もしあなたがほんの少しでも、

『気になるあの憧れの女性をゲットしたい!』

そう思うのであれば・・・
今すぐにこの手紙を読み進めて下さい。


容姿にコンプレックスを持ち続け、たった一人の女の子にさえ、
声をかけられなかった絶望的なモテない君が、

憧れの彼女から・・・突然・・・
恋を打ち明けられてしまった、この驚愕の方法の

全てを今すぐお伝えします。

【注意】

但し、あなたが彼女に誘われたくない、
遠くから見ているだけでもいいというなら
ここから先は読まない下さい。

憧れの彼女が言い寄ってくるあまりの気持ちよさには、
かえってあなたの「毒」になってしまいますので…。

name



あの『週刊SPA!』にも掲載された!

『キャバ嬢50人があなたを男にする』

モテ系ランキング 3位




もしあなたが、こんな悩みをもっているのならば、

 どのように女性と話せばよいか分からない。

 好印象を残す方法が分からない。

 「いい人」で終わりたくない。

 女性が、どんなとき恋愛対象として男をみるか分からない。

 友達以上恋人未満の女友達ばかりで、彼女がいない。

 「もてそう」と言われるだけである。

 女性の脈ありサインを見抜けない。




♪おめでとうございます♪

あなたは、もっと女性から一目置かれる男になれるのです。


つまり・・・

あなたは、こんなふうに変わることができます。

 女性がもっとあなたと話をしたくなる。

 女性があなたともっと一緒にいたくなる。

 「いい人」を卒業し、あの子に求めれる男になる。

 自然と男っぽさが出る。

 女友達だけではなく、彼女もできる。

 「もてそう」ではなく、「もてる」に変わる。

 いつでもどこでも脈ありサインが分かる。



実は、愛花の男友達てつ君(仮名)も、あなたのように悩んでいました。


てつ    「俺、女友達はたくさんいるんだけど、

           付き合った事、一回もないんだよね。なんでなんかなぁ。 」


愛花    「ウ・ウン・・・それは、何かが足りないからだよ。きっと!」


てつ    「でも、その何かが分からないんだよな。」


愛花    「だよねぇ・・・じゃ、ちょっといろんな人に聞いてみるよ。

           てつ君の事。」


てつ    「まじで!?恩に着るよ愛花!」


愛花    「まぁ…いい答えにめぐり合えるかは、分からないけどね。」



そんな彼のために、愛花は会う人会う人、こんな質問をしました。


愛花    「男友達で、彼女いない暦=歳っていう人がいるんですよ。」

           でもね、その人女友達はたくさんいるんですよね。

           何が足りないんですかねぇ(^^;」



愛花は、懲りずに何十人もの人に聞いたのですが、

いい答えには、めぐりあえませんでした。

ところが、山下さん(仮名)との出会いで、話は急展開したのです。


山下さん  「キャバ嬢に聞いてみたら、面白いんじゃない?

              まぁ、僕がキャバ嬢好きなだけだけど…」


《キャ、キャ、キャバ嬢!!!!!!???》


その後、さらに衝撃が走りました・・・


山下さん  「もしよければ・・・

              僕の友人のキャバ嬢オーナーを紹介するよ。

              元サラリーマンだから、まじめでいい奴だし。


              キャバ嬢も約200人いるみたいだし、

              聞く人数に困ることはないと思うしね。」


《はい、その通りだと思います。

で、でも・・・キャバ嬢って、

あんまりいいイメージないし、夜の世界って全く知らないし…》


そんな不安を抱きながらも、とりあえずインタビューをしたところ・・・


愛花    「えっ!?????

           キャバ嬢ってこんなにしっかりとした意見もってるの!?


            しかも・・・お客さんが彼氏になったことがある!?」




衝撃の事実でした。


キャバ嬢に質問インタビューしていくうちに、

はまっていく自分がいて、ふと我にかえると・・・

50人もインタビューしていました。


            そこで、一旦、

            キャバ嬢から学んだ○○や●●をてつ君に教えてあげると・・・

            なんと・・・

            てつ君が・・・・

            2週間で・・・

学年で一番かわいいあの『なおちゃん』の隣にいるではないですか!


てつ       「愛花〜!サンキュー!

              ホント、○○と●●で男って変われるんだなぁ!

              好きだった『なお』と付き合えるなんて、

              キャバ嬢の教えもすっげーなぁ〜。ほんと、ありがとなっ!」


《いや・・・こっちもびっくりですよ。》


キャバ嬢に教えてもらったことを、

そっくりそのままてつ君が行動しただけで、

なんでここまで変わってしまったのか・・・!?


