『ヤフオク・モバオクの達人養成講座』『ネットショップ&ヤフオク 輸入ビジネスの達人養成講座』
著者・山口裕一郎が運営するネットオークションスクール

著書「ヤフオク・モバオクの達人養成講座」(翔泳社)がアマゾンで1位を獲得しました。

超実践型オークションスクール山口塾
パソコン初心者だった方も、既に沢山の方がプラスアルファーの収入を手に入れています。少しでも行動する気持ちがあれば、必ず出来ます。あなたも一生枯れない稼ぐスキルを身につけませんか?

 まずはオークションで10万円!
 最終的には独立して自由な時間とライフスタイルを手に入れる。

 これが、山口塾のテーマであり、
 最新成功事例で売り上げUPノウハウをズバリ本音で教えます。

もし、本業以外で、
毎月10万円余分な収入があるとしたら…

  • パソコン・車がもう古いのをそろそろ買い換えたいけどお金が足りない。
  • 両親・パートナーにステキなプレゼントを買ってあげたい。
  • 定年後を見通して、話題のネットオークションで安定して稼げるようになりたい。
  • 嫌な上司・同僚のいる会社をキッパリ辞めて、自分のやりたいことをして暮らす。
  • 月に数回は美味しい物を食べに行きたい。
  • 今、払っている車や家のローンを前倒しで返済する。
  • 買い物に行っても、いちいち値段を気にせず買う。
  • 海外旅行を楽しみながら、海外仕入れも挑戦したい 。

誰もがこんなことを想像したことがあると思います。

これだけのことが今、明日にでもできれば、
かなり幸せな生活になりそうだと思いませんか?

では、あなたにお聞きします。
今、これらのことを”なかなか叶わない夢”だと思っていませんか?

あなたがもし、その気にさえなれば、
インターネットオークションを利用して、簡単に実現させることができます。

行動さえすれば「確実に」結果が出て、「誰でもできる」稼ぎ方と言えます。

その方法を私はあなたに教える事ができます。

山口塾には、本当にネットオークションで稼いでいる方が多数おられます。
男性だけではなく、お子様をお持ちの主婦の方でも稼いでいる方もおられます。

中には売り上げ200%を叩き出した実例もありますので、
そのようなノウハウを本音でお話します。

そのことについて、お話しする前に
あなたにお伝えしないといけないことがあります。

実は、あなたにプレゼントをご用意しております。

このページをお読みいただいたお礼に完全無料で差し上げますので、
最後までじっくりとご覧ください。

もし、あなたが今・・・

  • ヤフオク・モバオク・マケプレなどの販売方法を基礎から学びたい。
  • 粗利益の高い商品を仕入れる方法を知りたい。
  • 販売テクニックを大幅に上げたい。
  • 粗利益を上げたい。
  • オークションで稼ぐ為の最新情報が欲しい。
  • ネットオークションで成功した人の裏の話を聞きたい。
  • 古物許可証の事を知りたい。
  • 海外仕入れの事を知りたい。
  • 同じ志の仲間を増やしたい。
  • 会社を辞めて、自分の力で食べていきたい。
  • 便利なツールでオークションの作業を効率化したい。

以上のような事柄にひとつでも当てはまるのであれば、
その悩みを解決できるかもしれません。

何故なら、すべて私自身が解決してきた悩みでもあったし、
私が指導している塾生に教えていることだからです。


ここから先はじっくりとお読みいただきたいと思っております。

もし、急ぎの用事があるのであれば、お気に入りに追加していただき
用事を終わらせてからご覧下さい。

山口塾とは

オークション・ネット販売で稼ぐためのノウハウを
全てがストンと理解できるように余すことなく、お伝えするのが、山口塾です。


 ・『ヤフオク・モバオクの達人養成講座』(翔泳社)出版/アマゾン・ランキング1位獲得
 ・『ネットショップ・ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)出版
 ・ヤフー株式会社後援「第3回ジャパン・インターネット・インテリジェンス・コンベンション」
  にて講師として講演。
 ・インフォパブリッシング川島和正氏主宰「インターネット実践会セミナー」講師
 ・「トップガンアカデミー・セミナー」講師(東京/福岡)
その他、講演会、雑誌掲載、TV出演、FMラジオ出演など多数


