空売りLAB会員

お申し込み

空売りスタートアップ講座とは

  • 誰も教えてくれなかった空売り「儲けのカラクリ」

  • 空売りの間違った3つの常識

  • 空売りをスタートするための3つの証券口座の作り方

  • サルでもわかる空売りの仕組みと基礎知識

  • ​損失を最小限にするための損切りの考え方

  • ​お宝銘柄を安定して見つける具体的な方法

  • 大きな利益を狙うエントリーのタイミング

  • ​勝率8割平均10%以上の結果を出す最強の空売り戦略

空売りスタートアップ講座のカリキュラム

#1 誰も教えてくれなかった空売り「儲けのカラクリ」(23分27秒)

なぜ空売りを個人投資家にやらせたくないのか?証券業界の裏事情を完全暴露します。個人投資家には株を買うことだけをやらせて機関投資家はそういった知識のない投資家をカモにしている裏の実態を暴露します。業界を敵に回したとしても、一人でも多くの個人投資家が投資の世界の真実を知っていただき、リスクと可能性の現実を伝えたいと考えています。この現実を知るだけで株式投資の可能性が拡大することは間違えありません。

#2 空売りの間違った3つの常識(30分29秒)

「空売りは損失が無限大だ」「空売りは大損する可能性がある」「空売りは素人が手を出すべきではない」こういった空売りに関する常識があなたの頭にもあるかもしれません。しかし、断言します。空売りは超シンプルでそしてあなたの夢実現を加速してくれる武器となります。正しく知って正しく活用すれば、車でA地点からB地点に移動するように便利で快適なものに変わることでしょう。稼ぎの限界を作っていた固定概念を塗り替える大切な講座です。

#3 空売りをスタートするための3つの証券口座の作り方(23分40秒)

あなたが空売りをスタートするのであれば、証券口座を作る必要があります。しかし、空売りを実践する中でどこの証券会社を選べばいいかというのは極めて重要です。どこでも作ればいいというものではなく、空売りに特化した証券会社を使うべきです。安い価格で空売りできて、しかも通常空売りができない銘柄でも空売りができてしまう方法。あまり知られていない空売りサービスを120%使いこなす方法を学ぶことができます。

​#4 サルでもわかる空売りの仕組みと基礎知識(28分19秒)

空売りのことを全く知らなくても安心してください。さまざまな空売りに関するご質問を一つの動画にまとめました。このことにより、今あなたがリアルでわからないことだけではなく、気づいてはいなかったけど聞きたかったことを学ぶことができます。このことにより、空売りを実践してから悩み、苦しむよりもスタートの時点で知ることができれば無駄な損切りをしなくてもすみます。

​#5 損失を最小限にするための損切りの考え方(22分47秒)

損切りを最小限にして利益を最大化するためには、一つの公式があります。あなたはこの公式が何かわかりますか?この公式さえ知っていれば、損切りを最小限にすることもできますし、チャンスの時に利益を最大化することができます。投資に対する「怖い」という感情は無知からくるもの。投資で利益を出し続けている人の秘密の公式を学ぶことができます。

#6 お宝銘柄を安定して見つける具体的な方法(68分04秒)

株式投資で魅力的な銘柄を見つけるというのは極めて重要です。もしあなたが毎日のように魅力的なお宝銘柄を見つけることできるとしたらどんな可能性を感じますか?私たちは、ある方法を使ってこれから大きく下落する可能性がある銘柄を見つける方法を知っています。あなたはそのやり方を真似するだけで、お宝銘柄を毎日のように手に入れられます。誰も教えてくれなかったお宝銘柄を発見する具体的な方法を学ぶことができます。

#7 勝率8割平均10%以上の結果を出した最強の空売り戦略(89分02秒)

この講座を購入された方への特別な特典です。あなたは勝利8割平均10%以上を目指す空売りの戦略があるとしたら興味ありませんか?これは能力がある一部のデイトレーダーだけが結果が出せるものではなく、まったくの株の初心者でも中級者の方でも同じように結果が出せる空売りの理論です。本やセミナーでは絶対に知ることのできない最強の空売り戦略について学ぶことができます。

​#特別特典  「老後のための現物株」3つの間違い(25分21秒)

