登録者数、再生回数に関係なく
売上が見込めるノウハウです

今回ご紹介するのは、YouTubeに面白い動画を投稿し、笑いをとったりバズらせたりすることを目的としていません。

では、何を目的としているのか。

それはズバリ、あなたのビジネスの売上をアップさせることです。

これまでは、YouTubeで有名になるためにチャンネル登録者を1万人に増やそうとしたり、動画の再生回数を100万回を目指したりすることが大事だと言われてきましたが、、

はっきり言います。

顧客獲得のために再生回数もチャンネル登録者数も関係ありません。

むしろ再生回数が100回以下でも、チャンネル登録者が100人以下でも、売上を100万円以上アップすることは可能です。

ブログやSNS集客、
沢山お金もかけて学んできたのに、
なんで成果が出ないんだろう

はじめまして、田原と申します。
私は5年前からYouTubeを使ってビジネスをしています。

現在は、個人・法人の方向けに、集客、販売促進プロモーションのコンサルティングをメインに活動しています。お客様は、治療院、サロン、飲食といった実店舗型の方もいれば、コーチング、コンサルティング業といった無形のサービスをビジネスにしている方も多くいます。


自分を商品にしている人は、「ライバルと差別化しないといけない」「自分の世界観を出さないといけない」と思って、アメブロやワードプレス、Facebookやインスタ、ツイッターなどありとあらゆるものを駆使しているのではないでしょうか。


その他にも、集客を頑張るために、

・メルマガをやった方がいいらしいよ!
・今はLINE@がいいらしいよ!
・インスタ広告がいいらしいよ!

という言葉を良く耳にしませんか??

もう、情報が溢れすぎていて、いろんな人のメルマガを読み漁ったり、セミナーに行ったり、教材を買ったり・・・・気づいたら私の自己投資は500万円を軽く越えていました。。

毎日のブログ更新、メルマガ配信、
Facebook投稿… いい加減疲れた。。

毎日ブログを書いたり、メルマガを配信したり、Facebookやインスタをしたり...でも、成果は出ませんでした。というか、SNSに疲れてしまったんです。


「これってやっていて効果ないんじゃない?」

「でもやらないと不安になるし・・・。」


そんな日が続いていると、パソコンを開くことすら嫌になり、Facebookに投稿することすらも嫌になっていきました。


もしかするとあなたも、同じ経験をしたことがあるかもしれません。

もちろん結果がすぐに出るならやる気もでますが、なかなか結果が出ないのが現状です。

そんな時、ふと気づいたことがあるんです。


そもそも、 Facebookで目立っている人、業界でもトップにいる人たちのように同じように頑張ったところで、自分は埋もれるだけじゃないのかって・・・。

なにもインフルエンサーに
なる必要はない

そもそも今あなたがいる業界は、あなたより前にビジネスを始めた人がいると思います。


その人に勝とうと思っても、正直しんどいです。

だって、過去から積み重ねてきたものがあるから、影響力の度合いも違うはず・・・

でも安心してください!


その人と同じにならなくても、成果は期待できます。


というか、トップを走り続けるというのは、非常に大変です。

よーく考えてみてください。

あなたがもしトップのインフルエンサーになりたいなら・・・

・ずっと注目を集め続けないといけない人生になる
・注目が他に逸れたらオワコン。。
・企業は常にイケてるインフルエンサーに鞍替えさないといけない
・注目を浴びなきゃ…といつもプレッシャーがかかる

とまぁ、結構大変なんです。


果たして、あなたは、このようなプレッシャーの中、これから先10年、20年と仕事をしていきたいでしょうか??



そもそも、どうして独立や起業をしたのか?


目立ちたいから?


おそらく、もっと自由になりたい!楽しくビジネスをしたい!と思ったからではないでしょうか?

だとしたら、無理して情報発信をする必要はありません。


あくまでも、求めている人へ手を差し伸べることができれば、十分売上は成り立ちます。

資金力が限られているなら
このやり方もある

資金が潤沢にあれば、1000万円とか広告費をかけたり、ホームページを作ったり、かっこいい動画を撮影したり、情熱大陸みたいなプロモーション動画を作ったり・・・


でも、そんなことしなくても、大丈夫です!


YouTubeはゼロ円からスタートできます。

それに、私たちが業界トップの人や会社)と同じようにアプローチしても、ほぼ負けます。

なので、大胆な行動にでる、資金を大量投下することは絶対にやめてください。



じゃあ、どうすれば勝てるのか?

勝ち負けではないですが、しっかりと顧客を確保して、売上を作っていくにはどうすればいいのか?


