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オンラインコンテンツや、サービス・コンサルを販売しているけど…

なかなか売れないと悩んでいるあなたへ。

「訪問・対面一切なし」で、

「ブログ・SNS・メルマガ等」を利用して

12,800円のコンテンツを6,152本

24,800円のコンテンツを1,500本以上販売した

小澤竜太が開催する

「コンテンツ・サービスの売り方・販売戦略」

をお伝えする動画セミナーを配布します

コンテンツの売り方セミナー

(動画配布版)

「コンテンツの売り方」受講者の生の声

今回、ご参加いただいた業種・ジャンルの方

  • 趣味ブログ・SNSアカウント運営者
  • ステイクホルダーへのアプローチ・イベント開催業
  • 情報発信・アフィリエイト業
  • セックスレスカウンセリングインナーチャイルドの癒しヨガ・瞑想
  • 習慣化コーチング・やりたいことを見つける・自己分析・自己理解・カウンセリング
  • 趣味ブログアフィリエイト・情報発信業
  • セールスレター製作、コンサルティング
  • 趣味ブログの運営・趣味ブログで稼ぎたい人向けの情報発信
  • 海外転売・ECサイト構築代行等
  • 天然石アクセサリーのセミオーダー販売等
  • イラスト販売・情報発信業
  • 婚活サポート
  • 医療系コンテンツ

 

様々な業種・ジャンルの方から参加していただき、お声をいただきました。

kajii
ハンドメイドを育てる雑貨屋(実店舗販売代行含む)オンラインサロン管理オンラインイベント(主催):かじぃさん

自分のやり方のマズさや改善点が見えるのは本当に貴重な体験です

セミナー中にもお話にありましたが、これまで小澤さんに対して『アフィリエイト界の巨塔』というイメージがあったので、興味を持ちつつも遠くから見ている状態でした。

前回のセミナー時に「アフィリエイト向け」の枠が外れていたこともあって、お試し版を受け、さらにリモートでも今の自分にとって的確なアドバイスをいただいたこともあって、『一貫性の法則』やら『返報性の法則』やら、それらを含めた小澤さんの手法のあれやこれやを今、身をもって体験しています。

身をもって知るからこそ、自分のやり方のマズさや改善点が見えるのは本当に貴重な体験です。この自分の体験を、自分のお客様(クライアントさん)にどうフィードバックしていくか。今日はここの概要の答え合わせが出来たように思います。

オンラインのピアノ講師:松田さん

特に無料と有料の差というところは、かなり勉強になりました。

今まで自分がやってきているやり方自体に問題がないのはわかりました。

でもまだまだ自分の考えが浅くまだやれていないことがあるとわかりました。

特に無料と有料の差というところは、かなり勉強になりました。「これを知った人は次はこれを知りたいだろう」、ここは奥深くものすごく大事な所だと思いましたので、ここをもっと考えていきたいと思いました。

あと売るんじゃなくて、○○、これはすごい発見でした!

いつもメルマガや動画は見させていただいていて、いつもすごいなと思っていました。セミナーでの質問に丁寧に答えていただいたときは感動しました。

最後まで聞けなかったのが残念だったのですが、小澤さんがとてもお客さんのことを思ってくださって、そういう温かな気持ちがきっと今の売り上げにつながられているのだなと、実感しました。スライドもとても読みやすくとても勉強になりました。ありがとうございました!

やまかずさん
海外転売・ECサイト構築代行等:やまかずさん

売ることに対する、マインドブロックが外れました

実際に小澤さんがどのような戦略で、コンテンツを作成し売ったのかその流れを事例を元に、わかりやすく学ぶことができました。

長年コンテンツ販売をされて、成功されてる小澤さんの戦略を解説した貴重なセミナーだと、個人的に感じました。

しかも、前回のセミナーの続きという事もあって、さらに深堀りされた、かなり濃い内容となっています。こんな戦略を公開しちゃっていいの!?と正直驚きの内容でした。

これが知りたかった!というところが随所に・・・。特に、仮説検証からコンテンツが作られ、販売していく様子が、解説されているところは、圧巻です。

小澤さんがどう考え、どうテストしていってるのかまで、学べるのでその考え方や戦略を身につけるためにも、繰り返し復習すべきところだと思います。

また、人間心理の部分も解説されていて人がなぜ物を買うのか?というセールスの大事な部分だけでなく売るという事はどういうことなのか!?そこにも触れています。

売ることに抵抗がある方は、そこを視聴するだけでも、ブロックが外れると思います。実際、僕もなるほどーと、納得し売ることに対する、マインドブロックが外れました。

いままでひっかかっていたものが、取れた感じです。セミナーの内容は、学びが多くすべてを語り尽くせませんが販売の肝となるところは、ものすごく大事です。

これを、知ってるか知らないかで結果も変わってくるし、時間の効率化にもなります。ここでは、答えは書けませんが、その他大勢の方は、●●●●から作業をはじめている事が多いから時間がかかるし、中々成果につながりにくいんです。(例外なく、僕も当てはまっていました)

ぜひ、セミナーを視聴される時は、販売の正しい順番を知って、すぐにでも、実践される事を強くおすすめします。

最後になりますが、長時間にわたるセミナーを開催いただきありがとうございました。

中身がかなり濃く、すぐに実践できない部分も数多くありましたが、自分がこれからコンテンツを作る・販売する時に、取り入れながら、結果が伴うように、進めていきたいと思います。ありがとうございました!

