この先を読み進める前に以下の中で
1つでもあなたに当てはまるもの
はありますか?

  • 毎月クライアントを獲得しないといけない
  • 頭の中でいつも今月の売上のことが気になっている
  • あとどのくらい貯金が持つか気になっている
  • 高額サービスを売っても将来の不安がぬぐえない
  • よくわからないけど忙しい毎日を送っている

もし一つでも当てはまるものがありましたら、
あなたのビジネスに会員制モデルを取り入れることをオススメします。

なぜなら、きっとあなたの悩みを解決することができるからです。

毎日消えないお金の不安

まずはこちらのページをご覧いただきましてありがとうございます。


今、この文章をあなたが読んでくださっているということは、

先ほどお伝えした中で1つでも当てはまるものがあったからだと思います。


実はこれらの悩みは、何年もビジネスをしている人もずっと抱えている悩みです。

そして、この悩みは「安定した売上」を作り出さない限り、一生消えることはありません。

この先もずっと
銀行口座の残高を気にしながら
ビジネスを続けるのだろうか

こんにちは、田原靖識と申します。

私は、海江田さんと一緒に会員制ビジネスを作り、1年間運営統括として携わっています。

また、今年3月から開催していた会員制ビジネス講座では34名の方が参加し、講座期間中に会員制サービスを構築している方がたくさんいらっしゃいます。

3ヶ月という短い期間でしたが、その中で30名、41名、70名、中には100名以上の有料会員さんを作り、新しい売上の柱を作ることに成功している方がいらっしゃいます。

会員制サービスを取り入れることができた方は、これから毎月安定した収入源を作ることができたということです。中にはすでに会員制ビジネスだけで、年商1000万円を突破された方もいらっしゃいます。

これほどまでに、価値のあるビジネスモデルは、他にないと断言できる結果を作ることができました。

今でこそ毎月新しい仕事をいただいたり、高単価なサービスを売り続けることができていますが、実は今回紹介している会員制ビジネスを取り入れるまでは、ずっとお金のことがいつも頭から離れませんでした。

  • いつまで今のビジネスでやっていけるだろうか...
  • クライアントを増やしても将来のお金の不安がつきまとう
  • もっと稼がないと...と心のどこかで焦っている日々
  • 銀行口座の残高が気になって仕方ない
  • 今月、来月はあとどのくらい稼がないといけないのだろうか...

とにかく1年前の私は、いつも銀行口座の残高をいつも頭の中でグルグル計算していたと思います。


当たり前ですが、我々起業家は会社員ではないので、毎月安定した収益はありません。

毎月売上を上げ続けないといけない…

自由になるために起業したはずなのに、逆に精神的なストレスが大きすぎると辛くなっていました。

このままだと
会社員のほうが良かったのでは…
という後悔すら感じました



会社員を辞めたら自由になれる!

そうと思っていたのに、現実はむしろ真逆の生活が待っていました。


たしかに朝の目覚まし時計からは開放され、時間的な自由は手に入れたと思います。


ですが、正直、会社員の時の方が、金銭的・精神的にストレスがなかったと思います。

もちろん会社で働いていると上司や職場の人間関係、売上数字のノルマ、といったストレスはありましたが、きちんと土日は休みを取れていましたし、休みの日は仕事のことを一切忘れてプライベートを楽しんでいたと思います。


「いや、私は起業して、好きな人と仕事ができているから幸せです!」

「休みなんていりません!」

と私自身、強気で周りの人に言っていましたが、


正直もっと時間的な自由、金銭的な自由があってもいいのでは...と思っていました。


私たちは会社員ではないので、売上だって今月良かったから、来月は売上ゼロでいい…なんてありえません。

  • 生きていくには稼がないといけません
  • 家族がいるなら、守っていかないといけません
  • 高単価のサービスを提供するなら、半端なことはできません
  • クライアントを獲得しないと売上はつくれません

今のままのビジネスのやり方だと、忙しすぎるループから永遠に抜け出せないことに気付きました。

起業家である私たちが
精神的な安心を手に入れるには・・・

私と海江田さんはかれこれ出会って5年が経ちます。お互いサラリーマンでしたので、副業からビジネススタートしました。

ある程度売上が作れるようになって、「周りからそろそろ脱サラしたら?」と言われていましたが、なかなか退職届を出せませんでした。


脱サラしなかった、のではなく、決断できなかった、というのが正直なところです。


なぜなら


会社を辞める = 何かあったときも食べていける固定収入がなくなる


ということが怖かったからです。


私は副業をしていたとき、給料があったからこそ強気でビジネスにチャレンジできました。

結論から言うと、ビジネスを大きく伸ばして、精神的に本当に安心するためには


毎月の支出 < 上回る固定収入


という状況をつくることが必要です。

毎月必ずかかるお金を
固定収入でカバーできれば
どれだけ楽か



例え来月、新規の売上がなくても、固定収入が100万円でも、いや30万円でもあれば、死にません。会社員と同じように毎月の安定収入があれば、キャッシュアウトすることはあり得なくなります。


ビジネスを大きくしていきたい起業家こそ、毎月の売上を安定させる月額収入はあった方が絶対に良いと断言します。

  • 銀行口座の残高がいつも気になる
  • あといくら稼がないといけないのか...といつも頭の中で考えている
  • つい目の前の売上のために、安くても売りたいと思ってしまう
  • 高単価なサービスを売っているけど、どこかに不安を感じている
  • ずっと売上ノルマに追いかけられている

もしこの状態がずっと続くと・・・


おそらく週2日休みことはまず不可能です。肉体的にも精神的にもキツい。



私の知人に、売上が過去最高を叩き出し、自分のオフィスも構えたけれど、大好きな子どもになかなか会えず、いつも忙しい毎日を送っている人がいます。


私もこれから結婚し、子どもが産まれて、子どもが大きくなった時、

「家族のために夜遅くまで頑張ってるんだぞ!」

というのはカッコ良さそうですが、


やっぱり大切な家族とは一緒に沢山の時間を共有したいですし、不自由なく、豊かな生活をさせたいです。



このようないつも精神的に不安を抱える状態を抜け出したかった私は

単発のサービスばかり売るのではなく

「継続収入のビジネスモデルを作ろう」

と考えたのです。

継続収入こそ 心の安定

そして、私は海江田さんと共に、今まで蓄積してきた経験、培ってきた人脈をフル活用して

起業家が常に最新情報を学び続ける「月額制のコミュニティ」を作りました。


このコミュニティのおかげで、

私たちは初月で135人を集客、そしてその後も100人をキープしていき、1年経った頃には年商1200万円も確定させることができていました。


それだけはありません。

月額コミュニティにきていただいた人が
さらに売上を上げたいとビジネススクールや個別コンサルに 申し込んでくれるようになったため

すでに信頼関係が構築した中での契約となり
結果を出すスピードもより早くなる
という流れが生まれました。

会員制ビジネスなら
高額サービスのように
労力がかからない

会員制ビジネスは一度作ってしまえば、あとは人を集めていくだけです。

また、コミュニティ型にすると、100人に売っても
あなたの労力は一切変わりません。


そして、なによりあなたの高額サービスが買えない人のための
サブ商品として販売ができるため

今まで購入できなかった顧客層にも
アプローチすることができるので
さらに売上は上がります。

じゃあどうやって始めればいいのか?

