サービス立ち上げまでを保証します。

サービス立ち上げまでを
保証します。

8分半の動画をご覧ください。

※この講座はWordPress構築に関しての講座ではありません。
WordPress構築スキルがない方はご遠慮ください。

感動の声多数

推薦の声


教材はメインコンテンツが動画と文字で解説がされており、超丁寧でわかりやすい内容になっています。

馬場ふゆかさんホスマーケティ代表 web企画プロデューサー


ワードプレスのサポートサービスというのはWEBで仕事をする全ての人にとって必要とされるもの。ゆかさんの教材はメインコンテンツが動画と文字で解説がされており、超が1つ2つでは足りないくらい超丁寧でわかりやすい内容になっています。
24時間受付のLINE@サポート、10種類もの資料やテンプレートなどもついており、私がビジネスを始めた頃にあったら!と心底羨ましく思うコンテンツ内容です。
この教材1つだけでどんな人でも自分だけのサービス開始に向けてスタートダッシュをきることができるでしょう。
ただのスタートではなく、スタートダッシュです。
自分のサービス持ちたいと思う全ての人に自信をもっておすすめします。

ビジネスの最初の実績を作るスピードが格段にアップすると思います。

森山一花さん 出産マネーアドバイザー


好きなことや得意なことでビジネスを・・って言われても、果たして自分の好きなこと得意なことって何だろうと立ち止まってしまう人は多いと思います。そんな中でゆかさんは実直にお客様の悩みにお答えする形で、ビジネスに繋げることに成功されました。
その過程を包み隠さず全てを公開されています。
そしてビジネスで大切だけど悩んでしまいがちなお客様との契約書関係のフォーマットも全て用意されているので、この講座の内容さえあればすぐにビジネスに繋げられると思いました。
私はインターネットで仕事をしているというだけでリアル店舗を経営されている方から興味を持たれます。というのも無料のSNSだけを使ってサイト作成までしているお店や企業などはまだまだ少ないからです。身近なところからでもすぐにビジネスに繋げられるし、感謝されるお仕事だと思います。今でも十分な内容ですが、この講座は今後もアップデートし続けるそうです。ゆかさんは質問してもすぐに答えてくれるし、質問したことへ満足度200%の回答+ポジティブなパワーをくれる人なので、今後どう進化していくのか楽しみです。
ビジネスの最初の実績を作るスピードが格段にアップすると思います。オススメです。

こちらの教材、本当に盛り沢山で!絶対に期待以上の情報が盛り込まれています!

tokiさんあみぐるみクリエイター miche cloche


こちらの教材、本当に盛り沢山で! 特に!これからネットビジネスを始めようとしている方には、絶対に期待以上の情報が盛り込まれています!
サービスをどのようにして販売したらいいのか、イチから丁寧に、すごく赤裸々に!レポートしてくださっております!
真似をしていくだけで、ビジネスのやり方が「マルッと」分かっちゃうから、びっくりです!また、それだけじゃありませんよ〜!すぐに使えるテンプレートなども付いていて!例えば「契約書」。初心者の方だと、実際何を書いたらいいのか分からないですよね。そんなテンプレートが付いているので! ご自身のお名前などを変更して頂くだけで、すぐ使えるんです!
絶対に期待を裏切りません☆
また、忙しい方に嬉しい! 講座はYouTubeでの音声なので「ながら受講」が可能なんです!ながら受講。というのは、なにかをやりながら聞ける。ということです!
家事をしながら、情報が耳から入ってくるんです!説明も、ゆかさんらしく☆ 本当に丁寧に伝えて下さっているので、初心者の方にはピッタリの講座です!
もしも、何かを質問をしたならば! 絶対にあなたが想像している以上の答えが返ってくることをお約束します!
この教材の中には「え?こんなに公開しちゃっていいの?」と思えるほどの内容が満載です! 絶対に損はさせません☆今が、あなたの「ネットビジネス」を動かす絶好のチャンスです! このチャンス、是非☆ あなたの手で掴んでくださいね!ネットビジネスを始めたい方!やり遂げようと強い意志はあるが、やり方がイマイチ分からない方! ゆかさんは必ずあなたの力になります☆

※上記は一部のお客様の声であり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

※上記は一部のお客様の声であり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

あなたは、本当にアフィリエイトで
満足していますか?

あなたは、本当に
アフィリエイトで
満足していますか?

制作者のゆかです。この度は、わたしのワードプレス開業講座に興味をお持ちいただきありがとうございます。

今でこそワードプレスのサービスを構築しておりますが、かつてのわたしは、アフィリエイトだけにずっと頼り続けることに不安を感じていました。

アフィリエイトは、自分のサイトやブログに広告を貼って、商品を紹介するだけで報酬がもらえるという魅力的なビジネスです。

しかし、アフィリエイトには以下のようなデメリットもあります。

  • 商品の品質や価格に関わらず、紹介することが仕事になってしまう
  • 商品の販売者や広告主に左右されることが多い
  • 自分の好きなことや得意なことを活かせない
  • 自分のオリジナルの商品やサービスを作ることができない

どうしても販売者のコントロール下にあるため、急に報酬額が変わることもあれば、販売終了となるケースもあります。

そんな不安定なアフィリエイトを続けていくことに、あなたは本当に満足していますか?

