多くの方は今、頑張って労働をされていると思います。

これは自営業の方でも、会社員の方でも同じです。

 

例えば会社員の方であれば、朝早く起きて満員電車に揺られながら出社し8時間働いて、また混雑する電車に揺られ帰宅する毎日ではないでしょうか?

通勤時間を一時間とすると、定時で帰れたとしても拘束時間は10時間ほどになります。

 

それで得られる収入はいくらでしょうか。20万?30万?

 

月給が30万であれば、通勤時間含め1日10時間の拘束とした場合、

時給1500円程度です。

 

 

このような毎日を続けて本当にあなたの理想の生活は手に入るのでしょうか?

 

ここだけは真剣に考えて頂きたいのですが、

皆さんの理想の生活とはどのようなものですか?

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

一生、今の労働を続けていて、あなたの理想の生活は手に入りますか?

 

 

 

1540_32   マイホームや車の購入資金が欲しい
1540_32 自分の自由に使える遊びのお金が欲しい
1540_32 結婚資金が必要だが全然お金が貯まらない
1540_32 老後のお金が必要だが、十分に用意できるか不安
1540_32 子供に十分な教育を受けさせてあげれるか不安
1540_32 会社から貰える給料がこれから上がっていくかどうか不安
1540_32 もっと自分の遊びや趣味に使うための時間が欲しい
1540_32 家族との時間がもっと欲しい
1540_32 本当に充実した人生を送るためには時間が必要
1540_32 毎日遊んで暮らしたい
1540_32 円満な家庭を築くため、時間もお金も欲しい
1540_32 親孝行をしたい
1540_32 結婚・出産などで仕事が続けられないので不安
1540_32 体力的にいつまで仕事が続けられるか不安
1540_32 上司のようになりたくない
1540_32 いつまで会社に雇ってもらえるか不安
1540_32 このままサラリーマンだけを続けていいのか不安
1540_32 働きたくない
1540_32 満員電車に毎朝毎晩揺られたくない
1540_32 楽をしたい

 

 

上記のような願望や不安がある読者様だけに、

これから『自由で豊かな人生』を創るのに必要な事をお伝えしていきます。

 

 

これは今までの考え方や行動を真逆の方向に変えるものになります。
これからの人生を自由で豊かなものに変えたい方のみ、この先の内容をお読みください。

 

 

 

 

多くの方は、人に仕事を任せて楽をしたいと思っているでしょう。

では、どのようにすればそれが実現できるのか、、、。

 

 

それは自分の仕事を組織化することです。

 

 

ですが、自分のビジネスを人に任せる

外注化・組織化をためらってしまう人が非常に多いです。

 

 

その理由は、

 

①手間が凄くかかりそう

②人件費がかかるので出費が増えそう

③人に任せるのが恐い

 

この3つがほとんどです。

 

 

実は私も同じ理由で、なかなか外注化・組織化には踏み出せませんでした。

「別に一人でも仕事はできるし、人件費が余計にかかるから自分でやった方がいいや」

と思っていました・・・。

 

 


私が会社員を専業でやっていた時は、

一生懸命毎日残業しながら働き、売上をどんどん上げていました。

 

一年目は3000万ほどの利益しか上げれませんでしたが、その後仕事をどんどん覚え昇り調子で収益を上げていき、3年目には一人で売上3.5億で粗利1.2億まで稼ぐことができるようになりました。

 

しかし、3年間も会社に尽くし確実に成果を上げてきた私が会社から突き付けられたのは

現状維持の給料  でした

 

 

 

こんなに身を削って、夜遅くまで残業して、休日出勤もして、

3年間頑張って成果をあげた結果が

『昇給無し』という、とんでもない現実でした。

 

私の場合は少し極端な例かもしれませんが、どの会社でも仕組みは全く同じです。
会社員が上げた利益のほとんどは会社が持っていきます

その利益のごく一部を会社員が貰うというシステムになっているのです。

 

