たった10ページのeBookでセミリタイアする方法をここで公開します。

 私は「本物の不労収入」を今現在得ており、早く、ほぼ確実に、パソコンやネットのスキルも最低限で済む秘密のネットビジネス市場で、4年前からほぼ永続的・安定的に利益を出しています。

 実はそれが、私が多くのネット・ビジネスマンから「隠れた成功者」と呼ばれている秘密です。人知れず、この市場で利益を出し続けているのです。

 「新田さんの世界」と呼ばれるもの。

 おそらく、日本でこれだけ大々的にこの市場のことを公開するのは、私がはじめてでしょう。

 この市場は日本のネットビジネス市場としては、今までほとんど誰も触れてこなかったにも関わらず、アメリカでは非常に広い市場となっていて、しかも多くの人が安定した収益を稼いでいます。

 もしあなたが、各種アフィリエイト、高額系の教材販売、ヤフオク、せどりなどで稼げず、「ほったらかし」と言われつつも毎日ブログを作ったり、SEOに苦心して、いつまでたっても単純作業が続き、結局は経済的自由、時間的自由など、ほど遠い幻想なのではないかと思ったことがあるのなら。

 自分はネットビジネスで高い利益を上げる5%のグループには入れないのだ…と思っているのなら。

 アフィリエイトの単純作業が、どうも自分に合わないと思っているのなら。

 そんなあなたに、稼げる確実性の非常に高い、第3のネットビジネス市場を紹介するとしたら、あなたはこれを知りたいですか…?


もしこの市場に興味がある場合に限り、この手紙はあなたが今年読んだ手紙の中で、最も重要な手紙になり、ネットビジネスの大転換点になることでしょう。
今すぐ、この手紙の続きを読んで下さい。

この手紙を読むだけでも、あなたは本当の経済的自由、時間的自由への大いなる気づきを得ることができると確信しています。

そして、申し訳ないのですが、今までやってきた作業が、いかに不労収入へ結びつかないか、いかに時間の浪費だったかに気づくことをお約束します。


 誤解を招く前に書きますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。

 私がこの「第3の市場」で経済的な自由を得たかたわら、まだ多くの人が経済格差や貧困にあえいでいる現状を見て、この知識を共有したいと思い、その入り口として、この手紙を書きました。

 もちろん、あなたがこの手紙を読んで私の理念に共感し、自分も経済的自由を手に入れた生活を送る道を歩みたい、と思ってくれれば、これほど嬉しいことはありません。

その努力が報われるよう、私は必ずを私と同じステージにあなたを引っ張り上げてみせます。


 右のスクロールバーを見て「なぜこんなに長い手紙なんだ?」と思いましたか?

それは、この手紙に私が考えられるだけの、経済的自由の最も効率的で確実な獲得法を詰め込んで説明したからです。ご容赦ください。

しかし、もし読んでいる途中で「これは自分には必要がない知識だ」と思ったなら、すぐに読むのをやめてください。
 あなたの貴重な時間を無駄にしたくありませんから。

それでは、早速読み進めてください。


私の会社は東京商工会議所のメンバーです。

※ここで紹介するのはネットワークビジネスではありません! ネットビジネスです。
私は何十年経ってもうさんくささがまるで抜けないネットワークビジネスが嫌いですので、あしからず。
また、リードメールや自己ファリなどの気の遠くなるようなお小遣い稼ぎでもありません。

もちろん合法的なビジネスであり、社会に貢献するビジネスです。ご安心下さい。


自分に必要なものだと決心しました。
お金で時間を買う感覚。
まだこれからですが、やり遂げるつもりです。

敷居の高さを感じる必要はありませんでした。
この商材があれば一気にとび越えられます。

白旗さん


 どの情報が最もよいネットビジネスの情報なのかわからず、右往左往しながら今に至るあなたへ

 こんにちは、新田です。
 この手紙を見ていただいてありがとうございます。

 私からの挨拶をお聞きください。


 最初に言っておきます。

 この手紙に書かれている情報が、初心者のあなたにとって唯一の不労収入への道であり、労働から開放され経済的自由を得るための最短距離な方法であると保証します。



 なぜそんなことが保証できるのか?

 なぜなら。
 私はネットビジネスを始めて4年経ちますが、さまざまなネットビジネスを試してきて、教材販売で個人で年商が1400万を越えるほど稼ぎ、100人を超えるネットビジネスの友人・知人から驚くべきネットビジネスのノウハウを聞きました。

 私はプログラマでもあり、mixi関係ツール、サイト自動生成ツール、イージーアフィリ、PPCキーワードメーカー、アドセンス風リンクボックス作成ツール、ユーチューブアフィリ支援システムなどなど、人々が「売ってくれ!」と殺到するようなツールを影で作っては公開してきました。

 しかし検証の結果、「第3のネットビジネス市場」ほど一般の人でも可能で、これほどほったらかしになって、しかも確実に収入になる種類のビジネスはないことがわかったのです。

 その「第3のネットビジネス市場」をここで初めて公開します。


第3のネットビジネス市場とは?(イメージ)


こんな新しい手法が・・・と言う意識です。セールスページをしっかり読んでいくうちに、考えが変わってきました。何か簡単に始められそうです。是非、チャレンジしてみたいです。
(この手紙を読んでいるあなたへ)あなたは売れる情報を持っています。買う側から、販売する側にすぐ変わってください。世の中が変わります。

深川さん



 では、私がこれまでにネットビジネスでどのような結果を出してきたか、まずはご覧下さい。

 長いので、ザーッと見てくださいね。
■2004年




■2005年





■2006年













■2007年









 これらはほんの一部です。
 私が稼いでいるサイトは他にもまだあります。

 そして、収入は現在進行形で増え続けています。

 これらの結果は、確かにサラリーマンの年収をはるかに超えた結果を出しました。

 しかし、「本物の不労収入」に比べれば、これらの結果はまったくたいしたことはありません。

 「へえ。でも、これがどうだっていうの?」

 というくらいのことなのです。

 私がアンダーグラウンドで得ている、「本物の不労収入」に比べれば。

 本物の不労収入を実現すると、


●1・一度作ったら、永続的に収入になる
●2・作ったもののメンテナンスがほとんどないので、作るほど収入を増加できる
●3・顔をオモテにさらすことなく、ひっそりと多額の収入を得ることができる



 こうした恩恵が実現できるのです。
 こんなことは当然のことです。

 嘘だろ? と思うかもしれませんが、私はもう4年以上、この不労収入が続いています

 今まで黙っていましたが、ネットで副収入だビジネスだと騒がれる前から、不労収入を知り自分で作り上げていたわけです。

 なぜ不労収入がそれほどまでに続くのか? 本物の不労収入とは?

 理由を説明しましょう。
本物の不労収入ってなんなのさ?

 じゃあその本物の不労収入って、なんだっていうんだ?

 その説明をする前に、ひとつ簡単な質問をします。

Q:あなたはなぜネットビジネスを始めようと思ったのですか?


●変化なくただ消化していくだけの毎日から脱出したいから
●給料が低く生活が苦しいのに、仕事が厳しいから
●家族を養うお金が欲しいから
●国があてにならず、老後など、将来の生活に不安があるから
●今の生活に自由がないから
●ネットビジネスで稼ぎながら、趣味を生活にしたかったから
●少しでも毎月のお小遣いが増えれば助かると思ったから
●借金を早く返したいから
●今の仕事が自分の夢とかけ離れているから
●嫌な上司、同僚がいる会社を辞めたいから
●会社が余計な人間関係の摩擦ばかりだから
●車やマイホームなど、買いたいものがあるから
●数ヶ月に一度、旅行に行きたいから
●自分らしく生きたいから



 そうです。
 私も、そんな希望を抱いてネットビジネスを始めました。

 しかし、現実はどうでしょうか?

 あなたはこんな気持ちに陥(おちい)っていませんか?

●アフィリエイトを始めたけれど、全然稼げない

 ブログアフィリは毎日PINGを打ったり、記事を更新したり、被リンクを作ったり…どちらも、日々の作業がいつ終わるのか、先が見えない…。

 しかも、作業がつまらない、虚しいので続かない。

 メルマガアフィリは面倒なうえに、スパムと言われる危うさがある。

 そして次々に現われるアフィリ手法。
 混乱し、いったいどのアフィリが稼げるのか? さっぱり見えてこない。

 アフィリエイトはASPを通して普通にやると、結果が出るまで少なくとも半年はかかるローリスク・ローリターンのネットビジネスです。

 さらに承認に1ヶ月以上かかり、承認はアフィリエイト依頼主の意のままです。
 そして、承認されても振込みにまた1ヶ月以上と、入金までの期間がかなり長いことも覚えておいたほうがいいでしょう。


●情報商材を作ってみたが、さっぱり売れない

 高額な教材を作るには、売れる分野の専門家が必要だが、まわりにその専門家がいないのでなかなか教材の作成が始まらず、見つけてもお互い時間がとれず1年経っても先に進まなかったり…。

 作っても高いものを売る方法がわからず売れなかったり…。
 人様が自分のものを買ってくれるのか? クレームが来たら? そんな恐怖もある。


●ヤフオクやせどりを始めてみたが、手間がかかりすぎる割に稼げない

 転売はもともと労働収入なので、毎月稼げる額に限界が。

 人を使うにしても、慣れていないのでなかなか組織化に踏み出すことができず…。

 サラリーマンをしている自分にとって、この作業は休日を潰す作業でしかないような氣もしてきた。


●2〜3万円もする情報商材を買ってみるものの、全然稼げない

 稼げるとの情報に思い切って2〜3万円単位で大金を払ってみたものの、専門用語でさっぱりわからなかったり、実践するのに抵抗があったり、難しかったり…。

 そうして次の情報を求めて情報商材を買ううち、情報商材コレクターのようになってしまった。


●覚えることがたくさんありすぎて、全然先に進まない

 特にアフィリエイトは、ブログやら、MTやら、テンプレートやら、PINGやら、被リンクやら、SEOやら、覚えなければいけないことがたくさんあり、それを身につけるだけでも精一杯。

 この勉強が終わるまでに、どれだけの時間がかかるのか?

 さらに、これらを実践するのに、どれくらいの時間を費やさなければならないのか?


●人を騙そうとする人が多い業界で、楽して稼げると煽られ続け、あきれている。自分も人を騙さなければいけないのかと思ってしまう

 情報を集めるうちに、スパムみたいなメールがたくさんくるようになった。なぜ1つの無料レポートを見たいのに、数十ものメルマガを購読する必要があるのか? そしてそのメルマガは毎日興味のない情報を延々とアフィリしてくるものばかり。

 正直、こんな業界にいて自分のためになるのか、疑問に思うことさえある。

 だんだんと自分が毒されてきているような氣さえする。人の役に立っている氣もしない。


●一時的には稼げるが、すぐに次の商品に取り掛からねばならず、常に忙しく、生活を維持できるか焦っている

 ネットビジネスは、作業時間の割に稼ぎがいいのは実感している。

 しかし、一時的に大きく稼げるものの、次々と施策を実行しないとすぐに資金が尽き、自転車操業状態になってしまうのが予想される。だから、常に焦っている。



 …あなたも、こんな気持ちになった覚えはありませんか?


 実は以前、これらを感じていたのはほかでもない私なのです。

 自分のやり方が悪いのか? と情報をかたっぱしから集め、1〜3万円ものお金を使って情報商材やDVDを買い、絶対儲かると言われるツールも買いました。

 有名な人のセミナーにも行き、名刺交換をし、人脈を作り…。

 でも思ったような利益が出ない。

 そんな自分にイライラを感じる毎日だったのです。

 …あることに気づくまでは。


 こうした現状は、あなたからなにを奪っていくのでしょうか?

 まったくの時間の浪費ではないですか?

 ベンジャミン・フランクリンは言っています。
「人生は時間でできている。もしあなたが自分の人生を愛しているのなら、自分の時間を大切にすることだ」

ベンジャミン・フランクリン
アメリカの政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者

 もともと、お金を稼ぐのは、自由な時間を得るためではなかったのか…?

 それが、逆にビジネスで時間を食いつぶすことになっているのではないか?

 そんな人が多すぎる。

 だからこそ私は、今までひっそりと恩恵を受けてきたこの「本物の不労収入」の存在を公開することにしたのです。

 しかしこれを作れる人には、条件があります。
不労収入獲得を失敗し続ける人の
8つの大失敗


 「本物の不労収入」とは、どうやれば作れるのでしょうか?

 そしてそれは、本当にあなたにもできるのか?

 確信を持って言います。

 もちろん、あなたにもできます。

 これから説明する、私が示す「8つの大失敗」を認識し、不労収入を得るための最低限の流れを知ることができれば、あなたの行動は自動的に成功、つまり不労収入の獲得へと向かっていきます。

 決断するということは、「決めて、断ち切る」ということです。

 あなたは本物の不労収入を得ることを決め、ほかのことを断ち切るのです。

 これはつまり、あなたが今まで経済的に自由に成れなかった理由を明らかにし、それを断ち切ることもであります。

 何事も半端な気持ちでは続かないことはあなたも知っていると思います。

 紙に書いて壁に張り出し、常に見て意識するくらいの気構えがないと、すぐに忘れ、意味がなくなってしまうので、以下のことは、必ずメモをして、張り出すようにしてください。

 では、「8つの大失敗」を説明しましょう。
 メモの準備はいいですか?

●1・労働収入に集中している

 あなたはもう知っているとは思いますが、改めて説明します。

 収入には

1・労働収入
2・不労収入


の2種類があります。

 労働収入とは、分かりやすく言うと1時間いくら、でもらえるお金のことです。

 これは「サラリー」とも言われます。

 サラリーマンは、会社から時間給をもらっているから、サラリーマンと呼ばれているわけですね。世界中のほとんどの労働者はサラリーマンです。

 しかしこのことの本質的に考えると、いったいどういうことなのでしょうか?

