▲ページTOPへ

クレジットカードで
参加申込する
口座振替で
参加申込する

月商600万円突破を目指している飲食店、美容室などの店舗経営者の方へ

レジ集計のたびに売上の上下で一喜一憂する現状から解放され、毎月、着実に売上が伸びて儲かるお店に変わる方

「なぜ、客数は増えているはずなのに、お店にお金が残らないのか?」

割引販売をしだしたころから、利益は残らなくなり、
逆に割り引いているのにお客さんから文句を言われることが多くなった・・・。

あなたも身に覚えはありませんか?

商品を割引して販売することに対し、全てを否定する訳ではありません。
儲かる仕組みを作ったうえでの計画的な割引販売ならば良いのです。

しかし、『多くのお店で他店が割り引き販売しているから、うちの店も割引販売をしなければ』と無計画に割引販売をしているお店が増えています。

確かに、割引販売を行うと、一時的に来店客数は増えます。 しかし下記の図をご覧下さい。

売り上げが伸びても儲からない本当の理由

実際は、売上の伸び以上に一人当たりの収益額が減った上に、
仕入れ費用や人件費が増えているので、
結果として全然儲からない場合が多いのです。

「客数は増えているはずなのに、
なぜか、月末に支払いを終えると、
お金が全く残っていなかった」

というのは、こうした過度な割引による集客に原因がある場合が殆どなのです。

つまり、値下げして、その分来店客数を増やして売上を伸ばそうという考え方は、一番、難しいし大変なやり方なんですね。

このようなことから、割引販売をするお店ほど利益は残らなくなり、逆に割り引いているのにお客さんから文句を言われることが多くなったというお店が多いのです。

実は、こうした「過度な割引」による集客は、その後の経営にも悪影響を与えます。 といのも、割引販売をやると、割引期間が終了して、定価販売に戻すと、定価では誰も買わなくなり、今まで以上に来店客数が激減してしまうのです。

なぜなら、割引期間中に来店したお客さんというのは、割引があったから来店しただけだからです。

そんな人たちは、定価では一切商品を買いにきません。

割引による新規集客ばかりやっていると、本来来て欲しいお客さんは来なくなり、割引目当てのお客さんばかりで店内が溢れます。そして、安売り商品ばかりが売れて、一人当たりの利益もみるみる下がっていきます。

実際、ホットペッパービューティーなどで新規20%オフ、30%オフなどの割引集客を見ますが、こうしたクーポンに反応するお客さんは、定価では、再来店しない方たちばかりです。

一見すると、確かにお店は予約で一杯、、、2日前には予約で一杯です。

しかし、その内情は、限られた席を、再来店もせず、利益にならないお客さんで埋まっている状態のお店が、果たして儲かる繁盛店と言えるでしょうか?

経営が行き詰るのは、ある意味当然です。
お金が残らない、儲からないのは当然の結果なのです。

こうしてお店は悪循環に陥り、お店がどんどん儲からなくなるのです。

このように「小さい規模のお店が、一番やってはいけないやり方」で、他のお店と不毛な価格競争をしています。

では、どうしたら、今まで以上に利益が増える増益繁盛店を作る事ができるようになるでしょうか?

こうした状況を抜け出し、1つ1つ着実に行動ができるようになるための3つのポイントをお話します。

来店客数とお店に残る利益が着実に増え、
繁盛店に変わる利益倍増の3つのポイント

お店の売上を伸ばすためには、3つのポイントがあります。

この3つの手順を正しく行えば、着実に売上、利益ともに増えていくと思いますが、順番を間違うと、売上は伸びても利益はいつまでも残らないという状況に陥ります。

では、どの順番に行えばいいのかをお話ししていきましょう。まずは下記の図をご覧ください。

笑人流繁盛術の集客と販促の全体図

まず、1つ目に取り掛かるべきポイントは、「店内販促により一人当たりの利益を高めること」です。安売りしていては利益率が減るので、不要な割引をしなくても売れるために「商品の魅力(価値)を伝える表現力改善(客単価対策)」を行います。

なぜ、新規客の増加対策や、再来店対策による来店回数の増加対策よりも、最初に一人当たりの客単価対策(利益率対策)をするのでしょうか?

それは、どんなに客数を増やしても、来店する顧客一人当たりの利益がとれていないと、お店にお金が残らないからです。

先ほどの、割引による集客により客数を増やすお話しでもあった通り、、客数が増えると人手が足りなくなります。そして、スタッフを増員しようとする。そうすると、人件費が上がり、結局、伸びた売上に対する利益が、人件費分で消えるのです。こうした利益の取れていないお店の客数アップと人件費アップのジレンマは、利益率の低いお店ではいつまでもある問題なのです。

だからこそ、最初に手を付けるのは、利益率の改善です。そのため、顧客一人当たりの客単価対策を一番最初に行うのです。

例えば、店内POPやメニューブック改善、ネーミング改善により、客数は変わらなくても、初月から15万円ほど伸ばす方が多いです。翌月以降も30万円、50万円と伸ばしていき、利益が残るようになるお店が多いです。

続いて、2つ目のポイントは、「再来店客の増加対策」となります。

なぜ、新規客の対策ではなくて、一度来店した方の再来店対策を先に行うのか?

それには理由があります。

新規客を獲得するために要する費用は、既存客に再来店して貰う費用と比較して、7倍以上掛かるからです。つまり、お店の利益は、新規客よりも既存のお客さんの再来店の方が、利益が得られやすいからです。

しかしながら、多くのお店が既存客の再来店よりも新規客を集める事ばかりに意識を向けています。つまり、効率が悪い方法で客数を増やそうとしているのです。

つまり、再来店対策を行っていない状態で、どんなに新規のお客さんを集めても、集めたそばからそれらのお客さんが流出しているような状況。いわば「穴のあいたバケツ」と同じです。

穴の開いたバケツで水を溜めようとしても、たまりませんよね?

つまり、バケツ一杯に水を溜めるには穴を埋めてから水を入れるように、お店の売上や利益を上げるためには、再来店対策で流出防止を図り、再来店率を高めてから、新規顧客を集めるのです。

あなた
「でも、良い商品さえあれば、一度来店してくれれば、黙っていてもお客さんは、また来てくれるでしょ」

このように考えている店主さんは多いです。そこで私は2つ質問をしたいと思います。

「あなたは、2日前の夕飯は、何を食べたか覚えていますか?」

1秒で、「ぱっ」と思い出せましたか?

意識して考えないと、わずか2日前に自分が食べた夕飯にも関わらず、何を食べたか思い出せないのです。

実は、私たち人間の記憶力って、こんなものなのです。忘れちゃうのです。あなた自身が、自分の2日前の夕飯の内容を忘れてしまうのですよ。自分の2日前の夕飯の内容さえ忘れてしまうのに、お客さんに対しては、自分のお店のことを覚えておいてもらいたいなんて虫が良すぎるということなんです。

つまり、お客さんも、あなたのお店のことは二日もすれば忘れちゃう訳です。しかも、今は、似たようなお店も増えているので、お客さんは選びたい放題なんです。

だから、お客さんは、一度来てくれたからといって、その後も継続的に来てくれるとは限りません。こうした状況に対して、店主は、「価格が高いからではないか?」「お客さんに嫌われてしまったのではないか?」と考えて、値段を割り引いてしまいます。

しかし、実際は違います。あなた自身がお客さんの立場で考えてみてください

そこで2つ目の質問です。

「以前は良く行っていたのに、最近、行ってないお店はありませんか?」
「では、そのお店に行かない理由はなんですか?

