もし、たった3ヶ月で英語が喋れるようになったら、あなたは何がしたいですか?

神速英語上達メソッドは
3ヶ月であなたに
こんな変化をもたらします


※実際に私のコーチングを受けた方の例です。

この先を読み進める前に
以下の中で1つでも
当てはまるものはありますか?


  • 英語を話せるようになりたいが、何から始めていいのかわからない
  • 英語の勉強をやり始めてもやる気が続かず挫折してしまう
  • 英語の勉強を頑張っているけど、ちっとも上達感がない
  • 英語教材にたくさんお金をかけたけど英語力がアップしない
  • 勉強しようと思うが、そもそも具体的な勉強方法がわからない
  • 何年も英語を勉強しているのに、上達が感じられず諦めかけている

もし1つでも当てはまるなら
あなたはこの教材を手に入れることで

その悩みを解決して
ほしい英語力を手に入れることができるでしょう。

英語の勉強が続かない…と悩んだ20代


改めまして、

英語コーチ&国際英語講師(CELTA)の
川崎真希と申します。

まずは、こちらのページをご覧いただきまして
ありがとうございます。


私は、

「英語を話せるようになりたい!」
「英語力をアップしたい!」


という英語学習者さんを、
”たった3ヶ月”という短期間

挨拶ぐらいしかできなかったのに
「外国人と3時間も楽しくおしゃべりしてた!」

TOEIC 450点→800点へ
「一気に350点アップ!」


・・・などといった成果へと導く
サポートをしています。


具体的には、

コーチングを通して目標を明確にし、
その方のレベルと目標に合った
ベストな学習内容と方法をプランニングし、

正しい学習が習慣化できるよう、
マンツーマンで指導しています。


実を言うと、私が今のように
仕事にできるような英語力を身につけたのは、

30歳を過ぎてから
幼い子ども達の育児の真っ最中でした。



当然、帰国子女でもなく、
海外留学経験もなく、

自宅学習中心に
ほぼ独学で英語を身につけ、

*ネイティブ並のスピーキング力とライティング力
 *英ケンブリッジ大CELTAコース入学要件

と、

TOEIC960点、英検1級

という英語スキルを身につけることができました。 一方、20代のころは英語が全くできず、

海外旅行先では英語をマトモに話せないし、
現地でのやりとりは友人に任せっきりだし、

社会人2年目で受けたTOEICは490点、

英語を使う機会からひたすら逃げまくる(笑)・・・


というありさまでした。


それでも書店やネットで英語教材を手あたり次第に買い漁り、


「いつかは英語が話せるようになるはず!」

「TOEICの点数も上がるはず!」


と淡い期待を抱いていました。


費やした時間は、およそ10年近く・・・

金額的には、数百万円以上・・・



私の最大の問題は、とにかく

「英語の勉強が続かなかった」んです。


仕事の合間に英語勉強を続けても、

全然上達した感じがしなくて
モチベーションが 下がってしまう。


「英語ができる人って、どうやって
英語ができるようになったんだろう?」


そう考えると

「やっぱり私には才能がないのかな・・・」

と落ち込み、勉強から遠ざかってしまう。


今度こそはと本屋へ行き、

なんとなく良さそうな本を2〜3冊買って勉強を始める。


だけど数ページ読んだだけで意味不明・・・



結局そのまま読まなくなってまた挫折。


「なんで私っていつもこうなんだろう?」

そうして自己嫌悪ループ


20代の私は 本当にダメダメでした・・・。



しかし30歳になり、私は人生を変えるために、

「今度こそ本気で英語を身につけてやる!」

と強く決心しました。

「気象予報士」合格から見えた
学習の極意


10年近くの歳月を経て、さすがに

「今までと同じことをやっていても、英語は上達しない…」

ということには、気付いていました。

そのとき、過去に上手くいった、英語以外の別の学習経験を振り返ってみました。

それは、私が大学3年生の時に取得した「気象予報士」の資格です。

「気象予報士」は合格率5%前後で、気象会社の社員や気象専門家でも一発で合格することは難しく、普通の人だと何年もかかるという超難関の国家資格です。

この「気象予報士」の資格を私は、たった1年間ほどの学習で取得しています。

それも、プライベートの時間をさほど犠牲にすることなく、大学での勉強やサークル活動、友人付き合いなどキャンパスライフをしっかり楽しみながら。

ちなみに、私は文系出身で、気象学科を専攻していたのでもありません。

さらに、試験には物理・化学・地学の深い知識が必要ですが、それらの科目を学校で学んだ経験もありませんでした。

全くの素人で専門外の私が、他の人と同じようにやっていたのでは、あの数%程度のわずかな合格率に入れるわけがない…


「なぜ私はあの時、気象予報士の試験に合格できたんだろう・・・?」

そこで私は、当時の経験をもとに、最小限の時間と努力で合格するにはどうすればいいのか、を徹底的に考え抜きました。

そしてわかりました。

実は私は、この時すでに「なんにでも応用可能な目標達成学習の完全メソッド」をマスターしていたんです!