 ベンジャミン・フランクリンは言っています。人生は時間でできていると。

 つまり、たいていの人は「自分の時間を会社に切り売りしながら生きている」のです。

 あなたが会社に時間を切り売りするのをよしとせず、もっと自由に生きたいのであれば、このタイプの収入に集中すべきではありません。

 不労収入に集中すべきです

 トップ1%のお金持ちは、労働収入ではなく、不労収入に集中しています。

 不労収入とは、家賃収入、書籍やマンガ、小説、CDの印税、そしてネット上に築いた「自動的に稼ぐシステム」を刺します。

 お金持ちは、俗的に言うと「寝ながら稼ぐ」ことに、集中しているのです。

 不労収入のための資産作りに、寝ずに自分の労働力のほとんどをつぎ込んでいるのです。

 それが将来的に「寝ながら稼ぐ」ことに繋がると分かっているからです。

 だから、これと同じように、あなたも労働収入ではなく、不労収入につながるものを見極めて、それに集中するようにしましょう。


●2・一攫千金を狙っている

 一攫千金ではなく、資産を作ることに集中しなければ、不労収入は得られません。

 「金持ち父さん 貧乏父さん」で世界に起業ブームを起こしたロバート・キヨサキによれば、資産とは、

自分のポケットに、自動的にお金を入れてくれるもの

です。

 先ほど「自動的に稼ぐシステム」と言いましたが、このシステムこそが、あなたが今作るべき資産です。

 インターネットを使うことが日常になった今、インターネット上にこのシステムを構築することができれば、誰でも不労収入になる資産を作ることができます。

 資産とは、捨てない限り永遠にあなたの手元に残るものです。

 積み上げるごとに、大きくなっていくものです。

 そして、自動的、継続的に収入を生み出してくれるものです。

 だから、手元に残らないもの、残っても再利用が可能でないもの、積み上げても端から崩れていくもの、そういうものは資産ではないので、作らないようにしてください。

 そして、自動的、継続的に収入を生み出すものを見極めてください。


●3・自分ですべてをやろうとする

 不労収入を得るには、自分がなるべく作業をしないようにする必要があります。

 あなたが資産を作ったとしても、それを維持するのに大きな労力を必要とするのなら、それは資産とはとうてい呼べませんし、それに手をかけている間は、資産を大きくすることができません。

 ですので、「ひとつ残らずすべての手順を自動化すること」を念頭にしてください。

 ただ、お金が振り込まれるのを待つだけの状態にするのです。

 それこそが、本物の不労収入になります。


●4・流行のテーマに集中する

 時代や流行に左右される商品を作ると、すぐにその商品はだめになります。

 そういう商品で一時的に大きく儲かるかもしれませんが、あとが続かないので、不労収入にはなりえないのです。

 多くの人は、一攫千金を狙って、あぶく銭のために自分の労力を使っています。

 それで稼いだお金がなくなったらまた一攫千金を狙う。

 これでは日銭でギャンブル生活する人となんら変りがないと思いませんか?

 しかも不労収入には絶対にならないので、延々とそれを繰り返すことになる。

 人間が存在する限りなくならないことをテーマにした商品を作るようにしてください。


●5・新しい情報に振り回され続けている

 インターネットが出現してから、人が目にする情報はその前と比べて1000倍以上になったと言われています。

 次から次へと、あなたを誘惑する新しい情報が出てくるわけです。

 これでは、本物の情報があってもそのうち頭の中から流されしまい、忘れてしまいます。

 集中力など、あったものではありませんし、楽で簡単なものばかりが目に付くので、それを買っては失敗し…の「バッド・スパイラル」(負のらせん)に突入してしまいます。

 私が見る限り、本当に大勢の人が、このスパイラルに陥っています。

 情報を遮断し、必要な情報だけを得るようにしてください。

 冗談で言っているのではないですよ。

 稼ぎたいのであれば、今すぐあなたの購読しているメルマガ、ブログなど、不労収入に関するもの以外は、すべて購読を解除し、ブログもお気に入りから削除してください。

 本当にあなたを経済的自由に導く情報だけを選んでください。

 フォーカスを定め、それに集中する。
 非常に大事なことです。


●6・失敗しなければいいと思っている

 「金持ちは、失敗しなかったから金持ちになれた」

 こういうことを言う人がいますが、これは真実を知らないまったく的外れな意見です。

 金持ちほど、失敗しているのです。

 金持ちは、数多くの失敗の中から成功が生まれることを知っています。

 だから、「たくさん失敗することを目標にした戦略」を取っているのです。

 早くたくさん失敗する道を自ら選んでいるので、大きな成功をいくつもつかんだわけです。

 つまり、リスクを恐れず、挑戦することが必要です。

 やってみてはじめて、なにが悪かったかわかり、方向修正ができるわけです。

 私も、もちろん成功するように考えますが、それで失敗しても構わないという姿勢で商品を作りますし、マーケティング施策を打ち出します。

 勉強ばかりしないでください。

 失敗しても全然構わないので、常に実践し、テストを繰り返し、成功パターンを身につけるようにしてください。

 自分に必要だと思われるものには積極的に投資し、リスクをとってください。

 たとえ損をしたって死にはしないのですから。


●7・できたらいいな思考

 「不労収入の作業をしようかな」
 「不労収入が得られることができたらいいな」
 「不労収入を得たいな」


 こんな覚悟では、不労収入が得られるはずもありません。

 短時間で資産形成をするには、計画を立て、毎日作業をする必要があります。

 「絶対にやるんだ! 死んでもいいから!」

 これくらいの決断は必要です。

 「絶対にやる!」という思考を、MUST(マスト)思考と言います。

 私はサラリーマン時代、この決断をしたあと、毎日2時間、不労収入への作業時間を死守するようにしました。

 あなたも、「不労収入の作業を絶対(MUST)にやる!」と、決断しましょう。

 そうすれば早ければ2週間で、本物の不労収入が発生するはずです。


●8・後でやればいいと思っている

 頭の中で考えているだけでは、収入は生まれません。

 勉強のためと書籍や情報商材を買って「なるほどな〜」と納得しても収入は生まれません。

 あなたはもちろん知っていると思いますが、行動することで始めて、収入は生まれます。

 そして、

 「面倒だからあとでいいいや」
 「このテレビ番組が見終わったらやろう」
 「よくわからないので、またあした」
 「今は決断したくないから、またあした」


 こうした後回しにするクセは、収入の発生を10年、20年先延ばしにしてしまう。

 そうしている間に、貴重な時間がどんどん過ぎ去ってしまう。

 人生は有限です。

 思い立ったら、今すぐ、やることです。

 次の瞬間に行動するクセをつけましょう。

 「あと」なんてないんです。

 今やると決断できないなら、それは一生やらないでしょう。

 決断できず、ぐずぐずしている人に幸運はやってきません。



 …どうでしょうか?

  この8つの大失敗のどれかにこころあたりはありませんでしたか?

 「だから混乱していたのか」「だからできなかったのか」というように思い当たるふしがありませんでしたか?

 あなたがこれからすべきことは、これらの大失敗を今この瞬間から二度と犯さないことです。


 多くの人は、無意識に楽をしようとしてこれらの罠にかかってしまいます。

 あなたの意思とは関係なく、無意識に。

 人は本能的に、無駄な行動を省こうとするのですが、「急がば回れ」の格言が示すとおり、楽をしようとすればするほど、本来得たい結果からは離れていきます。

 だから遠回りしても、確実性の高いビジネスをする必要があるんですね。

 「ちょっと待って! 確実性の高いビジネスって…?」

確実性の高い収入を
得られるネットビジネスとは?


 確実性の高いやりかた? そんなものがあるの?

 もちろんあります。

 現在、ネットビジネスにおける不労収入は、あなたもご存知の通り、大きく2種類あります。

 「アフィリエイト」と「高額な情報販売」です。

 しかし悲しいことに、これらのビジネスで結果を出している人はごくわずか。

 95%の人は「8つの大失敗」に見事にハマり、毎日毎日終わらない作業に明け暮れている。


 「月収100万」という甘い言葉に誘われ、労働収入であることにも気づかず、毎日メルマガを出してみたり、ブログを量産してみたり。

 中身のない情報商材を作り、信用を失ってリストを解除されては、また初心者のリストを集めたり…。


 「経済的自由を得たいという」ネットビジネス初心者は、みんなその罠にハマっています。

 それを輪廻のように、繰り返し、繰り返し、繰り返している。


 それが現状です。

 これらの方法は、95%の人たちにとっては、確実性の低いやりかたです。


 アフィリエイトは、強力なツールがないと稼げません。

 もしくは、会社のような組織力があれば稼げるでしょう。

 しかし、これは個人ではできませんね。

 さらに、今はアフィリエイトの認知が進み、多くの人が参入してきている。

 また、私はアフィリエイトは商品をコントロールできない点で、あまり人には薦めていません。


 高額な情報商材はどうでしょうか?

 これは、売れるネタはすでに決まっているのです。

 そしてそれらのジャンルは、先駆者があらかた陣地を張り、参入障壁を高め続けている。

 そこに切り込むには、高いスキルを身につけるか、高いスキルを持った専門家を引き連れるかして、高度な戦略を取って割り込む必要があります。

 しかしそれも、一般の人には難しいのです。


 じゃあ、もう無駄だっていうの?

 いったいどうやればいいっていうのさ?


 大丈夫です。

 「第3の市場」

 が、あります。

 この市場に取り組み始めた方の声をお聞きください。

ブログを作ったり、色々苦労してアフィリエイトしたりしましたが、
代理業的なことではほとんど稼げないことを感じていました。

一番収益の上がる、自分が主体となって販売するものを
作って売る、
メーカー的なネットビジネスがしたいと思っていました。

その点でこの教材はとても役立ちました。
こういうことがやりたいとは漠然と思っていたものの
どう進めていいか分からなかったのですが、この商材のおかけで
具体的に動く際に、背中を押してもらって、自信を持って前に
進むことができました。

非常に有益な情報です。
すぐに儲かると謳っている小技的な他の情報商材と一線を
画しています。
しっかりと王道が学べ、これからに大いに役立ちます。

大方さん


メルマガアフィリで、一生懸命、睡眠時間をけずり、
やっと月10万超をかせいでいましたが、この夏にパタリと低迷。

将来継続的収入につながる仕掛けに転向したい。

フロントエンド商品として自分の安価なE−BOOKを
販売するという構想をもっていたので、この教材はピタリと
あてはまった。

今通用しているアフィリエイトや情報起業のやりかたは、
廃れるのが見えています。
一刻も早く、転換したほうがいいと思いした。

山本さん


アフィリエイトをしていますが、がんばっているのに
中々、成果が出ない。
そして、私事ですが、多額の借金を抱え、
今、かなり切羽つまっていました。

かねてから情報商材をしたいと思っていました。
しかし、一連の情報商材は高額での販売で、
ボリュームが必要ですし、マーケティングも
かなり重要なので、果たして、私ができるかなと
不安がありました。

しかし1番の決め手は少ないページで低価格で
情報商材販売が出来る点と、自分の趣味や身近な
話題で商材が作れること。
これなら、自分でできると。

これから実践ですが、教材を読んで、これなら自分でもできると
いろいろなネタが浮かびました。

1番大切なのはそのネタのリサーチだとわかりました。
それさえできれば、あとは作るだけ、そして、
販売するだけです。

情報商材でつまずく点であり、1番重要なのは
ネタのリサーチだとこの商品で大事な事を知りました。
それをいかにしっかりするか・・・
でも、高額商材のネタよりは難しくないと考えています。
これをコツコツといくつか作って行けば、
おのずと高額商材へも転換できると感じました。
成果は必ずでると確信しました。


この文章をお読みのあなたへ。

情報商材をやりたいと思っていても
中々、踏み出せないのは。。。
ネタと書くことだと思います。

最初から、良い物をとか、有名情報起業家と
同じような物を作ろうとは思わないことです。

あなたはあなた自身しか出来ない物を作れば
良いと私は思います。
まずは、小さな物から作っていく事が
1番、成功への近道です。

それを私はこの商品で学びました。
そして、この手法は、誰でもできる
本当に素晴らしいノウハウだと思います。

難しい事はありません。あるとしたら
あなたの行動だけです。
この商品で、あなたの夢を是非、かなえて欲しいと
思います。
この場をおかりして。。。
新田さんに感謝のお礼を申し上げます。
本当に、素晴らしいノウハウをありがとうございます♪
がんばる力が出来ました♪感謝いたします。

森田さん


情報商材のアフィリエイトに行き詰っていた。
安定市場という言葉に引かれた。
このようなeBookなら自分にもできると思った。
本当の不労所得についての考え方や、ネット起業や
アフィリの現状の問題に共感できた。

自分の努力、時間を集中させられる方向が見えてきた気がする。

ネットビジネスの現在の状態である以下の問題から抜け出し、
自分でコントロールできる収入を得る方法を身につけたい。

・情報を仕掛ける人たちに振り回されて無駄な努力をし続ける。

・言いなりになって商材を交わされていることに気づけない。

・時間ができるどころか、パソコンの奴隷状態になってしまう。

・同じようなメルマガやブログに毒されて一種の洗脳状態に
なってしまう。

高田さん


情報商材は、200ページ以上のものでなければならない、
という思い込みを払拭してくれたことが大きいです。
そして、今後のビジネス展開に対する、多くの示唆を
与えてくれたように思います。

購入者にはそれぞれのステージがあるので、
必要だと思われない方は、
購入されない方がよいのかもしれません。
少なくとも、私にはとても有益な情報でした。

菅さん


アフィリの成果が思うように上がらず苦戦していた。
今後もインターネットビジネスで生計を立てていきたいので、色々と模索している。。。

今までにも詐欺まがいの商材を購入した事もありますが、
この商材は本当に活用できそうです。
そして前向きに作業さえすれば結果は出てきそうです。

小島さん


情報起業系の商材を購入しましたが、ebook作成の段階で
つまずき悩んでいました。

この教材は、価格的に安いのと優良商材に間違いないとの
確信が
もてましたので、躊躇はありませんでした。

読んでわかったこと。
ebook作成を難しく捉えすぎてました。
このマニュアルを読んでまだ一日目ですが
ebook完成〜販売までの
イメージが観えてきました^^

高橋さん


サイトアフィリエイトなどは面白いのですが、
なんだか味気なく感じられ、続けるのが少々苦痛でもありました。

仕事を楽しむというのが私のスタンスですので、
web収入でも楽しんで取り組めるような方法を探していました。

まず、楽しんで取り組めそうだという予感。
次に良心的な値段設定への安心感。

まずは小さく動くことを学べましたので、
すぐに実行可能な部分から着手出来ています。

おそらく、これから沢山の失敗をすると予感していますが、
それらは全て私の財産になるだろうと思えますので、
積極的に活動できるようになると考えます。

どのような商品にでも言えることですが、
ピンと来なかったら買う必要は無いと思います。

しかし、なにか感じるものが有ったなら何度も
セールスページを読み返してみることをお勧めします。

小林さん


収入の多い月と、そうでない月の差が激しいので、
収入を安定させるためには、どうしたらいいか・・・と思っていました。

自分でも、すでに安価eBookを販売していましたので
この教材は「必ずヒントになる!」と思いました。

私の安価eBookは、よく売れています。
特に発売当初に売り上げが集中する傾向がありますが、
このノウハウを使えば、継続的に売り上げを伸ばしてゆくことが
可能になるでしょうね。

巷で言われている情報起業が「10」だとすると、
このノウハウは「2〜3」ぐらいの気持ちで取り組めるでしょう。

しかし、収入も「2〜3」かと言うと、決して、そうではないのです。

1万も2万もするeBookを書く自信のない方にも、比較的、
簡単に取り組める内容です。
購入してよかったです!