「値段が高いからですか?」、「お店が嫌いになったからですか?」

違いますよね、、、

「単に行く理由が無かったからではないですか?」

そうなんです。 どんなに良いお店だったとしても、お客さんは行く理由がないと、お店に再来店しないのです。

つまり、お客さんに対して、再来店する理由を作る必要があります。ゴールドでは、お客さんに再来店する理由を作り、再度来店するきっかけづくりをしてもらうことで、顧客の再来店回数を高めています。

例えば、ゴールド会員さんは、卓上に翌月の新メニューの案内や、イベントの告知をして、次回予約を獲得することで、再来店する理由を作っています。

数多くの中から何度も来店してもらうにはお店側から、ちゃんとアプローチする必要があります。それが、「再来店対策」なのです。

再来店対策により、ゴールド会員さんは、入会月から再来店対策に取り組むことで、客数が30人、50人、100人と毎月のように増えていっています。想像してください。あなたも同じように再来店対策の取組みをしたら、あなたのお店の売上、利益はどれだけ月商が伸びていきますか?

そして、最後の3つ目のポイントが、「新規来店客の増加」となります。

これらの3つを順番に実践していくことで、
店舗規模に関係なく、着実に繁盛していくのです。

そして、こうしたノウハウを実践し、儲かるお店を経営して欲しいと思い、月商600万円の突破を目指している飲食店、美容室などの店舗経営者の方たちを対象として立ち上げた会員制のサポート組織が増益繁盛クラブゴールドなんです。

ちなみに、2008年のスタートから13年目となった増益繁盛クラブゴールドに、10年以上継続して参加している方が多いのは、継続して利益を伸ばすことができるからなんです。

ではなぜ、増益繁盛クラブゴールドに参加した飲食店や美容室の経営者がの皆さんが、入会後に毎月着実に売上・利益を伸ばせるようになり、それを3年、5年、10年と継続することができるのでしょうか?それは人間の能力向上とスキルの定着化プロセスに則って、サポートをしています。

なぜ、売上を伸ばしたいと思い勉強を始めるのに途中で挫折してしまう店主が多いのか?

その一方で、着実に売上・利益が伸びていき、
それを継続できる独自のスキル定着化プロセスとは?

売上を伸ばしたいと思い、勉強をする方がいます。しかし、頑張っている割に、売上を伸ばすことができません。

そして、途中で挫折して、勉強することすら諦めてしまいます。やがて、売上が下がり続けて、廃業を余儀なくされるのです。

一体なぜでしょうか?

その原因は、4つあります。

1つは、正しい知識を入手できず、学べないことです。インターネットの発達により、今、世の中には多くの情報が溢れています。しかし、それらの情報の多くは、あまり役に立ちません。しかしながら、多くの人は、こうした役に立たない情報を自分のお店に役立つと勘違いし、時間を無駄にしてしまいます。多くの方が、下記のような問題を抱えて、途中で挫折してしまうのです。

また、売上が伸びていない同業者から、勧められた情報をうのみにして、それをやってしまうので、成果がでないこともよくある話です。また、情報の正しい取捨選択ができないことから、売上が伸びるまでに時間が掛かる方法を取り入れてしまうので、その方法が正しいのか?不安になって、途中でやめてしまうのです。

ゴールドの会員さんは、余計な知識を入れることなく、正しい知識だけを学べるから、限られた時間を有効活用でき、売上を伸ばしていくことができるのです。

2つ目は、すぐに結果のでる経営販促ツールを持ってないことです。例えば、売上を伸ばすために、こんなPOPを作れば客単価が上がるとか、こんなチラシを作れば来店客数が増えるという成果実証済みのひな型を持ってないために、0から自分で販促物を作らないといけません。そうすると、途中で挫折してしまう方が多いのです。

その一方で、ゴールド会員さんは、会員さんが実践して、既に結果のでているPOPやチラシの販促物を手に入れることができるので、すぐにそれを真似することができます。だから、売上を伸ばしていくことができるでしょう。

3つ目は、相談できる人がいないことです。 売上が伸び悩む人は相談できる人がいません。いたとしても、同じように売上がパッとしない伸び悩む経営者が周りに多いです。だから、相談と言うよりも愚痴の言い合い、なれ合いになってしまいます。また、そういう人に相談したところで、的を得た売上アップのアドバイスを貰うことができません。だから、間違ったアドバイスをうのみにしてしまい、取り組んだら余計におかしくなったという店主さんが多いのです。

その一方で、ゴールド会員さんは、毎月のセミナー後や、交流会でも、ジョイマンに直接相談できまますし、毎月発行される会報誌でも、自分のお店で取り組んだ販促物の紙上アドバイスを受けることができます。アドバイスを貰えるから、迷わず自分でどんどん行動できて、売上を伸ばすことができるでしょう。

4つ目は、共に前向きに取組み仲間がいないことです。いたとしても、同じように売上が伸び悩んでいる経営者仲間とつるんだり、同業者の仲間同士で集うことで、狭い視野の中で生きてしまいます。だから、短期的には売上が伸ばせても、中長期的に考えると、これまで歴史を紐解いても分かりますが、同業者組合は、低迷する場合が多いのです。そういったよき理解者や仲間がいないから、成果を出すことができないのです。 そんな時、一緒に頑張る様々な仲間がいれば、共に成長を誓い合い頑張れます。

ゴールド会員さんは、新しく参加してきた方に親身になって相談にのってくれて、アドバイスをしてくれます。売上を実際に伸ばしている会員さんからのアドバイスなので、めちゃくちゃ役立つアドバイスを受けられます。だから、会員さん同士が悩むことなく行動でき、着実に売上を伸ばせるようになるでしょう。

また、飲食店、美容室、エステサロン、整体院と色んな業種の方が参加しています。 だから、自分の業種では考えもつかなかった発想がみにつきます。異業種から学ぶことは、あなたのお店の大きな成長に繋がります

つまり、こうした4つの要素を踏まえるとお店の売上・利益を伸ばす際には、闇雲に始めても結果は出にくいです。

行動するのには、正しい順番がありますので、説明します。

【ジョイマン式】増益繁盛店づくりの3つの成長ステップ

STEP1 正しい知識を学ぶ
 正しい知識を身に着けることで、限られた時間の中で、売上アップに直結する販促が実践できます。増益繁盛クラブゴールドに入会したら、まず、売上・利益を伸ばすための基本教材「顧客一人当たりの累計利益最大化を目的とした儲かる仕組み構築法」のセミナー動画をご覧ください。

この教材を学ぶことで、あなたは何を、どの順番で実践したらいいか分かりますので、あなたは迷うことなく自信をもって、お店の集客活動や店内販促活動ができるようになります。