はじめはキャバ嬢を馬鹿にしていた愛花も、

キャバ嬢の威力を認めていることに気づきました。


よく考えてみると・・・

キャバクラは、恋愛を疑似体験できる場所。

そんなキャバクラで働くキャバ嬢は、毎日、恋愛ごっこしているのです。


つまり、

キャバ嬢は、恋愛のスペシャリストであり、

普通の人より何倍もの、恋愛テクニックを知っているのです。

これほど濃い意見は・・・

 普通の女の子から聞くことが出来ません。

 巷で売っている本・雑誌には、載っていません。

 キャバ嬢50人なので、ただ聞くだけでも、多額のお金がかかります


・・・という訳で、


愛花は、てつ君のために、

キャバ嬢へインタビューに行ったことで、

「どんな男性でも好きな女性から誘われてしまうノウハウ」

学んでしまっていたのです。


にしても・・・

 「なんであんたがそこまでして、
   てつ君を助ける必要があるの!?」

なんて、声が聞こえてきそうですが・・・


実は・・・

私、星野愛花は、とっても人のために働くことが大好きなのです。


小学校高学年の頃は、

毎朝庭ほうきをもって、校内美化。


中2の頃は、生徒会役員の一員として、

生徒の手だけで、体育祭&文化祭作り。


高専時代は、学生会役員を4年間務め、

卒業時には、200人の中で5人しかもらえない功労賞を

代表として壇上で、頂きました。


それほど・・・

人のために働くのが大大大大大好きなのです。


今回のてつ君に相談を受けたことで、

愛花の体に染み付いている

『人のために働きたい』野生の血が騒いでなりませんでした。



てつ君に彼女が出来てしまった今・・・

愛花がキャバ嬢から学んできた事は、

「どんな男性でも好きな女性から誘われてしまうノウハウ」として、

証明されてしまいました。


あえて愛花がこの方法を隠しておく必要もありません。


むしろ・・・

てつ君のように、たくさんの方々が同じ悩みを持っていらっしゃるのならば、

どれだけたくさんの人に喜んで頂けるのだろうかと思いました。


私は、てつ君だけではなく、

てつ君のような悩みを持っているたくさんの方々に、

もっと上手く女性を魅了して頂きたいのです。


そして、私が願うことは・・・

あなたがお目当ての女の子と一緒に
いちゃいちゃして、
楽しい時間を過ごして欲しいのです



キャバ嬢50人が教える、究極の女性の視点を知ることで、

あなたは、一生、女性と付き合い上手でいられるのです!


あなたも女の視点を知って、

上手に女性とつきあってみませんか?



愛花は、あなたを応援したいのです。


愛花が、あなたの代わりに学んできた、

もっと女性から一目置かれる男になる方法を学びませんか?


『早く知りたい!早く教えて!』というあなたへ。

そんなあなたのために、愛花は・・・

キャバ嬢から学んだノウハウをマニュアルにしてしまいました!



では、ここであなたに質問です!


愛花がキャバ嬢50人に質問した10問のうち、

『この答え知りたい!』というものはいくつありますか!?

第一印象でチェックするところはどこですか?

過去にあなたが好きになったタイプとは?

今までお付き合いした男性に対して、重要視したポイントは何?

あなたが受け入れられないタイプの方とは?

あなたが考えるモテる人とモテない人の違いとは?

やさしくてもてる男性と、
    やさしいけど単なるいい人止まりの男性の差とは?

男友達でとまってしまう人と、彼氏にしたい(した)人の違いとは?

自分がこの人いいなぁと思った時、
    その人に対してどんな脈ありサインを出しますか?

話しやすい会話の内容とは?
    また、話しにくい会話の内容とは!?

どういう流れでデート(ランチ、ディナー、飲み)の誘いにのりますか?



『ぜ、ぜ、全部知りたいぃ!!!!!』


大丈夫です。

ちゃんと、全部、マニュアルに記載してありますので、ご安心下さい。


質問は全部分かったけど、
他にはどんな内容があるの?


やはり気になりますよね。

このマニュアルには、てつ君が夢を叶えたように、

このあなたにも夢を叶えてもらうために・・・

次のような究極の内容を盛り込んでいます。

 
 

■ 残業帰りのエレベータの中で、ほんの5分、話しただけで、
    相手の女性があなたに食われちゃいたいほど、
    メロメロになってしまう方法とは!?

        あなたはこの方法を使うことによって、
        どんな女性さえもたった5分で、あなたにムラムラせずにはいられないでしょう!

        但し、使用しすぎると周りの女性をムラムラさせてしまいますので、多用は控えてください。


■ たくさんの話題を持っていなくても、たった一言増やすだけで、
    相手の女性がワクワクしてしまい帰る時間さえ忘れて、
    あなたにのめりこんでゾクゾクと興奮さえしてしまう方法とは!?

        あなたはこの一言をマニュアルどおりに使うだけで、
        彼女は終電の時間さえ気にせず、時計をチェックすることも忘れてしまうでしょう!

        それゆえあなたは彼女を一生懸命、彼女を引きとめようとしなくても、
        女性から誘ってくるほど、熱い夜を迎えてしまうでしょう!


■ 気になるあの子が出す脈ありサインが分かりすぎて、
    心の中ではらはらしてしまい、動揺を隠す事さえ難しく感じる
    脈ありサインを見抜く方法は!?


        あなたはこの方法を知ることで、彼女が言うことなすこと、深く考えることなく、
        『あなたにゾッコンです^^』と出している脈ありサインをたった3分で見抜けるでしょう!

        よって、あなたからデートに誘っても断られるはずがない結果が、あなたを待っているでしょう!


■ 気になる人に頼まれたことは、何でも『いいよ!』と、
    答えてしまう”ただの都合のいい人”から
    『あなたじゃなきゃ、ダメ!』と言われ、彼女があなただけを欲してしまう
    ほど、劇的に”格好いい人”に変わってしまう方法とは!?


        あなたはこの方法を実行して、ほんの数秒後、彼女のたまらなくかわいい笑顔を、
        ひとり占めにでき、
        そして、彼女も下心を隠せないほど、あなたに操られたいという視線で訴えてくるでしょう!

        これを使いすぎると、あなたのファンクラブさえ出来てしまうので、
        使いすぎには気をつけて下さい!


■ バラの花を100本渡したり、きどった口説き文句を50個、
    きっちり一字一句間違えずに覚えたりしなくても、
    彼女があなたを欲してたまらないくらいに、
    デートの誘いに乗らざるを得ない方法とは!?

        あなたがこの方法を知ることによって、バラを100本買うよりも安い金額で、
        彼女好みのデートができ、彼女の誘惑さえも知らんふりしたくなるくらい、
        あなたは性欲を沈めることが必死になってしまうほど、大変なことになるでしょう!

