳で、
小学生から大学生まで野球を続けてきた、おもいっきり体育会系の人間です。

アフィリエイトを知ったのは大学4年時の卒業前でした。

当時から将来への不安を抱いていた私は、サラリーマンになっても給料が低く、
将来資産形成をすることは、サラリーマンだけでの収入では難しいと考えていました。

その為、サラリーマンになっても、
不安なく生活するためには給料以外の収入源が必要であると考えていました。

2005 年の夏頃、自宅でインターネットをつなぎ、
サラリーマンをやりながらでも稼げる方法はないか、情報を探し回っていました。

そして、入社後も続けられそうな副業は、『アフィリエイトだな。』と確信します。

2006年正月から携帯アフィリエイトを全くのド素人から始め
当時販売されていた携帯アフィリエイトの情報商材をドキドキしながら購入し、
携帯アフィリエイトを夢中になって取り組みましたが、月2・3万稼ぐのがやっとでした。。。

そして・・・
就職してから12ヶ月連続で全く稼げない状態が続いていましたが、
携帯アフィリエイトをあきらめず勉強し、実践し続けていきました。

実践することで、成功者の人と交流を深めていくようになり、
携帯アフィリエイトを始めて1年半が経過した頃からコツを掴み始めます。

そこから毎月成果が上りはじめて、超ド素人からスタートし、
ちょうど2年が経過した時、遂に月収100万の壁を突破しました。

その後、作業量は減ったものの
サラリーマンをやりながらも月収100万以上を継続中です。

このように、僕は最初から携帯アフィリエイトで稼げたわけではありません。

その稼げないアフィリエイターから
抜け出したのは原田さんのマニュアルのおかげでした。

おかげで、念願の月収100万を超えることができました!!
それも、サラリーマンをやりながらです。

100万を超えた時は嬉しくてすぐに原田さんに電話でお知らせしました。

原田さんも喜んでくれていました。

そこで今回の話を提案してみたら、

「じゃ一緒にやりましょう!僕もこれで時間がなく、稼げないと言っている人に
もっと効率よく携帯アフィリエイトで稼げる方法を伝えられるのでいいですよ。」

と快くお返事をいただきましたので今回の僕が短時間で成功した方法を
あなたに伝えることができることになりました。

時間がなくてもたった1日2時間程度の作業で成功することができるので、
原田さんと僕を信じてくれたなら、あなたの携帯アフィリエイトの稼ぎを激変させてみせますよ




 

ということで、 これから紹介する
「現役サラリーマンの携帯アフィリエイトで稼ぐ副業術」
が生まれたのです。


これは、その名の通り時間がないサラリーマンや主婦の片手間で1日わずか2時間ほどの作業でも
携帯アフィリエイトで稼げる方法をシンプルしたマニュアルとなります。

私もこのマニュアルを拝見したところ、初心者でもわかりやすく説明出来てるなと思いました。


だけど、あなたは商材の中身を知らないですよね?

あなたは何かものを買う時に商品の中身を知らないまま

「まあ、いいや」といった感じであなたは物を買いますか?
手に取って品物を見たり、目で確認して買いますよね。

私は服などを買う時は手にとってサイズなどを合わせて買います。

ですので、今からこの商材がどんなものなのか、そして含まれる内容はどんなものなのかを一部ですがお教えいたします。



・あなたは携帯アフィリエイトで稼ぐための三カ条を知っていますか?
(これを知ることによって稼ぐことが最短へと加速していきます。)

・”ライバルがいない”儲けるキーワードの探し方、その穴場キーワードの探し方とは?

・約80%の携帯アフィリエイターがおかしている○○○は時間を食らうモンスター、○○○モンスターとは?

・サルでもわかる携帯サイトに大量のアクセスを流す方法とは?

・携帯アフィリエイトで月9円からの大逆転!爆発的に成果があがった5つのステップとは?

・携帯サイトを実際に作る前に半分以上は結果が決まっています・・・下準備の段階で多くのアフィリエイターが、間違えている5つのことは?

・これをやらないと携帯アフィリエイトで稼げない5つの方法を大暴露!今後SEOで間違いない集客方法とは?

・たった1日30分の作業で今後ビジネスをする上で成功していく秘訣とは?

・インプットしただけのアウトプットできない【アウトプット欠病症】の克服方法とは?

