可愛い女友達 一回だけエッチ 方法 合コン モテる方法


   
   


   
あなたは、「一生に一度の人生で一度は儲けたい!」という”純粋な欲”のために何度徹夜をするほど
   努力をしても5万円程度しか稼げないアフィリエイト法のノウハウの虜になって終わりますか?それとも、
   初月から50万円を稼ぎ、直ぐに150万円、そして半年後には270万円(+30万円)を稼いだ天野氏の
   収入に確変を起こさせる方法を聞き、2000円しか稼げなかったアフィリエイターが2カ月後に35万円
   、3カ月後には48万円を超えたアフィリ報酬を稼いだ方法を知り、確変に突入したいですか?

                                    


     

    
   


このサイトを通して僕があなたにお伝えするメッセージとは、、、

人気のアフィリエイト商材を複数個購入しても、どうしても越えることの出来なかった1万円の壁を確変アフィリエイトを導入した途端に本業の月収以上に稼ぐことが出来るようになった経緯とは?!

「儲かる!」「稼げる!」というアフィリエイト商材をいくら読んでも儲からないアフィリエイターが続出してしまう現実・・・。マニュアルが嘘なのか、それともやっていることが正しくないのか・・・。その真意とは?!

天野氏が発案した確変アフィリエイトを真似して複数人が成果を出したそのストーリーとは!?

60日間で2,000円しか稼ぐことの出来なかったダメアフィリエイターが一気に34万円以上を稼ぎ出すためにとった成功への決断とは!?


読者を”妄信者”とし、メッセージを送るだけで人を興奮状態にも持っていく確変アフィリエイトとは?! 確変妄信法をこっそり天野さんにかけられた僕のとった行動とは・・・。

煽りを入れたアフィリエイト文章でなくとも商品の紹介だけで販売することが可能な妄信者を作る確変アフィリ法とは!?

「確変法」をアフィリエイト以外の分野で利用したときに成果を出した重要な着眼点と成功へのポイントとは!?



以上に関して、このサイトで本気で説明していきます。


もし、あなたが以前の私と同様に、アフィリエイトで儲かるというヒントを探している状態であり、上記の私からのメッセージに対して一つでも興味を感じた部分があれば、是非私のメッセージを読むまでの5分間を私に付き合って頂きたいのです。

私が本気でどうして良いか分からず不安であっても他に信じる物もなく、購入したマニュアルだけをひたすら信じ続け行動しているのに成果が出ないという状況を脱した方法です。

  

 

数カ月前の僕は、とにかく一円でも多く稼ぐことだけにヤケになっていました。

「今までにない方法!」、「儲かる」という言葉の虜となって、アフィリエイト商材を購入しては

時給数十円を稼ぐために全ての情熱をかけていました。


アフィリエイト人口は多くて、INFOTOPなどのASPであっても6万6千人以上のアフィリエイターの中で

5万円以上稼げるのは1パーセント以下の500人程度だということは承知していました。


でも、アフィリエイト商材のサイトを読んでいると、僕であれば何とか儲かるんじゃないかって

期待だけが高まりつい購入してしまうんです。


そして、商材を購入して、実際に結果が出る前って期待が膨らんだり、時間が解決してくれるって

思い込んでいるから情熱だけは本気で注ぎ込んでいたんです。


でも、収入を確変状態に突入させる方法を習得した今となっては、相当の天才でセンスの

ある方か、達人でなければ確変させなくて大きく儲けるなんてとても難しいと断言出来てしまいます。


ネット上で人に物を購入してもらう場合、特に情報商材に限って「確変」の持つ意味は

とても大きいんです。



まずは、確変に突入する前と、確変後のアフィリ報酬の違いを見て下さい!!


 

休みの時間を全て利用して、寝る時間も惜しんで頑張っても2,000円が最高だった僕のアフィリエイト

報酬は60倍に膨らみ、さらに翌月には48万円というアフィリエイト報酬を得ました。


この成果こそが確変の成果だったのです。


   〜 確変、確変って、一体確変ってなんなの?! 〜

同じことをやっていても、以前の僕のように2,000円しか儲からない方もいるし、天野さんの

様に270万円というサラリーマンでは大きな会社の役員でなければあり得ないほどの

高収入を得てしまう方もいます。


これって『運』ではく根拠があります。


確変に突入するための要素を持っているかどうかということなんです。


確変でない状態でアフィリエイトを続けても、、、

売れるか分からない状態なのに時間だけは使ってただ頑張っている。

確変中でないのに、いつかは化けるはずだという根拠のない期待だけで労力だけを費やしている。

まさに、こんな状態のままで僕はアフィリエイトを続けていました。


圧倒的にアフィリエイトをしても確変でない状態では購入率が極端に低いにも関わらずに・・・。


それが、確変アフィリエイトを利用することで、当然購入率が上がるだけではなく、売るための

要素全体に確変がかかってくるわけです。



確変に突入する方法を知りアフィリエイトを行うと、、、

確変中であれば、アフィリエイトするためのリストが今までよりも数倍のペースで増える。

同様の方法でアフィリエイトをしても確変中であれば、アフィリエイト報酬が数倍増える。

という現象が当然のように、しかも根拠を掴みながら増えていくのです。


情熱を注ぎ込み、使えるだけの時間をアフィリエイトのために利用しても2,000円しか稼ぐことの出来なかったアフィリエイターがたった60日で35万円を稼ぎ、リストも倍増することに成功した確変アフィリエイトとは?!

   





 

はっきり言って、僕はメチャメチャ不器用で、人よりも能力が劣っていると思います。

言い切れるくらいです。

まずは、そんな自分自身を「能力が劣っている」と呼ぶこんな僕をまずは紹介させて下さい!


 

僕は能力が劣っていると上記の自己紹介文の中で言いました。

人の3倍は復習しないと物は覚えられないし、カンニング失敗して4回も親を呼び出されたこと

もあるし、床に落ちた物を取ろうと思うと途中にある机が見えなくなって頭に机ぶつけるし、会議の

予定日とか直ぐ忘れるし、メモした用紙も毎日無くすし・・・。

そもそも、(病気を理由に)カッコつけたくて独立したけど、ちゃんとした利益が出たことなんて、

天野さんと出会うまではありませんでした。



能力が劣っていると言い切れる僕にとって、センスや才能だけで簡単に何でも出来てしまって、

しかも儲け方も知ってるような天才肌の人が苦手です。^^


(苦手というと語弊(ゴヘイ)があるので、嫉妬すると言い換えさせて下さい。)


だから、自分一人の力で悩みもせずサクっと150万円超えのアフィリエイト収入を連発し、

更には270万円ものアフィリ報酬を簡単に得てしまう天野さんを思いっきり嫉妬します。


 〜天野さんとの出会いでいきなり劇的変化が僕を襲いました〜

はじめに天野さんに会ったのは、アフィリエイターと情報起業家との交流会でした。


その時に天野さんから『確変』という言葉を聞き、なんだか凄く興味を持ったのを覚えています。


天野さんと出会った半年前の僕の情報起業家としての売上はだいたい100万円程度。

(アフィリエイトはしていたけど全くのゼロでした。)


その交流会では、天野さんは初対面なのに、やけに図々しく話をしてきました。


でも、言っている内容には物凄く興味深いので話半分で聞いている素振りをしながら、

本当はメチャメチャ集中して聞きいっていました。


その時に天野さんがしていた話というのが、確変の概念と、確変要素をレターに盛り込む方法

だったんです。


天野さんが話をしていた確変に関する内容の数点を早速売上に悩んでいた僕は交流会後に

行動しました。


天野さんが言っていたことを聞き逃さないように携帯電話にもメモをしていたので、片っぱしから

全部実行しました。


効果は直ぐに出てきて、たった2ヵ月で2.5倍にまで伸びたのです。


この凄いところは100万円が直ぐに250万円になったというところではないんです。


行う作業がほとんど変わらないのに売上と収入だけが増えたんです。


天野さんの確変法を情報起業に取り入れてみると、、、

やっている行動はほとんど変わらない。

新しく時間のかかる作業やら、面倒な作業はない。


にも関わらずに収入だけが倍増したというのが凄いところなんです。


確変している状態とそうでない状態とはここまでも結果に差が生まれるのか!と驚愕したのを

今でもハッキリと覚えています。



『天野さんが未経験のはずの情報起業家という世界で、ここまでの成果を出せる人だったら、

天野さんが本気でやっている確変アフィリエイト法を学んだらどうなってしまうんだろう・・・。』



という興味と今までにはないほどの強い期待感で天野さんからアフィ法を学び始めました。


『今まではどんなに頑張っても2,000円程度しか稼げなかったけど、確変を利用した

アフィリなら2,000円が数倍に化けるんじゃないか!』
って、どんなに高価なアフィリエイト

マニュアルを購入したとき以上に興奮していました。



確変アフィリエイトを実際に始めてみると、、、

方法自体はシンプルなのにも関わらずに根拠と理由がある。

新しく時間のかかる作業やら、面倒な作業はない。


ということを理解しました。


「こりゃあ、強いわ。人々がどこに興奮するのか、反応するのかが分かってれば、そりゃあ

収入も増えるし確変起きるわっ!」って感嘆しました。


難しい行動をするわけでもないのに、人々の興奮するポイントや反応する要素をアフィリエイトに盛り込み、アフィリ収入に確変をもたらす方法とは?!