価格度返しすぎのかなり濃い内容でした。(^^)復習して頭に叩き込んでいきます。

ptgucci
医療系コンテンツ・稼ぐ系情報発信、ココナラ(プロフィール・メルマガ添削など):しんのすけさん

とてもこの金額で得られる内容ではなかったと思います

ドモホルンリンクルの作り込みの事例やピアノのココナラ出品者さんなど非常に参考になりました。

悩みのレベルに合わせたコンテンツを作っておくことで選ばれやすいものになるし、リサーチも兼ねられるというところ。

「○○○版」で満足させ過ぎないというさじ加減や、○○版に来てもらうための施策が重要であることなど多々ありました。

「認知させる」「新たに生まれる悩み。需要を作る」などなど。とてもこの金額で得られる内容ではなかったと思います。

「誰に対してオファー・提案するべきなのか?」を考えがまだまだ浅いのでしっかりリサーチしようと思います。

ぶっちゃけ僕は、
営業が大の苦手ですし、やりたくないです

「累計2億円も売ったんだから、さぞ営業・売り込みが得意なんだろうなあ…」

と思われるかもしれません。しかし、それは誤解です。

ハッキリ言って僕は、営業が大の苦手です。そもそもコミュニケーションすらも苦手だったし、未だに知らない人とお話するときは、かなり緊張します。

コミュニケーションが苦手だったから、ネットを使った商売を選んだくらいです。

 

そんな僕が、いきなり見知らぬ人に声をかけたり、ましてや商品を販売するなんて…無理です。緊張して体が動かなくなります。

だから、僕はそもそも…「あなたがイメージしている、対面ゴリゴリ営業や、こちらから声をかけまくる営業」は、やったことが一度もありません。

100万円以上のサービスすら、ネット完結で販売できます。

僕が累計2億円以上を売り上げるために利用したのは…ネットです。

ブログ・SNS(Twitter・Facebook・YouTubeなど)・メルマガなど…。そうした、ネット上のサービスを利用して、累計2億円以上を売り上げました。

 

100万円以上するコンサルすらも、僕は対面を使わず、ネット完結で販売しました。

ネット完結で販売した、小澤竜太の実績(一部)

  • 100万円以上のコンサルティング:10件以上
  • 20万円超えのコンサルティング:100件以上
  • 12,800円のオンラインコンテンツ:6,152本
  • 24,800円のオンラインコンテンツ:1,500本以上
  • 9,800円のオンラインコンテンツ:500本以上
  • 30,000円のオンラインコンテンツ:200本以上
  • 29,800円のWordPress構築代行:200件以上

などなど…。100万円超えのコンサルすらも、ネット完結・対面利用せずに販売しております。

こちらから、あなたが嫌がる営業をすることなく、自然に販売することに成功したんですね。

「こちらからメッセージを送りまくって、営業しまくる」とかね。「ああいうの」がうまく行かないのは周知の事実です。

かといって…「じゃあ、ブログとか店舗サイト、ネットショップに商品を並べているだけ」でも、やっぱり商品は売れないんです。

あなたのコンテンツ・サービスがネットで売れない理由

それはシンプルに、「ネットを利用して売る方法を知らないから」です。

 

  • 闇雲に記事を書いたって、
  • 闇雲にフォロワー増やしたって、
  • 闇雲にメルマガやLINE送ったって、
  • 闇雲にYouTubeチャンネル登録者数を増やしたって

売れないことはもう、分かりきってますよね??

 

売り方を知らなければ、

  • どんなにブログ閲覧数が多くても
  • どんなにメルマガやLINE@読者数がいても

売れないものは、売れません。

 

じゃあ一体、どうやって売るのか…気になりますか?

