19ヶ月連続負けなしの
日経225先物、ミニの短期売買
そのシステムをダウンロードして
今すぐ使えるのですが・・・
それも、1ヶ月単位で・・・
個人投資家がネット証券を使う時間が激減している・・・・
という記事が新聞に出ていました。
理由は、相場が悪く、個人投資家が損をして株式離れが起きているから・・・
相場が悪い?
確かに株は下がりました。でも、利益は取れます。
血眼になって上がる株を探している暇があったら
まず日経225先物口座を開設してください。
相場が上がっても下がっても、7万円からでも
投資が出来ます。
現在19ヶ月連続勝ち、20ヶ月前に負けたのは
わずか20円という実績をご覧下さい。
| 年月 |
平均損益 |
月間損益 |
勝ち |
負け |
最大損失 |
勝率 |
取引数 |
| 2007年1月 |
35 |
385 |
6 |
5 |
-50 |
55% |
11 |
| 2007年2月 |
10.6 |
170 |
7 |
9 |
-105 |
44% |
16 |
| 2007年3月 |
-1.3 |
-20 |
5 |
10 |
-90 |
33% |
15 |
| 2007年4月 |
8.3 |
125 |
6 |
9 |
-85 |
40% |
15 |
| 2007年5月 |
52.5 |
525 |
7 |
3 |
-200 |
70% |
10 |
| 2007年6月 |
26.4 |
580 |
10 |
12 |
-75 |
46% |
22 |
| 2007年7月 |
30 |
330 |
7 |
4 |
-175 |
64% |
11 |
| 2007年8月 |
30 |
840 |
14 |
14 |
-165 |
50% |
28 |
| 2007年9月 |
6.8 |
130 |
12 |
7 |
-460 |
63% |
19 |
| 2007年10月 |
3.9 |
185 |
20 |
28 |
-545 |
42% |
48 |
| 2007年11月 |
39.1 |
1605 |
22 |
19 |
-50 |
54% |
41 |
| 2007年12月 |
20.9 |
670 |
15 |
17 |
-160 |
47% |
32 |
| 2008年1月 |
13.9 |
430 |
13 |
18 |
-70 |
42% |
31 |
| 2008年2月 |
20.4 |
695 |
17 |
17 |
-200 |
50% |
34 |
| 2008年3月 |
0.3 |
10 |
12 |
22 |
-150 |
35% |
34 |
| 2008年4月 |
7.9 |
245 |
15 |
16 |
-50 |
48% |
31 |
| 2008年5月 |
7.6 |
275 |
16 |
20 |
-75 |
44% |
36 |
| 2008年6月 |
1.7 |
50 |
11 |
18 |
-80 |
38% |
29 |
| 2008年7月 |
12.9 |
505 |
18 |
21 |
-80 |
46% |
39 |
| 2008年8月 |
12.9 |
465 |
18 |
18 |
-50 |
50% |
36 |
| 2008年9月 |
19.3 |
560 |
16 |
13 |
-50 |
55% |
29 |
| 2008年10月 |
2.3 |
100 |
15 |
28 |
-50 |
35% |
43 |
| 合計 |
403 |
8860 |
282 |
328 |
-545 |
|
610 |
| 月間平均 |
17.2 |
407 |
12.3 |
14.2 |
-150.8 |
48% |
28 |
これは、100万円をすぐに1億円にする夢のような方法ではありません
100万円を200万円に、そして、200万円を400万円にと・・
資産を倍増していく手法です。
勝率が50%では低いと思いましたか?
あなたは出来ることなら、90%や95%の勝率を望みますね?
トレードしたら1回も負けたくないですね?
もしあなたがそう思うのなら決して
相場で利益を取り続けることはできません。
相場で勝ち続ける方法は非常にシンプルです。
1、すぐに負ける
2、勝ちは負けよりも大きくする
3、感情のコントロール
4、自分に合った信頼できるシステムをいくつか持つ
これだけできれば利益の大小はあっても
トータルで間違いなく相場で勝てます。
しかし、現実にこれらのことを出来ている人がどのくらいいるのでしょうか?
