1年で20キロ!食べながらスルスル痩せる魔法のセミナー | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

● 1年で20キロ!食べながらスルスル痩せる魔法のセミナー

こんにちは。ダンディ勝己です^^

あなたも、1年で20キロ痩せられますよ。

僕は、食べながら、スルスルと痩せていきました。

あなたも、美しいボディーラインを手に入れて、きれいになれます。

何歳からでも、痩せてかっこよくなります。

カンタンで、楽ちんにダイエットできますよ。



僕は、昨年、1年間で、約20キロのダイエットに成功しました。

でも、もともとは肥満体質だったんです。

それが、50才を超えてからでも、20キロ減量できました。

ダイエットに年齢は、関係ありません。

40代、50代の方でも、カンタンに痩せられますよ。

痩せて、かっこいい体型を手に入れられます。

会う人会う人に、「痩せたねー」「ステキです」って言ってもらえます。

あなたも、痩せて、人生変わりますよ。

僕の痩せた方法を、こっそり教えた女性が、1年で10キロ痩せられました。

女性のあなたも、簡単にスルスル痩せられます。

痩せて、小顔になって、きれいになれますよ。

腕も細くなって、いろんなファッションが楽しめます。

その方のご感想です。

ついでですが、ダイエット情報にも詳しいです。ご自身は20キロ痩せたとか。実はですね。

わたくし、撮影の合間に高橋さんから聞いた方法で10キロ痩せました!

ダイエットに励み中の高橋さんと、ダイエットするぞ!と決めた日の記念写真です。

私は、この日から10キロ痩せました。

着物だと、わかりずらいかしら?

今は、着物の下に痩せすぎて見えないように、モコモコを着てます。それで、これくらいです。

セミナー撮影情報とダイエットも聞けるのは、高橋さんだけですよ(笑)

この方は、僕のクライアントさんです。

撮影の合間に、ダイエットの話題になり、どうやったか、少しお話しさせていただきました。

そうしたら、素直に実践され、1年で10キロもダイエットされました。

ビフォー



アフター

すっかり小顔になられました。着物の下に痩せすぎて見えないように、モコモコを着てます。



あなたも、頑張って、きっと1年で10キロは、痩せられますよ。

痩せて、顔も小顔になっちゃいますよ。

着ていた洋服のサイズが合わなくて、困ってしまいます(笑

きれいに、スマートに見られるようになります。

洋服のサイズがダウンすると、お洋服選びが楽しくなってきます。

痩せると、ますますオシャレしたくなりますよね。

スマートで、きれいになって、新しいお洋服でお出かけしたくなります。

周りの人から、「痩せたねー、きれいになったね」って声かけられます。

自分に自信を持って、堂々と人とお話し出来るようにも、なりますね。

僕は、今まで人生最高で、107キロあった時があります。



流石にまずいと思い、なんとか95キロくらいまで落としました。

でも、それから約9年間、90キロ~95キロをキープしていたんです。

それが、50歳を超えてから、あることがきっかけで、ダイエットしたいと思いました。

そして、ある方法で真面目に始めたんです。

そうしたら、スルスルと簡単に、体重が落ちていきました。

気がつくと、1年間で20キロも減量し、現在、73キロになりました。

僕は、お酒と甘いものが大好きです。

ダイエットに、お酒と甘いものが良くないことは、常識ですよね。

でも、ダイエット中も、やっぱりお酒と甘いものは、やめられませんでした。

ほぼ、週に1回くらいで、ケーキを食べ、ビール飲んでました(笑

そんなゆるゆるでも、1年で、20キロ痩せることができたのです。

そんな僕の体験を、いろんな方に知ってもらいたいと思いました。

それで、今回、ダイエットのセミナーを開催します。

あなたも、スルスルと簡単に、体重が落ちていきます。

1年で20キロも夢ではありません。

大げさですが、痩せたら、人生変わりますよ。

スタイルがよくなると、ファッションにますます興味がわきますよ。

痩せて、スマートになると、モテモテになっちゃいます。

こんなお話しをする予定です。

・どうして痩せようと思ったのか?

・どのくらいの期間で、どれだけ痩せたのか?

・スルスル痩せるには、具体的に何をするか

・こんなにも痩せるためには、コレを食べる!

・痩せたければ、これは食べちゃダメ

・お酒は、これを飲めば、どんどん痩せる

・毎週ケーキを食べても、痩せる方法

・コンビニの食品では、これを食べると痩せる

・ダイエット中の飲み会は、これを注文しろ

・停滞期をこう乗り越えれば、また体重が落ちていく

・筋肉がついて、脂肪がどんどん落ちる運動法

・痩せるための、強力なモチベーション維持のしかた


50才を超えて始めたダイエットで、20キロも減量できました。

あなたも、僕の話を参考にして、ぜひ、食べながらスルスル痩せるダイエットに挑戦してみてください。

20キロ痩せた、僕に会いに来てくださいね!

このセミナーのDVD、動画は、こちらです。

セミナーDVD・動画撮影・パッケージデザイン・発送代行まで
株式会社TKデザイン
埼玉県富士見市水子4708アクシス101
TEL:049-255-0301

セミナー撮影メルマガ
セミナー撮影メニュー
セミナー撮影お客様の声
セミナー撮影のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせTEL:049-255-0301

東京都内、新宿、渋谷、東京、池袋、品川、埼玉、神奈川、横浜、千葉、などの他、大阪、名古屋、仙台、福岡、などの出張撮影にもお伺いします。

セミナー、講習会、講演会、勉強会、企業研修、などの動画撮影・DVD撮影・編集・制作・DVDパッケージデザイン・発送代行までトータルでサービスしています。