ただ、それが、英語学習に使えるということを知らなかっただけ・・・

気象予報士の資格を持っている、というと「頭が良いんですね」と言われるのですが、決してそうではありません。

私は、正しい学び方を知り、学ぶ方法と順番にこだわり、正しい学習プロセスを実践したからこそ、短期間で合格に必要なスキルを効率よく身につけることができたのです。

プラモデルや組立家具は、「できるかも」と思ってやみくもに作り始めたら、ワケが分からなくなって完成させるのに無駄に時間がかかってしまいますよね?

しかし、最初からマニュアルや取扱説明書を参照しながら作っていけば、結果的に短時間で作り上げることができます。

それと同じで、資格の勉強をする、英語を身につけるといった学習においても、

「トリセツ」のような正しい学習プロセスとやり方をあらかじめ手にして、その通りにやっていけば、

挫折したり無駄な時間を費やすことなく、効率よく目標を達成できます。


だからこそ、短期間で確実に英語を上達させようと思ったら、まずは正しい英語学習のやり方と順番を知るということが重要なんです。

なぜ、あなたの英語学習は
うまくいかないのか?


あなたは結果のでない英語学習に嫌気がさしていませんか?

今のあなたのやり方ではあなたが求める英語上達はなかなか得られないかもしれません。

なぜなら、実は英語上達に重要なのは、「どの教材を選ぶか」「どのスクールに通うか」
ではなく、
「どう学ぶか」がとても大事だからです。


市販の英語教材、英会話スクール、スカイプ英会話、通信講座、学習アプリ・・・世の中にはあらゆる学習ツールや学習教材があふれかえっています。

中には素晴らしい品質やサービスのものもたくさんあり、うまく活用できれば結果は出せるはず。

しかし、多くの人は結果が出せないままでいます。


つまり、あなたが英語の上達をしていないのは「学び方を知らなかっただけ!」なんです。

過去の私と同様に、どのように学習すればいいかがわからないのではないでしょうか?

少し厳しい言い方になるかもしれませんが、「学び方」がわからないで勉強をしたところで、一生英語は身につきません。

私の10年間がそれを物語っています。

だから、英語を学ぶ前に「英語の学び方」を学ぶ必要があるのです。

そうすれば、同じ教材を使うにしても同じ場所で学ぶにしても、どう活用すれば自分の英語が上達するのかわかるはずです。

正しい学習方法に加えて
もう一つ必要なのが・・・


では、正しい英語学習のトリセツを持っていれば、英語は上達するのでしょうか?

あなたもご存知のとおり、学習を継続しないと英語は上達しません。

とはいえ、よくあるお悩み「モチベーションが続かない」「勉強が続かない」・・・ってしょうがないことなんです。

なぜならば、あなたにはまだ「英語学習を続けるしくみ」ができていないから・・・。

話は変わりますが、「ダイエットのために運動しよう!」と決意して三日坊主でやめてしまった経験などありませんか?

ダイエットって1日や2日やっただけでは結果が出ないし、このまま続けても本当に痩せるかわからないから「面倒臭い」という理由で結局やめてしまう人が多いんですよね。

しかし、実は英語だって全く同じです。

1日や2日で結果が出ないからこそ多くの人が諦めて挫折してしまいます。

じゃあ、「面倒臭い」をなくしてあげたらどうでしょう?

「歯を磨く」「お風呂に入る」「服を着替える」「髪を乾かす」・・・

これら毎日の生活の中に「英語学習」を混ぜてあげるとどうなると思いますか?

