>>Customer LogIn

“eBookを書いてアフィリエイトプログラムを開始しなさい!”という言い古されたアドヴァイスにうんざりしていませんか?もうそろそろ何かより良い、より生産性の高い手法を試してみませんか?

しがない中年ダイエッターが、

リセルライトで即日情報販売スタート

して日給3万円以上達成!?

その方法を知りたいのは貴方では

ないですか?

間違いでしたら、すぐページを閉じて

下さい。

遂に明かされました!再販権利でレヴァレッジ(テコ)を効かせて爆発的にあなたのeBookの

売上を上昇させ、あなたの専門家としての

ステータスを強化し、高品質なリーズを

収集する方法とは・・・


なぜあなたはより良いソルーションを逃しているのかを究明し、どのようにあなたに優位に再販権利を使ってレバレッジを効かせ、あなたをベストライター作家ではなく、ベストセラー作家になることが出来るのかを明らかにします!



Date: Sunday, September 24, 2006
投稿者:小笠原秀樹



親愛なるeBook作家のみなさん、

“eBookを書いてアフィリエイトプログラムを開始しなさい!そしてあなたのアフィリエイトの奴隷達を使ってあなたの為に働かせなさい!”という言い古されたアドヴァイスにうんざりしていませんか? エーと!現実的には、殆どのアフィリエイターは本当に奴隷のような状態です。

彼等の大部分が怠け者です。彼等の大部分が低いモーティヴェーションしか持っていません。彼等の殆どが物事を正しく行うことが出来ません。彼等の殆どが満足に稼ぐことも出来ません。これってどういうことか分かりますか?もし、彼等アフィリエイターがこんな状態だと、あなた自身も稼ぐことが出来ないということです!

でも、悪く取らないでください。あなたが、あなたのアフィリエイトプログラムにぜひとも登録してもらいたいような凄いスーパーアフィリエイトもいることは確かです。また、最初からあなたのeBookをアフィリエイターを使って販売することは悪いことではありません。

しかし、本心から私はより良いソルーションを逃していると感じてなりません。

あなたは恐らく既にインタネット上で販売するためにeBookを書いているかもしれません。あなたは注意深くマーケットをリサーチをしてあなたのeBookの中で提供されている情報に対して非常に巨大な需要があることに確信を持っているかもしれません。

または、あなたは既にあなたのeBookを販売していて小さな成功を手にしているかもしれません。アフィリエイトプログラムを使わずにあなた独自の販売手法で販売しているのかも知れませんし、あなたのアフィリエイター達が想ったより熱心にあなたのeBookのプロモーションをしてくれないと不安になっているかもしれません。そして、たった今、あなたはより良いソルーションを期待しているはずです!

ちょっとよろしいですか、今までアフィリエイターではなくリセラーであなたのマーケティング活動のレヴァレッジを効かせようと考えたことはありますか?



リセラー vs. アフィリエイター

あなたがリセールライトビジネスをご存じないかもしれませんのでここで再確認させていただきます。リセラーとは再販権利付デジタル商品を販売してその売上の100%を自分のポケットに入れる独立した個人です。このことはリセラーとアフィリエイターを区分けする特徴です。アフィリエイターはプロモーションしている商品を使いたければ自分自身でマーチャントから購入しなければならない紹介者的な位置づけになります。それに比べてリセラーは再販権利だけではなく商品自体も自分の手に入れることがきます。

ここであなたは多分不思議に想っていることでしょう:なぜ今!リセラーであってアフィリエイターではないのか?

自分自身の商品を作成してアフィリエイター達にプロモーションしてもらって成功しているマーケターも確かにいますが・・・

次のことを考えてみてください:

  • 全体的に見て、リセラーはアフィリエイターに比べてよりモーティヴェーションが高いものです。


    なぜ?リセラーは再販権利付商品を手に入れるために実際に現金を投資しなければならないからです。テーブルの上のお金は彼のお金です(多分、大変な思いをして稼いだ現金です)ですから、彼は一刻も早く投資額を回収して利益を生み出すように強く動機付けされるわけです。
    他方、アフィリエイターに参加するのに参加料はありません。これは恐らくアフィリエイターがリセラーよりも動機付けが弱い最大の理由でしょう。アフィリエイターになるのに1円の投資も必要ないからです。
  • リセラーは独立して働きます。
    リセラーは商品を販売開始するために自分自身のウェブサイトを用意します。もし、リセラーがへまをすると、あなたのビジネスではなく彼自身のビジネスを直撃します。ですから、全体的にリセラーは新米アフィリエイトマーケター達に比べて自分のビジネスに対してより真剣です。
    あなたのアフィリエイトプログラムにはさまざまな類の人々が参加してきます。中にはあなたのアフィリエイトプロモーションをスパム行為で行う輩まで出てきます。あなたがそれらの輩をコントロールできないと、最悪あなたのドメインを設置しているホスティング会社から苦情が入りあなたのオンラインビジネスを閉じなければならない事態も考えられます。


再販権利 - 強力なオンラインレヴァレッジ?

