商業出版 eラーニング受講 BOOK『あなたの本の出版を目指せ!』

商業出版 eラーニング受講 BOOK
『あなたの本の出版を目指せ!』A4 24ページ(PDFファイル)
★購入特典 = フナセどや部屋利用システム料金を免除!

人気作家 船瀬俊介氏の【商業出版解説動画】を見ながら eラーニングの受講ができます。

eラーニング教習室 フナセどや部屋 https://fs.lck-cloud.jp/u13301/

出版を目指すあなたの文章・編集術を「フナセどや部屋」で、磨きましょう!みるみる上達します。

 文明は、文章を介して発展してきたのです。
 文章が滅ぶとき、文明も滅んでいきます。
 その悲しい、恐ろしい兆しが、日本に忍び寄っています。
 力強い、実りある文明を未来に残すために、
 まずは、あなたの文章術、編集術を共に、磨き、鍛え、育てていきましょう!

フナセどや部屋では、船瀬俊介 著作 『心にのこる、書きかた、伝えかた』 の各章(第1章~10章)に沿って、船瀬氏の解説動画をご覧いただきながら、あなたの文章、編集術を磨き、鍛えることができます。
 第1章 文章は、ジャズだ!(50分)
 第2章 美しい日本語(43分)
 第3章 言葉は紙に刻め!(32分)
 第4章 魂をふるわす文章とは?(12分)
 第5章「俳句」できたえる文章力(36分)
 第6章 名文家はみんな「落語」好き(66分)
 第7章 「映画」で学ぶ文章術(68分)
 第8章 「言葉」は「絵具」である(34分)
 第9章 ベストセラーの三要素(5分)
 第10章 四日で一冊、本を書く(12分)

『心にのこる、書きかた、伝えかた』は、船瀬俊介氏が愛情を持って執筆した逸作です。
自叙伝、詩集、写真集、広報文に至るまで、この一冊を理解することで、あなたの【書く力】を倍増させます。

商業出版 eラーニング受講 BOOK『あなたの本の出版を目指せ!』
ダウンロード(PDFファイル:A4 24ページ)

文章力・編集術を磨いた上で、出版社所属の編集者が唸るような『出版企画書』を出さない限り、あなたの商業出版は叶いません。
『あなたの本の出版を目指せ!』では、出版プロデューサーの役割りと仕事を中心に出版業界の現状をお伝えします。
また【出版企画書サンプル】や【ベストセラー本の表紙デザイン】【本の部分名称】など実用的な解説もしています。
 ⇒ ご購入は、ここをクリック

医療・環境ジャーナリスト、評論家 船瀬俊介氏 プロフィール

著書「買ってはいけない」200万部大ベストセラーで話題を呼び、「抗がん剤で殺される」で一大センセーショナルを巻き起こす。 独特の語りで、現代医療・環境の矛盾と問題点に鋭くメスを入れる。 新医学宣言を提唱し、「波動医学」と「ファスティング」の2本柱を伝播中。

 ⇒ 船瀬俊介氏プロフィール詳細は、ここをクリック

『あなたの本の出版を目指せ!』著者 KAZU先生(白鳥一彦)プロフィール

初めまして、出版プロデューサーのKAZU先生です。
医療・環境ジャーナリスト 船瀬俊介氏の執筆、発刊工程を間近で勉強させていただき、自身では現在まで、8冊の本を書店に流通させました。7冊がプロデュース本、1冊が自著本です。
どの本を仕上げるにも時間がかかり、また思わぬアクシデントも発生しました。
駆け出しの出版プロデューサーではありますが、持ち前の企画力・行動力であなたをカバーできると自負しております。

 ⇒ KAZU先生(白鳥一彦)プロフィール詳細は、ここをクリック

Page top icon