STEP2 実践を繰り返す

 セミナー動画で学んだ知識を、実際に行動に移すことで、売上・利益アップに直結します。

その中で、最新の販促事例などを随時学べるように、増益繁盛クラブゴールドでは、「毎月1回セミナー」を開催しており、そのセミナー自体をZOOM(オンライン)で同時刻に配信していますので、自宅でセミナーを受講することができます。

また、セミナー自体も収録しているので、後日自宅で学べます。

更に、会員さんの事例を「会報誌」にて紹介しています。成果実証済みのアイデアや販促物を学べますので、真似することで、売上アップに直結します。

そのため、多くの会員さんが、この会報誌を毎月読むのを楽しみにしており、この会報誌だけで、毎年売上を伸ばし続けている会員さんも多数います。

STEP3 仲間と切磋琢磨しながら更に成長する。

 増益繁盛クラブゴールドに参加する方は、この時代を生き抜く仲間です。

これまで参加した方は、新しく参加した方からの相談に親身になってアドバイスしてくれますし、一緒に成長していくことができます。

また、実践により出た成果実証済みの販促物を、自分だけの幸せではなく仲間全員で幸せになるためにメンバー同士で情報共有します。することで、よりよい成果を出すことができます。

結果を出し続ける経営者は、他の誰かの役に立つことが結果として自分のお店の繁盛にも繋がるという点をよく理解しています。そのため、貢献意欲が高いです。

なぜ、他の誰かの役に立つことが自分のお店の繁盛にも繋がるのか?というと、より多くの店舗が色々な取り組みをすることで、より多くのノウハウを共有できるようになるからです。自分だけの1店舗の情報力は、たかが知れています。会員同士が情報を共有させることで、自分の1店舗では限りある売上アップの情報を入手できるのです。

このような理由から、ゴールド会員さんが会員同士で情報交換したり、自分のお店の販促物に関して相談し合えるように、「チャットワーク」という会員掲示板を用意しています。このチャットワーク内で、会員さん同士で相談ができますし、他の会員さんの実践した成果実証ずみの販促物を見て、真似することもできます。それにより継続的に売上を伸ばし続けることができるのです。

まずは、参加したらチャットワークで、自己紹介してみてくださいね!

また「交流会」を全国各地で開催していますので、自分の住んでいる近くで開催された際には、ぜひ、仲間と出会うために、会場にお越しくださいね!

このような取組みにより、増益繁盛クラブゴールドに参加している会員さんは、

着実に繁盛店への道を進んでいます。

引き続き、下記に記載した相談内容をご覧ください。

あなたも同じことで悩んでいるかもしれませんが、
私に相談していただければ、解決の糸口を掴むことができます。

基本教材、会報誌、セミナーで学べる内容

増益繁盛クラブゴールドでは、飲食店、美容室など、
主としてお客さんが来店する商売を経営している方が多いです。
そして、北は北海道から南は沖縄まで、更には、カナダ、アメリカ、オーストラリアまで
幅広い地域の方が在籍しており、普段会うことはありません。

従って、セミナーなどを開催しても、
「参加したいけど、会場まで遠いので、自宅で効率的に勉強したい」
という方も多数参加し、自分のペースで実践し
着実に成長しています。

そこで、自宅で効率的に学べるよう、
店舗経営者の方がお店を繁盛させる際に、
悩むポイントや売上アップに直結するノウハウを
(1)基本教材、(2)会報誌や(3)セミナーの形で提供させていただいております。

あなたが学ぶ内容は、下記の通りです。
増益繁盛クラブゴールドでは、これまでに下記のようなことをテーマにノウハウを提供してきました。

 新型コロナウイルス状況下でも売上、利益を伸ばす対策

 増益繁盛クラブゴールドでは、新型コロナウイルスが世界中にまん延する前から、日本国内における少子高齢化や1人暮らし世帯の増加、などの社会環境の変化を先取りして、店舗経営に生かすために、様々な繁盛策を支援してきました。

 今、数多くのお店が導入しているデリバリーレストラン(ゴーストレストラン)自体も、新型コロナウイルスが始まる2020年よりも遡ること2年前の2018年より取り組んでいます。今後も、社会変化に対応した先進的な次世代経営の取組の導入をサポートし、会員さんの売上、利益アップのサポートをしていきます。

1.来店するお客さんの数を増やし売上を伸ばす方法

2.客単価アップ(一人あたりの購入金額)をアップさせるための店内活性化・販促に関する方法

3.事業の方向性などの経営全般のノウハウ

4.繁盛店になるための考え方やアイデア、発想・視点に関するノウハウ

5.その他各種ノウハウ

など、店舗経営に役立つノウハウをお届けしています。

今後も、毎回テーマを設定して、
会報誌や動画セミナーでお伝えしていきます。

もし、あなたが今、
多くの情報に振り回され、
何をどの順番で始めたら良いか悩んでいるのであれば、
これ以上余計な知識を入れるのではなく、

増益繁盛クラブゴールドに参加して、
自分たちのお店にマッチした正しい知識だけを学び、
それらを元にお店の宣伝・販促活動を行いませんか?

あなたがこれらの、店舗の客数アップ、
売上アップに直結する正しい情報だけを得るようになれば、
これ以上余計な情報に振り回されることが、なくなります。

つまり、これ以上「この方法で良いのかどうなのか?」と悩むことが無くなります。
余計な情報、余計な悩みが無くなることで、あなたは今の自分が何をすればいいのか?明確に分かるようになります。

「余計な情報が入らなくなるのは、
これほど快適なのか!?」

あなたはこのスッキリ感に爽快感を覚えると同時に、
今まで抑えられていた行動力が自然とわきあがります。
その結果、自らどんどん行動できるようになるので、成果も着実にでてきます。

余計な大量の情報を入手しているうちは、
折角行動しても、余計な情報があるために、

すぐに、「これで良いのか?やっぱり違っていたのではないか?」と不安になるだけです。

色々なメルマガやブログの情報を見て、
「やっぱり駄目だったんだ~、やめよう」と、
折角生まれた行動の芽を自ら摘んでしまっていませんでしたか?

これまであなたは、もう十分に悩んできました。
ここからは成果がでることだけに集中し、
本来、あなたが望んでいた結果を手にするようにしませんか?

増益繁盛クラブゴールドは、あなたのお店の利益を増やすための優良顧客を増やす方法や、客単価アップに特化した情報を提供するサービスです。

増益繁盛クラブ ゴールド&ゴールドPLUS(プラス)

そして今回あなたにご案内するのは、これからお店を繁盛させていくために、適切な情報を入手し、それを順番に実践することでお店を繁盛させたいと願っている方を対象とした「増益繁盛クラブゴールドとゴールドPLUS(プラス)」なんです。

全国の方が利用されている2つのサポートメニューのご案内をさせていただきます。

増益繁盛クラブ
ゴールド+PLUS(プラス)
増益繁盛クラブ
ゴールド
★正しい経営知識の習得
1.基本教材「顧客一人当たりの累計利益最大化を目的とした儲かる仕組み構築法」
※ゴールド会員の基本教材(パソコンやスマホでそのまま閲覧可能)
○ ○

★最新の実践ノウハウを習得
2.会報誌「ザ・プロフィット プレミアム」(月1回郵送及びPDF版のメール納品)

最新の実践ノウハウを習得
2-1.会報誌上での販促事例のアドバイス(毎月3社上限)

○ ○

★最新の実践ノウハウを習得
3.セミナー受講(月1回・形式:会場受講/オンライン受講/収録動画の後日提供)

○ ○
★会員同士の交流と情報交換
4.セミナー後の懇親会参加権利
○ ○
★会員同士の交流と情報交換
5.会員掲示板:会員同士の実践情報掲示板(データベース)の利用権利
○ ○
★会員同士の交流と情報交換
6.会員交流会(全国各地で開催)
○ ○
★集客と利益アップの個別サポート
7.ジョイマンへのメール相談とアドバイス(24時間受付・回数無制限)
○
――

1つずつサポート内容を説明をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

入会特典をプレゼント!