これまでの著書
ヤフオク・モバオクの達人養成講座/海外仕入れの達人養成講座
ネット副業の達人養成講座/ネットオークション制覇の極意
これまでの主な掲載紙
サイゾー/女性セブン/リサイクル通信/CIRCUS/BIGtomorrow
月刊『コロンブス』/ミスターバイク/ゴーグル/他

掲載紙は多数・多岐に渡ります。
※現在も、取材依頼が続々と増え続けています。


一気に実績の一部をズラズラと記載させていただきましたが、
もちろん私も初めから、このような結果を出せたわけではありません。

この実績だけを見ると、華々しく感じるかもしれませんが、
独立した当初は、明日さえもわからない状況の中で我武者羅に努力をしてきたのです。

厳しさを噛み締め「何とかしなければ!」という気持ちで
這い上がってきた人間の一人なのです。

パッと出てきて、いきなり稼ぎ出した訳ではありません。
その経験こそが私の最大の強みです。

あなたにはそのような苦労はしてもらいたくありません。

最短距離で辿り着けるように、私が実践してきた涙と汗の結晶の検証済みノウハウを
直接アドバイスさせていただきます。

もし、あなたがネットオークションで困っている事がありましたら、
私を最大限に利用してやって下さい。


数あるネットビジネス、ネット副業の中で

なぜ、ネットオークションを推奨するのか?



ネットオークションは、出品後に落札されたら即、入金されます。

この即金性は、他のインターネットビジネスにはありません。

すぐに口座に現金が入るからこそ、
モチベーションが保て、利益率などもすぐにわかります。

未経験者にも商売の流れがわかりやすい。

しかも、仕入れる商材さえあれば、継続して稼ぎ続けることが可能なのです。

現在、ミリオネアとなった多くのネット起業家のほとんどがオークションから
インターネットビジネスを始めたという事実は既にご存知だと思います。

  • ブロードバンド・携帯電話端末の爆発的普及。
  • ユーザー人口の拡大 = ヤフオク全体のID数660万以上。
  • モバイル系オークションのユーザビリティーの向上。
  • ヤフーオークションとe-Bayの業務提携。

このようにオークションビジネスは先行きの明るい話題でいっぱいです。

2007年12月に発表された世界最大のオークションサイトe-Bayの業務提携は
インターネットオークション史上、最大級のビッグニュースです。

イーベイの登録者数はなんと、全世界で約2億5000万人以上も存在します。

膨大な人口がYahoo!オークションに
なだれ込んでくるということは、今後のメリットは計り知れません。

これにより皆様が不安に思われている英語の壁もなくなる事でしょう。


250年ぶり

の大革命と呼ぶ人さえいます!



この大きなチャンスの前に準備さえしておけば、
誰でも収入を増やすことが可能です。

また、変化の激しいインターネットビジネスの中で最も安定しているのが、
オークションというビジネスモデルだと言えます。


お金を払う ⇒ 商品を渡す


この流れは江戸時代からずっと続いてきています。
今後もなくなることは絶対にありません。

オークションビジネスの安定性、将来性、素晴らしさは理解して頂いたと思います。
それでは、山口塾というものが、どのような塾なのか?まずはご覧下さい。

提供サービス一覧

山口塾は3ランクの会員サービスとなっております。
皆さんの必要に合わせまして、ご自由に選んでいただけます。

お申し込みはこちらから
詳細はコチラ
最大30日間無料お試しプラン

お申し込みはこちらから
詳細はコチラ
個別サポートありプラン

お申し込みはこちらから
詳細はコチラ
個別サポートありプラン


各サービスごとの対応は以下の一覧でご確認ください。


サービス名称

最大30日間
無料お試し

当日から即実践
(無料お試しナシ)

一般会員
5,250円
詳細はコチラ

プレミアム会員
9,800円
詳細はコチラ

VIP会員
14,800円
詳細はコチラ

1:ニュースレター(有料メールマガジン)購読

2:フォーラム(掲示板)サポート

3:特別会員オフ会参加権利

4:有料マニュアル無料提供・割引購入権利

5:オークションスタートダッシュ講座受講権利

6:セミナー無料参加、割引権利

7:対談音声やセミナー映像のオンライン無料配信


 


 


 

8:DVD付き小冊子「パワーセラー養成講座」無料プレゼント


 