   





 

確変アフィリエイトはやればやるほど儲かる方法なんです!

「は〜っ、当たり前じゃね〜か!」

って思われてもしかたりません。

でも少し考えてみて下さい。

多くの方が高額なアフィリエイトマニュアルを購入して、毎日頑張ってメルマガを出したり、

暇な時間を全部を使ってブログの更新をしたり・・・。

それだけ頑張っているのに一週間に一件も売れないという現実が存在します。


だからと言って、商材マニュアルのネタ元が嘘をついていたのかというと決してそうでは

ありません。(確かに、詐欺商材も存在はしますが・・・。)


儲けている人から、稼げる方法を聞いても大抵の場合、第三者はせいぜい数万円しか稼げない

という話をよくききます。



天性や才能で稼げる人がとっている行動を我々第三者はそのまま行動しても大抵は無駄な

努力で終ってしまいます。


だからこそ、確変を起こて儲けていく必要があります。


確変アフィリエイトを学べば、はやった分だけ(費やした時間が)報酬となって返ってきますし、

続けていく分だけ時給が高くなります。



ではそのことについてもう少し具体的に説明していきます。


まずは、天野氏のアフィリエイト報酬の例を確認してみて下さい。

 

確変アフィリエイト発案者である天野さんの9月まで(アフィリエイトをちゃんとやっていた時まで)の

実績です。



このグラフからは、「確変」を起こせばどれだけ収入が増えるのかをまずは確認して下さい。


正直な話ですが、この数値を見せて、「これ通りになれます!」なんて口が過ぎても言えません。


(すいません・・・。事実ですので・・・。)


もともと独自のリストを持っていたとは言え、そもそも初月で17万円超えのアフィリエイト報酬を得て、

翌月には150万円超えのアフィ報酬を獲得するなんて尋常ではありません。


お教えしたいのは、天野さんの方法を真似してたった三ヵ月間で48万円の純利益を

得た不器用な僕でもアフィリ報酬を増やせた僕のとった行動です。





こういう凄い人の真似をしても、決して上手くいくことはないのは、今まで独立してきた経験から

分かっていました。


注目すべきはそこではないって感じていたんです。


『僕のような不器用な人間であっても真似が出来る何かがあるはずだ!!』


そう思って、天野さんに「ちょっと最近ウザいよ。」と言われても、張り付いて、やっている行動を

勉強していきました。


そして、大きなヒントを見つけた時、僕は嬉しくって興奮しまくりましたっ!


天野さんのアフィリ報酬のグラフには「確変」の謎に関して解読するためのヒントが隠れているんです。



確変して大きく変化するのはアフィリエイト報酬の他に大切なことが隠されているんです。


こちらをご覧ください!
  

確変アフィリエイトを導入してからはどんどん購入率が上がっており、9月期にはなんと3.5%

にまで達しているのが分かります。


同じことをしているのにも関わらずに、収入が増えてしまうのはここに大きな理由が

存在したのです。


確変アフィリエイトで購入率さえも大幅に倍増させていれば、当然報酬もアップしていくんです。


ヒントを知ると、僕はさらに具体的に天野さんのやっている方法を細かく知りたいと気になって

仕方がありませんでした。



■ 凡人でも真似を出来るようにと天野さんの全てを解読するために始めたカフィリ塾が開始!      

2007年10月中旬〜2008年12月中旬までの2ヵ月間で大きく得た確変アフィリエイトの方法!


僕      「天野さん!もう、本当にアフィリエイトへのモチベーション下がっちゃったんですか?」

天野さん 「うん。僕って、やり方わかっちゃうと何でも興味なくなっちゃうんだよね。」


僕 (うわ〜っ、本当にこんな、映画の中で天才がいうようなことを本気で言ってるよ。意味分かんないよ!

   メチャメチャ儲かってるんだから、続けた方がいいのに何で儲かる方法を掴んだ途端にモチベーション

   が下がるんだよ!分からね〜っ! 理解出来ね〜っ!)


僕      「天野さん。一生のお願いなんですけど、一緒にアフィリエト塾やりませんか?」

天野さん  「ん〜っ、そうだね。塾で儲かるってのには、正直言ってそこまで興味はないんだけど、

        僕のやり方を本気で行動したときに違う人でもどのくらい儲かるのかっていう実験には

        ちょっと興味があるな。」


僕 (更に分からね〜っ! だって、本気でサイトを作って、生徒を募集したら天野さんのアフィリエイトの方法を

   ネタにして他のアフィリエイト塾のようにかなりの金額を、しかも長期的に稼ぐことさえ出来るのに・・・。)


僕      「あっ、じゃあ、是非、一緒に塾やりましょうよ?」

天野さん  「いいんだけど、僕って面倒なのダメなんだよね・・・。」

僕      「いいっすよ。僕が全部、主催ってことで準備もやりますよ。」



集客、開催するための会場、必要資料のかき集め、書類作成、議事録、塾生との時間外の面談、

テキスト作成と配布を僕がやるという約束でなんとか了解をもらいました。


5人の生徒と僕と天野さんで小さなアフィリエイト塾を開催しました。


しかし、その塾で儲けを出そうなんて思っていませんでした。


天野さんの目的は、天野さんの確変アフィリエイトの方法をやった人がどの程度儲かるのか?


僕の目的は、天野さんがなぜ一日2時間程度の労働にも関わらずに、アフィリエイトを本格的に

始めて5ヶ月程度でで270万円も稼げるのか、その真意を知ることでした。


生徒に交じって、天野さんの生徒への指示や宿題の5倍を試しにやってみたのです!

「絶対に何かを掴んでやる!」という言葉だけを信じて!



アフィリエイト塾を通して大きく2つの変化が数値として出ました、、、

アフィリエイトをするサイトへのクリック数の大幅増加。

最大2,000円だったアフィリエイト報酬の大幅増加。


自分の肌で「確変アフィリエイト」の凄まじさを体験した60日間のアフィリエイト塾だったのです。



サイトの冒頭にあったグラフと同じですが、もう一度、僕のアフィリエイト報酬の尋常ではない

上がり方を確認して下さい。

   


このサイトを通してお送りしたいメッセージは、この上記のグラフなんです。


天野さんの方法を元にして、確変アフィリエイトを凡人でも出来るようになった僕のこの方法をより

多くの方に伝えることこそがこのサイトの使命であり、一番のメッセージなのです。


天野さんのやっていることをそのまま真似をするのではなく、天野さんがやっていた方法を

僕のような不器用な人間でも出来るように噛み砕き、そして誰でも出来るようにした方法である

僕のやったことを真似して頂くことが一番重要なんです。



僕のような不器用人間が確変を起こすためには、、、

確変ポイントがどこなのかを常に頭に入れておく必要がある。

いきなり大きな確変だけを求めず、一つだけでいいから小さな確変を起こし方向性を確かめる。


という2点の重要性に気付きました。


天野さんとの共同で開催したアフィリエイト塾を通して、この僕が実際に習得し、僕のような不器用な人間でも真似を出来る確変アフィリエイトとは?!

   







『確変』とは一人の力を最大限に活かせるネットであれば、特に起こりやすく、そして確変の力を

暴発しやすくなります。


しかし、一度確変を覚えた方であれば、分野を問わずに確変を起こすことが可能なのです。

確変を深く学び、そして違う分野でも起こせた確変の例をお伝えします。


天野さんと出会って以来、僕の身には既に数回の確変が訪れました。


まず、冒頭でお伝えした情報起業家としての確変です。


今まで数多くの商材を購入し、セミナーにも多数参加して、親友と二人で立ち上げた会社としての

売り上げがどう頑張っても100万円止まり・・・。


利益を考えると、食っていくのがギリギリで明らかに会社員時代よりも半減している収入という

状況だったのです。


「今度さ、一つだけ一緒に商材を作ってみようよ。不器用な藤波さんでも確変って起こせるのか

知りたいんだよね。」
という一言を交流会の少し後に天野さんに言われました。


天野氏プロデュースで完成したのが、「妄想操作術」という恋愛商材で、今までとは数倍も違う

クオリティーと、そして売上も恋愛系で宣伝費も全くかけずに、たった半月で200万円以上という

INFOTOPでもカテゴリーで1位を取ることに成功しました。


「天野さん!確変って凄すぎです。」


「藤波さん。まだ甘いよ。これから、その確変を自分一人で出来るようにならないとね。」



一度確変の方法を知った僕は、その後5ヶの恋愛商材を立ち上げ、3ヶが1位に輝き、

そして2位が2つという『確変連発期』に突入していきました。

<僕の月収が会社員時代の4倍になった瞬間でした。>



   〜 確変法を違う分野で応用してみると・・・。 〜

僕は、次のステージに進みたいという気持ちが強くなりどうしても別の分野で確変を

起こしてみたいという興味が募りました。


その確変法を、別に行っていた整体院のコンサルタント業の方でも取り入れてみたのです。


やっとツテで得たコンサルという仕事で、しかも整体院の運営を知らない僕が立ち上げたばかりの

整体院に対して確変を起こすことが出来るのか!