石山さん


この商材の前に”○○さんの8万以上もする商材の
セールスレターを読んでいたところに、きっと同じような内容で
あるようなこの商材を見つけたので、これは買うしかないと
即決めいたしました。

はじめにとても読み安いフォントと大きさ行間。
説明もとても分かりやすく、すぐに頭に入ってくる書き方に
とても好感を覚えました。

不可能な理由を探すより、可能な理由を探すようにしてください。
というぶぶんにすごく共感いたしましたし、マインド的なものが
すごくやる気にさせてくれました。

売れるeBook販売事例の紹介を見てるうちから、
今すぐにネタを考えたい衝動に駆られていますw。

こんなにやる気にさせてもらった マニュアルは初めてです。

確かに1万も2万もする商材を作ったり販売したりと考えてしまうと、
身構えてしまって 自分には無理じゃないかな〜とか、
これで人にお金をもらうのは悪いんじゃないかと
考えてしまいますが、
ニッチな情報を、必要な人に安価で買ってもらうことは、
自分でも出来ることだと確信できました。

コンテンツの充実に関しても、私が最近自分で思っていたことが
書かれて有ったので感激しました。

このマニュアルを読んで(今読み終わったばかりです)
マインド的にも
とても良い商材を購入できたと思っています、まだ読み
終わったばかりですが今から出来る事から早速はじめて
みようと思いました^^
本当にありがとうございました<(_ _)>

この値段で この中身は、2万円の商材を買ってもありません。
私は成功するには やる気(マインド)が一番大事だと
思っているので
その意味でも この商材をお勧めします。
そして 内容も 間違いなく誰にでも理解の出来る丁寧で
やさしい内容になっていてすべて導いてもらえるので
何の心配も有りません^^ほかの商材を購入する前に
是非この商材をお勧めします。★5つですw

さとうさん


自分でも、つくれる感触。
値段以上の価値はあります。

栗原さん



 これは今まで稼げなかった95%の人でも、余裕で勝負できる市場です。

 それではいよいよ、どういう方法で本物の不労収入を得るのか? その具体的な方法について説明していきます。

 先に言っておきますが、難しいことはありません。

 ただ、あなたはシンプルに商品を作り、シンプルなシステムを作り上げるだけです。

 では、そのシンプルなシステムとはどういうものなのか?

 それは、こういうものです。
第3のネットビジネス市場


 本物の不労収入の手本となるのは、情報商材の始祖である、「ジェフリー・ラント博士」というアメリカの博士です。博士はまだ存命していて、不労収入を元手に、今では大きなネット・ビジネスを展開しています。
http://www.jeffreylant.com/

 それでは核心に入ります。

 これから書くことは、知っている人には非常に馴染み深いことだと思いますが、私が本物の不労収入と呼ぶゆえんと、現在流行しているビジネスとの方法論の違いに注目してください。


 博士はインターネットが普及する前の1993年に、「ハウツー情報を書いて、書かせて、出版して、販売して、100万ドル(日本円にして1億2000万円相当)をはるかに超える金額を生み出す方法」という書籍を書いています。

 この書籍は古い書籍ですが、現在でもこの方法は健在です。

 それは、私がいまだに多額の不労収入をこの方法で得ているのがその証拠で、それほど普遍性のある方法なのです。

 大事なのでもう一度書きます。

 「普遍性のある方法」なのです。

 あなたはキーワードで流行を探るなどという面倒なことをしなくても、普遍性のある方法だけに集中していればよい。

 いちいち、いろいろな調べ物をしなくてもいい。

 これはつまり、人に悩みがある限りそれを解決する方法は必ず売れるということです。


 そして、最も重要な部分です。


 この書籍の中には「最もパワフルなプロフィットセンター(不労収入資産)は、5ページの特別レポートを書くことだ」とあります。特別レポートとは、今で言う情報商材です。

 ラント博士はまた、この書籍の中でこう書いています。

「特別レポートは非常に利益が上がります。大抵の人は3冊まとめて買う傾向があるので、特別レポートは大変重要な収入源となりました。何の不思議もありません。これには私が作成するのに要した時間と、他の専門家に作ってもらうコストが含まれていますが、郵送料を含めたすべての経費を考慮しても、1冊の特別レポート作成コストは約45セント(約50円)です。私はこれを6ドル(約720円)で何の問題もなく販売しております」

「ハウツー情報を書いて、書かせて、出版して、販売して、100万ドルをはるかに超える金額を生み出す方法」 ジェフリー・ラント博士 著

 いまなら特別レポートをPDFに変換し、メール送信するので、コストはほとんどゼロですね。

 特別レポートの巻末には、これらの特別レポートが100あまり掲載され、あなたもこのリストを見れば、最低6冊は欲しくなるに違いありません。

 博士はこの5ページの特別レポートを年に24ないし28種類作成すると言っています。

 個々のレポートは購入者の名前と郵送日がつけられ、特定個人用にしたとのこと。

 ここで注目して欲しいのは、「安価なeBookを大量に作って販売している」ということです。

 私は当時、この誰にでもできそうな不労収入の獲得法を知り、目が本にくっつくかと思うほど記事を睨み、繰り返し読みました。

 博士は、たいしたことはしていないのです。

 あなたも分かるように、たった5ページの特別レポートをたくさん書き、それを販売しているだけ。
 こんなのだったら、忙しいサラリーマンだってできる。
 5ページだったら、1日で書けますよね?

 だから私は半信半疑でした。

 そして、博士のやり方にアレンジを加え、日本で通用しそうな形に修正し、自分の仕事や趣味に関係のあるeBookを作り、1500円で販売を開始しました。

 するとどうなったか?


 安価ですから、成約率が非常に高く、どんどん売れていきます。

 それも、毎月安定して売れ、売れない月はない。

 これは、まさか!?


 私はどんどん確信を深め、さらにeBookを増やしていきましたが、eBookを増やせば増やすほど収入は右肩上がりで、確実に不労収入は増えていく。

 そしてとうとう私は会社を辞め、セミリタイア状態に入ったのです。


 難しいことはなにもありません。


 先ほどの言葉をもう一度、言います。

 売れない月はない。

 その証拠に、私はいまだに1番最初に作った商品を販売しています。
 その商品はなんと、PDF形式ではなく、HTML形式です。

 これは、事実です。

 最初のeBookは2003年に作ったにも関わらず、それがほったらかしで売れ続ける。

 だから、「本物の不労収入」なのです。

 おさらいしましょう。

■第1市場:高額eBook販売の特徴

●単価が高額なので1000万〜1億の収入を見込める
●ページ数が多くないと、クレームのもとになる。少なくとも100ページ以上は必要
●eBookを作るのに、綿密なリサーチが必要。専門家を雇う必要がある
●収入になるのに早くとも1〜3ヶ月はかかる
●高いコピーライティングのスキルが必要
●高いマーケティングのスキルが必要
●見込み客から高い信用を得るまでに長い時間がかかる
●意欲的な勉強が必要で、上級者向け
●通常は、売り出した瞬間に一気に収入になるが、その後減衰し、ほぼ0になる
●売り続けるには、調査などの広告を利用するスキルと、毎月の投資が必要
●1つ1つを作る速度が遅いので、失敗すると時間的リスクが大きい
●たくさん作り、それを売り続けるには高度なマネジメントスキルが必要
●ハイリスク、ハイリターンの市場である

 高額eBook販売はパソコンのスキルがある程度あり、ネットビジネスを熟知した上級者が取り組むネットビジネスで、成功している人は、もともとある程度パソコンやマーケティング、プログラムなどのスキルがある人が大半です。

 私はネットビジネスアドバイザーとして初心者の作ったセールスページをたくさん見てきましたが、とてもモノが売れるものにはならないのが普通です。

■第2市場:アフィリエイトの特徴

●アフィリリンクをブログやホームページに貼るだけなので、初心者でもできる
●やることが単純な分、参入している人が多い
●報酬率はかなり低く、商品価格の1〜10%が普通
●成約1ヶ月後に承認され、その2ヵ月後に振り込まれるので、収入は早くて3ヶ月後
●初心者が勉強を始めてから収入になるまでは、早くとも半年〜1年後
●普通のやり方では収入になりづらく、数を作るツールや、ノウハウ本が必須
●キーワードの狙いを間違えなければ、安定して売れる
●アフィリリンクは販売元の都合でなくなるので、一定周期で張り替えが必要
●リンクの数を作る手法は、スパムになりやすい
●1000万ページなど相当な数のページを持っていればリスク分散され、安定する
●ローリスク、ローリターンの市場である

 アフィリエイトは取り組みやすいだけに、競争も激しい市場です。
 ローリターンなので、初心者が取り組んでもほとんど収入にならないのが現状。

 大きな利益を得るには、数を作るためのツールの利用や、サイト制作のための組織化が必要です。
 SEOなど、長く取り組む必要のある知識もいります。
 SEOは検索エンジンのアルゴリズムが変るたびに対処が必要になるので、ほったかしになりづらい要素です。

■第3市場:安価eBook販売の特徴

●書くページ数が10〜30ページと少ないので、制作する時間が短く、早い
●基本は自分の経験を書くだけなので、取り組むのに複雑な知識はいらない
●早く収入になる
●初心者に最適
●安価なので1つ1つの利益は少ないが、成約率が高く、売れ続ける
●コピーライティングのスキルが低くてもポイントを押さえていれば売れる
●普遍的に人がひきつけられるジャンルを狙えば、ほぼ永久的に売れる
●ほぼ不労収入になる
●自分で作った商品だから、アフィリ商品のように消えることがない
●ほったらかしにできる
●万が一1つが売れなくなっても、数を持っていればリスク分散され、安定する
●ローリスク、ミドルリターンの市場である

 売れるジャンルの安価なeBookを作ることで、
初心者でも本物の不労収入を得ることができます。


 整理するとこのような結果になります。

 初心者のあなたは、3つの市場うち、どの市場を選びますか?

私は初心者には「第3市場:安価eBook市場」をお薦めしています。


安価eBook市場が、初心者でも「完全な不労収入」を得られる
第3のネットビジネス市場(イメージ)


 あなたは今岐路に立つことになりました。

 あなたはどのネットビジネスに力を入れたらいいのでしょうか?

時間を浪費せず収入を得るために


 これを読んでいるあなたは、もうビジネスを「絞りり込む」段階に来ているのではないですか?

 はっきり言いますが、「本物の不労収入」にならないものはお薦めしません。

 今、あなたが取り組んでいるアフィリエイトの教材や、情報商材を作成するための教材があるのなら、それが本当に不労収入に繋がるのか、それを見極めて欲しいんです。

 もしその教材が、不労収入に繋がっているのであればそれでいいでしょう。

 それを続けていけば、セミリタイアできるはずですから。


 しかし、「8つの大失敗」にハマっているような教材なのであれば、すぐに捨てることをお薦めします。

 理由はもうおわかりだと思いますが、その作業は「永遠に終わらない」からです。
 一部の先行者だけが儲かるのです。

 労働収入でお金を稼ぐものは、その作業を中止した段階で収入がゼロになる。


 これが経済的自由に繋がらないのは明白ですよね?


 会社に縛られないという状況は実現できるかもしれませんが、結局はサラリーマンのしていることと同じです。

 逆に言うと、病気をしたり、怪我をしたりして収入がストップするハメになれば、保障がないぶん社会的にサラリーマンよりも不利な立場になってしまいます。


 自分のポケットに確実に、そして自動的にお金を入れてくれる「資産」をあなた自身で着実に作ること。

 これが、不労収入への最短距離です。

 これを教える教材を探してください。

 8つの大失敗にハマっていない教材を探してください。


 「あなた自身で着実に作れるもの」


 これが大事なところです。

 いくら稼げると言っても、あなたが作れなければ、それは不労収入にはならず、まったく意味がありませんから。


 高額なeBookは、初心者にはおいそれと作れません。

 これは私に「経済的自由になりたい」と、メールをくれた1000人以上の人の結果を見ても明らかです。

 起業する人の97%が、「自分の商品が作れない」と、挫折しているのが現状なのです。

 初心者が、ステップを踏まずにいきなり高い段差を登るのはきついのです。


初心者がステップを踏まずに高い月収を得るのは難しい

 理屈的には、いきなり月収100万もできないわけではありません。
 しかし、これには無償の努力を何ヶ月も続ける強靭な精神力が必要です。

 普通の人は、結果の保証されない延々とした作業に、たいてい挫折してしまいます。

 私は、パソコンもろくに使えない初心者さんたちからさまざまな相談を受けて、「この人たちにも作れる不労収入資産でなければいけない」と、そう思いました。

 初心者は挫折しないために、「利益が得られた! これを続ければ経済的自由が得られるんだ!」という小さな成功を積み重ねる経験が必要です。
 そうすることでモチベーションが持続するのです。


初心者でも小さな成功を経るとモチベーションが維持され、目標に到達しやすくなる


 しかし、そんな「資産」の作り方を説明する教材は、不思議なことにいまだに存在ません。


 だから、その教材を私が作りました。


 私はこれまでにいくつも教材を作ってきましたが、すべて、不労収入がターゲットであり、そこからずれたことは一度も書いていません。

 今回は、最も最短距離で不労収入を得られる教材に仕上げています。

 そして、初心者大歓迎。

特徴と価格について


 この教材は初心者にこそ実践して欲しい内容で、以下のような特徴があります。

■大きな特徴

1・高額eBook販売市場、アフィリエイト市場、そしてその次に来る第3の市場が、安価eBook販売市場

 アフィリエイト市場は、非常に小さな利益をたくさん積み上げていくビジネスです。ツールを使うなどして、いかに多くのサイトを量産するか、もしくは人力を組織していかに内容の濃いコンテンツを作るかがカギです。
 高額eBook販売市場は、高額な情報を開発し、一攫千金を狙う市場です。いかに売れるジャンルの専門家を捉まえ、高いコピーライティング力をつけるかがカギになります。これは、初心者にはなかなかハードルの高い世界です。
 第3の市場は、安価eBook市場です。作成量が少なく、初心者でも簡単に、素早く商品を作ることができ、しかも安価なので販売時の成約率が高く、継続的に売れて不労収入になる確実性の高い市場です。


2・不労収入と謳っているにも関わらず実は労働収入、というニセの不労収入ではなく、自分の資産となる本物の不労収入を実現できる

 資産とは「あなたのポケットに自動的にお金を入れてくれるもの」です。労働しなければ入ってこない収入には限界があり、その限界の労働で数十万しかもらえないのであれば、それはサラリーマンをしているのとなんら変りませんし、サラリーマンのほうが保障がある分ましです。
 本物の不労収入とは、永久にあなたの資産となり、なにもしなくてもあなたの銀行口座に自動的にお金を振り込んでくれるものです。この教材を実践すれば、それが手に入るでしょう。