 


 

9:メールサポート権利

×

10:スカイプ相談権利(月1回/1時間)

×

11:メルマガでのご紹介

×

12:サイトでのご紹介

×

13:情報商材製作サポート

×

14:ヤフオク簡単ツールの使用権利

×

15:オーディオセミナー・バックナンバー1年分(オンライン配信)

×
 

×
 


 

16:セミナー映像・バックナンバー1年分(オンライン配信)

×
 

×
 


 

17:専用回線無料電話サポート

×

×

18:無料面談権利

×

×

19:各種勉強会無料参加権利

×

×

20:人材募集告知権利

×

×

21:メルマガ広告出稿権利

×

×

22:弊社製作のPDFマニュアル全ラインナップ

×
 

×
 

△※
 

23:著書全ラインアップ

×

×

△※


サービス名称

一般会員
5,250円
詳細はコチラ

プレミアム会員
9,800円
詳細はコチラ

VIP会員
14,800円
詳細はコチラ

最大30日間
無料お試し

当日から即実践
(無料お試しナシ)

※VIP会員様だけに特別割引価格でご提供いたします。

ほか、皆様に喜んでいただける企画を多数、用意しております。
超実践型オークションスクール山口塾


<一般会員>
最大30日間無料
お試しプラン

お申し込みはこちらから




<プレミアム会員>
<VIP会員>

今日から即実践
お試し無しプラン

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
・一般会員の方へ
 お支払いはクレジットカードをご利用ください。
 (新規購読の場合、27日までにご自身で解除されれば、一切課金されず実質無料になります。)
・プレミアム会員、VIP会員の方へ
 お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用いただけます。
 (月末に課金となり、翌月の引き落としとなります。)

お得なロングプラン・アップグレードプランもご用意しております。
詳しくはメールか電話でお問い合わせ下さい。
090-8558-0582(山口直通)/toi@you-ichiro.com

        ※プレミアム会員様、VIP会員様のお試し入会はござません。
         お試し入会ご希望の方は一般会員コースからお申し込み下さい。
         最大1ヶ月無料でお試し入会が可能です。

超実践型オークションスクール山口塾では代表の山口裕一郎以外にも
各分野の専門家である専任講師があなたをサポートします。

ここで山口塾専任講師をご紹介します。

1
eBay・アメリカ仕入れ専任講師

岡崎 悟氏


趣味で始めたヤフーオークションで
ビギナーズラックも手伝い、約40,000円の利益をあげる。

その後、本物のオークションのノウハウを学ぶ為に2007年に山口塾に入塾し、
塾長の元でオークション術を学ぶ。

その後、カナダでの遊学生活経験で身に付けた英会話のスキルを買われ
2008、2009年、2010年と山口裕一郎氏のLA仕入れに同行し、成果を上げ、
山口塾主宰LA仕入れには欠かせない存在になる。

2009年1月にはeBayに本格参戦。

「キーワード」から売れるアイテムを探しだす様々なリサーチ方法は、
ブログ、メルマガ読者からの絶賛の声が絶えない。

またツイッター、iphone、ipadなど時代の流れを敏感にキャッチし、
常に新しい物を活用しているオークションセラーでもある。

eBayでの取引きでトラブルがあった場合の対処方法やアメリカ仕入れの相談など、
実際の経験から打ち出されるアドバイスには定評がある。

■オフィシャルブログ:世界を舞台にオークション☆Go! ebay(イーベイ) Go!
 http://ameblo.jp/3106ebay/

1
書籍/雑誌せどり専任講師

柿沼 孝弘氏


学生時代から音楽活動にのめり込み20代でメジャーデビュー。

1年でバンドは解散。

周りの応援もあり、その後もインディーズシーンで活動。

しかし、当然ですが、生きていくにはお金が必要ということで
フリーのエンジニアの仕事を開始し、並行して、音楽活動も行う。

2008年秋にせどりに関するブログを読み、同時に代表の山口氏の
「本気でやれば、絶対に誰でも出来る!」という熱いエールに背中を押され
オークション未経験の状態でせどりをスタート。