コンサルはさせてもらっても、今まで大した実績を残すことが出来なかったので、

物凄い緊張でした。


しかし、天野さんから教わった確変法を整体院のコンサルタント業でそのまま活用してみると、

期待以上の結果が待っていました。


開院したばかりの整体院で暇の与えないほど集客が出来たのは、まさに確変効果だけ

だったのです。


やったことは全く変わりません。

ネットで行った行動を、実際のリアルでやっただけです。


僕が整体院コンサルタント業で起こした確変の順序をまとめてみると、、、

確変のポイントとはどこなのかという整理をする。

ネットでは天野さんから教われたが、整体院では確変するための土台はどこにあるのか?という確認を行う。


この二点が違う分野で確変を起こすために抑えなければいけない要素だったんです。


まさに、確変とは、アフィリエイトだけでなく人の感情に反応を起こし、キャッシュポイントを増やす

ための方法だったんだ!という認識をした瞬間でした。


  







僕は一度だけ、天野さんを本気で嫌いになったことがありました。

確変アフィリエイトを始めて間もない時に、友人から言われた一言がキッカケでした。


僕と天野さんの共通の友人の一言「最近、お前って天野さんの言うことを信じきって、天野さんの

言うことだけ鵜呑みにしてやってない?」


僕はその瞬間、「あっ、本当だ! 人に指図されるのが本当に大っ嫌いで、

自分がやりたいことをするのをポリシーにしてきたのに・・・。」と焦りました。

でも、天野さんとつるんでいると、いつもワクワクするんです。とても不思議な感覚です。


僕は、天野さんに会う機会があったんで、尋ねてみました。

天野さんの言うことをいつの間にか行動していること、それがワクワクしてたまらないこと。

全部を話してみると、天野さんから考えてもいなかった一言が返ってきたんです。

天野さん 「あらっ、とうとうバレた?」

僕     「へっ、バレた?どういう意味っすか?」

天野さん 「いや、実はさ、僕が確変アフィリを使って読者にしている行動を藤波さんに使って

       みたんだ。どういう風な反応をするかなって、興味あったからさ。」


話を聞いてみると、こうなんです。

天野さんがアフィリリエイトをしているメルマガで、確変法を通して読者にしていることらしいのです。

何かと言うと、読者を強いファンを超えた妄信者にすることが確変アフィリでは重要だというのです。


読者を確変法を進めていくプロセスで妄信者に変換する作業が発生するのですが、妄信者と

なった読者はメルマガ発行者に対して強い共感と期待感、そして信頼感をも持っています

から、メッセージを送るだけで妄想もするし、興奮もする。


その状態になった人に対しては、商材をアフィリエイトする際は強く煽らなくても、紹介をする

だけで商品が売れる
のです。


しかし、アフィリエイトとはネットの世界ですからどうしてもとリアルに妄信者の顔が見れません。

だから、僕で試したのだというのです。


僕はハッキリ言って、ぶちギレました。


天野さんとの活動が凄く楽しくって、夢中になっていたのに、それが全て策略だったなんて、

考えられませんでした。


もうしばらく天野さんにはこちらからコンタクトをしようとしませんでした。


しかし、事務所で仕事をしていると、やっぱり仕事が楽しくない。天野さんと一緒に活動して

いた時のワクワクした感覚を味わいたくて仕方ないのです。


結局、僕の方から電話をして、妄信者だと分かっていても、ついつるんでしまう関係に戻って

いきました。分かっていても楽しいから仕方ありません。

(久しぶりに天野さんに緊張しながら複雑な感情で電話をしたのに、天野さんが寝ていて電話に

出れなかったと聞いた時はまた怒りましたが・・・。)









一見、万人に利用可能な確変法ではありますが、実は唯一「確変」を起こしやすい人と

そうでない体質の人が存在します。


いきなりですが、結論を言います。

「それは、一度でも悔しい経験をしている」ということなのです。


アフィリエイト商材を一度でも購入し、「このマニュアルが良いのかよく分からないけど、とにかく

やってみよう!」と、強い意志をもって行動しても、結局無駄な努力に終わったと悔しい想いをした人

であれば、確変を起こしやすいのです。


更に、アフィリエイトマニュアルを購入した瞬間に、「こんな方法で儲けられる訳ないだろう!」

「これって、違法じゃないか!」などの悔しい想いをした人であれば、更に確変が起きる確率は

グッと上がるかもしれません。


苦労なくそれなりに稼いでしまっている方では、確変アフィリを行っても大きな確変は起こらない

かもしれません。



一度でも悔しい想いをした人とは、、、

儲けたいという執念が体に染み込む。

欲望と現実を経験で実感している。


という大きな違いがあるので、確変を大きな確変を起こしやすくなります。


突然ですが、、、

僕は人に笑われてもおかしくないくらいの物凄く大きな夢を持っています。


あまりに恥ずかしくって言えませんが・・・。



そんな僕にとって、情報起業を本気で頑張っても宣伝費倒れで先が見えずに焦りだけが募り、

しかもアフィリエイトマニュアルを購入し、期待を膨らませながら情熱一杯で行動と時間を

費やしながら、頑張っても成果が全然出ずに、せっかく一緒に会社を立ち上げた親友に設立時に

約束したようなお金も払えないという状況でした。


しかも、不器用・・・。しかも、天野さんに妄信者にされるような奴です。


能力は関係ありません。


欲望の強さ、執念が大きな確変を生む場合があります。


もし、あなたが一度でも悔しい想いをした経験があるのならば、確変で大きく化けるという条件を

兼ね備えています!!

   







最近、よく質問されることがあります。

「藤波君って急にアフィリエイト収入が伸びたけど、新しい方法見つけたの?」

「ねー、儲かる新しいアフィリエイトの方法ってないかな・・・・。」

「今度販売されたアフィリエイトマニュアルって、最新の方法って書いてあったよ。」


確変法を知った僕としては、「本当に儲かるのか・・・。それは一時的な方法ではなくって、

継続的な方法なのかな・・・。」って感じてしまいます。


ハッキリ申し上げます。

最先端のアフィリエイト方法って言われるものはとても危険です。

稼ぐための本質を知らずに一時的な方法だけを求めていく癖が付いてしまう可能性が

あるからです。


ターゲットの本質や儲ける本質を知らないで、新しい方法だけを求めてしまったら、常に

新しい物だけを探す不安定な(以前の僕のような)状況になってしまうからです。


そもそも、ただの流行りの方法とは、多くの人に広まってしまった途端に儲からない方法に

変わってしまうのがオチだからです。


重要なポイントは「どう確変を起こすか」ということです。


確変を知らなければ、僕のような不器用な人間はどんなに最新の方法でも利益を出すことは

難しいと感じています。


天野氏のアフィリエイト方式はメールマガジンです。


メルマガアフィリといえば、「昔の方法・・・。」「今更やっても儲からない。」という風潮が

漂っています。


しかし、天野氏がメルマガアフィリを本気で始めたのは既にメルマガアフィリは廃れたと言われていた

2007年の4月です。


そして、僕自身が確変アフィリエイトを知り、そして本格的に始めたのは10月です。


稼いでいるアフィリエイターの多くは未だにメールマガジンを利用したアフィリエイトを活用している

というのは有名な話です。


結局、メルマガアフィリであれば、、、

読者に対して一方的にメッセージを送ることが出来る強い伝達ツール。

改善と工夫を繰り返すことが出来るシンプルで使いやすい方法。


であり、確変アフィリエイトを行う上で一番楽な方法であることに間違えはないのです。


より確実で、多くのトップアフィリエイターが利用している方法を見逃す理由は見当たりません。


メルマガという使いやすく、儲かりやすく、確立した方法を利用して確変を起こすという方法を

盛り込むことが重要です。


新しい方法だけを求めていると、時々本質が見えなくなってしまうことがあるので、それだけは

気をつけて下さい。


天野氏が実績を出し、そして、それを真似してたった60日間という短期間にも関わらずに成果を出すことに成功した確変アフィリエイトを利用したメルマガアフィリとは?!