相場に参入している人全体の10%にも満たないくらいでしょうか?
そして、
その10%弱の人が相場で勝っている人の殆どを占めているというのが
現実でしょう。
上の4つのうち一番大きな障害は3、感情のコントロールです。
誰でも相場で儲けたい、儲けたいと思っていますので
(中には俺は儲けるために株をやっているのではない・・・と真顔で言う人が
いますが、損したときに異常に怒るのはこういう人です・・・)
買った株が上がると簡単には売りません。まだまだ上がると思っているからです。
そして、売り時を逃します。
また、買った株が下がると、この場合も簡単には売りません。もうこれ以上は
下がらないと思っているからです。
そして、ナンピンなんかしたりします。
なのに株はもっと下がり、結局売れずに塩漬けになります。
反対にもう駄目だと損切りして売った株は
売った後に、スルスルと上がって行きます。
こんなことは相場では当たり前のことです。
相場に対峙すると人は殆どがこのような行動を取ります。
儲けたい、損したくない、きっと上がる、もう下がらない
こんな感情に左右されて行動する限りはこの結果はごく自然なことです。
重要な場面で95%の人は相場に対して間違った決断、行動を行います。
自分にとって都合の良い決断をするからです。
感情のコントロールをしようと考えるよりは
正しくは相場の行方、結果について何も考えずにトレードをする
ということが重要です。
考えないことです。
考えても分かりません。当たりません。
考えたら負けです。
決めたルールで淡々と負けて、負けて、トータルで勝つことが出来るかです。
何を言っているのだ?と思うかもしれません。
しかし、これが私たちが身につけた相場に対する現実です。
あなたに今、お伝えした内容を理解してもらえた場合のみ
日経225倍増システムシステム・アプリケーションについて見てみてください。
生半可なものではありません
これは、巷のシステムトレードにありがちな
バックテストでよい成績が出たからOKというような
生半可なものではありません。
身銭を切って、損失を受け入れながら
7年半もの期間リアルにトレードを行い作り上げたノウハウです。
更にこのアプリケーションとして自動化するまで
1年以上の月日を費やしています。
これをあなたは今すぐダウンロードして使用することが出来ます。
後いくらで売り、買い・・というような内容が明確に
表示されます。
更にそのトレードシグナルをあなたのメールアドレスへ
送信する設定を行うことで相場を見ていなくても
あなたのメール(携帯にでも)トレードのシグナルが送信されることに
なります。
あなたのパソコン上でリアルタイムに動きます

(クリックすると画面が拡大します)
メイン画面です。
後いくらで売り、買い、と表示されます。価格が変われば表示も変わります。
画面のバックはピンク色ですが、これは現在買いゾーンで売りが近いことを
示しています。
売り転換に近づくまでは買いゾーンの場合、バックの色は赤色、後50円以内に
売り転換が近づくとピンク色に変わります。
反対に現在、売りゾーンにある場合はバックの色は青色、買い転換が近づくと
薄い水色に変化します。
売り買いの転換が色の変化でも一目瞭然です。

(クリックすると画面が拡大します)
チャート画面では現在の価格とバランスライン(独自の指標)との位置関係が
リアルタイムに動きます。
バランスラインは現在の価格の2波動先までを表していますので
バランスラインと現在の価格の関係から次の売買のシグナルを導きます。
バランスラインチャートと価格の動きを見るだけで次の値動きが
大まかに把握できます。

(クリックすると画面が拡大します)
また、売買履歴画面では自動的に直近の10トレードの成績が表示されていきます。
トレードの参考にしていただけます。

(クリックすると画面が拡大します)
メール設定をすることで、アプリケーションから出る売買シグナルを
あなたの携帯等へメールでお知らせすることが出来ます。
※弊社サーバーからの自動メール配信サービスも受けられます。
希望者のみのサービスです。※