実践発表会最新版の講演動画

あなたがどの順番で取り組めばいち早く売上を伸ばすことが出来るのか? その方法を4人の先輩経営者から学べます。
実践発表会の最新版の講演動画をプレゼントします。

増益繁盛クラブゴールドの会員さんが、実践活動を発表する年に1度の実践発表会です。

毎年12月に増益繁盛クラブの会員さんに自分の実践を発表してもらっています。そして、私も約お話をさせていただいています。この講演では、自分たちの実践した事例を資料にしながら、お話をしていただいてます。

この講演動画をみて、飲食店、美容室の方たちの講演動画をみることで、あなたのお店でも取り入れて売上、利益を伸ばしてください。

更に!!!入会者限定特典をプレゼント!

その3:
継続参加特典プレゼント
実践発表会講演者セミナープレゼント

2か月目継続参加特典

中西広樹中西広樹

完全個室のヘアサロン 
アットグラーロ名古屋大須店 代表
昭和52年10月6日生まれ

小学校1年生~大学生までプロサッカー選手を目指し、毎日サッカーに明け暮れる。
大学2年生~フットサルを始め、26歳まで東海リーグでプレイする。

父親がヘアサロンを経営していた為、理美容業界で働き出す。 大手ウィッグメーカーサロンで8年間勤務、店長を経験。 メンズサロン200店舗の中で、自身が店長だった店舗が半期達成率全国1位になる。

この経験をもとに、自身の思い、サロンスタイルを実現する為に「アットグラーロ」を設立。 現在、増益繁盛クラブゴールドで学んだ事を実践しつつ、スタッフと共に更なる成長の為に 次の展開を目指しています。

1.ゴールドに入ってからと増益戦略構築プログラムに参加し 何を考え、どんな結果となっているのか?

●ゴールドに入会してから、 販促をする事、お客様が自分のお店にくる理由(魅力を伝える)を伝える事を 学び、それらを1年間実践しました。 その結果、以前よりもお店の魅力やコンセプトに共感してくれるお客様が増え、 再来店率も上がりました。

●増益戦略構築プログラムに参加して 自己投資をして、それを絶対に回収していくという考え方と、 自分が経験した事がない世界に飛び込んで、自分の世界を広げていく事の重要性を学びました。

それらを実践する事により、2015年~2016年は年商が476万円アップ。
2017年は2016年より300万円アップする予定です。

2.当日は、どんなことを話す予定か?

当日は2014年6月のオープンから8ヶ月連続赤字、もうだめだと思っていた状況から メールマガジンを読み始め、ゴールドに入会し、学び、実践する事で得られた結果や 待ちの経営から攻めの経営に、考え方が変わる事ができた経緯等をお話したいと思います。

4か月目継続参加特典

鉄板家Act

鉄板家Act(テッパンヤ アクト)
代表  網野良太 山梨県出身
1983年6月24日生まれ 34歳

2006年 
大学卒業後 割烹料理店に就職 3年間、和食について学ぶ
2009年 
厨房業務だけでなく、お客さんともっと接することができる居酒屋に就職。30歳までに自分のお店をオープンさせたかったのもあり
2013年、29歳のとき鉄板焼き×居酒屋というスタイルの鉄板家Actをオープン

オープン当初は順調に業績を伸ば していたが 3年目ぐらいから徐々に売上が下がっていき 毎月の支払いを終えれば手元にお金が残らない・・・ 色々教材や本を買って勉強してみたものの専門用語など多すぎて続かない。

そんなとき、たまたまFaceBookの広告で ジョイマンさんのホームページにたどり着きメルマガを購読。1週間後の今年1月にゴールドに入会、その後店舗利益倍増プログラム、凄腕プロジェクトを受け、月平均90万の売上アップと月平均36万の利益アップを果たしている。

年間計算すると、売り上げは年間1080万円、利益は、年間計算432万円という勢い。

なぜ、これらのサポートメニューが
あなたに必要なのか?5つの理由

世の中には、情報が溢れています。そのため、役に立たない情報も出回っています。しかし、その取捨選別ができずに、役に立たない情報をうのみにして自分のお店で取り入れてしまっている方もいます。

 

いかがでしょうか。
『増益繁盛クラブゴールド』に参加した方が良い理由を説明させていただきました。

最終的に一言でいうならば、月商100万円、月商300万円、月商600万円と
段階的に着実に店舗売上を伸ばしていきたいという経営者にとって、
その結果への近道が、 『増益繁盛クラブゴールド』に参加することなのです。

価格と参加できる定員数について

さて、増益繁盛クラブへの参加価格に関してお話させていただきます。

ご自身のお店を繁盛させ、それを継続させていくためには、投資は必ず必要です。

例えば、社員を一人雇うならば月20万円から30万円が必要になります。売上を作れる優秀なマーケターを雇うならば月50万円から60万円掛かります。コンサルティング会社に依頼すると月100万円から120万円掛かります。

私自身も毎年、飲食店や美容室の売上アップの調査研究のために500万円~600万円を使っています。増益繁盛クラブゴールドの会員さんが、自分一人で自分のお店を何とかしようと思っても、これだけの投資をするのは正直難しいと言えるでしょう。

ちなみに、これまで増益繁盛クラブゴールドに参加した店主さんたちは、10万円、30万円、50万円の売上アップは、当たり前で、年商700万円、1000万円、1500万円、2000万円と伸ばしている方も多数います。そして、それが毎年継続的に続くのです。

年商1000万円だったお店が、年商1700万円を毎年続けたり、年商3000万円だったお店が、4年後には年商7000万円になっていて、今年は8000万円に手が届きそうな状態になっています。

平均月商が100万円、年商1200万円ほど伸びている方が多いという過去の実績から勘案しても、会費は、毎月10万円でも安いと思います。

その程度だったら、『増益繁盛クラブゴールド』のコンテンツをちょっと実行すれば、その2倍、3倍の売上を得ることが目指せますし、それはこれまでの参加者が既に実証済みです。

とはいえ、この『増益繁盛クラブゴールド』というのは、一人でも多くの方に手に取っていただき、お店を繁盛させるきっかけにして欲しいと考えています。そして、あなたに地域を代表し、周りにいい影響を与える経営者に成長して欲しいのです。あなたが地元で、周りの同業他店の経営者から憧れられて、一目置かれる存在として、「●●さんのようになりたい!」と目標とされる経営者に成長すれば、あなたの周りにも良いお店が増えていきます。