 

  • 自分が営業する必要もない。
  • 訪問販売も必要ない。
  • 対面販売も必要ない。
  • ネットで完結する

販売方法。100万円超えのサービスすらも、ネット完結で売る方法。

 

そんな「ネット上に仕掛けた仕組みから、コンテンツ・サービスを売るための戦略」を解説するセミナー動画をお渡しします。

それが今回の「コンテンツの売り方セミナー」です。

本セミナーでお伝えすること一覧

  • あなたのコンテンツ・サービスが売れない5つの要因と、解決策を解説

    以下の要因と、解決策を解説します。

    • そもそも、売ってないから
    • その商品を買った未来が見えない
    • アプローチする人(見込み客)がいない(もしくは、分かってない)
    • 必要ない人に、必要ないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしているから
    • 悩みに沿った商品ラインナップがないから
  • 売ることを躊躇するあなたへの処方箋。躊躇なく売れる考え方を教えます。

    「売ること」に関して、躊躇する人はかなりいます。そんなあなたに、「躊躇なく売れるよになる」処方箋をお渡しします。

    • 売ることを躊躇している人は、自分のことしか見てない、自分勝手な人。その理由
    • なぜ、相手のために売ったほうがいいのか?
  • あなたの販売に文句を言ってくる人3パターンと、その対処方法

    時折…あなたがコンテンツ・サービスを販売していると、あなたに対して文句を言ったり、不満を持つ人がいます。

    もしかしたら、そういう人がいるから、販売を躊躇しているのかもしれません。その3タイプの人と、対処法についてお伝えします。

  • 4

    ネットを使ってコンテンツ・サービス販売するための戦略5つの手順を公開

    いよいよ本格的に…「ネットを使って、コンテンツ・サービスの販売戦略」の手順をお伝えします。

    大まかに、5つの手順を用いて戦略構築することで、「ネットで商品を売るための仕組み」を構築することが出来ます。

今回、参加をおすすめする人

  • コンテンツ・サービスを販売しているけど、なかなか売れないあなた
  • コンテンツ・サービスをこれから販売予定だけど、どう販売していいか?わからないあなた

※すでにある程度のスキル・特技・趣味などを持っていることが前提で講義が進みます。

そのため、初心者向きのセミナーではありません。あらかじめご了承下さい。

Price

参加料金

本来、このセミナーは10,000円以上の有料で行おうと思っていました。

しかし、以前「売れるコンテンツの作り方」セミナーを開催した際に、70名以上の方が参加してくださったんですね。

それだけ多くの人が、「コンテンツの販売」苦戦しているということが、分かりました。

 

お伝えしたとおり、僕自身も「売っても売っても、売れない経験」があるので…そのツラさは、痛いほど分かるんです。

またこのコロナ禍で…「オンラインコンテンツに移行せざるを得ない」「売上を、一刻も早く上げたい…」という方もいることと思います。

  • 「少しでも、その状況を打開し、売れるコンテンツを構築して欲しい…」
  • 「より多くの人に、このセミナーを受講して欲しい…」

 

そんなあなたを応援したいという思いを込めて、今回は特別に【7,980円】での開催とさせていただきます。

seminarhyoushicontents1280

販売価格

7,980円(税込)

インフォカート決済画像

※上記のボタンを押すと、インフォカート様の決済ページに移動します。インフォカート様のサイトから決済をお願いいたします。

良ければ、ハッシュタグ「#コンテンツの売り方セミナー」をつけて、Twitter等SNSでシェアして下さい♪

実際にコンテンツを販売した方の実績一覧

加藤さん画像
プログラマーのスキルを活かし「プログラミング講座」を開催して、累計60万円を達成

プログラマー兼情報発信者:加藤さん

斉藤浩平さん
ブログアフィリ教材『農耕型アフィリエイト』を販売し、200本以上販売。コンサルティングも含めて、単月200万円以上を達成

「農耕型アフィリエイト」販売者:株式会社自給人・斉藤浩平さん

りんごさん
「メルマガコンサルティング」を販売し、単月100万円以上を達成

メルマガアフィリエイター・マーケッター:りんごさん

その他、様々なジャンルのコンテンツ・サービス販売実例

  • ウェブデザインの能力を生かした、デザインテンプレート販売
  • ビジネスマン向けの、オリジナルイラスト執筆
  • ネットショップ系のノウハウをまとめた商品作成や、コンサルティング
  • プログラマーの経験を活かした、月額会員サービス
  • 人生を変えた経験を生かした、引き寄せ力を身につける商品販売
  • Vtuberとしての経験を生かした、動くキャラの作成
  • WordPress構築の経験を活かした、地域向けWordPress構築代行

「コンテンツの売り方」受講者の生の声

みいさん
アフィリエイター:みぃさん

ゴールからはじめて逆算で行動していくことの大事さを改めて感じました

本当に中身の濃い、とっても勉強になる内容でした。小澤さんとのコメントでのやり取り、ハンドupもとっても楽しくて充実していました。

とってもわかりやすく熱のこもった小澤さんのお話に、みんなに理解して行動してよくなっていってもらいたい!っていう熱い思いがビンビン伝わってきました。

ゴールからはじめて逆算で行動していくことの大事さを改めて感じました。無料のフロントエンドから有料のバックエンドの流れが、小澤さんのコンテンツ作成セミナー、コンテンツ売り方セミナーを通して具体的に学ぶことができました。

無料のものも大事だなと感じました。自分のコンテンツに自信が持てないところがあるので決めつけないでいこう!と思いました。

いつの間にか自分ベクトルになっていることを反省して相手ベクトルでいかなくては!と深く思わせていただきました。成長の階段は、なるほどー!!そういうことかー!とめちゃめちゃ勉強になりました。