朝ごはんを食べて、歯を磨いて、通勤電車の中で英語を聞いて、帰ってきてお風呂に入り、髪を乾かし、服を着替えてから英語を読んで、ベッドに入る。


人間は、「約3週間、毎日同じ行動をとるとその行動は習慣化する」と言われています。


気づいていないかもしれませんが、あなたは「歯磨きのプロ」だし。「お風呂に入るプロ」だし、「服を着替えるプロ」です。

当然ですが、毎日”苦痛を感じることなく”英語の勉強をしていれば、「英語のプロ」にも必ずなれるということです。

この習慣化が、英語学習を続ける仕組みのポイントになります。

英語を上達させるために必要なの2つの要素

はっきり言います!

これまであなたの英語が上達しなかった原因は、「自分にあった方法ではない」「続ける仕組みがない」という2つの要素が足りなかったからです!

だったらこの2つがそろった学習をしたらいいんです。 英語は自分に合った「正しく効果的な方法」で学習を「続ける」ことができれば、今より格段に早く成果が出ます。

この「自分に合った正しく効果的な方法」と「英語学習を続けるしくみ」をしっかり構築し、3ヶ月間で目標を達成することを可能にしたのが「神速英語上達メソッド」です。

これまでに「神速英語上達メソッド」を実践いただいた、私の英語コーチングのクライアントさんの一例をご紹介します。

クライアント実績

2ヶ月で外国人のお客様への英語接客!
「英語の勉強=つらい、という思いこみが全くなくなりました」

齋藤達夫さん(大阪府/飲食店経営)

英語に対する考え方が、ほぼ180度変わりました。 それは、英語は楽しい!ということです。 一番嬉しかったのは、学習方法が明確になったことです!
自分一人だけでは、これは無理やったと思います!学習方法に悩んでる人には最適だと思います!

外国人ママ友とがっつり3時間、言いたいことの9割は英語で伝えられるように

R.M さん(アメリカ在住)

娘が現地校に通っているため、学校の先生や保護者の方と英語で話す機会がありますが、英語が話せないコンプレックスから、会話に消極的になってしまってました。
英語コーチングを始めて、日常会話がしやすくなり、英語に自信を持つことができ、仲の良い外国人ママ友を作って、今では日常的に雑談をしたり一緒に遊びに出かける仲になりました。

英語初心者だったのに旅先で楽しく会話ができ、職場での外国人対応も!
「英語ができなくて、恥ずかしさや劣等感に悩んでいる方におすすめです」

宇良亨子さん(沖縄県/看護師)

中学英語からつまずいていたので、長年、英語に対して劣等感がありました。英語が全く出来なくて、海外旅行は添乗員付きのツアーに参加。いろんな国の方が話しかけてくれても、英語ができないためコミュニケーションとることが出来ず、悔しかったです。
今では、海外旅行先で、ちゃんとした文章で伝えられます。英語が聞き取れ、外国人にお願いすることもでき、心の中でガッツポーズしてました!

2ヶ月でTOEIC 450点⇒800点へ!
外資系企業への転職に大成功!

ハイディア由佳さん(沖縄県)

私の中ではTOEICは見たくない過去、未だに未知そのものという存在でした。過去=私を変えたいと思っていました。まき先生は、同じママとしての目線から時短かつ同時平行で英語を学ぶ沢山のヒントを教えてくれました。
新しい自分を発見し、自分はできる考えられるようになりました。

TOEIC 900点に到達!
「約4年間の800点前半での停滞を打破しました!」

Y.Y さん(東京/会社員)

「英語に取り組むことの習慣化」で悩んでいましたが、細切れ時間の有効活用など、時間の使い方が上手くなり、勉強の習慣がつきました。
嬉しかったことは、目標点数(900点)を達成したこと(2回も)、覚えた単語がテストや新聞やドラマで出た時のドヤ感 、Readingが時間内に解答できたり、Listeningを自信を持って解答できた時、新聞やメールで自分の成長を実感できた時です。
やる気はあるが勉強の仕方が分からない方、最短でゴールを達成したい方にオススメです。

苦手意識があったリスニング…今では英語での会議も電話も苦労なし!
「試しに受けたTOEICも955点!不思議なくらい明確に聞けるようになりました。

倉田 滋彦さん(マニラ/駐在商社マン)

会議で交わされる英語がほとんど聞き取れず、現地の取締役などが出席する会議の日の朝は必ずお腹が痛くなってました。会社で自分の存在意義の無さに自信を無くしていました。
コーチングを受けたら驚くくらい聞き取りが改善。以前と比べてとても自然に会話も進められるようになりました。やれば出来ると自信がつきました。