利益を上げれば上げるほど会社から搾取される割合は増えます。

 

いくら頑張って働き成果を上げても、

自分の時間やお金が自由にならないのはこれが原因です。

 

 

 

そこで私は自分の仕事が欲しいと思い、副業で転売を始めました。

最初は順調で半年ほどでサラリーマンの平均月収ほどを稼げるようになりました。

しかし今思えば、その時の生活は凄く多忙『肉体労働』そのものでした。

 

 

会社が終わると仕入れ、休日の日はリサーチ・出品の日々・・・。

 

お金はある程度入ってくるようになったものの、全く自分の時間が無くなってしまったため、

家族との関係が悪くなり、過労で健康も害し、

結局は不自由な生活になってしまったのです。

 

そして収益が増えれば増えるほど、どんどん生活は悪化していきました。

これが『労働の現実』だと確信した瞬間です。

 

 

『いつまでこんな生活を続ければ良いのか?』と思い、

今の生活から抜け出したい一心で 外注化・組織化 を決意しました。

 

 


最初は出品・納品・発送を外注化し、全ての納品作業を任せていきました。

すると、予想外の事態  が起こりました。

 

なんと、人を雇うことで減ると思っていた利益が増えたのです。

当時は考えもつかなかったため非常に驚きました。

 

今思えば当然の事ですが、仕事を人に任せた事で仕入れに費やせる時間が増えたのです。
その結果、仕入れに費やせる時間が増え、外注に払う金額より自分が仕入れを行うことで稼ぐ金額の方が多かったので利益が増加しました。

 

それから他の仕事もどんどんマニュアル化し、

自分がやっている仕事をほとんど外注に任せるようにしていきました。

 

 

 

外注化を進めた結果、今ではほとんど全ての仕事を外注に任せるようになり、
1日1時間程度のスマホ作業で月に50万円の利益
が上がるようになりました。

 

また資産構築の作業も任せるようになったため、外注が利益を維持するだけでなく

自動で利益を増やし続ける ことに成功しました!!

 

今では外注を10名ほど雇い、物販ビジネスを成長させることができているため、空いた時間で新たなビジネスを構築したり、家族との時間に使ったりしています。

 

 

私の物販ノウハウは大きく2つに分かれております。

 

 

1 ヤフオク・メルカリからリピート商品を仕入れ販売する

リサーチ・仕入・納品まで全て自動化

 

2 メーカーと取引し、商品を仕入れ販売する

メーカーのリサーチ・契約交渉・価格交渉・納品を自動化

 

 

1 ヤフオク・フリマからリピート商品を仕入

 

これはリピート商品のごく一部です。こんな商品が何度も繰り返し

ヤフオクやメルカリに出品されています。

 

繰り返し何度も販売をすることで、上記3商品だけで20万以上の利益になっています。

この3商品を見つけるのに支払った外注費はたった200円以下です。しっかりとしたノウハウが土台になっていればスタッフを雇う費用は全く気にならない程の利益が出ます。

 

今回ご用意させて頂いたノウハウを使うことで、

このようなリピート商品を大量に自動で見つけることが可能になります。

さらに、納品を外注化することで全ての作業を自動化することも実現できます。

 

 

2 メーカーより商品を仕入

 

仕入れ 12,096円×18個=217,728円

販売 19,000円×18個=342,000円

利益 4,492円×18個=80,856円

 

 

 

仕入れ 29,581円×12個=354,972円 、4,752円×12個=57,024円

販売 19,000円×12個=228,000円 、7,970円×12個=95,640円

利益 11,451円×12個=137,412円 、2,028円×12個=24,336円

 

 

メーカー取引では、一回で数十万円の仕入れは普通です。

上記2回の仕入れ時間はメール作成の5分ですが、利益は軽く20万を超えています。

 

納品を自分で行ったとしても1時間かかりませんので、

時給数十万は余裕ですので非常に効率の良いノウハウです。

 

