金運がザクザク流れ込む!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方

● 金運がザクザク流れ込む!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方

新しい波動の時代が訪れる今、最強の開運体質になる事が出来ます。

これから一生、金運が上がり続けて、収入が落ちる事も、なくなります。

この方法は、ハプニングみたいなラッキーや、臨時収入を得る方法では、ありません。

この話を聞くと、運が良くなってしまいます。運がよくなれば、ついでに金運が上がってしまいます。

もうずっと永続的に、金運を含め、当然運気が上がり続ける、究極の開運メソッドです。

副業の臨時収入など、金運が上がると、お金の流れが、どんどん増えてきます。

つまり一言で言えば、このセミナーを受講すると、幸せになります。

あなたも、金運爆上がり、欲しいものを手に入れる人生が始まります。

コラボセミナーと開運パンツのおかげで、金運引き寄せちゃいました!

90万円ほど借金があったんですが、チャラになっちゃいました!

節分の夜から開運パンツ履いてるし、吉方位も行けるときは行って楽しんでます。

大きい金運効果があって嬉しいです。

すべて、隆之介先生のおかげです。

ありがとうございます

 

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。 (帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、

彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、

最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。

感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

 

今日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました^^

時間があっという間過ぎて、隆之介さんともっとお話したかったですが、次回のお楽しみですね。

あの短時間に、豪華キャストすぎですね(笑)

さて、最近の様子ですが、明日で彼のお店が閉店です。

寂しいことですが、彼のお店のFacebookのページを作っている私には、お客様からの残念に思ってくださる声や、今後の彼の動向を心配し、一緒にお店をしないかという打診も届いてきます。

そのことはまだ、彼にはきちんと伝えていませんが。

彼がなぜ海外に行こうと思っているのかも、昨日は教えてくれました。

私は年齢的にもラストチャンスだし、いってらっしゃいと伝えました。

ビザ申請のために、来週は大阪に行く彼。

一緒に行けることになりました。

そして今日は、ランチ会前に売れた実家の、入金確認をして手続き終了。約2000万入ってきました。

20年ぶりの同級生との再会が、彼のお店のFacebook上であり、その翌日、彼のお店で本当に再会しました(笑)

引き寄せハンパないです(笑)

 

昨日、またまた臨時収入がありました!!

知人の仕事を手伝っていたのですが、他の人に頼んだ時の3倍早くて助かったと云われ、予定の3倍の謝礼を頂きビックリ!!

私、金運上がっているのかしら( ≧∀≦)ノ

まだ残っているローンの利息が半分近く下がったり、何だかツイている感じです。

もっともっと、金運上げたいので、頑張ります!

 

隆之介先生 こんばんは ○○です。 ただ今 帰宅しました!

結ブレス 代金 振り込んで、記帳したら お給料が 先月よりも1万多くって(≧∇≦)

臨時収入も24000円 入ってまして(≧∇≦)

振り込み用紙で 色々と支払い済ませてから、ウラブレスも 申し込みました(≧∇≦)

どうでしょう?こうしたご報告は、枚挙にいとま無く、届きます。金運アップの極意は、私の得意分野でもあります。

セミナーの中で行う、具体的なワークもあります。こちらは、映像でも一緒に、やって頂けます。

パワーストーンを買ったのに、運が上がらない人。お水取りをしたのに、良い事がなかなか、起きない人。

そんな人にとって、冒頭から目からウロコの開運メソッドを、お伝えします。

セミナー受講直後のアンケートでも、こんな嬉しい声を、数えきれない程、寄せれています。

隆之介さんならではの、金運の上げ方を聞いてみたかったのと、ブラタモリ的な、江戸の土地の話が好きなので、興味を持ちました。

 

 

楽しく有益なセミナーを、ありがとうございました!

隆之介さんならではの、地に足のついた、再現性の高いメソッドが聞けてよかったです。戦国武将の話も、もっと色々聞きたい!偉人の開運セミナーとか、どうでしょう?