その答えは、


少数にアプローチすること。



これが、僕たちが高い確率で成功するための近道なんです。

少数読者の方が
売上げが見込める

これは驚くことかもしれませんが、人数が多ければ売上が高くなる、というは必ずしも一致しません。


直近の結果なのですが、
あなたはAさんとBさん、どちらがよいでしょうか?

Aさん Bさん
メルマガ読者数 10,000人 30人
成約率 0.03% 20%
成約数 3人 6人
売上(@100万円と仮定) 300万円 600万円


Aからは3件(成約率0.03%)、Bからは6件(成約率20%)の注文が入りました。


Bさんの方は、たった30人だけにアプローチしていないにも関わらず、売上が倍違うので、明らかにBさんの方が理想的だと思います。


さて、上記の

このAさんとBさんの違い、あなたは何が違いだったか分かりますでしょうか??


正解は、読者の”質”です。

読者の"質"
とは言うけれど...

良い読者を集めればいい、良いお客さんだけ集めればいい、といいますが、

結局「どうやって」集めればいいのか。

どこがわからないから、困ってんだよ。。。



という声が聞こえてきそうです。


上の例で説明すると、

Aの読者は、広告で無作為に集めたものに対し、

Bの読者は、あなたに興味がある人だけを集めました。


Aさんは、大手企業や資金力がある人ができる戦略です。

でも僕たちには限られた資金の中で売上を作り上げていく必要があるので、



逆にBさんが取った戦略は、


『濃い見込み客を呼び込み、

 読者の意見も取り入れて、

 興味を持つと確信したサービスを作り、

 そして販売しました』


(この流れをリードナーチャリングと言います)


しっかりと関係が構築できているし、

求められているものだからこそ、「売れる」

ということです。

だって、どれだけ「これがいいよ!」と言ったところで、相手が求めていなかったら買いませんからね。

まさに最高の循環(ゴールデンスパイラル)と言えます。



この最強の関係性を作れるのが、

Facebookやブログではなく・・・YouTubeだったんです!


といっても、お金をかけてかっこいい動画をつくる必要はありません。むしろ、お金をかけない方が売れるという逆手を取っていきます。

限られた資金の中で、
最大の売り上げを叩き出す
「YouTube」

広告費もそうですが、お金がかかるものはいろんなものがあります。動画制作もその1つです。


大企業はプロモーション用の動画として、1本動画を作るのに100万円とか払っているわけです。


私から言わせれば、

「無駄なお金、かけ過ぎていますよっ!!」


まぁ、大手企業はブランディングも必要なので、大きなお金を動かす必要はあるのかもしれません。



でも、私たちは、

・お金をかけて機材を揃える
・かっこいい動画を作る
・何か面白いことを言って笑わせる
・注目を集め続ける

ということは一切不要です。


むしろ、カメラに100万かけたり、編集に10万かけたりするのであれば、その資金を別のことで有効に使う方が、売上につながる可能性があがります。


カメラもある程度のクオリティは必要ですが、最近のスマホは画質も良いので、私がお伝えする通りに照明位置を変えるだけでも、かなり良い印象になりますから、活用しない手はありません!

動画を使うと
なぜか売上が上がる!

これからは「動画の時代だ!」「YouTubeだ!」とあなたも聞いたことがあるかもしれませんね。


でも、なぜなのか?


それは、「動画」というメディアの特徴が関係しています。



まずは、パソコンやスマホで画面越しに見ていると、無意識レベルで映っている人を「先生」として認識して、先生ポジションが取れます。


そして、動画は良くも悪くも、あなたらしさが出ます。顔の表情、声、しぐさ、言葉のクセ。

第一印象とはよく言ったもので、一度良いと思うと、その人のファンになることが多いというデータもあります。


ですので、動画を見てさえもらえれば、あなたに合う人はバシッと鷲掴みにすることが出来ますし、逆に合わない人は顧客になりません。


また、あなたに合わない人からは問い合わせをされないようにすることも、実は大事なポイントです。
なぜなら、そういう人が顧客になったところで、あとからクレームをつけられたり、陰でこそこそネットで書かれたりすることになりかねないので、そういう人は無視して構いません。



逆に、一部のあなたのファンを見つけ出すことによって(というか、見つけられることによって)、

高くてもいいからあなたに依頼したい、お願いしたい!という現象が起きるのです。


欲しくなる。どうしても欲しくなる。プライオリティを感じてしまう。


そして買ってしまう。


しかもファンになると次のサービスも購入したくなるので、結果として生涯顧客価値(LTV)も最大限に引き上げます。


といっても、やっぱり有名なYouTubeチャンネルを作らないとダメなのか。1万人くらい登録者がいないといけないのか?100万回再生とか必要なのか??