本格的に確変アフィリエイトを学ぶ前に理解して頂きたい内容があります。


それは、何を得たいのか!ということを明確にすることです。


例えば僕は独立する前に、自分の人生では絶対に避けたいと思っていた、、、

毎日、夜中まで働き、タクシー帰りという残業漬けの生活。

格差社会が具体化してきて、上場企業に勤めながらもいつ会社が不景気になり不安定な生活になるのだろうという不安感。

職場で怒られた上司にそのまま連れられた飲み屋で更にプライベートな時間を犠牲にしてまで続く説教に「はい。分かります。」と答えざるえない毎日。

自分のせいではない仕事をして、人のケツを拭かなければいけない後処理の仕事。

若い時には沢山稼ぐんだ!と夢見ていた感情を忘れ、楽しみもないまま「時間が過ぎるのは早いですね。」という決まり切った会話。

こういう生活は嫌だって社会人になる前までは思っていたのに、結局はいつの間にかそうなっている

自分の生活スタイルから抜け出したいという明確な理由がありました。


確変アフィリエイトを始める前に、何が嫌だから、どう変わりたいからこうしたいという理由を持って

頂きたいのです。


僕は、確変アフィリエイトを始める前にこう決断しました。


僕が2007年に決断した内容とは、、、

よく聞く、パソコンさえあればどこでもお金を稼げるという人生を自分でも確立する。

ストレスを一番感じる人とのやりとりの必要な仕事ではなく、気ままに時間も気にすることなく働くことの出来るモデルを実現化する。

やればやるほど頑張った分だけ収入が増えるというビジネスモデルを手に入れる。

上司からのプレッシャーやら責任感を感じないで笑いながら、楽しみながらお金を手に入れる。

僕は、初めの60日間だけは犠牲にしても良いから、その後の楽しい生活を手に入れようと大きな

決断をしました。


なぜ、大きな決断かというと、天野さんは実労働時間は2時間、多くても3時間程度の作業で

最大270万円を稼ぐアフィリエイターへと成長しました。


しかも、数ヶ月間でです。


隠さずに全てを伝えさせて頂きます。


天野さんの主催しているパワーライティング塾の塾生で天野さんの言われた通りの方法を

複数人が一日2時間程度の作業時間で大体4ヶ月間〜5ヶ月間経過した現在で稼いでいるのは

8万円から12万円なのです。

※確かにアフィリエイトをしている方の中でも稼いでいる方です。十分トップ1%に入っていますし、

確変アフィリエイトなだけあって、報酬も良いペースで増え続けていますから、継続していけば

稼げるというのは実証出来る実績です。


でも、僕はやるからには確変アフィリエイトでもっと短期間で稼ぎたい!という明確な理由と

欲望を持っていました。


だから、初めの60日間だけという限定で言われたことの5倍をやることに決めたのです。


行動しても収入がついてこない方法であれば、僕は決断をすることは出来なかったでしょう。


しかし、すでに真似をして稼いでいる人たちがいたということと、共同主催したアフィリエイト塾で

その内容を知っていたからこそ決断出来たのは事実です。


勿論、僕のように短期間で稼ぐということを決断し、5倍の行動(5倍の行動と言っても大体一日に

4〜5時間の作業+週末の5時間程度の時間。)するのも自由だし、一日に2時間程度の作業を行い、

4ヵ月で10万円を稼いだ後に、より確実に自分のペースで50万円、100万円という世界を目指すのも

それは自由です。


僕は12月からは一日2時間程度の作業時間とし、それでも50万円近くを稼ぐことが出来ています。

やればやっただけ成果が出たということに着目して頂きたいのです!


空いている時間だけを利用してより確実に10万円をマイペースで稼ぎ、そして一日2時間の作業で50万円、100万円という成果を出していきますか?それとも、大きな決断をし、期間を限定で5倍の行動と共に60倍の報酬を獲得することを目指しますか?







確変アフィリエイトとは、僕が決断することを決意させてくれて、その結果、やればやっただけ

成果が出ることを証明した方法です。

ここでその確変アフィリエイトとは何なのかということを説明していきます。


これからお伝えする項目に関して一つでも興味を持った方のみ次にお進み下さい。


  〜 第一部 天野式アフィリエイトモデルを解析する 〜


天野氏が初月から17万円、そして翌月には150万円のアフィリ報酬、9月には270万円を稼ぐまでになった確変アフィリエイトを導入するために手っとりばやいアフィリエイト方式とは?!

アフィリエイト方式とは言っても様々な方法を混在します。

多くのトップアフィリエイター達が行っているアフィリエイトスタイルを学び、更に確変して

効率的に稼ぐ形式をとって頂きます。

確変アフィリエイトの導入を容易にする天野式アフィリエイトスタイル!




100万円以上の継続的かつ安定的な収入を目指す上で重要な、儲ぐことの出来るジャンル決めの重要性と、その決定で見逃してはいけないポイントとは?!

自分のアフィリエイトをするジャンルではありますが、そのジャンルが本当に今、稼ぐ

ことの出来る分野なのかを判断する必要があります。

以前は稼げていたけど、今も稼げるのか!という確認をして下さい!

確変アフィリエイトをより効率的に進めるための分野とは!




確変アフィリエイトを行う上で購入まで効率的に誘導するためのリストを集める方法として利用している無料で3ヶ月間で1万人のリストを集めた天野氏のリスト収集法とは?!

読者がなければアフィリエイトははじまりません。

天野氏が推奨し、そして僕を含めた複数人が真似をして継続的に儲けるために利用している

読者収集法とは?

多くの方が既に知っている方法であっても、確変アフィリエイト法を導入することで、実はまだ美味しい読者収集法!




煽りなどしなくともアフィリ報酬に繋げる読者を妄信者にさせる仕組み作りをする天野氏のメルマガ構築法とは?!

メルマガを発行する上で、どうしても気になってしまうのが「何を書いたら読者を妄信者に

することが出来るのか・・・。」という疑問です。

そして、書くべきネタは転がっているのです。

素人でも慣れたらサクサク数十分たらずで終わらせることの出来る妄信者に繋げる本文作成法とは!




高確率でアフィリ収入を得るために購入に誘導するための重要な読者の心を掴むポイントとなる3項目とは?!

メルマガを作成する上で当然、ポイントとなるのが読者を妄信者にする方法。

読者を意識するかどうかで購入率は極端に変わってきます。

読者の心を掴み購買する関係に持ち込むための重要な3項目とは?




天才・天野氏が独自の方法で確立した半年間で270万円を稼いだメルマガの確変アフィリ導入のためのゴールデンパターンとは?!

メルマガには人それぞれの個性が出ます。

その個性が良くも働くし、逆に悪くも働いてしまうものです。

儲けるために必要な形式だけは守らなければなりません。

天野氏が確立し、複数人が既に各分野で成果を出しているゴールデンパターンとは?




モチベーションをガンガン上げ、更に自分の方針をも気付かせるための確変アフィリエイトで儲けるためのブレインダンプの方法とは?!

儲けるために、特に確変アフィリエイトでがっつり儲けるためには個人の能力と

同様にモチベーションの管理が必要です。

モチベーションをガンガン上げて儲かる体質を作るためのブレインダンプとは?




メルマガ本文以外で読者が購入モードに入り、更にファンという関係を築き上げるための天野氏が重要視している確変アフィリエイトの基本の一部ともなるパーツとは?!

確変アフィリエイトを行う上では、宣伝文などはパーツの一部にしかすぎません。

本文以上に重要なパーツがあるのです。

確変アフィリエイトの達人、天野氏が重要視しているあるパーツとは?




INFOTOPで恋愛系という全体からしたらニッチジャンルでありながらNo.3まで上り詰めた天野式メルマガの内容解析から得られる確変アフィリエイターへの基礎知識とは?!

天野氏のメルマガの順序、そして各内容には理由があった。

最高INFOTOP3位にまでなった天野氏のメルマガ構造を解析、及び説明します。

そのまま真似をしても高反応をとることが出来た各項目の解読内容とは?




マニュアル内容・中身の知らない商材であっても安心して販売することが出来る天野氏考案のある組立方と仕組みとは?!

マニュアルの中身を知らない商材であっても、レターが良く評判が良ければアフィリエイト

をして稼ぐべきなのです。

「商材の中身を見ないと、安心して販売出来ない!」という方でも安心して販売出来る組立とは?




アフィリエイトをしていると、どうしても気になってしまう読みたい商材を高額なお金を出さずに販売者に「読んでほしい」と思わせながら購入せずに入手する合法的方法とは?!

販売者の意識をついた、大きな販売者にメリットを持たせながら、

販売者から喜んで商材を頂く方法をお伝えしています。

喜ばれながらも商材を頂く、心理を突いた方法とは?




購買意欲を掻き立てるために重要なメルマガブランディング化をスムーズに行うための守るべき項目とは?!

読者に購買意欲を掻き立てるものは文章だけではありません。

メルマガのブランディング化を図ることも、儲かる要素なのです。

メルマガブランディングをして購買意欲を向上させるための守るべき内容とは?





この第一部だけでも、正直申しまして良く売られているマニュアルの価値はあるでしょう。


ただし、本文でも伝えているように、儲かるという仕組みを伝えても、結局儲からない方がほとんど

になってしまうのが現実なのです。


確変アフィリエイトで、2,000円しか稼げないアフィリエイターであっても儲かる体質に変えるための

方法を全て2部に詰め込みました。


こちらが確変アフィリエイトの真の内容が記述してあるのです。



  〜 第二部 確変アフィリエイトの真骨頂 〜


100万円以上のアフィリ収入を確変アフィリで一気に上げるためにも重要な、読者が何の欲している感情を掴むプロのコンサルタントも行っている統計学的判断法とは?!

確変突入までのキーワードである購入者の望む妄想を提供することが大切です。

この特訓をすることで購入者の妄想を掻き立てる確変アフィリエイターへと変貌します。

確変アフィリエイトで儲かる感覚を掴む統計学的判断法のステップとは?