この情報を携帯メールで受け取れば、どこにいても
携帯からでも
この手法に基いたトレードが出来るということです。 |
■日経225倍増システムは
◆相場の中で重要な安値のポイントと高値のポイントを拾い出し、
◆それらの動きを、スイングチャートに表示します。
そして、
◆現実の動きと本来あるべき相場のポジション(バランスライン)と比較します。
そうすることで、
◆相場の波動を2波動先まで予測し
◆どこまで上がるのか、下るのか
◆売買のタイミングを明確に示すことが出来ます。
|
もし、今まであなたが相場に振回されていたり、
これから投資をしてみたいけど、怖そうだと思っているなら
これ以上私のようには遠回りをしないで済みます。
もちろん、誰にでもと言うわけにはいきません
多くの人が同じ投資行動を取ることで
私たちの利益が損なわれる可能性があります。
そのためこのシステムを使用、
参加できる人数は限らせて頂きます。
これは、非常にシンプルなシステムですが
強力な羅針盤としての役目を担います。
指標や基準も持たずに、ただ上がりそうな株に飛びついては失敗をするならば・・・・・
その失敗は、はっきり言って当たり前です。そこまで投資は甘くありません。
何度も何度も高値掴みで損切りを繰り返す・・・。
あなたは、その株をいくらで買いなのか、売りなのか明確に決めていますか?
それは、なぜか?はっきりと分かっていますか?
それが分からないトレードは結局儲かりません。
裁量でトレードを続ければ、余程のプロで無い限り、嫌というほど損をします。
そしてまた、損をします。
相場はあなたが考えている反対方向に面白いように動きます。
いざというとき確実にあなたは相場の方向を間違えます。
これは、残念ですが95%の人にとって目をそらしてはいけない事実です。
しかし、あなたがもし、信頼できる基準を手にすることができれば、
今までとは違い
安心して投資が出来るようになります。 |
このシステムを試してもらった人は
●毎日具体的なメールを配信して戴きありがとうございます。
早速、本日10万円の利益が取れました。本当にありがとうございます。
|
●いつも的確なメールシグナルを頂いています。Mです。
ありがとうございます。私は日経22511月からミニで取引を始めていました。
その頃はどこで売りなのか?買いなのか?わからずに
値段が上がっているからそろそろ売りだろう?と
感情での取引ばかりしていた為にマイナス収支でした。
そして3万を払ってプロトレードと称したシグナル配信を参考に取引きを
していましたが、なぜ売りや買いなのか?は不明確でした。よって
一層マイナスになっていきました。1月11日(金)の事です。
いつも通りパソコンに張り付いて取引をしていました。
最悪な事に完全に意地になっていた事で
イブニングセッション終了まで買い玉を持ち越してしまい、
尚且つ決済できずに取引が終了してしまいました。
これは”やばい”と持ち越しは初めての経験でした。
その後NY市場休みと不安な週末を過ごしました。
ニュースや情報では1万2,000割れは確実だろう。
ブッシュ大統領の対策は市場では折込み済みなど書かれており、
どうしよう?って感じでした。その時に必死でヒントを得ようとして
伊藤様の無料メールシグナル配信を見つける事ができました。
そして一命を取り止めることができました。
伊藤様と出会うまではマイナス収支でした。
1週間の無料配信を試しに受けた後、順調に回復し
今ではプラス収支になっています。
何よりもエントリーポイントが明確な為に。たまに負けるけど。。。
そのときはロスカットもコントロールできるように何とかなってきました。
あと何よりもパソコンに張り付いている事がありません。
本業が忙しい事もありますが。本当にありがとうございました。
本日はメールシグナルの申し込みの確認をしようと思い
こんなに長くなってしまいました。
これからもよろしくお願い致します。
来月も短期トレードシグナルメールをお願いしたいです。
いつまでに申し込めば宜しいですか?問い合わせはこちらで大丈夫ですか?
