下半身ダイエットは簡単!

               








              






食事制限したの?    「いいえ、夜中に食べるラーメンは最高です♪」

エステ通ったの?     「いいえ、全て自宅で無料です。」

運動頑張ったの?    「そんな面倒な事、必要ありません」

整形したの?       「まさか、そんな恐ろしい事わたしには出来ません」

写真修正?        「とんでもない、わたしは嘘が大嫌いです!」




下半身を細くすることに、努力と時間は必要ありません!
その方法を知っているか、知らないか。
それが全てなのです!!






 

      

     








      








 
                 
                  
      


まずは、この下半身ダイエットを実践された方々の「生の声」をお聞き下さい。

1ヶ月で・・・

「太もも-5.2p!」
「ヒップ-5.5cm!」
「ウエスト−10.0cm!」

  



信じられません!奇跡が起きました!!!

ここまで変わるとは思いませんでした。今までダイエットに興味はあったのですが、とにかく遅くまで仕事が忙しく、自分の体を大事にしてあげられませんでした。

結婚式目前に、とにかく全力で書いてあることを真面目にやりました。
とはいっても毎日20分程度のことですけどね(笑)

固かった太ももの脂肪もみるみる肉質が柔らかくなり、1ヶ月程度で一回り以上細くなりました!!!より一層やるきがまして取り組んで2ヶ月が経過、旦那さんからも‘凄いスゴイ!!!めちゃくちゃ綺麗になったね’褒めちがられちゃいました。

もう太るなんて怖くないですね!
それに加えて、最近は歪み矯正も自分で追加してみています。一層‘理想の脚線’を目指して磨きをかけていきます。

(千葉県  奥平様  27歳)



3週間で・・・

「明らかに肉質,見た目に変化が♪」


もう10年もデブいんだから今更無理! 

とタカをくくり、アグラを掻いていた自分が嘘みたいにすっきりしました。

自分のペースで無理なく出来る範囲で取り入れました。足のムクミもすっきりとして 夕方のパンプスがまずキツくなくなりました。(`・ω・´)

3週間ちかくマッサージは続けています。明らかに肉質,見た目に変化が♪
柔らなくなりセルライトも少なくなってきましたよ。 楽してやせれるなんて思いもしない展開です(b^-゜)洋服が全てくなり お腹を折って着ています。嬉しい悲鳴ですね!


(大阪府 田島様  38歳)



1ヶ月で・・・

「太もも−2.8cm!」
「ヒップ−3cm!」

「ウエスト−3.7cm!」
  

びっくり!感激ですぅ〜
同じパンツが1ヶ月でダブダブです!!

今まで何をやっても足だけは全然細くならなかったのが
嘘のようにみるみる細くなっていきました。

しかも、セルライトまで消えていって・・・


ほんとに好きなものパクパク食べて
運動なんかもぜーんぜんやってないのに・・・


食後にチョイチョイ○◎○やって♪

朝起きて○●しただけなのに!


まるで魔法ですね!!
すごい効果に驚くばかりです!


サイズが合う服がなくなったので
これからたくさん買わなくっちゃ♪

金井さん、本当にありがとう!!

(横浜市  たえぴょん様   20歳)


 

7日間で・・・

「太もも−4.0p!」
「ヒップ-4.0cm!」
「ウエスト−5.8cm!」

     

今まで色々なエステに通いました。
ざっと四カ所総額150万円です。

脚やせはプロに任せないと細くならないと言われ、
でも結果的に満足いく結果はでなかったんです…


お金ばかりかけたのに、あまり変わらないスタイルに愕然としました。



金井さんの変化を見てびっくりして、これなら私も変われるかもしれない!
と思い、安いし購入しました。


始めて2週間で服のサイズが1つダウンしました(=^▽^=)

これだけで痩せるなら簡単に続けられそうです!!

(福岡県  のんちゃん様  33歳)






信じられないかもしれないですが、このお話は実話です。

    都内の某ショップにて


わたし「Mちゃん、このパンツかわいくない?」


Mちゃん「あ!かわいい!でもわたしには細すぎるよ」


わたし「そっかぁ、でもサイズ選べば似合うかもよ?」


Mちゃん「うーん・・・」





わたしの親友のMちゃん

Mちゃんは脚が太いことが悩みです。

最近はエステに通ったり、ダイエットに励んだり、

毎日頑張ってるって聞いていたけど、

その日はなんだか元気がなくてお買い物にも消極的でした・・・






わたし「Mちゃん、なんか元気ないね?」


Mちゃん「うん・・・実はね・・・」


Mちゃんの話を聞くと、

エステに通ったはいいけど色々買わされてしかもほとんど効果がなく、

逆に太ってしまったらしいのです。

確かに、そういわれてみれば以前より・・・少しだけ太くなっているかも。





Mちゃん「あー!今、太い足って思ったでしょ!」


わたし「そ、そんなことないよ!でもMちゃん、脚、もっと細くしたい?」


Mちゃん「あたりまえだよぉ!でも細くならない体質だって言われた・・・」


わたし「それは違うよ、MちゃんにはMちゃんのやり方があるの。」


Mちゃん「え?それどういう事?」





わたしはMちゃんに元気になってもらいたい、

エステで多額の請求をされたりしてもらいたくない

という一心で「あるダイエット法の一つ」を説明しました。




わたし「Mちゃん、○●●のとき●○してる?」


Mちゃん「え??」


わたし「あと食事もそのままでいいんだけど、そのかわり・・・」





このときMちゃんに説明した時間は10分くらいでした。

わたしはこのダイエット法のMちゃんに必要な部分だけを教え、

出来る範囲で実践するようにと伝えました。




3週間ほどしてMちゃんに会ったとき、あれからずっとダイエット法を

実践してくれたらしく、明らかに下半身が一回りすっきりしていました。

Mちゃんも2サイズも小さいサイズのパンツが履けるようになり、とても喜んでいました。





そのMちゃんのあまりの変わりように、驚いた周囲の人達から

わたしを紹介して欲しいといわれ、出来る限り教えていたのですが、

あまりにも多くの女性が同じ悩みを持ち

雑誌やエステのダイエット法を全て信じて、中々成果が出ず

大金を払ったりリバウンドを繰り返していたりするのを痛感し、

このあるダイエット法の公開を決心したのです。


世の中にあるダイエット本やエステの方法が

間違っているとは言いません。

ですが・・・それらの方法には“利益を生む”という義務があるのです。

ですからそれらの方法を実践しても、また雑誌を買い、エステに通い続け、あなたは知らないうちに多額のお金を消費してしまっているのです。

まずそれに気づいてください。



あなたに質問です・・・


 

あなたはダイエットに対しこの様な考えを持っていませんか?



   
ダイエットは食事を制限しないと成功しない。

  ■    激しい運動をすればするほど痩せる。

  ■    お金をかけなければ思うような効果は望めない。

  ■    エステに通うことが下半身美人になる近道だ。

  ■    高額なものほど効果がある。

  ■    部分痩せするには脂肪吸引かメソセラピーが一番の近道だ

  ■    「太りやすい」のは体質や遺伝だと思う。

  ■    大根足の人は頑張っても、モデルのような美脚にはなれない。

  ■    親が下半身デブの人は遺伝で細くなりづらい。

  ■    元陸上部など筋肉質はやせにくい。



もし、このような考えを持っているなら、

とても言いにくいことですが、あなたは絶対にやせることが出来ません。

このような考えは今すぐ忘れ去ってください。


ダイエットは歩くことと同じように間単なものです

「そんなことない!ダイエットは大変だよ」

そうお考えであれば、それは雑誌やエステの情報を信じすぎです。



ほとんどの女性が実践しているダイエット法や

普段目にしている情報に間違ったものが多すぎるのです。

一般的な方法ですと、時間とお金がかかる方法でしか教えていないのです。



                                 



