[PR] メールフォーム
ブログのアクセスアップにはYahoo!(YST)の攻略です!
究極のYahoo!攻略法−YST攻略法



ブログやHP...アフィリエイトや在宅ワークでサイトを運営する人にとって、アクセスアップは永遠の課題です。
アクセスさえあれば、例えばブログで人気blogランキングで1位になれることはもちろんのこと、


それよりも何よりも、アフィリエイト報酬が稼ぎ放題です!


いくら上手なセールストークで記事を書いても、見る人がいなければ売り上げはあがりません。
その一方、記事の内容はいまいちでも、アクセス数が圧倒的ならば、購入する人が出てきます。


さらに言うなら、アクセス数が圧倒的なサイトで記事も素晴らしかったら...

どれだけ売り上げがあがるか...それは言うまでも無いですよね。


ではアクセスアップの方法は?

即効性を求める場合やお金をかけても良いという場合は、メルマガ広告やPPC広告を利用する方法があります。
しかし、それは例えるなら薬のようなものですから、効き目がきれたら、またアクセスはなくなります。


費用をかけず、安定的に多くのアクセス数を保つ方法はSEO以外にはありません!


しかしこのSEO、難点のひとつは常にアルゴリズムが変動していることがあげられます。
ただアルゴリズムの変更は、今までのSEOが通用しなくなるほど一気には変動しません。
(spam行為で検索順位を上げていた場合は、対策を打たれ、一気に順位が下降することがあります)


では何が問題かというと、SEOについて数多くの噂が飛び交っていてどれが本当に効果的なSEOなのかわからないことです。
特に検証をせずに、理論で考えたSEOは間違っていることが多々あります。


SEOは結果が全てです!

それでは、本当のSEOとはどういうものでしょうか?
理論よりも結果が全てです。
まずこの画面を見てください。




いかがですか?
800万件中1位のサイトは『超戦略マーケティング』のサイトです!
(eマーケティング・エキスパート運営)



しかもこれは単発で1位になったのではなく、数ヶ月以上1位をキープしています!
サイトはほったらかしの状態です。
それでもずっと1位をキープしています。


しかも攻略の難しいと言われるYahoo!で1位です


Yahoo!のカテゴリ登録もしていません。
一般的に言われているいくつかの法則を無視しているにも関わらず1位です。


Yahoo!で1位をキープするこの秘密、あなたは知りたくありませんか?



 Yahoo!で上位表示を勝ち取ることができます!

 Yahoo!のカテゴリ登録(ビジネスエクスプレス  52,500円)は不要です!

 100ページを作れ!などとは言いません。ページ数は問いません!

 もちろんGoogleの検索順位もアップします!

 あなたのサイトのアクセス数が激増します!

 アフィリエイト収入が大幅にアップします!

 正しく、効果的なSEOがわかります!

 SEOの常識の嘘を知ることができます!


「SEOを実施して、3日で上位表示されたという話を聞くけどホント?」


がっかりさせてしまうかもしれませんが、本当のことなので素直に話します。
基本的には、SEOには即効性はありません。


新規に作ったサイトが3日で検索エンジンに登録され、上位表示されるというのは無理な話しなのです。
(これもSEOのアルゴリズムを考えれば、ありえる話しなのです。ですが...)
たとえ、運良く色々な要因がからまって、上位表示されたとしても、それは一時的なもので、すぐに順位が大きく下降してしまいます。


また、こういったケースはすぐに結果が出ることがあります。
それは、既に数ヶ月サイトを運営していて、検索エンジンにも登録されている場合です。


この場合、既に検索エンジンには登録されていますから、適切なSEOを行うことによって、短期間で検索エンジンの順位をアップさせることが可能です!


想像してみてください!
あなたのサイトに多くの人が訪れ、アフィリエイト収入が爆発する様子を...
アフィリエイト収入が2倍、3倍、いや10倍になったら...



究極のYahoo!攻略法

このサイトを見つけたあなたは非常に幸運です!

なぜならアフィリエイトや情報起業などネットでビジネスを展開する上で 一番大切なアクセスを激増させる秘密を知ることができるからです。

SEOは最強のアクセスアップ手法です!

究極のYahoo!検索エンジン(YST)攻略法!

・Yahoo!で上位表示される秘密を遂に公開します!
・これであなたもYahoo!で上位表示できます!

 7,800円(税込)


本商材は、29ページで構成されています。
情報の内容にもよりますが、最近では、100ページ200ページといった商材が多くなっています。
それらに比べると「究極のYahoo!攻略法」のページ数は少ない方です。
ですから、
単にページの多さを期待したい方は、購入をお控えください。
逆に言えば、小難しい説明はありません。
要点が的確にまとめられていますので、読みながら作業がテキパキ進められます。
もちろん、誰でも出来る作業ですので、ご安心ください。

■ご質問にお答えしましょう。

「この値段で購入して、本当に価値があるものなのでしょうか?」
書籍と違い、情報商材は形がなく、高い買い物をしていると感じるかもしれません。はっきり言います。読むだけで終わる方には、例え1,000円でも高い買い物になるでしょう。 本商材は、yst攻略に通じる要点を的確にまとめています。「何をやればいいか」が誰にも分かりますので、行動さえ起こせば、成果は伴います。 本商材のテーマに対する価値基準も人それぞれでしょうから、値段を判断する基準は、あなたにお任せいたします。

「このノウハウを活かせば、必ず1位表示されるのでしょうか?」
残念ながら、必ずとは言い切れない、左右されてしまう要素があります。それは、キーワードです。 あまりにもビッグキーワードだと、その牙城を切り崩すのは至難の業です。ですが、1位は無理としても、安定して上位に表示されるようになります。

「私にも出来るでしょうか?」
先にも記しましたが、「何をやればいいか」が分かります。これは、誰にも出来ることです。ぜひ実行してください。

「アフィリエイトの裏技なども書かれていますか?」
ありません。SEOに関しては、常識とされている手法を覆していますので、裏技的な要素が含まれています。

「購入後の返品は可能でしょうか?」
申し訳ありませんが、購入後の返品は一切受け付けません。当方では、情報提供料と考えていますので、理由はどうであれご遠慮願います。




supported by アメリカ発ネットビジネス最前線
designed by 株式会社 eマーケティング・エキスパート

販売者:ハッピープロジェクト