YouTubeのチャンネル登録者数と
再生回数は
無視していい

チャンネル登録者数や再生回数が多くないといけない、と思っている人が多いですが、あなたはいかがでしょうか?実は、100人もいれば、売上を100万円を生み出すことは可能です。

チャンネル登録者数が多い方がいい、という意見はもちろんありますが、無視して構いません!


勘違いしていただきたくないですが、ここでいう「無視していい」は、あなたの顧客対象とハナっからならない人を無理やりチャンネル登録させる必要はない、ということです。


正直、コアなファンを3人作れば、もう軌道に乗ります。

3人です。


すべてはここから始まります。


結果として1年度、1000人、3000人と濃いファンが増えるなら、それは凄いことですが、最初からその必要は全くありません。


しかも、YouTubeの動画を見ている人が全員チャンネル登録をしているかというと、そうではありません。



動画を見ている人のうち、実に10分の1ほどしかチャンネル登録をしていないのです。


特にビジネスとしてYouTubeを活用したいのであれば、

もちろん動画の中身も大事ですが・・・・


動画を見た後が非常に重要になってきます!

YouTubeがフックになって
売上が加速する

動画を見て気になったら、必ずと言って良いほど、人は発信者の他の情報を探します。

その人・その会社のホームページを調べたくなりますし、無料のメールマガジンがあったら登録したくなります。何か無料でプレゼントしてくれるものがあったら、もう間違いなく登録するかもしれません。



YouTubeが一つの歯車のパーツとなって、他のSNSに誘導することもできますし、顧客との信頼関係が強固なものになっていきます。



それに、必ずしも「再生回数が多い=売れている」は、イコールではありませんからね!


あくまでも、従来のインフルエンサーのようなスタンスで取り組む必要は全くありません。YouTubeにもしても同じ。登録者数は少なくて良いし、再生回数も少なくて良いです。

私たちが作り出すべきは、意図したお客さんを掴むための方法です。


これを、顧客育成型のYouTube戦略(リードナーチャリング)と言っています。

これまで誰にも教えていなかった
YouTubeリードナーチャリング
とは?

顧客になるまでの道のりとしては、あなたのことを知ってもらい、いいと思ってもらい、そして商品を案内して、買ってもらう。この一連の流れがあります。

リードナーチャリングとは、マーケティング用語で「見込み顧客の育成」とも言います。


そのためにも、まずはわかりやすいスムーズな1本の集客導線を作りあげることが必要です。



このような流れを、今までがんばりまくってきたFacebookやインスタのようにSNSで行うのではなく、YouTubeを活用することで、スムーズに行うことが出来ます。

このYouTubeのやり方を使ったら
成約率が60%を超えました

私自身、集客媒体をいくつも使っています。

ホームページ、アメブロ、ワードプレス、Facebook、インスタ、ツイッター、Facebook広告、PPC広告・・・

今数えただけでゾッとしましたが(笑)、

なぜかYouTubeから問い合わせをいただいたお客さんは、契約率が高く、しかも「すぐにやりたいです!」という方が多いのです。


直近では、私はYouTubeからメルマガやLINEに顧客を誘導しています。

その中でも、LINEとの相性は抜群したでした。


また、集客媒体としてYouTubeを活用しているだけでなく、情報発信の中でもYouTube動画を賢く使うことで、顧客獲得率がすこぶる高い!


今回の実験結果として、個別相談への誘導は30%を越え、成約率は60%を越えていました。


「動画」というメディアを使えば、今あなたがそこまで見込み客数がいなくても、高単価な商品は売れますし、しかも高成約率を叩き出すことができます。


これは偶然なのか?私だけなのか?

と思ったところ、私の周りのビジネス仲間も、YouTubeを活用してどんどん成果をだしています。

なぜ今YouTubeを
やるべきなのか

「YouTubeをやった方がいいよ!」と最近では良く聞くようになりました。

その言葉を聞いてYouTubeを始めている人もいますが、

ほとんどの人が

・ただやっているだけ
・本気でやっている人が全然いない

のです。


だからこそ今あなたがYouTubeをしっかりと始めることで、

・今からでも十分なポジションを築ける!
・広告費をかけなくても露出が上がる!
・自然とホームページやブログなども検索トップに上がってくる!
・セールスしなくても商品やサービスが売れるようになる!

というメリットがあります。


そして結果的に、

今始めることで、1年後にはライバルが追いつけないポジションを確立できるようになるでしょう。


あなたの仲間がYouTubeを今月はじめて、1年後年収が2倍、10倍担っている姿を想像してみてください。

あなたは「1年前に始めておけばよかった・・・」と指を加えていないように、すぐにでも始めて欲しいと思います。

気づいた今が、最短のスタート日です!

このYouTubeのやり方なら
中長期的に収益を生み出し得る
インターネット媒体が手に入るでしょう!