人生100年を過ごす中でどのように資産を設計していくかは極めて重要です。しかし一般的に言われている老後のための対策は間違っている情報が飛び交っています。この動画では老後資産設計のために必要な正しい対策をお伝えいたします。この動画を視聴していただくことで、将来に対する不安がなくなり、自分らしいライフスタイルをご自身でデザインできるようになります。


投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

株取引には取引業者の売買手数料がかかります。

利用規約

利用規約 第1条(規約)

1. 本規約は、クローズドのオンラインチャットツールを用いて投資に関する情報、体験や気付きなどを他のユーザー又は管理者と共有するオンラインコミュニティサービス「空売りLAB」(サービスの名称・内容が変更された場合の変更後の名称・内容も含みます。以下「本サービス」といいます)の利用に関し、利用者(以下「ユーザー」といいます)と、本サービスの提供者であるOfficeHorikita 堀北晃生(以下「当社」といいます)の間に適用されます。ユーザーは、本サービスの利用にあたり、本規約に同意したものとみなされます。

2. 当社が当社ウェブサイト上で掲載する本サービス利用に関する諸規定その他のルールは、本規約の一部を構成するものとします。なお、「当社のウェブサイト」とは、そのドメインが「karaurilab.com」もしくは「ecmarketing.net」もしくは「ynem.org」である、当社が運営するウェブサイト(理由の如何を問わず当社のウェブサイトのドメイン又は内容が変更された場合は、当該変更後のウェブサイトを含みます。)を意味し、本サービスに関するアプリケーションがある場合は、当該アプリケーションも含むものとします(以下、本規約において同じ)。

3. 前項のルールと本規約の内容が矛盾抵触する場合には本規約が優先して適用されるものとします。


第2条(規約の変更)

1. 当社はいつでも、ユーザーの事前の承諾を得ることなく、本規約の内容を変更することができます。 2. 当社が本規約の内容を変更し、その変更内容をユーザーに通知した場合、通知において指定された期日以降(ただし、通知において期日を指定しない場合には、当社が通知を発した当日を期日とします)に、本サービスを利用した場合、変更後の本規約に同意したものとみなし、変更後の本規約が適用されます。ユーザーが通知において指定された期日内に解約の手続きをとらなかった場合には、変更後の本規約に同意したものとみなされます。 3.前2項の規定にかかわらず、法令上、ユーザーの同意が必要となるような内容の変更の場合は、当社の所定の方法でユーザーの同意を得るものとします。


第3条(連絡・通知)

1. 当社は、本サービスに関連してユーザーに通知をする場合には、当社のウェブサイトに掲示する方法または登録されたユーザー指定の電子メールアドレス・住所に宛てて電子メール・文書を送信する方法など、当社が適当と判断する方法で実施します。

2. 前項に定める方法により行われた通知は、通知がユーザーに到達したか否かにかかわらず、前者の場合には通知内容が当社のウェブサイトに掲示された時点に、後者の場合は当社が電子メール・文書を発信した時点で、それぞれその効力を生じるものとします。

3. 本サービスに関する問い合わせその他ユーザーから当社に対する連絡または通知は、当社の定める方法で行うものとします。


第4条(申込・登録)

1.ユーザーにおいて本サービスの利用手続について正当な権限を有する本サービスの利用を希望する者(以下「登録希望者」といいます)は、本規約を遵守することに同意し、かつ当社の定める一定の情報(以下「登録情報」といいます。)を当社の定める方法で当社に提供することにより、当社に対し、本サービスの利用の登録を申請することができます。

2.登録の申請は必ず本サービスを利用する個人が行わなければならず、原則として代理人による登録申請は認められません。また、登録希望者は、登録の申請にあたり、真実、正確かつ最新の情報を当社に提供しなければなりません。登録情報の内容に虚偽、誤記又は記載漏れがあったことによりユーザーに損害が生じた場合であっても、当社は一切責任を負いません。

3.当社は、当社の基準に従って、登録希望者の登録の可否を判断し、当社が登録を認める場合にはその旨を登録希望者に通知し、この通知により登録希望者のユーザーとしての登録は完了したものとします。

4.前項に定める登録の完了時に、本規約の諸規定に従った本サービスの利用契約がユーザーと当社との間に成立し、ユーザーは本サービスを当社の定める方法で利用することができるようになります。