あのINFOTOP全国でNo3にランクインした天野氏の直伝、確変的にリスト数を増加させ読者を妄信者に繋げる活用をも兼用する確変法とは?!

効率的に行わなければいけない、どこでも課題とされるリスト収集で重要となる大切な部分です。

メルマガ発行とリスト収集を兼ねて行う天野式リスト収集法!

天野式のリスト量産法でメルマガとリスト収入を兼ねて効率的且つ、読者を妄信者に繋げる方法とは?




読者が反応せざるえないアフィリエイト文章を量産化させるベースとなる確変アフィリエイトの最重要点とは?!

読者の反応が面白いように分かり、読者が興味しんしんでクリックしてしまう確変アフィリエイト

の最重要ポイントを詳細に説明します。

あるサービスを利用し、読者の心を見透かしてしまう確変アフィリエイターに変貌する確変アフィリの真髄とは?




一発屋では決して終わらずに、継続的且つアフィリエイトの本質を掴む高確率でトップアフィリエイターを目指す確変アフィリエイト法とは?!

一部の人が天性で持っているビジネスセンスをも越える可能性を持っている性質に

なる方法を確変アフィリエイトでは特化して伝授しています。

確変アフィリエイトでレバレッジ効果を発揮し継続的に稼ぐ方法!




いくらライバルが参入しようが継続的に儲けを増やすための確変アフィリエイター天野氏が見つけた着眼点とは?!

継続的にお金を稼ぐということは、そのアフィリエイト法が廃れても、古いと言われても

稼ぐために重要なことが見えているかということです。

確変アフィリエイトで継続的に儲けるための着眼点とは?




宣伝費100万円をかけ宣伝費倒れになったインフォプレナーが確変アフィリエイトを習得し、宣伝費のかけないアフィリエイト法で3ヵ月で合計100万円を儲けた、稼げるアフィリエイターが心得ているポイントとは?!

確変アフィリエイトは宣伝費等は一切必要としません。リスクなければ緊張感もいらない

ので楽しくアフィリエイトをしながら大きく儲ける方法です。

金を使わずに無から有を生む確変アフィリエイトとは?




稼げない方が足りないたった一つのポイント。一つのポイントを知ることで稼げないアフィリエイターを変貌させることとは?!

一つのノウハウマニュアルを購入しても、実行する人で収入に大きな差が生まれます。

儲けるために必要なノウハウ以外のもう一つのポイントを説明します。

凡人でも高確率にアフィリ報酬を稼ぎ出すアフィリエイターに変貌させるあることとは?




一つの流れを取り入れるだけで誘導率が面白いように高くなる天野式アフィリエイト誘導法とは?!

読者を商材サイトへと誘導させるアフィリエイト誘導パターンが存在します。

検証を重ね、編み出した誘導法を解説致します。

確変アフィリエイト型の高確率誘導法とは?




読者の心を鷲掴みし、読者を妄信者へと変える天野式メルマガアフィリエイトの確変強要法とは?!

読者に強い信頼感と、期待感を覚えさせる天野氏の確変強要法があります。

購入率を高め、アフィリエイトをグンと楽にする読者の妄信者化へのシステムです。

妄信者にする天野氏の確変強要法とは?




セールスレターを超えるアフィリエイト文章を構築するための確変メルマガに必要不可欠なとびっきりのキーワード選定術とは?!

セールスレターよりも読者を妄想させるアフィリエイト文章を構築するために必要な

読者を興奮させるキーワードとフレーズが分かってしまったら・・・。

興奮と妄想を与えるアフィリエイト文章構築とは?




読者に一方的に共感させ、且つ読者の財布のヒモを軽くさせる確変アフィリエイト共感埋め込みの部分とは?!

読者に対して常に威圧的であっても、下目線であってもいけません。

読者を一方的に共感させるための訳と方法を説明します。

確変アフィリエイトの一方的に読者に共感を与える方法とは?




収入を倍にする購入率を倍増させる確変アフィリエイターが活用しているミクロ習得のある表の正体とは?!

購入率を倍にするために利用する読者を興奮させ、妄想させる感覚を習得する各分野で利用

可能なある表をご提供します。

確変アフィリで購入率を倍にし、収入を倍増させる能力向上のための表とは?




専門性を持たせ、濃い読者リストを逃がさず増やし続けるための妄信読者教育フローとは?!

多くの方が誤認識している専門性のとらえ方。

その誤認識がどれだけの利益を取り逃しているのかご想像したことはあるでしょうか?

妄信者教育のためのフローとは?






確変アフィリエイトを始めて得られるのはノウハウなどの情報だけでは決してありません。


この確変アフィリエイトを知ることで得られる楽しさや嬉しさが多く詰まっている方法なのです。



  〜 この確変アフィリエイトで嬉しさ、楽しさを味わって頂きたいのです 〜


残業までして得た給料を圧倒的に超すアフィリ報酬を一日にたった2時間程度の作業で得た後の「何に使おうかな!」と妄想を楽しんでいるときの快楽?!

嫌な仕事のための残業はとても辛いものです。

しかし、確変が起こった後では給料をも軽く超えるアフィリエイト報酬への可能性が大いに

あります。

毎月何十万というお金を得た後の妄想を楽しむ快楽!




作業を行った分がダイレクトに収入に結びつき、しかも時給が毎月増えていく確変アフィリエイトを習得した時の嬉しさ?!

どんなに頑張っても、ターゲットの気持ちに全く反応のない販売方法では時間だけが無常に

過ぎてしまい報酬には結びつきません。

行った作業分が貰え、そして続ければ続けるだけ時給が増えていくときの嬉しさはたまりません。

やった分だけ収入が発生し、しかも時給効率が毎月増加する楽しさ!




読者から「ありがとう!」「メルマガ楽しみにしている!」というメールを受け取ったときの確変アフィリエイト法ならではの満足感?!

読者にも十分な満足感を与えつつ、自分自身もアフィリエイト収入で満足する!

というのが確変アフィリエイトの楽しさの一つでもあるのです。

アフィリ報酬を増やしながら読者から感謝メールを送られたときの満足感!




確変アフィリを通して自然と習得してしまう人の心や興味の出所を知った後の友人や知人の心を読んでしまう楽しさ?!

確変法を習得すると、自動的に人が何を考えているのか、どうして興味を持っているのか

ということが驚くほど理解出来てしまいます。

人の感情を読む楽しさは確変アフィリエイトならではです。

確変アフィリで得た人の心を読んでしまう楽しさ!




確変アフィリエイトで月収数十万円という臨時収入を得たからこそ出来る高級レストランでの食事や高価な電化製品、リッチな海外旅行で生活レベルがアップしたときの周囲に与える楽しさも見逃してはいけません。確変アフィリエイトで周りの大好きな人、大切な人を笑顔にした瞬間は最高?!

収入があるからこその楽しさが待っています。

今まで我慢していた物や食事を躊躇なく楽しめます。

そして、自分の臨時収入を得た時に周囲に与える嬉しい影響も忘れてはいけません。

確変アフィリエイトで周囲の人を笑顔にした時の瞬間!




実は会社の上司以上の収入をこっそり自宅の数時間の副業で稼ぎだしてしまった時の周囲への優越感?!

正直に申します。収入が上がるということはそれだけでも大きな自信に繋がります。

多少の努力は必要であっても、それ以上の収入を得た時の満足感・優越感は純粋に楽しんで

頂きたいと思います。

上司が頑張っても越えられない収入を最短の努力で稼いでいるときの優越感!




確変アフィリエイトで時々起りうる、予想を大きく超える商材の売れ行きを体験したときの嬉しい驚きと叫び?!

「まっ、マジかよーっ。こんなに売れちゃうの!」と、始めて確変アフィリエイトで本編の

音声で話したイベント法をしたときに本当に叫んだ僕の言葉です。

次の日にアフィリエイト報酬を確認した瞬間に嘘だろ!と思ってしまったほどの売り上げ件数の嬉しい驚愕!




確変に突入した後に「今の僕に売れない商材はない!」とノリノリな状態で本当に次から次へと販売件数を増やしてしまう状況で、「次はどんな楽しいことしようかな!」と想像しているときのワクワク感!

ノリノリの状態であれば、自信とテクニックを身につけたということですので、こういう状態の

時って、本当にどんどん売れていってしまうんですよね!

確変後に訪れるノリノリな状態の中で次にやりたいことを想像している時のワクワク感!




「この商材マニュアルを10本販売してやる!」と決めたのに、それ以上の本数が売れ、目標以上の収入を得た時の余りにも嬉しい満足感と達成感?!

大抵、僕は商材をアフィリエイトする前には目標をたてます。

これだけ売ってやろう!って、でもその数値を軽く超えてしまうことが確変アフィリエイトでは

起りうる時がたびたびあります。

目標の数値を軽く超えて、大きな収入を得たときの達成感!




確変アフィリエイトから味わえる着実に伸ばしていくアフィリエイト報酬と人の心を読むスキル!そこから感じる自分の存在への特別感と自信?!

自分は特別な能力を持っているんだ!というくらいまで自信と特別感を感じることが

あってもいいではないですか!

それがしっかりとした裏付けと根拠があるのであれば!