ほとんどの人ががんばる媒体が、Facebookやインスタです。しかしFacebookなどのSNSだと1週間前の投稿はまず見ないですし、3日前の投稿すら見ることはないと思います。


ですが、これからあなたが始めていくYouTubeは、ほぼ永久的にインターネット上に残りますし、ストック型メディアの資産として残ります。作った動画が、あなたが寝ているときも24時間、365日働いてくれる営業マンに生まれ変わります。



これから先、1年後、3年後、10年後も安定して集客ができたら、どれくらいの価値があると思いますか?100万円でしょうか??1000万円でしょうか??いや、私は1億にも化けると思っています。


可能性は大きいです。そのほかにも、あなたの動画を見つけた大企業がスポンサーになって、あなたと契約したいと言ってくるかもしれません。会社としてビジネス展開するなら、莫大な売却益を得ることもできるかもしれません。

YouTuberがまさにその典型例です。
彼らは広告収入だけではなく、企業スポンサー料金が非常に高いからです。



YouTubeを使ったメディア戦略の可能性は未知数です。


でも、闇雲にやると、時間を無駄にしてしまうのも事実。


何が正しいのか、どうすればYouTubeをお金を生み出す営業マンにできるか、マネタイズできるATMにすることができるのか。


それを解決するのが・・・YouTubeリードナーチャリングプログラムです!

2019年最新版!
YouTubeリードナーチャリング
プログラム
とは、
どんな教材なのか?

ズバリ、言いますと、

YouTubeから集客し、あなたのサービスが売れるまでの流れを作ることのできるプログラムです。

動画の作成方法の教材は世の中たくさんありますが、この教材では売上を作りだすためのノウハウを中心に作っています。もちろん基本的な操作、設定も解説していますので、初心者の方でも安心して取り組める内容です。


また、売上アップを目的としていますので、セミナー動画を中心として学んでいただける自宅学習プログラムにしました。

保存している動画をオンライン受講できるため、空いた時間で、あなたのペースで進めていけます。毎日忙しくて時間が取れない方でも、1日15分ずつ進めていただくことも出来ます。逆に、もっと早く成果を出したい!という方は、スピードをあげて進めていただいても構いません。

さらに、動画で学ぶだけではなく、各項目でワークシートを作り、しっかりと取り組めるように行動できるための課題を設けています。ワークシートがあるので、ただ学ぶだけではなく、ステップバイステップで実践的に進めていけるようにしています(30ページ以上)。

ですので、学んで終わりにせず、ちゃんと形をつくって、運用して、売上を作り出すところまでやっていきます。

YouTubeリードナーチャリングプログラム
内容の一部をお伝えすると・・・

今回、YouTubeを活用して集客、売上にダイレクトに繋げるために応用できることを沢山詰め込みました。もちろん基本的な設定方法なども丁寧に解説していますので、ご安心ください。

STEP1

チャンネルのコンセプトづくり

YouTubeはただ動画をあげれば結果が出るというものではありません。それにYouTubeには毎日何十万という動画がアップされているので、あなたのチャンネルを他と差別化させる必要があります。差別化するためには、ライバルを知り、そしてあなたの強みを発掘していきます。あなたが1位を取れるポジションがあるでしょう。ですので、どういう切り口で攻めていくかをしっかりとここで決めていきましょう。

STEP2

YouTubeから売上を作り出す流れを構築

YouTubeにアップした動画を見てもらったはいいけれど、楽しかった、役に立った、で終わってしまうのは、勿体無いことです。そうではなく、しっかりとあなたの将来のお客さんになるかもしれない見込み客を囲い込むことが大事です。例えば、無料のPDFを配り、メルマガやLINE@の読者を増やしていく。動画を見た人があなたの情報発信しているものに登録するということは、必ず何かしらで困っている、もしくは何か解決したいことがあるからです。見込み客化(リスト化)することで、売上は必然的に作り出せます。一般の人は仕掛けるすべを持っていないだけです。見込み客が集まれば、そこにいろいろな企画を出していくこと、毎月でも売上を作りあげることも可能になります。その企画例も特典としてお渡しいたします。

STEP3

YouTubeの初期設定を済ませる

YouTubeの方向性が決まれば、プロフィール写真やカバー写真などを作り、動画をすぐにアップロードできる状態を作ります。また、毎回の無駄な手間を省くためのやっておくと効率的な方法もお伝えしています。
画像や動画解説を入れていますので、YouTube初心者の方も安心して設定できますここはスパッと終わらせて次に進みましょう!1日もあれば設定は完了します。