せどりの可能性を感じ、暇さえあれば、仕入れをし、
半年でエンジニアとしての収入をせどり1本で超える。

その後、山口塾主宰の義烏仕入れ・LA仕入れ・フリマ仕入れに
連続で参加し、自分で稼ぐ力を身につける。

2010年にエンジニアを完全に辞めて、オークション起業。

もちろんミュージシャンとしての活動も、楽しみながらバリバリしています。

「自由な時間が欲しい!」「将来、独立したい!」と考えている方は、
絶好のお手本となる人物の1人です。

実際に本人が「全くの未経験からたったの1年で独立した秘訣」を包み隠さず指導中

■オフィシャルブログ:世界を旅するオークション。
 http://ameblo.jp/taa146/

1
CD/DVDせどり専任講師

ほのすけ氏


2003年2月にヤフーオークションで出品デビューし、
2009年、本業の収入が減る中で副業を模索。

代表である山口塾長の商材を入手し、
初心者でも利益を上げることが可能と感じ、せどりを開始。

その後、2009年3月に山口塾に入塾。

入塾後の2009年6月には収入が10万円を超え、
その後Amazonマーケットプレイスを中心に売上を伸ばし、
2010年4月には遂にせどりだけで月商100万を突破。

正しいノウハウされあれば、地方在住でも、副業の方でも
短期間で成果を出せるという事を身をもって証明した人物の1人でもある。

その実績がメディアからも注目され、
2010年5月には雑誌「BIG tomorrow」
同年7月には雑誌「サーカス」に掲載される。

せどり全般を手掛けておりますが、CDやDVDのせどり、新品仕入れ、
プレミア商品、レア物を探し出す目利き能力には定評があります。

■オフィシャルブログ:せどりって、どんなとり?
 http://ameblo.jp/staygold2525/

1
モバオク専任講師

野口 雅美氏


参入者の少なかったモバオク創成期から参入し、
セラーとしての活動を開始。

2007年から本格的にモバオクのサポート開始して、
この年から中国・義烏仕入れを開始。

海外仕入れとモバオクと絡めて、安定的に稼いでいる。

山口塾 代表 山口裕一郎の著書
『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)
『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)
に寄稿。

その他、雑誌等にも多数掲載経験あり。

山口塾塾生がモバオクを始めるきっかけ作りのサポートをしている。

■オフィシャルブログ:自然派WEB@自然共存&子育て親父&WEB集客=両立可能
 http://ameblo.jp/fuyu-koryu/


各分野の専門家があなたのオークションライフを手厚くサポートします。


Q&Aよくあるご質問

Q.

初心者なので、質問が多数あるのですが?

A.

専用掲示板で回答します。

文章で伝えずらい具体的なテクニックなどは
PDFマニュアル、動画マニュアルがありますのでご安心ください。

また、定期的にオフ会も開催し、その場で納得するまで指導します。

Q.

何でも質問できるのですか?

A.

はい、オークションや販売に関することは質問する事が可能です。

最近では少なくなりましたが、何でもかんでも質問すればいいや〜という方に
まず、自分で取り組んでもらい、ステップアップしたら連絡をしてもらうようにしてます。

具体的な質問には即答します。

Q.

セミナー映像や対談音声は転送可能ですか?

A.

セミナー映像は、非常に秘匿性の高い内容となっておりますので転送は不可となっております。

講演・対談していただいた講師の方々にもご迷惑がかかります。

転送を発見した場合、退会していただく事となりますので、ご注意下さい。

Q.

いつでも退会する事ができますか?

A.

はい、いつでも退会する事が可能です。

月末の27日までに退会手続きをしていただければ翌月の料金は発生しません。
こちらをクリックして頂ければ、ご解約方法をご確認いただけます。

退会すると、今後入会できなくなるという事はありませんが、
応募状況により、入会できない事もございますので、ご了承下さい。

>> その他のQ&Aはコチラでご確認いただけます。

その他、質問はメールかお電話で。

■メールでのお問い合わせはコチラ:toi@you-ichiro.com
■お電話でのお問い合わせはコチラ:090-8558-0582(山口直通)


※ご注意:このような方は入会しないでください!