自分のことを特別だと感じるほどの自信とは?!




アフィリエイト報酬が50万円を超えても、100万円を超えても尽きないアフィリエイトしているときの「次は何本売れるんだろう!」という確変アフィリならではのドキドキ感?!

収入が増えても嬉しいものは嬉しい!ものです。

収入が増えたとしても楽しめるアフィリエイトをしているときの心地よい緊張感を味わって下さい。

毎回味わえる確変アフィリならではのドキドキ感!







僕は、儲けることにとてもシンプル且つ分かりやすく理解出来るこの確変という考え方が

一番の方法だと感じています。


それは、この方法で確変した人を多く見ているからという単純な理由だけではなくって、この

僕自身が大きく変貌することが出来たからです。


天野さんとの会話で『確変アフィリエイト』という商材の販売という話があがった時に、二人で絶対に

達成したいという目的がありました。


この商材を立ち上げるときの目的とは、、、

他のアフィリエイト商材を購入しても儲けることが出来なかった方が「なぜ儲けることが出来なかったのか?」という訳を明確にする。

儲けるために重要な見落としているポイントを深く習得してもらう。

アフィリエイト以外の商売を始めても、成功出来る要素を理解し違う業種でも稼げる人に育てる。

収入が化ける(確変する)ために重要な小手先の方法ではなく本質を身につけてもらう。


これだけの要素を盛り込めないのであれば、単なるアフィリエイト教材になってしまうから、販売する

のを控えようという結論に達しました。


何をどう伝えたらよいのかという議論を重ねながら、二人で事務所に泊まり込みをして決定した

天野さんが編み出し、多くの方に成果をもたらした方法をマニュアルとしてまとめたのです。


そして、販売する前に購入者に対して予想以上に十分に満足してもらえるように、クオリティーに

拘り、そして販売価格にも拘って購入者を驚かせようという結論に達しました。


これだけの内容で29,800円という定価にすうるということを決定したのです。


とは言っても高額なマニュアルに変わりありませんから、「とりあえず購入しておこうかな。」という

無理な購入はおやめ頂きたいのです。

お金がもったいないです。


クオリティーに自信があるからこそ、部数も限定のマニュアルですので、欲しいと感じている

方にこそ読んで頂きたいのです。


購入するべきか分からないという方は無理に購入する必要は御座いません。


ただし、もしこういう状況になることを避けたいという想いがあれば、購入を強くお勧めします。

アフィリエイトをしていても時間だけが過ぎて行って、決められた人生における大切な自由な時間が奪われるのにアフィリエイト収入が全然上がらない・・・。

商材のレターが凄いからマニュアルを時々購入してしまう・・・。結局実行しても先に繋がらず、凄く空しい気分になる。

自由人になりたいという凄く大きな欲望を持っているのに、そのヒントとなるものがない。

上司からいつも説教や愚痴をこぼされるが、他からの収入がないから会社を辞めるわけにもいかないし、ストレスを溜め続けてしまう現状が辛い。

アフィリエイトにこれだけ情熱を燃やして頑張っているのに、5万円稼ぐなんて夢のまた夢・・・。もっとやった分だけ稼げるようになりたい!


こういう感情が確変へのモチベーションを高めますのでお勧め致します。


僕自身も、確変アフィリエイトを始める前までは、時間は使っても稼げないというアフィリエイターでした。


今回、人数限定でも構わないから購入者にはより安く提供したい!という強い想いを、天野さんも

同意してくれて、オープン価格という形で19,800円という販売価格を決定致しました。


19,800円という価格帯であれば、一日につい使ってしまうコンビニでの無駄遣い(一日700円)を

一ヶ月間我慢して頂ければもとがとれる金額だからです。


                         




       〜 重要なポイントの一部を公開します 〜

高額なマニュアルで御座ます。

購入して頂くために、中身をしっかりと確かめてから購入を検討して頂きたいと願っております。

納得した状態で購入して頂くために、マニュアルの核となる情報の一部をフリーレポートとしてまとめさせ

て頂きました。

※更に、具体的な確変に関しての内容と利用した実績をメールを通して5回に分けてお送りします。

納得頂きましてから、ご購入をしても遅くは御座いません!!

PDFファイルでの確変アフィリエイトの重要部の一部を公開
お名前
 (例)山田 太郎
Eメール
確変を起こすための重要な内容を、PDFを読んで頂いた方にのみ5回に分けてメールさせて頂きます。

5回のメールでは、、、

確変を起こすとどういう凄い減少が起きてしまうのか!

年末イベントで大赤字を出した、確変をしらないから起きてしまう会社が潰れる寸前の大失敗とは?!

確変を学んだ後で成功した、マジックバーでの2日間で数十万円を売り上げた方法とは?!

リアルビジネスを学んで悟ったアフィリエイト市場の利点のその理由とは?!

アフィリエイトで最大限に収入を上げるための確変法のプロセスとは?!


ということを全てお話させて頂きます。








(A4版 310項 PDFダウンロード)


※一人一人を全力でサポートし全員に成果を出し、購入者様にはノウハウを持っていることの
優越感を持ち続けて頂きたいという想いがあり、300名様に達し次第販売を中止させて頂きます。
他にはないノウハウで御座います。取扱に慎重にならざる得ない状況をご理解お願い致します。
(PDF)
各決済・PDF版でのお申し込みはコチラから






クレジットカードなのでお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。


購入前にPDFファイルでの確変アフィリエイトの重要部の一部を公開はここ!
お名前
 (例)山田 太郎
Eメール
※確変を起こすための重要な内容を、PDFを読んで頂いた方にのみ5回に分けてメールさせて頂きます。







計2時間の天野氏による『確変アフィリエイト真髄』を音声録画プレゼント致します!

マニュアルだけではどうしても伝わりにくい内容、そしてより深く理解して少しでも早く、

少しでも多いお金を儲けて頂くために、合計2時間を超える天野氏と私、藤波による音声対談を

プレゼント致します。

この内容だけでも数万円のビジネスセミナーに参加する以上の価値があると言っても過言では

御座いません。

   天野氏&藤波による確変アフィリエイト音声対談をプレゼント致します。

たった5ヶ月間のアフィリエイト活動で270万円ものアフィリエイト報酬を得た天野氏とは一体どういった人物なのか?


 収入を一気に増やすために重要な焦点とは?


なぜ多くの方がアフィリエイト商材を購入しても稼ぐことが出きないなか、天野氏が後発組にも関わらず数か月でトップアフィリエイターとして成長出来たのか?


アフィリエイトで100万円以上を儲ける感覚を身につけるために重要なこととは?


数百万円をアフィリで稼ぐために重要な要素を習得するための方法とは?


読者とファンを超えた関係だと思わせ、強いリピーターとさせるために重要なポイントとは?


たった2ヶ月で約35万円をアフィリエイト報酬獲得した裏側とは?


売れているセールスレターにも勝る天野氏のアフィリエイト文章の正体とは?


読者が信頼してしまう文章作成法とは?


商材の内容を読んでいなくとも、責任外としてアフィリエイトする方法とは?


ボーナス特典の第一弾! 
確変アフィリエイトを成功させるための天野氏&藤波音声対談!
<通常購入価格 39,800円>





『次から次へと確変を連発し、収入源を増やす極意』をプレゼント!

一度「確変」を起こした方であれば、実は確変を連発する方法が存在します。

フィールドや分野を越してまで確変を起こすことにより、キャッシュポイント(収入ポイント)を

量産化していくことが可能であったのです。


   確変連発法を今ならプレゼント致します。

確変を達成した方が次に進むべき収入を増やす方法とは?


 確変連発させる大きなポイントと条件とは?


スムーズに次の確変へと繋げるための戦略とは?


確変アフィリエイトで習得した土台の使いまわしによる収入減増加法とは?


確変を知らない方が新しいジャンルで次々に失敗してしまう理由とは?


天野氏が推奨するネクストキャッシュポイントの検索法とは?



ボーナス特典の第二弾! 
天野氏の確変連発法をプレゼント致します!
<通常購入価格 9,800円>





『アフィリエイト報酬を倍にする天野氏実績の裏ワザ法』をプレゼントします!

各商材のアフィリエイト報酬を努力せずに倍にしてしまう方法をお教えします。

通常は30%程度のアフィリエイト報酬を楽しみながら60%に倍増させる方法です。

天野氏の実績、そしてもう一人のアフィリエイターの実績ある方法です。

   アフィリエイト報酬を倍にする裏ワザ法の正体とは?

アフィリエイト倍増法が誕生したあるトラブルとは?そのトラブルをチャンスとして倍増法が生まれた経緯とは?


 販売者をある方法でリードする接触法とは?


販売者(インフォプレナー)に「ありがとう御座います」と言われつつ、アフィリ報酬を上げてもらう方法とは?


販売者(インフォプレナー)を巻き込み、販売率を更に上げるためのアフィリ術の真実とは?


読者に対して倍増する以上のメリットを提供しつつアフィリエイト費をMAX(75%)に上げてもらった方法とは?


確変アフィリを知っているがために、実践可能なアフィリ報酬倍増法とは?