STEP4

動画を撮影、編集、アップロードする

動画の撮影、編集部分は一番ネックになるところかもしれません。もちろんクオリティは大事です。ただ1から作るのは大変なので、ある程度動画の作り方をフォーマット化することで、作業も楽になりますし、見ている人も「この人の動画だ」と判断しやすくなるという一石二鳥なこともあります。動画の撮影、編集、アップロード時のちょっとしたコツも解説していますので、動画を見ながら進めていただきたいと思います。早ければ1本10分もかからずに編集している方もいます。

STEP5

少数読者戦略で、高単価、高成約率を叩き出す

登録者数も再生回数も関係ない今回の手法は、ただ見ている人を増やすのではなく、濃い見込み客を集めていくことにこだわります。ターゲットとなる顧客を絞り込むことは勇気がいることかもしれません。しかし、絞れば絞るほど、高い金額で成約する確率が増え、セールスをしなくても相手からお願いしたいと申し出て来ることが多くなります。しかも100万円以上のコンサルフィーも、YouTubeを見て問い合わせをしていただいたお客さんは、即決で成約する方ばかりです。実は、登録者数や再生回数にこだわると逆効果なんです。本来の目的は、売上を上げることなので、目の前の数字に惑わされないようにしましょう!

この5ステップを順に進めていき、あなたのYouTubeからの集客、そして売上アップを可能にしていきます。

このステップ通りに作り込んで行くことで、あなたは

・すぐに取り組めて、最短1ヶ月でも成果が出せる!
・企画次第で、毎月100万円以上の売上げを作り出す戦略が手に入る!
・10アクセスに1件問い合わせが来る!売れる!

ということを目指せることだって可能です。

さらにお伝えすると・・・

基本的な扱い方はもちろんですが、本教材ではあなたのビジネスを大きくしてもらいます。そのために、応用テクニックも充実させています。例えば、

  • Facebookやインスタをやってもうまくいかない本当の理由
  • 10アクセスで1件の問い合わせが来る導線設計の真相
  • 100人登録があれば100万円は売れる!少数チャンネル登録でも可能なDRM戦略
  • 実践者1%以下、YouTubeでメルマガ読者を集める最初と最後の5秒戦略
  • 購買心理を理解して、30万円以上の高単価なサービスをノーストレスで売る方法
  • 読者をピンポイントで掴み取る!唯一無二のポジショニングマップ法
  • 関連動画に紐付けられやすい9割以上が間違っていたタイトルの本当の作り方
  • メルマガ登録率や購買率を3割アップさせる説明文記載のテクニック
  • YouTube動画だけの配信で、サービスを3日連続で完売させたLINE@販売戦略
  • 初心者も迷わない!おすすめ5万円以下のコスパ抜群の動画カメラ、編集ソフトリスト
  • 企画倒れしないための15分で競合ライバルを徹底リサーチする方法
  • これで完璧!ネタ切れに困らない、1日1本動画が撮れるネタ尽き撲滅リスト
  • 再生回数多い=稼いでいる、とはならない3つの理由
  • 良い動画だった・・・と満足させてしまったら逆にOUTなYouTube失敗談

もっと伝えるとすると!・・・

  • 100万円売り上げるのに、登録者100人もいらない。その理由とは?
  • スマホだけでも高性能な動画を撮影できるプロ顔負けのテクニックとは?
  • 視聴者がついクリックしたくなる、サムネイル画像の特徴30選を公開!
  • 視聴者の頭の中に「高単価でも安い!」と刷り込ませる3つの裏技
  • 暗記不要!視聴者を5秒でグッと惹きつけるトーク練習法
  • 話し下手でもスムーズに動画シナリオが作れる3つのフレームワークを伝授!
  • 購買心理から考え出した人を前のめりにさせる動画トークとは
  • 長細い関係よりも「太く」繋がるYouTubeファン活用法とは?
  • 広告費ゼロで高単価商品がバンバン売れる動画の魔術とは?
  • YouTubeから効果的に売上を上げる1本の集客導線とその方法とは?
  • あなたにお金を払う人はズバリこんな人です!3つの条件とは?
  • 100以上のリストを集める必要はありません。初心者のためのYouTube戦略とは?
  • クリック率を劇的に30%アップさせた効果テキメンのURLを設置する場所
  • 動画で気にすべきは顔じゃない!○○が抜群だと視聴者を唸らせることが可能!
  • 有名なインフルエンサーと同じことをしても勝てない。後発組が勝てる明確な違いとは?

もはや、いくらの価値があるかわかりませんが、
あなたの収益を上げるための特典をさらに用意しています!