もし、自分の好きなことや得意なことで
ビジネスをしたいと思っているなら…

あなたが現在、自分の好きなことや得意なことでビジネスをしたいと思っているなら、アフィリエイトではなく自分のオリジナルの商品やサービスを作ることをおすすめします。

ですが…

自分の商品やサービスを作るには、ハードルが高すぎますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが、WordPress開業講座なのです。

WordPressサービス開業講座とは?

WordPress開業講座とは、WordPressを使って自分のオリジナルの商品やサービスを作り、インターネットで販売する方法を学ぶオンライン講座です。

講座で学べることはこんなことです!

  • WordPressで簡単に魅力的なサイトを作る方法
  • WordPressで自分の商品やサービスを紹介する方法
  • WordPressで集客や販売をする方法
  • WordPressで問い合わせや契約をする方法
  • WordPressでサイト制作代行サービスを始める方法

このようなメリットを得ることができます!

  • 自分の好きなことや得意なことを仕事にすることができる
  • 他人に依存せずに自分の力で稼ぐことができる
  • 自分の価値観や思いを伝えることができる
  • 自分だけのファンやお客様を作ることができる

あなたも、WordPress開業講座で自分の好きなことや得意なことを最大限活かして
オリジナルの商品やサービスを作ってみてください!!

WordPressサービス開業講座の詳細

1.簡単3STEPメイン動画コンテンツ

メインコンテンツは、忙しい方にも取り組みやすい簡単3STEPです。

サービスの立ち上げ方だけではなく、私が実際にやってきた検証済みの集客や告知の方法、問い合わせをいただくまでの工程をお伝えしています。

しっかりとご理解いただけるように、動画と動画内容のテキストと2パターンでご説明しております。

途中、文章に出てくるがわたしが使っているツールについても解説ページを作っていますので、初心者さんでも問題なく進めていけるでしょう。

2.コンテンツのために作成したスライド資料

合計29枚のスライド資料になります。

今回のコンテンツを作成するときに用意したPDF資料をすべてダウンロードできるようにしております。

PDFを印刷して、動画を視聴した際にメモ書きにお使いいただくのも良いかと思います。

3.使えるテンプレート

  • トラブルを未然に回避する契約書テンプレート
  • 書き換えたらすぐに使えるヒアリングシート
  • 必要な時にすぐに使える発注書テンプレート
  • ドメイン・サーバーを代行取得する時に使えるテンプレート
  • 見積書テンプレート

わたしが作成した、テンプレートをそのままダウンロード出来る形にしています。

一から作成する必要がないので、自分なりに自由に書き換えてお使いください。

4.ワードプレス構築マニュアル

今ままでわたしが、ワードプレスが苦手な方のために、ワードプレスでサイトを構築する方法を資料としてまとめてきたPDFをすべてダウンロードできます。

あなたが資料を作成する際に参考にしていただければと思います。

5.24時間安心の充実サポート

講座を進めていく中で、『ここはどうしたらいいのかな?』ということがあるかと思います。

そんなときのために、LINEまたはお問合せフォームよりいつでも質問を受け付けられるようにしています。

お問合せからお返事までお待たせしないように、24時間以内に返答させていただきます。

これだけの内容を詰め込んだ講座となりますので、主婦・未経験者さんでも安心して取り組むことができます。

WordPressサービス開業講座の
価格について

あなたが今、自分の商品やサービスを持つことが出来たらどんな気分ですか?

今までとは違う、全く別の世界に飛び込むので、楽しみでドキドキするのと同時に不安もありますよね。

実際に出来るのだろうかと心配されるかもしれません。

ですが、今回この講座では、3STEPのコンテンツ内容を実践するだけで良いので、作業に迷うことは無く効率的にサービスを始めることが出来ます。

そして、サービスを始めるために必要なテンプレートもご用意しましたので、1から作成する必要がないため、かなりの時短となります。

それだけスピードを上げてサービス構築を出来る事1に、どれくらい価値を感じていただけますか?

わたしが今までかけてきた時間と労力を考えると、この講座は10万円、20万円の価値があるのではないかと思っています。

わたしとしましては

この講座内容は、時間対効果から見てもその価格で十分見合うと自負しております。

しかし、これからわたしと共に開拓できる仲間が一人でも増えて欲しいという願いがありますので、誰でもやる気さえあればチャレンジしやすいような価格にしました。

そしてなんと言っても、サービスをスタートさせ1件獲得することができれば、講座に掛かった費用の元は取れる価格での提供にしております。

ですので、今回『WordPressサービス開業講座』の価格は、79,800円(税込み)とします。

この講座は、ホントに必要としてくださる方へお届けしたい内容となっていますので、販売期間を設けさせていただきます。

購入できるのは、48時間限定です。

更に、48時間限定
スペシャル特典
をお付けいたします!

