【小予算顧客開拓集客法『FAXDM実践法・テンプレート付』】

あなたはまだ無意味な集客方法を続けますか?
小予算顧客開拓中小企業の集客はこれで始める!

『FAXDM実践法・すぐ使えるテンプレート付』

~ついにあなたもらくに新規顧客開拓ができるようになります~
気が付けばあなたの顧客数が凄いことに!

FAXDMでも郵送DMでも新聞でもフリーペーパーや雑誌でも、広告を出すときに原稿作成や集客計画のすべてを代理店や業者に任せっきりになっている会社の実に多いこと。

そんなことは専門家にまかせておけばいいんだ!!これが常識になっています。でもなぜか…

「反応があがらない」「なかなか集客ができない」というご相談が後を絶たない・・・

経営者や広告担当者が抱える最大の課題、「反応」と「集客」。

ちょっと視点を変えることで、今よりも効果的になる方法があるとすれば・・・

その方法を知りたいと思いませんか?

 

こんにちは。経営進化塾のマツエと申します。

このサイトに訪れていただいたあなたは、少なからず「反応」や「集客」にお困りになっているからこそ、このページをお読みいただいていることでしょう。

こうしてこのサイトを訪問してくれたお礼に、「反応」や「集客」に関する広告の“秘密”をお教えしたいと思います。

 

実は、わたしもこの方法を知るまでは、まったく集客ができていませんでした。

わたしは元々某フランチャイズ加盟店を経営しており、その他にも健康衛生商品の販売をしております。

それらの商材を販売する為の集客手段として、様々な広告を実践してきました。

まずは、広告のデザインをきれいにして、新聞やフリーペーパーなどに広告を出してみたりしましたが、注文どころか資料請求すらたった1件しかありませんでした。

資料請求ぐらいもっとあってもいいだろう・・・と思っていましたが、結果は散々・・・広告費20万円がパーです。

広告のデザインや販売している商品には問題ないはずなのに、なぜ!?

今、当時のことを振り返ると、根本的なことを間違っていたと反省点だらけです。

しかし今では、毎日15件以上、月に450件以上の見込客獲得に成功しています。

資料請求すらなかったのに、今では、月450件以上の見込客獲得!!



どうして見込客獲得が、
450倍になったのか?その秘密をぜひ知りたい!



そう思いませんか?

といっても何も難しいことやお金をかけたわけではありません。

冒頭にあるように、広告業者だけにすべてを依存せず、また、売りたいお客様を選んだだけなんです。

 

毎日、わたしの元には「集客」に関するご相談がたくさん寄せられてきます。

皆さんのお話を聞いてみると、だいたい共通することがあります。それは・・・


自分が商品を売りたいお客様が誰なのかがわかっていない !


ということです。

さらに、誰が自分のお客さまであるかはわかっていても、お客さまが何について困っているか、悩んでいるか、知りたいのかを把握できていないということです。

つまり、「誰でもいいから買ってくれる人」、「うちの商品はいいものだから買ってくれる」と考え、反応が増えれば、はては回数や枚数が増えれば
解決すると考えている人が実に多いということです。

 

でも、現実は異なります。

お客さまだって人間です。機械的にお金を払うわけではありません。

お客さまが何を欲しいのか、何を得たいのか、こうしたお客さまの、“欲求”に応えることが、「反応」であり、「集客」になります。

このお客さまの欲求は、人それぞれ、属性、状況によって異なります。

にも関わらず、画一的な広告だけでそれに応えようとしても、無理があるのはお分かりですよね。

そこで重要になってくるのが、お客さまの欲求に合わせてできる、FAXDMによる情報発信になるわけです。

 

実際に、わたしも「FAXDM」を使い、適切なお客さまを獲得し、最適な「情報」提供を行っているので、FAXDMで告知を出せば、1回20,000円も掛からない広告費で平均40件程の反応があります。

さらに、この反応者にフォローすることで、そこからの成約率が約50~20%です。

今回あなたにご紹介する方法を知る前は、通常の新聞広告やDMなどの反応率が、0.1%を切る状態でしたので、その改善ぶりはご理解いただけると思います。



でも、私には簡単には実践できないだろう?



もしかすると、こう思われるかも知れません。

でもあなたがこのFAXDMを使って確実に集客するために必要なもの、それは、ほんの少しの知識と行動力だけです。

なぜなら、私が実践した方法とは、たった3つのことを実行しただけだからです。


FAXDMで集客成功するには!

FAXDM業者の外部リストを使い効果的なターゲットの選定をする。
FAXDM原稿から無駄をなくし、問い合わせたくなる原稿を作る。
FAXDM業者のいいなりにならず、FAXDM実践計画を作成し小予算でのテストをする。

たったこれだけです。以上の3つを、お金をかけずに、時間をかけずに、スムーズに実行するだけです。


いかかですか?


あなたも簡単に実行できそうじゃないですか?