第5条(登録の拒否)

当社は、前条1項に基づき、登録の申請を行った者が次の各号のいずれかに該当する場合、当該サービス利用者の登録(再登録を含みます)を拒否することがあります。なお、当社が本条により登録を拒否した場合、当社はその理由について一切の開示義務を負いません。

(1) 本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合

(2) 当社に提供した登録事項の全部または一部につき虚偽、誤記または記載漏れがあった場合

(3) 反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合

(4) 登録申請者が過去に当社との契約に違反した者またはその関係者と当社が判断した場合

(5) 登録申請者が第12条第1項に定める措置を受けたことがある場合

(6) その他、当社が登録を適当でないと判断した場合


第6条(登録情報の変更)

ユーザーの登録事項に変更があった場合、ユーザーは当社に対し、当社の定める方法により当該変更事項を遅滞なく通知し、当社から要求された資料を提出するものとします。


第7条(パスワード及びユーザーIDの管理)

1.ユーザーは、自己の責任において、本サービスに関するパスワード及びユーザーIDを適切に管理及び保管するものとし、これを第三者に利用させ、または貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。

2.当社は、当該ユーザーIDとパスワードの一致を確認した場合、ユーザーIDを保有するものとして登録されたユーザーが本サービスを利用したものとみなします。

3.パスワードまたはユーザーIDの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任はユーザーが負うものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。

4.ユーザーは、パスワードが盗まれたり、第三者に使用されていることが判明した場合には、直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従うものとします。


第8条(料金及び支払方法)

1.当社は、ユーザーにおける本サービス利用料金を、当社が当社のウェブサイト上で表示によって提示する料金、その他各種手数料を、当社が当社のウェブサイト上で指定する支払方法にて支払うものとします。なお、ユーザーが支払った利用料金は、理由の如何を問わず、返金しないものとします。

2.ユーザーが前項の利用料金の支払いを遅滞した場合、ユーザーは当社に対し、年14.6%(1年を365日とした計算)の割合による遅延損害金を支払うものとします。

3.本サービスを利用するために必要となる通信費、および通信機器等は、ユーザーの負担と責任により準備するものとします。但し、ユーザーの使用する通信機器等において、当社のウェブサイトが正常に動作することを保証するものではありません。


第9条(禁止事項)

1.ユーザーは、本サービスの利用にあたり、次の各号に該当する行為をしてはなりません。

(1) 法令に違反する行為または犯罪行為に関連する行為

(2) 当社または本サービスの他の利用者またはその他の第三者に対する詐欺または脅迫行為

(3) 公序良俗に反する行為

(4) 当社または本サービスの他の利用者またはその他の第三者の知的財産権(著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権その他の知的財産権のことをいい、それらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録等を出願する権利を含みます。以下、同じ)、肖像権、プライバシーの権利、名誉、その他の権利または利益を侵害する行為

(5) 本サービスを通じ、当社または本サービスの他の利用者に対し、以下に該当する情報を送信すること

・ 過度に暴力的または残虐な表現を含む情報

・ コンピューター・ウィルスその他の有害なコンピューター・プログラムを含む情報

・ 当社、本サービスの他の利用者またはその他の第三者の名誉または信用を毀損する表現を含む情報

・ わいせつな表現を含む情報

・ 差別を助長する表現を含む情報

・ 自殺、自傷行為を助長する表現を含む情報

・ 薬物の不適切な利用を助長する表現を含む情報

・ 反社会的な表現を含む情報

・ チェーンメール等の第三者への情報の拡散を求める情報

ネットワークビジネスなどへの勧誘あるいはこれに関連する商品等の販売を内容とする情報

・ 他人に不快感を与える表現を含む情報

・ 面識のない異性との出会いを目的とした情報

(6) 本サービスのネットワークまたはシステム等に過度な負荷をかける行為

(7) 本サービスによって提供された情報の転売、その他本サービスを営利目的で利用する行為

(8) 本サービスの運営を妨害する行為またはそのおそれのある行為(オンラインコミュニティのスタッフに対する迷惑行為等を含む) (9) 当社のネットワークまたはシステム等に不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みる行為