はじめまして!金井えみと申します♪                 

モデル、レースクィーンを経て、現在はダイエットカウンセラーをしております。

わたし自身、今でこそ自分の理想の体型を維持しておりますが、肥満体型だった過去があり、そのころは本当に自分の体型や体質を嫌っていました。


わたしは中学生の頃から太りだし、大学に進学する頃には身長160CMに対して体重60KG前後とかなり太めな体型でした。
そのころは自分に強いコンプレックスがあったので、とても地味な学生時代を過ごしていました。

                            

 

      





わたしの学生時代を一言で述べるなら、ダイエット。

これしかありません。

中学時代から徐々に太りだし、気づいたら誰もが認めるおデブちゃん・・・

しかも陸上部だったので下半身は特に悲惨でした。


「自分の好きな服が着られない」

「周りがデブとして扱う」

「好きな人に告白なんて、とても無理」


自分の体型に自信がないから、常にネガティブ志向。

ですから恋愛にも臆病で彼氏が出来たことなんてありませんでした。


それでも高校時代は出来る限りのダイエットを頑張りました。

朝早くおきてランニング、食事節制、ダイエット食品・・・


ですがどれも続かず、むしろリバウンドで余計に太ってしまったこともありました。

大学に進学後、多少はアルバイトが出来るようになったので、

お金を貯めてはエステに通い続けました。もう幾ら使ったかわかりません。


通っては勧められるクリームや、新しいマッサージ、

エステ器具など様々なものを買い、実践してきました。

しかし、わたしの強烈な下半身デブはほとんど改善されず、

それどころか、エステで散剤した月々の支払いに追われる日々。


そしてエステティシャンに言われた言葉は


「お客様はやせにくい体質ですね」


わたしはその言葉を聞いて


「もうあきらめよう。わたしの下半身デブは体質なんだ・・・」

そう考えるようになりました。
                                                 








大学3年生になったわたしは、派遣のアルバイトをしていました。

それも全てエステで組んだローンを返済するためです。

そんなあるとき、モーターショーでの裏方のアルバイトが組まれたのです。



正直、わたしは嫌でした。

あまり派手な場所で働きたくない・・・そう思ったからです。

ですがお金のため、しょうがなく派遣されることにしました。


アルバイト当日、わたしは機材を搬入したり、

来店されるお客様が飲むためのドリンクを設置したりしていました。

そのとき、誰かがわたしに声をかけてきたのです。


???「もしかして、えみちゃん?」


わたし「えぇ、そうですけど・・・」


???「わたし、イクミだよ!ほら、中学のときの!」


その女性は中学生時代の友達だったイクミちゃんでした。

すごく綺麗になっていて、わたしは直ぐにイクミちゃんだとは解りませんでした。

しかもト○タ自動車のキャンペーンガールの制服を着ていたのです。


わたし「イクミちゃん、すごく綺麗・・・」


イクミ「そう?ありがとー!」


わたし「うん、なんか別人みたいだよ」


イクミ「ウフフ(笑)まるで整形したみたい?あっもういかなきゃ!またあとでね!」


イクミちゃんはキャンペーンが忙しいらしく、すぐに行ってしまいました。

でも、イクミちゃんはたしかわたしと同じような体型で、

あまり目立たない感じの地味な女の子だったのに・・・


いったい何をしたんだろう?

あんなに美脚になって、おしりもすごく小さくて。


わたしはイクミがどんなことをして別人のように変わったのか

どうしても知りたくて、その夜イクミを食事に誘ったのです。


わたし「イクミちゃん、本当に綺麗になったねぇ」


イクミ「うん、かなり痩せたからね」


わたし「モデルみたいだもん、頑張ったんだね」


イクミ「ウフフ(笑)整形したと思ってるでしょ?」


正直、わたしはイクミが整形したと思っていました。

だって、あまりにも昔と違いすぎるから。



ですが、そのとき彼女が話した内容はわたしが想像もしない言葉でした。


わたし「ごめん、ちょっとだけそう思ってる・・・」


イクミ「やっぱり(笑)実は違うんだな」


わたし「え?違うの??」


イクミ「うん、○●○を○●にしたの」


わたし「え?なんで?それどういうことなの?」


イクミ「ダイエットに必要なのは●○○が●○かどうかだけだから」



今思うと、そのときイクミが教えてくれたダイエットのヒントは

“超下半身ダイエット法”の一部にしか過ぎなかったと思います。

しかしこれまで苦しみ抜いたわたしにとって、

このヒントは革命的でした。



「これはもしかすると・・・」



わたしは言われたことを今すぐに実践したくなり、

イクミと別れた瞬間から開始したのです。

そして・・・













私の下半身は劇的に生まれ変わりました。

憧れていた女性の体型、むしろそれ以上に。





50cmを軽く超えパンパンだった太ももは、

2ヶ月で7cmもサイズダウンし今まで着られなかった

ミニスカートやぴったりとしたパンツがカッコ良く着こなせるようになりました。





安産型でどっしりとしていたおしりも、みるみる小さくなり、

ツンと上を向きキュッと引き締まったおしりになりました。

憧れだったホットパンツを好んで履けるようになったのです。





極めつけはおなか周り。

今までジーパンの上にお肉がはみ出して、ぶよぶよだったウエストが

スッキリとして「メチャメチャくびれてるね」と褒められるようになったのです。

水着を着るのが本当に楽しくなりました。

 



その後の写真がコレです!









とくに食事制限をしたわけでもなく、むしろその逆

今までの食事同様好きなものを食べて、運動もしない。



ただ普通に生活をしていただけなのに

今まで経験したことのない成果が得られ、

数ヶ月で理想の体型を手に入れたのです。


本当に異常でした。


生活すればするだけ、効率よく痩せていく。


それをはっきりと感じました。

 「ダイエットってこんなに楽チンなものなの?」沸き立つ初めての感覚。


 「この感覚は今までの知識とは違う・・・

これこそが下半身ダイエットの本質なんだ。」







私はこの「下半身ダイエットの本質」を理解するまで、

莫大な時間とお金を費やしてきました。

理解しなければ、それは永遠に続くものでした。


理解する事によって、効率よく痩せるための生活を実践でき、

劇的に下半身が細くなっていったのです。


これまでどんな方法でも痩せず、

エステシャンにさえ見捨てられたわたしが、

ウエスト55p、太もも周り41.5cm、ヒップ80cm

という自分の理想とするからだを手に入れたのです。

そして遂には街でスカウトされ、

モデル、レースクィーンの仕事が出来るまでになったのです。



  
あれほど痩せにくかったわたしが、わずかの期間でここまで生まれ変わりました!





私は下半身デブの苦しみ、悩みを誰よりも経験してきました


だから、あなたは遠回りをしないで下さい。


体型の事で悩んだり、苦しくて辛いダイエットはもうやめて下さい。



 
唯一、必要なこと。

下半身ダイエットの本質を理解し、生活する。

たったこれだけで全てが変わります。



あなたが

    真面目にダイエットしているのに思うように痩せない。
・ 痩せにくい体質だと言われた。

    やせるにつれて、おっぱいが小さくなった

    リバウンドしてしまう。

    110分以上ダイエットのために運動している。

    好きなものが食べられなくてつらい。

    セルライトが消えない。

    エステに通ってたくさんお金を使っている。

    細くしたい部分が細くならない。

    筋肉質だからあきらめている。

    ダイエット方法がわからない。

    大好きなお菓子を我慢している

    ダイエットしているとお肌が荒れる。

 



これらのような、悩み、不満を感じているのであれば、

あなたも「下半身ダイエットの本質」を理解する事によって全てが解決します。




これはお約束します。




何故なら

私はありとあらゆるダイエット法を実践してきました。

エステに使ったお金も半端ではありません。

ダイエットの名前がつくものはほとんど経験しています。

幼いころから悩んでいたのですから。



そしてこのダイエット法により人に教える機会も急増しました。

その方達に「下半身ダイエットの本質」を理解して頂いてから、
この下半身ダイエット法を実践していただいた結果、


全ての人が大きくサイズダウンし、

理想の体型と美しい素肌、健康的なメリハリボディを手に入れたのです。




私は様々な人達の下半身の悩みやダイエット法を聞いて、見てきました。

そして実践もしてみました。

そうすることによって、共通する、ある大きな間違いに気づいたのです。



全ての悩める女性に共通する、大きな間違い。

それは、あなたが始めてダイエットを試み、実践したとき、

その瞬間から陥っている間違いなのです。



あなたはダイエットを始めるにあたって、どういう方法で知識を得ましたか?