会員制ビジネスに興味がある人は多いものの、手付かずにいる人が非常に多いのも事実です。


なぜならば・・・


なんとなくやり方はイメージはつくけれど、

コミュニティを始めます!と告知したところで、全然人が集まらなかったら、今でも忙しいのに余計手間が増えます。また、


・サービス内容
・運営体制
・金額帯

これらはどうすればいいのか?何が正しいのか?

ということが分からずに、手付かずの人がまさに9割以上なのです。


もちろん、

「とりあえずやってみよう!」

ということで始めてみてもいいかもしれませんが・・・・

私たちは断言します。


世の中のやり方と違うビジネスモデルを作らないと、
絶対に無理です!



特に、私たちのように
初月でいきなり135人を集めたり
年間に1000万円以上の売上を
上げようと思うと『正しい戦略』が必要です。

普通の集客方法じゃ無理

普通に考えたら、メルマガやFacebookで告知すると思いますが、

これは、正直に言うと非常に難易度が高いです。


月額会員制の難しいところは、

・具体的にどういうメリットがもたらせれるのかわかりづらい
・学べるものがよくわからない

ということが挙げられます。


また、何かを学ぶなら、月額制にする必要はなく、むしろ講座(スクール)で良いのです。



そこで私たちは、ノウハウ提供ではなく、あることにシフトしたのです。


それが・・・


「場所(環境)」の提供 です。


そして、ホリエモンや西野さんのように知名度のない僕たちが、
たくさんの人を集められるのか?しかも初月から100人以上の人を集められるのか。


そこで2人で考えたのが・・・「会員制ビジネスローンチ」です。

会員制ビジネスローンチ とは

通常のプロダクトローンチというのは、ある一定期間に爆発的な売上を上げるために大きなプロモーションを仕掛けます。

アフィリエイターさんにキャンペーンしてお金を払って見込み客を集めてもらうのです(ここで支払う紹介料金だけでもバカにならない...)。

通常のローンチは、大きな売上が見込めるというメリットもありますが、それ以上に外したときはかなりの損出は数千万円単位になります・・・。コミュニティを作るだけなのに、私はそんなリスクは追いたくありません。


なので、私たちは、一切このような大きなリスクを追わないことを条件にして、そしてこの方法で初月に100人どころか、135人集めることができました。

月額会員制ローンチのメリット

通常のローンチとは違い、自分たちだけで集客したので、リスクもなく、お金もかかっていません。

この方法のメリットは大きく3つあります。

  • 周りを巻き込める(いい意味で)
  • 資金ゼロでもできる(大きなお金を払う必要もない)
  • 一緒に作れる(お客さんが積極的になる)

この方法は、色々な人のやり方を見てきましたが、、、まだ誰もやっていないのでチャンスです。

再現性はあるのか?

実はこの月額会員制ローンチは、私たちの起業塾でも教えていませんでした。

ある時、ある実力のある起業家さんから、「私も同じようにコミュニティ作りたいです!」という相談があり、

私たちが行った月額会員制ローンチをオススメしました。

最初は手探り状態で、うまくいくのか不安を抱えていたところもありましたが・・・・蓋を開けてみると、なんと100名以上の集客に成功!!

この月額会員制ローンチの手法は、私たちだけではなく、誰でも使える、ということがすぐに実証されました。

このように、初動からたくさんのお客さん集めることができるため、開催してみて人が思うほど集まらなかった・・・ということがほぼあり得ません。


1000人規模のコミュニティを作りたいと言うなら別のやり方をオススメしますが、100人規模のコミュニティなら、いくつでも作ることができます。

第1期卒業生の声!

約9割の60名の方に参加頂いて、毎月約100万円の継続収入となるコミュニティを創ることができました!

桜井潤一様
(40代、セミナー講師、コンサルタント)

はじめまして。私は現役銀行員として23年勤務しながら副業で7年前から、セミナー講師、コンサルタントとして活動していて今年3月に独立、起業しました。

副業のためSNSを一切使わず、口コミだけでも4,000人の方に受講とある程度の実績はありましたが、独立起業に伴い本格的に展開するために、一から学び直したいと思って参加しました。

半年前から約70名の投資コミュニティを運営してきましたが、セミナーに参加した時か、投資を取り次いだ時のみの収入であり、不安定さ、稼働率の悪さが課題と思ってました。

そんなとき、この講座を受講して、こちらの会員制ビジネスで学んだことを活かして、今年6月に月額1~5万円の会員制に切り替えたところ、約9割の60名の方に参加頂いて、初月から150万円の収入(年払いもあり)、毎月約100万円の継続収入となるコミュニティを創ることができました。

この講座で学べたことは大きく3つあります。

まず、実際に1年以上、月額1万円の会員制コミュニティを100名以上維持されたノウハウを学べたこと。

そして、『個人で月額1万円は高くて難しいのではないか』と言う、迷いや思い込みのマインドブロックを実績とロジックで外せたこと。

さらに、実際に1年以上運営されてきて、うまくいった点、失敗した点も惜しみ無く教えて頂いたことから、事前に失敗しやすいことを回避して、初見からロケットスタート出来ました!

元々70名のコミュニティを運営していましたが、こちらの会員制ビジネスで学んだノウハウや、イベント、工夫を取り入れたことから、コミュニティが活性化して、紹介の輪が広がったり、個別コンサルコースが売れるようになったりと、多角的に寄与して感謝しています。

この方法があればいくつでもコミュニティを作れます!

九原拓郎様
(整体院経営、治療家・セラピスト向けコミュニティ運営)

「会員制ビジネス講座」に申し込む前は、すでにコミュニティ運営をしていましたが、運営方法など、どこかで習ったわけではなくやっていたので、試行錯誤したり、料金設定やリスク管理など全てにおいて行き当たりばったりの運営でした。

受講して行動した結果、たったの2週間のオファーで60名以上の方にご参加いただき、総額480万円の成約がありました。
また講座期間中に田原さんにもお手伝いいただき、フロントに100名以上集めたグループでコンテンツ販売を限定オファーしました。

この講座を受講してよかった点は、コミュニティ運営の方法を一から学ぶことが出来たことです。誰かに聞くこともできなかったので、今回しっかり学ぶことができてのでこれからは自信を持って運営できます。

また、一番良かったのは、一緒に受講した仲間がいたことが大きな刺激になりました。まさにこれが目指しているコミュニティ運営でしてので、受講生たちが活発に行動して成果をあげたり、自分では思いもつかなかったアイデアを得ることができたのはすごく良かったです。


現在コミュニティ運営ではなく、治療院の方でも月額会員制モデルを取り入れています。 高額契約ではないのでクライアントも成約率が非常に高く、初回カウンセリングからクロージングまで会員制モデルにしてから今のところ成約率100%です!