インタネットマーケティングの福音書は簡単にあなたの手に納めることができるんです。再販権利についてまだ不明な点はありますか?待ってください!まだありました・・・

“レヴァレッジ”はどのビジネスにおいても大変強力な言葉です。しかしながら、包丁と同じであなたの味方として働くように用いないとあなたに敵対して作用してしまいます!

2004年に日本へ再販権利付商品を投入してから1年が経過しています。きっとあなたも再販権利付商品を見たことがあると想います。それらはeBook、ソフトウェアー、スクリプト、ヴィデオ、オーディオなどの形式で提供されています。そして、もちろん、再販権利が付帯されています。

もし、あなたがインタネットマーケターとして意欲的に活動していれば、さまざまな再販権利付商品を目にすることが多くなっていることに気が付いているはずです。わたしの持ち込んだリセールライトビジネスモデルを自分の商品に応用しているマーケターも増えてきました。でも、その中には、到底あなたがお金を払う価値が無いようなものも沢山あります。本来それらはゴミ箱へ捨てられるべきものですが・・・

中には良質な再販権利付商品もいっぱいあります!だってあなたのeBookはそれらのゴミの仲間にはなりたくないですよね!

再販権利はあなたの目前の売上、レジデュアルインカム、専門家としてのステータスにも凄く強力なレヴァレッジを効かせてくれるんです。

しかし、その他のパワーと同様にあなたの為に働かせることも出来れば、あなたに対して敵対的に作用してしまうこともある諸刃の剣です。大変多くの再販権利付eBookは敵対的な作用を受けています。なぜ、多くの再販権利付商品がゴミ扱いされてしまうんでしょうか?

わざわざ自分自身に対して敵対的に作用するようにレヴァレッジのパワーを行使してしまい、お金を全く儲けられないまま時間を浪費するのは、とてもとても高くつきますよ!

次のことも考えてみてください:

  • まず、なぜリセラーはあなたのeBookを再販する選択をすべきなのか?
  • リセラーがあなたのeBookを販売するたびにあなたには1円も入らずにリセラーのポケットへ売上の100%が入って来る再販権利をなぜ、あなたのeBookに付帯すべきなんでしょうか?
  • あなたのeBookに再販権利を付帯してレジデュアルインカムをどのように稼ぐことが出来るんでしょうか?

あなたが持っている質問を当て推量でリストアップしてみました。



ご紹介します・・・

Leverage On Resell Rights
for eBook Authors
(eBook作家のための再販権利でレヴァレッジを効かせる方法!)

PDF 形式, A4サイズ, 87ページ、ダウンロード納品!

あなたにどうやって再販権利を使ってあなたの売上アップ、評判、高品質なリーズ、レジデュアルインカムを手に入れるかをお話させてください!

わたしのマニュアルでは、ゼロからどのようにeBookに再販権利を付帯して儲かるビジネスを構築し、次のベストセラー作家への道を歩む方法を明らかにしています!

発見できること:

  • 再販権利のコンセプトとeBook作家へのプランニング

    再販権利は幅広いトピックですが、再販権利付eBookの著者とリセラーの違いに着目してもらいたいです。

    簡単に言うと、リセラーは製品作成プロセスをスキップするために再販権利付商品を購入して販売することにフォーカスしています。一方、eBookの著者はeBookを作成してリセラーのための再販権利宣材パックなどを装備する必要があります。

    わたしは全体的視点で再販権利で儲けるプラントコンセプトを明らかにします。あなたはもう暗闇での試行錯誤の必要はなくなります。

  • 4つのお金を儲ける方法

    あなたの再販権利付eBookでお金を儲ける4つの方法を発見します。いくつかは通常のアフィリエイターを使ったプロモーションでは達成できない方法や、あなたの全く知らない方法です。

  • スタートするためにあなたの必要なこと!