    ダイエット本、雑誌などを読んで参考にした。

    エステに通った。

    ダイエット食品などを購入した。

    友人など細い人に聞いた。




恐らくこれらにあてはまる方がほとんどではないでしょうか?

つまり、

雑誌の情報やそれらの情報を伝達された言葉、方法でしか教わりようがないのです。



断言します。



「下半身ダイエットの本質」の理解なしに、

これらの効果を実現する事は相当困難です。



確かに雑誌のダイエット特集や、エステでは正しい事も伝えていますし、

教えてくれます。しかし、それらは芸能人、モデルのような基礎がしっかりしたプロの女性、
つまり「ダイエットの根本」を知っている人にのみ理解できる情報であり、教え方なのです。



冷静に考えてみてください。



ダイエットを謳った本はたくさんあると思いますが、

ダイエットを始める以前に意識すること、

それ以前に人間が歩行するのと同じように、

下半身ダイエットの最も大切な部分を教えている本は存在しません。


なぜなら、

その最も大切な部分「下半身ダイエットの本質」を最初に学んでしまえば、

殆どの女性があらゆる悩みから開放されてしまうからです。


つまり誰も情報を求めなくなるのです。


そうなれば、雑誌の売り上げ、記事ともに激減してしまいます。

つまり、そういった内容の記事を載せる事がマイナスになってしますのです。



それならエステティシャンはどうでしょうか。



勿論エステティシャンの中にも素晴らしい知識を持ち

実践されている方もいらっしゃいます。

しかし、残念ながら優秀なエステティシャンには簡単には出会えません。


エステティシャンとはご存知のように、

各エステ会社に勤務しています。


彼女たちには通って頂くお客様が必要です。

そしてお客様は体型が細くなりたくて通っています。


つまり、ある程度細くなってしまうともう通わないのです。

ですから悪い言い方をすると、


「ゆっくり痩せていけばいい」

「そんなに細くならない方が通ってくれる」

といった事を前提にプランを進めていきます。

そうしないとエステ会社の殆どが潰れてしまうからです。



「エステの方法に間違いはないはず」



通っているお客様は信じて疑わないのですが、

「下半身ダイエットの本質」でさえ理解していない

エステティシャンもたくさんいます。



これは私自身がカウンセラーとして経験した事なのですが、

下半身に悩む女性の全てが同じ体質、同じ肉つきをしているわけではありません。



カウンセラーはその女性の体質、考え、好み、環境などを考慮して

フィードバックしていきます。



「この方法では、痩せなかった。」


その一言で私の信用、ましてや会社の信用を失ってしまいます。


ですから、個人個人の体質の分析とそれを活かした

ダイエット法選びには相当な技量を求められます。



「クライアントご本人よりも、私自身がその人の体質を理解していなければ

生活すらできないのです。」



この個人の体質を理解する能力は下手なエステシャンよりも相当長けていると断言できます。そして今もその眼力は研ぎ澄まされ続けています。



私を取り巻く環境と経験から、
下半身ダイエットで最も重要な事に気付きました。

下半身ダイエットにおいて最も重要な事とは

それは、


 
「自分の体質をコントロールする」

 事なのです。


それには自分の生活を見て理解します。

    いつも残業が多い。

    ストレスが溜まりやすい環境にいる。

    たくさん食べてしまう。

    お菓子が止められない

    激しい運動が苦手

    お酒を飲む機会が多い

    眠るのがどうしても深夜になってしまう。

    長時間椅子に座る仕事をしている。

    何をやっても続かない

    運動とかする時間が無い




そして同じように体質からも把握します。

    自分はセルライトが多い。

    自分はおしりが大きい。

    自分は太ももがやせにくい。

    自分はウエストがプヨプヨしている。

    自分は下腹部がやせにくい。

    とにかく全体的に太っている。

    筋肉質でやせにくい。

    体脂肪が中々低くならない。




そしてこれらの生活や体質からあなたに合ったダイエット法を行います。



よくある



「あなたが太っているのは摂取カロリーが多いからです。

脂肪を燃焼させるか、低カロリーなものを食べましょう」



のような、あなたを無理矢理矯正していく方法では副作用を生みますし、
たとえ一時的に痩せたとしても、また直ぐに元に戻ります。


あなたは自分の体と一生つきあっていくのです。


ダイエットをするのはあなたの担当エステティシャンや雑誌の知識ではなく、

あなた自身です。


あなたの体にあったダイエットの生活作りを行う事が



最も効率よく挫折やリバウンドのない

理想の体型を手に入れる唯一の方法なのです。



ダイエットで悩むのは辛く、時間やお金も膨大になります。

  

私自身、誰よりも苦い経験をしてきました。

同じように悩む女性、そしてその悩みに入り込もうとしている女性の方

その方達が私同様に悩んだり、遠回りをしないでもっと楽に痩せられないのかな?

次第にそう思うようになりました。



そして、今まで教えてきた方々の強い勧めもあり、

「下半身ダイエットの本質」を理解し、

努力やお金をかけずに、簡単に効率よくやせていくダイエット法

「究極の下半身ダイエット法」として、マニュアル本に仕上げました。



その全てを公開します!



私自身このダイエット法を公開するにあたって、とても大きな責任を感じています。
なぜなら、わたしもダイエット業界の人間だからです。

ですが、



なによりも、もっと簡単に理想の体型を手に入れる女性が増えて欲しい。

一人でも多く自分に自信を持ち、幸せな人生を送って欲しい。

私の様にたくさん悩んで辛いダイエットをしたり、

エステなどで大金を使い、ローンを組んだりしないで欲しい。



その思いを、


幼少時代からのダイエット暦を活かした経験

エステに通いまくった反面教師としての経験

レースクィーン、モデルとして長年、体型を維持してきた経験

多くの一流モデルから教わった様々なダイエット、美容法の知識

カウンセラーとして多くの女性を見てきた経験


そして何より自分自身が劇的に生まれ変わった経験

それら全ての経験と知識を幾度も研究し、積み重ね得た

「本物の下半身ダイエット法」を









以下はダイエット法の「ごく一部」です。ご覧下さい


■セルライトに悩む全ての女性に共通する無意識だが確実に行ってしまっている、とても日常的な7つのある事とは?


この共通点を知らないことにはいつまでもセルライトに悩み油断するたびに出没することになります。逆に言うとこの「ある事」さえしなければ、あなたのセルライトは除去されていくだけなのです。とても大切なことなので是非知ってくださいね。



■太もものお肉がブルブルと揺れてしまうほど、太ももの太さに悩んでいた女性が「あるマッサージ」をたった2週間続けただけで3CMも細くなってしまった禁断の太ももマッサージとは?


どんなにお肉のたくさんついた脂肪でも、簡単なマッサージを続けるだけでみるみる細くなる魔法のようなマッサージですほとんどの人が正しいようで間違ったマッサージをしているのです。どなたでも効果があるこの簡単なマッサージを実践するだけであなたもモデルのように美しい太ももを手に入れられるのです!

 


■「食べ過ぎちゃった!」を1瞬でリセットしてしまう、どこにでもある簡単な食材だけどとても効果のある「食事別リセット食品リスト」を公開!


食欲を我慢するほど苦しいことはありませんよね?わたしも食べることは大好きなのでその辛さはわかります。だからこそ、このリセット食事リストを知ってください!!あなたはポテチだってチョコだって焼肉だってなんだって食べまくってOKです!相変わらず頑張って食事制限をしているお友達の横でパクパク食べ過ぎちゃって怒られないように気をつけましょう!
 