  • 7ステップで構成される読者の心理を支配する動画シナリオとは?
  • 商品やサービスを販売するときに相性の良い鉄板の動画の作り方とは?
  • 商品販売中にたった1本の動画を入れるだけで購入率が上がる、その動画とは?
  • YouTubeと相性の良い2つのSNSで拡散力をつける裏技
  • YouTubeとLINE@の組み合わせで月30万円アップさせた効果的な方法とは?
  • 母数が少なくても売上が立つ、ファン化メディアの3つのポイント
  • セールスは全員にするから売れない。人数を極力減らすことで売上は最大になる
  • 長いコピーライティング不要!動画だけで売上を作る3日前戦略
  • メールフォローはもう古い!LTVを最大に引き上げる顧客フォローアップ術
  • 顧客を巻き込みながら作り上げる全く新しい高単価サービスの作り方とは?
  • リスト主義から脱却せよ!令和の時代に求められるコミュニティー心理学
  • 売り込むほど売れない。売らないほど売れる、その3つの理由とは
  • 投稿した動画を半永久的に資産にできるストックメディア構築法の真相
  • 24時間365日あなたの代わりに働き続ける仮想営業マン5つの極意
  • YouTubeを立ち上げてから3ヶ月〜半年で成果を出す3つの秘訣とは?
  • どれだけリストを集めても、売れない・・・3つの根本的原因を解決せよ
  • この1本の動画さえあれば、売り込み文章なんて不要!その中身とは?
  • YouTubeを始めると、1万円の商品より30万円の商品の方が売れる真相
  • 動画を1000本アップ?・・・もうそんな時代、終わってます。
  • 最初に気にすべきは、集客数ではなく成約率である3つのパズルとは
  • たった3本の動画で成約確定させた、その非公開動画を徹底解説
  • セミナー前に行うと成約率がアップする「1分YouTubeコミュニケーション術」とは?
  • 多リスト時代の終結、新しいDRMの時代へ

プログラムの進め方

今回のYouTubeリードナーチャリングプログラムは、あなたにスムーズに取り組み始めることができ、かつ成果があがるためのステップを組んでいます。

YouTubeはすぐに結果が出る人もいますが、3ヶ月、6ヶ月とジワジワ効果が出てきます。以下のようなステップで、最短距離で迷わず進めていくことができます。

ワークシートもあるから
着実に進められる!

この教材では、細かく丁寧にお伝えしていますので、スライドが330枚とたくさんのボリュームがあります。そして、ただ学ぶだけではなく、実践に移していただき、着実に、あなたがYouTubeを始められること、また戦略を組むことができるように、各カリキュラムごとにワークシートをつけています。

教材内の動画では、実際にワークシートを一緒にしていく時間も設けていますので、しっかりと取り組むことができます!

しかもこのようなサポート
もついています!

Facebook非公開グループへの参加権

YouTubeリードナーチャリングプラグラムをご購入いただいた方限定の、Facebook非公開グループに招待いたします。
ここでは、一緒にはじめる仲間や、一歩先にYouTubeを始めた先輩方と出会える場所でもあります。
またわからないことは聞いていただいても良いですし、毎日の作業報告の場にも使っていただいて構いません。特に個人でビジネスをするのは孤独でもあります。
ぜひ教えてもらうだけでなく、あなたも先輩の立場になって、アドバイスをする側に回っていただきたいと思います。

購入者限定メールマガジン

YouTubeをはじめていく上で、どうしてもつまずいたり、ネタに困ったりすることがあるかと思います。
手が止まりがちなときにこそ、「あ、こういうネタもありかも!」と思って動き出せる助言は、私自身もコンサルなどを受けているときは助かるものです。
また最新のYouTube情報や私自身が試して使えるノウハウを提供していきます!

通常5000円以上する最新コンテンツを毎月提供

今回のYouTubeリードナーチャリングプログラムでは、通常5,000円以上はするコンテンツを購入後6ヶ月間受け取ることができます。
最新のYouTubeノウハウ、集客方法や販売手法、成功事例、考え方など…毎月テーマを決めてコンテンツを配布していきます。
もちろん、毎月のコンテンツを受け取るための費用は不要です
※あなたがYouTubeリードナーチャリングプログラム購入前に公開されたコンテンツに関しては、別途料金がかかります。
そのため、ぜひお早めに手に入れてください。

さぁ、準備はいいですか???