(10) 本サービスに対する逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング等、またはその他本サービスのソースコード、構造、アイディア等を解析するような行為

(11) 第三者になりすます行為

(12) 本サービスの他の利用者のIDまたはパスワードを利用する行為

(13) 本サービスにおいて提供された情報の営利を目的とした二次利用

(14)(13) 当社または本サービスの他の利用者またはその他の第三者に不利益、損害、不快感を与える行為

(15)(14) 本規約の各条項に違反する行為

(16)(15) その他、当社が不適切と判断する行為

2.当社は、ユーザーが前項各号のいずれかに該当したときは、オンラインコミュニティから強制的に退出させる等の措置を講ずることができ、また、何らの通知や催告をすることなく利用契約を解除することができるものとします。この場合ユーザーが当社に対して支払った料金はその理由の如何を問わず返還されないものとします。

3.当社は、前項に基づき当社が行った措置に基づきユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。


第10条(本サービスの提供の停止・中断・終了)

1.当社は、当社の判断により本サービスの全部又は一部の提供・運営を終了することができるものとします。当社は、当社の判断により本サービスの全部又は一部の提供・運営を終了する場合、当社が適当と判断する方法でユーザーにその旨通知いたします。ただし、緊急の場合はユーザーへの通知を行わない場合があります。

2.当社は、以下各号の事由が生じた場合には、ユーザーに事前に通知することなく、本サービスの一部又は全部を一時的に中断することができるものとします。

(1) 本サービス用のハード・ソフト・通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を定期的又は緊急に行う場合

(2) アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステムに負荷が集中した場合

(3) 当社のセキュリティを確保する必要が生じた場合

(4) ハッキングその他の方法により当社の保有する情報が流出等した場合

(5) 電気通信事業者の役務が提供されない場合

(6) 天災等の不可抗力により本サービスの提供が困難な場合

(7) 火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議、運営スタッフの確保が一時的に困難となる事情の発生等により本サービスの提供が困難な場合

(8) 法令又はこれらに基づく措置により本サービスの運営が不能となった場合

(9) その他前各号に準じ当社が必要と判断した場合

3.当社は、本条に基づき当社が行った措置によりユーザーに生じた損害について、一切の責任を負いません。


第11条(権利等の帰属)

1.本サービスに関する所有権及び知的財産権(コンテンツ、テキスト、イメージ画像、データ、資料等を含みますがこれに限定されません。)は全て当社又は当社にライセンスを許諾している者に帰属し、本規約に基づく本サービスの利用許諾は、本サービスに関する当社の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。

2.ユーザーは、いかなる理由によっても当社又は当社にライセンスを許諾している者の知的財産権を侵害するおそれのある行為(複製、販売、出版、逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング等を含みますが、これに限定されません。)をしないものとします。

3.ユーザーは、投稿データについて、当社に対し、世界的、非独占的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能な使用、複製、配布、派生著作物の作成、表示及び実行に関するライセンスを付与するものとします。なお、「投稿データ」とは、ユーザーが本サービスを利用して投稿その他送信するコンテンツ(文章、画像、動画その他のデータを含みますがこれらに限りません。)を意味します。

4.ユーザーは、当社及び当社から権利を承継しまたは許諾された者に対して著作者人格権を行使しないことに同意するものとします。


第12条(登録抹消等)

1.当社は、ユーザーが次の各号のいずれかに該当する場合、事前に通知または催告をすることなく、入力データ(ユーザーが本サービスを利用して入力する文章や単語などのテキストデータのことをいいます)を削除し、当該ユーザーの本サービスの利用を一時的に停止またはユーザーとしての登録を抹消し、もしくは、本契約を解除することができるものとします。

(1) ユーザーが本サービス上の取引によって生じた債務の支払いを怠った場合

(2) 本規約の各条項に違反した場合

(3) 当社に提供された登録情報に虚偽の事実があった場合

(4) 支払停止若しくは支払不能となり、又は破産手続開始、民事再生手続開始若しくはこれらに類する手続の開始の申立てがあった場合

(5) 当社の問合せその他の回答を求める連絡に対して14日間以上応答がない場合

(6) 本サービスの利用に際して、過去に本サービス利用停止又はアカウント削除等の措置を受けたことがある又は現在も受けている場合

(7) 反社会的勢力等であるか、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合

(8) 本サービスの運営・保守管理上必要であると当社が判断した場合

(9) その他前各号に類する事由があると当社が判断した場合

2.ユーザーは、登録抹消後も、当社及びその他の第三者に対する利用契約上の一切の義務及び債務(損害賠償債務を含みますが、これに限りません。)を免れるものではありません。