■10年間陸上部で鍛え上げた筋肉質の足を持つ女性でさえ、簡単にモデル並みの美脚をゲットした「セクシー体操」とは?


これは体操というのがオーバーなくらい簡単な「ある動き」をするだけです。おばぁちゃんでも出来るくらい楽な動きですよ!ですが効果は抜群です!!セクシーな下半身があっというまに作られていきます。あなたの細くしたい部分を刺激しまくりますから細くなりすぎに注意してくださいね!



■「ダイエットなんて大嫌い!面倒くさい!」人向けの、真面目に頑張っている人からは怒られるかもしれないほど簡単に足が細くなる「魔法の歩き方」とは?


もし歩き方を変えるだけで脚が細くなるとしたら・・・通学中、出勤中、コンビニに向かっているとき、そのすべてがダイエットタイムになるのです。そんな夢のようなウォーキングダイエット教えちゃいます。しかも!この歩き方はとても美しく見えるので是非あなたも実践して下さいね!美しい下半身と美しい歩き方両方を手に入れて最高の女性になっちゃってください!



■パンツがはちきれそうなほど大きかったおしりが、みるみる小さくなり「おしりの小さな女の子♪」に大変身してしまった、ほとんどの女性が知らない秘密の座り方とは?


もしあなたが、サトエリさんみたいな綺麗なおしりになりたければこれを読んでください!そして座って下さい。それでOKです!「えっそれだけ?」そう思いますか?だけど効果は絶大なのです♪座り方を知らないだけで損をしている女性がほとんどなのです。あなたは損をしないで下さいね!!



■「逆くびれ」の持ち主だった30代後半の女性でさえ、たった3週間続けただけで旦那様をビックリさせるほどにおなかを引き締めた「ラクラクくびれ術」とは?


この方法を使えばどんなに頑固なウエストもキュッと引き締まり、誰もが振り返る完璧なクビレが手に入ります!もう苦しいだけで効果の少ない腹筋運動とはサヨナラしちゃってください!

 


■一言でいうと「巨漢」レベルだった女性が、たった3ヶ月で独身イケメン社長に口説かれるまでになった、体全体を美しくしてしまう「3ヶ月美人プログラム」とは?

 

この3ヶ月美人プログラムには綺麗になるための全てが盛り込んであります。書いてあるとおりに実践するだけで驚くほどの効果が得られるのです。ただのダイエットではありません、全身からみなぎるオーラさえも放たれるプログラムなのです。実践したあなたは、もてすぎて困っちゃうかもしれません!次々に告白されようになりますから上手な断り方を覚えてくださいね。


 

■連日の激務で全くプライベートの時間が無い忙しい女性にさえ、本人も気づかないうちに「勝手にやせてしまった」と言わせた「たった3つのある行動」とは?

これはどんなに忙しい人でも日常の何気ない行動のなかにとりいれられる超お手軽なダイエットです。知っている人と知らない人では大きな差がうまれるのです。もしあなたに恋のライバルがいるなら、なぜあなたが短期間でこんなにも美しく痩せられたのかバレれないように注意です!!


 

■中々やせない人の99%が陥っている、低カロリー食品における落とし穴とは?


低カロリーならどれもOKと思っていませんか?実は食品の選び方を間違えていると、とんでもない大損をすることになります。あなたにはダイエット食品なんて必要なくなるとはおもいますが、知っておいて損はないので正しいチョイスの仕方を知ってくださいね。


 

■ふくらはぎがすごく気になる女の子でも、翌週から自分の脚が大好きになってしまうほど劇的に細くなり、カタチの美しいふくらはぎになれる、5ステップマッサージとは?


この5ステップマッサージを行うと、とても美しいラインで細いふくらはぎになります。とっても簡単で楽しいマッサージだから誰でも続けられます。楽しみながら痩せていく喜びをあなたも味わってくださいね!

 

・・・これでマニュアルの全てではありません

 これまであげた内容はマニュアルの1割程度にすぎません。   



この下半身ダイエットはあらゆる女性の体質を考慮して作成しおり、

どんな悩みでも悩み別テキストで解消し、体質、体型、年齢、環境など関係なく

どなたでも効率的に下半身ダイエットができるようになっています


読み始めたらあなたがやるべきことが次々とわかってきますから、

あなたは興奮し、実践したくてしょうがなくなるでしょう。


マッサージしたい、このレッスンを行いたい、

そう思って仕事や学業が手につかなくなってしまうかもしれません。



くれぐれも会社の上司、学校の先生に怒られないようにしてください!!



■「ほんと太い脚だね」と彼氏にバカにされ続けた女性が、

   1ヵ月後  「そんな他の男に脚みせんなよ」と猛烈に嫉妬させた

   「即効美脚術」とは?


この美脚術を実践すれば、早くて15日間、遅くても1ヶ月で驚くほどの効果が得られます!今まであなたのことを「おデブちゃん」とか「大根あし」などとバカにしてきた全ての人をビックリさせて下さい!



■下腹部のお肉が取れにくい女性に共通する、
  一見常識のようでも確実に損をしてしまっている「ある行動」とは?


これらの行動はおなか周りのお肉に悩む99%の女性が行ってしまっている
日常的な行動です。この事を知るだけであなたのウエストは相当引き締まります。
あなたが劇的に痩せた後、未だにそれを知らずに悩んでいる女性がいたら是非教えてあげてくださいね!



■「痩せにくい体質」と言われている女性に限って効果抜群の、
  「痩せにくい体質」から
「痩せやすく何を食べても太らない体質」へ
  変化してしまう簡単な「ある方法」とは?

痩せにくい体質なんて言葉はもう忘れてください。これさえ知ればあなたは「何をやっても太らない体質」に変わってしまうのです。もうあなたは節制とか我慢などの苦痛から開放されます!!



■これだけは絶対にやってはいけない、自ら「太る体質」を

  作ってしまっている下半身に悩む女性特有の「ある癖」とは?

この女性特有の癖は必ずあなたにも当てはまります「えっ!そうなの??」とビックリしてしまうかもしれません。ですがご安心ください。知ってしまえば簡単なことですから今すぐに止めることが出来ます。そしてあなたは太る体質から卒業しとてもスリムになりやすい女性へと変身しちゃって下さいね!!



■どうしようもなく面倒くさがりの女性でさえ睡眠するたびに

  痩せてしまう、究極の怠け者用「睡眠するだけでやせる方法」とは?


これはまさしく究極のダイエットです。だって眠るだけでやせるのですから。あることをやって、眠るだけで。あなたはそれだけで素晴らしい効果を得られることになります。あなたがこんな簡単な方法で痩せたと知ったら真面目にダイエットしている人は怒るかもしれませんから注意して下さいね!


■取れにくいと言われている「下腹部のお肉」をまるで掃除機で

  吸い取るかのようにグングン引き締めてくれる、

   たった5分で終わる「ある事」とは?


この方法はウエストのお肉を除去するのにとても効果があります。これを行うだけでみるみると引き締まったウエストになっていくのです。サイズが小さくなりすぎて着られる洋服がなくなってしまうと思いますから気をつけてくださいね!!



■お菓子がやめられなくてもいいんです!お菓子好きが泣いて喜ぶ

  「好きなお菓子食べまくっているのに、なんだか勝手にやせちゃう」

  夢のような生活の仕方とは?


甘いもの大好き!な人に朗報です!もうダイエットの為にに大好きなお菓子を我慢するのは止めてください!いつでも好きなとき好きなだけ食べても大丈夫ですよ。あなたは何の気兼ねもなく甘いものを食べられますから虫歯にだけは気をつけてくださいね!!


■「末期のセルライト」とエステで言われた女性が「ある事」

  続けただけでみるみるセルライトが消え去り、艶やかな肌も

  取り戻した簡単だが効果抜群の「セルライト除去大作戦」とは?


セルライトに段階をつけられて「もう取れにくいですね」とか言われていませんか?大丈夫、ご安心ください!あなたのセルライトは簡単に無くなります。お金も、努力もいりません。あなたはただこの方法を実践するだけで全てのセルライトから開放されるのです!!