人間関係を利用したおねだり法で報酬率を上げる方法とは?


実は、一部のインフォプレナーが行っている接触法をアフィリエイターが行うことで報酬を増やす方法とは?



ボーナス特典の第三弾! 
アフィリ報酬を倍にする裏ワザ法を只今プレゼント致します!<この特典は先着100名のみ!>
<通常購入価格 9,800円>





『アフィリエイト倍増確変イベント術!』
アフィリエイト報酬270万円を稼いだ時に使ったイベント、三か月で48万円稼いだ時のイベントを公開します。


天野氏がアフィリエイト報酬を270万円稼ぎだした際に活用した様々なイベント法を全て暴露します。

更に、2ヶ月間で34万円以上のアフィリ報酬を得た際に利用した、確変アフィリを行っている方であれば時間をかけずにアフィリ報酬倍増の起爆剤にする超プレゼント法も同時公開します。


   アフィリエイト倍増確変イベント術を一部公開すると、、、

確変アフィリをしている方限定で実施出来る、時間もかからずに少ないリストでもアフィリ報酬を増やす起爆剤イベントとは?


 細かい値上げイベントはもう古い!次なるイベント法とは?


絶対やってはいけない!天野氏が一日で80万円のアフィリ報酬を得たその裏にある超失敗談とは?


天野氏のアフィリ報酬スランプから挽回したときのイベント法とは?


天野氏の読者の反応をかっさらいアフィリエイト率を倍増させる特典パターンとは?


天野氏が100万円近くの返金要求されてしまったXデーの裏側とは?


天野氏もパクッた効果抜群のオイシイ即席イベントプレゼント法とは?


イベントをやろうとしても、読者の心を掴めないNGイベント法とは?


読者をワクワクさせる、ビリーズブートを参考にし連発しても読者が飽きない読者参加型の天野形式のイベントとは?


イベントを次から次へと成功に導くための抑えるべき概念とは?



ボーナス特典の第四弾! 
アフィリエイト報酬倍増確変イベント術を先着150名様にプレゼント致します!
<通常購入価格 9,800円>





確変アフィリエイター藤波による『45日間の確変アフィリエイト、メールコンサルティング』

他分野でコンサルタントとして一カ月10万円を頂いている私の確変アフィリエイトメールコンサルティング

をプレゼントとしてお付け致します。

   確変アフィリエイターによるメールコンサルティングをご提供致します。

悩んだ時に一緒に二人三脚で解決出来る安心感。


 確変を起こす際に壁を感じたときに、確変を学んだ人間からのダイレクトなメッセージを受け取れる満足感。


確変突入に成功した時に一緒に喜び合いモチベーションを更に高める喜び。


違う方がやっているスランプに入ったときの場合に合わせた解決法を提供。


今まで多くのアフィリエイターと接触し、話をしてきた経験ベースの裏付けあるアドバイス力。


ボーナス特典の第五弾! 
確変アフィリエイター藤波によるメール相談サービスを受け付けます。
<対応人数に限度がありますので、人数に達し次第このボーナス欄からメールサポート
プレゼントを削除致します。>
<通常購入価格 19,800円>





『天野優志氏の販売率、売上、販売商材全てを提示』
アフィリエイト5ヶ月間の販売商材と売上件数を全て見せます。


天野氏が本格的にアフィリエイトをしていた際の5ヶ月間の販売した商材や、その販売件数、誘導数

など全てを隠さずに提示致します。

今まで、『見たい、見たい!』と思っていても見る機会のなかったトップアフィリエイトの数値の

全てをお教えします!

これで天野氏が5ヶ月間でどれだけ稼いだかというのも全てバレてしまいますが・・・。


   天野氏の販売実績から誘導数まで全てを提示します。こんな疑問にお答えします。
   流石に、どんなに頑張っても他では手に入らないプレミアムプレゼントです。

トップアフィリエイターってどういう商材(どの商材)を販売しているの?


 どの商材がどれだけの購入率で販売出来ているの?


高額商材に対してトップアフィリエイターはどのくらいの率で販売実績があるの?


トップアフィリエイターって、どのくらいの誘導数があるの?


各商材に対して、購入率や誘導率ってどのくらいの差があるの?


売れる商材ってどれなの?実際にアフィリエイトして宣伝を流した人のリアルな数値が直ぐに知りたい!


天野さんはどういう種類の商材を販売しているの? 一つのターゲットに対してどのくらいの種類の商材を販売しているの?


ボーナス特典の第六弾! 
天野氏のアフィリエイト実績の全ての数値を暴露!





『返金保障制度』でリスクをなくします。

購入して行動しても、結局全然儲けられなかった・・・。という声をよくお聞きします。

リスクなく開始して儲けて頂くためにも、返金制度を導入致しました。

最近、返金保証を強調しているサイトが多いのですが、実際に開けてみると酷い条件だった・・・。

ということをお聞きします。

返金制度の条件を明確にさせて頂きます。

   <返金制度の条件>

実際に行動した方が対象となります。

マニュアルに記載してある内容を全て実行するとなると、お仕事の関係や体調を崩したなどの理由が懸念されます。メルマガに記載してある内容の1/3の活動を行った方が対象になります。

 返金希望用紙への記載をお願いします。

ワード一枚の簡単な用紙で御座います。お名前や指定口座などの基本情報の記入用紙です。メールにファイルを添付して頂き、返金致します。

返金期間に関して。

行動して頂く必要があります。購入後180日間から30日間受付を致します。

どういう人がお金が戻ってくるの?

具体的な数値は定めません。予想よりも効果・成果が出なかったと感じた方には返金させて頂きますのでご安心下さい。


ボーナス特典の第七弾! 
リスクを無くす返金保証制度を設けました!



(PDF)
各決済・PDF版でのお申し込みはコチラから







クレジットカードなのでお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。






確変アフィリエイトを試して頂くために、有料のメルマガサービスを利用します。

はじめは一ヶ月間で1,800円程度となっております。

それ以外の費用はかかりません。

読者集めから、その他全ての作業に関して費用は発生致しません。

※リスクのない金銭的な投資をせずに稼ぐスタイルを推奨しています。





この確変アフィリエイトは数時間〜数日間で効果を出すような即効性のあるノウハウをお教えする方法

では御座いません。


ただし、継続的に儲け、毎日アフィリエイターとして成長するためのノウハウが書かれています。

いつ終ってしまうかも分からないノウハウではなく、継続的にアフィリエイト報酬を増やす方法を

教えるために生まれたのがこの確変アフィリエイトです。





残念ながら、マニュアルを読んだだけでは効果は出ません。

マニュアルを読み、そして行動して頂いて初めて効果が出ます。

ただし、私自身が他のアフィリエイトマニュアルを購入しても全然稼ぐことが出来なかった

という苦い経験を持っているので、行動して頂ければ報酬に結びつくと確信しています。





私は、会社として情報商材やアフィリエイトを手掛けております。

天野氏に出会うまでは、かなり低かった売上も毎月着々と伸びている売上の数値を眺めている

だけでウキウキした気分になります。

僕の会社を救ったのがこの『確変』という概念であることは断言出来ます。

19,800円では相当安いマニュアルであると断言出来ます。





3ヶ月目で約50万円を稼いだ私の場合ですと、現在は大体一日に2時間程度です。

(ただし、はじめは直ぐに収入が欲しかったので、暇な時間は出来る限り費やしていました。)

天野氏はもう少し少ない(二時間以下)とおっしゃっていました。

マニュアル内には、早く書けるようにするためのノウハウはかなり盛り込んであります。

ただし、文章に慣れるまでなど、初めは2〜3倍かかってしまうかもしれません。

確変アフィリエイトはメルマガ・レポート作成のお時間がどうしてもかかってしまいます。

直ぐに沢山のアフィリ報酬が欲しいという場合、現実的に一日数時間ものお時間を割くわけに

はいかないでしょうから、文章になれるまでの間は休日にお時間を割くなどして対応下さい。





アフィリエイトのマニュアルですので、余分な作業は増えてしまうかもしれません。

しかし、確変を一度起こせば、それは確実に商材の販売効率にも大きく影響します。

僕の場合ですと、この確変アフィリを始めてから作成した商材サイトはほぼ全てINFOTOPでの

カテゴリーランクで一位を獲得しています。

確変とは、儲けるための確率が上がるわけですから、商材を販売する上でも期待できる方法です。





続けていればいくらでも稼ぐことが出来ます!と断言したいところですし、大きな可能性を

持つ方法ではありますが、現実的に天野氏は最高で270万円を超えたくらいまで稼ぐこと

が出来ました。

僕の場合は、アフィリエイト報酬が数ヶ月間で48万円。

ちなみに情報商材も確変法を利用することによって、売上が100万円から350万円まで伸びる

ことが出来ました。





実際に確変アフィリエイトを行った方が対象になります。

このマニュアルでやって欲しいとお願いしている内容では、時間的にキツかったり、文章作成に

なれていない方にはキツいノルマになります。

マニュアルに書いてある内容の1/3を実行して頂いて、思ったよりも効果がなければ全額返金します。

※返金希望用紙をメールで送って頂きます。

返金は購入から、180日後からの30日間受付させて頂きます。

思ったほどの成果がなければ、お金はお返ししますので、とにかく頑張って頂きたく思っています。



(PDF)
各決済・PDF版でのお申し込みはコチラから







クレジットカードなのでお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。




僕は、天野氏と一緒に築き上げたこの確変アフィリエイトを最高の方法だと自負しています。

いきなり素人でアフィリエイトを始めて、一生懸命頑張っただけの成果(2ヶ月目で34万、3ヶ月目で48万円)