・今更聞けないキーワードアドバイスツールの正しい使い方とは?
(実は、キーワードアドバイスツールをきちんと使いこなしている人はほとんどいません)

・携帯SEOで稼ぐ為の必勝法!KSHサイクル、3つの原則ルールとは?

・ビックキーワードよりも収入を安定させる○○○○キーワードとは?
(実はこのキーワードはトップアフィリエイターが使っているキーワードです)

・携帯メルマガで発行する前することは絶対にやってはいけないたったひとつの理由とは?

・携帯メルマガを発行する前の3つの戦略ポイントで発行部数を爆発させる方法とは?

・携帯アフィリエイト作業時間活用術で本業と副業の時間の両立をしてアフィリエイト収入を爆発させる時間活用術とは?

・”稼げるジァンル”を徹底分析、あなたもこれから携帯アフィリエイトで飛躍的に成果をあげるジャンルとは?

・無料HPで作成するサイトの適切なサイト数は?

・情報商材を使い素直に実行しているにもかかわらず、なぜ思ったような効果が得られないのか。その一つの問題とは?

・携帯アフィリエイトの経験からわかったトップアフィリエイターが必ず行う○○○のしかたとは?

・初心者でも書いてる日本語がわかれば必ず稼げるようになる5つの方法?

・今後、ブレイクする簡単にアクセスを集める方法とは?

・アクセスを爆発的に集める為の2大検索エンジンでどちらを意識してSEO対策をするか?

・短期的に売り上げを伸ばしてとまらなくしてしまうメルマガアフィリエイト方法とは?

・一日の時間をフル活用させる10項目の心得とは?
(この方法で確実に集中力が高まり効率よく行動させる心得です)

・今後検索エンジンのアルゴリズムが変わっても対応できるサイト構成とは?

・効率的に検索エンジンに登録していく被リンク数どれくらい登録するのか?

・最短で見つかる売上がウナギ登りにあがるキーワードを探す4つの方法とは?

・あなたはこの方法を知ることで簡単に被リンクもらう4つのパターンとは?

・携帯SEOで安定的に稼ぐことのできる非道徳な3つの方法とは?
(これをやらなければ今後携帯SEOでは稼げない)

・サラリーマンや主婦業をしながらでもより効率良く稼ぐ為の心得とは?

・SEOで稼ぐための3つのバランス、これをやることによって短時間で効率よく稼ぐ為に必要な3つのバランスとは?

・大暴露これを知ったら携帯アフィリエイトで爆発的に収入になる稼げる4つジャンルとは?

・初心者にオススメな簡単にアフィリエイト出来るたった一つの方法とは?

・グーグル携帯検索エンジンやヤフー携帯検索エンジンを攻略し、上位表示させる非常識な方法とは?

・片手間で効率よく携帯アフィリエイトで稼ぎ出す1日短時間の作業方法とは?

・初心者が陥りやすいアクセスを集める為の方法とは?

・効率よくサイト管理が簡単になるオススメ無料ツールの使い方とは?

・具体的に何をどうやれば、あなたが携帯アフィリエイトで成果が出るのか?



まだ、ほかにも書きたい事はありますが、きりがないのでこのくらいで許して下さい。

さらに今回は、あなたの成功をより確かなものとするため、以下の特典もお付けします。





本マニュアルに書かれてある文章を
音声で解説して配布します。

この音声があることによりあなたはより理解を高めることが出来ます。

なぜなら声のトーンで重要なポイントとそうでないところがはっきり分かるからです。

マニュアルだと目で見るだけですので
どうしても作者の伝えたいところが伝わらなかったり
しちゃう部分があるのですが、それを音声でカバーしてあります。

マニュアルの内容がしっかり伝わらないと
マニュアルの意味がない。私がそう考えています。

自分が持っている情報を他人に100%伝えることが
出来て、初めてマニュアルの価値
があるんです。

私も他の起業家が書いた文章を読むことは
仕事柄多かったりしますが、意味が理解できないことはしばしばありました。

専門的な文章であればあるほど分かりにくいのです。

今回のマニュアルは専門的なマニュアルというよりかは
全くの素人だったミスターYが書いてあるものですのでもともと分かりやすいマニュアルになっていますが、

さらに、音声解説版をお付けしましたのでこれで完璧に理解できるでしょう。

そこで少しですが、内容を書きますのでお読みください。



・あなたはこの対談を聞くことで、携帯アフィリエイトで
成功できるマインドが手に入ること出来るようになるでしょう。

・生まれて初めてインターネットというものに触れたネットど素人が、
遅くとも3ヵ月後から毎月10万円以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・
(誰でも理解できる、あるたった一つのことを理解するだけで可能です)