3・安価eBook販売なので成約率が高く、確実性の高い収入を期待できる

 価格が安いeBookを作ることで、成約率は格段に上がります。そのeBookをたくさん作るということは、成約率が高く、しかも安定的に売れる商品群を持っていることになります。これほど確実性の高いネットビジネスの方法が、日本でいまだに紹介されていなかったのが不思議なくらいです。
 安価eBookは自分で新しい市場を形成できます。しかもどんなニッチにも対応するので、競争が激化する心配もありません。あなたに半永久的に、安定した収入をもたらすことができます。


4・一度に作るページ数が少なく、今までeBookなど作ったことのない教材販売初心者にも、ストレスなく早く作れる

 文章が全然書けない、文章を書くのに自信がないという人でも、5〜15ページを書くだけなので、ストレスなくeBookを作成できます。ページ数が少ないので、1日でeBookを作ることも可能ですし、それをパックにして販売することで、一度に得られる利益を上げることができます。
 安い分需要が高くなり、それを欲しいと思った人が、どうせなら割引されているパックのもの買おうという感じで、1万円を越えるパックを買っていくことも少なくありません。非常に安定した収入を得ることができます。


5・書籍のように構成や内容の重複を氣にしなくても、1テーマ、1アイデアをeBookにすることができるので、文章が苦手な人にも簡単にeBookを作ることができる

 大きなアイデアは思い浮かばなくても、「あるある」的なアイデアや、小さなまめ知識的なアイデアを持っている人はたくさんいますね。
 あなたもそのひとりです。
 あなたにアイデアがなくとも、友人・知人のアイデアを借りて、それをeBookにして販売することもできます。
 小さなアイデアでも販売することができるのが安価eBookの魅力であり、小規模であるがために、忙しいサラリーマンでも、子育てに忙しい主婦でもできるのです。


 以下の特徴も重要です。



メールしかできないようなパソコン初心者でも問題なくeBookを作ることができる

 必要なのは、eBookのテーマ、アイデアを考えるあなたの頭、そして文字を打つためのエディタソフト(ワードやメモ帳)、そしてPDF変換するツールです。アfリエイトのように、HTML、RSS、ブログ、SEO、などのような、複雑な知識はいりません。安価eBook販売の基本は、ただ文字を打ち、情報を作るだけのシンプルな方法です。これなら、やろうと思えば作文を書ける小学生にでもできることです。


eBook初心者に最適で、高額eBook販売へのステップアップができる

 いきなり一攫千金を狙おうとして高額eBookを作り、初月に3本、あとはさっぱり売れない、そんな貧乏インフォプレナーがたくさんいます。それもそのはずで、いきなり高いスキルの要求されるマーケティングやコピーライティングは初心者にはとうていできないのです。
 なにごとにもステップがあり、初心者にはスキルが低くても成約率の高い安価eBookの販売が、最初のステップとして最適なのです。それから徐々にスキルアップしてきたら、高額なeBook販売を始めればいいのです。
 これは理に叶っていると思いませんか?


自分の仕事、趣味、まめ知識などを販売するので、友人・知人に「うさんくさくい」と思われるようなeBookを書かなくても稼ぐことができる

 初心者が、稼げるからといっていきなり恋愛やセックス関係、競馬などのギャンブル系のeBookを売り出したり、あおりの強い、アフィリエイトやダイエット、FX、株などのeBookを作っても、うさんくさいだけです。
 セールスページもシロウト丸出しだと、知人・友人に見せられたものではありません。安価eBookであれば、あなたの趣味や仕事、日常にある知識を安価で提供するので、温かみがあって安心感があるeBook販売をすることができます。


これまでの高額なeBookではカバーできなかったような、多様なニッチ市場を網羅できる

 安価eBook市場では、とても高額なeBookでは出せなかったようなニッチのジャンルでさえ、あなたの収入のパイプラインになりえます。あなたが持っているマニアックな知識でも、欲しがっている人さえいればそれが収入に繋がります。
 あなたが持っているニッチな知識は、非常に膨大で、あなたが気づいていないだけなのです。それをこの教材ですべて説明します。あなたの友人・知人の知識を合わせると、それはもう大きなニッチ市場をカバーでき、月収100万程度であれば軽く実現することができるでしょう。
 eBook販売はネタを持っている人だけのもの? とんでもないです。
 eBook販売は、誰にでもできる開かれた市場なのです。


競争相手のいない、もしくは少ない市場を形成できるので、収入を非常に安定させることができる

 安価eBook市場は、アフィリエイトや高額eBookのように、最初から数千人、数万人単位の競争相手はいません。競争相手のいない市場はゴマンとあります。だから、収入を安定させることができるのです。自分が作ったニッチ市場で、オンリーワン、ナンバーワンを狙うことができます。

不労収入への最短距離が安価eBook販売市場に乗り出すことであり、これ以上に簡単な不労収入への道はありません

 あなたが持っているニッチなノウハウ・知識を文章に落とし、それを販売する。どう考えてもこれ以上簡単な不労収入の獲得方法はありません。基本的に文章を書くだけですから。アフィリエイトのように専門的な知識はいっさいいりません。あなたはただ自分がよく知っていて「他の人が欲しがっている情報」を文章に落とすだけです。
 文章を書くのが嫌なのであれば得意な人に任せてもいいでしょう。作成する分量が少ないですから、引き受けてくれる人は多くいます。それほど、簡単なことなのです。


誰もが自分にジャストフィットした情報を欲しがっており、ゆえに誰でも自分の経験を販売することができる

 「自分の情報に需要などあるのだろうか?」と疑ってしまうのも無理はありません。これまで、情報を販売したことがないのですから。しかし、友人や知人との間で、「こういうこと、知ってる?」というセリフを言ったことがない人はいません。
 あなたの身の回りでも、常に情報交換は行なわれていますし、ネットでは常に誰かが知識を求めて検索をしています。
 しかしそれでも、自分が求める情報がなく、途方に暮れている人は大勢います。あなたの知識はそういう人たちに売れるのです。


パソコンと「メモ帳」、あとはPDFに変換する無料のツール…これだけあれば、ほかに用意するのもはいらない

 不労収入を得るために、複雑なツールをわざわざ使いこなす必要はありません。次から次へと出てくる「儲かるツール」を買う必要はありません。
 あなたが本物の不労収入を得るためにすることは、いたってシンプルなことです。あなたのノウハウを、パソコン付属の「メモ帳ソフト」に書いて、まとめていくだけです。 これならパソコン初心者、パソコン素人、ネットビジネス初心者でもできます。


いつまでも「転んだまま」、「稼げないまま」のネットビジネス初心者にこそ最適の、非常にシンプルなネットビジネス

 おそらく、安価eBook販売以上に、商品の作成から不労収入が入るまでのプロセスが短く、シンプルなネットビジネスはありません。単に収入が入るだけなら、アドセンスのほうが早いのですが、「不労収入」という観点では、安価eBook販売以上に早く収入が入るビジネスはないでしょう。
 自分が作ったものが継続的な収入になる喜びがすぐに体感できる、という意味で、まさに初心者が最初に取り組むのに最適なビジネスです。


安価eBook販売市場はこれ以上ない普遍性を持っている市場であり、誰でもブレイクスルーのチャンスを持っている

 悩みや問題、怒り、焦り、を抱えている人は、どんなジャンルにでもいます。そして、どんな時代になっても人の悩みがなくなることがありません。つまりこれらの人を助けるビジネスは、いつでも成立するということです。安価eBook販売が人の悩みを解決するビジネスであれば、このビジネスは普遍性を持っているということです。
 多くの人を助けるeBookを作ることができれば、多くの人があなたのeBookを買い求めることになります。ブレイクスルーのチャンスは、常にあります。


まずは月収20万円の目標から目指せる、中規模「不労収入」ビジネスを構築することができる市場

 アフィリエイトやアドセンスであれば、まずは毎月1万円からというのが妥当です。しかしそれでも、早くても3ヶ月、なにも知らない人が始めれば半年はかかります。
 高額eBook販売は、スキルがあれば3ヶ月で月商100万を目指せますが、コピーライティング、マーケティングなどの高いスキルが必要になります。さらに、売るものの出来が悪ければ「詐欺師」扱いされかねません。
 安価eBook市場は、はじめの3ヶ月で、毎月20万を目標にすることができます。片手までも毎月5万を目指すことができます。必要なスキルも、それほどレベルが高くなくても大丈夫です。ゆっくりと試行錯誤しながら不労収入を作っていくことができ、高額eBook市場へのチャレンジのステップにできます。


 私のこの教材は、初心者のあなたが購入しやすい価格として、特別に

8000円

という価格を設定しました。

 私の他の教材はほとんどが1万円以上です。
 中には5万円以上のものもあります。
 それだけの価値がありまた結果も出ているので、投資判断としてこれらの価格は妥当と判断し、この価格になっています。
 毎月不労収入を獲得できるノウハウが手に入ると考えれば、どれも安すぎる価格です。

 私以外のネットビジネス教材も、2万円を上回るものがほとんどなのが実情です。

 本来は、今回提供するこの教材も、今までと同様に2万円以上の価格をつけ、虎の子のノウハウの公開ということで、さらに価格をプラスしようと考えていました。

 しかし、ネットビジネスをやり始めたばかりの初心者は、とにかくお金がないことを知っています。
 ですので、まずは初心者が手を出しやすい価格設定として、この価格に収まったわけです。


 そのぶん内容が薄いのではないか? と疑う人がいるかもしれませんが、ボリューム、質ともに妥協していません。
 それは、必ず買い手に有益なものを提供する、という私のポリシーです。

 これまでの教材も常に高い質を保ち、クレームがついたことが一切ありませんし、返品率も1%以下です。これは購入した人の99%が私の教材の内容に満足していることを示しています。

自分は結構、情報販売について勉強してきたつもりでしたが、全然まだまだだったことを再認識しました。
そしてこの教材からは、大きなヒントをいただきました。
購入して非常に良かったと思います。
特にニッチからビックジャンルにつなげていくという「フロントエンド商材とバックエンド商材の概念」は新鮮でした。

これだけの実績を出している方がとっている作戦と自分の考えが同じだったので、低価格フロント商材を作成する方向で間違いないという確信が持てました。

もし、自分の販売している商材の売り上げが落ちてきていて、なんとか巻き返したい場合にも、この方法は非常に有効と思います。

インフォプレナーとして最初の一歩が踏み出せない方の背中を大きく押してくれる教材。真剣に考えている人には、必ずヒントが見出せる教材だと思います。

嶋崎さん


商材を入手して、目次を見ただけで購入して良かったと思いました。
具体的な道筋が見えてきています。今、持ちためていたプランを整理しています。先が楽しみです。
是非購入することをお薦めします。とにかく初めの一歩を踏み出すことが大事です。

原田さん


まとまりのあるE−BOOKの作り方がわかりました
最近競合が多いといわれている情報起業の中で
かなり巧に差別化されていて関心しました。

この内容でこの価格迷う必要はないと思います。
全くの情報起業初心者より、今までチャレンジしたことは
あるが、ページ数の多いなおかつ質の高い情報商材を作れずに
諦めてしまった方に特におススメだと思います

由田さん


eBookの作り方を学ぶのには最適のもの。価格も素敵。
初めて情報商材を実践される方には、ぜひ手にしてほしい
マニュアルです。

芝さん


安価で多数の人に定期的に送れる継続収入のビジネス形態を
構築したいと考えてました。
情報起業で高額の塾で失敗してました。
この教材は安かったです。中身見て大満足です。

やるなら、ワクワクする事やった方がいいと思います。
睡眠時間削るにしても、
元とらなければ〜っと、眉間にしわ寄せるより、夢中に
なってる間に時間が
過ぎっちゃた方が健康ですよね。

この商材はそんな事の実行の仕方を提示してます。
しかも、更なるステップの道が見えると思います。

濱田さん


どの様にして不労所得を増やすか。
アフィリエイトもほったらかし系で成果を出していますが、
収入の柱が複数欲しかった。

色々なアフィリエイトとSEOをやってきて、ビジネスで成功するには、
需要のあるところに商品を供給するだけというシンプルな考えに
ようやくたどり着きましたが、その達成手段として有効だと
納得しました。

セールスレターを拝見して、即購入を決めました。特に迷う部分は
ありませんでした。
もちろん、価格設定の安さも影響しています。
内容を知った今となってはもっと高くても購入したと思います。

「金持ち父さん」を少し前に読んでから、生き方に指針が
示された気がします。
「金持ち父さん」的な考え方に、この商材はなじむと思います。
だから即購入を決めました。

まだ商材を読んだだけですが、ebookを書くこと(情報販売)への
苦手意識はなくなりました。
まずは不労所得の5万上積みから目指します。

甲斐さん


情報起業したいと思っていましたが、なかなかその一歩が
踏み出せませんでした。
商材を読ませていただいて、その意味が充分理解できました。

今作成中の商材があって、なかなか作業が進まなかったのですが、
これで気持ちを新たに気負いなく作成できそうです。
また、その先の展開まで教えていただいて、ますますやる気が
出ました。
特典も、大いにマインドアップとスキルアップに役立ちます。
ありがとうございました。

この「第3市場」で、一日も早くノウハウコレクター状態、
なかなか稼げないアフィリエイター状態から脱出します!