コミュニティ運営は、今後どなたでもやられた方がいいと思います。
ただ情報を発信するだけのコミュニティではなく、常に新しいもの(外部講師や対談Live)などを行い、受講者も運営側も楽しみながら安定した収益を得られるので本業の他にコミュニティ運営をやられると収入の枝が増えますのでどんな状況でも売上が落ち込むということがなくなり、経営的にも精神的にも安定します。

参加者から感謝されながら安定した収益をアラルれる会員制ビジネスモデルを学んでみたい!という方はぜひ会員制ビジネス講座を受講されることをおすすめします!

ビジネスパートナーもできて3ヶ月で月20万円が入ってくる仕組みを構築!

K.I様
(サロン経営者)

こんにちは、

私は、「会員制ビジネス講座」に申し込む前は、スクール開催で毎回、ある程度の売上が上がるのですが労力を使う為、毎月売上が確定している収入源が欲しいと思っていました。

今回受講して良かった点は、3つあります。企画なしの状態でも声かけすることができたこと。私がずっとコンテンツ提供しなくても、作れるサービスの仕組みを知ることができたこと。また、教えていただいた紹介制を取り入れるのは、考えてなかったので勉強になりました。

その結果、3ヶ月で月20万円が入ってくる仕組みを作ることができました!これからさらにメンバーを増やして月100万円が売り上がるようになるまで頑張ってみます。

また、会員制ビジネスを始めたことで、パートナーが講座開催に積極的だったことは意外でした。技術講座の開催をお願いできる人もいて、私自身の勉強になって楽しいです。

これからコロナの第二波、第三波に備えるなら会員制は作っておいた方がいいと思います。ここなら言われた通りに行動すれば、ビジネスを作ることができますので、ぜひ受講してみることをオススメします。

募集たった1時間で29名が入会!初月に40名の集客ができました!

Y.A様
(コーチ、ドイツ在住)


今回のこの講座を受講して、会員制コミュニティに40人強の方に入会いただけました。特に良かったのは、自分のビジョンを共有する仲間に集まってもらうことができたことです。

「会員制ビジネス講座」に申し込む前は、毎月の収入に上下差があったり、契約をする機会を作らないと売り上げがあがらないことに悩んでいました。また、最初はコミュニティ運営してみたかったですが、うまくいくイメージが湧いていませんでした。

受講してよかった点は、最初のセミナー受講でまず一歩目の行動をすぐにするということができたことです。いい意味での強制力が働きました。また、田原さんのグルコンやchatworkでのサポートがあるので、疑問をすぐ解消できたこと、そして、他の受講生に活躍している方が多く、そこからの学びが豊かだったです。

「会員制ビジネス」を取り入れて、プロモーションを通じて、新たなお客様たちとの出会いがあったことや、当方は安定的な収入となるし、会員の方にとってはリーズナブルな料金でサービスを受けられるwin-winな状態になると大きなメリットを感じています。

会員制コミュニティをやってみたいけど、どこからどうしたらいいのか全くわからない方に受講をおすすめします!自己流でやると、なかなか難しいところがあると思うので、お力を借りるとスムーズにいきます!

初月にしっかり人を集めること
まずは焦点をあてましょう!

会員制ビジネスなので徐々に人を集めればいいのか?と思う方もいるかもしれませんが、絶対に初月に人を集めた方が良いです。

なぜかと言うと、

いざ集めたところで、5人とかだったら・・・

  • そもそもコミュニティとして成り立っていかない
  • 月5万円のためにやる??
  • モチベーションもあがらない

ということが起きます。


あなたがもし何かのコミュニティに入会するとして、

5人しかいないコミュニティと100人いるコミュニティなら、

どちらの方が安心しますか??どちらの方が可能性を感じますか??


お金だけのためじゃないけど、やっぱり人数というのは大事です。

ただし、前にも話していますが、

初動で人を集められるような集客の仕方をしないといけません。


じゃあ、どうやって初月から爆発的に集客するのか?

会員制ビジネスの成功法
ここにあります



ちょっとだけお伝えすると・・・

お金を払って「集客してください」ではなく・・・

  • 周りにやってもらいながら、集客していく(詳しくは本教材にて)
  • 巻き込むときに、あなたも入っちゃえば!?

というようなことをしていきます。

詳しくはこのページでは言えないですが、この方法は、今までありそうでなかったやり方で、

お客さんの心をグッとつかみ、入会することを前提として、あなたが舵をとって、あなたの思い通りに会員制サービスを作り出すことができる・・・


それが、会員制ビジネスローンチです。

会員制ビジネスは面白い

正直、会員制ビジネスは、高額サービスを売るよりも難易度は高めです。

ですが、これをクリアすれば、あなたのビジネスは本当の意味で安定していきます。


当たり前ですが、


入会者<退会者 だと コミュニティは衰退する

入会者>退会者 だと コミュニティは繁栄し続ける

入会者=退会者 だと 現状維持



退会者を極限まで減らした状態で入会者を入れる、という当たり前のことをしていくのですが、

実は会員制コミュニティをすることによって生まれた商品やサービスがたくさんあります。


そして、副次的なメリットを後から分かったのですが、


会員制の月額費用で収益を安定できるだけでなく、

このような2次的に生まれたサービスでもたらされる利益というのは、1年間だけでもかるく1000万円を超えています。


会員さんとのコミュニティをとることで、あなたのビジネスはさらに繁盛していく可能性があります。


しかし、退会者ゼロは考えにくいです。
(5人のコミュニティなら可能かもしれません)


じゃあ、どうやってあなたの会員制ビジネスを作るか?

初月から繁盛する会員制ビジネス
にするために

それはズバリ、この2つをしっかりと抑えることです。

・集客導線の確保
・退会者を減らす対策


この2つをちゃんとやっていかないと、会員制ビジネスは廃れてしまいます。


この集客導線づくりは、海江田氏の得意領域。そして退会者を減らすコミュニティ運営に関しては田原の得意領域です。


この2人が組んだからこそ、私たちのコミュニティは1年以上継続することもできました(今ではセカンドステージとしてシフトチェンジさせています)。

この3項目さえ抑えれば
会員制ビジネスは成功する

もちろん1年以上コミュニティをやってきましたので、成功も失敗もたくさんしました。


そこで分かったこととして、
具体的に会員制ビジネスの構築から運営までには
この3つのステップが必要です。

  1. コンテンツの提供から「環境づくり」にシフトする
  2. 会員制ビジネスローンチ初月からお客さんを集る
  3. 退会者<入会者の仕組みを作る

この3つさえしっかり抑えることができれば、
あなたは毎月、銀行口座の残高を気にする日々から卒業できます。


継続収入となる
会員制ビジネスを取り入れたら
どれぐらいの価値がありますか?