・ライバルに“気づかれないように”こっそりと自分の儲けを爆発させる方法とは?
(非常に重要な視点なので聞き逃さないようにメモをし、こっそり儲けを何倍にもして下さい)

・素人でも簡単出来た携帯アフィリエイトのたった一つの方法とは?

・ネット素人の経験からわかった
ネットど素人が必ず行う○○○の行動とは?

・インターネットで検索するしか知らなかった
ネット素人が1日たった2時間作業で月収100万円以上稼ぐ方法とは?

・検索エンジンで複合キーワードを入れて
検索することも知らなかったサラリーマンが稼いだステップとは?

・最初に少し稼げたと思ったけど、アフィリエイトの世界は甘くなかった
作業しても0円だった初心者からの脱出方法とは?

・○○をすることによって激的に成果があがっていく方法とは?

・月収100万円以上稼ぐ携帯アフィリエイトの2つの秘訣とは?

・あなたがたとえへ何をしてもダメ人間だとしても○○○
があれば出来るようになります!

・携帯アフィリエイトで成功できるあるたった一つの思い
携帯アフィリで成功いる人が皆さんが言っているある言葉とは?

・アフィリエイターになってみてモチベーションが下がった時の対処方法?

・これから携帯アフィリエイトを始める人の為の究極のマインドとは?

・素人でもこの○○の方法さえ理解すれば、携帯アフィリの収入が劇的増えるたった一つの対策とは?

・初心者でも○○に特化してアクセスアップを学ぶ極めて単純な方法とは?

・携帯アフィリエイト初心者でも出来る携帯SEO対策の心得とは?

・これを聞くだけで携帯アフィリエイトで稼げるジャンルがすぐわかる!

・単価の低い広告案件でも、効率よく稼ぐたった一つの方法とは?

・簡単明確!これならすぐにできる携帯アフィリエイトで稼ぐ3つのステップとは?

・これであなたの悩みが減る、わずかな作業で劇的に変わるキーワードを探す秘訣とは?

・具体的に解説している、短期間で携帯SEOを熟知して稼ぐ方法とは?

・あなたにこっそり教えるSEOに最適なHPサイトの活用法とは?

・ほんの数分、○○○○を設置しただけでアクセスを頻繁に集客する集客方法とは?

・携帯アフィリエイトの経験からわかった上位表示されやすいサイトの作成のしかたとは?

・これなら小学生でもわかる簡単なサイト文章の考え方とは?

・あなたは間違っていないか?携帯アフィリエイターの約80%が間違っている検索エンジンの登録数とは?

・携帯○ッ○○ー○を活用して効果的なSEO対策をするたった一つの方法とは?






マニュアル購入者限定 フローチャート

このフローチャートがあれば、やることが明確にわかり、
迷わず効率よく作業ができるようになり、効率よくSEO対策となる
作業工程をフローチャートが迷わず解決してくれます。

ですので、あなたこのフローチャートを手にして後は作業をしながらチェックを
していくだけで作業の流れが理解できるということになり、稼ぐ力がつくことは間違いないでしょう。




・あなたはこのフローチャート見て、作業をするだけで携帯アフィリエイトの稼ぎが激変してくるでしょう。

・ほんの5分、毎日みているだけで、作業方法が効率よくなり、悩んでいたサイト作成が、あっという間に出来てくるフローチャートの中身とは?

・たった数分の作業であなたが悩んでいたサイト構成やサイト量産の秘訣がこの1枚紙で解決できるでしょう。

・あなたの携帯アフィリエイトに対しての考えが劇的に変わってしまう作業工程とは?

・携帯サイトなんていとも簡単に作成できてしまう、たった一つの作業方法とは?

・ほんの数時間、フローチャートの内容で作業するだけで爆発的に集客できる方法とは?