    あなたがリセールライトビジネスを始めるにあたり、何をすべきであり、どこから必要なものを無料〜定額で調達するのかを明らかにします!

  • やり手のリセラー達はどのように、何を考えているのか。

    エリートリセラー達は再販してすべての儲けを自分達のポケットに入れることが出来る高品質、高い需要がある再販権利付商品を常に探しています。あなたは彼等がどのように考えるかを知らねばなりません。また、彼等があなたの再販権利付商品からどの位の収入が得られる過などの分析の仕方なども理解する必要があります!

    彼等がどのように考えるかを知れば、あなたはリセラーを惹き付ける磁石のようなリセールライトプログラムを構築することが可能となります!

  • どのようにあなたのeBookを書くのか。

    このことは情報商品の作成そのものに関わることですが、あなたに高品質でリセラー達をひきつける戦略的なあなたのeBook構築方法を明らかにしています。

  • あなたのリセールライト使用規約を構築する。

    多くの商品作者はここで躓いてしまいます。あなたが彼等と同じような過ちを犯さないために、リセールライト使用規約であなたが答えなければならないトップ10の質問を明らかにして、わたしのノウハウと戦略をお伝えして、リセールライト使用規約があなたに有利に、そう敵対的に作用しないようにアドヴォアイスします!

  • あなたのリセラーに対する装備。

    リセラー達があなたのeBookを再販しない言い訳を与えてはいけません。出来る限りのフル装備を提供しましょう。だって、リセラー達の関心は、マーケティング、マーケティング、マーケティングだからです。

    わたしのマニュアルでは、あなたがリセラーの為に何を準備したら良いかを明らかにしています。そして、あなたが想いもよらない、他の再販権利付商品を作成しているマーケターたちに対して絶対優位に立つために、あなたの再販宣材パックにいくつかの異なるコンポーネントを追加するノウハウを開示しています!

  • どうやってあなたのeBookの価値が低下するのを防ぐのか?

    殆どの再販権利付商品は非常に商品寿命が短いのが現実です。これは大きなマーケティングと商品製作におけるミスによるものです。あなたのeBookが電子の墓場へ直ぐに送り込まれないための重要な要素を明きあらかにしています。

  • 大量のリセラーを何処で見つけるのか。

    どこで大量のリセラーを見つけたらいいのか?そして、どのようにあなたの商品を彼等に提供するのか?

  • どうやって、バックエンド収入を稼いだり高品質なリーズを入手したりより多くの露出をすることが出来るのか?

    あなたのリセラーが再販した商品代金を100%自分のポケットに入れる中、どうやって上記のことを実現するのかを説明しています。今すぐ、あなたのマニュアルを手に入れてください!

  • そして、もっともっと!



考えてみてください・・・

eBook著者としてあなたはすべてのことを1度だけやればいいんです。もし、わたしが何の労力なしにと言えば、それは嘘になります。でも、あなたはすべてのことをたった1度だけやればいいんです。

執筆してあなたのプランを執行する - 1度だけ!.

あなたのeBookを出版する - 1度だけ!.

リセールライト使用規約を書く - 1度だけ!.

再販権利宣材パックを準備する - 1度だけ!.

ビジネスを開始するためにあなたのウェブサイトを設置する - 1度だけ!

そして、次はどうするの?リセラーとお客様に1つでも多くあなたのeBookを販売してください。そして、あなたのリセラー達はあなたのeBookをあなたの為に販売し続けてくれます!

あなたは彼等が売上の100%をキープしても何ら気にすることはありません。なぜなら、あなたのアフィリエイトリンクがあなたのeBookに埋め込まれているからです。オー!あなたのアフィリエイトリンクが埋め込まれていることを知っても、リセラー達が喜んで、熱狂的にあなたのeBookを再販する方法をがあることをお話しましたっけ?

あなたのリセラー達は継続的にあなたのeBookのマーケティング活動を行っていくことでしょう。そして、あなたが正しく戦略を行使すれば、あなたは特別にそれ以上の労力なしにパッシブインカム(受動的収入)を楽しむことが出来るでしょう!

多くの事例で、とても簡単に実現しています - それともあなたは自分であなたのeBookを販売するつもりですか?そして、今からeBookを書き始めてなんとか月末までに仕上げて販売を開始して5冊売れたと喜びますか?