会員制ビジネスをあなたも作ることで、

高額サービス以外の収入源があれば
あなたがいつも頭の中でグルグル回っている


「今月は大丈夫だろうか」というお金の心配をしなくて済むようになります。


そして、副次的なメリットも含めて
あなたの売上は青天井に伸びていきますし

忙しいわりに稼げていない
という負のスパイラルから抜け出すことができます。



そして私たちは年間に
1200万円以上の売り上げをコミュニティ会費だけで上げていて


完全自動化で
毎月100万円〜150万円の売上を
コミュニティだけで上げています。


(しかも活動は月に1回のみです。)
月額モデルで固定収入をしっかり作り出す状況を作ることができれば
本当の金銭的自由、経済的自由が手に入ります。



絶対にキャッシュアウトしない状態が生まれたとき、
あなたは初めて、ゆっくりと休めることができるでしょう。


また、やってみたいと思っている違うプロジェクトも
余裕ができるので、動けるようになります。



今回、あなたにも私たちと同じように
月額で収益を作り出す仕組みを構築してほしいという思いで


月額会員制サービスを必ず作りあげるための
【前代未聞!】少人数制のグルコン付き「完全マスタープログラム」
を始めることにしました。


では具体的に

高額コンサルのように
手厚いフォローをしなくても

固定収入を手に入れることのできる
月額会員制サービス完全マスタープログラムの
サービス内容


を説明していきます。

今回のプログラムの目的は、

あなたの知識やスキル、人脈を生かし
会員制サービスにして販売をすることで
100万円近くの月額収入が入る
システムを作ってもらうこと


です。


あなたの知識をどうやって教材にするか
そしてどのような戦略を使って販売していくか
ということまで体系化しているものは他にないと思います。


私たちが何十回もテストを繰り返し
上手くいった販売戦略だけをあなたに学んでいただくので
このステップ通りに作っていけば
確実に第2の収入源をあなたも作れるはずです。

この動画講座&教材であなたが得られるもの

この動画講座と教材プログラムを通して、会員制ビジネスをうまく回し始めることができたら

  • 毎月数字を追いかける精神的なストレスから解放される!
  • 別の商品サービスもさらに売れて、売上の積み増しが可能!
  • 一人が解約しても、全体の売上のダメージが小さくて済む!
  • クライアントさんに好かれる!信頼を深めることができる!
  • 自由な時間を確保しながら売上を拡大することができる!
このような状況を作り出すことも可能です。


月額課金の会員制ビジネスは、毎月入金がほぼ確定しているので、事業を健全に回し始めることができるようになります。

そして何と言っても、毎月安定した売上があるというのは、経営者にとって精神的に非常に支えになるものです。


しかし、会員制のコミュニティを始めたいと思って、サービス内容や価格はなんとなく考えているけれど、どうやって始めればよいか、どうやって人を集めていけばよいかという【戦略】がないということが、一番ネックになっている方が非常に多いです。


おそらくあなたは、会員制コミュニティを作る流れはなんとなく分かっているのではないでしょうか。だけど具体的に、いつ、何をして会員制ビジネスをスタートさせればよいか分からない・・・という方のために、今回、月額会員制ビジネスの立ち上げを好発進させる具体的な方法を、懇切丁寧に解説したものを作りました。


この教材プログラムは、いわば会員制ビジネスを作るための設計図です。

そして本講座は、確実に会員制ビジネスを作るための行動するための環境となります。

  • いつ、何をすべきなのかという【やることリスト】と【タイミング】
  • 会員制サービスに入会したくなる【顧客心理】と【具体的な方法】

これらをしっかりと学び行動していただければ、あなたも【利益を生み出し続ける会員制ビジネス】を作り上げて、毎月安定した売上を作り出す事ができるはずです。


読者さんの心に触れて、共感しを得ることができれば、もはや強い売り込みのセールスは必要ありません。


そっと一言、「会員制サービスができましたよ!」とお伝えするだけで、読者さんは【こういうものを求めてたんだよ!】【こういう場所が欲しかったんだ!】と言ってくださいます。


しかも入会いただいた後も、良好な関係を続ける事ができるので、あなたは、楽しみながら収益をあげていくことも出来ます。


しかも、月に数時間働くだけで・・・
(といっても楽しくてさらにしたくなります!)

なんだかワクワクしてきませんか?!


ただし、
  • 月額会員制ビジネスは、自分が楽になって簡単に稼げると思っている
  • 低額サービスだから多少手を抜いても構わない
  • 高額商品を売るための1つの手段として考えている
  • ノウハウを提供すれば成り立つと考えている

このように考えている方は、おそらくうまく行きません。なぜなら、あなたが楽になるためにしているのではなく、会員制ビジネスはお客さんが居るからこそ成り立つものだからです。


Win-Winの関係を築いていきたい。

そう思っている方のみ、この動画講座と教材プログラムの内容を活用していただきたいと思います。


では、初月135人を動員して、年商1200万円を作り上げたコミュニティ運営者が、決して表には出してこなかった 前代未聞!講座型「完全プログラム」を公開します。
今回ご案内する
動画講座(全3回)の内容
こちらです!

今回の「会員制ビジネスローンチ」の講義は全部で3回あります。

こちらは全て動画で提供いたします。また、このプログラムはしっかりと成果を出していただくために作っています。
ですので、1つ目の講義を受講したら、課題を提出していただきますのでお送りください。

ステップ毎にポイントを押させて進めていただけるように、課題提出制にしています。提出後、次の講義動画をお渡しいたします。

第1回「月額会員制ビジネスのコンセプトメイキング編」


第1回目の講義では月額会員制ビジネスのコンセプト作りとサービス構築方法についてお伝えさせていただきます。

月額会員制サービスというのは実は売り出し方が非常に難しいです。

なぜなら具体的にどんなベネフィットがあるのかを伝えにくいからです。

そんな中でどのような打ち出し方(コンセプト)にすれば月額会員制サービスが売れるのか!?

そして見込み客がどんな内容のサービスなら入りたいと思うのかについてお話します。


セミナーの中で実際にコンセプト作りからサービス構築まで作っていくのでこの講義が終わった翌日から月額会員制ビジネスをスタートすることができます。

第2回「月額1万円のサービスに初月から135名を集客した会員制ビジネスローンチの実践」

第1回目の講義で会員制ビジネスのコンセプトとサービス構築をしているので2回目の講義では会員制ビジネスに集客をしていきます。

ここでは今回のメインノウハウでもある「会員制ビジネスローンチ」を使って広告費ゼロで一気に集客をかけていきます。

会員制ビジネスで大事なのはズバリ「初動」です。



例えば、会員制ビジネスで10人しかいないコミュニティと100人いるコミュニティ・・・あなたならどちらに入りたいですか?

おそらく後者だと思います。

つまり初動で人をたくさん集められたらその盛り上がりでどんどん人が増えてきますが 初動で集客に苦戦したらそのあとの集客は苦戦します。

今回の講義では一切広告費を使わずに爆発的に会員制コミュニティに集客する方法をレクチャーします。

第3回「愛され続ける会員制サービスの運営編」


第1回目でコンセプトとビジネス構築をして第2回目で集客を実践すると、この頃にはあなたにはすでに自分のサービスに会員さんがいらっしゃることになります。

月額収入を確定させ、精神的にも最高の状態を作れていることでしょう。

ただし、ここで大事なのは会員さんが「辞めないような運営」をする必要があるのです。

初月にどれだけ爆発的に集客をしても翌月退会者が続出したら意味がありません。

大事なのは既存の会員さんが辞めない、そして新規の会員さんが増えていく状態を作ることです。


3回目の講義では1度入ったらずっとそこにいたくなる会員制サービスの運営方法についてお伝えします。

3本のセミナー動画だけではありません!!
オンラインプログラムで
すぐに 学び・実践を開始できます!!

