「店舗向けGoogle上位表示サービス」

【店舗のホームページをお持ちの方限定】

●ニーズの高いキーワードで
Googleの検索上位に表示して
新規集客する方法


店舗のための検索上位表示サービス

 


もしあなたが実店舗のホームページを
お持ちでしたら・・・

1)あなたのホームページははGoogleMapで
上位表示されていますか?

2)あなたのホームページは検索から
濃い見込み客が集客できていますか?

もし両方ともYESではないのなら
これからお話することは、あなたにとって
お役に立つでしょう



●Google Mapは上位表示される


あなたも検索で、店舗を検索した時に
Google Mapが上位に表示されるのを見たことがあると思います。



スマホでもパソコンでも、特に店舗を探している時は
Google Mapが上位表示されることで、大変役に立ちますね。

この上位表示されるMapですが、対策をとることで
あなたのお店もこれを活用することができます。

あなたのお店も、検索1ページ目に表示することが
できるということです。



●Map対策をしている店舗は少ない


飲食店でしたら、ぐるなびやホットペッパーグルメ
美容室や整体院ならホットペッパービューティー

などに費用を払って登録していると思います。

しかしながらそれより上位に表示されるGoogle Map対策を
行っている店舗はそれほど多くありません。

例えば、ですが

「新宿 居酒屋」で検索すると



「新宿 歓迎会」で検索すると



「新宿 忘年会」で検索すると



など、多くの店が表示されます。

しかし新宿ではなく、例えば王子駅で検索した場合

「王子駅 居酒屋」で検索すると



「王子駅 歓迎会」で検索すると



と表示されますが

「王子駅 忘年会」で検索すると



表示される店舗がMAPにほとんどありません。

新宿、渋谷、池袋などの超超激戦区では
流石に空きは少ないのですが

それなりに大きな駅であっても
結構大きめのニーズで空きがあるのです。

もしあなたの店舗がそうしたニーズで
上位表示されるとしたらどうでしょうか?

濃い見込み客が集客できるのではありませんか?



●今スグ客は地名、駅名で検索する



ホームページを使っているヒトなら
誰でも知っていることですが

今スグ客は地名、駅名を使って検索します。

もし居酒屋を探しているなら
「居酒屋+地名、駅名」で検索します。

歓迎会なら「歓迎会+地名、駅名」
送別会なら「送別会+地名、駅名」

で検索します。

もうすでに飲んでいるとしたら
「二次会+地名、駅名」でしょうか。

つまりは「地名、駅名」で上位表示対策をしておくことが
重要だということです。



●業種ではなくニーズでの対策がカギです

上位表示対策というと、

整形外科
整体院
整骨院
居酒屋
イタリアン
フレンチ

などの「業種」での対策だけではありません。

先程の例にもあるように

歓迎会
送別会
新年会
忘年会
二次会
女子会

など、「ニーズ」での対策が必要です。
しかしこの対策をしっかり行っていない店舗が多いのです。

競争が激しくないということは
ニーズキーワードでの対策が効果的だということです。



●激戦地域、エリアでの対策は可能か?


可能です。

例えば、ですが肩こり解消には
「肩甲骨はがし」が有効な場合があります。

最近ではテレビや雑誌でも見る機会が
増えましたのでご存知の方も多いでしょう。

実際に検索数も増えています。

しかしニーズの増えているこの「肩甲骨はがし」ですが
実はあまり対策がされていません。

2019年5月現在
「池袋 肩甲骨はがし」で検索すると



「渋谷 肩甲骨はがし」で検索すると




対策している店舗はありますが

「新宿 肩甲骨はがし」で検索すると




まだ対策している店舗がありません。

超激戦区の「新宿」でも
まだ空きがあるのです。


マーケティング理論に、

ニッチイズリッチ
というものがありますが

市場を細分化することで
より深いニーズを拾うことができます。

そうした未対策のニーズを見つけ、
対策を行えば良いのです。



●Google Map上位表示対策の方法をお伝えしましょう


上位表示対策は、競合がまだそれほど対策できていない場合が
多いのですから、今始めるべきです。

あなたがやらないなら、他の店舗が上位表示するでしょう。

それでも構わない。

上位表示されなくても、
新規客が来なくても全く問題ない

そういう方には必要ありません。

でもそうでないなら、対策が必要です。
そしてそれは今スグ、やるべきです。

今がその時だとお感じになられたなら、
弊社の動画コンテンツがお役に立てると思います。


動画コンテンツの中身を一部紹介すると、

①Googlemap上位表示対策1 基礎知識編(15分52秒)
・Googlemap上位表示対策とは?
・上位表示されるとどんなことが期待できる?
・上位表示されるために絶対に抑えておくべき考え方とは?
・なぜスマホ対策を重要視するべきなのか?