井川さん


最初の部分で内容は直ぐに理解できました。
以前、ワンコインEブックとして500円のEブックを
販売していた知人を知っていたからです。
長い長いレターでしたが、誠実さを感じました。

いろいろと高額の情報商材を買っていますので、この価格なら
ダメもとで何の躊躇もありませんでした。

迷っている原因が何かです。5000円がもったいないと思う人は、
買う必要なしです。
なんとか、情報起業したいと思っている人なら買ったほうが
いいです。

石原さん


3ヶ月程前からメルマガアフィリを始めたのですが、本業の傍ら、
寝る時間を削って毎日3時間ほどの作業を続けておりますが、
全くではありませんがせいぜい月に10万ほどの収入で、
継続していけばいくらかは稼いでいける事は
わかってきたのですが、本業が忙しい時期などは
メルマガも発行できず、当然その間は収入はあがりません。

つまりこれは寝る時間を割いて働いた分だけ入ってくる労働収入で
ある事がストレスとなってきています。

不労収入でよいのは、言うほど簡単ではない事は
わかっておりますが、収入が累積していく点です。
これこそ求めていた収入のあり方だと思いました。

商材を何度も読み返しました。これで6度目です。

かなり3ヵ月後や半年後、1年後などの自分の成功イメージが
具体的に見えてきており、またその為の目標設定や行動手順なども
出来つつあります。
後は計画を行動に移して実行するだけで、未来が変わりそうです。

何に迷われているかによって、語る言葉は変わりますので、
難しいですが、一言だけ迷っている見知らぬ方に
アドバイスをするとしたら、
行動を起こさないで後悔をする事だけはいやなので、
私の場合はいつも「迷ったら、GO!」です。(笑


加藤さん



 ですのでご安心下さい。
 100ページ以上、情報の質としては、辞書並みに濃い内容になっていることを保証します。

 このあとにどんな内容なのか公開していますので、それも見て判断してください。

「しかし、本当に誰でも経済的自由が
獲得できるのか?」


 しごく当然な疑問です。

 「確実に儲かる」と言われ買った商品が、結局は全然稼げないことが大半でしょうから。

 安価eBook販売も、挫折してしまうのではないかという恐れがあるのもわかります。

 確かに、安価eBook市場でも稼げないタイプの人はいます。


●楽をして、不労収入資産を築きたいと思っている
●簡単に、お客の信頼を得たいと思っている
●努力もせずに、集客したいと思っている
●片手間に、商品の紹介文を書こうと思っている



 安価eBook販売は、他のネットビジネスに比べれば楽で簡単、かける手間のわりに大きな結果が早く出ますが、それでも、「楽して」「努力もせずに」と考えている限り、あなたは遠回りを続けることになります。

 私が今回提供する「安価eBook販売の方法」は、これ以上なく小さな、しかし強固な「儲かるしくみ」を提供します。

 それをさらに強固にし、あなたが満足するだけの収益が上がるようにするには、あなたの努力が必要です。

 それによって、あなたの「不労収入資産」はより確実なものになり、堅牢な城のようになります。

 しかし、教材を購入したにも関わらずそんな努力ができなかった…不労収入資産を作ることがうまくできない…そんな事態にになってしまうのは、私の望むところではありません。

 買ってもらったからには不労収入資産を作って欲しい。

 それによって「自分の翼で飛ぶことができる人生」を実現して欲しい。


 そして、そういう教材になっている自信が私にはあります。

 ですので、私はあなたに次のお約束をします。

365日完全返金保証

 もしあなたがこの教材を実践してみて、不労収入が発生しなかった、やり方が自分に合わなかった、PDFが開けなかった、手を痛めてキーが打てなくなったなど、いかなる理由であっても、購入日から365日以内に私に申し出ていただければ、返品の理由がどんなものであろうと一切不問で返金を受け付けます。

 これによって、私は決済会社への販売手数料を負うリスクが生まれますが、あなたはまったく氣にする必要はありません。

 これはあなたに信頼のおける商品を提供しているという信義の問題であり、あなたが私の商品によって恩恵を受けはすれど、リスクや損は決してこうむることがない、という宣言です。
 これであなたにリスクはありません。
 どうぞご安心して、商品を受け取ってください。

音声の説明をお聞きください。

返金保証制度をご利用されたい場合は、こちらをご覧ください。


「教材はいったいどういう内容なの?」

 今回提供する教材の特徴を説明します。


■1・売れるeBookのテーマ作りに特化している

 今回提供する教材は、初心者が最初に必ずつまづき、諦めてしまう人が97%もいるという「安価eBookを書くためのテーマづくり」に絞っています。

 集客、販売については、特典で基本事項には触れていますが、教材本体では安価eBookの作り方のみに特化しました。

 なぜかというと、ほとんどの教材づくりを始めた人が、


「自分にはeBookを書けるような経験はない」

「自分などが人様に見せてためになるノウハウを書けるはずがない」


と、戦う前から諦てしまう状態だからです。


 このため、広告提供元に振り回されず完全な不労収入になる、というeBook販売の大きなメリットを享受できずに、アフィリエイトのように簡単な−でもなかなか儲からない−方向に流れていってしまうのです。

 ほんとうにもったいない話です。

 そこで、「誰でも売れる安価eBookを作ることができ、本物の不労収入を得ることができる」ということを、5万、10万、30万、200万、実際に稼いでいる実例を交えながら、事細かに説明しています。

 そして、あなたに合った教材が必ず見つかるように配慮し、単体で200以上、組み合わせれば数万にも達する「eBook市場」を、具体的な市場名を示すことで公開しています。

 その市場の中で書けるノウハウの見つけ方も、誰であっても自動的に思い浮かぶ方法を公開しています。


「これだけ詳しく説明していれば、書けないという人のほうがおかしい」


 と、私の友人は言っていました。


■2・効率的なeBookの作成方法をかつてのどこよりも詳しく説明している

 安価eBookという、非常にページ数の少ないeBookで、ただでさえ書きやすい内容でありながら、さらに素早く、1日と言わず、数時間でeBookを書けてしまうような方法を、具体的に説明しています。

 実際に私がeBookを書く際に使っている「eBookテンプレート」も公開しています。

 私はこのテンプレートで数時間でeBookを完成させ、1つ作るごとに毎月数万円の「本物の不労収入」を得ています。

 あなたはこのテンプレートを自由に使って構いません。

■3・初心者のあなたでもeBookを書けるということが確信できるように作られている

 eBookを書けずに困っているのは、97%以上がネットビジネス初心者です。
 この教材では、ネットビジネス初心者であるあなたに向けて書かれています。

 どうしても自信がない、どう考えても自分に書けそうなテーマがない、そんな悩みを打ち砕けるような内容にしています。

 この教材を読んでしまったら、もう「自分にはeBookは書けません」と言えなくなるあなたが現われることでしょう。

 不労収入はあなたの人生を変える力を持っています。
 この教材を読んだら、自動的に次の人生のステップに進むことになります。


■4・実際に稼げている実例を挙げつつ解説している

 私はこれまでにどうやって稼いできたのか? その実例ももちろん公開していますし、実際に安価eBookで月商10〜100万円を上げている人たちの実例を、私が知っている限りのすべてを掲載しました。

 これを読んで、不労収入がいかにどんな時代でも作れるものなのか、いかに簡単に実現できるか、それを知ることになります。

 そして、実際にこうして稼いでいる人がいるのだ、という事実が、あなたのネットビジネスへのモチベーションを引き上げ、自信に繋がり、あなたを不労収入への行動へと駆り立てます。


 さらにこの教材によって、あなたは以下のようなメリット、将来への希望が得られると確信しています。

安価eBook作成法はもちろん隅々まで知ることができる…だけでなく、全般的な、高額eBookの作成法までもがわかります。基本は一緒なのです。

稼げるネタ不足の解消…あなたが今まで「無理」「不可能」と思っていた、自分の経験をeBookに落とし込む作業がスムーズにできるようになる。

安価eBookを作成する知識…この教材に圧縮して詰め込まれている濃密な情報は、安価eBookを作成するために必要な知識のすべてです。

安価eBookを作成するための準備法…eBookを量産することによってあなたの資産は増え、収入は右肩上がりになります。そのためのeBookの量産の方法をことこまかに解説。

eBookを書ける自信…eBookを作ることは、まるで自分の趣味を語ることのように簡単なのです。その自信の根拠を説明し、あなたがスラスラとeBookを作れるようにします。

安価eBookのネタを瞬時に見つけられる能力…あなたはこの教材を読むことによって、歩いているだけで、街中の人を見ているだけで、eBookのテーマを見つけることができるようになります。

お金で起こるトラブルを防ぐ…不労収入を手に入れるということは、無用なお金に関するトラブルで苦しまなくて済むようになるということです。十分な収入があれば、お金に関するトラブルはスマートな方法で解決できます。

YESを言えるようになる…「今モルディヴにみんなといるんだけど、きみも来ない?」。不労収入による十分な収入は、そういう呼びかけに対して「YES」ということができるようになります。いつ、どこに、誰といくのも自由になります

NOを言えるようになる…「お客には悪いけど、煽りまくって商品を買ってもらおう」…十分な収入があれば、こんな非道徳なことを考えなくても済むようになります。

確実性のある収入…500万、1000万を稼いだと思ったら突然居なくなってしまい、お金がなくなったころにまた稼ぐ…確実性の高い安価eBookによる収入が安定してあれば、そんなギャンブラーのような生活とはオサラバです。

自分を特別に扱うことができる…収入があるということは、サービス残業もしなくて済み、過労死からも免れます。また飛行機のファーストクラスに乗れたり、自分の身体を特別にいたわることもできます。

社会とのいらない摩擦からの脱出…理不尽な要求をしてくる上司、超過労働を強要してくる会社、不労収入があれば、そんな場所から離れ、ストレスのない生活を送ることができます

午後に起きてもいい自由…不労収入による経済的自由があれば、寝る時間も、おきる時間も、あなたの自由です。

いざというときの貯蓄…結婚、病気、葬式、出産、生活していると、必ず必要になる出費があります。年収300万〜400万円では、そういったもしものための貯蓄をすることができるでしょうか? 不労収入があれば、可能です。

労働からの脱出…自分の時間を切り売りして得る生活のためのお金では、自由な人生を謳歌することはできません。自分が本当にしたいことをして生きるために、生活費と事業のための資本、その両方を不労収入は生み出してくれます。

SEOを使わない不労収入…本物の不労収入は、毎日目まぐるしく変る検索エンジンのアルゴリズムに振り回されずに、安定した収入を得ることができます。検索エンジンに振り回される収入は、株価のように毎日検索結果を見ていなければいけません。それは好きな人だけができることです。

競争がなく、売れる市場…安価eBook市場では、売れる市場は星の数ほどあります。そして、やろうと思えば、海外向けにやることも可能です。

ネットビジネスで稼げることの楽しさ…ネットビジネスは、自宅にいながら、営業活動で声を張り上げることなく、収入を得ることができます。非常に気楽に収入を得ることが可能です。

毎日が777の興奮…商品が売れるたびに、携帯にメールがバンバン入る…散歩しているときも、寝ているときも、注文が入る…この、毎日が「777」の状態に興奮せずにはいられないでしょう。

会社に頼らなくても収入が得られるこころ強さ…会社の収入1本だけだと、まるで首の皮一枚で生活しているようなものです。病気をしたり、事故にあったりしたときに困るのは目に見えています。不労収入があれば、その不安が解消されます。

複数の収入源…1つの収入源がだめになっても、複数の収入源があれば安心だと思いませんか? eBookによる収入は、数を作ることによって、生活が困難に陥るリスクを分散させてくれます。

低い給料への不満の解消…あなたは今十分な給料をもらっていますか? 不労収入による収入が加われば、どれだけ心強いものになるでしょうか? 月に5万、10万多く収入があるだけでも、生活の自由は広がります

したくない仕事をしなくて済むようになる…あなたがいましている仕事は、自分が本当にしたい仕事ですか? やめたいなあと思いながら仕事をしていませんか? 不労収入があれば、そんな生活から脱出できます。

なにから手をつけていいかわからない状態からの脱出…安価eBookは、非常に簡単なプロセスで収入、それも不労収入を得られる手段です。アフィリエイトのように、販売元の会社にコントロールされることもありません。初心者が始めるネットビジネスで、一番のお薦めです。

いろいろな商材を買っても稼げない状態からの脱出…今まで、どれだけ「稼げない商品」に投資してきましたか? 安価eBook販売は、ネットビジネスの中でもだんぜん収入の確実性が高いビジネスです。手順どおりやれば、収入にならないことはまずありえません。

貧乏の情けなさからの脱出…毎月月末になると、食べ物のためのお金にも困る生活…借金によって、追い詰められるような感覚のある生活…不労収入があれば、そんな不安から脱出できます。

仕事をすることの本当の楽しさ…あなたの会社では、あなたが働いた努力の対価に答えてくれているでしょうか? 給料だけなのではないですか? ネットビジネスでは、あなたの努力がお客様の喜びの声となって直接返って来ます

毎月の旅行…不労収入が毎月入るようになれば、毎月海外旅行にいくことも可能です。地球に生まれてきたからには、地球上のさまざまな美しい景色を見たいとは思いませんか?

仕事に追われない生活…収入が会社からの収入のひとつしかないと、会社の言うことには逆らえません…だからサービス残業や重労働が会社の都合で強要されるのです。不労収入があれば、仕事に追われることはありません

通勤ラッシュからの脱出…毎朝のラッシュ、帰宅ラッシュ、電車という箱に押し込められ、毎日強制的に仕事をさせられる…そんな生活も、不労収入があれば、なくすことができます。

なんの変化もなくただ時間を消費するだけの日々からの脱出…あなたの生活は、充実していますか? 流されるままに、日々を消費していませんか? ネットビジネスには、自分で頑張ったぶんだけ収入になるというやりがいがあります。

夢を追う権利…人生は一度きりです。あなたが本当にしたいことをして生きてみたいと思いませんか? 夢を夢見るのではなく、「夢を生きる人生」を送ってみたいとは思いませんか? 不労収入という資金源は、それを可能にしてくれます。

人に貢献することで得られる存在意義…ビジネスは、お客さんに貢献するための活動です。世の中を豊かにする活動です。人の悩みを解決するeBookを作れば、小さいながらも世の中に貢献することができます

借金地獄からの脱出…あなたは借金をしていますか? 借金生活を強いられているのなら、不労収入がその苦しみから脱出する糸口になります。


 これらのことは、私が今現在、この瞬間に享受しているメリットです

 あなたが望むのであれば、これらのメリットをすべて享受することができます。

 どうぞ私が今まで何年もかけて培ってきたノウハウを利用してください。

 このノウハウは、私一人がひとりじめするものではなく、自由に人生を謳歌したいと渇望している人にこそ提供したいのです。
 多くの人が「自分の翼で飛ぶこと」が私の望みです。

 この教材で本物の不労収入が実現し、人生の自由への道を踏み出せるのなら、それを利用しない手はありませんよね?