今回のプログラムはセミナーだけではなくオンラインプログラムを用意しています。



それはこのプログラムに入会したその瞬間から学び、実践していただきたいからです。

半端じゃないレベルのボリュームとコンテンツでこのオンラインプログラムだけでも30万円ぐらいで販売できるのではないか!?という内容になっています。

本講座の前から学び・実践をスタートさせて4ヶ月の間に月額100万円の収入が得られる状態を作りましょう!!

また、すぐに手にすることのできる
マスタープログラムの内容
詳しくお伝えします

1. セミナー動画本編

本編は10パートに分けて動画で学べるようにお届けいたします(合計収録時間3時間43分)。

  • 長期的に利益を生み出す会員制ビジネスが成り立つ3つの条件
  • どんな会員制サービスがいいのか?
  • 結果の出しやすいビジネスコミュニティの7種類
  • メルマガで集めたって具体的にどうしたの?
  • 濃いお客さんだけを集める○○戦略を初公開!
  • ターゲットの心の中を覗き見る心理的フォーミュラの解説
  • 再現性は高い方が良いのか?その事実はココ!
  • 集客販売に使える5つのリストとは
  • お客さんが買わない理由トップ7をつぶす方法
  • メルマガ読者をドンドン巻き込める秘密の動画3選
  • 提示した価格が安っ!となるアンカリングテクニック
  • 一般募集前に会員41名を集めた先行販売シークレット戦略
  • どうしたら135人も初月で集めることができたの?
  • 年商1200万円超えの販売戦略を全部見せます!
  • この通りにやれば売れる!LPやステップメールのテンプレート
  • ステップメール全文提供
  • ステップメール全文解説
  • 実際に募集していった14日間メール本文を全公開!
  • ○○グループでの動き全文提供
  • ○○グループでの動き全文解説
  • 会員募集するまでの45日間逆引きスケジュール設計書
  • 作ったはいいけど、労力だけがかかる状態にしないために大事なこと
  • 会員制ビジネスを1年運営して培った成功要因、失敗要因
  • 退会が増えるたびに新規会員が増える逆算戦略とは
  • 事務局長が教える!コミュニティ運営や会員管理のコツ
  • 会員サイトを簡単につくる2つのサイトをご紹介!
  • 会員さんとスムーズに連絡を取る2つの道具
  • 実践で身につけたやることを最低限に抑えた運営テクニック
  • 最大維持率97%を作り上げた会員サポートの裏側

2. 講義のために作成したスライド資料

合計142枚のスライド資料です。

3. 一般募集前に会員41名を集めた『会員制ビジネスローンチ』戦略

  • 今まで誰もしてこなかった○○集客法とは
  • 一般募集前にすでに有料会員を獲得していたある集客方法を全てダウンロードできる!
  • 今最も使われている誘導型ツールの2つを使って最短で成果を出す手法を公開
  • 実際に使った14通のある内容をノーカットで提供
  • 先行募集で使った3つの動画をすべて公開
  • 非公開グループでしか見れない10以上のやりとりを全部ワードデータでご提供!

4. 実際のステップメールの全文(解説付き)

初月135人を集めた実際のステップメール全文をノーカットで提供します。下の画像にもありますが、ワードデータの右側にコメント欄として大事な部分、どういう意図でどんな伏線をはっているのか、などを細かく解説しています。

要は、戦略のすべてが丸見えになっているものです。

細かく1通1通の狙いで書いたのか、どのようなテクニックを使っているのか、ということを解説しています。

あなたも一緒にコピーライティングを分解して分析できるので、あなたが作るセールス文章を作り上げることができます。

  • どこでどんな伏線を張っていたのかをすべて解説!
  • 読者さんの心をYESに導く○○○○テクニック
  • セールスまでの準備期間は何日前から行うべきなのか?
  • 売り込み感をまったく出さずにしっかり販売するセールスライティング術
  • 一般的に高い金額のものを最も簡単に安く見せてしまうアンカリング手法

5. 1年間会員制ビジネスを続けてきて培った成功要因・失敗要因 を大公開!(動画講座)

月額課金モデルで成功するために私たちが良くも悪くも実経験から得たことをすべて公開します。

  • コミュニティ募集前に構築しておくべき○○とは
  • サービス内容よりも重視される○○○の質
  • 高単価サービスも販売している人がやってはいけないこと
  • 当たる商品を作り出すために設けると良いコミュニティの絆の見出し方
  • 継続率97%を生み出したある人からの声とは

6. 集客戦略の逆算タイムスケジュールマップ

実際に私たちが実施したスケジュール表の他に、必要なポイントに絞った逆引きスケジュール表です。これがあれば、いつどのタイミングで、どんな布石を入れるかが分かる、いわば設計図と言えるものです。
あなたも迷う事なく会員制ビジネスを作っていける逆引きスケジュール表をそのままダウンロードいただけるようにしました。

  • ゴールから逆算したスケジュール表があるから、やるべきことが全部分かる!
  • いつ何をすべきかがすぐにわかるから迷わずに済む!
  • 日付を変えれば、これからのやることが一目でわかるエクセルシートがあるから、自分だけの予定管理が手に入る!
  • メルマガのバックナンバーをすべて格納してるから、海江田さんの戦略全部が受け取れる!
  • 販売前からリアルタイムで生のメール配信内容が見れるので、そのままテンプレートとして使える!
さらに今回ご入会いただいた方への
特別な特典
ご用意しました!!

申し込み30分以内の方限定特典

「田原のプライベート個別コンサル」

今回は、即決めていただいた方には優遇したい・・・と思いまして、、、、21時から販売開始としますので、21:30までの30分以内にご購入いただいた方には、私があなたの会員制サービスのコンセプトやサービス内容を個別にたっぷり60分間アドバイスいたします。

個別コンサルティングを行った方は、全員会員制サービスを構築しましたし、大きな成果を上げることができました。さらに1期の講座でも結果を出されている方は、直接アドバイスをもらった方が多いのが印象的です。

私は福岡と東京を拠点にしていますので、対面であればどちらかで行い、オンラインでしたらいつでもzoomで繋いでコンサルティングをいたします。

最初でも最後でもタイミングはあなたにお任せします。あなたが個別コンサルティングをしてほしい時期にご連絡ください。

先着20名様

「たった5人のリストで月商300万円!?
海江田のディープマーケティング戦略

海江田が2020年1月から実践して1ヶ月経たないうちに5人の新規リストで300万円の売上をあげた方法を公開します。

この方法はもちろん、5人のうちの1人に300万円の商品を売ったというくだらない話ではありませんし、もともと知っていた5人でもありません。

「海江田さんって誰ですか?」みたいな状態の5人のうちの3名が気づいたら海江田の商品を買っているという超最新のマーケティング手法です。

そして広告費は一切ゼロでこれを実践しています。

これを知っているか知らないかで2020年の売上には雲泥の差が出ることは間違いないと思いますし、これをやっているかどうかでライバルとの差をどんどん引き離すことができるでしょう。

本当はこのノウハウは教えたくないのですが・・・先着20名様に特別にプレゼントします。

約2時間の講義(動画)となっています。

先着30名様

月収198000円の会社員が
2年後に年商1億円!?