サポート期間は、購入後6ヶ月間となります。
ただし教材内の質問に限ります。具体的な戦略や作り方のアドバイスは別途有料になりますので、教材購入後、オプションメニューをご活用ください。

入手価格について

今回、YouTubeをビジネス向けのコンテンツとして私が5年以上かけて検証してきた内容ですので、成功事例だけでなく失敗もたくさんしてきました。これまで500万円以上かけて高額スクールやセミナー、教材だけでなく、クライアント様と実践で培ってきたものですので、もはや金額では表せません。

また、実際に私のYouTubeコンサルスクールは、半年60万円で開催しています(2019年7月現在)。個別コンサルティングで教えている内容を全て詰め込んでいますので、自宅学習プログラムとして、半額の30万円にしようと思いました。

しかし、30万円を超える料金を、これから始めようという、まだ何もわからないうちにいきなりポンと払うことができる人はごくわずかです。少なくとも、まだビジネスで稼げていなかった当時の私には簡単に出せる費用ではありません。

だからこそ、まだビジネスで実績が出ていない、これから取り組んでみようと思っているあなたでも手にとっていただきやすい価格とさせていただきました。

これまで個別でやってきた6ヶ月講座で60万円で行っている内容を、今回特別にオンラインプログラムという形で提供します。

期間限定特別価格

YouTubeリードナーチャリングプログラムは払いきりで

29,800円(税込)

一定数の参加者様が入った場合、
一時販売停止や値上げの
可能性があります。

Facebook限定グループも開設しているという関係上、多数の参加者様が購入された場合、すべての参加者様へのグループフォローが遅くなってしまうことが予想されます。

このプログラムを実践していただき、もっと上のステージに上がって欲しいと思っています。ですので、一定数以上の参加者様が参加した場合、

一時販売停止や、値上げの可能性がございますので、ご了承ください。

動画40本 合計600分 / PDF教材 合計335ページ
/ ワークシート35枚

この教材は進化し続けます

このYouTubeリードナーチャリングプログラムは、バージョンアップし続ける教材です。といいますのも、今あなたに紹介している段階でVer.3と、2 段階グレードアップしています。

今の世の中、インターネットマーケティングは凄いスピードで変化し続けているので、YouTubeでも同じことが言えます。
2019年になってYouTubeの基準もGoogleの基準も変わりました。
その都度、使えなくなっているノウハウが、世の中に溢れかえっています。それでいいのか?

もちろんバージョンアップしたものを、追加販売した方が、私の売上も上がります。
けれど、そんな単発で使えなくなるものを提供する気はありません。
むしろ、ネット集客、特に動画、YouTubeに関することは、この1つだけでまかなえるようにしていくのが、私の目標でもあります。

YouTubeから結果が出るのか?本当に売上に繋がるのか?

答えはYESです。


ただし、あなたが現状の課題を解決したくないなら、話は別です。


でも、もし本気で集客や売上の課題をクリアしていきたいのであれば、一緒に今を乗り越え、1年後には笑って食事をしながら話をしたいですね!

フォローアップ講座を
無料で受けることができます

今回、この教材には全額返金保証をつけていません。つけてもいいなと思いましたが、まずは3ヶ月でも取り組んで欲しいと思いますので、手をつけなかった・・・とならないために、あなたと私の約束にしたいと思っています。

でも、もしもこの教材を使い、6ヶ月経っても1年経っても成果が上がらないのであれば、私が直接指導をするフォローアップ講座を受けることができるようにします。

もちろん成果が上がっている方も参加していただいても結構です!むしろみんなで成果報告や、フォローアップなどしていくことによって、相乗効果が生まれます!


ぜひあなたも一緒にはじめませんか?