では、あなたにも確実に成功してもらうために、さらに詳しいFAXDMノウハウを特別にお伝えさせてください


今回、あなたにお伝えするこの究極の集客テクニックは、たった一人でしかもFAXDMの広告だけで、集客にまったく困らなくなる、実践ノウハウを惜しみなく公開する秘密の方法になります。


本教材トでは、この「FAXDM新規顧客獲得法」というものがどのようなもので、どういった成果をもたらすのか、また具体的にどのように展開するのか、といった点について詳しく説明をしています。

この教材を読んで、このFAXDMを御社の新規顧客開拓に組み入れていけば、あなたも簡単に集客できることでしょう!

ただし、この教材に不向きな人ははっきりしていますので、以下のような方は、くれぐれもお申し込みはご遠慮ください。

 広告に小額でも投資する気持ちがない方
 「お金を広告業者に払いさえすれば、私は何もしなくていい」と考える方
 冷やかしだけの方
 同業者の方

誠に申し訳ございませんが、
こういった方はお申し込みは、ご遠慮ください。

しかし、次のようなあなたには効果がバツグンです!

 独立して、もしくはしようとがんばっている、起業家のあなた 
 もっと新規顧客開拓したい、売り上げを上げたいと真剣に考えている、中小企業、個人事業、経営のあなた
 もっと新規顧客開拓したい、売り上げを上げたいと真剣に考えている、上昇志向の高い、営業マンのあなた
 広告集客の経験はないが、 チャレンジしてみたいので勉強をしておきたい努力家のあなた

きっと、あなたのお役に立てると思います。

業者にDM原稿の作成を依頼すると、一般的に約3万円~10万円が相場になっています。

しかし今回FAXDMに興味をもったあなたに、FAXDMによる集客、新規顧客獲得ノウハウ、そして、FAXDM成功のハウツーを書き出したマニュアルの他に、すぐ使えるFAXDM原稿のテンプレートを、無料進呈させてください!


FAXDM実践法
すぐ使えるテンプレート付


マニュアル、すぐ使えるオリジナルテンプレート(無料購入者特典)
(マニュアルはPDF、テンプレートはワードのファイル形式になります


定価52,500円を

初回限定価格


イメージ図になりますので実際のデザインとは異なります



数に限りがありますのでご注意下さい。

※決済には上記のお支払い方法がご利用できます。
決済ページの通信は暗号化されており、お客様の送信された
情報が外部にもれる事はございませんのでご安心下さい。




今回教材を買って下さった方には特別次の特典をサービスします!

経営進化塾の会員様一番人気!顧客開拓用す ぐ使えるDM原稿テンプレートをプレゼント!
経営進化塾の会員様限定でお渡ししている、新規顧客開拓用のDM原稿10種類をワードファイルで提供。あとは御社名とあなたの商品に変えて、そのまま顧客開拓に使うだけ!


 マニュアル代以外に費用はいくらくらいかかりますか?
お金を掛けるやり方と抑えるやり方と両方があります。
しかし、基本的に経営進化塾のノウハウの場合両者に大差はありません。
もちろん御社にとって致命傷にならない程度の通信代などから始められます
基本的にはあまり費用をかけないで攻めるのが、本教材のノウハウです。


今まで色々な広告を試しましたが、全く上手くいきませんでした。
こんな私でも出来ますか?
今回のFAXDMノウハウは「集客初心者の方から」を対象に作成しています。
もちろんある程度ノウハウが分かってる人が見ても納得が出来るようには作っていますが
何も分からない、今まで失敗した方でも十分使えるノウハウが含まれています。
私も全力で取り組みましたので、その点は心配しないでください。


私は女性なのですが、大丈夫ですか?
基本的に性別は関係ありませんし、素直に取り組まれる方が成功している人が多いみたいです。


地方在住なのですが、FAXDMを実践できますか?
顧客対象となる方がほとんど存在しないと思われる、過疎地域や離島などで
なければ問題ありません。私は仙台在住ですが、地方だから難しいということはありません。


どんな業種やどんな商品でも有効なノウハウなんですか?
業種や商品によって向き不向きは確かにあります。
法人向け商品、高額商品、あまり知名度の無い商品などが最適になります。
ただFAXDMは即効性が武器ですので、工夫やテストをすれば有効になるかと思います。



FAXDMのノウハウをまとめた『FAXDM実践法』。
本マニュアルの内容は:
・驚異的な反応をあげるFAXDM原稿の作り方
・成功事例から見るFAXDM新規顧客獲得法
・外部リスト活用法
・自社リストの威力
・効果的なFAXDM計画の作り方


ぜひこの教材を手に入れて、あなたの新規顧客開拓にお役立てください!


FAXDM実践法
すぐ使えるテンプレート付


マニュアル、すぐ使えるオリジナルテンプレート(無料購入者特典)
(マニュアルはPDF、テンプレートはワードのファイル形式になります


定価52,500円を

初回限定価格


イメージ図になりますので実際のデザインとは異なります



数に限りがありますのでご注意下さい。

※決済には上記のお支払い方法がご利用できます。
決済ページの通信は暗号化されており、お客様の送信された
情報が外部にもれる事はございませんのでご安心下さい。


特定商取引法の表記
Copyright(c) 2008経営進化塾. All Rights Reserved.