凡人から最短最速で抜け出し
成功者の仲間入りを果たした
『下克上マインドセット』

この動画は・・・正直勇気がある方だけご覧ください。笑

なぜなら内容が過激すぎるからです。

実際に海江田が運営しているOECのメンバーの前ではこの内容は話す勇気がなかったので特別講師として呼ばれたセミナーで「講演料いらないから本気で話していいですか?」とお願いして話したマインドセットセミナーです。

あとで参加者の方から「大クレーム」が来るかと思いきや、、、

「めちゃくちゃやる気になりました」

「マジでぶち抜いていきます」

という半端なじゃなく熱いメッセージをいただいたのですが、

あのセミナーはおそらく2度とできないぐらいの素晴らしい内容になっているので、
今回超特別に30名の方にプレゼントします。

凡人だってこのマインドがあれば下克上できる!!

私が伝えたいのはコレです。

月収198000円の会社員、毎日1000円しか使わないと決めて生活していた男がたった2年で年商1億円越え・・・このマインド知りたくないですか?

さらに・・・当日特典
プロ並みにシンプルでおしゃれなLP
が自分で安く作れる!

LPづくり徹底マスター講座
にご招待します!!

8月中旬に特別セミナーを開催します!

これまで、ワードプレスを触ったところがないところから、30本以上ランディングページ(LP)を作ってきました。ですので、初心者の方がわからないと言わせない説明が私の売りです。また、当日参加できない方も、後日動画で配信しますのでご安心ください。

会員制サービスを
1年以上黒字化してきた
講師を紹介します

講師プロフィール

田原靖識

月額会員制コミュニティ構築コンサルタント

20代前半は東京で一部上場会社の営業職として働き、DM制作やプロモーションを中心とした販促の企画制作に携わる。営業成績も全国トップ5となり、やりがいのある日々を過ごすが、大手ならではの企業体質に葛藤し、2018年4月に独立。

副業時代からアフィリエイト事業をはじめ、利益積み上げ(ストック)型のビジネスモデルに興味を持つ。

その後、1回売り切り型のコンサルティングも行なっていたが、集客や販売後の顧客フォローに追われ、お金や時間にも自由がなくなる毎日を過ごす。

クライアントの成果を第一に考え、かつ自分がストレスなく事業を続けられるスタイルを目指し、従来やってきたストック型ビジネスをコンサルティング業に活かし、ビジネスパートナーと共にひとり起業家向けのビジネス大学を設立。現在は120人以上の会員を持つビジネススクールに成長し、運営、会員サポートを行う。

監修

海江田和記

オンリーワンパートナーズ株式会社 代表取締役社長

インターネットで集客の仕組みを構築して毎月安定的に売上を上げ続けていく方法を追求するエキスパート。

コーチ・コンサルタント・セラピストが集客の仕組みを作って毎月安定的にクライアントを獲得するための集客の仕組み化を海江田が教えているオンリーワンエキスパートクラブには高額にも関わらず200名のメンバーが在籍。

多くのメンバーが集客の仕組み化によって月収100万円〜2000万円以上を稼ぎ続けている。

また、個人起業家のための学ぶ場所として2018年10月に月額1万円の「ひとり起業大学」は初月動員数135名を突破、現在は毎月メンバーが凄まじい勢いで増え続けている。

経営者なら誰しもが
喉から手が出るほど欲しい
月額会員制ビジネス

月額会員制サービスがあると、売上の基盤になります。

そして毎月当たり前のように100万円ほどの売上があると、本当に精神的にラクです

もちろん、高額サービスもしっかりと販売することはできていますが、高額サービスだと売上が落ちた時の波がすごいのです。


例えば、100万円のサービスだと先月よりも1人成約数が少ないだけで売上が100万円落ちる。


でも、月額1万円のサービスなら100人中1人が辞めても1万円しか売上が落ちません。


そう考えると高単価サービスを売ることももちろん大事ですが、経営を安定させるためには、私はそれと並行して低額の月額課金サービスは絶対にやった方が良いと思うです。

  • 毎月安定して売上を確保していきたい
  • 3ヶ月後、半年後の売上の目処もしっかりと立てていきたい
  • もっと精神的に安心してビジネスをしていきたい
  • お客さんともっと信頼関係を築いていきたい

このような思いがおありでしたら、必ずお役に立てると確信しています。

ゴリゴリの販売セールスから
さようならできます

私たちが行った販売スタイルは、決して無理やり売り込むものではありません。
そして、読者さんから「やりたい!入りたい!」と言ってくるスタイルです。

売り込むことにうんざりしている、、
ということであれば、きっとこの販売戦略は目から鱗ものになるでしょう。


実際、募集をかけるときは、セールスをかける前に全てが決まっていると言っても過言ではありません。サービス内容を紹介するまでの流れ(ストーリー)が全ての鍵を握っています。そこを忘れていきなりセールスしても、残念ながら頑張っても入会は20人程度です。


逆にある戦略を使ったからこそ、読者さんと信頼関係を築き、共感をいだいてもらい、売らなくても売れる、という状況を作り出すことができたのです。


結果として満足度も高く、1年以上に渡って会員で居続けているメンバーさんはたくさんいらっしゃいます。


そうすることで、あなたのビジネスは刈り取り型から農耕型になり、継続的に安定した売上を作り出すことができるようになります。

募集前から
入会者が決まっている状態
作れる!

実は、一般募集をする前から41人が先行枠で申し込みが確定していました。

募集前から月商41万円が確定。あとはどれだけ上乗せできるか。結果として、初月から135人を集客することができました。

そこには「ある販売戦略」が隠されています。


この戦略が、今回の目玉となる・・・
「会員制ビジネスローンチ」
です。

これは、お金がかからないどころか、メルマガ読者さんが少なくても、実はできることなのです。      

この内容を見ていただければ、そんな計算をして情報発信していたのか・・・という裏の戦略が丸見えでわかります。

これまで多くの教材やスクールを販売してきました。

今ではメールを流せば買っていただけるお客様もいらっしゃいますが、つい1年前までは1件も成約できない、、、ということもありました。なので、検証と改善を繰り返していき、心理的な要素も徐々にわかるようになり、販売すれば売上を作れる、という環境が作れています。

たくさんの失敗と成功を繰り返してきたからこそ作ることのできた、この試行錯誤の結果の全てをご提供いたします。


この販売戦略はまだ誰もやっていません。

私たちが長い時間をかけて培ったノウハウをあなたにも手に入れて会員制ビジネスを作りあげませんか?!

今回お届けする
全講座&コンテンツ

  • 第1回「月額会員制ビジネスのコンセプトメイキング編」
  • 第2回「月額1万円のサービスに初月から135名を集客した会員制ビジネスローンチの実践」
  • 第3回「愛され続ける会員制サービスの運営編」
  • オンラインプログラムで海江田・田原の戦略を全公開!
  • 私たちが行なった会員制コミュニティをスタートダッシュさせたノウハウを凝縮したセミナーのノーカット動画
  • 初月135人を動員して、年商1200万円を記録したステップメールの全文(解説付き)
  • 上記ステップメールの流れを一から真似できる逆算タイムスケジュール表(設計図)
  • 初月から一気に会員を集める「会員制ビジネスローンチ戦略」(動画解説付き)
さらに特典を5つ
プレゼントを用意しています!