 

不動産の内見、見積もりや試乗をしている、リアルなお話を聴いて、私もルーティンから抜け出して、思考の現実を進めるためにも、行動しようと勇気を頂きました。

今日もたくさんの、運が良くなる方法を、教えていただき、ありがとうございます。

あなたの運を劇的に上げて、この時代の波をどう乗るのか?そのチャンスを掴む為に、このセミナーで学びを深め、実践して下さい。

これを見ると、もう2度と不幸になれない、運を落とさないセミナーになのか、あなたの目で確かめて下さい。

九星気学、吉凶方位、夢実現、金運増大、理想的な最高の人生を生きる法、占いや統計学の学びなど、隆之介の持つ開運メソッドを余すこと無くレクチャーします。

そして何より、私自身も、自分の運命を変え、運気の流れを掴み、収入を劇的に上げた、ホンモノの金運アップ術です。

少しだけ紹介すると、こうした事が、あなたの運気に影響してます。

では、セミナーの内容を、ご紹介します。

・DISC1

・めちゃくちゃ不運な人が、最高に幸運な人に、生まれ変わる方法

・幸運を引き寄せる人、幸運をスルーする人の違い。

・運が良い人の、その運の良さたる、ゆえんとは?なぜ、その違いが生まれるのか?

・運が良い人と、運がない人の心理状態の違い。

・○○が出来ると、運のある状態になれる。

・すぐ行ける、近所で運を上げるパワースポットは、○○と○○と〇〇!

・現金に込められた波動で、病気も治る!究極の札束開運法

・福沢諭吉が1万円札に載っている、その理由から紐解く、開運の法則

・住まいや波動、吉凶方位で開運する方法

・隆之介が実際に運命を変えた、開運につながる神社と、神社参拝の方法

・人生に、良い事しか起きなくなる、魔法のメソッド

・運命学を用いる事で、人生を劇的に好転させる方法。

・金運の流れが、明らかに変わる手法

・もう2度と、不幸になれない開運法

・運が良い人が、必ず行っている共通した成功法則

・運を味方にする人、運が味方をしてくれない人

・運の良い人がやってる、財布の選び方

・運を上げる、お財布を買うべき吉日とは?

・戦国時代の武将も行った、開運の秘術とは?

・DISC2

・ちょーカンタンに出来る、吉方位取りの方法

・凶方位をリセットする、厄除けリセット法

・成功している人が、神社に行き、開運しているその理由とは?

・普段の○○を変えるだけで、運の流れを変える方法

・トイレを浄化して、開運する為の3つのポイント

・風水で良い転居をする為に、土地を見分ける極意。

・○○があった土地に住むと、開運する。

・あの大経営者も行っている!金運が爆上がりする、開運神社5選

・土地から出る、プラスorマイナス波動と磁場の話

・あなたが仲良くすべき、良いエネルギーを持っている人を、見分ける方法

・お金を持つ為に、外してはいけないポイント

・7ヵ年計画、10ヵ年計画で、理想のライフスタイルを、実現する方法

・金運のある人の人相には、この2つのポイントがある。

・金運のある人は、こういうお金の使い方をする。

・たった3つのステップで、こうして思考は現実化する。

・住まいに、結界を張る方法

、、、と、極秘情報が溢れています。

しかしこれ以上書くと、効果が出すぎて危険なので、この辺りでやめておきます。ただし言える事は、あなたが想像もしてない、スゴい世界が現実化することが出来ます。

あなたも、もう2度と金運が落ちない、大開運になれますよ。

DVDは、2枚組でお届けします。1つのパッケージに、2枚のDVDが入っています。DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

消費税、送料は無料です。クレジットカード、銀行振込でお支払頂けます。

DVDは配送担当の(株)TKデザイン、高橋さんよりお送りいたします。

梱包の記載ですが、ヤマト伝票には、発送元:(株)TKデザイン、品名:オフィス隆之介様商品(DVD)として、購入後1週間以内に配達致します。

申込時に登録頂くメルアドは、パソコンのプロバイダメール、またはGmailなどで、お申込がオススメです。

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@infocart.jpと@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後にご登録いただいたメールアドレス宛に、TKデザイン、高橋さんより2営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

DVDと動画は、実際のセミナーと違い、何度も見る事が出来ます。

セミナーの様に、直接その場所に行けない事情の場合にオススメです。

お子さんが小さい、ご主人様にバレたくない。こんな状況の場合は、動画での視聴が大変便利です。

発送に関しては、他の表記方法での発送をご希望の場合は、ご希望の通りに致します。コメント欄などに、ご希望をお書き添え下さいませ。

また、セミナー内で使用している特別資料が、ダウンロードで手に入ります。より深く理解出来る様になっています。

では、最後に価格です。セミナーをほぼ完全収録、DVD2枚組です。映像配信は、スマホ、パソコンから分割視聴が出来て...

3万円(税込、送料込)です。

DVD:金運ザクザク!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方はこちら!

動画:金運ザクザク!富と豊かさに溢れ、最高の人生の引き寄せ方はこちら!

更新情報を受取る