        想像もできないほど、効果が出てしまうので、使う頻度は少なくして下さい。


■ 『男を感じてもらえない!』と心で叫ぶ暇がなくなってしまうほど、
    一緒にいる女性が、魔法にかけられたかのように、
    あなたにとろけてしまう方法とは!?

        あなたはこの方法を知ることにより、男を感じている事を確かめることさえ必要なく、
        彼女に『もっとしてほしい』と要求さえ、されてしまうでしょう!

        一生使えてしまう方法なので、早めに使いこなして下さい。


■ 格好いい男を夢見続けていた時間さえも無駄に感じてしまうほど、
    すぐに彼女の脳裏にあなたを焼き付け、
    特別な存在になってしまう方法とは!?

        あなたはこの方法を知ることで、今まで、格好いい人を夢見続け、
        悩み貫いた時間がどれほど無駄で意味のない時間であったかを知ると同時に、
        彼女を喜ばせるために何をしようかとさえ考える時間に変えてしまうことができるでしょう!

        よって、あなたが彼女の事を考えた大切な時間が、
        あなたが想像した以上の効果を発揮し、彼女はもっと必要以上にあなたを求めてしまうでしょう!


■ 「えっ!?こんなことでいいの!?」と、驚きを隠せずにはいられない
    気になる女友達が、いつの間にかあなたを彼氏候補にしてしまう
    方法とは!?

         この方法を使うことで、彼女は恥ずかしさを押さえながら「もう少しだけ一緒にいたいな。」
         といいながら、腕をつかんで、会うたびにあなたを引き止めてしまうことでしょう!

         彼女と会うたびに引き止められることが、悩みになってしまうほど、幸せな日々を過ごせ、
         最後に友達という厚い壁を乗り越え、彼女になってしまうでしょう!


■ 『何と言って彼女を誘えばいいんだろう?』と悩んでいる間に、
    実は、"彼女からアプローチしていた"なんて気づかなかった!
    知らなかった!
    と後悔するその前に、彼女をたった5分見ただけで、
    相手の気持ちがわかりすぎて、自分がムラムラしているのを
    抑えるのに必死になってしまう方法とは!?

        あなたはこの方法を知ることにより、自分の理性さえも制御できないほど、
         いとも簡単に彼女と楽しく過ごせてしまい、そして、盛り上がれるチャンスを
         つかんでしまうでしょう!

         即効性のある方法なので、使う時と場所は、慎重に選んで使って下さい。


■ 『モテるあの男を見ているだけでは何も変わらない!』って分かってるけど、
    それでも何故あいつが女性にもてるのか知りたい!と思っても、
    俺には無理だな…という悪循環を断ち切ることで、
    彼女があなたの存在を胸に深く刻めてしまうほど、
    あなたがまだ知らない!もてる男が心がけている事とは!?

         あなたは、これを知ることにより、考えている時間さえもったいない!
         と、いてもたってもいられない状態になり、行動さぜるを得なくなるでしょう!

         その結果、彼女はあなたから魔法をかけられてしまったかのように、
         あなたに酔いしれてしまうこと間違いないでしょう!


■ 『もてそう!』と言われて会話が終わってしまうのを恐れず、
    彼女があなたの前でしびれて忘れることができないほど、
    あなたに首っ丈になってしまう方法とは!?

         あなたがこの方法を使うことにより、『もてそう!』と話しかけてきた女性全員を、
         とりこにして離したくても離してもらえないほど、強力な力を手にいれ、
         誰もが止められないくらいに、フェロモンを出し続けるでしょう!

         注意:あまりに強力なので、使う回数は意識して控えるようお願い致します。


■ 気になるあの子にあなたから話しかけても『ふ〜ん・・・』
    「で!?」と、言われそうな沈黙にも悩まされることなく、
    あなたが知りたい事や知りたくない事までも、彼女から本音で語ってくれ、
    もうこれ以上、あなたは彼女の本音を聞きたくないほど、
    彼女が饒舌になってしまう魔法の会話方法とは!?

         この方法を使うことで、たった5分、彼女と話すことができたら、
         あなたが本心から聞きたいことまで、すんなり聞くことができ、
         気になるあの子は、よりいっそうあなたにのめり込んでいくので、
         自然と会話が盛りあがるでしょう!

         それゆえ、彼女が『好き』とさえ言ってしまう雰囲気を作り出してしまい、
         もう誰もあなたたちを止められないでしょう!

         どうか、ココぞ!というときに使って下さい。お願いします。


■ 脈ありサインを探し出そうとすると、彼女がすることなすこと全部が、
    脈ありサインに見えてしまい、挙句の果てには、
    勘違い男へと噂されていないかとさえ、心配してしまう状態を抜け出し、
    いとも簡単に、意中の相手があなたを誘惑しているサインさえ、
    見極めてしまう方法とは!?

         あなたはこの方法を身につけることによって、
         勘違いされるような行為をすることなく、
         彼女はあなたのする事為す事の全てに対して敏感に反応して、
         これ以上私に近づかないで!とさえ、訴えられてしまうでしょう!
        
         なので、使用頻度は控えて下さい。


■ 気がつくといつも見え透いた嘘ばかり並べてしまうエセ紳士を卒業して、
    自分のコンプレックスまでもさらけ出し、
    純粋なありのままの自分をアピールすることで、
    気になる彼女があなたに釘付けになってしまう方法とは!?

         この方法を実行することで、あなたは、自分に対する嫌悪さえ取り除けることができ、
         真に輝くことができるので、彼女はあなたには注目せざるを得ないでしょう!

         それゆえ、彼女はよりいっそう、あなたにはまっていくでしょう!


■ バーで頼んだお酒に酔う前に、彼女はあなたのトークに酔ってしまい、
    あなたをつまみ食いしてしまいそうな勢いを止めることさえ
    難しくなってしまう、トークの盛り上げ方とは!?