すると、あなたの店舗周辺が賑わいのあるスポットになり、結果としてあなたのお店も更に賑わうようになるからです。

しかしその一方で、安くし過ぎて価値のわからない方や意識の低い方に参加されるのも困ります。

そこで増益繁盛クラブゴールド会員の月額会費を5万円とさせていただこうと考えました。これは1日あたり1612円です。1回の食事代程度です。飲みに行けば4000円、5000円なんて軽く掛かりますし、それに比べたらとても安い金額です。

・・・が、しかし、今はお店の売上が伸び悩み困っている経営者もいると思います。

そこで、今回、増益繁盛クラブゴールドに参加して、お店を繁盛店にすると決めた方には、メール相談付の増益繁盛クラブゴールドのプラチナメンバーは月額29,700円(税込)、メール相談がついてない方なら9,800円(税込)でという特別価格で参加できるようにしました。

しかも、参加している期間ずっとこの値段です。いつでも相談できるメール相談がついて1日870円。メール相談なしなら、1日あたり僅か316円です。喫茶店の珈琲1杯の値段より安い価格です。

この参加費は、費用ではなく自分自身の成長のための投資です。自分自身への投資をケチる方は、自分で商売をするのに向いてないです。

ゴールドの参加がきっかけで、参加当初より年商を1000万円以上伸ばしてきた方たちは、「ゴールドの参加がきっかけでお店が変わることができました。だから、ジョイマンさんがゴールドを続ける限り、私もずっと参加し続けて成長し続けます!」と話してくれています。

僕は、こうした出会いがとっても嬉しいです。自分が始めたことがきっかけで、全国各地に幸せの輪が増えていると思うと、私はこの仕事をしていてよかったと思います。そして、こうしたご縁を大切にしたいと思います。だから、僕は、この価格にしました。

なお、私に直接メール相談ができる増益繁盛クラブゴールドのプラチナメンバーは、参加できる上限数は、50人の店主さんのみとさせていただきます。そして、増益繁盛クラブゴールド全体の人数も500社限定とさせていただきます。

と言うのも、この会で公開し、参加しているメンバーと共有しているノウハウは、私とメンバー一人一人が日々の実践の中で培ってきたものであり、こうした価値を理解し、共有できる人たちと分かち合いたいのです。

だから、むやみやたらに会員数を増やすつもりはありません。なので、退会した人数分だけ受け付ける形となります。

ゴールドに参加している500人のメンバーが、これからの時代をリードする500人として全国各地で活躍してくれることを願って、僕も日々、精進しています。

初月お試しサービスをご用意いたしました

それはなんと、この増益繁盛クラブゴールド会員のサービスを、最初の30日間わずか1,000円で試せるお試しサービスです。たった1,000円です。1回のランチの代金です。これなら払えないという方はいないことでしょう。

なぜ、このお試しサービスをするのかというと、真剣にお店の売上を伸ばしたいと思っても、今のお店の状況では、29700円の支払いが難しい方もいるかもしれません。そういう方にチャンスを提供したいのです。

最初の30日間でさくっと15万円から36万円くらい稼いでください。そのくらいの金額だと、増益繁盛クラブゴールドの1年間分会費に少しお釣りがくる感じです。初月から36万円くらい稼ぐ方もいるので、人によっては、非常にお得なサービスだと思います。

「このサービスがあなたのお店の売上や利益がアップして、そして、それにより店舗経営や毎日の暮らしが楽しくなるか?」
をぜひ試してみてください。

私自身も一生の内で出会える方の数は限りがありますので、なるべくなら良きご縁をいただきたいと思います。人生を楽しく生きる!楽しく仕事をするという考えの方たちと出会えれば、私も一緒に切磋琢磨し、成長していけるからです。

このような理由から、1か月間のお試し期間を設けたのです。

この1か月で肌に合わないと感じたら、30日間丸々利用して退会していただいても結構です。特典の教材なども返却する必要はありません。いつかあなたに役立つときがくれば幸いです。

そして、このお試しサービスをやるのは、もう1つ理由があります。

前向きで素直に取り組む熱心な店主さんに参加して欲しいので、逆に根気の続かない後ろ向きな店主さんには、30日で辞めてもらいたいからです。500人しか参加できない会なので、参加するメンバー一人一人は素直で前向きに取り組める500人にしたいのです。

初月30日間のお試し料金 通常価格 ゴールド
+PLUS
特別価格
 ★正しい経営知識の習得
1.基本教 材「顧客一人当たりの累計利益最大化を目的とした儲かる仕組み構築法」
 ※実際の教材販売ページはこちら(クリックで新しいウィンドウが開きます。)
 ※ゴールド会員の基本教材(パソコンやスマホでそのまま閲覧可能)
15,000円 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
2.会報誌「ザ・プロフィット プレミアム」(月1回郵送及びPDF版のメール納品)
9,800円 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
2-2.会報誌上での販促事例のアドバイス(毎月3社上限)
プライスレス 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
3.セミナー受講(月1回・会場参加/オンライン受講/収録動画の後日提供)
29,800円 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
4.セミナー後の懇親会参加権利
プライスレス 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
5.会員掲示板:会員同士の実践情報掲示板(データベース)の利用権利
プライスレス 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
6.会員交流会(全国各地で開催)
プライスレス 無料 無料
★集客と利益アップの個別サポート
7.ジョイマンへのメール相談とアドバイス(24時間受付・回数無制限)
60,000円 無料 --
【特典1】12月の動画コンテンツ「実践発表会2019」 29,800円 無料 無料
【初めての方限定】お試し特別価格 ----------- 980円 980円
合 計 14万4,400円 1,000円
(税込)

1,000円
(税込)

なお、翌月以降も上記のサポートメニューをすべてご利用いただけます。会報誌もセミナーも教材(動画コンテンツ)も全て一般販売しており、それらの価格はでセミナーは15000円~で、会報誌は1部9,800円です。なので、ゴールドに参加するのが一番お勧めです。

なお、2か月目からもそれぞれ下記の特別価格で「メール相談のついている「ゴールド+PLUS」なら税別27000円(1日当たり870円)で全てのサービスを利用することができます。

30日目以降の料金 通常価格 ゴールド
+PLUS
ゴールド
 ★正しい経営知識の習得
1.基本教材「顧客一人当たりの累計利益最大化を目的とした儲かる仕組み構築法」
 ※実際の教材販売ページはこちら(クリックで新しいウィンドウが開きます。)
※ゴールド会員の基本教材(パソコンやスマホでそのまま閲覧可能)
15,000円 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
2.会報誌「ザ・プロフィット プレミアム」(月1回郵送及びPDF版のメール納品)
9,800円 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
2-2.会報誌上での販促事例のアドバイス(毎月3社上限)
プライスレス 無料 無料
 ★最新の実践ノウハウを習得
3.セミナー受講(月1回・オンライン受講/会場参加/収録動画の後日提供)
29,800円 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
4.セミナー後の懇親会参加権利
プライスレス 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
5.会員掲示板:会員同士の実践情報掲示板(データベース)の利用権利
プライスレス 無料 無料
 ★会員同士の交流と情報交換
6.会員交流会(全国各地で開催)
プライスレス 無料 無料
★集客と利益アップの個別サポート
7.ジョイマンへのメール相談とアドバイス(24時間受付・回数無制限)
60,000円 無料 --
【特典3】継続参加特典:現役経営者の販促セミナー動画 15,000円 無料 無料
合 計 12万9,600円 29700円
(税込)
10780円
(税込)

