【ワード】不動産チラシテンプレートA4/B4計6種

不動産チラシテンプレート word2007- template
折込、ポスティングの他、レインズやマイソクに物件情報を発信する不動産業向けのチラシテンプレートです。ワード2007以降のデータです。

マップ、間取り、内外観写真は差し替えて使用ください。会員はログインして無料ダウンロード、非会員は画像クリックで購入ページに遷移します。
非会員用販売価格4,800円(税込み)A4×3ファイル+B4×3ファイル 計6ファイル入。

非会員のご購入はこちらより

不動産チラシテンプレート

(↑1物件のケース)

不動産チラシ4物件テンプレート

(↑4物件のケース)

不動産チラシ4物件テンプレート

(↑4物件(2色/A4)のケース)/span>

不動産チラシ6物件テンプレート

(↑6物件(2色/B4)のケース)

物件情報とはいえ、良い物件なら、わかりやすくきれいに整ったレイアウトで見せないと印象が悪いというお悩みはありませんか?

まして高級な物件で、素人レイアウトのチラシでは相手にされなかったという経験はありませんか?

A4とB4で計6種類、カラーと2色のテンプレートを用意しました。各要素を打ち替え、差し替えて使用できます。物件数は1、4、6件掲載のレイアウトテンプレートとなっています。端数の場合は高難易度なレイアウト調整になります。会員の方は、ご相談いただけますと、応じたテンプレートに調整可能です。

グリッドデザインに基づいて、縦と横の各コンテンツのライン(辺)を揃えるときれいなデザインに見えます。(段差などガタツキがノンプロの稚拙な仕上がり感を出してしまいます。)間取りの幅などがそれぞれ違う場合も、文字の開始位置を全ての段落で揃えていることできれいに見えます。

互換モードになっている場合、ワードで互換モードを変換する方法

不動産チラシテンプレートを使用すると

•いちいち自作しなくて良い。

•レイアウトや配色が苦手、イラストレーターが使えなくても仕上がる。

•ポスティング用のチラシとしても使えます。

●印刷データ作成のチェックシートはこちらを御覧ください。

テンプレートだけでは、貴社のオリジナリティは出しにくいので、会員の方には無料で同時に進める戦略等ご提案します。(コースによりカスタムメイドもできます。)操作方法、アレンジの仕方がわからない、うまく出来ない会員の方は、まずお問い合わせください。操作解説とエリアにより出張サポート(有料)も行います。

会員の方は以下をクリックしてダウンロードできます。(無料)

会員以外の方は画像かその下のリンククリックでDLマーケットより購入可能です。パスワードは事前にお知らせしたものです。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
タイトルとURLをコピーしました