■「おフロが好き!」の女性なら簡単にくびれをゲットできる、

  入浴中に行うと信じられないほどに効果のでる「魔法の言葉」とは?


「頑張って入浴ダイエットしているのに中々痩せない!」という方、それは方法を間違っているだけです。あなたは正しい入浴の仕方を知ることが出来ますから効果的に痩せてくださいとくにおなかまわりはお風呂でほとんど解決します。あまりにも効果があるからといって、長湯しすぎてのぼせないようにして下さいね!!



■太ももが完全に引っ付いてしまって離れなかった40歳の中年女性

  でさえ、「ホットパンツにトライしようかしら?」と思えるほどの

 美脚になった「太ももやせ1週間」とは?



引き締まったスリムな太ももに憧れているのなら、今すぐこの太ももやせを行ってください。どんなに太い脚でも絶対に美脚になれます。この方法を実践したあなたは素晴らしい美脚の持ち主になりますから、自慢しすぎないようにして下さい!!



こんなものでこのダイエット法は終わりません。


一度公開すると決めた以上は

全て公開いたします!!



このダイエット法を実践したあなたは、素晴らしく効率的に下半身が痩せて生きます。

あまりの変わりように周りの女性達から

「脂肪吸引したの?」などと

いらない心配を受けてしまうかもしれません。


整形したと思われないように注意です!!


今までコンパの前日といえばとにかく減食だったと思いますが

これからは違います。


たくさん食べて、ゆっくり眠ってください。


あなたは既にとても美しくなっています。


もし明日がコンパでしたら、

しつこく誘ってくる男性を、断る練習をしてくださいね


■10年以上も下半身デブ体型だった女性が、たった1週間続けた

  だけで太ももが1CMも細くなり、1ヵ月後−3CM以上の脚やせに

  成功した○●○とは?


長年下半身が太いからといって、諦めてはだめです!脚やせは難しいことではないのです。正しい方法を知り実践するだけで今までとは明らかに違う結果が生まれます。もしあなたが「私には無理・・・」と悩んでいるのならなおさら効果的です。
あなたは何も努力、節制することなく、健康的に美しくなることが出来るのです。



■大きなおしりを持つ女性に共通する、
美尻のために

  「絶対にこれだけはやってはいけない」ある行動とは?


本人は気づいていないことがほとんどですが、おしりの大きな女性には共通点があるのです。その共通点に早く気づいて改善した人は間違いなく小さいおしりのベースが出来上がります。知っている人と知らない人では大きな違いができますので、あなたは是非知ってくださいね。



■披露宴まであと1ヶ月!「ヤバイ間に合わない」と突然の激太りに

   焦っていた女性が、呆れていた婚約者を完全に惚れ直させた

  超短期間ダイエット法

誰にでもこの日までに痩せたい!という大切な日ってありますよね。そんな切羽詰ったあなたに効果的なのがこの短期間ダイエットです。これは本当に落としたい部分を集中してケアすることによって驚きの速度で細くする方法です。健康的ですし、手術のように変な跡がつく恐れも全く無いのでドンドンやってくださいね!


20代の女性に共通する「必ず
セルライトが出現しだし、徐々に

 下半身が太ってしまう生活習慣」を  わかりやすく解説


この事を知るだけで、あなたはセルライト予備軍の全てを消去できます。何も難しい知識など必要の無い本当に簡単な変化で良いのです。もうセルライトに怯える毎日は終わりです。これからは何にも束縛されない自由な美しい女性になってくださいね!!


■筋肉質の女性必見!あなたの体質を劇的に変化させ、痩せやすくより美しい下半身を作り上げる5ステップ講座

元体育会系などで下半身がガッシリしている女性はお肉が取れにくくて痩せにくい
と思っていませんか?あなたの体質を一変させ、美しい女性の脚へと生まれ変わる
方法を伝授いたします!もうゴツイ女は卒業です!!


■食べることが大好きで、休日となれば毎回食べ放題に通っている

  女性でさえ、食事内容を変えていないのになぜか太ることなく

  むしろウエストが5pも細くなった「3種のマッサージ」とは?


食べることはとっても大切です。だからといって食べ過ぎたら吐くなんてことは最悪ですよ!!そんなことをしなくたって、この3種のマッサージですべてリセット出来ます。前述のリセット食事リストと組み合わせて実践すれば無敵です!

何でも気兼ねなく食べられる幸せをあなたも味わってください!!


■ぷっくりふくらんだ肉厚ふくらはぎの持ち主でさえ、シャープで

  セクシーなふくらはぎになり、ミニスカートが大好きになってしまった、

  15分の●●○体操とは?


この体操は細いだけでなく美しくセクシーな脚になりたい人にお勧めです!体操といっても笑っちゃうくらい簡単な内容なので誰でも続けられますよ!!とても素晴らしい効果が得られますからあなたの自慢の脚を見せ付けちゃってくださいね!!



■脂肪を蓄えすぎてまったくメリハリの無い脚になっていた

  中年女性が、驚くほどの脂肪を燃焼させ、スッキリとした下半身に

  なった「超効率的な脂肪燃焼のメカニズム」とは?


今までのあなたがどんなに不摂生で、物凄い体脂肪の持ち主だとしても大丈夫です。はじめたその日から効果は出てきますので夢中になって続けているうちに驚くべき変化を体感します。この超効率的に脂肪を燃焼する仕組みを知ってあなたも別人のように生まれ変わる喜びを経験して下さい!



■「セルライト除去は難しい」を完全否定!誰でもあっという間に

   にくきセルライトを消し去ってくれるアンチセルライトマッサージとは?


断言します!あなたのセルライトはお金をかけることなく、努力もすることなく
短期間で完全に消え去ります。このアンチセルライトマッサージを行ってください
とっても気持ちがいいし、何よりその効果にあなたはビックリしてひっくり返っちゃうかもしれません!周囲に気をつけて行ってくださいね!!



■「もう整形外科にいくしかない」と悩んでいた下半身デブの女性が、

   1円も使わずに友達から「手術したの?」と聞かれてしまうほどの

   美脚になってしまった、誰でも簡単に美脚になれる「ある事」とは?


手術にはリスクもお金も掛かります。傷跡だけが残って変なカタチになってしまうことも実は多いのです。この「ある事」さえ行えば、あなたは何のリスクを持つことなく劇的に美脚になることが出来るのです!!


          

あなたが、このダイエットノウハウを知り、一つでも実践するだけで、


あなたがどんな体型であろうと


あなたがどんな環境にいようと

あんたがどんな体質であろうと


あなたがどんなに年齢を重ねていようと



理想的なスタイルを実現することができます。





何故なら ダイエットと体質の仕組みそのものを解き明かし

その全てを公開しているマニュアルだからです。










元ANA客室乗務員、現CA養成スクール代表 小松ひとみ様】




金井先生、ご無沙汰しております。
この度は「究極の下半身ダイエット法」の公開おめでとうございます!


遂に、遂に公開されるのですね!
わたし自身、現役CAだった頃
長年の肉体労働と気圧で太くなってしまった下半身を
短期間で綺麗にして頂いた経験があるので本当に嬉しく思います。


私達CAというお仕事は、
常にお客様に見られている立場になります。

ですから見た目は非常に大切なものなのです。

現在は生徒にも教育の一環として、
金井先生の下半身ダイエット法をカリキュラムに組んで実践させております。

素晴らしく効果があるので、内定率も大幅に上がっているんですよ!
もはやダイエットスクールになっている状況です(笑)


ただ下半身が引き締まり足が細くなるだけではなく、
それを維持する方法、そして体の全身から美しくなれる生活を
お教えいただいているので本当に感謝いたします。


これからの益々のご活躍お祈りしていますね。

それでは失礼致します。


オフィスダイエット友の会会長 緑川奈美子様


私はたくさんのダイエット法を経験し、知っていますが

これは本物です。
やばいです。


公開して大丈夫ですかぁ?