こうした言葉をいただいています。

しかし、時間的または金銭的な制約から、全員がマンツーマンコーチングを受けることはできないでしょうし、私も希望する方全員のコーチングをお引き受けする余裕はありません。

そこで、あなたがご自宅で、ご自分の好きな時間・タイミングで取り組める、セルフ英語コーチングができるようになるプログラムをご用意しました。

自宅で自分だけで「セルフ英語コーチング」
が出来るメリット

  • 英会話、TOEIC、英検などの試験対策、…等、様々な英語スキルに対応できる
  • 英語の上達、さらにその上の目標へのレベルアップにもずっと使える
  • 英語学習に悩んだときに、自力で解決出来る
  • みずから自分の問題や課題を発見できる
  • 自分に無理のないプランが立てられる
  • 我が子など家族にも英語をコーチングできる
  • 我が子の学習計画作りや学習モチベーションアップができる
  • 英語以外の資格試験のための学習にも応用できる
  • タイムマネジメント術が身につき、メリハリのある生活を送れる

このように、あなたの目先3ヶ月の目標達成が可能なのはもとろんのこと、

英語および英語以外での別の目標やスキルの習得、身近な人への学習サポートなど応用可能なのも本プログラムの特長です。


このプログラムは以下の7TSEPで構成されています。

STEP 1

モチベーション不要で目標達成できるゴール設定

STEP 2

目標達成に向けてやるべきことが明確になる現状把握

STEP 3

最速で英語上達する3ヶ月学習戦略プランニング

STEP 4

やるべきことを毎日こなせるデイリープランニング

STEP 5

意志がなくても学習が続くしくみができる学習の習慣化

STEP 6

英語が楽しく身につく最強マインドセット

STEP 7

英語学習が毎日続く実践テクニック

なお、この7STEPは、

・約30本の動画

・約10枚のワークシート

で構成されています。

各動画の最後にワークをご用意し、動画を見ながらワークに取り組んで学習戦略と学習習慣ができる実践スクール形式のオンライン教材です。

この7つのSTEPの動画を見ながら
各動画の最後に用意しているワークを実践していただきます。


付属のワークシートを使ってアウトプットしていけば、あなたのレベルと目標に合ったベストな学習カリキュラムが出来上がります。


さらに毎日の学習を進めながら学習進捗をワークシートに記録していくことにより、

あなたに必要な学習が毎日続くようになる、つまり英語学習が習慣化できます。

その結果、3ヶ月で理想の英語力を身につけることが可能になるのです。

3ヶ月で英語ができるようになるなら
どれぐらいの価値がありますか?


私の英語コーチングを受けているかのように、
ステップ・バイ・ステップで、 ができれば、

あなたは90日間で、ほしい英語力を手に入れることが可能になります。


そうして理想の英語力を手に入れたら、
あなたにはどのような未来が待っているでしょうか?


あなたがもし英語をマスターしたら、どんな可能性が待っていますか?

<プライベートや家庭では・・・> <仕事では・・・>
海外旅行先のレストランで
隣の席の外国人家族と話が弾んだり、

道に迷ってる外国人を助けてあげて
「ママ、すごいね!カッコイイ!」
と、わが子が英語を勉強したいと言い・・・

海外ドラマを字幕なしで見ていて
アメリカンジョークにクスッと笑えたり・・・
英語を使う部署に異動が決まり、同期から
「え?いつの間に英語できるようになったの?」
と言われたり・・・

在宅で、育児しながら英語の仕事ができて、友人から
「自分のペースで仕事ができるの良いなぁ」
と羨ましがられたり・・・

海外出張を任されて、世界を飛び回る
忙しくも充実した日々・・・

・・・などなど。


実はこれらは、クライアントさんが実現したことの一部なんです。

なぜ、このプログラムを
作ることにしたのか?


私のクライアントさんがこうした変化を手に入れたように、

もっと多くの英語に悩んでいる人が、ほしい英語力を手に入れ、
人生の豊かさや楽しさを知り、自分の世界を広げてほしい・・・

そんな思いでこれまでコーチングを提供させて頂いていますが、


どうしてもマンツーマンでのコーチングを受けられる人数に上限がありますし、

お客さんからも

「コーチングを受けたいけど時間の制約、費用の問題でどうしても...」

という声が後を断ちません。

とはいえ、費用を下げてしまうと十分に価値を提供できなくなってしまう。

「う〜ん…どうしたらいいんだろう…?」

そして私は考えました。

自宅でも一人で英語コーチングができるような「オンライン英語コーチングプログラム」を作ろうと。


正直言うと、自分がコーチングしている内容を体系化し、皆さんにわかりやすく伝えることは簡単ではありませんでした。


しかし作成から6ヶ月、ようやく完成しました。


それが、

自宅完全学習版!
神速英語上達メソッド完全習得
オンラインプログラム


です。

従来の英語学習と神速英語上達メソッドの違いは?