りんごさん
情報発信・アフィリエイト業:りんごさん

実践のマニュアルとしてこれ以上のものはなく、またこれ以下であってもダメだろうと思います

量の多さと内容の分厚さに圧倒されました。ただ、どの内容も基本的な考え方から実践の方法まで網羅されていて、「あとはやるだけ」と感じさせられました。

特別な手法や飛び出た考え方はないのだということを改めて感じました。実践のマニュアルとしてこれ以上のものはなく、またこれ以下であってもダメだろうと思います。まずはこの通りに実践してみます。

いちともさん
イラスト販売・情報発信業:いちともさん

色々と答え合わせまでできて、さらに学びもたくさんありました

今回、セミナー前から小澤さんの行動をめちゃくちゃ観察と分析しました。

全てに目的があるはずなので、それをあらかじめ考え、仮説をたて、セミナー内容も意図などを考えてこれも仮説をたてました。

そこから臨んだセミナーだったので、色々と答え合わせまでできて、さらに学びもたくさんあり、本当に勉強になりました。ありがとうございました。

メルマガアフィリエイター:まやさん

「コンテンツセミナー」がどういう導線というか戦略で販売されたのかを見せていただけたのは、貴重でした。

値段以上の価値があったと思います。特に「コンテンツセミナー」がどういう導線というか戦略で販売されたのかを見せていただけたのは、貴重でした。

実際自分の受けているサービスなので、わかりやすいし、参考にしやすいと思いました。普通の講義ではなかったので、長時間も気になりませんでした。小澤さんの話し方は聞きやすいです。

tsuboko
趣味ブログアフィリエイト・情報発信業:つぼこさん

このセミナーで学んだことを元に、販売につなげます!

悩みに対し、自分の見込み客の設定、提案の仕方次第でクリアできるということに、改めて気づくことができました。

4月に入ってからclubhouseでいろいろな人の声を実際に聞くことができ、今の自分でも教えられること、伝えられることがたくさんあると知ることができました。

また、相手の悩みも聞くことができたのですが、clubhouseのイベント名のキーワード選定をミスって(見込み客の誤り)来てはいけない人も何人か呼んでしまいました。

実際に話してみると、そこからも得られるものはあったのですが、販売に結びつくことを考えると、来てはいけない人を呼んでしまったんだなと反省です。その練習を無料でできたこともいい学びになりました、と今なら思えます。

無料で忙しくなるのは本末転倒!なので、そろそろいい加減にLP完成(完璧を目指すけど、完璧じゃなくていいから)させます!ゴールがないのに、このままリサーチばっかやってないで、かなり見えてきたこともあるので、このセミナーで学んだことを元に、販売につなげます!

tahara
セールスレター製作、コンサルティング:田原靖識さん

そこを突破して、今月セールスをしかけてみます。

基本だからこそ、忘れていること、見たくなかったこと、受け入れたくなかったことを正直に話していただいていたのば、バシバシ刺さりました。

・そもそも売っていない
・売らないのは嫌われたくないから

ということが改めて再認識したことなので、そこを突破して、今月セールスをしかけてみます。

あなたのコンテンツ・サービスが売れない
5つの要因

<![CDATA[]]>
株式会社ディスカバリーの小澤竜太です。

僕自身、オンラインコンテンツを作成・販売して9年以上の経験があります。

累計の売上としては、2億円以上。その経験を元に、様々な業種の方に、オンラインコンテンツの作り方を指導させていただいております。

簡単な僕の実績としては、

  • 12,800円のアフィリエイト教材を、6,152本販売(現在、販売終了)
  • 24,800円のアフィリエイト教材を、1,500本以上販売(現在販売中)

といった実績です。

もちろんこれのみならず、複数のオンラインコンテンツを販売しており、多いときは月に3つ以上のオンラインコンテンツを販売しています。

 

それを伝えると…「コンテンツ販売」に苦戦しているあなたは、

「どうやったら、そんなに売れるの??」

と、思われますよね?

もしあなたがすでに「コンテンツ・サービスを販売しているけど、売れない…」と嘆いているのであれば、その原因はおそらく以下のとおりです。

  • 1 そもそも、売ってないから
  • 2 その商品を買った未来が見えない
  • 3 アプローチする人(見込み客)がいない(もしくは、分かってない)
  • 4 必要ない人に、必要ないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしているから
  • 5 悩みに沿った商品ラインナップがないから

商品を販売しているのに売れてない人は、この5つのどれかか、もしくはすべてを満たしているからこそ、売れていません。

※この5つの詳細については、セミナー内で詳細に説明します。

 

特に多いのが、「必要ない人に、必要ないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしている」ことです。

コンテンツ・サービスを作ったからといって、闇雲に販売ても売れることはまずありません。偶然売れることはあっても、長続きはしない。

あなたは、夕食を食べた後に、スーパーでお惣菜を買いますか??買わないですよね?