多分かなりのダイエット業者からクレームきますよ?
だって効果抜群ですもの。


というかこれさえ知っていれば
他に何も必要ないてきな?


まじヤバイです。


エステとかなに?みたいな。

今までのダイエット本全部捨てちゃえ〜みたいな。

好きなもの食べまくれ〜みたいな。


とにかくこのダイエット法のすごいところは
我慢することが何もないということですね、うん。

これ世の中に出回ったら
どうなるんでしょうね?


わたし失業するのかな?

そのときは雇ってくださいね〜♪














 











 

・・・もしあなたが、このノウハウを知る事ができたなら


どれほど効率的にダイエット出来ることでしょうか


どれほど体型の悩みから解放されることでしょうか


どれほど幸せな生活を味わえることでしょうか


どんなに普通のダイエットを続けても、絶対に得ることのできない効果が

このマニュアルには詰まっているのです。

1年間エステに通い続けても、絶対にこれ以上の効果はありません。


1500
円のダイエット書を読み漁っても、知る事は出来ません。


10年間ひたすらダイエットしても美脚にはなれないかもしれません




このダイエットマニュアルは、私自身が苦しんだ下半身デブ時代の経験や、3000人以上を見てきたカウンセラー独自の視点、体質とダイエットのメカニズム、モデル、レースクィーン時代に得た自分をより美しく魅せるための技術、そしてなによりも、ダイエット法を確立してから何人もの女性達を痩せさせてきた実績の結晶です。



そのノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を見出して頂けるでしょうか?

私は、このとてつもない価値があると感じているマニュアルを

50,000円でお譲りしようと思っています。



他のダイエット書と比べると、確かに高額かもしれません

しかし、私自身はこれでも安いと思っています。



このマニュアルに書いてある「1項目」をエステなどで行うだけで

数十万円以上の費用が必要です。



これは真実です。



実際にこのマニュアルに書いてある「1項目」を行うために

私の知人であるエステ関係者が約30万円を顧客に請求していました。


ノウハウの1項目だけで、数十万円の費用が掛かっている上に、

数多くの女性をカウンセリングしてきた経験、

レースクィーン、モデル時代の経験も盛り込んでおります。


そのような内容から、このマニュアルは間違いなく50,000円以上の

価値があると確信しています。



ですが・・・


わたしがどんなにその価値を感じていようとも、




「必死にダイエットしているのに、思うように細くならない!!」



あなたがそう悩んでいるなら・・・



その辛さ、悔しさ、悲しさを嫌というほど経験してきた私にとって

効率よくダイエットしたいと願うたくさんの人にこのマニュアルを見て頂き、

そして実践し、素晴らしい効果を体験していただきたい。

それが私の心からの希望なのです。



ですので、

このマニュアルを12,800円でお譲りしたいと思います。


しかし、それでも高いと思われる方がいらっしゃるならば、

無理にお申し込みいただかなくとも、大丈夫です。

なぜなら


 
本当に下半身が細くなりたい、美しい体型になりたいと願っている方にこそ

実践していただきたいと思っているからです。


中途半端な気持ちでのお申し込みは頂きたくないのです。


このマニュアルは、私の経験と知識、その全ての結晶なのです!!











※画像はイメージです

PDFファイル
あなたに効率的に痩せていただくために公開しました!

一般の書籍やエステでは絶対に公開されない内容です。




PDFファイルとは?

パソコンにダウンロードできる電子書籍と思ってください。

どなたでも簡単に、全てのパソコンでご利用できます。







お支払いには、

各種クレジットカード、銀行振込み、コンビニ支払いが利用できます。

お申し込みをクリック後、ご選択してください。




      お申し込みされた方には以下の特別プレゼントをご用意しています!!

             ♪無料特別プレゼント♪

【プレゼント1】
【好きな洋服を激安で入手する方法】

この方法を使えば、ブランド品だってレア商品だって
なんだって激安で買えてしまいます。


この方法を知ってからというもの、
わたしは洋服代をほとんど使っていません。


ですがたくさんの洋服をもっています。
新作もたくさんもっています。


しかも人に感謝されてしまう方法です。

 

あまりにも多くの人が知ってしまうと
安く買えなくなってしまうので期間限定の特典です!


【プレゼント2】
【現役髪モデルがこっそり教える

アジアンビューティーな髪の毛の作り方】


これはわたしのお友達で有名なヘアモデルの子が教えてくれた
誰でも簡単に艶とはりのある髪になっちゃうプロ使用の方法です。


プロ使用といっても誰でも簡単に出来るから
みんなも是非試してくださいね。

わたしは1週間でかなり効果がでましたよ!

さらに・・・

【究極のプレゼント3】


【180日間いつでも返金保障】


この「究極の下半身ダイエット」を実践したのに、痩せなかった・・・
という方はご連絡下さい。
ご購入から180日以内であれば、
ご連絡後7営業日以内に全額をお支払い致します。

わたしはあなたに対して、
リスクとか不安を与えたくないのです。

ですから、この究極の保障をお付け致します!!


もしあなたが、

「効果が出なかったらどうしよう」

とお悩みで、

ご購入をためらっているのなら、


この返金特典をお付けしている期間内にお申し込み下さい。

 

第一に、絶対の効果をお約束します。


第二に、わたしはあなたを裏切りたくないのです。


そういった意味をこめて

超強気

ありえない究極の保障をお付けいたします!!

ちなみに商品は返品しなくて大丈夫ですよ。

お金も戻ってきて

ダイエットマニュアルも手にしたまま


それで結構です!!




そしてもう一つ
あなたにお伝えしたいことがあります。


それはメールサポートについて・・・

 

これはわたしにとって
当たり前のことです。


お申し込みをされたあなたは


わたしにとって、

とても大切で、
とてもスペシャルな存在なのです。

 

そのあなたが、
お悩みであったり、
解らないことがあれば、


なんだってお教えします。


お気軽にメール下さい。

あて先はご購入後の商品に記載しております。


このメールサポート

わたしにとって、特典になるほどのものではありません。


なぜなら、

あなたがお申し込みをされた瞬間から、


あなたの体型を希望通りのものへと導き、


あなたの幸せのお手伝いをするという使命が

わたしには生まれるのですから。


      

                                   





    

よくある質問をまとめました


【質問1】 本当に私の脚でも細くなるの?


もちろん大丈夫ですよ。必ず細くなります!!

ただ、プロとして正直に言いますが・・・

人によって様々タイプがいらっしゃいます。
むくみ、筋肉、筋肉の上の脂肪、末期セルライトなどなど。

そのタイプによって手順が多少違います。

ですからタイプ別によって解説してますので、どんな人でも簡単に素晴らしい効果が出ますよ。



 

【質問2】 下半身ダイエットという名前ですが、体重は変わらないって事ですか?



実践していくとわかると思いますが、体質が非常に改善されますので、自然に体重も落ちてきたという方がほとんどです。

例えば上半身が細くて下半身だけが太い方でしたら、極端な体重減は無いと思いますが、全身が太い方でしたら体重も下がります。ですが胸部は小さくならない方法ですのでご安心くださいね。


 

【質問3】 冷え性なのですが、冷え性も治りますか?



日本人女性のほとんどは“冷え性”ですので、その対策、改善も内容に入れています。このダイエットを実践したほとんどの方が改善されていますね。

 


【質問4】 妊娠中ですが大丈夫ですか?

大丈夫です、妊婦さんがしてはいけない方法には注意書きがしてありますので、それ以外の方法を実践すればOKです。
実際に妊娠されている方も大勢取り組まれていて素晴らしい結果も出ていますので、安心してください。

 


質問5】 私の脚はセルライトがだらけです。セルライトはとりにくいと聞きますが?


このマニュアルには、さまざまな脚に対応したマッサージ方法などがのっています。
セルライトを完全に除去するための最短コースを記してありますのでそれを実践すれば大丈夫ですよ。実際に思っていたより早く除去されたという方が多いですね。

 

 


【質問6】 今すぐに脚を細くしたいのですが・・・・?