よりわかりやすくご理解いただくために、比較してみました。

従来の英語学習 神速英語上達メソッド
完全習得動画
オンラインプログラム (本教材)
神速英語上達メソッド
マンツーマン
英語コーチング
明確な目標設定
英語力の客観分析 ×
学習戦略の構築 ×
時間の使い方
学習の習慣化 ×
マインドセット ×
実践テクニック

では、具体的に、


「あなたにベストな学習戦略と
3ヶ月カリキュラム&学習計画を作成し、
英語学習の習慣を作り、

90日でほしい英語力を手に入れるマスターする
神速英語上達メソッド独習オンラインプログラムの
サービス内容」


を説明していきます。



今回のプログラムの目的は、

あなたが最短・最速で
理想の英語力を身につけるために

あなたに合った学習戦略プランを作り、
正しく効果的な学習を習慣化して、

3ヶ月で確実に英語力を伸ばしていただく


というものです。


なぜ3ヶ月かというと、

日本で英語力を伸ばしてきた人というのは

ある一定期間
集中的に学んで上達をして

それを弾みにして、
またさらに英語力を伸ばしていく

という方が多いからです。



あなたが、

コーチと共に二人三脚で飛躍的に英語力を伸ばしていくかのように、

この教材でのワークを通して、

あなたに最適な3ヶ月目標を明確にし、

目標達成にベストな学習戦略と
カリキュラムを作成し、

ひと月毎に、、1週間毎に、さらに1日毎に、
何をどのように進めていくかの
プランニングをしっかり行い、

学習が毎日続くための
仕組みを作る


そして、学習を進めながら
学習をより最適なものへ軌道修正していく、


…といったように、

自宅で自分に対してコーチングをしながら
あなたに合った英語学習を続けられるので、

3ヶ月後の今日には
あなたの英語上達をしっかり実感できるはずです。


では、その全STEPの内容を1つずつ紹介していきます。

プログラムのサービス内容

STEP 1

モチベーション不要で目標達成できるゴール設定

最短・最速で英語ができるようになりたいと思ったら、まず明確な目標設定、これが最初の鍵になります。

「英語が話せるようになりたい」「リスニング力をアップする」「TOEIC 700点以上!」・・・これは、目標としては曖昧で不十分なんです。

英語の目標設定は、「ナビ」に目的地点をセットするように、「期限付」で「達成の可否を判断できる」レベルまでより具体的にする必要があります。

目標が具体的であればあるほど、あなたにとってベストな学習戦略とカリキュラムがバシッと決まります。

また、モチベーションに頼らず学習を続けるためには、あなたのやる気が高まりワクワクする目標であるべきです。

このステップでは、コーチングの目標設定メソッドを使い、英語上達に効果的な目標設定をします。

STEP 2

目標達成に向けてやるべきことが明確になる現状把握

STEP2では、あなたの現在地=英語の現状レベルを4技能(聴く、話す、読む、書く)ごとに自己分析します。

現状把握は、目標設定と同じぐらい重要です。

なぜかというと、あなたに本当に必要な学習戦略は、あなたの現在地と目的地(目標)とのギャップを埋めるものであるからです。

あなたの現在の立ち位置(英語レベル)をしっかり把握することで、あなたの目標に到達するための効率的かつ効果的な学習戦略、つまり目的地までの「最短ルート」が見つかります。