「しかし中を見ないで買うのは…」


 確かにその気持ちもよく理解できます。
 私も内容のわからないものは買いづらいですから。

 そこで、少しだけ教材にどういう内容が含まれているのかをここで公開しますので、購入判断の材料としてお使いください。

 以下が教材に含まれている内容です。

毎月30〜50万の安定した不労収入を実現する方法…私が安価eBook販売によって、サラリーマンをしながら収入を得た方法を公開しています。

毎月500〜1000万稼いだ方法…安価eBook販売で安定した収益を得ながら、大規模なネットビジネスに取り組めば、まるで洪水のような収益が得られるということを解説しています。焦る必要はないのです。

向く向かないは関係なく、正しいやり方を知れば、誰でも不労収入を得られるということがわかります。

ものを売るということの本質が分かる…スパムのようなサイトを量産したりする必要はありません。ビジネスの本質的な視点を持てば、アクセスが少なくても稼ぐことは可能です。

eBookによる不労収入と言う個人資産を形成することができる…不動産は高くて買えない、印税をもらうような作品は作れない、というのであれば、ネットの上で作る資産を。資産とは、あなたのポケットに自動的にお金を入れてくれるものです。

あなたにも教材を書けるということが明確にわかる…難しいことはなにもありません! 特に安価eBookは、中学生でも作れます。これほど簡単な資産の作り方は今までにありません。

10〜30ページを書くだけで、不労収入が入ってくると言うことが分かる…100ページを越えるような、超大作を作るのに挫折した方も、安価eBookなら1日で作ることができます。

自分でコントロール可能な、振り回されない形での不労収入を作ることができる…収入を得るために、毎日ASPの管理画面を確かめる必要はありません。あなたの資産ですから、あなたに無断で削除されることはないのです。

商品を半永久的に売るための普遍的商品の作り方を知ることができる…流行のキーワードをターゲットにすれば、一時的に儲かります。が、続きしないのは明らかです。普遍的なジャンルのeBookを作れば、半永久的に稼ぐことができます。

「今からeBook販売に参入しても、もう遅いですよね?」という言葉が、いかに間違っているかを知ることができる。

月15万円になった主婦が書いた10数ページのeBookがどんな内容だったのか、知ることができる。

主婦が好きな「花」をテーマに、いくらでもeBookを作る方法。

ペット好きな人がペットをテーマに、いくらでもeBookを作る方法。

裁縫好きな人が、キルティングをテーマに、いくらでもeBookを作る方法。

90歳のおばあちゃんが全世界を相手に毎月100万円をどうやって稼いでいるのかがわかる…何歳であっても、稼ぐことは可能なのです。

熱帯魚好きな人が、熱帯魚をテーマにいくらでもeBookを作る方法。

部分ダイエットに成功した人が、ダイエットをテーマにいくらでもeBookを作る方法がわかる…あなたがダイエットに成功したことがあれば作れます。

女性が毎日している美容をテーマにいくらでもeBookを作る方法。

小説書きが趣味の人が、毎月10万円の安定した不労収入を得る方法がわかる…小説を趣味で書いているのなら、出版社に持ち込まなくても、それがすぐ収入になります。

あなたの持っている知識をどうして高く販売できるのか、その本質を知ることができる…これを知れば、「自分などが売れるのか」と遠慮する必要はなくなります。

eBookを欲しがる人が、どんな内容に一番食指が伸びるのか、知ることができる…インターネット上に転がっている情報と、eBookで提供されるノウハウの明らかな違い…これを知らなければクレームがきますよ。

文章を書くのが苦手な人が、スラスラと文章を書くことができるようになる方法がわかる…文章が苦手でも、頭の中で考えが思い浮かぶなら、誰でもボリュームのあるeBookを書けるということをお教えします。

誰もが通過し、そのときに感じる「ある種の不安」を知ることで、人が欲しくなるeBookをいくらでも考えられる方法。

挫折せずに上位1%のお金持ちになる方法。

コピーライティング能力が低くても、なぜ売れ続けるeBookを作れるのかがわかる…eBookの価格とボリューム、ジャンルの関係がわかります。

より高い収益を得るための、教材販売のステージアップ方法がわかる…より稼ぐ教材販売には2段階のステップがあります。それをお教えします。

eBook販売によって、どのようにして年商1億円を達成することができるかがわかる…にアメリカのネットマーケッターがどのようにして億単位の収入を得ているのか? そのしくみをお教えします。

eBookの価格を、最も合理的に決定する方法がわかる…これ以上ない、合理的な価格の設定方法をお教えします。

安価eBookがよく売れる価格帯を知ることができる…大衆を相手にするには、大衆の視点になる必要があります。その方法をお教えします。

誰も実際に実践していない、フロントエンド商品とバックエンド商品の本質的な活用法を知ることができる…単にお客を集めるのがフロントエンド商品ではありません。ビジネスをする上で重要な、両方の関係性を明らかにします。

バックエンドで巨額の利益を得る方法がわかる…バックエンドで巨額の利益を得るにはどういう条件が必要なのか? それを明らかにします。

爆発的に売れるeBookを作る方法を知ることができる…実例を交えて説明します。

売れる可能性が高い市場を見極める方法と、永続的にeBookが売れるポイントがわかる。

実際に売れるeBookのジャンルを網羅した一覧を見ることができる…必ず買われるeBookのジャンルを、200以上網羅しました。

1億稼ぐeBook市場の作り方を知ることができる。

マズローの五段階欲求説が、どのようにeBookのジャンルに当てはまっているかがわかる…有名な五段階欲求にあてはまるeBookをどのように作ればいいか、詳細に説明しています。

欲求が凝縮された、普遍的な4つのテーマがわかる…石器時代でも江戸時代でも、現代でも、どんな時代でも、売れるものはこの4つのテーマに凝縮されます。そのテーマを詳細にお教えします。

どんなジャンルでも売れるピンポイントのテーマを知ることができる…ジャンルに関係なく、このポイントさえわかれば売れるeBookを作ることができます。

ライフサイクルを意識することで、人がお金を使わざるを得ないテーマがどんどん頭に浮かんでくる。

どうしてもeBookのテーマがない人が使う、3種類の専門家の探し場所がわかる…専門家に頼んで、作業時間を短縮したいのであれば、この方法を使ってください。

eBookを人に依頼する場合に、プロジェクトをスムーズに進める方法がわかる…私が実際に人に依頼するときに使っているルールをすべてお教えします。

eBookを1日で書く方法が、具体的な手順でわかる…eBookは本当に1日で作れます。準備さえ整っていれば明日からでも収入を生むことができるのです。それが本当であることをお教えします。

目次をこれ以上なく合理的に作成する方法がわかる。

安価eBook市場を拡大し、かつパーフェクトな不労収入を実現する方法がわかる…eBook市場の拡大方法、そして不労収入を堅牢にしていく方法を包み隠さずお教えします。


 これでも内容をだいぶかいつまんで取り上げたのですが、正直言うと、ここではすべてを書ききれません。

 この教材によって得られるあなたの気づき、スキルアップ、モチベーションの向上は、私が想像する以上になると思います。

 あなたも、これほどの内容であれば自分のスキルがアップし、不労収入がほぼ確実に生まれるはずだと、すでに気づいているはずですよね?

 あなたが「本物の不労収入の秘密」を知ることで、あなたは自分の人生の可能性を知ることになると確信しています。

 最も簡単に不労収入を得る方法が、この教材にあるからです。

 今までに出たどんな教材よりも、早く、簡単にeBookを作ることが可能な内容です

 ぜひ、いますぐ「自分の資産を持つグループ」に加わってください。

なぜ、今すぐでないといけないの?


 なぜ「今すぐ」行動して欲しいかというと、ちゃんとした理由があります。

 まず、私が主催している「不労収入研究会」は、おかげさまで非常に人気で、「不労収入」のキーワードでヤフーやグーグルで常に上位に来るようになりました。

 mixiに作った分室である「不労収入を得よう会!」も、大勢の方が毎日書き込んでくれていて、活発な情報交換が行なわれています。

 私のもとへも、質問のメールが毎日30〜50通ほどやってきます。

 しかし、私はボランティアで今以上の仕事をこなすことは困難になってきました。

 このままでは、私のプライベートな活動にも影響がでかねないほど、質問のメールがきているからです。

 私の作業量が、もうパンク寸前なのです。

 私が寝る時間を削るほど、「不労収入を得たい!」という人の熱量が高いのです。

 そんな理由で、申し訳ないのですが、ある時期から一般の人からの質問メールは返答しないようにしました。

 mixiのほうは、プロフィールにその旨を書いています。

 今は、返答をメルマガの会員さんだけに絞っています。

 今回提供するこの教材は、「ネットビジネス第3の市場」を暴露し、初心者が入りやすい市場を新たに公開するものですが、この教材によって、さらに質問メールが私が予期しないほどやってくることが予想されます。

 まずはお金を払うほどに熱心な人から優先して、サポートにあたりたいと思います。

 一般の方にはホントに申し訳ないんですが、サポートが万全でないと、せっかくeBookで不労収入を得たい! という熱意を示してくれた人に面目が立ちません。

 ですので、また私の作業量の限界が来る前に、教材の値上げ、もしくは販売中止をしなければいけません。
 私も、自分で責任を持てない量のサポートを引き受けることはできませんから。

 ですから、もし「ノウハウが欲しい」場合は、すぐに申し込んでください。

特別プレゼントがあります


 今回新たに「安価eBook市場」への参加を果たされた方には、感謝とおめでとうの意をこめて、特別なプレゼントをさせていただくことにしました。

■1・特別eBook:毎月1万と毎月100万の差を
生むネットビジネスの基礎知識


 すべての人に与えられている時間は1日24時間と、同じです。
 しかし「少しの知識」の違いで、同じ時間だけ作業しているのに、3ヵ月後には月1万と月100万の違いが出てしまいます。

 ではその少しの知識とはなんなのでしょう?

 それは基礎知識です。
 基礎を押さえていないから、月1万になってしまう。
 大半の努力が無駄になっているのです。
 このeBookは、その「無駄」を出さないための1万と100万の知識の違いを解説した、私のメルマガ記事のPDF版です。

 以下のような内容になっています。

すべてのビジネスの基本が分かる…リアルビジネスでも、アフィリエイトでも教材販売でも…すべてに共通するビジネスの公式がわかります。

確実性のあるビジネスをする方法…ほとんどの人はビジネスをギャンブルとは思っていないにも関わらず、ギャンブルのようにやってしまっている。ではギャンブルでない、必ず利益が出るやり方とは?

マーケティングといえば? この3要素の公式がまっさきに頭に浮かんでくれば、あなたに心配はありません。

集客するときのカテゴリ3つ…集客は大きくこの3つの方法しかないのです。

無料レポートで月1万人の顧客レポートを集める方法…月1万人といっても、やることはシンプルです。

確実に1億円以上の利益を得るしくみ…これも考え方はシンプルです

商品の質とセールスの関係…この2つにどういう関係があるが知っていましたか?

商品を紹介をするときの3つのパターン…天才番組プロデューサーが面白い番組を作る時に入れている、ある方法。

リピート購入してしまうヒント…お客さんがリピート購入してしまう理由を、あなたはすでに知っています。

お客がその人、店を選んでいる根本的な理由…どうすれば、お客さんはほかのサイトでなく、あなたのサイトで買ってくれるのか? それを公開します。


■2・特別eBook:不労収入のレバレッジを
10倍大きくする方法


 労働収入と不労収入の明らかな違い…それをどのようにして作り出すか?

 これを押さえておけば、どんなビジネスでも、たとえリアルビジネスであっても、100倍、1000倍、1万倍のレバレッジを作り出すことができます。

 そのレバレッジにフォーカスを当て、あなたの収入を「マルチプル」にするための方法を解説しているeBookです。

 以下のような内容になっています(メルマガ・ベストのPDF版です)。

レバレッジを発生させるしくみ…ネットビジネスでレバレッジを発生させる、最も根本的な考え方をシェアします。

商品の質と価格の関係…商品がどうであれば、高い価格をつけることができるのか? これさえ押さえておけば、お客からクレームはつきません。

2〜4週の短期間でガッ! と稼ぐ方法…リストがあれば、これだけ簡単に大きな収入を生み出せます。

不労収入ための3つのプロセスを自動化する方法…収入は、3つの大きなプロセスを自動化することで、はじめて不労収入になります。それぞれを詳細に説明します。

集めれば集めるほど継続的に売れるようになる「ある要素」とは?…売って終わりではなく、この数を集めれば、あなたに客観的な信用力がつきます。



■3・特別eBook:ビジネス知識0のサラリーマンがネットで起業して経済的自由を得る方法.

 このeBookはmixiの「不労収入コミュ」で配布しているものですが、「わかりやすい」「不労収入の世界の全体を把握できる」と、賞賛の声をいただいています。

 初心者のあなたのために、このeBookを添付しますので、ぜひ不労収入の世界に足を踏み入れる前にお読みください。

 目次は以下のようになっています。

■サラリーマンをなぜやめるのか?
●まずはモチベーションを持つ!
●「良」は「最良」の敵である
●人生は有限である
●会社は時間泥棒である
●お金を稼ぐのは浅ましい行為だ!!
■経済的自由を得るためのビジョン
●経済的自由とは…?
●これを作れば経済的自由が手に入る!
●経済的自由を得るための心得1
●不労所得を得る方法
●個人で得られる不労所得
■経済的自由を得るために必要なマインド
●経済的自由を得ることのできない人の考え方
■ネットで経済的自由を得るための基礎知識
●eBookで不労所得を得る方法
●アフィリエイトで不労所得を得る方法
■ネットで収入を得るために必要なスキル
●時間がない人が時間を作り出す方法
●頭が今までの30倍よくなる方法
●パソコン操作が10倍早くなる知識
●ネットビジネスに必須なサービスを利用する
●ホームページを作れるようになるには
●お客を呼ぶためには? マーケティングの基礎知識
■終わりに


■4・特別eBook:これは読め!
 不労所得前提書籍


 市販されている、不労収入のための、12冊の前提知識書籍の案内です。

 ネットビジネスで大きな成果を上げている人は、多くの人が読んでいるであろう、12冊の基本書籍を紹介しています。

 すべて古本屋にある、しかし普遍的な内容の良書ばかりです。
 不労収入の活動に入る前に、ぜひ良質のマインドを身につけることをお薦めします。


■5・特別eBook:本当に儲かる情報の見分け方

 多くのメンバーの方から寄せられるのが、

「情報がありすぎてわからない」
「どの情報が本当に稼げるのかがわからない」
「無駄にお金を投資したくない」

というメールです。

 そこで、「どんな人のどんなeBookを買えば、騙されないで済むのか? 損をしないで済むのか?」それをまとめました。

 以下のような内容になっています(メルマガ・ベストのPDF版です)。

楽に簡単に稼げるという売り文句がうそっぱちである理由…人を騙してお金をもらおうとしている人が必ず使うこの文句…その言葉に潜んでいる矛盾を説明します。

その人が本物のビジネスマンであるかどうか判断する条件…ネットビジネスをしている人の中には、半分遊びで取り組んでいる人も少なくありません。そんな中からビジネス・マインドを持った人を探す方法とは?