 

いかに売れる商品だろうが、必要としてない人に、必要としないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしたら、売れないんですよ。

この当たり前とも思える考え方を忘れて、売ろうとしている人がかなり多いです。

僕もかつて、自分が売りたい商品を、売りたいタイミングで、
売りたいように売ってました

ちなみに…僕もかつて、自分が売りたい商品を、自分が売りたいタイミングで、自分の売りたいように売っていました。

それで売れればいいのですが…残念ながら、全く売れませんでした。

 

ブログを書いても書いても、メルマガを発信しても発信しても、一向に商品が売れない…。

  • 「こんなにいい商品を買わないなんて、意味がわからない…」
  • 「この商品の良さも分からないのかこいつら??」

と、買わない理由をユーザーのせいにすらしていました。

 

でも、違いました。売れない理由はユーザーのせいではなく、全て「自分のせい」だったんです。

 

ユーザーは、必要な商品だったら買います。

逆にいらない商品は、どんなに勧められようが、どんなにいい商品だろうが、必要ないタイミングでは買わない。

 

そんなアタリマエのことを、自分が売り手になった途端に忘れてしまっていたんです。

あなたは…売り手になった途端に、そんなアタリマエのことを、忘れてないですか??

もしそうなら、あなたはかつての僕です。

ネットを使って、どうやって「必要な人に、
必要なタイミングで、必要な商品を」売れるの?

じゃあ…一体どうやって、ネットを使って「必要な人に、必要なタイミングで、必要な商品を」売ることが出来るのか?って思いますよね。

そのための戦略をお伝えするのが、今回の「オンラインコンテンツの売り方」セミナーです。

小澤竜太の指導のもと、
「コンテンツ・サービス」を販売した方の声

斉藤浩平さん
株式会社自給人:斉藤浩平さん

ブログアフィリ教材『農耕型アフィリエイト』を販売し、200本以上販売

サポートを受ける前、僕は正直、自分の情報商材を販売するという発想がなくて、次の展開をどうしようかと思っていました。

そんな中で、小澤さんに自分のブログ教材を作るという、自分の想像の斜め上の提案を受けて創ることになりました。

コンテンツを創るまでの流れと、販売までの流れなど、全てにおいて不安がありました。

◆実際にサポートを受けてどうだったか?受けなかったらどうだった?

情報商材を作るまでの道筋を全て教えてもらったので、不安なく作ることができました。

普通に作るだけでは、他と変わらないブログ教材になってしまう中、一緒にコンセプトや差別化するためのUSPなどを考えて構築したおかげで、他とは差別化できる商品を作ることができました。

そもそもサポートを受けてなかったら、情報商材を作る発想にはなっていないし、道筋が見えないので途中で挫折していたと思います。

情報商材を販売するためには、自分でコンテンツを作って、セールスレター等も自分で作らないといけないので、アフィリエイトするよりもやることが多いです。

その点、情報商材を何度も作ってる小澤さんと一緒に作ることで不安なく作り、販売までできると思います。

◆どういった成果を残せたか?

初めて販売した時には50本以上販売ができて、結果的には合計200本程販売できています。

何より、自分でコンテンツ販売する自信になったので、自分の中で幅が広がったと思います。

自分で情報商材を作り、アフィリエイターさんに紹介してもらうことは、自分がアフィリエイトする時とは全く違う嬉しさがありました。

販売者視点も学べるので、おすすめです!

北っちアバター
北っちさん

「自分メディア構築講座」を販売し、指導開始3〜4ヶ月で、月収約50万円を達成。累計でも100万円超え

販売前、何に悩んでいたか?

既に自分のノウハウを教材化したり、サポートをしたりと
いうことはしていたのですが自分の心境の変化によって
やりたいことが変わり、それに合わせた収益の戦略や
今後どういった教材を販売していくのかで
考えが止まっていました。

「このままでは絶対来年、
自分は今よりもっと稼げなくなる」

という危機感を感じつつも
じゃあ具体的にどこから手を付けて、
何から順序立ててやっていけばいいのかという部分が
明確にイメージ出来ませんでした。

実際にサポートを受けてどうだったか?受けなかったらどうだった?

まず、今の状況を整理して
自分が本当にやりたいことに向き合いました。

その上で、コンセプトの最適化をして
そこに合わせた商品を展開させていきました。

サポートの中で自分が言葉として
具体化出来なかったものをわかりやすく教えてもらい
どこから手をつけるべきなのかを教えてもらいました。

これがあったから、「まずはこれをやる!」と
自分がやることに集中して取り組むことが出来、
無駄に悩んでしかも何も進んでいないということを回避することが出来ました。

