奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法

● 奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法

隆之介です。

あなたも、寂しく不安で、別れを決断したくても、彼との結婚を目指せます。

好きな不倫相手を、忘れられたら良いですが、もっと良い方法があります。

それは今から、彼が手放せない女性になる事。そしてそんな事も実現可能です。

あなたも、忙しい彼に、会いたい!と思われる追いかけたくなる女になれます。

既婚で妻や子供のいる男性が、不倫していた女性と結婚する。

そんな話は、たまに耳にはするものの、現在進行系で、絶賛不倫恋愛中のあなたには、夢のような話に聞こえるかも知れませんね。

もちろん、不倫という形の恋愛なので、世間から白い目で見られたり、周囲からの祝福を得にくい、と感じている人も多い様です。

その状況で不倫相手と一緒になる事を、男性が本気で考えるのはこんな時です。

不倫恋愛に奇跡を起こす、魔法の開運法則を知りたいあなたへ。

「奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法」

この方法は、自ら運命を変えて、不倫恋愛を結婚に導く方法です。

好きな人が、たまたま既婚者だったのは、2人の魂が、この世に生まれる前に、決めてきた約束。

その約束は、結婚成就という形で、実現出来る可能性があります。

彼は、離婚してでも、あなたと一緒になりたい!と思うようになります。

そのために必要なことは、全てこのセミナーで、お教えします。

もっと愛され、もっと大事にされる恋愛、手に入れませんか?

隆之介さん、セミナーありがとうございました。

たくさんメモを取りながら、お話聞かせて頂きました。

情報の多さで、頭がパンパンです(笑)

セミナーの前に話しかけていただいたのに、とっても緊張してて話せなくて、恥ずかしかったです。

彼とあまりいい感じではなくて、すごく落ち込んでいたのですが、お話を聞いていくうちに、自分がNG行動が多かったんだなと思いました。

セミナー終了した今は、少しスッキリ?というかなぜか、今は、彼の事で悩んでいた気持ちが落ち着きました。

これから、どうしていった方がいいのか、まだ具体的には思いつかないですが、なんとかなりそうな気がします。根拠はないけど。

おまじない的?話しが、私には嬉しかったです。

携帯の待受けの話も、すぐに実践しようと思いました。

また、セッション?カウンセリングでお世話になる時に、お話たくさんできたらいいなと思います。

もし機会がありましたら、今度は金運系のセミナーに参加したいです。

本日は楽しい時間をありがとうございました。

 

念願のセミナーに参加できました!!

自分にとって、彼との成就のために足りなかったことが、今日でいろいろわかりました。

特に「なぜ離婚しないのか」については、感情や好き嫌いだけでは動きにくい男性ならではの思考や不安があるのだなぁと気づきました。

よい○○を買ってくること、まちうけを変えることなど、さっそくできることをやってみたいです。

あとは自分自身にも「希少性」をつけるということが、かなりびっくりの発見でした。

なかなか彼に期限も提示することなく来てしまったから、彼も「わざわざ離婚せずともこのままでいいや」と思ってしまったのかも!?と気付きました。

まさに平成最後の「目からウ○コがポロポロ」でした。

ありがとうございました。

 

隆之介さん 今日はとても内容の濃いセミナーをどうもありがとうございました。

今の私には特に「得たい成果を得る方が大切」という考え方。

そのためにも「焦らず」に「長い目で見る」ことの大切さ、再認識しました。

今日のセミナーを聴いていて、今日教えて頂いたことを数年前に聴けていたらなぁ...と思うこともたくさんありました。

だけど、ここまでのことにもたくさんの学びがあって。

今回隆之介さんのこのセミナーを聴いたことが、良い方向、うれしい方向へのちょうどターニングポイントだったな...

と後で言えている様に過ごしたいと思いました。

どうもありがとうございました。

 

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

ランチ会と、アファメーション動画を購入させていただきました○○と申します。

今日びっくりなことがありましたのでメールを送らせていただきました。

今日は年度末賞与支給日だったのですが、なんと、前年度比プラス15万円いただけました!

大幅な昇給のあまりなかった職場なのですが、こんなにいただけるのかとびっくりです。

私は食べるのが大好きなので、おいしいものを食べていて嬉しいなぁという時に「私は豊かです」というアファメーションが自然と出やすかったようで(笑)

そのおかげなのかなぁと思いました。

予想外の収入、よく考えて大切に使おうと思います。

恋愛にはあまり重きを置いていなかった最近なのですが

彼から「温泉に連れていってあげます」という一言をもらうことができました。

なんだかいいことがたくさん起こっています!

