メールマガジン・ニュースレターに代わる、成約率UPの戦略ツール!
ステップメールは今や、マーケティングの常識とまで言われています。
見込み客を、リピート客にまで育て上げる最高峰のマーケティングツール、
オートステップメールを自分のサーバーで思いっきり活用しましょう!!


お支払いは最初の1回だけ!後は使い放題!!
ステップメールの効果はわかっていても、そのライセンス料又は月額利用料金が障壁となって、導入に踏み切れなかった方は多いと思います。
Autoresponder Unlimited は、本格的な機能を有しているにもかかわらず、非常にリーズナブルな価格で導入が可能です。
お支払い戴く金額は、最初の\3,000のみ。この機会に是非導入して下さい。これ以外の費用は一切かかりません。
AutoresponderUnlimitedの機能を簡単に説明します!

<システム要件>
unixサーバー
pearl v.5
sendmail,cronを使用
約10分程で簡単に設置できます!
365日24時間完全自動運転!
送信メールは600通/分の高速処理!
ページ毎に自由にシナリオ設定が出来ます!
シナリオ毎の、メール送信インターバルや送信回数は、無制限に設定出来ます!
2MBまでの添付ファイルも送信出来ます。どのようなファイルでも添付する事ができます!
登録解除機能も有り!
わかり易く使い易いコントロールパネル!
スクリプト本体は英語版ですが、操作はシンプルなので問題なく使用できます。日本語ガイドもありますのでご安心下さい。
webでのビジター表示画面は日本語表示します。
<重要>
本スクリプトを使用して、迷惑メール(スパム)を送信する行為は絶対にしないで下さい。
 
期間限定キャンペーン!転売権利も差し上げます!


最初に \2,980 だけお支払い戴ければ、
この商品の転売権利を付けてお渡し致します。
あなたがこの商品を販売して、
手に入れた利益は全てあなたのものです。
価格は10万円でも500円でも、あなたの自由に設定して下さい。
更に、あなた自身も転売権利をつけて売ることができます。
このシステムを利用して営業戦略の幅を広げて下さい。
このキャンペーンは予告無く終了する事があります。
この表示が消えればキャンペーンは終了です。
AutoresponderUnlimitednoの販促ツールもプレゼント致します。
HPデータも差し上げます。効果的なマーケティングを研究してみて下さい。

申し込み要領
下記規約への同意が必要です。規約に同意していただけない場合は申し込みしないで下さい。
お支払いは銀行振り込みのみとなっております。
入金確認後、遅くとも24時間以内にダウンロードページのURLをメールにて連絡させて戴きます。
(JapanNetBankへお振込戴いた場合は、アイドルタイムが短縮できます)
この間に、あなたの販売サイトの準備を進めておいて下さい。

EIstoreオンラインコンテンツ利用規約
(サービス利用に関する規約)

本ホームページからの申し込みを規約への完全同意と判断致します。

第1条(販売対象)
 本サービスは、個人にのみ提供致します。法人には提供致しません。

第2条(提供方法)
 ダウンロードページよりダウンロードして戴きます。

第3条(実行責任の所在)
 本スクリプトを利用することによる結果の責任は、全て実行者にあります。
 本スクリプトを使用することにより発生したいかなる事象も全て
実行者の責任であり当方は一切関知いたしません。

第4条(禁止行為)
本スクリプトを使用し、迷惑メールを送信するなどの悪用を一切禁止します。

第5条(ライセンス契約への同意)
本スクリプトはカナダのThe 29th Floor Enterpriseが所有権を有しています。
The 29th Floor Enterprise発行のライセンス契約に同意する事を条件とします。
規約は下記リンクから読む事ができます。
規約原文 和訳はありません。

第6条(返品及び返金)
 返品不可。
お支払い戴いた代金も一切返金出来ません。

第7条(アフターサービス)
 サポートは一切行いません。

利用規約に同意し申し込む
特定商取引法に基づく表示  プライバシーポリシーについて