STEP 3

最速で英語上達する3ヶ月学習戦略プランニング

STEP3では、あなたが目標に到達するための学習戦略を考え、3ヶ月の学習カリキュラムを作ります。

やるべきことを考え、それらに優先順位を付けておくことで今日、明日、今週、今月は何をやるのか、が明確になっていきます。

まず、現状から目標までに到達すべきレベル、プロセスゴールを決めます。

プロセスゴールに到達するためにやるべきことを優先度の高い順に、1ヶ月目、2ヶ月目、3ヶ月目・・・とマンスリー計画を立てて行きます。

STEP 4

やるべきことを毎日こなせるデイリープランニング

3ヶ月という短期間で目標を達成するには、毎日の過ごし方が重要です。

英語を上達させるためには、英語学習をあなたの生活の一部にして毎日続ける必要があるからです。

このステップでは、あなたの英語上達を加速させるための「英語環境」の作り方を学んでいただきます。

海外留学よりも手軽に、もっとあなたの目標達成にフォーカスした効果的なやり方で「英語環境」が作れるようになります。

さらに、1日の学習スケジュールを決めておきます。

これにより、目標達成に向けて、1日も無駄にすることなく、毎日やるべき学習の内容と量を、カリキュラム通りに進めていくことができます。

STEP 5

意志がなくても学習が続くしくみができる学習の習慣化

このステップでは、英語学習を無理なく習慣化するためのしくみ作りをします。

すでに学習カリキュラムとプランができ、やるべきことがわかっているはずなので、このステップは実際に学習を進めながら実践します。

まず、マッキー式「トラッキングシステム」を使い、毎日の学習進捗を管理します。


英語学習の習慣化は、独学でやっていると難しく、挫折しがちです。

あなたが自分で、毎日の学習報告を自分に義務付け、デイリー/マンスリー/ウィークリー各単位で振り返りをして、学習ペースの維持とモチベーション管理ができるようにします。