         この方法をマニュアルどおりに実践することによって、
         時計の針を何時間戻しても、『時間が足りない!』と絶叫したくなるほどに、
         時間はあっという間に過ぎ去っていくでしょう!

         それゆえ、彼女はためらうことなんて知らずに、
         あなたの話にのめり込んでしまうほど、お互いに過激なトークに花を咲かせるでしょう!


■ 記憶に残らないほうが難しい!ほんの数分、話しただけで、
    彼女が震え上がってしまい、しびれを切らしてしまうほど、
    あなたの魅力に、はまってしまわずにいられない話の盛り上げ方とは!?

         あなたはこの方法を身につけることで、
         彼女の心拍数はどんどん上がってしまい、あなたを忘れたくても忘れらない程、
         強力なインパクトを与えることができるでしょう!

         それゆえ、彼女はブレーキをかけることを忘れ、発情さえしてしまうでしょう!


 
 

などなどです。

これが・・・

いや、これ以上の内容がマニュアルに書かれていますので、ご期待下さい。


で、これが、無料になるって本当!?


実は、すべての方が完全に無料になるわけではありません。


このマニュアルを作成するために、

キャバ嬢へのインタビューにかかった費用●十万円。


それをあなたに全額を頂くことは、

私の信念にそぐいませんし、そうしようとも思いません。


なので、愛花は、このマニュアル販売価格を35,000円に、

設定しようと思いました。

これでも安いかな?というのが、正直な気持ちです。


しかし、この手紙を読んで頂いたあなただけは、

そこからさらに

43%ディスカウントされた価格15,000円(消費税は私が負担)で、

お申込みが可能です。


そして・・・そのディスカウントした2万円についてですが・・・

あなたの行動力で、いい恋愛が出来る風を呼んでもらいたいのです。


いい恋愛が出来る風とは・・・


一万円で新しい靴を買って、新たな一歩を踏み出し、

五千円で新しいシャツを買って、初々しい気持ちを心に宿らせ、

残った五千円で美容院に行き、髪型を変え、イメージチェンジし、

新しい恋愛をする風をあなたの力で呼んでもらいたいのです。


お申し込みはこちら        


あっ、ちょっと待ってください・・・
  実はまだあるんです。


『キャバ嬢50人があなたをモテ男にする』を申し込んで頂けた方、

全員に、こんな特典もご用意しております。

 
 
【スペシャル特典 1】
   
    『もてる男はみんな持っている●●!

    ●●をつけるためのセルフブランディング用シート』

A4サイズ  PDF22ページ



 もてる男に必要な●●がつく!

 白紙の紙と、文字さえ書くことが出来れば、ある作業を単純にこなして頂くだけで、

 お目当ての女性をとりこにしてしまう、あなただけのオリジナル○○○が出来る!


 これで、彼女もあなたに興味を示さないはずがありません!

 一生使える方法なので、いつでも自信をつけたい時に使うことができます!

 
 

 
 
【スペシャル特典 2】
   
  『ココにも貴重な恋愛ノウハウがたくさん!

   メールマガジンバックナンバー』


   Ver『もてる男へ変身!・・・』PDF 65ページ

   Ver『モテモテNO1マガジン』PDF 169ページ



 もっと恋愛ノウハウを勉強しよう!

 ”まぐまぐ”さんから発行している
  『もてる男へ変身!これであなたももてる方法をゲット!』

 バックナンバー(恋愛ノウハウの部分だけまとめたもの)を、
 Ver1から最新版までPDFファイルにして差し上げます。

 これで、恋愛ノウハウが足りない!!!もっと欲しい!なんて言わせません!

 電子(PDF)ファイル!なので、メールをクリックする手間が省けます。
 
 

 
 
【スペシャル特典 3】
       
  『購入(相談)者の悩みと自分を照らし合わせよう!

   購入者専用の無料レポート』

A4 PDF97ページ


 困った時は自分と似ている人はいないか探してみよう!

 購入して相談を受け、解決した方の事例を(掲載承諾を頂けた場合)

 購入者専用メールマガジン、もしくは、レポートを作成し、配信致します。



 更新頻度は、購入者の悩み相談の件数によりますので、公言はできません。

 ご理解の程、宜しくお願い致します。

 
 

 
 
【期間限定特典 4】
       
  『星野愛花 メールサポート』

回数無制限・無期限



一時期、多忙にて、メールサポートをしておりませんでしたが、

今回よりメールサポートを開始し始めました。


キャバ嬢50人から教わったメソッドに基づき、

メールでサポートしていきます。


一通1000円とか、一ヶ月3万円とか

そういう料金が通常ですが、

このマニュアルをご購入頂けるあなただけは、

特別無料でメールサポートいたします。


愛花がキャバ嬢50人から学んだメソッドが

お役に立てばと思います。
 
 

 
 
【期間限定特典 5】
       
  『購入者限定 プレミアムメルマガへのご招待』



購入者限定メルマガを配信しております。


普段、配信している無料メルマガ:

「もてる方法をゲット!これであなたももてる男へ変身!」の内容を

より濃くし、具体的な例を挙げたり、

また、時には、お得な情報などを配信しております。


購入者しか手に入らない情報を配信しておりますので、

お楽しみ下さい。
 
 


この5つのスペシャル特典を、今、申し込んで頂ける方へ差し上げます。


ご覧の通り、どれも貴重なものです。

ぜひ、あなたにもそれを実感して欲しいと思います。



あなたに負担して頂く金額は、15,000円のみです。

必要であると感じられましたら、申込フォームへお進み下さい。

お申し込みはこちら        



但し、大変申し訳ないのですが…

もしあなたが、下記のような方でしたら、購入はしないで下さい。


あなたに無駄な買い物をして頂きたくないのです。

もっと、あなたの幸せのために、有効活用して下さい。

 行動(実行)しない方

 すでにモテモテの方

 すでに何度も楽しい恋愛を経験したことのある方

 自分なりの恋愛スタイルを持っている方

 人に他言する方

 他の恋愛マニュアルをたくさん買い集めている方




反対に、こんな方には自信をもってお勧めできます。


 好印象を残す方法が分からない!