特典1

これで出来ないとは言わせない!
ゴールから逆算したスケジュール管理術(シート配布)

会員制ビジネスのスタートから逆算して、今何をすべきなのか、いつから始めるべきなのかが一目でわかる管理シートをお渡しします!(編集できるようにExcelシートでご提供します。)

特典2

すぐに作れて管理がしやすい!
会員サイトツールのご紹介(動画解説)

一般的にはワードプレスで作成することが多い会員サイトですが、ユーザー一人一人にIDとパスワードを渡して管理ができるサイト(有料)をご紹介します。

特典3

使いやすく受け取り漏れを防ぐ!
強固な決済システムをご紹介(動画解説)

情報系の決済はPaypalで行うのが多いですが、月額課金に適した決済システムがあります(有料)。これを使うことで未入金リスクや会費受け取り漏れを予防することができます。

特典4

迷いやすい値決めの悩みを解消する!
会員制で売れやすい3つの価格(動画解説)

値決めは非常に重要です。高くしすぎたら売れないですし、安くしすぎたらせっかくの利益が受け取り損ねてしまいます。月額会費は途中から値上げもしずらいですので、ここでしっかりと値決めをしていきます。

特典5

安心して継続するにはかかせない!
運営事務局を任せる最適な人材の見つけ方(音声解説)

会員制を作ることは誰でもできますが、その次の要になるのが運営。今回は販売戦略の教材ですが、事務局の悩みをよくいただくので、特典としてアドバイス音声をお届けします。


・いずれ、経営を安定させるビジネスを作りたい
・今、高額商品を販売しているけど、いつまで持つかわからない
・毎月安定した売上をつくれるビジネスモデルを持ちたい
・もっとお客さんに満足してもらいながら、ビジネスをしていきたい


というあなたに手にとっていただきたい内容です。


今回の戦略は、頭を使ってできたものではありません。多くの失敗経験をして、試行錯誤してきたからこそ出来たものです。

なので、一度プログラムの教材を見ただけではわからないこともあるかもしれません。ですので、講座でしっかり形にしましょう。そして動画も何度も見てください。そして2度3度と見ていると、これまで見えていなかった大事なポイントが浮かんで見えてくるようになります。


難しいテクニックは必要ありません。

押させるべき要素をしっかりと抑えて、着実に形にできます。

講座&教材プログラムの進め方

毎月1本動画をお届けします。


今回のプログラムを手に入れて頂いたら、まずは講座の前に教材プログラムをしっかりと見てください。       

そして核となる考え方を頭に叩き込んでから、実際の会員制ビジネスローンチ戦略に進んでください。       


 基本は3ヶ月にわたって、会員制サービス作りの根本となることを学び行動までしていただきます。
もちろん壁が出てくるかもしれません。

その際に大切なのは、あなたのお客様が喜ぶ顔を想像することです。

あなたが楽になるから、儲かるから、という理由で会員制ビジネスを作ってしまうと、あなたの信頼が失われるだけです。

自分ならどんなサービスがいいだろうか、会員さんが笑顔になるもの、満足を通り越して感動するものをぜひ考えてみてください。


今回の講座とプログラムで学び、実践した結果、あなたから始まる素敵な会員制ビジネスが生まれ、多くの方が笑顔になっている、というメッセージをいただくのを楽しみにしています。

今回ご案内するプログラムの価格

これだけのサービスを用意したのは、あなたに何が何でも3ヶ月の間に成果を出してもらうためです。

それは何度もお話ししているように会員制ビジネスは今やるのが最もチャンスであり、

このチャンスを逃すと後発で始めても思うように集客ができなくなるからです。

世の中に継続課金決済のサービスが増えて来て、購入者が継続課金をすることになれてきている今、多くの企業や起業家が継続課金サービスを始めています。

しかし、実際に起業家で月額会員制サービスにうまく集客ができている人はほとんどいません。

それはなぜかというとコンセプト・サービス・集客・運営を正しく行えていないからです。


今回はあなたにこのサービスを提供するときに「いくらにするか!?」海江田さんと二人ですごく悩みました。

これだけの講座であれば正直50万円でも安いと思いますし、あなたも「まぁこれだけのサービスならそれぐらいするよね?」と納得いただけると思います。

しかし、今回私たちは「会員制ビジネスに2020年後半は本気で取り組みたい」という想いがある方が一歩踏み出すだけで入れる価格設定にしたいという意見に二人で辿り着きました。


30万円ならどうだろうか!?

仮に12分割でも月額25000円、

24分割なら12500円か・・・・


悩みに悩んで海江田さんが言いました・・・



「もっと下げようぜ!!」

「入りたいと思った人が入れて、入った人はマジで勝たせようぜ!!!」




そこで出た結論が

第1回 「月額会員制ビジネスのコンセプトメイキング編」

第2回 「月額1万円のサービスに初月から135名を集客した会員制ビジネスローンチの実践」

第3回 「愛され続ける会員制サービスの運営編」

完全保存版! 会員制ビジネス構築オンライン完全プログラム

申し込み30分以内の方限定特典 「田原のみっちり個別コンサルティング(60分)」

先着20名様 「たった5人のリストで月商300万円!?海江田のディープマーケティング戦略」

先着30名様 「月収198000円の会社員が2年後に年商1億円!?凡人から最短最速で抜け出し成功者の仲間入りを果たす下克上マインドセット」

特典1 「これでできないと言わせないゴールから逆算したスケジュール管理術」

特典2 「すぐに作れて管理がしやすい!会員サイトツールのご紹介」

特典3 「使いやすくて受け取り漏れを防ぐ強固な決済システムをご紹介」

特典4 「迷いやすい値決めの悩みを解消する!会員制で売れやすい3つの価格」

特典5 「安心して継続するには欠かせない!運営事務局を任せる最適な人材の見つけ方」


これだけついて・・・・・・

3日間限定の特別価格

69800円(税込)でご案内することにしました!!

講座にもかかわらず、この価格での提供は・・・今後もう二度とないかと思います。

私も海江田さんも会員制ビジネスは誰しも取り入れた方が良いと本気で思っていますので、
一人でも多くの方に手に入れていただきたいと思います。

そして、万が一、一括払いがキツい、という方のために・・・

今回は特別に分割払いにも対応します!

12分割なら 月々6000円

24分割なら 月々3000円

で本講座をご覧いただくことができ、かつ教材プログラムも手に入れることができます。


これならあなたにはリスクはないはず。

さぁ、今すぐこのチャンスを掴み取ってください。

会員制サービスを作ろう!でも動画講義やプログラムだけでは本当にできるか不安だったり、進めていくうちに分からないことや相談したいことが出てくることもあるかと思います。
そのような方のために・・・

あなたの悩みを一瞬で解決する
しっかりサポート体制付きプランをご用意しました!