裏技的ノウハウを期待している方

確かに世の中には、一部の人しか知らない法律スレスレの裏技がありますが
そのような方法に頼っているようでは、稼ぎ続ける事はできません。

何故なら、そのようなノウハウは一時期しか使えないからです。

山口塾では、一生枯れない物販のノウハウ身につけてもらい、
まずは10万円、最終的には独立してもらい、自由なライフスタイルを手に入れる事が目的です。

裏技的なノウハウを知りたい方は、そういった情報を提供している人が常にいますので、
そういったノウハウを購入し続けて下さい。

自己責任で動けない方

売り上げを大きくしていく過程で、個人個人がスキルアップする必要がなります。

当塾では、出来る限りのアドバイスはしますが
それに対する責任は背負う事ができませんので、その責任を負う覚悟が必要です。

稼ぐ為には日々の努力が大切です。

既に会社組織で運営されている方

こちらは個人バイヤー専門の指導となります。

会社組織で売上げを伸ばしたいという場合は
別途、打ち合わせの上、個別契約となります。


費用について

私は、今まで数多くの実践と検証を積み重ねてきました。
今でも海外をはじめ、売れ筋商品を探しにいろいろな所に足を運んでおります。

山口塾で得られる情報やサポートは、
最近の情報商材のような安価で提供される情報や
その場限りのサポートではありません。

私が試行錯誤しながらやっと掴んだ
効果的な方法のみを厳選して提供します。


それは精神論ではなく、スグに取り組めて
結果が出る方法です。

※個別契約については http://you-ichiro.com/ を参照してください。


塾生から、毎月20万円という金額をいただく事はしません。

今回、無料で最大30日お試しできるプランもご用意いたしました。

入会月の27日までに退会手続きをしていただければ、1円もかけずに、
一般会員プランのサービスをご利用になる事ができます。


あなたにリスクは何もありません。

※こちらの無料お試し入会は予告なく終了する場合がございます。何卒、ご理解のほうよろしくお願いします。

あなたの目の前には手が差し伸べられています。
私の時にはそれはありませんでした。

あとは、あなたがそれを「掴む」か「掴まないか」それだけです。
ただ、その手は、常にあるわけではないという事だけは言わせてもらいます。

実際に今、入塾されている方々の許可を取り、生の声を掲載いたします。

あのやり方は、ダテじゃねぇって感じです( ̄+ー ̄)

1大阪府 30代 女性 山下暢子様

■現役OLがゆく!古物商への道〜副業から独立まで〜
 http://www.mag2.com/m/0000242727.html

ホントにめまぐるしく進化なさっていますね、山口さん。

海外仕入れ、オークションマスターとしての書籍発売だけでも驚きなのに・・・

あまりの活動の幅とエネルギーに感動しています!

山口さんを師匠と決めたのは、間違えじゃなかったと
思うとなんか嬉しいです(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

1年半前の私は、せどり(古本転売)一辺倒でしたが
今では、メルマガ発行だけでなく情報商材発売まで経験することができました。

情報商材にいたっては、去年の秋に完成でしたから山口さんと出会ってから
半年チョットで情報商材まで発売してしまったわけですよε=(>ε<)

早すぎでしょう!

そして間髪いれず山口さんにくっついて義烏(中国)海外仕入れ!
次の海外仕入れでは、ロングテールで稼げるオリジナルアイテムを仕込む計画です。

山口さん御自身の身辺もめまぐるしく進化してらっしゃいますが
私自身も触発されてか、スゴイ進歩ですよねw(°o°)w

・ネットビジネスで何から始めたらいいのかわからない。
・ネットビジネスをしているけどイマイチ、パッとしない。

そんな方達、オークションマスター山口隊長のもとで
オークションなどの物販から始めてみては、いかがですか?

私自身の経験から言うと成功へのもっとも簡単な最短ルートは、
あなたが目指す人物の真似をすることだと思います。

簡単なことですよね。真似ですから。
そして情熱でしょうか。

自分の目標を決めて諦めずに続けること。
塾長の山口さんは、稀に見る熱血漢ですよ。

あのやり方は、ダテじゃねぇって感じです( ̄+ー ̄)
必ずあなたをサポートして一緒に走ってくれるはずです。

なんと言っても皆で成功することを目指す人ですから。

まだまだ師匠山口さんの足元にも及びませんが
私も頑張りますよ!!!

その実践の積み上げ方が普通じゃない!

1東京都 40代 女性 七海あかり様

■ハッと振り向くいい女!
 http://blog.mag2.com/m/log/0000187947/

山口さんとはじめてお会いしたときのイメージは
とっても親切なんです!優しいのです!