このような理由から、まずは『増益繁盛クラブゴールド』のゴールド会員に参加し実践をして、月商を少なくとも30万円~50万円ほど伸ばしていただくことが、あなたにピッタリな1つの成長ステップと考えています。

先に参加している会員さんの店舗に
訪問インタビューをしてきました。

増益繁盛クラブゴールドに参加している方のお店を中心に、
会員さんのお店を訪問インタビューしております。

これからご紹介する会員さんたちは、あなたが今日からゴールドに参加するほんの少し前に参加し、実践をすることで、着実に成長している方たちです。

あなたがこれから同じように成長していく訳ですが、参考にご覧ください。

1店舗目 佐藤さん(青森県八戸 焼き鳥居酒屋)
2店舗目 布施さん(東京都飯田橋、赤坂 居酒屋・ビストロ2軒経営)
3店舗目 和田さん(神奈川県相模原 美容室)
4店舗目 原さん(神奈川県鶴見 ラーメン店)
5店舗目 高橋さん(和歌山市 焼き鳥居酒屋)
6店舗目 久志さん(大阪府福島 広島焼)
7店舗目 辻さん(兵庫県 持ち帰りうどん専門店)
8店舗目 鶴見さん(栃木県家中 食堂経営)
9店舗目 田中さん(千葉県 焼鳥居酒屋)
10店舗目 福崎さん (新潟県上越高田市 海鮮居酒屋)
11店舗目 嫁兼さん(富山県南砺市福光 蕎麦屋)
12店舗目 石野さん(新潟県新発田市 中華料理店)
13店舗目 徳山さん(東京都板橋 焼き肉店経営)
14店舗目 飛田さん(神奈川県馬車道 居酒屋経営)
15店舗目 砂田さん(宮城県仙台市 居酒屋経営)
16店舗目 能重さん(東京都羽村 美容室経営)
17店舗目 斉田さん(神奈川県藤ヶ丘 中華料理店経営)
18店舗目 塩谷さん(三重県いなべ市 ハウスクリーニング店)
19店舗目 佐藤さん(静岡県三島市 美容室経営)
20店舗目 中村さん(静岡県静岡市他 治療院経営 全4店舗)
21店舗目 泉さん(三重県四日市市 ラーメン店経営 全2店舗)
22店舗目 松尾さん(神奈川県 パン店経営 全3店舗)
23店舗目 高橋さん(岡山県 美容室経営)
24店舗目 櫻井さん(東京都町田 美容室経営)
25店舗目 荒嶋さん(名古屋市昭和区 フレンチカフェレストラン経営)
26店舗目 菅井さん(山形県酒田市 台湾料理店経営)
27店舗目 秋元さん(東京都港区 ワインショップ経営)
28店舗目 荒野さん(茨城県つくば市 コーヒーショップ経営)
29店舗目 石川さん(静岡県三島市 婦人服のセレクトショップ経営)
30店舗目 吉田さん(鳥取県鳥取市 居酒屋経営)
31店舗目 田中さん(神奈川県川崎市 美容室経営)
32店舗目 平尾さん(愛知県名古屋市 うどん店経営)
33店舗目 村岡さん(岡山県真庭市 蒜山焼きそば店経営)
34店舗目 半澤さん(沖縄県石垣市 カフェレストラン経営)
35店舗目 中島さん(富山県南砺市 ラーメン店経営)
36店舗目 山中さん(石川県金沢市 居酒屋経営)
37店舗目 鶴木さん(茨城県水戸市 とんかつ店経営)
38店舗目 笠原さん(長野県長野市 和食店経営)
39店舗目 尾形さん(山形県山形市 米穀店経営)
40店舗目 市山さん(山口県下関市 お好み焼き店経営)
41店舗目 三上さん(北海道釧路市 ハワイアンレストラン経営)
42店舗目 池田さん(埼玉県三郷市 焼肉店経営)
43店舗目 藤田さん(東京都中野区 美容室経営)
44店舗目 中西さん(愛知県名古屋市 美容室経営)
45店舗目 三村さん(東京都足立区 美容室経営)
46店舗目 岡山さん(石川県金沢市 焼肉店経営)
47店舗目 澤田さん(埼玉県川口市 イタリアンレストラン経営)
48店舗目 井上さん(千葉県千葉市 焼肉店経営)
49店舗目 大畠さん(群馬県渋川市 美容室経営)
50店舗目 島崎さん(大阪府高槻市 焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題店経営)
51店舗目 網野さん(山梨県甲州市 居酒屋店経営)
52店舗目 的場さん(東京都板橋区 ハワイアン雑貨店経営)
53店舗目 矢野さん(大阪府大阪市 マグロと馬肉の専門飲食店経営)
54店舗目 大高さん(静岡県浜松市 美容室経営)
55店舗目 吉井さん(富山県中新川郡 美容室経営)
56店舗目 臼井さん(栃木県栃木市 和食店経営)
57店舗目 鶴見さん(栃木県栃木市 食堂経営)
58店舗目 柿下さん(愛知県豊川市 イタリアンレストラン経営)
59店舗目 濱さん(長崎県南島原市 中華料理店経営)
60店舗目 美波さん(埼玉県入間市 エステサロン経営)
61店舗目 金森さん(福岡県大牟田市 パン店経営)
62店舗目 木下さん(兵庫県芦屋市 美容室経営)
63店舗目 田中さん(愛知県清須市 中華料理店経営)
64店舗目 上原さん(東京都調布市 とんかつ店経営)
65店舗目 伊藤さん(愛知県小牧市 カフェレストラン経営)
66店舗目 加藤さん(岐阜県美濃加茂市 洋風田舎料理店経営)
67店舗目 原田さん(神奈川県藤沢市 美容室・エステサロン経営)

しかも、今、ご覧いただいたように、参加した方たちが、着実に店舗業績を伸ばしています。だからと言って、誰でも参加してほしいなんてこれっぽっちも思っていません。 こういう人は参加しないでください。

参加してほしくない人

世の中に誰もがパーフェクトと評価する商品はありません。
それは『増益繁盛クラブゴールド』も同様で、全ての人に満足してもらえるものではありません。
従って、下記のような方には役に立たないですので参加しないでください。

自分自身への成長のための自己投資をケチる人
継続的に自分のお店を繁盛させたいと考えている人ほど、自己投資を怠りません。こうした会への参加は、自分自身の成長とお店の繁栄に必要な投資です。こうした投資をケチる人は、将来の成長の見込みがあるとはいえません。なので、こうした1万円ほどの投資をケチる人は参加しない方が良いです。
実行しないで評論する方
実際にやって成果が出なかったら、いくらでも文句を言ってください。 成果が出るまで、私は付き合いますので。 でも、やらずに文句を言うのは論外。相手にしません。
見た事ないノウハウを求める方
私のメールやコンテンツなどをご覧いただくと分かる通り、私は誰も見た事がない門外不出のノウハウをお伝えするということはほとんどありません。 大半は、どこかで調べれば原典が出てくるはずです。 そのどこかで調べれば出てくるノウハウを、私やクライアントの経験を踏まえ磨き上げ、使える形に再構築し、専門用語など難しい言葉は使わず、誰もが今すぐ実行できる形にしてあなたにお届けしています。 だからこそ、あなたは余計な時間とお金を使わずに済むのです。 そこに、私の価値があると考えています。なので、何か特別な裏ワザとか語り継がれる奥義があるのではないかと、あらぬ幻想を抱く方は最初から参加しないでください。 その点、あらかじめご理解ください。
"事例バカ"の方

