韓国輸出コンサルティング

私はさまざまな制約の中で、以前はサラリーマン生活をおくっていました。
それが今では自由な時間に働き、通勤の苦痛・人間関係のストレスからは無縁なところで
人生の大切な時間を楽しんでいます。
先月も暖かい沖縄でスキューバーダイビングを楽しんできました。

好きな時に好きなことをできる自由な時間を持てたことは素晴らしいことです。
そして、これは決して特別なことではありません。
目の前にあるチャンスをいかし、努力を行えばあなたでも得ることができることなのです。

このチャンスこそ、韓国輸出なのです。

私が始めたころは、環境が整っていなかったため日本版のパソコンでは不具合が多々あり
そのため韓国版のパソコンを用意し登録にも数か月を要してスタートしました。
現在では環境も整ったこともあり、情報発信も増えたことで参入者も増加傾向です。
決してライバル不在の市場ではありません。
通常であれば競合相手の増加は収入減につながるはずですが、ほとんど影響はありません。
これには理由があり、参入しても販売規約等が変更になりそれに対処できないために退場
させられることがあるからです。
以前はルール違反にも寛大でしたが、最近は厳しくなって対処を誤ると即退場となります。
ノウハウを持つ者だけが生き残れる厳しい市場となっています。

お金が全くなくても、簡単に始めて、少しやるだけで、大きな利益を出して、
楽して儲けることができると誤解されている方が非常に多いです。
勘違いしないでください。
どれだけの利益を上げるかという明確な目標をもってそれに見合った努力が必要です。

厳しい市場ではありますが、覚悟を決めて努力すればその先には大きな自由があります。
ぜひこのチャンスをいかしてください。
本気のやる気を持つあなたの参加をお待ちします。

提供コンテンツ
登録申請マニュアル(20枚以上)
スタートアップマニュアル(50枚以上)
補足マニュアル(10枚以上)
作業用エクセルファイル
※マニュアルは不正防止のため画像ファイルとして、配布いたします。

コンサルティング期間
販売未経験者が独立できるスキルを身につけるべく
6カ月間で登録から販売まで理解できるように指導を行います。

お問い合わせ対応
チャットワークでの受付、24時間以内対応
特に問題となるのが言語の壁であり、ストレスにもなります。
とても頼りになるサービスです。

直接指導
スカイプによるコンサルティング(約1時間、回数制限なし)
販売の簡素化を行い負担軽減を行う手段の紹介
さまざまなノウハウの伝授

アカウント登録代行
次の4カ所に登録を行います。
オークション
Gマーケット
11番街
スマートストア

各種ツール
販売・管理に便利なツールの紹介
商品登録・販売は意外と時間がかかります。
負担軽減するためのツールが用意されています。

動作推奨環境
OS Windows 7 SP1以降
CPU Intel Pentium D2.4 Ghz / AMD AthlonTM62 X2 5600+ 以上
HDD空き容量 1GB 以上
メモリ 2GB RAM
※推奨環境はすべての作動を保証するものではありません。

販売価格
498,000円(税込み)

韓国口座開設ツアー
キャンセル・返品等の対応には、韓国に銀行口座を持つことは非常に便利です。
不定期ですが、ツアー参加が可能です。


募集要項
結果を出すために適切な指導を行っていくには、募集人数には限りがあります。
そのため、募集価格がこのような価格となってしまいます。
これを高いと思われる方は、ご遠慮ください。

また参加を希望されても必ず加入できるとは限りません。
環境・資金力・時間・パソコンスキル等のレベルによっては、参加が難しい場合もあります。
その判断をさせていただくために、個人面談を行います。
面談にて参加可能と判断されれば、申し込み可能となります。
ご了承ください。

面談申し込み

株式会社 ジェイ


                    お申し込み