初心者にもよ〜くわかるように実に具体的に教えてくださるんですよね。

そして、確実に
儲かることをかなり具体的に教えてくださいます。(やるやらないはあなた次第ですよ♪)

また、山口さんは、本当にいつも実践されてる方だと思います。
その実践の積み上げ方が普通じゃない!

とにかく数こなされているから、本当にアドバイスが的確です。

セミナーや商材を購入した方ならお分かりになると思いますが、
ほんとうにご自分が実践されたことを惜しみなく丁寧にわかり易く紹介されます。

彼の人柄だと思います^^

そんな彼だから、周りの人もそんな親切は方が多いです。
このビジネスはとても人脈も必要だと思います。

人脈は人柄で決まります!

本当に確実に稼ぐノウハウ、誠実な人脈を獲得するには、ここからが一押しです♪

地に足のついたネットビジネスを教えてくれる。

1千葉県 40代 男性 個人輸入コンサルタント 田中伸宜様

■義烏(イーウー)中国巨大市場突撃仕入れ!
 http://www.mag2.com/m/0000246231.html

ネットオークション!

たくさんの方が不用品を売ったり、買ったりしていますね。
私もそんな中の一人でした。

はじめは会社(ホームセンター)の不良在庫の時計を
ヤフーオークションで格安で処分していました。

結構、原価ギリギリで出品すると売れました^^。

踊る!大走査線で青島刑事がしていたメーカーの時計とか。
カシオのオシアナスなんて定価より高く落札されることも・・・。

だんだんオークションにハマッテいく自分がいました><。

そんな時、一人のナイスガイのメルマガに出会いました。

「山口裕一郎!」

たくさん届くメルマガの中でさして煽るわけでもなく
ただ何か熱い気持ちが伝わってきました。

毎日、楽しみに読みました。
あまり商売っ気がないので好感が持てたのです。

そして去年の春。桜のころ、塾生の募集がありました。
迷わずに申し込みました。

キックオフセミナーに足を運んで懇親会でお話をして。
PURE ROCK!な人柄に惚れました。
もうすぐ一年を迎えようとしています。

私も会社を辞めて半年が過ぎました。

山口さんと一緒に中国に行ったり、色々な指導を受け
なんとかオークションで食べていける自信がついてきました!

メル○ガアフィリとか。情○販売アフィリとか
目に見えないお金儲けがありますが、子供に胸を張って言える商売ですか?

地に足のついたネットビジネスを教えてくれる。

迷うことはありません。

山口さんについていきましょう!

モノに出来なかった以前の私のような人にお勧めです。

青森県 女性 30代 I様

実家の家業を主人と継いでおります。

商売が行き詰まっていたら・・・・・
ひょっとしたら、破産するかもしれない・・・・
パソコンど素人でホームページも作れない・・・
田舎に住んでて、アドバイスしてくれる人がいない・・・・
いろんな商材を買ったけれどダメだった・・・・・