 どのように女性と話せばよいか分からない!

 「いい人」で終わりたくない!

 女性が、どんなとき恋愛対象として男をみるか分からない!

 友達以上恋人未満の女友達ばかりで、彼女がいない。

 「もてそう!」とは言われるが、全くもてない!

 女性の脈ありサインを見抜けない!

 恋愛の基本って何!?



これらの問題を、全て解決できます。


まず、はじめに・・・

あなたの意思で悩みを克服する決断すること。

それを行動で示そうという意気込みを、

クリックすることで、愛花にやる気を見せて下さいね。

愛花は、あなたの申し込みを心待ちにしております。

    
自分を変えるという決意をし、申し込みへ進みます。        



それでも不安なあなたに安心して頂くために・・・

Q&Aコーナーを設けました。

 

 ■Q1:『僕は背も高くなく、周りからブサイクと言われ、
            高校も中退していますが、
            こんな僕でも彼女はできますか?』

                はい!ほとんどの女性は、
                 『容姿でなく、もっと違うポイントで彼氏候補を選出する』
                という統計が出ております。

                それゆえ、あなたがどんなにブサイクである!と、認識していても、問題ありません。

                このマニュアルでは、あなたの容姿ではなく内面を引き立たせ、
                好意を持ってもらう方法となっております。

                彼女が出来ない訳がありません。

                 しかし、中には生理的に受け付けることができない!
                 という、女性が出てくるのも事実ですが、それは、極めて稀な事です。


 ■Q2:本当に、女友達が彼女になるのですか?

                はい!女友達と言えるくらいに、相手と仲良くなっているので、
                あとは、彼氏候補としてみてもらうだけです。

                はじめに、”ただのいい人”になっていないか!?を、チェックして頂き、
                その後、格好いい人との違いを認識して頂き、それを実行してもらうのみです。

                変わりたい気持ちと行動する勇気があれば、全く問題ないです!


 ■Q3:いろんな恋愛ノウハウがありますが、
           このノウハウはどんな人に効果的ですか!?


                普段から女性と接する機会に恵まれず、
                『女性とどのように接すれば好印象が与えることができるか!?』
                分からない人には、最適なマニュアルになっております。

                それ以外の方でも、10の質問の回答に興味を持って頂ける方でしたら、
                特に問題はありません。

                但し、恋愛マニュアルだけを購入し続け、全く行動しない、

                読むだけ、という方にはお勧め致しません。

キョウジ さんより感想を頂きました。

     このマニュアルは、今まで、何冊もの恋愛系のマニュアルを購入している
     方、自分なりの恋愛スタイルを確立している方には、
     正直向かないと思います。

     でも、自分がオクテで、女性の考えてることを良く分からない人が、
     初めて誰かを好きになった時、もし、その子の考えてることを知りたいな。

     その子の力になってあげたいなって思う時、
     きっと力になってくれると思います。


 ■Q4:本当に・・・
           読むだけで女性が何を考えているのか分かるのですか!?


                はい!女性と男性では、物事のとらえ方が大きく異なります。
                男性は、女性の意見を聞くことによって、視点の違うとらえ方を学べるのです。

                感想を頂いた方もそのように証言しておりますので、ご紹介致します。

EBA さんより感想を頂きました。

     モテないと悩んでいる男性必見!

     このマニュアルを読んで、女性がどのように考えているのか、
     女性をどのようにあつかえば好感度がUPするのかがよくわかりました。

     まだ読んだだけですが、なんだか好きな女性をGETできそうで、
     ワクワクしてきました。

     悩んでばかりいないで、さっそく、実践してみようと思います。

海原 祐二 さんより感想を頂きました。

     女性の視点から、もてる男についてのポイントが
     たくさん指摘されていて、とても参考になります。

taka さんより感想を頂きました。

     女の人の気持ちがよくわかるマニュアルです!
     非常に参考になるので是非手にとってみてください♪


 ■Q5:キャバ嬢ってバ○っぽいと思うんだけど、本当に大丈夫!?

             はい!私も最初は、キャバ嬢を軽蔑しておりました。
                しかし!インタビューするにつれて、彼女達の凄さに惹かれていきました。

                また、感想を頂いた方からもキャバ嬢の凄さを感じ取って頂いております。

早坂 みつる さんより感想を頂きました。

     さすがキャバ嬢!
     沢山の男性とお話をしているだけあり、
     ステキだと思った男性の魅力を、じっくりと語っています。

     ステキな男性の魅力とは、たった二つの事が軸となっております。

     単純な事ですが、単純だからそこ、難しいです。
     その難しい部分についても、じっくりと語っています。

     多くの男性が難しいと思われる、
     デートの誘い方についても、詳しく載っています。

     上手く行った時の事を思い出すと、
     同じようなデートの誘い方をしていました。

     なので、成功する方法、と失敗する方法は
     似ているのだと思います。

     これを熟読し、素直に実践すれば、
     女性に好かれる事について、
     全く知識が無い男性よりも、断然有利になる事は間違いありません。

こうへい さんより感想を頂きました。

     星野さん、読みました!

     これすごいっすね!今からキャバ嬢落としに行ってきます!
     ・・・すみません、調子にのりました(^^;)

     でも行動せずにいられない。そう思える良いマニュアルに出会えました。

     自分の好きな女の子がどう思っているのか?