・このフローチャートを見て1日2時間集中して作業するだけであなたの携帯アフィリエイトの考え方が変貌するでしょう。





音声対談でわかる月収100万を超えるマインドセットの仕方

この音声対談で、いままであなたが知らなかった携帯アフィリをする上でもしくは
今後ビジネス展開をする人であれば他にはない、ビジネススキルマインドの仕方などが

音声の中に含まれています。この音声を聞くことによってあなたの思考が成功への近道となるでしょう。



・あなたが携帯アフィリエイトをする上で○○○することは絶対にやってはいけない、たったひとつの理由とは?

・携帯アフィリエイトを素直に実行しているにもかかわらず、なぜ思ったような効果が得られないのか。その●●な理由とは?

・あなたがたとえ貧乏だとしてもこの方法を知ることによって実行していけば成功できるようになります。

・成功者に絶対に必要な○○と、○○○を するための究極の考え方とは?
(成功者にしかわからない○○の心構えがこの音声で手に入れることができるでしょう)

・稼げなかった携帯アフィリエイト時代の経験からわかった初心者が必ず行う失敗するしかたとは?

・サラリーマンでも主婦でも学生でも稼げるの方法です。(実際にモニターの人に試してみてもらったところ驚くべき効果がありました。)

・短期的に売り上げを伸ばしてとまらなくしてしまう○○な方法とは?






これは携帯SEO対策をする上で必ず必要なものとなってきます。

実際やってもらえれば分かると思いますが、検索エンジンを
探す作業というのは大幅に時間を費やします。

その時間を削減することができますので
時間がないあなたは更に効率よく作業が出来ます。

また、この検索エンジンリストは
このマニュアル購入者限定のリストです。


厳密には2人ほど使用しているモニターが
いますが、たった2人ですので問題はありません。

よく巷に配られているありふれた検索エンジンリスト
ではなくパスワード制限を設けている専用の検索エンジンですので
外部の人は使う事ができません。



しかもこのリスト全てのサイトにSEO対策をしていますので、上位表示が可能です。

(実際に上位表示されていることも先ほど言いました2人のモニターで実証済みです。)

また、多くの人が使えば使うほど
検索エンジン対策の効果が薄れてしまいますが


このリストは不特定多数の人が登録出来るものでは
ありませんので常に効果が高いSEO対策をする事が可能です。

このリストは購入者限定となりますので外部には決して
配布しないでください。(登録パスワードも公開しないでください。)



・あなたはこのリストを知ることで、あなたが検索エンジンを探す手間が省け効率的に作業ができるようになります。

・自動検索エンジン登録ツールを活用的に使うことができるようになり、あなたの携帯サイトがグーグルやヤフーの上位に上がることは間違いないでしょう。

・このリストは、マニュアル購入者限定検索エンジンリストなので不特定多数の人が登録出来ない為、効果が高いSEO対策をすることが可能です。

・この検索エンジンリストで、あなたのSEO対策が激変することは間違いありません。

・巷で使われている検索エンジン集とは違い、非公認の人しか使っていない独自の検索エンジン集となりますので、効果的な被リンクがつくことが可能です。





以上特典になります。







購入者から質問をいただき、
その答えを原田とミスターYの二人で音声を録音し、それを音声ファイルにて配布いたします。


マニュアルを読んで、分からない点を質問したいという
要望が多いので、音声という形で配布することにしました。



ミスターY自体が、サラリーマンという事で、
個別に質問に答える時間が、なかなかないという事で、こういう形でお答えすることになりました。


また、音声で回答すれば、メールだけでは伝わりきれない
微妙なニュアンスを含めた返答が出来ますので、よりマニュアルの理解を深めることが可能となります。



それにより、マニュアルで得た知識を最大限に生かすことが出来、結果、
あなたの利益につなげる事が出来るようになります。


12月20日迄にマニュアルを手に入れた場合のみこの
音声を手にする事ができますので、是非この機会にマニュアルを手にして下さい。


いかがでしょうか。

そろそろ値段が気になってきたのではないでしょうか。

価格のほうもミスターYとの交渉の結果、

22000円という超低価格に設定することにできました。

もし高いと思うのであればあなたが既に手にしている
教材で携帯アフィリエイトを学んでください。このマニュアルがないと稼げないわけではありませんし
無理に手にする必要はありませんのでご安心下さい。

このマニュアルを手に入れる方は、
活用して頂き、圧倒的な稼ぐ力とスピードを手に入れて下さいませ。



※販売終了しました。






本当に短時間で収入になりますか?