Q&A

Q. まったくの初心者ですが、私でも大丈夫ですか?

A. もちろん大丈夫です!初めての方でしたらイチから学べる良いチャンスです。最短で結果を出すコツをお伝えしていますので、安心して取り組んでいただきたいと思います。

Q. 動画を撮りなれていないのですが、私でもできるでしょうか?

A. はい、もちろんです。撮影自体はすぐに慣れますし、徐々にできるようになってくると、どんどん新しいことにチャレンジしたくなります!

Q. 顔出ししないといけないでしょうか?

A. もちろん顔出ししなくても、動画の企画を作ることは可能です。ただし、ビジネスで使っていきたいのであれば、顔出しした方が見ている方は安心感があります。視聴者だったらどう感じるか、すべてはここが基本的な考え方になります。

Q. スマホしか持っていないのですが、私でも出来ますでしょうか?

A. もちろんスマホだけでも動画は撮れますし、編集作業も可能です。スマホで完結するアプリも紹介していますので、ぜひ活用してみてください。

Q. 一眼レフカメラにも挑戦したいのです!

A. ぜひ挑戦していただきたいと思います!スマホでも動画は撮れますが、やはり一眼レフの画質の良さには勝てません。一眼レフならではの背景のボケ具合をぜひ楽しんでください!

Q. 4K画質じゃなくてもいいですか?

A. YouTubeに4Kほどの画質は必要ありません。4Kテレビに映すのであれば対応可能ですが、スマホで見ている人がほとんどなので、4Kは必要ないと考えています。

Q. 一眼レフなどの細かな設定がよくわからないのですが、大丈夫でしょうか?

A. 簡単な使い方を教材内でお伝えしています。絞り、明るさなど、最低限必要な知識を学んでいただければ大丈夫です。

Q. YouTubeというと若い人が見ているイメージがありますが、ビジネスに向いているのでしょうか?

A. 10代が見ている動画と、私たちがビジネスとして相手にする動画は対象者が全く違います。またYouTubeの視聴者は、30代、40代が85%以上、50代でも80%以上が見ているので、ビジネスとしてのターゲット層に当てはまります。

Q. 動画編集は難しいでしょうか?

A. 簡易的な編集からお伝えしますので、そんなに難しくありません。むしろ最初は編集なしでも構いません。また、初心者の方が使いやすいソフトも紹介していますので、まずは楽しんで取り組んでみてください。

Q. この教材では、再生回数を上げることにこだわっていないですが、本当ですか?

A. 売上に繋がる要素と再生回数が多い要素は異なります。また、ただ再生回数が多ければ良いというわけではありません。再生回数が少なくても、ダイレクトにあなたの商品を求めている人に届けることができれば、10回再生などでも売上は上がります。

Q. チャンネル登録者数も増やさなくても良いのでしょうか?

A. こちらも、ただチャンネル登録者数が多ければいいわけではありません。私たちが最終的に求めているものは、「数」ではなく売上の「数字」です。チャンネル登録数を増やすノウハウと、売上につながるノウハウはまったく違います。結果的に半年後、1年後には登録者数が増えていることが多いです。

Q. 従来の方法とは違うやり方を知りたいです!

A. これまでYouTubeノウハウと言えば、再生回数をただ上げるだけのものだったり、広告収入モデルのものだったりします。しかし今回は「売上をあげるためのもの」です。今回はビジネスとしてすぐに使えるものを厳選してお伝えしていますので楽しみにしておいてください。

Q. 途中でネタ切れにならないか心配です...

A. 動画を撮る、YouTubeにアップする、ということはあなたにもできるようになります。そして1ヶ月ほどすると、ほとんどの人がぶち当たる壁が「ネタ尽き」です。今回はこのネタ尽きにならないように、購入者限定メールマガジンやFacebook非公開グループを設けました。ここでぜひヒントとなることをお届けしますので、たくさんのネタを作ってください。

Q. 教材の決済方法は何があるでしょうか?

A. クレジットカード払い、銀行振込がございます。

Q. 分割払いも可能でしょうか?

A. 分割払いも対応しております。詳しくはクレジット払いの手続きの際にお好きな回数をお選びください。

Q. 直接教えていただけるような機会もありますでしょうか?

A. 私が直接教える場所は基本的にはございません。しかしFacebookグループや限定メールマガジンへ返信していただけましたら、その内容にお答えするようにいたします。

Q. 特別講習のようなフォローアップの講座やセミナーも開催して欲しいです

A. 今回は特典としてフォローアップ講座もつけております。時期は今の所未定になっておりますが、順次Facebookグループ、メール配信にてお伝えしています。特別セミナーも今後開催予定ですので、実践会やオフ会なども行なって行く予定です。この場でぜひ解決していただきたいと思います。

動画40本 合計600分 / PDF教材 合計335ページ
/ ワークシート35枚

追伸

YouTubeは今度さらに注目されていきます。ビジネスとしての活用も増えてきますし、実際に大手企業も参入しはじめました。

しかし、取り組んではいるものの、ただやっているだけ、ただ動画をアップしているだけ、と活かしていない人がほとんどです。

私は今、個人の方や法人の方をプロデュースする仕事もしています。それは、私自身がビジネスをしたとき、自分のことをアピールしたいけれどもできない人たちとたくさん出会ってきたからです。

良いものを持っている、価値ある届けたいアツい想いを持っているにも関わらず、届けられずにビジネスをやめてしまった...という人たちをたくさん見てきました。


独立起業する、新しいものを世の中に出していく、というのは、これほどやりがいがあることはありません。しかし、「やり方」がわからず、徹底していく姿を見ることほど、辛いことはありません。

それなら私がサポートして、世の中(表舞台)に出ていくべき人を、ネットを活用してアピールしていきたいと思っています。

特に私の場合は、YouTubeという動画が非常に役に立ちました。個人ビジネスはキャラクタービジネスとも言う通り、「あなただから」「あなたにお願いしたい」と言ってもらえるほど、嬉しいことはありません。


これから先、あなたはビジネスを何年したいでしょうか?3年?5年??いや、20年、30年と続けていきたいのだと思います。


だったら、届けたい想いがあるのであれば、動画に想いを乗せてみませんか?


あなたを待っている人がいます。あなただから救える人がいます。

私もがんばります。

次は、あなたの番です!

PAGE
TOP