更に、48時間限定スペシャル特典
をお付けいたします!

特典

60分間完結!
スタートダッシュミーティング

最初の不安は最初のうちに取り除いておくことが、スタートダッシュを切るためには大切になります。
講座を始める前に、気なることや不安な事がありましたら、わたしと60分間zoomでお話をして、最初に悩みや不安を解消しましょう。
そして、目標に向かって一気にスタートダッシュを切って進んでください!!


特典2

サイト代行サービス
立ち上げ保証

いざサイト代行をしようというときに、『これはどうしたら良いの?』ということが出てくると思います。
そんな時に、わたしがメールまたはLINEにてご相談に乗り、サービスのスタートを切るまでを保証させていただきます。
ですので、安心してサイト代行のサービスを立ち上げることができます。


特典3

WEB制作に使える!WordPressテンプレート

「WEB制作をしたことがないから、いきなりクライアントさんからの受注を受けるのは不安…」なんて思っている方は少なくないと思います。
そんな方のために、「WEB制作に使えるWordPressテンプレート」を特典で差し上げます。(通常、制作依頼をすると最低でも10万円ほどかかるようなWEBサイトが作れるテンプレートです。)
このテンプレートをWordPressにインストールしていただくと、WordPressをそんなに触ったことがない方でも、一瞬で魅力的なWEBサイトを完成させることができます。

監修

菅智晃

2003年起業、株式会社アイマーチャントの代表取締役をはじめ8社の役員を務める経営者。

この講座は方法論を得るだけではなく、実際に「WordPressによるサイト構築サービス」を立ち上げる事までを保証されています。
立ち上げ保証が付いている事で、やり方がわかっても出来ないまま…という事がありません。
様々なサービスを実際に手にしてきたゆかさんだからこそ、講座に参加してくれた方へ「形として残るモノ」を届けたいという意欲がヒシヒシと伝わってきました。
また、集客や問い合わせに繋げる流れも網羅されていますので、安心して取り組んでいただければと思います。

よくあるご質問
Q&A

Q

再販の予定は未定ですか?

A

予想以上にこの教材を求めている方がたくさんいらっしゃるようで、特別特典付きでのご案内はこの1度きりになるかもしれません。


Q

すぐに取り組めない者は今回の購入は控えた方が良いでしょうか?

A

講座自体はどんどんアップデートしていくので、今購入していただける方が断然お得です。


Q

閲覧期限はありますか?

A

講座には、閲覧期限は設けていませんので、ご自身のタイミングで取り組んでいただけます。

追伸

なぜ、これまで試行錯誤して築いてきたサービス内容を公開するのか?

わたしは、最初の1歩を踏み出すのに時間が掛かりました。

サービスとしてやろうと決めてから、やり方が分からない、誰に聞いたら良いのかも分からない、そういった状況の中で進みました。

その中で試行錯誤しながら、喜んでいただけるサービスを作り上げてきました。

今、わたしがこの方法を公開することで、中々踏み出せなかった1歩を踏み出せる人が居るのではないだろうか…と思い、今回講座としてサービスを立ち上げた方法をお伝えすることにしたのです。

わたしがお伝えする内容は、代行サービスを始めるに当たって、これ以上の講座はないと自負しています。

今後の流れに合わせてバージョンアップや検証結果も私のほうで随時追加していきますので、
あなたは代行サービスに集中して取り組むことができます。

この講座を手にしていただき、一生モノのスキルを身に着け、自分のサービスを持つ事で広がる世界をぜひ体感してください。

そして、共に切磋琢磨していく繋がりが生まれたら嬉しいなと思っております。

ゆか

注意事項

■こちらのオンラインコンテンツは最低限のパソコンスキル(IDとパスワードの入力)と、ネットが繋がる環境が必要です。
■ダウンロード資料を添付しており、資料によっては印刷して使用していただく方が作業がスムーズに進みます。
■お支払いについてクレジットカード決済及び銀行振込になります。
■閲覧期限について特に期限は設けておりません。

講師紹介

アフィリエイター兼WordPress専門家
ゆか(松岡ゆかり)

パートの勤務先で、WEBマーケティング担当を任された事をきっかけに実務経験を積む。家族を大切にしながら「自分の人生を楽しむ主婦を増やしたい」という想いから2年後に独立。未経験者の最大の壁を払拭するべく、実例を通じてわかりやすさにこだわり、WordPressブログの作り方を「ブログ・YouTube・SNS」で日々発信中。また、パソコンが苦手な女性起業家さんのブログ運営をサポートや制作代行も請け負う。
WordPress構築コミュニティ「MasterPress」主宰。SEO検定2級取得。

プライバシーポリシー | 特定商取引法

© 2023 yu_ka