『増益繁盛クラブゴールド』では、どうやって考えるのか、答えを出せるのか、という方法については詳しくお話しします。しかし、答えは出しません。 なぜなら、あなたのお店と事例としてお話する店舗では、置かれた状況が異なるので、そのまま真似したからと言って、うまくいく保証はありません。必ず、自分のお店に応じた形に合わせて、実践する必要があるからです。 しかし、そういった大事なことを考えず、いつも事例に寄りかかる。つまり、いつまでも自分以外の誰かに頼らなければならない状況といえます。 誰かに頼らなければ、回らないビジネスを経営しているなら、初めから自分で会社なんかやらなければいいです。 「事例を知りたがる」人というのは、まさに答えを知りたがる人の典型。 「ウチも同じようにやればうまくいく」と潜在的に考えているということですから。

マネをしてもほとんど儲かりません。もし儲かったとしても、ホンの一瞬。 「うわ~マネしたら儲かった!」と喜んでいる頃には、先行している会社はもっとブラッシュアップして、さらに先に行ってしまっています。 いつまでも追いつけない。そして、劣化コピーがたくさんうまれ、陳腐化してしまう。 だから、また事例を探すジプシーに。。。という悪循環に陥ります。

だから、私は、基本事項や構造を理解してもらうために、事例を出しますが、それは一言一句まねるためのものではありません。そこはご理解ください。 増益繁盛クラブゴールドに先に参加した方たちは、他店のチラシやDMの構造を真似することで、成果を出しています。

今も将来も安泰で現場に何も問題が無いという人
もし、あなたが今も将来も商売は安泰で、現場に問題は何もないならば・・・ この『増益繁盛クラブゴールド』は役に立ちません。 むしろ、他の困っている方たちを繁盛店に導いてあげてください。

まとめます。

増益繁盛クラブ
ゴールド+PLUS(プラス)
増益繁盛クラブ
ゴールド
★正しい経営知識の習得
1.基本教材「顧客一人当たりの累計利益最大化を目的とした儲かる仕組み構築法」
※ゴールド会員の基本教材(パソコンやスマホでそのまま閲覧可能)
○ ○

★最新の実践ノウハウを習得
2.会報誌「ザ・プロフィット プレミアム」(月1回郵送及びPDF版のメール納品)

最新の実践ノウハウを習得
2-1.会報誌上での販促事例のアドバイス(毎月3社上限)

○ ○

★最新の実践ノウハウを習得
3.セミナー受講(月1回・形式:会場受講/オンライン受講/収録動画の後日提供)

○ ○
★会員同士の交流と情報交換
4.セミナー後の懇親会参加権利
○ ○
★会員同士の交流と情報交換
5.会員掲示板:会員同士の実践情報掲示板(データベース)の利用権利
○ ○
★会員同士の交流と情報交換
6.会員交流会(全国各地で開催)
○ ○
★集客と利益アップの個別サポート
7.ジョイマンへのメール相談とアドバイス(24時間受付・回数無制限)
○
――

いかがでしょうか?

あなたの店舗経営で、増益繁盛クラブが役立ち、
来店客数アップや売上アップに役立つと少しでも思ったら、
今すぐ増益繁盛クラブゴールドにご参加ください。

増益繁盛クラブサポートのお試し期間の仕組み

例えば、9月15日に参加申し込みをしたとします。
すると最初の30日間である翌月10月14日が、30日のお試し期間となります。 ここまではお試し料金1000円(税込)しかかかりません。翌月10月15日からゴールド+PLUSの方は29,700円(税込)、ゴールドの方は10,780円(税込)が課金されます。

以後。2か月目以降から月ごとの参加となり、会費が引き落とされます。退会手続きは、マイページからいつでも行えます。

最初の30日間は、お試し期間です。
ご自身の業績アップに役立つかをゆっくりとご判断下さい。
更に、今日お試しすれば、万が一、30日間のお試し期間中に
キャンセルしたとしても、会報誌は、郵送返却する必要はありません。
お試ししてくれたあなたへのプレゼントです。

今日、お申込みいただくと、本日から30日間はお試し期間となります。
その期間でご判断いただき、継続される方は翌月からは、
正式にゴールド会員としてサポート提供させていただきます。

退会する際は、インフォカートの購入者ページにログインして、
ご自身で解約できます。弊社に連絡しなくてもご自身で簡単に解約できます。
いちいちやめる理由など聞きませんし、面倒くさい事務手続きもありません。

1か月間お試し申込みは、下記ボタンを押して次ページの申込フォームにご入力ください。

↓メール相談付のゴールド+PLUSに参加する場合はこちらから↓

↓メール相談無しのプランで参加する場合はこちらから↓

・参加後、会員を退会する場合は、インフォカート購入者マイページにログイン頂き、「継続型サービス」の項目より、次回課金日の前日までにご自身で解除をお願い致します。

・課金日:登録初月1,000円(税込)、翌月以降は、メール相談付のゴールド+PLUS会員は29,700円(税込)、メール相談無しのゴールドは10,780円(税込)です。

【会員期間と決済に関するルール】 増益繁盛クラブゴールドは、学習塾のようにその月ごとのサービス提供となります。

初月:お試し期間は、登録日より30日間となります。
※お試し入会月のセミナー受講、会報誌購読、セミナー動画の収録動画の閲覧ができます。
※なお、再入会の場合は、30日間のお試し入会はできません。適用外となります。再入会はこちら
2ヵ月目:お試し終了日から、月末までの参加となります。※会員費は日割りではございません。
3ヵ月目以降:3ヵ月目以降より、月ごと(1日~月末日まで)の参加となります。

 

再入会の方はこちらから再度手続きをしてください。→再入会はこちら

人生を楽しく生きる。仲間と幸せを分かち合う

生きている中で、出逢える人の数は限られています。

しかも、世の中にこうした会員制サービスは、星の数ほどあることでしょう。こうした中で私は13年以上このサポートを続けてきました。

お陰様で、全国全ての都道府県の方にこの会にご参加いただき、売上、利益を伸ばすお手伝いをすることができました。

「ジョイマンさんと出逢えたお陰で、売上を伸ばし、お店を繁盛させることができました。ありがとうございます!」

このように言っていただけることも本当に多いです。でも、1つこの場をお借りして言わせてください。

感謝するのは、僕の方です。

こうして続けてこれたのも、数ある会員制サポートの中から、この会を選んでいただいたからこそです。

だから僕は、これからもこの会に参加し続けてくださる会員さんのお店の繁盛店作りと豊かな人生のお役に立てるよう全力で取り組んでいきます。そして、仲間と共に人生を楽しく生きて、喜びや幸せを分かち合っていきたいと思います。

その仲間にあなたが加わり、一緒に成長していけたら幸いです。一緒に楽しい豊かな人生に華を添えていきましょう!