確かに最近のマニュアルは完成度の高い物が多いです。

しかし、実際には素人の私には実践出来ないノウハウが多かったのです。

でも、お金が至急欲しかったので、オークションの即金性に惹かれて入塾しました。
いままでの商材が、難しすぎて、モノに出来なかった以前の私のような人にお勧めです。

諦めるのは、まだ早いです。

青森の田舎の、パソコンど素人のオバさんが言うのですから!
直接、教えてもらってもいいんだろうかと思います。

佐賀県 女性 20代 K様

二期から参加していますが、非常に内容の熱い塾です。
実践さえすれば、初心者でも稼げます。

講師の山口さんのノウハウはもちろん、セミナーに参加されてる方との
交流だけでもすごくためになる内容の話ばかりです。

以前は九州から東京まで足を運んでいたのですが、
今期からはセミナー映像や対談音声のオンライン配信も始まるので、
私のような地方在住者には嬉しい限りです。

ほんとこんなにノウハウを直接、教えてもらってもいいんだろうかと思います。

ここでしか聞けない濃いノウハウで各種オークションを攻略すれば儲けられるはずです。
オークションを極めて、収入の柱を増やそうとがんばっています。

東京都 男性 30代 J様

山口様

こんばんは、Jと申します。

改めてこうしてメールを書くのは初めてです。

最初入会を決めたのは初心者でもさくっと稼げるように
指導していくという触れ込みに非常に興味を持ちました。

ジャンルはヤフオクなど物販ビジネスなどですね。

私はせどりやオークション(ヤフオク)は素人だったんです。

ここには山口さんというオークションの第1人者の方がいらっしゃいます。

オークションを極めて、収入の柱を増やそうとがんばっています。

掲示板では、コメントを書くとすぐにお返事をいただけるすごくスピーディーな感じがしました。

なので疑問があったり、不安な点はどんどん掲示板に書き込んでみよう!と思い実践。

いろいろなアドバイスありがとうございます。

オークションで実際の仕入れ現場にいけるツアーもありますし、
無料相談し放題のオフ会も非常に楽しみです。

私も微弱ながら協力していけることは掲示板で書き込んでいきますので
よろしくお願いします!
現在の目標は無理せずに毎月10万円の収入を安定して得る事です。

東京都 男性 30代 O様

はじめまして、一期生のOと申します。

山口塾に入会したのは、インターネットオークションで稼ぐ為の
ノウハウを講師の山口さんから、提供してもらえる点と、
この塾を通じて将来のビジネスパートナーに出会える様に人脈づくりの場として活用したい点です。

無理なく続けられる価格というのも嬉しい限りです。

現在の目標は無理せずに毎月10万円の収入を安定して得る事です。

古物免許も取得したので、実際に古物市場デビューもしたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
ここで色々な仲間と交流を深めて成功したいです。

大阪府 女性 40代 I様

山口塾はオークションフォーラム、会員交流フォーラムが有り、
ネットで生計をたてていこうと決心した私にとっては、
この2つのフォーラムが助かります。

PCについて、ほとんどわからない状態で
ヤフオクとメールとネットサーフィンしかできませんので、
何かあったときは直接で聞けばいいと思えるので、非常に心強いです。

いろいろなノウハウを聞けることは、回り道せず、
進んでいけそうなので、このような会に参加できていることに感謝しています。

ここで色々な仲間と交流を深めて成功したいです。

成功しないと山口さんにお尻を叩かれてしまうので、必ず成功します。

いかがでしょうか?

向上心が強く、目標も常に高く、暖かい仲間。
自分なりの人生をエンジョイする仲間
収入を上げることに真剣な仲間。
協力することを惜しまない仲間。
どんどんと実績を加速させる仲間。

山口塾とはこのように高い志を持つ楽しい仲間の集まりです。


もし、あなたが少しでもこの塾に興味があるのなら、
そして、コツコツと実践する気持ちがあるのなら、
何のリスクもないこの塾に申し込んでみてください。

この“輪”に加われば、

あなたの人生は大きく変化します。

本当にすべてが変わります。


■ご入会(入塾)の簡単な流れ

継続をされない場合、ご自身でインフォカートにログインしていただき、購入者ページで解除手続きを行ってください。
個人情報のため、こちらで解約できませんので、ご理解のほうよろしくお願いします。


一般会員のみ新規登録1ヶ月無料お試し入会あり!(実質5,250円お得)
あなたには何もリスクはありません。

※こちらの無料お試し入会は予告なく終了する場合がございます。何卒、ご理解のほうよろしくお願いします。
超実践型オークションスクール山口塾


<一般会員>
最大30日間無料
お試しプラン

お申し込みはこちらから




<プレミアム会員>
<VIP会員>

今日から即実践
お試し無しプラン

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
・一般会員の方へ
 お支払いはクレジットカードをご利用ください。
 (新規購読の場合、27日までにご自身で解除されれば、一切課金されず実質無料になります。)
・プレミアム会員、VIP会員の方へ
 お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用いただけます。
 (月末に課金となり、翌月の引き落としとなります。)

お得なロングプラン・アップグレードプランもご用意しております。
詳しくはメールか電話でお問い合わせ下さい。
090-8558-0582(山口直通)/toi@you-ichiro.com

        ※プレミアム会員様、VIP会員様のお試し入会はござません。
         お試し入会ご希望の方は一般会員コースからお申し込み下さい。
         最大1ヶ月無料でお試し入会が可能です。



