セミナーでお話した方のみ、ご案内している


スクール


決済リンクです。






セミナー参加者限定


販売価格:423,500円(税込)


※サポート期間は4カ月となります。




分割のお申込みは、 最大24回払いとなります。






【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので
投資助言を行うものではありません。

最低運用資金30万円〜
※ご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。
※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。
※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。
※分割払いの回数により別途分割手数料がかかります。
(分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。
※スクールの期間は、決済完了後4ヶ月間となります。
 サービス開始後、随時情報を配信していく予定です。


サービスについてのご案内です。
<サポート期間4ヶ月> サポートは、LINE、Discordの専用スレッド
期間内回数無制限で、あなたをサポートさせて頂きます。


期間内は、上記手段にて、4ヶ月間で対応させて頂きます。
連絡先につきましては、ご入金確認後、メールにて
ご案内させて頂きます。

スクールで、お教えする内容は、
FXのスキャルピングの手法を
動画でお伝えしていきます。


■会員サイト&マニュアル
■MT4インジケーター&シグナルツール
・動作環境:
インターネット接続 : ブロードバンド
システム条件 プロセッサー速度 : 1.2Ghz
メモリ容量 : 1GB
※上記はMT4をダウンロードした時点(初期)での動作環境であり、
その他必要なPCの性能はMT4のご利用方法
(EA、インディケータなどツール類の使用有無、
常時開いているチャート数など)によって異なります。
OS : Windows8.1, Windows10,
Windows Server 2012, Windows Server 2016
Windows Server 2019
※Microsoftのサポートが終了したOSでも動作いたしますが、
セキュリティ上の問題が発生するおそれがあるためご利用は推奨いたしません。
・スキャルピング手法
・USDJPY EURUSD,EURJPY,AUDJPY,GBPJPY,GBPUSD
・GEMFOREX,XM,GMO証券
・会員限定Live参加権利(週1〜5,1回30分〜1時間 トレードについてのお話)
・その他会員限定イベント参加権利
開催地:WEB
参加費:無料

最後に


本サービスを受けて頂くからには

アナタの収益を拡大させることを念頭にお教えさせて頂きます。







 

姓名別枠です姓名別枠です姓名別
姓名別枠です姓名別枠です姓名別枠です姓名別枠です

詳細をご案内いたしますので、お名前とメールアドレスを入力して送信してください

※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください。
※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。

レターに戻る