また何かありましたら連絡させていただきます。ありがとうございました。

 

あまりにも予想外の嬉しい展開になりましたのでご報告をさせてください。

長くなりそうですが、最後までお読みいただけると嬉しいです。

現在、遠距離の不倫中です。私がシングルで彼に家庭があります。

2017年10月の私の誕生日後に海外で出会い、すぐ恋に落ちました。

旅の恥はかき捨てなつもりでしたが。。。ご縁が続いております。

日本に戻ってからも1、2ヶ月に一度の割合で会い続け、気がついたら1年以上経っています。

出会いのシチュエーション、価値観やフィーリングなど、ソウルメイトと感じずにいられませんでしたが、色んな情報に惑わされ、心から信じきることができていませんでした。

おまけに、こんなに会えない恋愛、とても気を遣うタイプ、ワガママなのに憎めないと言う男性は初めてで、私自身はかなり戸惑いながら、一度は離れたものの3ヶ月後には復縁するような。。。

切っても切りきれない間柄です。

ある電話占いの人には、腐れ縁と言われたこともありますし、そもそも一緒にはなれない前提の鑑定ばかりで、常に「どうやって離れようか?」ばかり考えていました。

つい先日の3月21日に、私の住む○○に来ると言われ。。春分の日は天秤座の満月で、てんびん座生まれの私には宇宙からのご褒美と思えてなりませんでした。

しかし、来崎1週間前に、SNSに仲睦まじい家族写真をアップしており、何だか、現実を見ろと言われたようでズドーンと落ち込み、初めてネガティブなLineを送ってしまいました。

少し険悪にはなったものの、電話で話し合い、私が言うべきことではなかったと反省し、予定通りに来ることになりました。

そんな時に、隆之介さんのことを知りました。

せっかくここまで来てくれる彼の思いを無駄にしない様に、私自身、後悔したくなかったので、動画を見て、気持ちを入れ替えることができました。

過去生から持ち越している依存を取るアファメーションをずっと言い続け、彼と一緒の時もバスルームに行った時には鏡を見て唱え、「せっかくの旅。良い思い出を作って帰ってもらおう」と精一杯の笑顔で、会話では良い言霊を意識し過ごしました。

そしたら帰る3時間くらい前に彼が急に、

「あなたにとって僕はソウルメイトなんだよ」と言いました。

多分、もちろん自分にとってもと言うニュアンスは含まれています。

彼自身の口から、その様な言葉が出たことがすごく嬉しくて、次は何月に来てここに行こうとか、よく考えると、

2日間ずっと優しく、レディファーストに、とても大事に接してくれました。

元々、ジェントルマンですが、今回はさらに増していた様に感じます。

きっとこれは、隆之介さんマジックだと感じます。

その後、金運の動画を購入し学びましたが、こちらもすぐに良い効果がありました。

とにかく、本当にありがとうございました。

これまで、いつ離れようかばかりを考えていましたが、このご縁に感謝し、自分を高めながら、彼から色んな良い面を吸収したいと思います。

長くなってすみません。お読みいただいて感謝いたします。

また、進歩がありましたらご報告させてください。本当にありがとうございました。

どうでしょう?すぐに効果が出る人、時間が必要な人。場合によって、ケースバイケースです。

しかし、おまじない的で魔法みたいに、何かが起きる場合もあれば、何も起きない場合もある。そういうメソッドとは、ちょっと違います。

しっかりと、行動した結果、その様な結果が出るよ、と言う方法を、お伝えしています。

不倫からの結婚には、様々な道をたどります。

中には現在、お別れしてしまっていて、復縁成就から目指す場合もあるでしょう。

でも、大丈夫ですよ。私がやるからには、

単なるおまじない系の結果が出ない、スピリチュアル自己啓発系セミナーじゃあ、ございません。

願えば叶う、とか、そういうものではなく、具体的な行動と、実証結果に基づいて、お話しします。

金運のセミナーでも恋愛のセミナーでも、私は地に足付けて、お話ししてます。

あなたは、もしかしたら、周りの人の目を気にして、自分自身の行動を、制限している部分が、ありませんか?

彼と一緒になっても、周囲が祝福してくれないのではないか?

そういう気持ちも、感じていませんか?

でもそれって、本当に重要なのでしょうか?自分が、望む相手と一緒になれるのです。でも、誰かが、あなたに対して、下す評価によって、自分の行動を制限したり、決意が出来ない。

そんな風に生きてしまって、良いのでしょうか?

あなたは、自分の望む通りに、人生を生きなくて、後悔しないのでしょうか?