即効性をお求めであれば、細くしたい部分(太もも、フクラハギ、おしり、ウエスト)を選んで重点的にやれば、1日で効果が出ます。人によっては2pほど細くなりますよ。非常に簡単なマッサージなので、10分くらいだと思います。

 


【質問7】 筋肉で太いのですが細くできますか?


もちろん大丈夫です。

筋肉質の人(わたしもそうだったのですが)の方法を簡単に解説します。

筋肉は柔らかい筋肉と硬い筋肉で痩せやすさが変わります。

まずマニュアル内の筋肉を柔らかくするマッサージをしていきます。

全体的にマッサージをしていれば柔らかくなるので、

それからマニュアルに沿って実践していけばみるみる細くなりますよ。


 

【質問8】 高齢者でも効果はありますか?

はい、素晴らしい効果が得られます。実践者の中で高齢の方は意外と多いのです。多くの方が理想的に細くなり、かつ健康的で体も元気になってきたとおっしゃっています。

 


【質問9】 わたしはダイエットには詳しい方だと思うのですが、このマニュアルはそれ以上の情報や世間にあまり知られていない新たな知識を知る事はできるものなのでしょうか?

はい。必ずたくさんあります。

というか最近情報が多くなり、ネットで検索もできるので、

逆に間違った知識を持っている方が増加しているのです。

ですから、このマニュアルを公開しました。

わたしはプロですから、書店に行けば手に入る情報をわざわざマニュアルにしていません。

このマニュアルの中でしか知ることができないことがたくさん書いてありますので、安心して取り組んでください。

今まで実践してきた中で、本当に効果的な方法だけを紹介しています。



                                  








 




 


「1ヶ月で太もも−2.5cm!」
「ヒップ−2.8cm!」

「ウエスト-4.8cm!」

   



わたしは、いわゆる下半身デブ。バランスの悪い体型が悩みでした。
ヒールをはいて少しでも脚を細く見せる工夫をしていましたが最近は
それもままならないほど太い脚に・・・

ですがこの下半身ダイエットを始めてからというもの
まずむくみがとれて、体重はそれほど変わっていないのに
太ももやおなかまわりなど、痩せたい部分がいつのまにか
細くなっていきました。
しかも体調も以前より元気になって、なんだか毎日が楽しいです。

この調子で続ければかなり希望が持てそうです!

(北海道 小野寺 愛様  25歳)


  

「1ヶ月で太もも−3.8cm!」
「ヒップ−4.05cm!」

「ウエスト-6.8cm!」
   
金井先生、こんにちわ。

見てくださいこの効果!!

 

脚やせは常に頑張っていたのですが、

どうしてももう一回り細くすることが出来ませんでした

「これ以上は遺伝なのかな?」と諦めていたのですが、そうではないのですね。

先生の本を読んで、わたしは詳しいと思っていたのですが実際は無知でした。
たくさんの事を教えてもらい、「えぇ?そうなの??」ということばかりです。

もし知らなかったら絶対にここまでやせることはなかったと思います。

本当にありがとうございました

 

(京都府 愛甲様  30歳)





いま始めて3日目ですけど、信じられないくらい 足がスッキリとしてきました。 こんなに簡単で半信半疑だったんですが これは本物ですね! 1週間後が楽しみです!
彼氏も超喜んでますよ♪」



(東京都 美和様 )



「1ヶ月で太もも−2.5cm!」
「ヒップ−2.8cm!」

「ウエスト-4.8cm!」

   

わたしは、いわゆる下半身デブ。バランスの悪い体型が悩みでした。
ヒールをはいて少しでも脚を細く見せる工夫をしていましたが最近は
それもままならないほど太い脚に・・・

ですがこの下半身ダイエットを始めてからというもの
まずむくみがとれて、体重はそれほど変わっていないのに
太ももやおなかまわりなど、痩せたい部分がいつのまにか
細くなっていきました。
しかも体調も以前より元気になって、なんだか毎日が楽しいです。

この調子で続ければかなり希望が持てそうです!

(北海道 小野寺 愛様  25歳)



「最初は1万円以上の価値があるのかな?と疑問だったのです」

モデルの脚やせってどんなものかしら?
たしかに足はきれいじゃないとできないだろうし…
しかも、もともとが太っていた方が作った 商品というところに惹かれました。

恥ずかしい話ですが、
最初は1万円以上の価値があるのかな?と疑問だったのです。
ですがその疑問はすぐに信頼に変わりました。

私も小さいころからふっくら体型なので ほぼ諦めていたのですが、
自宅で誰の目も気にせず少しの運動でこんなに細くなっていいんですか?

ほんとうに感動しています。自分にとても自信がつきました。

(熊本県 八代市 高田 志保様  36歳)



「色々あるダイエット方法やエステなどの中から
コレを選んで本当に良かったです。」

金井さん、こんにちわ。

先々月に「究極の下半身ダイエット」を購入さしたメグです!

手にしてまずマニュアルのボリュームに驚きました。

一つ一つ丁寧に解説されていてしかも解りやすくまとめてあるので、
文字が苦手私でもあっというまに読んでしまいました。

自分の生活環境や体型、お肌の状態から、自分が今何をするべきか?
何からやればより効率的に痩せられるのか?
が簡単に理解できたのですぐに効果が出てきました。


色々あるダイエット方法やエステなどの中からコレを選んで本当に良かったです。理想まで細くなったので最近はセクシー体操に夢中です!

(東京都 大田区  メグ様   28歳)


 

「ほんとに格上げされましたよ」

痩せて 出逢いがふえました!o(^-^)o

もともと体型は普通なほうなんですが 、もう一息ラインを引き締めたいと思って購入したんです。1カ月ほど 実践してウエストがくびれてきて、脚のラインも筋っぽくなりはじめての感覚でした。

クラブで遊んでいても VIPに誘われたり、男性がものすごく優しくしてくれるようになりました。いまは 夏ならではのイベントを優雅に楽しめている自分におどろきです。
ほんとに格上げされましたよ、目指せ玉の輿(=^▽^=)
(東京都 セレビー様 28歳)


 

「ダイエットしている気がしない

ダイエットというのは初めてです。」

わたしはこれまでたくさんダイエットをしてきたのですが
どうしてもお菓子とお酒がやめられなくて、中々続きませんでした。
とくに下半身は痩せにくいといわれていたので、少し頑張ってはいつのまにか
止めているの繰り返しでした

ですがこの下半身ダイエットは違いました。
続ける続けないというか、ダイエットしている気がしないダイエットというのは初めてです。だって好きなお菓子を食べたって大丈夫だし、お酒を飲みすぎても
リセットできる方法も教えてくれるからです。それで効果は絶大なのですから凄すぎますよね。

 

本当にこのダイエットに出会ってよかったです。
わたしのようなお菓子や食べることが大好き!というかたにはぴったりだと思います。

 

(熊本県 栗山 美紀様 22歳)

 

 

「明るいダイエットありがとうございます。」

彼と同棲しはじめて二年間で仲良くふたりで14キロ増えましたぁ。
わたしも60キロの大台にのっかってしまって 危うしぃ(・_・;)
結婚が決まり幸せな毎日でしたが、唯一の心配事は結婚式
でした


大学時代の友達と再会するのに みっともない姿はみせたくない\(゜□゜)/

慌ててふたりでダイエットすることにしたのです。 同棲しているので 楽しく約束を守ることができて、すんなり二年かかって蓄えた脂肪を退治できました☆
明るいダイエットありがとうございます。わたしたちも明るい家庭を築きます。

(高知県 中山夫妻様  30歳)


「自信が持てて 告白でき見事成功」


きいてくださぃっ ついに大好きな彼氏ができましたぁ〜(≧▽≦)
太っていたことで前向きになれなかったんだけどウエストが10cmも細くなって、自信が持てて 告白でき見事成功☆彡o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
彼のためにも もっと綺麗になりたいです。


(福井県 ヒロポン大好き!様)



「とにかく頑張らないでいいのが魅力ですね。」


ジムのイントラさんから教えてもらったので、効きそうな気がして買いました。とにかく頑張らないでいいのが魅力ですね。忙しくてジムに通えていませんでしたが、しっかりと下半身中心にシェイプアップされた感覚です☆

(東京都 MOKOMOKO様 27歳)


「まだ二週間ですが こんな実感はじめてです。」

海外生活が長く 食生活が変わってかなりみっともない体になり、半ば諦めていました。 わらをも掴む思いで試していたのですが ウエスト 脚(特に太もも)がみるみる絞まっていくではありませんか!まだ二週間ですが こんな実感はじめてです。まだまだ私も捨てたものじゃないですね(^O^)/ 絶対に続けていきます!