① 少人数制グルコン開催!
(毎週水曜日)

毎月第2・第4水曜日 14時から開催します。

より具体的な相談に乗るために、最大6〜8名で開催いたします。

毎回出席する必要はありませんし、空いていましたら毎回出席いただいても構いません。

しっかりお話しできるように少人数制にしていますので、安心してご参加ください(予約制)。

2つのサービスから
お選びいただけます!

  • 第1回「月額会員制ビジネスのコンセプトメイキング編」
  • 第2回「月額1万円のサービスに初月から135名を集客した会員制ビジネスローンチの実践」
  • 第3回「愛され続ける会員制サービスの運営編」
  • 保存版!8時間以上にわたるオンラインプログラム大全集
  • 申し込み30分以内の方限定特典「田原靖識によるプライベート個別コンサルティング(60分)」
  • 先着20名様「たった5人のリストで月商300万円!?海江田のディープマーケティング戦略」
  • 先着30名様特典「月収198000円の会社員が2年後に年商1億円!?凡人から最短最速で抜け出し成功者の仲間入りを果たす下克上マインドセット」
  • 当日特典「LPづくり徹底マスター講座にご招待」
  • 特典1「これでできないと言わせないゴールから逆算したスケジュール管理術」
  • 特典2「すぐに作れて管理がしやすい!会員サイトツールのご紹介」
  • 特典3「使いやすくて受け取り漏れを防ぐ強固な決済システムをご紹介」
  • 特典4「迷いやすい値決めの悩みを解消する!会員制で売れやすい3つの価格」
  • 特典5「安心して継続するには欠かせない!運営事務局を任せる最適な人材の見つけ方」
  • 少人数制グルコン毎週水曜開催!(しっかり2ヶ月間)

分割払いは24回まで可能です。
例)69800円 24回払いの場合、およそ月3000円
99800円 24回払いの場合、およそ月4200円

よくある質問

Q. なぜ、今回普通なら見せないような戦略の裏側を公開していただけるのでしょうか?

A. 会員制ビジネスは誰でも簡単にできる、というコンサルタントが多いです。もちろん立ち上げは簡単にできますが、人を集めることができずに、無駄に労力だけかかっていたり、3ヶ月も経たずに辞める人が多いです。そうならないためにも、しっかりと人を集めるという販売ノウハウを学んでいただき、会員制ビジネスで結果を出してほしいと思っているからです。

Q. なぜ、動画講座もオンラインプログラムもついてこんなに安いのでしょうか?

A. 本当は教材のみでこの価格にする予定でした。学ぶだけであれば教材だけでも十分だと思います。しかし学んで終わりではなく、しっかりと会員制サービスを作ってカタチにして、収益を出していただくことにフォーカスしました。そしてぜひ成功事例としてお客様の声をいただきたいと思います。

Q. お支払い方法は、どのようなものがありますか?

A. 銀行振込、クレジットカード払い(VISA、MASTER)があります。その他にもいくつかありますので、お申し込みボタンよりご確認いただけます。

Q. 分割払いも可能でしょうか?

A. はい、最大24回分割払いまで可能です。24回分割にすると、1回あたり3000円から手に入れていただくことができます。

Q. 実践するにあたって、講座の代金以外に資金は必要ですか?

A. 今回の手法では広告を使いませんので、別途大きな費用がかかるものはありません。サーバー代やメール配信スタンド代の数千円程度です。

Q. ビジネスを軌道に乗せるまでにどれくらいの時間がかかりますか?

A. サービスが決定している方、メルマガ読者がいる方は早ければ1ヶ月で構築が可能です。おおよそ3ヶ月以内に立ち上げを行うことを推奨しています。

Q. SNSやメルマガで文章を書くことが苦手です。なにか参考にするものはありますでしょうか?

A. 今回の講座・教材には、実際に私たちが使ったステップメールの全文、そしてどういう意図でその内容を書いたかという解説も付けています。動画セミナーとこの解説を参考にすることで、自然と読者さんをワクワクさせるような文書を作ることもできるようになります。 まずは真似するところから始めてください。

Q. 当日特典のLPづくり講座に興味があります。自作でLPを作るに当たって必要なテーマや費用があると思いますが、どのくらいかかるでしょうか?

A. プロに頼むと通常20万円ほどしますが、今回ご紹介するツールはおよそ1万円で作り放題のテーマになります!私もこれまでに30本以上作成してきましたし、1期生もこのツールを使っています。もちろんこのツールを使わずにプロのデザイナーさんに頼んでいただいても構いません。

Q. 講座は動画での提供となるでしょうか?

A. はい、全3回の講座はすべて動画でお届けします。ですのでセミナー会場に足を運ぶ必要もありません。また1講義ずつ動画を届けして課題もありますので、しっかり取り組んでいただけます。

Q. 動画講座を受講すると成果は出るでしょうか?

A. 1期生の方でグルコンに参加せず、動画だけで成果を出された方もいらっしゃいますので、ご安心ください。

Q. グルコンは月に何回も申し込んでよいのでしょうか?

A. 基本月1回にしていますが、空いていましたらご予約いただいて構いません。

Q. グルコンではどのようなことを相談できますでしょうか?

A. コンセプトやサービス内容、価格帯など色々なことをご相談いただけます。最大8名でグルコンを行いますので、時間を割り当ててご相談に応じます。

Q.次回はいつ開催されますでしょうか?

A. 次回の開催は予定しておりませんので、この機会にぜひご参加ください。次回を待っている間の機会損失の方が勿体無いです。

追伸

ここまでレターを読んでいただきまして、ありがとうございます。

私は普段、インターネットを使った集客や販売戦略の企画、プロデュース業を行っています。

もともとは個別コンサルや教材販売のみを行っており、調子が良い時は月100万円超もしていました。しかし、クライアントさんが増えれば増えるほど忙しくなる一方で、なおかつ募集を止めたら売上がゼロになる。そんなジェットコースターのような生活をしていました。

これはビジネスとは言えない。そう悩んでいたときに、月額課金制のストックビジネスという言葉に出会いました。


もともと私はサラリーマン時代に印刷会社で働いていました。働いていた会社では、チラシやポスターというものではなく、毎月必ず印刷して発送しなければならない納品書や請求書を取り扱っていました。これはチラシなどの単発で終わるものではなく、必ず毎月発生するものなので、「毎月収益が確定している」事業展開してしている自分が働いていた会社に、目の付けところが良いなと思っていました。

私たちがビジネスをしていく上で大事なのは、当月の売上だけではなく、3年後、10年後も続くビジネスを作り、売上を作り続けることです。

私が尊敬している社長さんも、単発売りの商売から、会員制のストック型のビジネスに切り替えたことで、今や東証一部上場まで果たしました。

事業の安定は、社長の精神的な安定、社員を養うことの安定、そしてクライアントさんとの繋がりが持てることの期待感です。

ビジネスはクライアントさんがいるからこそ成り立ちます。そのために会員制ビジネスは非常に理にかなったものだと感じています。


ぜひあなたのビジネスにも会員制モデルを取り入れ、売上アップとクライアントさんとの信頼関係の構築をさらに深めて欲しいと思います。

分割払いは24回まで可能です。
例)69800円 24回払いの場合、およそ月3000円
99800円 24回払いの場合、およそ月4200円

PAGE TOP