家庭を壊す気はない。そんな風に明言していた彼が、あなたとの未来に、進み始めます。

今回のセミナーでは、こんな内容を、お伝えします。

・離婚してでも一緒になりたいと、強く思ってもらう方法

・不倫愛の男が離婚しない理由は、実は○○

・男性が、本気で離婚を考えているかどうか、見抜く方法

・不倫の彼があなたに夢中になる、セックスにおける男性心理

・不倫する既婚男性の心理、あなたに本気になる時とは?

・不倫恋愛で破局後の既婚男性の心理と未練を知り、復縁する方法

・運命の人を引き寄せる、7つの魂タイプとは?

・愛の障害を乗り越え、彼が離婚に踏み出す、ある開運法則

・不倫が成就しない、知らずにやってる、間違った風水

・不倫恋愛の彼の家庭や奥さん、子供の話を聞いて、辛くなった時の対処法

・不倫成就に効果的な、色とアクセサリーの開運メソッド

・縁切り成就に効果がある、ナイショのパワースポット、教えます。

・彼は、本当は離婚したいの?したくないの?彼のホンネを、見抜く方法

・不倫恋愛の彼は、本当に離婚してくれるの?その可能性を知る方法

・不倫恋愛の彼が、奥さんや家庭よりも、あなたを選んでくれる方法。

・好きな人に、既読スルーされたら実行すべきコト

・家庭を壊す気の無い彼が、どんどん、あなたを手放せなくなる魔法

・彼が離婚する、強力で即効性アリ・不倫成就のおまじない。

・○○をするだけで、彼はあなたの事が、気になって仕方がなくなる

・どんどん、彼からデートに誘ってくる、本当に願いが叶う、魔法のアファメーション

・不倫からの結婚が成就する人、しない人のマインドの決定的違い

・不倫恋愛が成就する、モテ女の開運ルール

・やってはイケない、間違った吉方位開運術

・不倫恋愛で妻バレし、既婚の彼と、最悪の結末を迎える危険性

・天が味方して、運が味方をするモテ女子の法則

・彼と結婚したければ、○○を磨け!

あなたの不倫を結婚へ導く、最強の開運メソッド、お伝えします。

本当に求める人生を、手に入れるためなら、そのために、どうしたら良いのか?その行動を、学び実践する必要があります。

不運な状況から、幸運な状況に、すぐに切り替える方法には、ある習慣が大事です。

対人好感度を上げる手法を学ぶ事で、恋愛はもちろん、対人関係、仕事などでも、応用出来ます。

なぜなら、これは、説得の手法です。

離婚しない人に、離婚したい!と、言ってもらう方法なのです。

だから、この説得の手法を知る事で、NOと言う人から、YESを引き出す技術です。

不倫愛の彼と一緒になるために、大切な事は、このステップです。

1:彼に、離婚を決意してもらう。

2:あなたと、一緒になりたい。結婚したい、と思ってもらう。

1で、そもそも、彼は離婚する気があるのか?ここで、彼の気持ちが分からなすぎるのが、不倫成就の最初の壁なんです。

そして次に、離婚したからって、また結婚したい、と思うかどうか?は、別なんです。

つまりこの2つのYESを、引き出す必要があります。

略奪愛を成就させるには、この2つは、絶対に欠かせません。

彼の恋愛の魂タイプを知る事で、彼から理解され、共感を持たれ、愛される人生が歩めます。

仮に、彼が○○タイプであれば、自分も、同じ様に接する。

すると、彼はあなたの事を、同じタイプの人間だ、と感じ、共感を高めるのです。

そして、彼のホンネを、一瞬で見抜く方法は、○○を見る事です。これによって、直感的に、彼の本質が、見抜けます。

もし今、彼と音信不通状態ならば、○○を使いましょう。

セミナーでは、様々な形の不倫恋愛を手伝います。不倫恋愛での復縁成就、結婚成就も、サポートします。

セミナー受講前と受講後で、あなたの人生のパートがシフトチェンジしますよ♪

大好きな彼を、あなたに夢中にさせる事が、出来ますよ。

ずっと愛人で良いのですか?それとも、彼の1番になりたいの?

彼との結婚、本気で考えているあなたには、目からウロコが落ちまくる魔法のセミナーです。

・奇跡を起こす、離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の株式会社TKデザインさんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、株式会社TKデザインさんより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組です。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

3万円(税込、送料込)です。

DVD版:奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法

動画版:奇跡を起こす、彼が離婚してでも一緒になりたい、運命のイイ女になる方法

更新情報を受取る