(兵庫県 野中みどり様  35歳)


「とにかく私に希望をくれたダイエットです。

これからもずっと続けていきます。」

私はアパレルの販売をしているのですが、人間関係のストレスでみるみる8キロも太り、鏡もみたくないくらい地獄でした。
販売員は見た目も大事なのはわかっていたのですが、リバウンドを繰り返し結局9.5キロ増‥ 売り上げも落ち、店舗左遷をされ死にたいと思ったりもしました。

「究極の下半身ダイエット」に出会い
金井さんが見事に変わった写真をみて、気持ちが高まりした。ほんとに嬉しくなりました。太っていても 綺麗になれる!!!

それからは 毎日約束を守り、二週間ですっきりしてきたのを実感!
いま2ヶ月過ぎたほどですが、売り上げも倍近くになり職場でも痩せて頑張ってるね と言われています。

次の移動では 希望がとおり憧れの店舗に行ける望みもうまれてきました。

とにかく私に希望をくれた ダイエットです。これからもずっと続けていきます。

(福岡県 小林様   28歳)


「太もものセルライトが気にならなくなってきました」


なんだか太もものセルライトが気にならなくなってきました( ̄□ ̄;)!!
これってすごすぎませんか?
(千葉県 ちょ☆ぽん様 21歳)


「想像より簡単にみるみる細くなる自分の足に驚きました。」

20代はお立ち台でミニを履きこなし男性に口説かれまくっていたわたしが、子供を産んでから下半身が痩せづらくなり、とても人前に出せない足になっていました。
これで女を終わらせてなるものか!
と一大奮起して購入しました。 想像より簡単にみるみる細くなる自分の足に驚きました。そしてなにより旦那も喜んでくれています。大満足です。

(立川市  横井様  35歳)


「部分やせってできるものですねぇ」


陸部で鍛えてしまい、腕は細いのに 足ががっしりしているのが気になっていたので買いましたぁ。
部分やせってできるものですねぇ(≧▽≦)☆☆☆☆
これで足がだせるかもしれませんょ〜〜♪♪もっと絞まらせまーす♪

(大分県 多田様   23歳)


「夢のホットパンツに手が届くかもしれません!」

正直多くは望んでいませんでした。('-^*)/ 簡単に生活に取り入れるだけでこんなに足って変わるんですねぇ〜♪夢のホットパンツに手が届くかもしれません!

(群馬県 目指せ美脚!様 19歳)


「1ヶ月で元の体型を取り戻した」
就職してから ストレスで一年間でなんと10キロ(|||_|||)も太ってしまい内向的になってしまいました…
すがる想いで 金井さんのダイエットに挑戦……

1ヶ月で元の体型を取り戻しY(>_<、)Y、合コンで知り合った私にはもったいないくらい素敵な彼氏も出来ました。
人生努力次第で変われると思えるようになりました。
とても幸せです☆金井さん ありがとうございます。

(埼玉県 郡山様   27歳)




これらは本当にごく一部の感想でしかありません。

またご感想を下さった方々は実際にマニュアルを申し込み手にされた方であって、

決して私の身の回りのお客様に頂戴した感想ではないのです。

実際にお代金をお支払いいただき、ご購入された方々の「真実の声」なのです。




                              








このダイエットマニュアルには、私の持てるノウハウの全てが詰め込まれております。


「すでに、効率よくダイエット出来ている!」


あなたがそう感じておられるのなら、このマニュアルは必要無いと思います。


ですが・・・

もし、少しでもお悩みであれば

このマニュアルを手にとって、実践してみて下さい。



「ちょっとした事を知るだけで、体型は効率よく変化するもの」

 私の様な遠回りをせずに、多くの女性に効率よく痩せてもらいたい



その思いで、このマニュアルを書き上げました。



本当に公開する事を迷いましたが、

このマニュアルが多くの女性の効率的なダイエットに貢献するなら

そしてより素晴らしい人生を楽しんでもらえるなら

私にとって本望です。



最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしていますね。








◆追伸1

あなたは、

自分のダイエットのために、沢山の投資をしてきた事と思います。


時間、お金、我慢と沢山のものを自分のダイエットの為に

犠牲にしてきた事と思います


睡眠時間を削って、早起きをして朝からランニングしたり、


仕事後の疲れた体でダイエットマシーンに励んだり、


好きなものを食べずに空腹感を我慢したり、


決して安くはないエステに通ったり・・・


そんなあなたなら、このマニュアルの価値は充分に感じて頂けるはずです。

このマニュアルには、私の持っているダイエット法の全てを詰め込みました。

出し惜しみなど、一切していません。



それは、投資額12,800円を使ってでも、細くなりたいと願う

あなたの真剣な思いに応えるためです。

また、絶対に価格以上の価値を提供するという私のプライドでもあります。



もしあなたが、

「自分のダイエットの為に、この投資は惜しまない!」


そう思い、マニュアルのお申し込みをされるのであれば、

長年ダイエット業界に携わり、多くの女性を見てきた私の

信念とプライドに掛けて、全力でお応えいたします。



このマニュアルは、あなたの長い人生において、

 手にしたその日から、一生涯有効なものとなっています。



一生涯、場合によっては永久的に有効な自分への投資。

そんなマニュアルに対して、価値を感じて頂けますでしょうか・・・?




 

 ◆追伸2

女性は美しくなるだけで、とても幸せになることがあります。

お付き合いしている方や旦那様からも
今までよりももっと愛されるようになれます。


お金が全てではありませんが、

一般的に美しいと言われる女性とそうでない女性とでは

生涯収入が28千万円以上も変わるというデータもあるそうです。



見た目が美しくなれば出会いが多くなりますし、

デートに誘われることだって急増します。


たしかにそれらは、外見で判断する男性達かもしれません、


ですが、あなたが女性として幸せな結婚をしたい、

仕事で成功したい、チヤホヤされたい

そうお思いでしたら


今よりも美しくなることをお勧めいたします。


何故なら、男性を選べる立場になれるからです。


私自身もそうでした。


肥満体型で、男性に相手にされず、すっかり奥手になっていたわたしが
友人との再会をキッカケに、効率的に痩せていき

そして体型の変化を境に周囲の環境が劇的に変わりました。


運命さえも変わってしまった様な気がします。


もしあの時、昔の友人と再会していなければ、

と思うと本当に恐ろしくなります。



私は間違いなく幸運だったと思います。

では、こうした幸運に出会えなかった多くの方々を

「運が悪かった」の一言で済ませられるのでしょうか?。


一生懸命ダイエットしているのに、

大事な事を知らない為に報われない努力になってしまう。

それで本当に良いのでしょうか?


その友人から私がキッカケを得たように

次は私があなたにそのキッカケをお譲りしたいのです。


あなたには間違いなく、今よりも美しくなる資格があります。


わたしは、カウンセリングの現場において、
真面目にダイエットしているのに

中々痩せない女性達を嫌というほど見てきました。


同時にそんな女性達が、

ちょっとしたキッカケで劇的に美しく変わっていく姿も多々見てまいりました。


次は、あなたが美しくなる番です。


わたしとの出会いをキッカケに、

あなたの人生がより素晴らしいものになって頂ければ幸いです。










                               





              















特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

 お問い合わせ


Copyright © 2007 http://www.007ashiyase.com/ All Rights Reserved. powerd by infoplate