|
●伊藤様
13760円売り建てが、13680円で約定でき+80円ラージ1枚
¥79、056円利益確定できました。ありがとうございました。
一々の疑問への返信たすかります。また、よろしく。K
|
●毎日送信してくださるシグナルメールを見ても取り組めず
個別株を細々続けてどんどんマイナスでした。
先日、ご出張でメール無しの日、思い切って
続きのチャート作りにがんばってみました。
シニアの私でも「やればできる?」と何度も何度もマニアルを読みました。
そこで、16740円を見つけることができたのです。
今日は225MINIで初商い。2万円もの利益です。
嬉しい。嬉しい。1日、2回もチャンスがあるのも知りませんでした。
慎重にトライしてみます。
今後ともよろしくお願いいたします。
|
●伊藤さんの指摘の「丁半博打&理屈は教えない」システムに10月から
毎月¥53000支払い、1枚から3枚に増やし470万まで利益が増えたのに
150万まで落ちてドロウダウンといわれ初心者なので「そういうものかなあ・・」
と思っていたところ、伊藤システムに出会い、目から鱗です。
以前のシステムには黒字には感謝しつつも手を切り、伊藤システム一本に
ついて行きます。「下駄の雪」の気分です。
配信サービスも続けさせてください。
|
●友人2人に紹介させていただきその2人も購入しております。(プロトレーダー)
難しいことは良く分かりませんが、2人は絶賛していたので、
もしかしたらプロうけするノウハウなのかもしれないですね。
|
●2波動先の所が○○円位だったと思うのですが、これは買いのサイン(クロス)
したところから1度下り、バランスポイントの辺りで買いに入るまで、
待ってから買いを入れると言うことだと理解しました。
すごいと感心しながら、見ているのです・・・・・
・・・シグナルが出たときには、メールがくるとの事だったので、
その時は宜しくお願いします。
|
●結構面倒くさいと思っていたが、使い慣れるとはまります。
|
●次は×××円まで上昇する前に、頭打ちだろうな、
という予測が出来るので格段にポジションが決めやすくなった。
|
●個別株でも使えるシステムなので狙った銘柄がある人は
それに適用してみると良いかもしれないですね。
|
●もっと早く知っていたら無駄な売買を繰り返すことはしなかったと思う。
|
●いつもメール配信ありがとうございます。マニュアルを拝見しました。
考えもしなかった手法に脱帽しております。これから勉強していきますが、
まずはシグナル発生に基き、取引を進めたいと思います。
デイトレードのマニュアルも楽しみにしています。
|
●巷にでまわっているテクニカル指標ではなく独自性斬新性のある内容で
感服しております。当方まだ初心者で使いこなすところまではいっておりませんが
添付いただいたエクセルで値を取りながらシミュレーションして自信がついたら
実運用に入りたいとと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。
|
※ 現在、マニュアル、売買ロジックの公開は終了しました。
Q: バックテストはどのくらいのデーターがありますか?
A: 短期トレードの場合、5分足を使いますが、12000本分のデーターで検証
されています。12000本というのは日足ベースでは、45年間もの
データー量に匹敵します。
|
Q: 誰でもわかりますか?
A: 発注の注意点等の内容をまとめたものをつけていますのでそれを参照頂ければ
問題ないと思います。
|
Q: お尋ねしたいのですがトレード状況メール配信は
短期デイトレシステムでしょうか??
わたしは寄り引けのシステム等いろいろためしてみましが、
一向にいいシステムにあたらなくて、今回問い合わせをさせていただきました。
わたしはチャートの確認は日中できませんが、
それでも配信のみで売買はできますか?
配信方法は指値でくるのでしょうか?●以上であれば買いです。という感じで、
●以上が確認できない人は難しいですか?またその決済も指示がきますか?
デイトレでしたいと思いますが、ラージ1枚でもそれを1つ建ててはそれを決済、
また建てて決済という感じできますか??