3.前項各号のいずれかに該当した場合、ユーザーは、当社に対して負っている債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに全ての債務の支払を行わなければなりません。

4.当社は、本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について一切の責任を負わず、ユーザーの登録抹消後も、ユーザーが当社に提供した情報を保有・利用することができるものとします。


第13条(自動更新・中途解約の不可)

1.ユーザーが本サービスの利用期間の更新を希望しない場合、ユーザーが当社に対し、更新日の1ヶ月前までに、当社が別途定める方法による解約通知手続を完了をしない限り、自動的に同一の期間更新されるものとします。

2.本サービスの利用期間中の中途解約は原則としてできません。

3.前項の規定にかかわらず、ユーザーが利用期間内の中途解約を希望する場合、ユーザーは、利用期間(年間契約の場合は1年間分。その他当社が定める期間。)の利用料金全額の料金支払義務を負います。ユーザーが解約をした場合、解約通知手続の完了後、予定された利用期間が終了した時点から本サービスを利用することができなくなります。

4.ユーザーが、前項による解約をする場合、当社に対して負担する金銭債務があるときは、解約をもって当然に期限の利益を失い、直ちに当該債務の履行を行わなければなりません。

5.ユーザーが解約後に再度本サービスを利用する場合は、再度登録手続を行う必要があります。再度の登録手続を行った場合、解約前のデータは引き継がれない場合があります。

6.本条による解約をする場合、解約によりユーザーに何らかの損害が生じたとしても、当社は、その損害を賠償する責任を負わないものとします。


第14条(保証の否認)

1.本サービスは、あくまでも投資に関する情報交換の場の提供であり、具体的な不動産の取引や株の売買などの売買指示ではありません。実際の投資にあたっては、自身の判断に基づいて自己責任で行なってください。当社は、ユーザー間で提供された情報に基づいて、ユーザーが投資等を行い、損失等が発生した場合でもその責任を一切負うものではありません。

2.当社は、本サービスがユーザーの特定の目的に適合すること、投資成果あるいは業務の効率化等の業務の効率化営業等の成果が得られること、期待する機能・商品的価値があること、提供される情報が・正確性・有用性・完全性を有すること(メールマガジン等の発信情報に誤字・脱字などの形式的不備がないことを含む)、及び不具合が生じないことについて、何ら保証するものではありません。

3.ユーザーは、本サービスを利用することが、ユーザーに適用のある法令、業界団体の内部規則等に違反するか否かを自己の責任と費用に基づいて調査するものとし、当社は、ユーザーによる本サービスの利用が、ユーザーに適用のある法令、業界団体の内部規則等に適合することを何ら保証するものではありません。

4.当社は、本サービスを円滑に提供するための合理的な努力を行い、サービスの中断があった場合に合理的時間内において本サービスを復旧する努力を行いますが、安定したシステムの永続的提供、運営を保証するものではありません。

5.当社のウェブサイトから他のウェブサイトへのリンク又は他のウェブサイトから当社のウェブサイトへのリンクが提供されている場合でも、当社は、当社のウェブサイト以外のウェブサイト及びそこから得られる情報に関して如何なる理由に基づいても一切の責任を負わないものとします。


第15条(不可抗力)

1.当社は、通常講ずるべき対策では防止できないウィルス被害、ハッキング被害、停電被害、サーバ故障、回線障害、および天変地異による被害、その他当社の責によらない不可抗力に基づく事由(以下「不可抗力」といいます。)による損害がユーザーに生じた場合でも、一切の責任を負わないものとします。

2.当社は、不可抗力に起因して本サービスにおいて管理または提供されるデータが消去・変更されないことを保証しません。


第16条(ユーザーと第三者との間の紛争)

