【合宿セミナーDVD版】伝説の九星気学を学ぶ9つのステップ

● 【合宿セミナーDVD版】伝説の九星気学を学ぶ9つのステップ

隆之介です。

あなたも、運を操り、人生を思い通りに出来ます。

恋愛でも仕事でも、人間関係の相性を、見抜けます。思い通りの人間関係を、構築する事が出来るのです。

あっという間に、聞き流しだけで、九星気学が身につきます。

あなたも、運を操り、理想の人生を創り出せます。

image

年商5000万円超の占い師が教える、ホンモノの占いスキルをお教えします。

このセミナーは、小田原ヒルトンにて、プレミア開催した、合宿セミナーDVD版です。

あなたも、DVD2巻セットだけで、九星気学の初歩が学べます。

受講頂いた方からは、こんなメッセージが届いています。

隆之介先生、本日の気学合宿、お世話になりました。

久しぶりの気学セミナーは、新鮮な気持ちで聞き入ってしまいました。

自分以外の九星の象意をあまり覚えていませんでしたが、今回、頭の中が整理されて、さくっと入ってきた感じがしました。

本当に覚えようとしなくても、何回か聞くだけで、自然に頭に入ってきたようです。

次回は、更にもっと気学の奥深い部分のお話も聞けたら良いなと思います。

それから、2日目の箱根元宮への参拝は、箱根神社・九頭龍神社新宮へと変更になりましたが、ほど良い浄化の雨で、気持ちよく境内を過ごせました。

そして、龍神水に溶かし流して納めた誓願符は、初体験でした!

なかなか、お願い事がまとまりませんでしたが、書いたお願い事と起請文は、今の自分を知ることにもなり、とても良かったです。

また、着けていったブレスレットを龍神水で浄化できたので、久しぶりにパワーを取り戻したようで、キラキラと輝きが増していました^^

箱根元宮へ行きたかったですが、私にはこちらの二つが必要だったみたいです(笑)

前回ツアーの教訓もありますので、呼ばれた時に箱根本宮へ行きたいと思います。

 

隆之介先生、廣田さん ○○です。2日間、ありがとうございました!

細部にわたるお気遣いをいただき、ご準備等、とてもお力をいただいたことと思います。

お陰様で、とっても楽しかったです^^

また、隆之介先生の説明が、とてもわかりやすかったですし、

虎の巻が、とても綺麗に、わかりやすくまとめられているので、

いただくことが出来て、本当に有難い限りです。

隆之介先生のイラスト入りというのも、嬉しいポイントでした^^

毎回、貴重な時間を過ごさせていただいたなぁと思うのですが、今回は特に、忘れられないと思います。

参加できて、良かったです^^

まずは身近な人から、占いを活用してみます♪

元宮の写真も、ありがとうございます^^

隆之介先生の優しさ、嬉しいです。

箱根神社で、請願符を納めさせていただいたことも、良かったです。神様に誓ったことで、スイッチが入りました。

今度は、お礼参りとして、箱根神社と元宮に伺えるように、写真を見ながら、誓ったことを、実践していこうと思います^^

2日間の学びと経験を、自分に留めず、広げていくことが、ご恩返しだと思いますので、また、変化がありましたら、ご報告させていただきます。

本当に、ご尽力ありがとうございました!

お身体、お休めになられてくださいませ。

 

1泊2日の九星気学講座の開催を、ありがとうございました。

全てを覚える事はないよ、とおっしゃって頂き、力を抜いて楽しく学ぶ事ができました。

初級コースを修了し、チャンスがあれば、中級コースへと、進んで行けたらと思います。

2日めの箱根神社参拝も、楽しかったです。

願い事は、叶う!

自分はどれだけ、また道が開けるのか?ますます、楽しみです。2日間、ありがとうございました。

 

食養生で、陰陽五行を勉強していて、季節や臓腑(ぞうふ)の関係性は、わかっていましたが、九星と結びついて、相性も分かるのが、初めて知って、面白かった&これから使えそうです。

気学と言うと、暗号の様な感じの羅列で、こむずかしいイメージがありましたが、基礎から聞けて、わかりやすく楽しかったです。

ありがとうございます。

お疲れ様でした。

木火土金水、月、日、なるほどねー、と思いました。

 

 

 