どういった成果を残せたか

サポートを受けて変わったことは大きく3つです。

1,コンテンツ販売までのスピード

1つのコンテンツを販売するまでのスピードです。

今まで1つあたり1ヶ月以上かけていたものを
1週間で構築から販売までこなすようになりました。

これをサポート中みっちり教えてもらったおかげで
自分の販売スピードが劇的にあがり、それに合わせて
収益がアップしていくようになりました。

2,商品が増えたこと

2つ目が商品が増えたこと。

1ヶ月にオファー出来る回数も
増やすことが出来るようになったので、
お客様の要望に合わせた商品を作る時間が生まれました。

これまで商品やサポート自体が少なかったので
販売すること自体に苦労していました。

1つ目のスピードアップに伴って
新しい商品を作成出来る余裕も出てきたので
どんどん次の作戦に取り組めるようになりました。

成約率がアップ(最大32%)

3つ目に、商品ごとの成約率もアップしたことです。

売れるレター、相手に響く伝え方を徹底的に
添削によって教えてもらい、最高では32%の
成約率を出すことが出来ました。

全ての商品の平均でも15%以上です。

それまでは最高で13%くらい。
平均は5%とかだったので戦略1つでここまで
成果が変わるのかと衝撃でした。

また、作成したコンテンツは3ヶ月で5つほどですが、1つも成約ゼロだったものはありません。

ぶっちゃけ、最初は「いや、そんなスピードでやるとかマジかよ・・・」
って思ったこともありました。

でも、具体的に道筋を出してもらって
やったことに対してフィードバックをもらえるので出来るようになるんです。

しかも、「出来るんだ」って1回経験したら
そこからどんどんスピードもあがっていきました。

ただ教材を作るっていうだけじゃなくて
スピード感を持ちながら売れる教材を
販売していくために必要なことを教えてもらえます。

Dj53SunUUAANhy-
ゴードンさん

せどりの実績を生かした教材を販売し、月収100万円を達成!いまでは最高月収300万円近くまで稼ぐ

いざ、自分で編み出した手法のノウハウをコンテンツ化して教材化しようとした時に、商品の作り方やコンテンツの作り方、教材をどうやってASPに登録するのかなど自分の教材を作ることができるのか?さえ、まったく分からずイメージできなかったです。

はっきり言って、何をやって良いかさえ分からない状態でした^^;

実際にサポートを受けてどうだったか?受けなかったらどうだった?

小澤さんのサポートを受けたことで、教材とLPの構成・作成、集客、販売までの流れを1通り実際に添削を受けながら作り上げることで、遠回りせずつまづかずに販売することができました。

もし、小澤さんのサポートを受けていなければ教材も完成できず、販売もできずと今の僕はいないと言えるでしょうね^^;

小澤さんのサポートはそれくらいの凄まじい破壊力があったと確信しています

本当に感謝しておりますし結果良かったです☆

どういった成果を残せたか?

小澤さんのアドバイスをいただいて作成した

「ながらせどり」という教材が50本以上売れ、その購入者様の中から実績も伸ばし独立できるまでの実践者さんを出すことまでできました。

その後のサービス展開や、追加コンテンツも順調に作ることができ、売上と収益がどんどん伸びました。

半年後には月収100万を突破し、その後もセミナーとコンサルに申込んでくれたりと多くの人たちが喜んでくれて、楽しくビジネス展開できています!

2018年の年末には目標としていた家族とハワイ旅行にさえ行けるほどになりました。最初は不安だった家族も今では笑顔です^^

家族の笑顔を作れたのは、本当に小澤さんと出会えたからだと思います

もちろん、サポートの申込み代金はすぐに取り戻せましたし、10倍以上となって返ってきています。

ある程度、実績が付いてきて自分が提供できる知識やノウハウがあるなら小澤さんの力を借りて、どんどん前に進んでみることをお勧めします!

そうすることで、ただ収益を増やすのではなく、自分のところに来ていただいた人たちを、正しい方向へ導けるようにもなります

それが、教材を作成する本当の意味だと自分の中でようやく理解できるようにもなりましたね!

こうなると得るものは、相当大きいかと思います^^

セミナーでお伝えする内容

  • あなたのコンテンツ・サービスが売れない5つの要因と、解決策を解説

    以下の要因と、解決策を解説します。

    • そもそも、売ってないから
    • その商品を買った未来が見えない
    • アプローチする人(見込み客)がいない(もしくは、分かってない)
    • 必要ない人に、必要ないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしているから
    • 悩みに沿った商品ラインナップがないから
  • 売ることを躊躇するあなたへの処方箋。躊躇なく売れる考え方を教えます。

    「売ること」に関して、躊躇する人はかなりいます。そんなあなたに、「躊躇なく売れるよになる」処方箋をお渡しします。

    • 売ることを躊躇している人は、自分のことしか見てない、自分勝手な人。その理由
    • なぜ、相手のために売ったほうがいいのか?
  • あなたの販売に文句を言ってくる人3パターンと、その対処方法