今回ご用意させて頂いた組織化のノウハウを組み込むことで、

こんなメーカー商品のリサーチ・交渉・契約を自動で行うことができます。

 

 

正直、この【 リピート商品・メーカー取引の物販ノウハウ 】だけでもかなり稼げますが

今回のコンサルでは、更にこの物販ノウハウを自動化するところまでやって頂き

『労働から解放』されて、自由を手に入れて頂きます。

 

 

 

 

なぜ、私がここまで自動で稼ぐことができているのか。

 

それを今回だけ特別に

マンツーマンのコンサル を通して、あなたに全て知って頂きます

 

 

 

 

これだけは忘れないでください。

 

 

 

 

自分が本当に

自由になる道は外注化・組織化しかありません。

 

 

私のマンツーマンコンサルを通して全て学んでください。

 

 

 

 

本コンサルでは、物販ノウハウ及びその自動化をお教えするだけでなく、

外注化に必須の教育・管理マニュアルを全てお渡しいたします。

また商品管理や外注管理は複雑になりがちですが、私が実際に運用し試行錯誤して作り上げた管理表も全てお渡しいたしますので、簡単に商品管理・外注管理が可能となっています。

※会員専用のコンテンツサイトにて全てお渡しします。(pdf100ページ、web 40ページほど。随時更新。)

 

 組織化・外注化の基礎知識

外注化・組織化の経験がない方でも簡単に取り組めるよう、

外注化についての基本事項から実践方法まで解説していきます。

これを知ることで、外注化・組織化の全てを知ることができます。

☆外注化・組織化の考え方

☆外注化のメリット・デメリット

☆外注化の種類

☆外注化までの流れ

☆外注化の実践方法

 雇用の方法、考え方

 求人方法

 報酬の設定方法

 採用基準について

 個別契約について

☆各種マニュアルの使い方解説

 

 

 販売方法について

物販ビジネスは仕入れだけでなく、販売方法も重要です。

Amazon販売の基礎知識から応用的な販売方法、他販路での販売方法を解説します。

☆amazon販売の基礎知識

☆amazon販売応用編(他セラーより売上を上げる方法など)

☆amazon以外の販路での販売方法

 

 

 ヤフオク・フリマ仕入れについて

このリサーチ方法を行うだけで、リピート販売できる商品を簡単に見つけることができます。これに外注化・組織化を組み込むことでリピート商品を自動で大量に見つけ出すことが可能になります。商品リサーチ・仕入れ・納品の自動化を解説していきます。

☆リピート仕入れノウハウの全体像

☆商品リサーチ方法の解説

☆資産構築方法

☆仕入れ基準について

☆リサーチ・仕入れの組織化について

(役割分担、教育・管理方法、報酬設定など)

 

 

 メーカー取引について

メーカー取引の経験がない方でも、簡単に取引が開始できる環境構築・リサーチ方法・

アプローチ方法を解説し、リサーチ・交渉・契約の自動化も解説します。

☆メーカー取引の考え方

☆取引に必要な環境構築

☆メーカーリサーチ方法の開設

☆メーカーへの取引交渉方法

☆メーカー取引の組織化について

 

 

 豊富なマニュアル

外注化・組織化にはスタッフの教育・管理が必須です。

10種類以上のマニュアルやリストをお渡ししますので、初めての方でも手間なく簡単にスタッフの教育・管理をすることが可能となります。

☆資金管理表

☆外注管理表

☆雇用契約書書式

☆請求書書式

☆リサーチ環境の準備マニュアル

☆リサーチ商品管理表

☆商品リサーチ方法マニュアル

☆仕入れ方法マニュアル

☆リサーチ指示リスト

☆メーカーリサーチ方法マニュアル

☆メーカー取引交渉マニュアル

☆メーカー交渉状況管理シート

☆検品・納品マニュアル

☆仕入れ商品管理リスト

 

 

 

 

今回の自動収益物販コンサルは、ごく限られた人のみに紹介をしています。

これはあなたに必ず自動収益を得て頂き、100%の力であなたをサポートするためです。

 

 

自動収益という特性のため正直、

稼ぎの質 【労働】を伴う物販ビジネス とは桁違いです!