わたしのお話していることを夢物語と感じますか?あなたがまだあなたのオンラインビジネスを自動航行で運営して会社勤めの時よりも多くの収入を得ていないとしたら、そう感じるでしょうね・・・



リセールライトの不思議な国へようこそ!

Leverage on Resell Rights
for eBook Authors
今すぐ手に入れてください!

すべてを締めくくる前に、今すぐ注文をされるあなたに特別な**bonus**をプレゼント!

Premium Bonus #1:
マスターリセールライト
(20,000円 相当)

Leverage on Resell Rights for eBook Authors のマスターリセールライトを無料でプレゼントします!

あなたはこのeBookを最低販売価格7,000円(税込、税抜きに関わらず7,000円)以上でお好きな値段で販売することが出来ます。1冊販売すればあなたの投資は回収され、もう1冊売ればそれはまるまるあなたの利益となります。

無料配布禁止 アフィリエイトプロモーションでの無料プレゼントは許諾します。brainers主宰のイヴェントなどへの無料プレゼント提供は許諾します。

(無料配布とはこのeBookの価値を下げるような無料レポートと同等の配布を想定しています。アフィリエイトプロモーションでの無料プレゼントはこのeBookの価値を高める表記をし、その価値あるeBookをあなたのアフィリエイトリンクから購入した場合にプレゼントという場合に許諾します。)

Premium Bonus #2:
販売用ウェブサイト
(250,000円 相当)

everage on Resell Rights for eBook Authors の販売用ウェブサイトをプレゼントします。

プロのコピーライターが書いたこの販売用ウェブサイトをあなたもそのまま利用することができます。お好きなように編集して御利用ください。


Premium Bonus #3:
販売用グラフィックス
(60,000円 相当)

everage on Resell Rights for eBook Authors のグラフィックは世界のトップマーケター達が愛用する AnthonyのHypercover.comで製作されています。

Hypercover.comでは現在受注を停止しています。世界のトップクラスのマーケター達からの受注でパンク状態です。わたしの友人であるAnthonyはこのeBookの為にグラフィックを特別に作成してくれた19個のプロフェッショナルグラフィックスを無料で提供します。

ボーナスの合計価値:
20,000円 + 250,000円 + 60,000円 =
330,000円!

そのとおり、!あなたは、今すぐわたしのマニュアルを注文することで 330,000円 相当の特別ボーナスを手に入れることが出来ます。そして、最後に最高のインセンティブを差し上げます。下記を熟読ください:

わたしは自信を持っています!

あなたは、わたしが時間をかけて情報を収集したり、実践したりを繰り返してまとめ上げたコンセプト、事例、実際のケーススタディなどによってインスピレーションが沸くことでしょう!

遂に、あなたはわずか12,600円であなたのeBookビジネスを再販権利を駆使してレヴァレッジを効かせるノウハウを手に入れることが出来るのです!これは とってもお買い得です!, だって、あなたは最高のソルーションを手に入れる時間・労力・資金を節約できるんですから!


ちょっと待ってください!今すぐに行動するあなたに特別価格を御用意します!

期間限定 先着50名様に限り7,777円で提供します!

今すぐお申し込みください!

コチラからどうぞ!

信頼と安心のベリサイン社のSSL

あなたの成功に!

小笠原秀樹

P.S. ありがたいことに、インタネットのおかげで従来の作家を現代の恐竜のように感じないですんでいます。わたしたちは情報化時代に突入しています。でも、ベストライターになる以上にベストセラー作家になるためにはさまざまな要素が絡んできます。もし、あなたが執筆活動で継続的に多くの収入を得ようと考えているのなら、なたはわたしの再販権利のヒント、戦略、コンセプトがお役に立ちます。

P.P.S. オンラインビジネスでは、1冊だけのeBookを販売することはオンライン貧乏へのチケットを手にしたようなものです。でも、わたしはあなたがたった1冊のeBookを販売するだけでより多くのバックエンド収入をその1冊のeBookから発生させるノウハウを明らかにしています。

P.P.P.S. あなたのリセラーはあなたのベストフレンドです。あなたがどうやって彼等のベストフレンドになるのかをお話します。そして、彼等にあなたのeBookを再販しない言い訳を取り上げてしまいます。

P.P.P.P.S. もし、あなたが売上を、評判、高品質なリーズを上昇させ、レジデュアルインカムを手に入れたいのなら、わたしのマニュアルを手に入れるだけでその他のノウハウを探しに行く必要はありません。今すぐ手に入れてください!

特定商取引法に基づく表示
inserted by FC2 system