    時折…あなたがコンテンツ・サービスを販売していると、あなたに対して文句を言ったり、不満を持つ人がいます。

    もしかしたら、そういう人がいるから、販売を躊躇しているのかもしれません。その3タイプの人と、対処法についてお伝えします。

  • 4

    ネットを使ってコンテンツ・サービス販売するための戦略5つの手順を公開

    いよいよ本格的に…「ネットを使って、コンテンツ・サービスの販売戦略」の手順をお伝えします。

    大まかに、5つの手順を用いて戦略構築することで、「ネットで商品を売るための仕組み」を構築することが出来ます。

今回、参加をおすすめする人

  • コンテンツ・サービスを販売しているけど、なかなか売れないあなた
  • コンテンツ・サービスをこれから販売予定だけど、どう販売していいか?わからないあなた

※すでにある程度のスキル・特技・趣味などを持っていることが前提で講義が進みます。

そのため、初心者向きのセミナーではありません。あらかじめご了承下さい。

Price

参加料金

本来、このセミナーは10,000円以上の有料で行おうと思っていました。

しかし、以前「売れるコンテンツの作り方」セミナーを開催した際に、70名以上の方が参加してくださったんですね。

それだけ多くの人が、「コンテンツの販売」苦戦しているということが、分かりました。

 

お伝えしたとおり、僕自身も「売っても売っても、売れない経験」があるので…そのツラさは、痛いほど分かるんです。

またこのコロナ禍で…「オンラインコンテンツに移行せざるを得ない」「売上を、一刻も早く上げたい…」という方もいることと思います。

  • 「少しでも、その状況を打開し、売れるコンテンツを構築して欲しい…」
  • 「より多くの人に、このセミナーを受講して欲しい…」

 

そんなあなたを応援したいという思いを込めて、今回は特別に【7,980円】での開催とさせていただきます。

seminarhyoushicontents1280

販売価格

7,980円(税込)

インフォカート決済画像

※上記のボタンを押すと、インフォカート様の決済ページに移動します。インフォカート様のサイトから決済をお願いいたします。

良ければ、ハッシュタグ「#コンテンツの売り方セミナー」をつけて、Twitter等SNSでシェアして下さい♪

講師プロフィール

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小澤竜太

株式会社ディスカバリー

株式会社ディスカバリー・代表取締役。2013年より法人化。 アフィリエイト、メールマーケティングや、Webコンサルティングをメインに展開。また、『ディスカバリーアカデミー』というブログ・メルマガアフィリエイトでの稼ぎ方を教える教材を販売中。販売本数1,500本以上。

■指導実績

  • ブログアフィリエイトで月1〜2万円の報酬をウロウロしていた主婦が、3ヶ月後には月20万円のアフィリエイト報酬を獲得
  • メルマガ未実践の20代専業アフィリエイターが、メルマガを活用して1年後に月200万円を達成。
  • 何年もアフィリエイトに取り組んで結果が出なかった20代のサラリーマンが、今では好きな事で月30万円〜40万円を稼ぎ続ける。その後は脱サラし、趣味の音楽やゲームを楽しみながら、安定して収益をあげる
  • 40代主婦が、実績0の状態からメルマガアフィリエイトを開始し、主婦業と両立しながら月130万円達成
  • 1年以上結果の出なかった40代サラリーマンが、月収100万円を達成し脱サラに成功する。今では家族との自由な時間を過ごしながらビジネスに取り組む
  • 40代フリーターの方が、わずか4ヶ月で1,000万円以上の利益を達成。その後は、海外を股にかけるビジネスマンとして活躍中
  • 転売事業での情報発信により、半年以内で120万円の収益を達成。その後脱サラし、アパレル会社の代表取締役となり、多数のビジネスを展開中
  • 40代後半で月1000万円の借金を背負った音楽プロデューサーに、メールマーケティングと音楽の融合を伝えた結果、そこから・3〜4ヶ月で借金を全て変えし終える。今では小澤竜太と共同でセミナーを開催するまでに成長する。

よくある質問

はい、本ページには事例としてネットビジネス関係が多いですが、ネットビジネス以外でも対応可能な内容です。

  • デザインやイラスト
  • 整体・作業療法士
  • プログラマー・SE
  • 占い・スピリチュアル
  • コンサルタント
  • 自己啓発系
  • ハンドメイド
  • ファッション
  • 美容関係
  • 勉強

など。様々なジャンルで対応可能です。ネットビジネス以外の実例を中心として説明しますので、その点はご安心下さい。

一生懸命販売したのに、売れなかった経験をしています…

僕はかつて、「構想1年、その後3ヶ月の月日をかけて構築・販売したコンテンツ」が、ほぼ売れなかった経験があります。

かけた時間を考えれば「利益0どころかマイナス」とすら言えるものでした。ハッキリ言って、ショックでした。

 

「これだけ時間と労力と情熱をかけたのに、この時間は一体何だったのだろうか?」

 

と。

また、

「自分のことを慕ってくれていた人たちは、僕のことが嫌いになってしまったのか…」

「なにか、失礼なことをしてしまっただろうか…」

と、思い悩みました。

 