 

 

金額は500,000円で募集をさせて頂こうと思いましたが、

今回は特別に280,000円(税込)でコンサルの募集をいたします。

 

 

サポートは過剰とは思いますが、確実に自動収益を構築して頂きたいので

しっかり【1年間】サポートさせて頂きます。

 

 

正直、安すぎると思いますのでこのタイミングを逃すと値上げの可能性があります。

 

 

永続的な自動収益の構築を目指せて、今後自分がほぼ働くことなく資産となる利益を生み出していく可能性のあるノウハウ・スキームのご提供としては破格だと思いますが、参加された方がどんどんビジネスを拡大し、自分の生活を豊かにして頂ければ最高だと思っております。

 

もちろん、おこづかいが月5万円のサラリーマンの方や、主婦の方等にとっては安い金額ではないと思います。ですが、これから先に月数十万の自動収益が目指せる事を考えると、

先行投資の金額としても非常に格安と感じてもらえるのではと思っています。

 

 

お申し込みは下記ボタンよりお願いいたします。

 

 

購入はこちら

 

 

注意事項

1 お支払い完了後にラインにてご連絡をお願いいたします。その後こちらで確認をいたします。

2 コンサルは本募集が終わり次第、開始いたします。

 

 

初心者でも大丈夫ですか?
はい、全く問題ありません。

コンサルでは、物販ノウハウや組織化の基本からお伝えしますので、物販をやったことのない方やまだ稼げていない方でもすぐに物販ノウハウを学んでから自動収益作りに取り組めます。

 

副業でも大丈夫ですか?
はい、もちろん問題ありません。むしろ、時間のない副業の方こそ、自動収益を作って自由な時間とお金を得て欲しいと思っています。

 

ノウハウが出て飽和はしませんか?
はい、飽和しません。仕入れ先としているヤフオク・メルカリは1億点以上の膨大な数の商品が出品されています。国内メーカーに関しても300万社以上あります。

膨大な市場ですので、私達の力だけで飽和させることは全く不可能です。

 

細かなサポートはしてもらえますか?
はい、もちろんです。LINE@にてマンツーマンのサポートを行いますので、スピード感をもって質問にお答えすることができます。

 

コンサル代以外に費用はかかりますか?
コンサル代以外でかかるものは、仕入れ・amazonの月額費用のみです。

サポートも1年間なので、まとまった資金がない方でも資金作りから進めることは可能です。

 

 

ー最後にー

 

私は散々遠回りをしてきましたが、今本当に後悔していることは

 

「もっと早く自動収益を構築していれば良かった」 ということです。

 

物販ビジネスを始めた時に自動収益の構築を始めていれば、

今は自動収益で100万以上は稼げていたと思います。

 

それほど、自動収益は自分の資産となり、早く始めれば早く始めるほど大きな収益が目指せますので、出来るだけ早い段階で資産の構築を始めて頂きたいと思います。

 

 

自動収益を生み出す資産を構築していけば、

 

【自由な時間】

【自由なお金】

 

が手に入ります。

 

目の前の仕事に振り回されることなく、自由な時間とお金を使って

『本当に自分のやりたいこと』をできる生活を早く手に入れましょう。

 

 

日本人は、汗をかく仕事に対する美学がありますが、本当のお金持ちは労働をしません。

 

今回の自動収益コンサルは、労働型ビジネスから資産型ビジネスへの転換となります。

 

 

是非、この機会に労働ビジネスからの脱却をして頂ければと思います。

 

 

 

しんどい労働から解放され、

自由で豊かな生活を手に入れましょう!  

 

 

まだ稼げていない方、自動収益を持っていない方

私があなたを上のステージへ引き上げます。

 

                  

                            ユウ

Copyright (C) 2019 ユウ. All Rights Reserved.

特定商取引法の表記