つまり、学習進捗を管理してくれるコーチが不在であっても、あなたがあなた自身の英語コーチとなり、毎日の英語学習を習慣化していくことができるようになるのです。

STEP 6

英語が楽しく身につく最強マインドセット

英語は、「やることさえやってれば上手くいく!」というものではありません。

成果の方程式は、「何を(学習戦略)」×「どんな気持ち(マインド)」です。

つまり、目標達成マインド(心のあり方)を身につけると、より成果が出るのが早くなります。


まず、英語学習の最大の障害となる間違った思い込み(ビリーフ)を払拭します。

多くの人が、英語や自分自身への間違った思い込みを持っており、それが心理的なブレーキとなって英語上達を妨げています。

そこで、自分の行動や成長にブレーキをかけるビリーフ(リミティングビリーフ)を排除し、私たちの能力を200%発揮できる「潜在意識」を活用する方法を学び実践します。

STEP 7

英語学習が毎日続く実践テクニック

あなたの英語学習がより効率的に、
かつ効果的になる実践テクニックをお伝えします。


例えば、


・単語を素早く効率よく暗記するコツ

・1冊の教材を10倍の価値にするテキスト活用方法

・目的別!文法の学習範囲と効率的な学び方

・短時間で圧倒的成果を出す集中学習メソッド

・3つの音読系トレーニングの実践方法

・リスニング学習の注意点と伸ばすための聞き方

・リーディングのトレーニング方法

・発音を独学で伸ばす!セルフトレーニング法

・英語で自分の言いたいことがドンドン言えるようになる、スカイプ英会話の効果的活用方法

・英語がペラペラな人しか知らない不都合な真実


などです。


これらは、私の英語コーチングのクライアントさんだけに、クライアントさんの必要状況応じて個別に伝授している実践テクニックです。

このSTEP7のコンテンツは、英語学習の最新情報を取り入れながら、どんどんバージョンアップしたり、コンテンツの数も増やしていく予定です。

あなたの伸ばしたいスキルに応じて優先度の高い順番にご覧いただければ、短期間で効率よく英語力を伸ばしていくことができます。

価格


神速メソッド独習オンラインプログラムは、

私が、高額なマンツーマンの英語コーチングで
クライアントさんに対面でご提供しているものを体系化して

動画&ワーク形式のオンライン教材にしたものです。


私は、これまでに英語学習ノウハウの習得に
金額にして数百万以上、年数にして10年以上、

コーチング 技術や目標達成メソッドの習得にも
金額にしてさらに数百万以上、
年数にして5年以上、

費やしてきました。



その中で、これまで私のクライアントさんに
実践してきて、

うまくいった方法だけをあなたに教える
特別なプログラムになっています。



あなたは、このプログラムを手に入れることで
私が費やした費用や時間、労力を一切使わずに、

自宅で一人で実践しながら、最短・最速でほしい英語を身につける
カリキュラムと習慣化の仕組みが手に入ります。



その結果、たった3ヶ月で、
「英語ができる自分」に変身することができるのです。


そして、いうまでも無く、
英語は一生モノのスキルです。


今回の教材の内容を実践することで
あなたが一旦英語力を身につければ

この先何年、何十年と、
生涯にわたり

英語を使う仕事で活躍できたり、
海外旅行を何倍も楽しめたり、

と、新たなチャンスや楽しみを
増やしていくことができるでしょう。


本来なら、50万円という価格でも
おかしくないコンテンツの内容だと思います。


しかしながら、

一人でも多くの方が、
最短・最速でほしい英語力を手に入れて、
英語を使った理想的な未来や生き方を
実現してほしいという想いから、

79800円

でご案内させていただきます。



さらに、、、

これまで私のメルマガを読んで
くださっている方限定で、

教材発売記念の先行キャンペーンとして、

期間限定の特別価格、


49800円

で、ご案内させていただきます。


「英語を挫折してしまった人生」か「英語をマスターした理想の人生」、

どちらの道を選ぶかはあなた次第です。


【お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード一括払い、クレジットカード分割払い】

30日間の品質保証付き

プログラムをご覧いただき、
STEP1〜6のワークを実践してみて効果が感じられなかった場合に関しましては


ご購入後30日の間にご連絡いただければ
全額返金させていただきます。

さらに教材をご購入の方にだけ
7つの特典をご用意しています。

特典1

「英語を話せる」自分になるための英会話学習戦略

「英語が話せるようになりたい!」という人のための段階的な英会話習得方法です。

英語は闇雲にやっても話せるようにはなりません。

しかし、正しく学習すれば、3ヶ月で、

超初心者 → 日常英会話ができる

中学英文法OK →ビジネス英会話ができる

こんな変化は十分に可能なんです。


基礎から積み上げて、応用、実践へと

ステップ・バイ・ステップで確実に話せるようにしていく、英会話力アップの正しい学習戦略をお伝えします。

特典2

TOEICを短期間でUP!の点数別 学習戦略

TOEICの点数をアップさせるなら、英語力と受験力(「TOEIC力」)の両方を上げていく必要があります。

そして、自分のレベルにあった学習をすることも必要です。

おすすめ本に手当たり次第手をつけたり、間違ったやり方をしていては無駄に時間がかかります。

点数別の効果的な学習戦略をお伝えします。

特典3 

単語を早く覚えるコツ(動画)

英語の悩み相談の中で最も多い悩みの一つが「英単語がなかなか覚えられない」というもの。

私のこれまでの英語学習経験で取得したTOEIC950点以上および英検1級は、20000語レベルの単語を覚えなければなりませんでした。

とはいえ、単語ばかり覚えることだけに時間をかけるわけにはいきませんよね?

この特典動画では、1冊の単語本を早く記憶していく効率の良い英単語習得ノウハウ方を解説します。

特典4 

リスニング力アップの学習戦略(動画)

リスニング力を上げようと、とにかく英語を聞きまくっていませんか?

「英語が聞き取れない」「リスニングが苦手」…
その原因は、大きく分けて3つあります。
より細かく分けると7つに分けられます。

リスニングできない7つの原因をお伝えし、リスニング力を上げるための、”あなたが英語を聞き取れない原因”を見つける方法をお伝えします。

さらに、リスニングできない原因ごとの学習対策とトレーニング方法をご紹介します。

これを見ることによって、段階的なリスニング力アップ方法がわかります。

特典5 

リーディング力アップの学習戦略(動画)

英語をスラスラ読めるようになったら、TOEICで高得点が取れたり、英語を使う仕事での業務効率がアップすることでしょう。

「英文を早く正確に読めるようになりたい!」…そんな方へのプレゼント、リーディング力をアップさせる学習方法を動画で解説しました。

リーディング力をアップする学習戦略のポイントとして、「英語の長文をスラスラ読むために必要な3要素」をお伝えします。

その3要素を身につけた上で、リーディング力をアップさせるトレーニングをおすすめします。

トレーニングのコツは「3読」。

英文を読むために必要な3要素を身につけ、「3読」トレーニングを行うことにより、あなたのリーディング力は飛躍的にアップすることでしょう。

特典6 

私(川崎)のコーチングも使っているおすすめ教材(市販リスト)