でも、違ったんです。

僕のことが嫌いになったわけでもなく、失礼なことをしたわけでもなく…

シンプルに「売れないコンテンツだったから」「買う理由がなかったから」買わなかったんです。

「なぜ、この商品が売れなかったのか?」他の方に客観的なアドバイスを頂いた結果…

  • ターゲットを見ていない(誰も求めてないもの・作りたいものを作っている)
  • ユーザーが手にしたあとの未来が見えない
  • 誰に対して、そのコンテンツを売りたいのか?勧めたいのか?販売者本人が分かってない

ということが、分かったんです。

コンテンツ作成から、販売戦略から、何もかも全てが間違っていたんです。

 

結局そのコンテンツは、どんなに頑張ってもほとんど売れませんでした…。

 

その後、いちからコンテンツ・サービスの売り方を学び直し、そして改めて販売開始したところ…

  • 今まで全く売れなかったコンテンツが、いきなり月200万円の売上を上げるコンテンツに
  • 9,800円の自己商品が、累計400本以上売れる
    一週間で100名以上が手にするコンテンツのアイデアを構築
  • 24,800円の教材が、1,500本以上売れる

といったコンテンツを販売することができるようになりました。

その経験をユーザーさんにもお伝えし、ユーザーさんもコンテンツ販売が出来るようになっています。

当時の僕のように、「頑張ったのに、売れなかった…」と悩んでいるあなたに、今回のセミナーに是非参加していただきたいと思っています。

 

あなたの参加を、楽しみにお待ちしております。

小澤竜太

改めてセミナーでお伝えすることをご確認下さい

  • あなたのコンテンツ・サービスが売れない5つの要因と、解決策を解説

    以下の要因と、解決策を解説します。

    • そもそも、売ってないから
    • その商品を買った未来が見えない
    • アプローチする人(見込み客)がいない(もしくは、分かってない)
    • 必要ない人に、必要ないタイミングで、必要ない商品を売ろうとしているから
    • 悩みに沿った商品ラインナップがないから
  • 売ることを躊躇するあなたへの処方箋。躊躇なく売れる考え方を教えます。

    「売ること」に関して、躊躇する人はかなりいます。そんなあなたに、「躊躇なく売れるよになる」処方箋をお渡しします。

    • 売ることを躊躇している人は、自分のことしか見てない、自分勝手な人。その理由
    • なぜ、相手のために売ったほうがいいのか?
  • あなたの販売に文句を言ってくる人3パターンと、その対処方法

    時折…あなたがコンテンツ・サービスを販売していると、あなたに対して文句を言ったり、不満を持つ人がいます。

    もしかしたら、そういう人がいるから、販売を躊躇しているのかもしれません。その3タイプの人と、対処法についてお伝えします。

  • 4

    ネットを使ってコンテンツ・サービス販売するための戦略5つの手順を公開

    いよいよ本格的に…「ネットを使って、コンテンツ・サービスの販売戦略」の手順をお伝えします。

    大まかに、5つの手順を用いて戦略構築することで、「ネットで商品を売るための仕組み」を構築することが出来ます。

今回、参加をおすすめする人

  • コンテンツ・サービスを販売しているけど、なかなか売れないあなた
  • コンテンツ・サービスをこれから販売予定だけど、どう販売していいか?わからないあなた

※すでにある程度のスキル・特技・趣味などを持っていることが前提で講義が進みます。

そのため、初心者向きのセミナーではありません。あらかじめご了承下さい。

Price

参加料金

本来、このセミナーは10,000円以上の有料で行おうと思っていました。

しかし、以前「売れるコンテンツの作り方」セミナーを開催した際に、70名以上の方が参加してくださったんですね。

それだけ多くの人が、「コンテンツの販売」苦戦しているということが、分かりました。

 

お伝えしたとおり、僕自身も「売っても売っても、売れない経験」があるので…そのツラさは、痛いほど分かるんです。

またこのコロナ禍で…「オンラインコンテンツに移行せざるを得ない」「売上を、一刻も早く上げたい…」という方もいることと思います。

  • 「少しでも、その状況を打開し、売れるコンテンツを構築して欲しい…」
  • 「より多くの人に、このセミナーを受講して欲しい…」

 

そんなあなたを応援したいという思いを込めて、今回は特別に【7,980円】での開催とさせていただきます。

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販売価格

7,980円(税込)

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ぜひ、シェアをお願いします!

digital tablet business computer

今回、より多くの「売れるオンラインコンテンツを作る方法」を知りたい方に、参加していただきたいと考えております。

そのため、よろしければシェアしていただけると幸いです。

「コンテンツ・サービスの販売方法」に苦戦している人はたくさんいるはずなのに…僕の言葉・僕の力だけでは、どうしても届かない人がいます。

そんな人に対してこのセミナーに参加していただくには、どうしてもあなたの力が必要です。少しでも多くの人に売上をアップしていただきたいと考えているので、よろしければ力をお貸し下さい。

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