はい、できます。
すぐに収入になる人もいれば、時間がかかる人もいますので、行動をしていると結果は出てきます。



アフィリエイトがまったくの初めてなのですが、大丈夫でしょうか?



ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)会社というアフィリエイトをするためには、
その会社へ登録しなければいけません。
こういった、登録の仕方などは、マニュアルでは解説していませんが
ASP会社のホームページを見て登録できるスキルがあれば、大丈夫です。



本当に時間がないサラリーマンでも稼げますか?



はい。このマニュアルは、時間がない方のために書かれたマニュアルです。
稼ぎたい金額にもよりますが、時間がないから、出来ないということはありません。
また、1日に2時間の時間があれば、可能だと考えております。



稼げるまで、どのくらいの時間がかかりますか?



マニュアルに書かれていることをすべて、やって頂ければ最短で、
1週間以内には、報酬が上がってくると思います。
また、参入するジャンルにより、多少の違いはあると思います。(SEOなので最短で1ヵ月くらいかかる場合もあります。)

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。
携帯アフィリエイトは、片手間で誰でもやることさえやれば稼げるようになります。

正しいノウハウを正しい順序で
やって頂ければ決して、難しいものではありません。

携帯アフィリエイトで稼ぐには、『本質』を見抜ける力をつけ
その方法通りに進めていくことが1番の近道だと考えております。


確かに、パソコンの操作に不慣れな方もいらっしゃるとは思いますが、
逆にパソコンが詳しいからと言って、稼げるものでもありません。

時間がない方にも
携帯アフィリエイトをもっと楽しんで頂きたいと思っていますし、

携帯アフィリエイトで稼ぐ為に
何か特別な事をしているわけではありません。


ただあなたと同じように本業もある人で
作業時間も、1日2時間ほどしか取れない人も携帯アフィリを理解することで稼げることができるということを知ってもらいたいのです。



マニュアルの使い方を理解しているか、理解していないかだけ、

たったこれだけの違いです。

しかし、マニュアルを購入しても行動するのはあなた次第です。

私もそれなりにあなたに稼げるノウハウや情報など提供し続けていますが、





これから言わないで下さい。

そして、携帯アフィリエイトで大きな成功を手に入れ、そして次のステップである「本物のビジネス」というものを、
いつかお伝えできる日が来ることを信じていますので今回はこれにて手紙を終りにしたいと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。






※販売終了しました。







ミスターYさんは暴走マニュアルの
メンバーの中でも素直に私の言う事を実践して
いった結果、自分なりに稼ぐ方法を見出していきました。

決して私のアドバイスが凄いから稼げたとか
そういう事を言いたいのではなく、素直に実践する
姿勢があったからこそ今の結果が出たのだと思っています。

本人は、「私の面談があったからこそ今の自分がある
と話しています決してそれだけで稼げるようになったのではなく
彼自身の頑張りがあったからです。

また今回のマニュアルには暴走マニュアルには書かれてない
オリジナルのテクニックなども書かれてありますのでお楽しみに。





KSHマーケティングを一言で現すとしたら
まだ携帯アフィリエイトで1円も稼いでいない人が
最短で月数十万円を稼ぐために最も適したマーケティング理論だと考えています。

この方法を実践することにより
まだ1円も稼いでないアフィリエイターでも
確実に月10万円は稼ぎだすことが可能です。

ミスターYの場合はその理論を繰り返し
実践し、積み重ねていった結果、アフィリ報酬が
100万円を超えたわけです。

是非あなたもミスターYの理論をマスターし
まずは確実に月10万円から達成してもらえればと思います。

ただ、この情報を生かすかどうかはあなた次第。

あなた自身でどうこの情報を生かすか?

考えていきながら実践していかなければ
結果を出すことは出来ないと断言します。

多分、今のあなたは答えが分からないから
情報を追い求めているのだと思います。

与えられた情報をただ読むだけでは
答えはいつまでも分かりません。

答えを求めるのであれば自らが考えて
実践していくというプロセスが必要
なのです。

※販売終了しました。




特定商取引法の表記 お問い合わせ