     いまいち鈍感な僕にも、探り方など丁寧に書かれていて、
     しかも、その方法も難しくない・・・。早速試してみようかと思います。

     キャバ嬢の生の声はすごいっすね。
     事実ですから、参考にさせていただきます!

     またどんな男がモテるのか?
     という部分では、自分が目指すべき位置がわかったような気がします!

     実践的かつ丁寧な説明でとても読みやすかったです。

     ありがとうございます!



 ■Q6:本当にすぐに効果が出るのですか!?

             はい!このマニュアルでご紹介しています数々の方法は、すぐに使いこなせます。

                ただ、それらを際立てるためには、恋愛の基礎が出来ていないと始まりません。

                これがあれば、明日には彼女ができた!という人もいれば、
                数ヵ月後にやっと、彼女に心を開いてもらえた!という人もいます。

                つまり、恋愛の基礎でもある○○と●●は、自分のものにするのは、
                どうしても個人差が出てきます。

                但し、これを習得してしまえば、お目当ての女性から誘ってくるだけではなく、
                人間として、男として、格好いい人、格好いい男、
                そして格好いい大人にもなれます!

                一生使える方法なので、どうか、ご心配なさらないで下さい。


 ■Q7:このマニュアルは、男の私でも理解することができますか!?

             はい、大丈夫です!
                 このマニュアルは、モニター156人の男性の方々と、共に作成したものです。

                 私が原稿作成後、モニターの方々に要望を頂いて、修正をし、また要望を頂く。
                 これを3度も繰り返しました!

                 女性が書いたマニュアルということで、
                 男性がわからない!ということは、全くございません。

                 万が一、分からない箇所が出てきた場合は、メールでご質問していただければ、
                 お答えさせていただきますので、ご安心下さい。

                 それでも心配なあなたへ、モニターの方より頂いた推薦文をご紹介致します。

瞳 悟空 さんより感想を頂きました。

     とうとう出ました、女性の立場から「本音が」書かれたこの本!

     ○○と○○が、モテル男の秘訣…とは、なるほど〜です。

     特に、「アイ(愛)コンタクトや視線の合わせ方、はずし方」など、
     表情やしぐさも 女性ならではの「具体的な方法」が描かれていて、
     ぜひ 一読・二読のために購読し、三の実践でのゲットをお奨め致します。

     「心は、○○を求める女性と、○○は心を乱す男性」の対比も鮮やかで、
     思わず納得!

     今日から私も、
     "少しだけ○○な"対応を、女性のために心がけることにしました。

      星野 愛花様、本当に ありがとうございました。



 ■Q8:大胆な行動をして、失敗したくないんですけど、大丈夫ですか?

             はい!大丈夫です。
                 このマニュアルでは、特に難しいこと、突拍子もないことなどは、書いておりません。
                 どれも、常識に則った方法です。

                 ただ、誤解して頂きたくないことがあります。
                 『行動しないと何も始まらないということです。』

                 このマニュアルでは、大胆な行動(例えば、)は、うたっていません。
                 しかし、行動するという、やる気は必要になります。

                 全く行動したくない!という方は、極力ご購入を見合わせて下さい。


 ■Q9:彼女とHまでしたいんですけど…
           このマニュアル役に立ちますか!?


             はい!彼女になるということは、必然的にHする関係になるじゃないですか(^^)
                 女性から誘ってしまうほど、強烈なノウハウが・・・
                 と言いたいところですが、「この通りにすればHできます!」というような、
                 攻略本的ことは記載しておりません。

                 しかし、女性に男の魅力を感じてもらえれば、
                 彼女にもなり、Hも出来る!という訳です!
                 役立つレベルではありますが、
                 コテコテにHしたい!という女性が寄って来るノウハウではありません。

                 なので、コテコテのHマニュアルが欲しい人は、
                 恐れ入りますが、今すぐに、このページを閉じて下さい。

 ■Q10:キャバ嬢を落としたいんですけど、
           このマニュアルで実践できますか?


             本マニュアルには、
                 お客さんと付き合ったことのあるキャバ嬢の話を掲載しております。

                 しかし、本マニュアルはキャバ嬢を落とすためのマニュアルではありません。
                 参考程度になれば幸いです。

 
 


マニュアルを読んで頂いた方から
素敵な推薦文&感想を頂きました。


りりー さんより推薦のお言葉を頂きました。

     星野さんの書いてる、こういうマニュアル探してたんですよ。
     ちょうど、いいところに見つかりましたね。

     巷では、テクニック系重視の恋愛マニュアルが増え、
     私達がホントに価値あるマニュアルはどれだろう?
     と悩むことが増えました。

     そして、テクニック重視がゆえ、忘れられてきた大切な基礎の部分。
     その大切な部分は何か?それがこの商材に詰まっています。

     確かにテクニックを求め一時的な欲求は満たされるかもしれません。
     しかし、この商材をご存知でない限り、一時的な満足しか
     得られないのです。

     このマニュアルに、人と人とのつながり、コミュニケーションの基礎の部分。
     それが恋愛においてもっとも大切であることに気づかされます。

     モテるために必要なことがわからない?
     それじゃぁ聞いてみませんか?

     敵を倒す(女性を落とす)ならまず、敵を知れ!(女性の意見を知る!)
     ということですね。

     このマニュアルに書いてある生の声をしっかり受け止めてください。
     どんな男が魅力なのか、どうすればモテるのか?