本サービスの利用に関連して発生したユーザーと第三者(他のユーザーも含む。以下本条について同じ)との間の紛争は、当社はこれに一切関与せず、ユーザーが自己の費用および責任で解決するものとし、当社に何らの迷惑または損害を与えないものとします。ユーザーと第三者との間の紛争に関連して当社に損害が発生した場合、ユーザーは当社に発生した一切の損害(弁護士費用等を含む)を賠償するものとします。


第17条(紛争処理及び損害賠償)

1.ユーザーは自己の責任において本サービスを利用するものとし、当社は、本規約に違反したことによって生じたユーザーの損害については、一切の責任を負いません。

2.ユーザーは、本規約に違反することにより、又は本サービスの利用に関連して当社に損害を与えた場合、当社に対しその全ての損害(弁護士等専門家費用及び当社において対応に要した人件費相当額を含みます)を賠償しなければなりません。

3.本サービスの利用に関連してユーザーが被った損害について、当社が債務不履行責任又は不法行為責任を負う場合には、ユーザーに現実に発生した直接かつ通常の損害に限り、これを賠償する責任を負うものとし、付随的損害、間接損害、特別損害(損害の発生を予見し又は予見し得た場合を含みます)、将来の損害及び逸失利益にかかる損害を含まないものとし、過去3か月間に当社がユーザーから現実に受領した本サービスの料金の金額の範囲内とします。


第18条(顧客情報の取扱い)

1.当社は、当社が保有するユーザーにかかる利用者情報(個人情報保護法に定義する個人情報のほか、ユーザーが本サービスの利用を申し込む時に当社に提供する情報、サービス利用者によるログ情報、本サービスのシステムやデータベースに保存、蓄積される情報等をいいます)については、当社が別途定めるプライバシーポリシーに基づいて適正に取り扱うものとし、ユーザーはこれに同意するものとします。

2.当社は、当社および本サービスに蓄積された顧客情報のデータを、送信元の個人や会社、及び受信したユーザーの個人情報を特定できない形で集計、解析し、統計データや分析レポートとして活用(複製、複写、改変、第三者への再許諾その他のあらゆる活用を含みます。)することができるものとします。


第19条(サービス利用上の地位の譲渡等)

1.ユーザーは、書面による事前の承諾なく、本規約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。

2.当社が本サービスにかかる事業を第三者に譲渡した場合、当社は、当該事業譲渡に伴い、本規約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びに当社の保有するユーザーに関する情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、ユーザーは、かかる譲渡につき本項によって予め同意したものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。


第20条(分離可能性)

1.本規約のいずれかの条項又はその一部が、法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有し、ユーザー及び当社は、当該無効若しくは執行不能の条項又は部分を適法とし、執行力を持たせるために必要な範囲で修正し、当該無効若しくは執行不能な条項又は部分の趣旨並びに法律的及び経済的に同等の効果を確保できるように努めるものとします。

2.本規約のいずれかの条項又はその一部が、あるユーザーとの関係で無効又は執行不能と判断された場合であっても、他のユーザーとの関係における有効性等には影響を及ぼさないものとします。


第21条(存続規定)

第7条第3項、第8条(未払がある場合)、第9条第3項、第10条第3項、第11条、第12条第2,3、4項、第13条第2、3、4項、第15条第2、3、4項、並びに第14条から第23条までの規定及び契約終了後も存続すると合理的に解釈することができる規定については、利用契約の終了後も有効に存続するものとします

第22条(準拠法及び管轄裁判所)

1.本規約の準拠法は日本法とします。

2.本規約に起因しまたは関連する一切の紛争については、訴額に応じ、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


第23条(協議解決)

ユーザー及び当社は、本規約に定めのない事項又は本規約の解釈に疑義が生じた場合には、互いに信義誠実の原則に従って協議の上速やかに解決を図るものとします


2020年7月7日 施行

2020年12月30日 改定

2021年3月19日 改定


同意する

お支払い方法


解除方法

インフォカート購入者マイページにログイン頂き、「継続型サービス」の項目より次回課金日の前日までにご自身で解除をお願い致します。

クレジット決済の場合、次の課金日が登録翌月末に課金となります。 それ以降は毎月月末末日に翌月分の購読料が課金されます。銀行振り込みの場合、次の課金日は登録翌月15日から月末までにお振込となります。

販売価格

クレジット決済:月額9,800円(税込み)