騙そうとしている人が詰まる質問…人を騙そうとしている人は、詰めが甘い人が多いので、セールスレターにこの文言がない人が多い。これを知るだけで適当にビジネスをしている人がわかります。

不労収入を得ている人が共通して行なっている普遍の方法…月商20億の人も、月商200億の会社も、非常に基本的なビジネスモデルを実行しているに過ぎません。実際に今現在使われている、普遍的ビジネス・モデルを紹介します。



■6・eBook:年収1400万を稼ぐマインド

 たったひとつこの思考パターンが違うだけで、片方は不幸な貧乏生活に陥り、もう片方は幸せで豊かで自由な生活に入っていきます。

 あなたがこれを知れば、誰かがひとことふたこと喋るだけで、「この人は稼げるのかどうか」がわかるようになります。

 物事に取り組むときのマインド(気持ち、基本となる心の持ちよう)が違うだけで、非常に大きな結果の違いが出ることをぜひ知ってください。

 以下のような内容になっています(メルマガ・ベストのPDF版です)。

稼げない人が共通して持っているマインド…その人が少し喋ったり、表情の変化を少し見るだけで、その人が成功するかどうかはかなり高い確率で分かります。絶対うまくいかない人のマインドを説明します。こうならないように氣をつけてください。

稼げる人が共通して持っているマインド…逆に、必ず成功するであろう人も、ひと目見てわかります。マインドは習慣ですから、成功するクセを持っている人と交流をもつようにすれば、そのクセが移り、あなたも成功者に近づくことができます。

稼げる人が持っている、中心的な質問…人は必ず、常に自分に投げかけている質問のパターンがあります。例えば「これにはどういう意味があるのだろうか?」など。いい中心的な質問を持てば、積極的な行動力を持つことが出来るようになります。

あなたが持つべき中心的な質問テンプレート…どういう中心的な質問を持てば、やる気を保てることができるようになるか? 習慣化するとよい中心的な質問を紹介します。

あまり深く考えずただ「○○」ばいい…結果をなかなか出せない人は、余計な考えばかりを巡らす傾向があります。成功する人はシンプルです。ただ、○○しているだけなんです。そのシンプルな行動をシェアします。



■7・eBook:ウェブサイト基本戦略

 ネットビジネスにおいて、サイトづくりは切り離せないものです。
 サイトの作成を人に頼むとしても、押さえておかなければ、何度もやり直しを頼むことになり、コストが高くなってしまいます。

 このeBookでは、ビジネスサイトを作る上で絶対に押さえておかなければいけない項目を網羅し、詳細に説明しています。

 また、ベーシックなネットビジネスの知識もまとめてありますので、ネットビジネス初心者には非常に勉強になる教材となっています。

 内容はかいつまむと、以下のようになっています。

あなたが不労収入を得るためのサイトづくり…集客にしても、お客をファン化するにしても、サイトづくりは必要です。どんなサイトを作ればいいか解説します。

サイトの基本構成…ビジネスサイトの基本構成をお教えします。

ネットビジネスの一番の基本…ネットビジネスをするうえで、これさえ押さえておけば、会社にドロボウが入っても、会社が火事になっても大丈夫です。またすぐに復活することができます。

サイトに張り巡らす心理学的効果…心理学的な面で、お客があなたのサイトのファンになるようにするにはどうしたらいいか? をお教えします。

「流れ」を意識するために…ビジネスとは単発のイベントではうまくいきません。ストーリーを作り、それを行なうことが大事です。

じょうごビジネス…集客において、必ず必要になるのがこの「じょうごビジネス」の考え方です。世界一のマーケッターであるジェイ・エイブラハムもこの考え方を取り入れています。

お客さんを惹きつけるために…どんなコンテンツがあれば、お客さんをひきつけることができ、何度もサイトを訪れてくれるのでしょうか? その方法をお教えします。

独自のサイトを作る…あなたはUSPという言葉を知っているでしょうか? これは、世界一のマーケッター、ジェイ・・エイブラハムがビジネスをするうえで最も大事だと言う概念です。

商材の売り方のタイプ…商材の売り方には、いくつかのタイプがあります。それをすべてお教えします。

ウェブ技術の考え方…ビジネスに使えるメールなどのサービスがありますが、この数種類だけ知っていればよい、というものをお教えします。

決済方法…決済はどのようにして行なえばいいのか? その方法をお教えします。

オファーを提供するしかけ…集客をするためのしかけをどのようにサイトに置いたらいいのか? それを解説します。


 「安価eBook市場」へチャレンジする意志が固まったあなたには、以上のものをすべて、無料で差し上げます。

 これは、本物の不労収入、自分資産を作っていくチャレンジへの私からの励ましの気持ちだと思っていただけると嬉しいです。

 これだけあれば、ネットビジネスの基礎的な情報は、まずほかに必要ありません。
 高い教材を買う必要は、もう全くないです。
 

 しかし、以下のような考えを持っている方には、教材の購入をお断りしなければいけません。


●この手紙に納得がいっていない。

●努力なしに不労収入が手に入ると思っている。

●お金を稼ぐ魔法のような方法があり、それに期待している。

●本物の不労収入のために知識を吸収する氣は毛頭ない。


 …ありえませんよね?

 では、以下をクリックして、教材をご注文ください。

eBook Secrets
ネットビジネス第3市場
安価eBook製作法


特別価格 8000円

お支払いはクレジットカード、銀行振込に対応しています。
コンビニ決済にも対応しています。



送信されるデータはSSL技術により暗号化されますので、
あなたの個人情報が漏洩することはありません。ご安心ください。
また私はあなたの個人情報を第三者に転売、譲渡などを絶対にせず、
あなたのプライバシーを守ることをここに誓います。

推薦文をいただきました


 有名なインフォプレナーの方々から推薦文をいただいております。

安価eBookで毎月50〜60万の
利益を出しています

新田さんのマニュアル。読みやすく書かれていたので
一気に読ませていただきました。

このマニュアルの感想を一言で言うと

「やられた!!」

これにつきます(苦笑)

私が、あんまり知られたくないな〜。
と思っていたことを非常に分かりやすく、誰でも
出来るレベルまで落とし込んで説明されています。

現に私はこのマニュアルに書かれていることを
すでに実践していますが、あるニッチのジャンルで
1年半以上収入を得続けています。
(大体安定して毎月50〜60万くらい)

また、数ヶ月前から本格的にニッチジャンルの開拓に
積極的になっており、今では複数のニッチジャンルから
安定的な収入を得ています。
(今現在も収入はアップしています)

新田さんのこのマニュアルに書かれていることが
一つでも出来るようになれば、あとは複数の同じ
作業をするだけで、収入は右肩上がりになっていきます。

また、このマニュアルに個人的に好感が持てるのが

・あなたの好きなこと、興味のあることで収入を得られる
 可能性が高い

というところ。

あまり、気づかれませんが好きなことで稼げることほど
幸せなことはありませんよ♪

本当に"仕事が趣味"になってきますから(笑)

私は楽して稼げる方法なんて、存在しないと思ってますし、
この新田さんの方法も楽して儲かるとまでは思ってません。

しかし、"楽しく稼ぐ"これが出来るノウハウなので、
結果として努力を努力と感じることなく

 「あれ?気づいたらお金が入ってきた♪」

そんな、気がついたら楽が出来ていたという心理状態に
なれるかもしれないノウハウですよ♪

藤岡 久仁章
あなたの貧乏体質を根本から変える!90日間"マイトレ"プログラム
http://mitre90.com/


売れないといわれるマインド系教材も
信念をこめてプロダクト・アウト。
売れる教材に。
あくまで「楽しく稼ぐ」ことにこだわる
インフォプレナー


多くの事例、経験から
執筆された良書

ネットビジネス第3市場、早速拝見させて頂きました。

以前からこの安価e-bookについては新田さんから
伺っておりましたが、正直、ここまで可能性のあるものだとは
全く想像がつきませんでした。

途中で読むのをやめて、収支表を作り、販売計画、決済方法、
必要資金を考えてしまったほど非常に興味深い内容です。


とにかくアイデアが溢れてきてワクワクしました。

具体的な方法を示しつつも、
応用のヒントにもさらりと触れる、
読んだ読者は「あっ、こんな方法いいかも!」と
文章に誘導されるように、想像を掻き立てられる。

やる気を引き出す文章構成になっているのが更にいいですね。

私自身現在抱えてるものは20を越えるので、
ネタ探しや商材発掘には自信があったのですが、
新田さんのこの方法は私も
全く手をつけておらず非常に勉強になりました。

ネタを持っている人でも、持ってない人でも
この方法は知っておくべきですね。

ネットビジネスはもちろんのこと、
リアルビジネスでも応用出来ますから
e-book市場限定ではなく、広く応用出来るビジネス思考が
ちりばめられています。


ビジネス思考というと抽象的な表現が多い書籍がほとんどですが、
このイーブックには具体的かつ、詳細な事例と共に
なぜそのような戦略を取るのかが
わかりやすく説明されていますので、
良いことは言ってるようだけど、
結局は何すればいいの?みたいな事にはなりません。


もしかすると、この販売ページをご覧になって、
無料レポートのような内容を販売すればいいのかと
考える方もいるかと思いますが、
そのように安易に考えてる方には本書はオススメできません。

そのような意図で作られたゴミ商材量産法ではないのですから。


多くの事例、経験、から執筆された本書は
実現可能なビジネスプランと多くのアイデアを
もたらしてくれる良書です。

株式会社e-FLAGS
代表 楠山高広


多角的にネットビジネスを展開し、
月商1000万を超えるプロダクトを
同時多発的にリリースしている
代表的インフォプレナー


ポートフォリオの組み方で
収益の永続性と安定性が
見えてきます

インターネットビジネスと聞くと、「楽に儲かる」、
「不労収入で儲かる」というイメージがあるのではないでしょうか。

情報販売を見ていると、一見華やかに見えます。
情報商材は単価が高いため、売れると利益も大きいですが、
何年も継続して同じ商材で毎月一定額の利益を得続けることは
かなり難しいのが現状です。

単価が高くて売れる商品(商材)は儲かるため、
マネもされやすく、ライバルも増えつづけます。

年に売上げ1000万円を超えると、2年後には消費税の問題が
生じます。

そのため、税金を払うためにも稼ぎ続けなければいけないのが
現状です。
PCの奴隷と化して、売れる商材のネタを考えたり、
作り続けることに・・・


そうならないためには、常時キャッシュフローが得られる複数の
仕組みを得ることが重要でなないでしょうか。


投資で稼いでいる人も、一つの株の銘柄だけで
稼いでいるわけではなく、
投資対象を複数持っているのが現状です。


ポートフォリオの組み方で収益の永続性と安定性が見えてきます。


このEbookは今後のインターネットビジネスにおいて、
ポートフォリオの組み方の参考になるEbookですね

コラボレーション企画
代表:前田大輔
副業で月商500万円!
時間を短縮した収入UP法則
http://www.mag2.com/m/0000169045.html


mixiマーケティングの始祖。
PPCキーワードメーカーなど、
ヒットソフトを次々と送り出す
ネットプロデューサー


購入者の喜びの声


 さらに、購入された方の喜びの声をたくさんいただいております。

躊躇することは特にありませんでした。
様々なニッチジャンルがあることが知れて非常に参考になりました。
これは今まで情報起業家デビューできなかった人の救世主です。

磯貝さん


現在情報起業に参入したくて商材作成の商材をいくつか購入しましたが
なかなか商材ができないところで悩んでいました。
簡単に商材を作れそうです。
とにかく行動あるのみ。

畠中さん


情報起業の参入障壁をグッと下げることができると思いました。
今までにも情報商材を買った事があったので、同じような内容しか
無かったらどうしようかと不安でしたが、自分にも出来そうであると思えました。
情報起業の行動開始のキッカケをつかめそうです。

山口さん


迷わずに自分に投資してみな。

井上さん


様々なニッチジャンルがあることが知れて非常に参考になりました。
これは今まで情報起業家デビューできなかった人の救世主です。

磯貝さん


狙いを付けているジャンルだったので躊躇なしです。

いろいろな気づき、ヒントが得られました。
漠然としていたものに輪郭が与えられたような、
軟弱な背骨に良いカルシウムが注入されたような
思いですね。

特にe-bookのシリーズ化などは私も考えていたこと
でもありましたので良いサジェスションを頂きました。
あと、アメリカのサイトの紹介ですね。やはり同じ
ようなセールスレターで売っているのですね(笑)。

勿論あちらが本家ですものね。

私はリアルで小さな会社をやっており、ここ2か月程
前からこのネットビジネス系に興味を抱き検索などで
探し回りいろいろ勉強してきました。

でもこの世界はとてもある意味奇異に映ります。
ガキっぽい未成熟な業界の割には市場が飽和状態。

仲間同士で食い合いをしている変な世界ですね。
素人やノウハウコレクターを相手に商売しているよう
なものですね。
却って実現性が無い程、業界としては延命を計れるので
はないしょうか(笑)。

もうそろそろ新田氏の言うように別の市場に目を向けた方が
賢明と思われます。

だって市場のパイが全然違います。
少し時間が掛かっても、こちらが後で笑えそうです。

九島


価格が高価でなかったので購入の決断がしやすかった。
購入前では思いつかなかった、eBookのテーマ決定のヒント、
アイデアをたくさん得ることができました。
eBookなど自分では難しいと感じている人が多いと思いますが、
このマニュアルで道案内していただけますよ。

有賀


これだけしっかりと書ける人なんだからきっと、大丈夫だと。

やる気が沸いてきました。いつも難しいよ〜、と
踏みとどまったりしてしまうのですが、
小説を書くのは高校の時の趣味でしたから。今度こそ
お金をためれそうです。

とりあえずやってみなくちゃいけないと思う。
PS2のゲーム買うより安いよ。

松浪さん


自営業(士業)をしているが、収入が安定しない。
月々の収入を少し余裕のある程度に安定させたい。

この教材は、情報起業のノウハウが実践しながら学べそうな
ところと、ある程度努力が必要なところが信頼できました。

まだまだ第3の新しい市場ということで、乗り遅れずに参入すれば
何か得られるものがあるのではと考えました。
それはお金に限らず、自分の力で稼ぐといった経験も
欲しかったからです。

本当にそのとおり努力するのみというところまで段階を踏んで
指導してくれていますので、安心しました。
自分の力で稼ぐという経験がはやくに実感できそうです。

あんなにハードルの高い情報販売よりも、こちらのほうが
人間味があって、誰かの役に立つという実感が得られそうです。

何かを提供してその対価をいただくという本当に当たり前の
ビジネスが適正価格で行われているので胸を張って稼ぎましょう。

松井さん


ネットビジネス初心者の方で、アフィリエイトや高額情報商材作成の
マニュアルと迷っているのなら、この商品のほうが
とりかかりやすいと思います。

大谷さん


今、最初の情報商材を作っていますが、先行きの不透明感を
ずっと抱きながら作業していました。

この教材を買ったのは、実績を積んだ人であり、業界の未来に
ついてヒントを得られそう・・・とセールスページを読んで直感的に
思えたからです。

ボーナスを含め、全て読み終えたところです。
予想以上に内容が濃かったので、もう一度読み返して
活用させていただきます。

武下さん


アフィリエイトでなんとか収入を得れないかと、
いろんな商材を買いあさっていました。

結果、読むものがどんどんたまっていってしまって、
全て中途半端の状態です。

それで、本当に初歩の初歩から具体的に細かい点に至るまで
教えてくれる素晴らしい商材一つだけでよいので求めていました。

今一通り読んだだけなので、明確なことはいえませんが、
本当に細かい点にまで内容が網羅されているのに驚きました。

それと絶えず励まされているといった感じを抱きながら読むことが
出来たのは本当に有り難かったです。

値段の何十倍もの価値のある内容である、と
そのことだけを自信を持って言いたいです。

増田さん


自分のカラダと時間を使うことだけが収入源という状況を
解決したいと思っていました。
eBOOK を作って売ることの世界が見えるので、大変価値がある商材です。

高橋さん


情報販売をしたいけど、肝心の良質な商材が作れなくて
かなり困っていました。
良い商材が作れない、売れるかどうかわからない、
どうしても途中で商材の作成に滞ってしまう問題を
解決したかったです。

新田さんは無料で濃い内容の情報をたくさん公開していて、
昔読んだ商材がとてもよく、いつも濃い内容のメルマガを
発行して下さっています。

購入に躊躇は全くありませんでした。
一刻でも早く欲しいと思いました。
値段もとても良心的で、こんな値段で販売してしっかりと
大きな利益が出るのか逆に心配しました。


商材の作り方についてもっと具体的なことを知ることができました。
他に特典もたくさんあり、満足しています。
これでやっと商材が作れるのではないかなと思います。

無料で濃い情報をたくさん提供してくれているので、
それらをよく読んで教材の内容や人間性を判断すれば、
買わない理由はないと思う。

松本さん


まず、挑戦してみることが必要かと?