     このマニュアルに答えが全て載っています。
     星野さんが書かれた丁寧でわかりやすい
     正統派マニュアルをどうぞご覧下さい。


     “恋愛論!あなたがモテモテに生まれ変わる日!”
     http://www.mag2.com/m/0000178703.html

     “小心者だからできる!恋愛成功テクニック!”
     http://www.cute-navi.net/sbanzai.html

八神コウジ さんより推薦のお言葉を頂きました。


     「これだけのアンケート。
      集めるのにどれだけ時間が掛かったんだろうか?」

     「お金上げるから、いまからアンケート集めてきて。」

     と、言われても、「私には無理。」これが最初の感想です(笑)

     最近、恋愛系のノウハウは多いけど、
     その大多数は男性視点のものばかりです。

     その中で、このノウハウは、星野さんをはじめ、
     キャバ嬢50人によって構成された、女性視点ノウハウです。

     なので、とても新鮮なキモチで読むことができました。で、面白い!


     50人もの女性の「生の声」を聞くことができるだけで、すごい価値だし、
     特に、女性からの「脈ありサイン」の内容は秀逸だと思う。
     (絶対、暗記してください。)

     実際に問題として、出会い・恋愛がうまくいかないのは、

     (1) まだ、脈なし状態なのに、無理に踏み込んで玉砕してしまう(汗)
     (2) 脈ありだったの、まだだろうと思って時が過ぎてしまう。

     の、どちらかが原因であることが多いです。


     特に後者は、自分自身では気がつけていないから、
     どれだけのチャンスを逃しているかすらを気が付けないんです。。。
     (とても、もったいないです。)

     「脈ありサイン」さえ、見つけられるようになれば、
     あとは、書かれている『生の声』をいかしたノウハウを駆使して、
     「脈ありサイン」を待てばよいわけですね。

     もちろん、落とすためのテクニックも必要な部分のあるけど、
     本当に大事なのは、女性の『生の声』です。

     街に出て「50人にアンケートをする気合のある人」には、
     特に必要ないですが、

     「『生の声』は欲しいけど、アンケートするのは面倒だ。
     忙しくて時間がない。」

     という方にとっては、かなりお得なアイテムです。
     (私のような面倒くさがりやに特に。汗。)


     【ビジネス系恋愛ノウハウ講座】

     ・まぐまぐ「会話がはずむメルマガ20誌」に掲載
     ・AllAbout「恋愛アドバイス」に掲載
     http://www.mag2.com/m/0000118139.html


町田 ゆういち さんより推薦のお言葉を頂きました。


     星野さんのレポートを読んだとき、
     脳天に"ガツーン"と来ました。

     中身の濃い、他にはない女性の視点だからこそできる
     好感が持てるマニュアルだったからです。

     読んでいる途中から、思わず唸ってしまいました。
     女性は、こんなこと思っていたのか!と。

     そして、これは使える!というような
     具体的な例がたくさん載っています。

     53ページから55ページのところの例ですが、
     そっくりそのまま女性との会話で使わせていただきますね(笑)

     そして、72ページのデートに誘うコツ、特にAですが、
     目からウロコが5枚落ちました(笑)

     これができるかどうかが、
     誘い方がうまい人とそうでない人の違いだと思いました。

     30日間無料サポート付きですし、
     モテ男のエッセンスを基本から知ることができると思います。


     『本気で学ぶ25歳からの恋愛テクニック』 
     http://cool.knowco.jp/

     『新・モテる技術【ブサイク・イタリア人モテ男の教え】』
     http://www.mag2.com/m/0000201922.html


ヤマチャン さんより感想を頂きました。


     スゴイ情報量ですね。
     インタビューによって女の子は、なにを考えているのかが、
      よくわかりました。

     「友達で終わる人と彼氏になる人との違い」
     「女の子はこんな脈ありサインを出す」など
     もっと前から知っていれば、人生変わったのに!!

     僕は、女の子との会話のすすめ方とか、誘い方が今まで悩んでいたので、
     充分なヒントをもらいました。

     明日からは、モテモテ人生のために活用させていただきます!

     女の子との会話術も必見です。



K.H さんより感想を頂きました。


     このマニュアルは、もてる男を通り越し、
     魅力的な人間になれるマニュアルです。

     もてたい男だけでなく、人間性を向上させたい人にも
     非常にためになるマニュアルだと思いました。



あずみよしき さんより感想を頂きました。


     イメトレにぜひ取り入れたい内容ですね。

     教えていただいたことはどれもすぐ実行可能ですが、
     こんなことでモテるなんて、目からうろこです。

     好きな女性にどうアプローチしようか悩んでいた
     20代の楽しい気分を思い出させてくれました。



こ〜じ! さんより感想を頂きました。


     キャバ嬢のホンネが満載です。
     好きなあの子の気持ちが、イマイチ分からないアナタ!
     このマニュアルにヒントがあるかも!


歌書 利光 さんより感想を頂きました。


     興味深い内容で、これなら自分でも出来ると確信しました。
     これからの出会いに是非利用したいと思います。


 
 
◆素晴らしい情報量だなと感じました。



【キャバ嬢50人があなたをモテ男にする】を
購読された理由はなんですか?


キャバ嬢にアンケートをとったりなど、
具体的な根拠を裏付ける強さがあり、愛花さんに信頼感があり、
どんなことが書いてあるのか興味があったから。


【キャバ嬢50人があなたをモテ男にする】を読んだ、
率直な感想をお聞かせ下さい。


さまざまな質問が細かく丁寧に書いてあり、
素晴らしい情報量だなと感じました。


【一番インパクトのあった部分を教えてください。】

「キャバ嬢50人」の部分です。
そのような裏づけのされ方は、なかなかないし、
貴重な話が詰まっている印象を受けるので。


【これまでどんな事で悩んでいましたか?】

特に悩みではないですが、
人の本音はどこにあるのか知りたいと思ったことはたくさんあります。


【女の子(女性)に対してこれまでどんな不安がありましたか?】

不安はないですが、考えていることを知りたいと思うことはよくありました。


【これから挑戦する方にメッセージをお願いします!】

一番後悔するのは、何もやらないことだと思います。

何か問題があるならば、
とりあえず挑戦してみるとさらに強くなれるものだと思います。


【お名前】  森 様



【年齢】   20代前半



【コメントをホームページやメールマガジンに
 掲載させてもらっても良いでしょうか?】


はい


【顔写真の掲載許可を頂けますか?】

いいえ


受付:2008/11/14 14:12:21
 
 


ネット以外の媒体からも、
     注目されました。


あの『週刊SPA!』にも掲載された!