公開と同時に大反響!オークションの仕入れ・稼ぐ秘訣について、副業から独立まで
一気にアップした”秘伝 山口流”稼ぎの法則を今だけ無料でプレゼントします。
(PDFファイル100ページ/ダウンロードURLをメールでお届けします)
 お名前  メールアドレス


※お申し込み頂いた方には山口裕一郎からお得な情報をメールでお届け致します。

最終的にはあなたと
お互いにメリットのあるWIN-WINな関係になりたいと思っています。

超実践型オークションスクール山口塾


<一般会員>
最大30日間無料
お試しプラン

お申し込みはこちらから




<プレミアム会員>
<VIP会員>

今日から即実践
お試し無しプラン

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
・一般会員の方へ
 お支払いはクレジットカードをご利用ください。
 (新規購読の場合、27日までにご自身で解除されれば、一切課金されず実質無料になります。)
・プレミアム会員、VIP会員の方へ
 お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用いただけます。
 (月末に課金となり、翌月の引き落としとなります。)

お得なロングプラン・アップグレードプランもご用意しております。
詳しくはメールか電話でお問い合わせ下さい。
090-8558-0582(山口直通)/toi@you-ichiro.com

        ※プレミアム会員様、VIP会員様のお試し入会はござません。
         お試し入会ご希望の方は一般会員コースからお申し込み下さい。
         最大1ヶ月無料でお試し入会が可能です。

    最後までお読み頂きありがとうございました。

    もし、あなたが年収5000万円を稼ぎたいのであれば、
    山口塾に入ってもその夢は叶わないかもしれません。

    しかし、お望みが、
    ●まず、副業として月に10万円は稼ぎたい
    ●安定してきたら、本業で独立したい
    ●最新の売れ筋商品や仕入れの情報が欲しい
    とお考えであれば、山口塾はぴったりです。

    これは以前の私の欲望でもあり、おそらくここまでお読みいただいたあなたも
    同じ気持ちを持っているかと思います。

    私はその方法をあなたに教える事ができます!

    コネなし、PCスキルなし、資金なしだった私でもできたのです。

    あなたにもできます。


    入塾するだけで自動的に稼げるということは決してないですが、
    同じような気持ちで入塾された方が続々と結果を出しております。

    ここまで読んでくれたあなたは
    素直、勉強好き、プラス発想という「成功の三条件」を持っている方です。

    1日、1時間だけ、真面目に実践さえすれば、
    それが必ずあなたのスキルとなり、収入アップまちがいなしです。


    正直いつ募集を停止するかはわかりません。
    次にこのページを見たときには、もしかしたら募集終了しているかもしれません。

    人生が大きく変化します。

アマゾン総合ランキング1位獲得
『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)
『ネットショップ&ヤフオク海外仕入れの達人養成講座』(翔泳社)
古物商 東京都公安委員会第303280507600

山口塾 代表

株式会社グローリー

超実践型オークションスクール山口塾


<一般会員>
最大30日間無料
お試しプラン

お申し込みはこちらから




<プレミアム会員>
<VIP会員>

今日から即実践
お試し無しプラン

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
・一般会員の方へ
 お支払いはクレジットカードをご利用ください。
 (新規購読の場合、27日までにご自身で解除されれば、一切課金されず実質無料になります。)
・プレミアム会員、VIP会員の方へ
 お支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用いただけます。
 (月末に課金となり、翌月の引き落としとなります。)

お得なロングプラン・アップグレードプランもご用意しております。
詳しくはメールか電話でお問い合わせ下さい。
090-8558-0582(山口直通)/toi@you-ichiro.com

        ※プレミアム会員様、VIP会員様のお試し入会はござません。
         お試し入会ご希望の方は一般会員コースからお申し込み下さい。
         最大1ヶ月無料でお試し入会が可能です。

著書「ヤフオク・モバオクの達人養成講座」が
アマゾンで1位を獲得しました。


こちらは元々、19,800円で販売しようと思い、書き溜めたモノです。

小冊子だけではなく、伝わりづらいポイントをDVDに収め、
詳しく解説しておりますので、誰にでも実践できます。

本当に年商1000万円をたった1人で達成した方法で、
本物の実践的ノウハウ集です。

ご入会者様全員にプレゼント中です。

こちらのプレゼントは期間限定となりますので、
無くなり次第終了させていただきます。

ご了承ください。

[閉じる]