FAXDMでも郵送DMでも新聞でもフリーペーパーや雑誌でも、広告を出すときに原稿作成や集客計画のすべてを代理店や業者に任せっきりになっている会社の実に多いこと。 そんなことは専門家にまかせておけばいいんだ!!これが常識になっています。でもなぜか… 「反応があがらない」「なかなか集客ができない」というご相談が後を絶たない・・・ 経営者や広告担当者が抱える最大の課題、「反応」と「集客」。 ちょっと視点を変えることで、今よりも効果的になる方法があるとすれば・・・ その方法を知りたいと思いませんか? こんにちは。経営進化塾のマツエと申します。 このサイトに訪れていただいたあなたは、少なからず「反応」や「集客」にお困りになっているからこそ、このページをお読みいただいていることでしょう。 こうしてこのサイトを訪問してくれたお礼に、「反応」や「集客」に関する広告の“秘密”をお教えしたいと思います。 実は、わたしもこの方法を知るまでは、まったく集客ができていませんでした。 わたしは元々某フランチャイズ加盟店を経営しており、その他にも健康衛生商品の販売をしております。 それらの商材を販売する為の集客手段として、様々な広告を実践してきました。 まずは、広告のデザインをきれいにして、新聞やフリーペーパーなどに広告を出してみたりしましたが、注文どころか資料請求すらたった1件しかありませんでした。 資料請求ぐらいもっとあってもいいだろう・・・と思っていましたが、結果は散々・・・広告費20万円がパーです。 広告のデザインや販売している商品には問題ないはずなのに、なぜ!? 今、当時のことを振り返ると、根本的なことを間違っていたと反省点だらけです。 しかし今では、毎日15件以上、月に450件以上の見込客獲得に成功しています。 資料請求すらなかったのに、今では、月450件以上の見込客獲得!! どうして見込客獲得が、450倍になったのか?その秘密をぜひ知りたい!
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マニュアル代以外に費用はいくらくらいかかりますか? お金を掛けるやり方と抑えるやり方と両方があります。 しかし、基本的に経営進化塾のノウハウの場合両者に大差はありません。 もちろん御社にとって致命傷にならない程度の通信代などから始められます 基本的にはあまり費用をかけないで攻めるのが、本教材のノウハウです。 今まで色々な広告を試しましたが、全く上手くいきませんでした。 こんな私でも出来ますか? 今回のFAXDMノウハウは「集客初心者の方から」を対象に作成しています。 もちろんある程度ノウハウが分かってる人が見ても納得が出来るようには作っていますが 何も分からない、今まで失敗した方でも十分使えるノウハウが含まれています。 私も全力で取り組みましたので、その点は心配しないでください。 私は女性なのですが、大丈夫ですか? 基本的に性別は関係ありませんし、素直に取り組まれる方が成功している人が多いみたいです。 地方在住なのですが、FAXDMを実践できますか? 顧客対象となる方がほとんど存在しないと思われる、過疎地域や離島などで なければ問題ありません。私は仙台在住ですが、地方だから難しいということはありません。 どんな業種やどんな商品でも有効なノウハウなんですか? 業種や商品によって向き不向きは確かにあります。 法人向け商品、高額商品、あまり知名度の無い商品などが最適になります。 ただFAXDMは即効性が武器ですので、工夫やテストをすれば有効になるかと思います。 FAXDMのノウハウをまとめた『FAXDM実践法』。 本マニュアルの内容は: ・驚異的な反応をあげるFAXDM原稿の作り方・成功事例から見るFAXDM新規顧客獲得法・外部リスト活用法・自社リストの威力・効果的なFAXDM計画の作り方 ぜひこの教材を手に入れて、あなたの新規顧客開拓にお役立てください!
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