別のところは保有したまま、また建てないといけなかったので・・
たくさん建てれるひとはいいのでしょうが・・
また、2007年は毎月いくらぐらいの利益がでていますか?
(デイトレのみのラージ1枚)月ごとを教えていただければと思います。
ドローダウンもおしえてください。
たくさん質問をして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
A: お問い合わせありがとうございます。
指値は逆指値で入れるか、転換してからメールがいく場合は
成り行きで発注すればよいので、相場見なくてもできます。
ただし、逆指値が使えない証券会社ですと、無理があります。
注文形態で推薦の証券会社は使用の注意に記載しています。
また、
2回買いにいく、売りに行く場面ありますが、
1回づつでも出来ます。建っているときは追加行かなければ良いだけです。
決済はルールがありますので、ロスと、利益を決めていきます。
そのルールで決済です。決済メールは転換、売りから買い等の場合に
●円 ドテン買い・・と表示されます、この場合は
売りからロスでも利食いでも買いにドテンするということです。
|
Q: オーバーナイト決済システム、及び寄り引き決済システムは別のところで
購入しました。これらのシステムは、仕事中に注文を入れる必要が全くないところが
利点だと思い購入しました。
ですので、日経225倍増システムはこれらと被ることはないんですよね?
併用すること は可能ですか?
A: そのシステムとは、どのシステムなのか分かりませんので
被るの意味に適切な回答をし兼ねますが、寄り引けのシステムではありません。
|
Q: デイトレードなら、寄り引き決済のように一日中保有するのではなく、
一番値幅が取れるところで、決済してしまうというシステムなのですよね?
それもエクセル入力ではっきりと予測ができるのですよね?
A: 1日数回の決済があります。相場の流れで、目標値、上下が変化しますので
その都度、システムからメールが配信されます。○○円以上買い あと30円・・
という内容です。
|
Q: 本日先物短期トレード売り成功しました。
本当に有難う御座います。
また質問です。毎日すみません。
現在の状況ではAのバランスポイントを超えれば買い転換とありますが、
現在推移している値段がバランスポイントを超えずに高値確定して
●●●以下(バランスポイントの下)ならもう一回売りで良いのでしょうか?
A: お世話様です。
そうですね
基本戻り売りはマニュアルには入れていません
簡単なほうが分かりやすいので
最大公約数の●●抜きを見ています。
戻り売りは取る値幅注意ですね。
※ 現在マニュアルの公開は終了しています。
|
Q: フォローはあるのですか?
A: 発注についての疑問などはお答えいたします。
また、寄り引けでの決済ではなく、システムからの自動メール配信なので、
逆指値を入れた場合等、実際のトレードで出来た価格とは、発注を出す人のタイミング
等で、どうしても若干のずれが生じてしまうこともあるのでその点はご了承下さい。
|
メールを受け取ることさえ可能なら
時には損失を受け入れながらも
検証、自動化に費やした7年半+1年という時間を
あなたは全く苦労なく手に入れることが出来ます
シンプル・デイトレードの手法をプレゼントします。
(通常価格 15,800円)
本当のことを言うと私は個別株のデイトレードは勧めません。
トレード漬けになって
自分の時間をトレードだけに費やしたくないからです。
しかし、毎日多くの方からデイトレードの問い合わせを頂いています。
それならば、実際に自分が検証の過程で
極力自分の時間を掛けずに投資資金を
1週間で19.3%増やした手法を参加者だけの特典として
公開しても良いかと考えました。
検証の過程なので有料で公開することは止めていたのですが
現実に実績が上がっていることと
日経225倍増システムの手法を使い
相場の方向性を掴んでから使用するという前提であれば
公開しても良いのではないかと
考え直しました。
これは、本当なのか?と思うくらい
非常にシンプルな方法です。
しかし、
このマニュアルを手に入れると