↓メール相談付のゴールド+PLUSに参加する場合はこちらから↓

↓メール相談無しのプランで参加する場合はこちらから↓

・参加後、会員を退会する場合は、インフォカート購入者マイページにログイン頂き、「継続型サービス」の項目より、次回課金日の前日までにご自身で解除をお願い致します。

・課金日:登録初月1,000円(税込)、翌月以降は、メール相談付のゴールド+PLUS会員は29,700円(税込)、メール相談無しのゴールドは10,780円(税込)です。

再入会の方はこちらから再度手続きをしてください。→再入会はこちら

追伸1:
最近、小手先テクニックでなんとかなると勘違いし、
様々な手法を手に付けてはどれも中途半端で1つとして身につかない方がいます。

これではいつまで経ってもお店を繁盛させることなど
到底不可能です。

増益繁盛クラブでは、本質的な経営力をつけて、
時代の変化に一喜一憂せずに中長期的に繁盛するための
考え方や実践術をお話しします。

だから、参加者は1年、2年経つごとにお店が進化し、
繁盛店への道を駆け上がっているのです。

追伸2:
増益繁盛クラブの定期月額料金は、費用対効果が高く、
大変お得だと好評を得ております。
私自身、より多くの方に商売の喜びを実感して欲しい
という願いからこの月額会費を設定しました。

しかし、それでもゴールド会員のゴールド+PLUSの27000円は高いと感じる方もいらっしゃることでしょう。
だから、無理して参加するものでもありません。

しかし、会報誌を購読し、セミナーを受講し、それを実践することで、
月商が100万円以上伸びた方もいます。 年換算すれば1200万円です。
それが29700円の投資で、
月商が100万円以上伸びたのです。
高いでしょうか?いや、むしろ安いですよね。

また、単純に計算しても、この月額会費は、顧客1人で十分に元がとれます。
あなたはこれからどのくらい売上を伸ばしたいのでしょうか?

100万円?200万円?300万円?

売上を伸ばすためのあなた自身への投資と考えれば、
正直、参加しようかどうしようか悩む話ではありません。
逆に、自分自身の能力を高めることをケチる人、渋る人には、
時間の無駄ですので、決して参加してほしくはありません。

もっと安くならないかと考える方は、
行政が開催している無料相談コーナーをご利用されることをお勧めします。
いくら相談しても無料ですから。
でも、無料ですから得られる成果もそれなりだということは、
あなたも薄々分かっていることと思います。

このサポートは、自分を高めて、
お店をもっと良くしていきたいという前向きな方だけご参加ください。

↓メール相談付のゴールド+PLUSに参加する場合はこちらから↓

↓メール相談無しのプランで参加する場合はこちらから↓

・参加後、会員を退会する場合は、インフォカート購入者マイページにログイン頂き、「継続型サービス」の項目より、次回課金日の前日までにご自身で解除をお願い致します。

・課金日:登録初月1,000円(税込)、翌月以降は、メール相談付のゴールド+PLUS会員は29,700円(税込)、メール相談無しのゴールドは10,780円(税込)です。

再入会の方はこちらから再度手続きをしてください。→再入会はこちら

あなたは本来は得られているはずの売上と利益を、これからも逃し続けますか?それとも、、、

私たちはつい”いつかやろう”という誘惑に駆られてしまいます。
でもいったい何の為に?ほとんどの人はもっともそうな理由を並べては、
”いつか訪れる何か”をずっと待っているばかりです。
しかし、あなたもご存じのとおり、その何かは待っていても訪れることはありません、、、

私はこれまで、後になって「あのとき決断していれば・・・」
悔やんでいる方を沢山みてきました。

これが、多くの人が成功できないままでいる大きな理由の一つです。

成功する人たちに共通するのは、

「ピン」ときたら、その直感に従い、
すぐに行動する特徴をもっています。

良さそうだと思ったら、自分に合いそうだと思ったら、とにかくやってみる。
そして、もしそれが間違っていたら後で修正すればいいのです。
やってみるまでは、それが良いか悪いかなど分からないのは当然のことです。

今日、増益繁盛クラブゴールドに試しに参加して、最初の1ヶ月、お店で試してみてください。

もしあなたが実際に試してみて、
自分には合わない、気に入らないというのなら、すぐにキャンセルできるのです。
そして、例えキャンセルしたとしても、当月分の会報誌を返品する必要はないのです。

セミナー動画もぜひ、何回も見直してみてください。

このサポートプログラムの名称は「増益繁盛クラブゴールド」と名付けている通り、
会員一人一人が創意工夫し、売上と利益を伸ばし、「増益する」ことに集中し、
楽しんで店づくりをすることが大切です。

こうした活動の積み重ねにより、あなたも笑顔、スタッフも笑顔、
そして、お客さんも笑顔になるほど魅力的なお店に進化していきます。

お店というのは、繁盛するから楽しいのではありません。

プロとして徹底的に実践を繰り返し、アイデアや創意工夫を楽しんで運営するから、結果としてお店に活気が生まれ、楽しく儲かり繁盛するのです。

こうした変化を体感した店主さんたちからは、
『増益繁盛クラブゴールドに参加したことで、商売に対する考え方や行動が変わり、それがお店の繁盛と人生の転機になった』と、おっしゃっていただいています。

このように参加してくださった商店主の皆さんが、
商売に対する意識と考え方が変わり、
多くのお客さんから喜ばれる存在に成長しているので、
増益繁盛クラブを運営してよかったと思います。

スタッフと共に楽しんで、
お客さんに囲まれながら毎日楽しく繁盛している日々をイメージしてみてください。

増益繁盛クラブの仲間と共に、
あなたもこうしたお店を目指しませんか?

追伸

あなたがこのサポートプログラムに参加しようが、参加しまいが、
私には全く影響ありません。
しかし、あなたが参加せず、今までと同じやり方を続けていたら、あなたのお店はどうなりますか?

追伸

増益繁盛クラブゴールド会員の価格設定は、
正直安くしすぎたと思っています。

というのも、過去にゴールドの参加者に月額会費のアンケートを取ったことがあります。その際に、月額4万9800円でも、お得だという声が多数ありました。

そこで、4万9800円でもお得だとの回答をいただいているので、本当は今すぐにでも49800円にしたいと思っています。

しかし、行動し実践する方には、最大限の支援をしたいと思っていますので、今後、値段が上がったとしても、先に参加した方に関しては値段が上がることはありません。

つまり、今すぐ参加したほうが一番お得ということです。

 

↓メール相談付のゴールド+PLUSに参加する場合はこちらから↓

↓メール相談無しのプランで参加する場合はこちらから↓

・参加後、会員を退会する場合は、インフォカート購入者マイページにログイン頂き、「継続型サービス」の項目より、次回課金日の前日までにご自身で解除をお願い致します。

・課金日:登録初月1,000円(税込)、翌月以降は、メール相談付のゴールド+PLUS会員は29,700円(税込)、メール相談無しのゴールドは10,780円(税込)です。

再入会の方はこちらから再度手続きをしてください。→再入会はこちら