どうですか?これから九星気学を学ぶなら、この方法は、占術習得の最短距離です。

陰陽五行説の基本から、九星の運命と宿命、運勢の流れ、そして相性診断が出来ます。

一見、難しそうに聞こえますが、ご安心下さい。

たった2巻4枚のDVDレクチャーだけで、身についてしまいます。

たったこれだけで、東洋占いや九星気学の基礎、運命、相性などを見れる様になります。

そして日常生活にも、めちゃくちゃ、応用出来ます。

金運でも恋愛運でも、思い通りの未来を、自ら作って行ける。九星気学は、開運に、実に貪欲な占術なのです。

九星気学とは、古来から伝わる、東洋占術をハイブリッドに組み合わせた、最強の占いです。

そして、生年月日から占う事が出来る、運命学として使う事が出来ます。

また、方位の学問であり、具体的な開運術が行えます。

そしてさらに、家相や、一般で言われている様な、風水術の1つでもあります。

普通の人が、運命を知ったり、運勢を好転させる技術として、古くから日本で、伝承して来た占術です。

色々な占いを学ぶなら、まずは気学を学べば、東洋占術の基礎は、マスター出来ます。

神社参拝に訪れると、気学にまつわる、毎年の運勢などが、掲示されている事も多いものです。

占いビジネスをやりたい人の為の、技術習得としたら、今回のDVDでの学びが、技術習得の最短ルートです。

普通の人も、日常使いにマスターする事で、人生豊かになります。

image

日常の吉方位や、人間関係に役立つ知識です。

でも難しそう!とお思いのあなたも、ご心配は不要です。

私が教える占いは、ちょーカンタンに、聞き流しでもわかります。

image

DVDで繰り返し学べば、九星気学は、完全にあなたのものになります。

好きな人に、自分の思いを伝え、上手く行く方法も分かりますよ。

日々、金運を上げる行動も、理解する事が出来ます。

東洋占いや九星気学の基礎が分かると、運命、相性などを見れる様になります。

それに、この占いメソッドは、頑張らないで身に付けるのが、モットーです。

気楽に学んで下さい。

以前は、九星気学がニガテだった方も、聞き流すうちに、今や九星気学で、占いを毎日投稿している人もいます。

彼女は現在、太陽と月の会の掲示板で、毎日の運気予報を、書いています。

合宿セミナーDVD版!伝説の九星気学を学ぶ9つのステップでは、隆之介のオリジナルテキスト。オリジナル虎の巻が付属していします。

DVDで取り扱うカリキュラムを、ご紹介しますね。

・運命と宿命・占術

・九星気学とは

・九星気学で出来る事

・本命星一覧

・九星気学の発祥

・五行

・相生・相剋・比和

・九星

・陰陽

・干支(かんし)

・後天定位盤

・定位と宮

・九星の特質:一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星

・作盤法

・同会法の概念

・方位取りの概念

・方位方角の概念

・環境学、家相の概念

・実際の鑑定で、お客様に伝えると効果絶大な、第一声とは?

・鑑定がうまい占い師の、スタイルと特徴

・○○力が高い人ほど、人気占い師になる

・人気占い師が必ず持ってる、○○力を高める、ちょーカンタンな方法

・イラスト入り九星キャラクター診断

・天人地の運命学

・相手が大物クライアントでも、物怖じせず相談を受ける方法

・同じ学年の人は、全員同じ運勢なのか?問題

・双子の人は、同じ運勢なのか?問題

・本命星と月命星

・占いで、扱わない方が良い話題・問題とは?

・九星を応用して、直感を磨く法

・九星の象意、キーワード

・覚えた事を、最速で脳にインプットして、もう忘れない方法

・傾斜宮(ウラ星)の割り出し方

・質疑応答

ほか、余談や鑑定ノウハウ含め、多数の項目があります。

一見、なんのこっちゃ、見慣れない文字が羅列されて見えます。

しかし、アラ不思議。このDVDを聞き流しすると、その内容が、サラッと理解出来ます。

それから寝ながら学習する方法も、お話します^^

2日間に渡って開催し、収録された、大ボリューム合計4枚の、九星気学セミナーDVD2巻組。

当日、どうしても来れなかったあなたの為に、DVD化しました。

これ1つで、九星気学の初級講座をマスター出来る、伝説の合宿セミナーです。

学びたいけど難しそう、と感じたのでも、大丈夫ですよ。あなたには、素質と才能があります。

なぜなら、興味を持つ事に、人は才能があるのです。

あなたも、今後、占術に、さらなるバージョンアップ出来ますよ♪

今まで学びたい、と思っていたなら、今がその機会です。

image

隆之介が教える、占術シリーズで、最高傑作の1つです。

開催時、30万円で行った合宿セミナーです。

九星気学を習得すると、その後、好きな人に、自分の思いを伝え、上手く行く方法が分かります。それから、日々の行動で、金運をみるみる、上げる事が出来ます。

九星気学を知る事で、吉方位、相性、年運、運命と宿命など、様々な学びが得られます。

非常に奥深い学問ですから、今後もライフワークとして、学び続ける事が出来ます。

あなたも、九星気学を知らない人生が、想像出来なくなることでしょう。

DVDは、2枚組2巻組(合計DVD4枚)でお届けします。1つのパッケージに2巻。それぞれ1巻に、2枚のDVDが入っています。

DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間、合計6時間弱です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

また、カードの分割払いも、可能です。

DVDは配送担当の(株)TKデザイン、高橋さんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介様商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@infocart.jpと@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

DVDでは、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組2巻セットです。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

15万円(税込、送料込)です。

ご注文は、こちら!

更新情報を受取る