『キャバ嬢50人があなたを男にする』

モテ系ランキング 3位





     追伸:


     これでも、まだ、『踏ん切りがつかない』

     という思う方もいらっしゃるでしょう。


     そんなあなたに私は伝えたいことがあります。

      『恋愛はあなたを成長させる人生のビッグイベントです。』


     一人で恋愛はできません。

     あなたが存在して、相手がいるからこそ、恋愛ができるのです。


     もっと相手を知りたい。

     もっと相手を分かりあいたい。

     誰もが経験するもどかしさ。


     それを上手にやり取りできる方法を身につけることで、

     恋愛を楽しむことができます。


     つまり、相手を知る方法を知らなければ、

     恋愛を楽しむことなどできないのです。


     本気で恋愛すれば、

     あなたの恋愛歴にも、磨きがかかります。


     恋愛成就しても、失恋しても、

     無駄な人生なんてないのです。


     それでいい。それがいい。


     あなたがもっと素敵な男性になれるように、

     私、星野愛花は、心より願っています。


     幸せな恋愛は、行動した者だけが、そう、が、

     行動できるあなただけ手で掴み取ることができるものなのです。


     ここまで読んで頂けた行動も、あなたの恋愛成就に繋がっています。

     ぜひ、この機会を見逃さないで下さいねっ♪




 

お申し込み


【キャバ嬢50人があなたをモテ男にする】

全441ページ(特典込)



※画像はイメージです※

特典内容は下記の通りです。


【スペシャル特典 1】

セルフブランディング用シート  22ページ


【スペシャル特典 2】

メールマガジンバックナンバー  234ページ


【スペシャル特典 3】

購入者専用のメール相談済みレポート 97ページ


【スペシャル特典 4】

星野愛花 メールサポート 回数無制限・無期限


【スペシャル特典 5】

購入者限定 プレミアムメールマガジンへのご招待券




キャバ嬢50人があなたにもてる男の極意を教えます。

もし、あなたが真剣に『もてる男』へ変わりたいのであれば、

このマニュアルがあなたの恋愛のテキストとして

役に立つことをお約束致します。






     PDF版販売の決済に関しては、
     インフォカート社を利用しております。


     暗号化通信によって、あなたの個人情報は守られていますので、
     ご安心して下さい。


    クレジットカード決済

     

     上記のクレジットカード会社をご利用できます。
     クレジットカードの明細書には、「ECARD NET」と記載されます。


    銀行振込

     「千葉銀行」

     (銀行振込をご利用の場合、振込手数料はご負担になります)
     (振込み先は「インフォカート」になります)




PDF版 定価価格 15,000円








     冊子版販売の決済に関しては、
     インフォカート社を利用しております。


     暗号化通信によって、あなたの個人情報は守られていますので、
     ご安心して下さい。


    クレジットカード決済

     

     上記のクレジットカード会社をご利用できます。
     クレジットカードの明細書には、「ECARD NET」と記載されます。


    銀行振込

     「千葉銀行」

     (銀行振込をご利用の場合、振込手数料はご負担になります)
     (振込み先は「インフォカート」になります)


    注意

     冊子版ご購入時に、「冊子版を購入する」をご選択下さい。

     なお、「冊子版を購入する」を選択されなかった場合は、
     冊子版配送は行っておりません
ので、ご注意下さい。




冊子版 定価価格 17,500円


 
 


    ■通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

サイト名 キャバ嬢50人があなたを男にする
情報作成者 星野 愛花
販売業者 表記
所在地 表記
販売URL http://www.motemote-no1.com/infocart.html
販売価格 PDF版 15,000円 (税込)
冊子版 17,500円 (税込)
商品などの詳細説明 名称、内容、価格など当ページに記載
販売数量 制限事項のある場合には当サイトまたは商品に記載
商品代金以外の必要料金 商品購入に関わる費用は商品代金以外に一切ありません。
※銀行振込の手数料など別途必要となる場合があります。
※冊子版の場合、冊子代手数料が含まれた値段になっています。
送料 ダウンロード版は、送料不要です。
※冊子版は、送料込みの値段になっています。
申込みの有効期限 当サイトで販売期間中有効です。
引き渡し時期 PDF版はクレジット決済後、即時ダウンロード可能です。
銀行振込の場合、お振込確認後にダウンロード可能です。
冊子版の場合は、入金確認後、7日〜10日後にお届け致します。
引き渡し方法 PDF版の場合、メールでダウンロード先をお知らせした後、ダウンロード可能となります。
冊子版は、片面白黒印刷で、メール便にて発送されます。
返金・返品について ご購入後、データが壊れている等、商品欠陥がある場合、返品に応じます。
お支払い方法 クレジットカード払い、銀行振込による決済となります。
連絡先 メールアドレスへメールにてご連絡ください。
※電話でのお申し込みやお問い合わせには対応しておりません。
  予めご了承下さい。
事業内容 インターネット上にて各種情報の提供および販売など


 
  Copyright @2006-2008

  http://www.motemote-no1.com/infocart.html
  All rights reserved.