②Googlemap上位表示対策1 実例・実践解説編(28分00秒)
・何をすると上位表示されやすくなるのか?(13分21秒)
・対策をしていなくても上位表示されているお店がある理由とは?
・グーグルの辞書にあなたのお店を登録する必要性がある理由とは?
・あなたのお店の情報を載せる際に絶対外してはいけないこと
・どのキーワードを攻めると効果的か?その考え方
・ライバルが強い、弱いの見分け方

③Googlemap上位表示対策3口コミ対策編
・口コミの上位表示への影響
・口コミの対応方法
・マメに更新することがグーグルから好かれるその理由とは?
・グーグルの辞書に登録して分かるデータとは?


●Google Mapであなたの店舗を上位表示しましょう


今回動画教材にお申込み頂いた方には特別に、
「地名、駅名」+「細分化したニーズ」での対策で
あなたのお店を検索上位に表示する作業を代行します。

対策する内容は
1)キーワード2)コンテンツです。

このうちキーワードはニーズを設定します。

またコンテンツは設定するキーワードを
展開したものを充てることで
ニーズに対してよりマッチ度の高い状態が作れます。

わかりやすい文章を必要十分書く 
というのが苦手だと思っている方 

ネットに関することはプロに頼みたい方
 
はぜひご利用ください。


●1地域につき1店舗さまのみ、対策を代行します


ただし、 

どんな方、どんなお店でもお受けできる 
わけではありません。 


検索からいらっしゃるお客さまのニーズは 
「ニーズ名+地名、駅名」 
に集約されますが 


基本的には 
1地域につき1店舗さまのみ、お受けします。


私たちは
「できる限り多くの事業主さまのサポートをしたい」 
と考えていますが 

このサービスを同じ地域で、複数の店舗さまを
重複して受けることができません。 

また、非常にたくさんのお問い合わせをいただいていますが
リソースには限界がありますし、
対策にはかなりの手間がかかります。

ですので、同一地域での受け付け数は制限せざるを得ない場合があることは、
ご了承いただければと思います。
※事前にお問い合わせにてご確認ください。


●サービス詳細と費用 

もしあなたの店舗が検索上位に表示されて
週にひとり、お客さんが増えたとしましょう。

客単価が5000円だとしたら、年間ではどのくらい
売上が上がるでしょうか?

1年間で52週ありますので

週5000円だとしたら、年間では
5000×52=260,000円になります。

週にたったひとり、お客さんが増えただけで
年間では26万円も稼ぎが増えるのです。

もちろんお客さんのりピートを全く考慮していない数字です。
お客さんが年3回リピートしたら、78万の売上アップです。

地域によってはもっと多くのお客さんが増えることもありますし、
上位表示の効果は1年以上続くわけですから

年間売上が300万以上、
アップすることとも珍しくはありません。


ではそのサービスに対して、
そのくらいの価格が適当なのでしょうか。

25万でしょうか?
それとも50万でしょうか?

私たちは公益を優先している社団ですので 
実費のみでお受けしております。

具体的には1キーワードにつき 15万円(税込)
の実費のみ、でお受けします。

それ以外の登録料や管理費などの
費用がかかることはありません。

上位表示されるまでの期間については、早ければ設定から1週間、
遅くとも1ヶ月とお考えいただければと思います。

どういうニーズ(キーワード)で設定するかは 
担当者とのやり取りの中で調整いたしましょう。 


申込みはこちらから


●最後に

できるだけたくさんの事業者さまの
お役に立つことが私たちの願いです。

IT化
ネット化
AI化

などと、言われておりますが、
日本ではまだまだ活用しきれておりません。

しかし

そこに皆さんの事業を伸ばす可能性も
眠っておりますし

実際に売上が数倍になった方の事例も多くあります。

ビジネスの伸びしろはまだまだ作れるのです。

あなたからのご連絡をお待ちしております。