1日10分銘柄選定を行なうだけで
デイトレードなのに相場に張り付かなくていい
というメリットがあります。
デイトレードのルールも持たないで
闇雲にトレードを行なうことを考えたら
この方法を使ってもらった方が
よほど参加者に喜んでもらえるだろうと思い
参加者限定で公開することにしました。
ところが、現時点では、
お問い合わせを多くの人から頂くため
倍増システムの
参加者以外にも有料で公開をしています。
もちろん、これはシンプルなので
投資初心者でも充分可能な手法です。
|

そして更に、特典その5として現在5,250円でインフォストアから販売中の
「非常識な投資マニュアル完結編」を無料で
すぐにダウンロードできます。
このマニュアルは投資をする人がカモられないための投資の裏側
つまり、投資商品を販売する側の儲けの仕組みを
理解いただく目的で書かれています。
例えば
◆ワンルームマンション投資の裏側
◆外国為替取引の裏側
◆人気投信の配当の秘密
◆変額保険の儲けの仕組み
◆ポートフォリオ運用の盲点
・・・・・・・・・・・・・等
あなたが、投資の前に必ず知るべき真実を伝えています。
投資をするなら絶対に抑えておいた方がよい内容です。
投資で勝つためにはシステム売買の手法と共に
最初に知っておかなければならないことです。
相変わらずカモられる個人投資家が後を絶ちません。
販売する側は、どうやって儲けているのかを知っておいて損はありません。
繰り返しますが、
このシステムを自分の物として手に入れることで
あとは、投資をして
・自分の時間を使わずに
・会社に行きながらでも
・旅行に行っている間にも
・読書をしていても
・お酒を飲んでいても
・音楽を聴いていても
・趣味のガーデニングをしていても
何をしていようと
あなたの自由です。

セミナーの様子
|
最初に伝えたように
これは、100万円をすぐに1億円にする夢のような方法ではありません
100万円を200万円に、そして、200万円を400万円にと・・
資産を倍増していく手法です。
日経225先物、日経225先物ミニを利用することで
わずか、7万円の投資資金からでも
資産を増やしていくことが可能な環境になりました。
これは、個人投資家にとって最強の投資対象です
相場が上がっても、下ってもどちらでも利益が取れます。
繰り返しますが、
もし、あなたが
自分の資産を増やして行きたい、
今から資産倍増をすると決めるなら
日経225先物と日経225先物ミニを使わない手はありません。
あなたが、コンスタントにどんな相場でも資産を増やして行こうと思うなら
個別株にこだわるべきではありません。
一刻も早く日経225先物、日経225先物ミニの投資をスタートすることです。
あなたが、既にこれらの商品で投資をしているなら
充分そのメリットを感じているはずです。
まだ、これらの商品に投資したことがないなら、
今すぐに、日経225先物口座を開設してください
あなたが、あなたの大切なお金でどんな情報を手に入れても
あなたの自由ですが、
仕手株で儲けようとか、チャートで儲かる株を探そうと考えているのであれば
ハッキリ言って時間の無駄です。
これらの事を充分理解いただいてから、
投資で楽しみたいという気持ちと
資産を増やしたいという気持ちを
天秤に掛けて
本当に資産を増やしたいという想いの方が
強いなら、
今すぐトレード状況メール配信サービスに参加下さい。
サービスの使用料金は、月額 19800円 です。
が、
新規ワクがある場合のみ
月額 19800円 ⇒ 9800円での提供とさせていただきます。
今すぐこちらから空き枠を確認してからご参加下さい。
|
そして、繰り返しますが
日経225倍増システムトレード状況メール配信サービスの
参加者は厳密に人数管理をしています。
毎月、参加者ワクが空いた人数だけしか新規参加者を
募集しないようにしています。
それが私たちの利益に繋がるからです。
そのため、参加者ワクが一杯の場合は
参加をお待ちいただくことがあることを
ご了承下さい。
もし、あなたがこのトレードシステムに興味を持たれて
資産倍増をすると決めたなら
今すぐこちらから空き枠を確認してからご参加下さい。 |
|