を稼げたからという理由では決してありません。

僕の人生を大きく変えた概念であり、方法だからです。

会社を病気のために退社し、自営業始め、そして法人化しました。

しかし、期待値には決して到達したい売上と利益というリアルな数値を突き付けられたのです。

従業員(一緒に会社を始めた親友)もいるし、治療費もバカにならない。

もうお先真っ暗で、ほんとうにどうしていいか分からないという状況だったんです。


でも、周囲や両親には「会社は大丈夫だよ。売上は上がりそうだしね!」って見栄ばっかり張っていたんです。

そんな時に天野氏と出会い、僕の会社の売上に影響するようなヒントを次から次へと教えてくれた、その

考え方がこの『確変』の原点です。


この方法をベースに儲けようとすれば、ターゲットの人たちの気持ちが分かってきますから、やっていて

こっちも物凄くワクワクした気持ちにさせてくれるんです。

会社員時代は決して味わうことの出来なかった、自由とそして楽しさを僕に与えてくれた方法です。




この方法を商材化するかは本当に悩みましたし、実は今でも自分の首を絞めるかもしれないと、

少し臆病になっています。


でも、天野さんのアドバイスもあって、販売すると決めた以上、強い拘りを持って一人でも多くの人が

儲かるようになるための、稼げる方法を盛り込みました。

実は、このサイトと商材の立ち上げで、順調だったアフィリエイトも長いこと中断しています。

それだけ強い想いがあるんですね。


この商材を購入して始めようとする方に一つだけお願いがあります。

『儲ける!』ってことに拘りを持って確変アフィリエイトを始めてもらいたいんです。

一緒に楽しく笑っていられる、お気楽な人生ってのもいいじゃないですか!

まずは儲けることに拘りを持って、楽しい時間を一緒に目指しましょう!


                        

 

(PDF)
各決済・PDF版でのお申し込みはコチラから







クレジットカードなのでお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。





天野さん。やっぱりこの方法しないと儲からないと思います。

年齢 : 33
職業 : 会社員
在住 : 東京都
性別 : 男性
報酬 : 4ヶ月間で10万円以上/月


読者の感情を反応させるかどうが収入を大きく左右させますね。


同じことをしていても、確変アフィリのやり方だと全然収入が違いますよ。

これだけ収入に差が生まれるなんて、さすがに想像もしていませんでしたよ。

しかも宣伝費もかかってなければ、お金を使わない。


全くお金をかけずに儲けるなんて凄すぎです。

やっていて凄く感じることが、儲けられる人と、儲からない人の差ってこういうところに

あるんだって納得しました。


この方法を知ってから、他のアフィリエイトしている人と話したりサイトを見たりしても

儲かっているのか儲かっていないのかっていう判断がつくんですよね。

ありがとう御座いました。



これだけ早く文章って書けるようになったのが信じられません。

年齢 : 23
職業 : 会社員
在住 : 東京都
性別 : 男性
報酬 : 2ヶ月間で6万円以上/月

自分がこんなに変われるなんて・・・。


アフィリエイトって、結局文章が大切って聞いていました。

もう、昔から国語だけは自信がなくって、僕には無理だって決めつけていました。


人と話をしていても、「お前って話がよく飛ぶな。話をしていてよく分からないよ。」なんて

しょっちゅう言われていましたから。

もう、自信もないからアフィリエイトなんてやっても無駄だって思っていました。

でも、友人からの勧めでやってみると、やっぱり文章が大切なんでダメだって思ったん

ですが、マニュアルに書いてある文章構成の方法だと、僕のようなアイデアも文章力が

なくても予想以上にスラスラ書けるのが不思議でした。


文章がこれだけ儲かる種になるなんて驚きです。


藤波さん。これからもご指導お願いしますね。



メルマガの部分しかやらなかったのですが成果が出ました。

年齢 : 29
職業 : 自営業
在住 : 千葉県
性別 : 男性
報酬 : 1ヶ月間で30万円以上アップ!

ちょっと取り入れただけでこれだけの効果に大満足です。


藤波さん。

ごめんなさい。

実は、せっかく格安でモニターにしてもらったのに、既にメルマガを発行してたので

マニュアルに書かれていることのほとんどやっていませんでした。


とにかく即金が欲しかったので、今あるメルマガリストからどうやって一刻でも早く

キャッシュを作るかっていう悩んでいたときに、タイミングよく知りあったので既に持っている

メルマガに対しての方法だけをしてみました。

凄かったです。

効果が。

読者数はそこそこいるのに全然お金にならなくって、どうしてよいかと悩んでいたのが

嘘のようです。

イベントの方法と本文の内容を変えただけで収入がこんなにアップするとは驚きました。

これからはちゃんと一から確変アフィリを開始するので勘弁して下さい。



カフィリ塾の内容以上じゃないですか!僕にも教えてほしかったです。

年齢 : 40
職業 : 会社員
出身 : 神奈川県
在住 : 男性
報酬 : 3ヶ月間で7万円以上/月

カフィリ塾で教えてもらった内容以上が載っていて、ちょっとショックです。


こんにちわ。

カフィリ塾でお世話になったTです。

カフィリ塾では、あの内容で安い価格に驚かせられました。

おかげで、アフィリエイトの方も順調です。

で、さっそくこのノウハウマニュアルの話ですが、カフィリ塾で教えてもらった内容

以上のこととか、教えてもらっていなかったことも載っているじゃないですか。

僕たちにもそこまで教えてほしかったです。

ここまでの方法を教えてくれるなら、もう一回カフィリ塾を開催してもまた生徒として

参加していますよ。

このマニュアルで沢山のアフィリエイターが成功出来ることを応援しています。

藤波さん。また、懇親会とかあったら呼んでくださいね。



塾長やっぱりやりますね。セミナーでもこの内容は聞いたことがありませんよ。

年齢 : 38
職業 : 無職
出身 : 香川県
性別 : 男性
報酬 : 12ヶ月間で55万円以上/月

天野塾長、やっぱり分かってますね。


みなさん。はじめまして。

私は、かなりのセミナーオタクで、今までビジネス系のセミナーには参加しています。

勿論、某有名アフィリエイターによるセミナーなんかにも数回参加していました。

それを加味しても、このノウハウって今までに聞いた事のない切り口で儲けるって何なのか

という一番大切な部分をついている内容に感嘆しました。

やっぱり、我が塾長、さすが分かってますね。


いつもはエッチな話が多い塾長ですが、ビジネスのこととなると一味違いますね。




商材を沢山購入しても儲からないのかやっと分かりました。

年齢 : 34
職業 : 会社員
出身 : 埼玉県
性別 : 男性
報酬 : 1ヶ月間で2万円以上/月

今まで数多くの商材を購入し続けてきても儲からない訳が分かりました。


魅力的な文章に引かれて、今まで数多くの商材と呼ばれるアフィリエイトマニュアルを

購入して続けてきました。

中には確かに詐欺商材と呼ばれる質の低いものもあれば、これは本物だと思える

ものも沢山ありました。

でも、私は今までで最高4千円しか稼ぐことが出来ないという現実があります。

言われた通りに頑張ってやっているのに、なぜ儲からないのか全然分かりませんでした。

これだけ努力しても儲からないんじゃ意味ないと。

このマニュアルを読んで、その理由がやっと分かり納得しています。

確かに、方法だけを教えてもらって稼げる方は特別であって、私のような人間が

大きなお金を手に入れるためにはまずやらなければいけないということに共感しました。

さっそく、30日たって今まで越えることの出来なかった壁を突破して2万円稼ぐことが

出来ました。

これからもよろしくお願いします。



すっごく面白くってハマっちゃいますね。

年齢 : 26
職業 : 会社員
出身 : 東京都
性別 : 女性
報酬 : 2ヶ月間で11万円以上/月

ブログもやったことないのに、この方法ってすっごく面白くってハマっちゃいます。


別に儲けるとかそういうのって興味なかったんですけど、これって凄く楽しそうだったから、

ちょっと試しに始めてみたんですけど・・・。

すっごくハマっちゃいました。

楽しくって。

今では完全に趣味みたいな感覚です。

で、いくら儲かってるのかなって見てみたら、11万円も稼いでました。

確かにこれだけ稼げるんだったら、趣味と実益を兼ねた方法で最高ですね♪




(PDF)
各決済・PDF版でのお申し込みはコチラから








クレジットカードなのでお支払い手続き完了後すぐに情報を手に入れることが可能です。SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信され、安心してご購入いただけます。


TOPへ 商品取引法に関して

kabuto.bz
 このサイトに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載禁止
 Copyright 2008 kabuto.bz All Rights Reserved