好評発売中!!
温泉
『自宅のお風呂を年間経済効果100万円の温浴施設にする方法!!』
全国で大ブームの温浴施設

健康増進・アンチエイジングに入浴は不可欠な条件として見直されています。
もはや、その数は全国で数千箇所ともいわれ、新陳代謝促進による、
  • デトックス
  • リラクゼーション
  • ヒーリング等・・・
さまざまな効果が期待できます。
でも一度通えば、○千円の温浴施設・・
通い続けるには、やはりお金が。。

そこで、セラミックボール業界人の私が提案します!
あなたの自宅で温浴風呂を再現しませんか?
  • 簡 単
  • 低価格
  • 効果抜群

の温浴風呂の作り方をご紹介します。


はじめまして
著者の森貴史と申します。
私は、市場で大人気の温浴施設、温浴器に使われている
セラミックボールのメーカー販売をしています。
仕事がら、お客様からさまざまなご意見やご相談を受けてきました。
あなたもこのような経験はありませんか?

  1. 温浴風呂に興味はあるが種類が多すぎて何が良いか分からない。
  2. 良さそうな商品を見つけたが、 価格が高くて決心がつかない。
  3. 過去に温浴器、またはセラミッ クボールを購入してみたけど、効果がよく分からない。
  4. 温浴施設に通いたいけど、お金と時間が続きそうにない。
  5. 自分でセラミックボールを探してみたけど基準がよく分からない。
  6. 同じ素材のボールなのにサイトによって種類や大きさ、価格差があって、何が良いのかわからない。
等、今も多くの相談を受けています。


通信販売市場で販売されている温浴器は
○万円〜○○万円クラス
の商品が数多く存在します。
温浴機器(装置)になれば、
実に数十万円クラス
の商品も多く存在しますね。

ところが、せっかく高価な商品を購入したにもかかわらず、
その効果を『体験できていない』
という方も大勢いらっしゃるようです。
また、ご自分で工夫して温浴用のセラミックボールの購入を
考えておられる方も、選定基準が分からない
という事とサイトによって意見が異なり、
逆に迷ってしまう方も多いのです。
そこで私が、仕事の経験上と専門的な立場から

『最低限』

この素材のボールを
これぐらいのサイズで
これぐらいの重量で
こういったお手入れで
こんな入浴方法で


という観点から紹介し、誰でもできる。

<簡単! 低価格! 効果抜群!>
の温浴風呂の作り方をお伝えいたします。
10年間、セラミックボールを取り扱ってきた私が
専門的な知識と過去の営業経験から自信を持ってご紹介する方法です。
この方法をマニュアルどおり実践していただければ

『自宅のお風呂で!』
<あなたのお好きな時間に><あなたの納得できる内容で><温浴気分を楽しみながら>
健康増進とあなたの目的が図られる事でしょう。

しかも!簡単なお手入れ方法で
<半永久的に使用可能>


なのです。

ズバリ、言わせて頂けば、1回通えば○千円の温浴風呂
自宅に再現する事で、『経済効果』
おいくらになりますか??
さらに、ご家族や恋人とご利用になればどうでしょう?
『大変な費用対効果』
を生み出します。

 


本書でお伝えする内容は、決して他の商品を
否定するものではありません。
ただ、過去に温浴器やセラミックボールを
購入したにもかかわらず『効果が得られなかった』
いうあなたには、『なぜ、効果が得られなかったのか?』
答えが本書の中にあるはずです。

また、これから健康な身体づくりのために「温浴風呂」を
真剣にお考えのあなたには
最低限の情報で最大限の効果を引き出す簡単なノウハウ
知ることが出来るのです。

ぜひ、本書のノウハウを実践し、『自宅の温浴風呂』
温泉気分を満喫し、素敵な健康ライフを手に入れてください!

ご安心下さい!!
メールで完全サポートいたします!

 


 

すでに体験談続出

『今まで、温浴商品の資料やデータを集めてばかりで結局、買えずじまいでしたが、今回この方法でより具体的に意味が分かりました。早速、書かれてある内容で素材を買って試してみましたが、効果は上々のようです!家族にも喜ばれています。』
広島市Mさん(主婦)

『すでにセラミック温浴器は購入していたのですが、効果が分からず、こんなものか?と思っていました。でもこの方法で入浴すれば、飽きないし、さすがに発汗作用はありますね。足りないものを付け足していきたいと思ってます。』
高松市Nさん(OL)

『メールサポート有難うございました。最終的にお任せしちゃいましたが、結局一番得した気分です〜!
これならすぐに元は取れるし今後も安心です。』
東京都Yさん(OL)


他、たくさんの方から喜び体験を頂いております!


このノウハウは、素材選び、サイズ、重量などを根拠をもとに
お伝えするもので、本書を購入された後、ネットや通販にて
それぞれ検索して素材等を購入していただく事になります。

購入する材料費と実際販売されている商品を比較される事で
このノウハウの素晴らしさがお分かり頂けるものと確信しておりますが

当方にて、素材のご用意もさせていただきます。

                                  スペシャル特典!

1) 当方にて素材をご注文いただいた場合、販売店仕切り価格でのご提供。

2) 従って、あなたから他の方への販売も可能。

3) さらに、本書ご購入代金分の値引き=本書はタダ!

4) ご納得いただくまでのメールサポート

   (現在、ボールを使った商売の問合せ急増中です)

 


 

情報商材初ノウハウ 『自宅のお風呂を年間経済効果100万円の温浴施設にする方法!!』


初版限定価格
1,500円
PDF/A4版 34P
    今すぐクリック!!
   ↓↓↓
「お申し込みはこちらから!!」
 

特商法に基づく表記ページ
 
inserted by FC2 system