正直、これを公開するのはすごく悩みました。

なぜなら、私のマンツーマンコーチングの手の内を明かしているようなものだからです。

通常は、コーチングで使う教材は私のマンツーマンコーチングを受講していただいているクライアントさんにしかお伝えしていないものです。

これを公開したら、私のクライアントさんにから怒りのクレームが来るのではないか…と戦々恐々しています。

が!あなたにはあなたにとって最強の学習戦略を作って、「何がなんでも英語ができるようになっていただきたい!」と思っているので、思い切って私も使っているおすすめの英語教材を使い方のコメントとともにご紹介します。

英会話・TOEIC・英検・リスニング力・ビジネス英語…といったように目的別にご紹介していますよ。

特典7 

30日間全額返金サポート

プログラムをご覧いただき、
金額以上の価値がないとご判断された場合に関しましては

ご購入後30日の間にご連絡いただければ、無条件で全額返金させていただきます。


これらの7つの特典だけで、すでに40万以上の価値があります。


この7つの特典をお付けして、教材発売キャンペーンとして本日より7日間限定で、69800円 →49800円でご案内いたします。

Q&A

Q. お支払い方法を教えてください.

A. 銀行振り込み、クレジット一括払い、クレジット分割払い(最大24回)のいずれかとなります。

Q. どのように学んでいくのでしょうか?

A. ご購入後、メンバーサイトのURLとパスワードをお送りしますのでそちらにアクセスしていただき、STEP1から、動画、テキスト、ワークシートで学んでいただくことができます。

Q. この教材で、英語が学べるのですか?

A. この教材は「英語を学ぶ」教材ではありません。
英語の学び方、どのように上達させるかを学ぶ実践型教材です。

本教材のステップに沿って、動画で学びながらワークシートにアウトプットすることで、あなただけの学習戦略とプランを作り、学習の習慣化をサポートをする教材です。

ワークを通してあなたが作成したプランに基づき、市販の参考書・問題集で英語を学んでいただきます。

Q. 英語でおすすめの参考書や問題集を教えてください。

A. おすすめの参考書や問題集は、本教材の動画の中でご紹介しています。あなたのレベルと目標に合ったものを選んでください。

Q. 英語については、今まで何をしてもダメでした。
私でも続けられるでしょうか?

A.この教材は、「英語の勉強が続かない」という悩みを解消するための教材です。
この教材のステップに従って、目標設定をし、あなたに必要な学習カリキュラムを作り、ワークシートに沿って実行していただければ、英語の勉強を続けて、成果を出せるものになっています。

追伸

私がこれまで多くの英語学習者を見ていて思ったこと・・・それはほとんどの人が、


・自分のレベルと目標に合った勉強をしていない

・きちんと学習計画を立てずにとりあえず勉強してみる

・話題の教材やノウハウに手当たり次第に取り組んでいる


そんな、行き当たりばったりの英語学習をしているということです。

そして、それらは過去の、英語がなかなか伸びなかった私がやっていたことでもあります。

頑張っているのに結果が出ないって、本当に苦しいですよね・・・

しかし私は、分の長い英語学習経験から多くの失敗と挫折を通し、英語学習の正しい順番とやり方、習慣化していくプロセスを体得していたようです。

その結果、英語学習者がぶつかる壁やつまずく段階が十分すぎるぐらいわかるようになっていました。


本文でも言った通りですが、

自分に合った正しい学習方法を知り、それを毎日続けることができれば、必ず成果は出ます!

もっともっと多くの人の英語力アップに貢献したい!

英語力をつけて天職や趣味などの生きがいを手に入れて豊かな人生を送れるお手伝いがしたい!

そんな思いをミッションとし、私は英語コーチとして、クライアントさんの目標達成と目に見える成果にこだわって全力サポートしています。

でも、私という人間は当然ながら一人ですし、直接コーチングできる人数は限られています。


私の英語コーチングメソッドを、より多くの人にお届けしたい…


時間的または金銭的な制約からマンツーマンコーチングを受けることのできない方でも、短期間でほしい英語力を身につけられるように、間接的にでもサポートできたら…

そんな思いでこの教材、「神速英語上達<セルフ英語コーチング>オンライン習得プログラム」を作りました。


もしあなたが、ずっと英語の勉強をやり続けても成果が出なかったり、英語の勉強を、始めてはみたものの挫折・・・を繰り返しているのであれば、

ぜひこの教材を手に入れて最短・最速で英語を上達させ、
英語を身につけたその先の、最高の未来を楽しんでください。


あなたの未来は、きっと小さなキッカケで理想に近づくはずです!


PAGE TOP