鈴木さん


学んだことを収入に換えないともったいないよ。

橋本さん


ある程度の知識のある人にとっては、最高のヒントになるでしょう。

宮田さん


悩みはお金のことです。
主人の介護をしながらパートで収入を得ているので
家で仕事ができて収入を得たかったから。

今すべてのファイルを読みました。
結果ではありませんが感じたことは「解決思考」と
「今すぐやる」がとても大切なことだと知りました。

私は新田さんの「決めて断ち切る」ということばに心を
動かされました。

「今やると決断できないなら それは一生やらないでしょう。
決断できずぐずぐずしている人に幸運はやってこない。」

「人間は自分が考えているような人間になる。」

ほんとうにそうだと思います。
私 不労収入を得られるようになります。
頑張ります!!

迷いが消えないのなら買わない方がいいと思います。

自分が100%迷わなくなったら購入をお薦めします。
なぜなら・・・
この商材は「本物」だからです。

ということは使う人の「覚悟」も本物でなければならないからです。

流行の情報を遮断し「決めて断ち切る」決意が固まり本物の
不労収入への道をめざす人へならこんなに素晴らしい商材は
他にはないと思います。

黒部さん


他の情報販売商材に比べると、敷居が低くて実行しやすい!

情報販売が気軽にできることが伝わってきました。
これなら私でもできそうです。

舘山さん


とにかく、パソコンで収入を得たいと常々考えていました。
正直、手段は合法であればなんでもよかったのです。

その上で、出来るだけ高い確率で安定した収入を得ることが
出来るビジネスを探していました。

比較的安価だった点と、少ないページ数で情報起業を行うという
初心者向けの内容で、これなら実践できるかもしれないと考え、
購入に至りました。

メインのebook作成ノウハウに関しては、かなり満足しました。
商材を購入してまだ半日ですが、もうひとつebookの構想が
出来上がっています。
後は、これをうまくまとめて、どう売るか、という点でしょうね。

集客、販売さえクリアできればセールスレターどおりの収入を
得ることも夢ではないかな、と思ってます。

もしあなたが現在何かしらのアフィリエイトをやっているとして、
その作業を苦痛に感じるのでしたら、このノウハウの購入を
検討する価値は十分にあると思います。

野口さん


建設関係の仕事をしていて、地方の疲弊がひどく、
収入のよりどころを探して、アフェリエイトやオークション等、
試みました。

しかし、実際には、セールスレターにように、うまくはいきません。
とにかく、収入を得たいと思いました。
セールスレターと、情報商材の良否が書いてあるメルマガを見て。

今までダメ・詐欺商材に騙され、本当に信じて良いものかどうか、
躊躇しましたが、この商材なら、やれそうだ、と感じました。

とにかく、実践と勇気(購入する勇気と努力する勇気)。

石川さん


高額で高品質な情報商材を作成しなければならないと
プレッシャーを感じている人にはおすすめの商材です。

田中さん


やる気があるものの、今しなければいけない仕事があり、
そちらを疎かにしたくなかったので購入を躊躇しました。

読んでみて、これまで「売れるかな?」という情報でも
売れそうだなと思いました。

また自信のあるアイデアがあるので早く実行したいです^^

迷ってるならやってみるのが一番!
失敗しても低リスクですし、でも実はEブックを読めば
分かりますが失敗を恐れる理由も消し去ってくれているのが
素晴らしい!

阿部さん


不労所得を得たいということが一番の思いでした。
それをこの商品を参考にしながら叶えていきたいです。

ネットビジネスに興味がありましたが、
他の商品は難しそうで、なかなか決断できませんでした。

しかし、この商品はセールスレターを読んで、
これならできると思い、また価格も手ごろだったので購入しました。

一歩踏み出すことが簡単に思える商品です。

貞廣さん


低価格の商材と言っても、どのくらいの価格帯で販売していったらいいのか?
そのヒントが得られると思い購入しました。

おかげで、さっそく一つの商材ができました。

購入を迷っている人にはこう言ってあげたいです。

目の前のキャッシュを追いますか?
それとも永続的に収入が入ってくるシステムを作りますか?

大石さん


まだ、あまり知られていない市場で競争が少ないし
簡単に取り組める方法である。

あなたは気づいていないかもしれないけど、自分のささいな
経験や知識は売ることができる。
そんな気づきが得られるはず!

国生さん


商材作成といってもそう難しく考えなくてもいいという感じが
しました。
今まで生きてきた中で自分もしくはつながりのある人が
経験したことを程度の差はあれど求めてる人がいるということが
わかり、自分もできるという確信が深められました。

難しく考える必要はないということですね。

松尾さん


思い切って購入して、テキストを読み込んで、内容を知り、
合点がいきました。

自分の情報販売に対する認識を覆されました。
この考え方なら、少しずつでも不労所得が得られそうですね。

書店の書籍にくらべれば、かなり高いですが、このノウハウの
内容は、
一般書籍よりずっと具体的で、読み込んだら、読者も再現でき、
実践でき、
実際に収入につなげることが、可能です。

「はじめの一歩」をふみだされることをお奨めします。

坂井さん


途中まで読んでまだe-bookを作る自信がありませんでしたが、
一日でe-bookを作ると言う項目を読んで自分にもできると
確信しました。

この値段でこの内容、ボリュームはありえない商材だと思います。
自己投資する意味でも買って損は無い商材だと思う。

佐々木さん


ebookを作る作業は、メルマガやブログに比べれば、
毎日の更新が必要ないという意味で楽だと思います。
また、その工数自体も、少ないと思います。

完全ではありませんが、「ほったらかし」に近いものだと思いますし、
結果を得られることは間違いないと思います。

湯原さん


準備ばかりしていた自分が、商材を作り始めた。
「できるだろうか?」という気持ちから、
「3日以内に完成させよう」に変わった。

この値段のリスクを取れない人間に起業することは不可能。
上司の文句を言わずまじめに働きなさい。

片岡さん


自分みたいな奴にでもすぐ出せるネタがあるんだって事を
非常に心強く感じ、すぐネタの書き出し始めました。
わかりやすすぎ!(笑)
自分が作る商材自体を深く深く考えすぎだったんで
足踏みして書き始まれなかったんですね。

まぁとにかく書いてみます!

この言葉って簡単ですけど本当に本当に自分でこう言えたって
事が悩んでいたからすごい嬉しいというか、よっしゃ!って
感じなんです。

この教材は、必ず悩みからの一歩が踏み出せます!!

安藤さん


ネットビジネスは転換期にあるように感じています。
これまでの方法やバブリーな状態がそのまま続くとは思えません。
単なるテクニックではなく地に足がついた正統派の方法に
シフトすると感じています。
考え方も重要になると思います。
だからしっかりとしたマーケティングの考え方をベースに
する必要があると考えています。
この商材はそれを感じさせました。

ネットビジネスのやり方は既に過渡期にある。
これからはダイレクト・マーケティングを抜きには不可能になる。
上っついたテクニックだけではもう通用しない。本物を
取り入れない限り成功はあり得ない。

反対にそれをベースにする限り、あなたの小さなノウハウでも
ビジネスになる。
それがどんなものかをこの商材で知れますよ。

大野さん


ebookを読んでいるうちに様々なアイデアが浮かび、
早くebook作成に取り掛かりたくてワクワクしています。

片岡さん


著者が信用できる人だろうか?不安でした。
ごめんなさい。今は、すっかりファンです!

初めから大きなところを狙わなくても、自分のペースで
やっていけるとわかりました。

あと少しでE-Bookが完成し、ホームページを立ち上げます。
まだまだ、これからですが、小さなことからクリアして、
がんばっていこうと思います。

勇気が湧いてきました。
ありがとうございます。

このE-Bookは本物です。E-Bookが書けない理由がみつからない。
書けない人に本当にオススメです!

鍋島さん


セールスレターを3回読めば自分に必要かが分かる。
必要だと感じたらすぐ買った方がいい。
中身はセールスレターを裏切らない、人格者が作ったものだ。

ひがしさん


正直なところ、まだ読み終わったところですが、
内容はハッキリ言って5千円や1万円ではかなり安いと感じました。

私はレポートを量産したいと思っていますが、
今はできると思っています。

壁にぶち当たった時に見直して必ず役に立つマニュアルだと思いました。

情報商材の作成をして売り始めたいのであれば、
他のマニュアルを買う前に、まずこのマニュアルを買って、
それでも足りないところがあれば、他のものを検討することをお勧めします。

情報商材を作成する上で、これから始める人にとって、
これ以上の商材は無いと思います。

近藤さん


継続的収入になること。どんな分野でも書けること。
cheep e-bookだから、数ページの商材でも売れること。発想が新鮮でした。

まだ、着手していませんが、これは、やれそうです。
自分なりのアイデアがいろいろわいているところです。

栗田さん


「コンパクトに道筋がまとまってるし、モチベーションを
誘うような内容である」と感じ、これから、「情報提供」してくれる人に
声をかけてみよう、と思っています。

つまり、「楽」に考えられるようになった。

長岡さん


いろいろとアイデアが浮かびましたので、取り組もうと思っています。
一番簡単な不労所得の方法だと思います。

阿部さん


生活が苦しいのに、諸事情があって就職できず、
なんとか在宅で収入を得なければならない状況です。
文章を書くことが好きで、
パソコンが好きなので、
この特技をどうにか使えないものかと思っていました。
いろんな商材を購入しては頑張ってみましたが、
収入に繋がらず、生活は苦しくなるばかり。

この商材に出会って、光が見えた気がしました。

これなら自分に嘘をつかずに頑張れる、と思いました。

これから買う人には、
半端な気持ちだったら買わない方がいい、
と言ってあげたいです。
宝の持ち腐れになったら、このノウハウが可哀相です。

新矢さん


いままで、アドセンスなどで、こつこつがんばってきた人には
是非呼んでもらいたい商材です。
アプローチが違いますから。目からうろこですよ。

藤原さん


セールスレターを読んでいて、第3市場というものを初めて
知り興味を持ちました。
ネットビジネスをしている人は沢山いるので、
これからスタートする人でも可能性がある分野だと思いました。
また自分は小説とか書くので、それも活かせるのではと
思い購入しました。
値段も手ごろで良かったです。

日常の生活の中にいくらでも、ビジネスのヒントがあるんだ
ということがよくわかりました。
まず少しずつでも行動することですネ!これからですが、
頑張ります。

第3市場というのは、これからネットビジネスに挑戦しようと
する人にも大いに可能性のある分野だと思います!

中村さん



eBook Secrets
ネットビジネス第3市場
安価eBook製作法


特別価格 8000円

お支払いはクレジットカード、銀行振込に対応しています。
コンビニ決済にも対応しています。



送信されるデータはSSL技術により暗号化されますので、
あなたの個人情報が漏洩することはありません。ご安心ください。
また私はあなたの個人情報を第三者に転売、譲渡などを絶対にせず、
あなたのプライバシーを守ることをここに誓います。


追伸

 この価格で教材をを提供できるのは、いつまでになるかわかりません。
 理由は、先に述べたとおり。
 興味のある方はすぐに申し込んでください。

追伸2

 ネットビジネス初心者のあなたに、教材販売業界の概要を網羅した特別プレゼントがありますので、忘れずに受け取ってくださいね。

 それから、365日返金保証は、あなたに確実に利益を受け取ってもらうためのものです。
 安心して、教材を受け取ってください。

追伸3

 もし、私が現在持っている資産のうち、1つだけを残してすべて捨てろと言われたら、私は迷わずこの手紙で説明している「本物の不労収入」の源泉である「第3のネットビジネス市場」を残します。

 それだけ、「第3のネットビジネス市場」はパワフルであり、長期に渡って恩恵を生み出すものだからです。これに比べたら、一時的にしか稼ぐことのできないスキルや知識など、天と地ほどの差があります。

 私は4年前からこの「安価eBook販売」をしていますが、これほど安定した第3のネットビジネス市場を詳しく知っているのは、おそらく私しかいません。他に見たことがありません。

 だからこそ、今まで誰にも教えずこっそりと稼いでいたのですが、現状、個人による教材販売の業界は、あまりにもすさんでいてとても目が当てられたものではないです。
 これでは、情報に振り回されるのも仕方ありません。

 おそらくあなたは、私と同じように

「縛られて一生生きるのなど、クソ食らえ!」

 という思いを抱いて、この手紙を読んでいるのではないでしょうか?

 であれば、あなたは私の「仲間」です。

 私もかつて、そういう思いを抱きながら、希望の見えない生活を送っていました。
 だからこそあなたに共感し、この手紙を送ったんです。

 ぜひ、本物の不労収入を、第3のネットビジネス市場で手に入れてください。
特定商取引法に基づく表記

COPYRIGHT (C) 2006-2007 N2INTERACTIVEJAPAN Co.,Ltd.
トップページ | 団体概要 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表記と利用規約 | お問い合わせ