●【DVD】「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」 

こんにちは。松本晶子です。

例え今がどん底で願いからほど遠い現実だとしても・・・思考を変えるだけで奇跡を味わえます。

自分原因の法則を使えば、解決出来ない問題などありません。

「愛・お金・人間関係・健康。心からの願いが一気に叶う甘い甘ーい奇跡を味わっていただきたい!」

と思いをこめた、最短で現実をひっくり返す方法が分かるDVDです。

thumbnail_kiseki_3d

ドカン!の奇跡は決して夢物語ではありませんよ。

思考のみであなたにも魔法は起こせます。

自分のチカラで人生を作るための最強の法則が自分原因です。

あなたが今すぐに解決したいお悩みは何ですか?


離婚問題

復縁

不倫恋愛成就

夫婦仲

結婚

借金、ローン

健康


心から望むその願いを秒速で受け取っていただくための思考の変換法をお伝えいたしますね♪

thumbnail_IMG_4704_convert_20190114194433

「自分が原因」なのですから、あなたの思考で解決出来ない問題が人生の中で起こるはずがないのです。

「あの人が・・・」「〇〇のせいで・・・」はどこにもありません。

自分軸があれば、切羽詰まった状況からでもドカン!の奇跡は起こせます。

こんな風に「私がどうしたいか?」がバシッと定まれば、他人が関わることでもサクッと叶うのですね。


松本晶子先生

こんにちは。〇〇と申します。ご無沙汰しています。

先生のアファメーション付きカウンセリング、自分原因のお勉強コース

そしてセミナーに参加させていただき、自宅でもDVDでお世話になっています。

このほど

「先生の自分原因って、やっぱりその通りだ。先生のおかげだな」

と改めて実感し、感謝する出来事がありましたので、ご連絡させていただきたいと思いメールいたします。

息子が都内の有名私立幼稚園に合格し、春から通わせてもらうご縁をいただきました。

受験に際し、幼稚園から、受験なんてさせなくても・・という世間の「常識」とか

そんなすごい幼稚園に行って、周りの方々とやっていけるのか?!とか。

自分には恐れ多い世界ではないか・・などと葛藤する自分がいました。

でも、「セレブな世界が大好きで、セレブ好きと自分で認めたらいいんだよ」という先生のお言葉を思い出しました。

また、主人が中学からお世話になっていた学校の幼稚園を志望するということで、どこかひっかかりがある・・・むむむ・・もやっとする・・・

このままではあんまり良くないよなーとその思いを腰を据えて、よくよく紐解いてみたら

「主人の言いなりになんかなりたくない」

「主人のために頑張りたくないなー」

という思いがあることに気づいてしまいました。

(主人は、一度も、幼稚園受験を私に強制させたことはないのに(笑))

ということは、「父の言う通りになんかしたくない・・」というブロックが自分にあるのだ、とわかりました。

しかし、私自身を振り返ると、父の高校、大学と同じところに通っているのです。

「なーんだ、私、お父さん大好きやんか!」と気づいた次第で、涙が溢れてきました。

そこに気づいてからは、息子を入れたいと思う幼稚園への気持ちにブレが生じることは一切なくなり、熱い気持ちをもって本番に臨むことが出来、ついには、ご縁をいただくことが出来ました。

願いを宇宙に発信し、五感で志望幼稚園に通う自分を先取りする

(先生が以前、「大好きで乗りたいと思っている車の匂いやエンジン音を聞く」とおっしゃっていたので)

ということもとても意識し、何度も幼稚園の近くを通ったり、学校のキャンパスを歩いたり、幼稚園出身の方にコンタクトするなどできることはなんでもしていました。

私のような子どもの受験に自分原因を使うというケースは、なかなかないと思いますが

自分原因って万能なんだなと改めて実感いたしました。

要は、「自分がどうしたいか」ですね。

先生の自分原因に出会えて、願いを叶えることが出来、改めて感謝いたしております。

私、今年の願いを今年中に叶えたんだな!と思います。

ありがとうございました。

また、長いメールに最後までお付き合いくださりありがとうございました。

お礼まで。


こんな受験合格もお子さんが軸ではなく、軸はご自身です。

「私が」やる気があるのか?

ここが1番大切なポイントなんです。

旦那さまが別の女性の元へ行ってしまっても

片思い中のあの人や復縁の彼も

レスが続いていたとしても

働いてくれない旦那さまも

借金やローンに追われていて苦しい生活も

どれだけ外側に原因があるように思えても、軸は自分です。

だからこそ自分の思考に全責任さえ持てたら、ドカーーーン!と大きな奇跡を起こせるのです♪

今は暗闇の中にいるような状態だとしても、キラキラ輝く黄金色の世界に思考だけでシフト出来ますよ^^

thumbnail_kiseki_3d

奇跡も自分の思考で作れます!

「今すぐなんとかする!」

と言う強い意志がおありなら、あなたの問題は必ずなんとかなります。

自分で作り上げたことは、自分で解決できるんです。

こんな甘い甘-い奇跡を味わっていただくためのDVDです。


悩みの中にいる悶々とした状態から今すぐ抜け出せます。

借金・ローンなどお金に振り回されるストレスから解放されます。

離婚を迫られているような危機的な状況をひっくり返す自分軸が手に入ります。

彼氏いない歴を更新し続けていても、理想のパートナーを引き寄せられます。

大好きなあの人をグイグイ引き寄せる思考の出し方が分かります。

どんな問題が起きても大丈夫!と思える強いマインドを作れます。

どれだけひとりで頑張っても解決しなかった問題が改善へと向かい出します。

現実に振り回されなくなるので、不安や焦りではなく、希望を持って安定した毎日を送れるようになります。

望む方向にすぐに思考を切り替えられるようになるので、悩み・問題がどんどん小さくなって行きます。

今しかないという時間軸を腑に落とせるので、最短で願いを受け取ることが出来ます。


悩みの渦中にいて苦しんでいるあなたに、一刻も早くそこから抜け出していただきたいのです。

ドカン!の奇跡は運なんかではなく、正しく思考を発すればあなたにも起こせます。

自分のチカラで人生を作るための最強の法則が自分原因です。

奇跡を起こす方法を知って、黄金色の世界にシフトしてくださいね。

thumbnail_IMG_4711_convert_20190114194655

思考を変えることに集中出来たら、こんな風に愛もお金も流れを変えることが可能ですよ。


松本先生

こんばんは。セミナー参加とアファメーション付きカウンセリングをして頂いた〇〇と申します。

あの時「久しぶりにすごい凄い」と驚かれた私です(笑)

覚悟はしていたのです。

なので、あーーやっぱり思考がひどかったんだぁーと、認めざるえなかったです。

あれから毎日アファメーションを繰り返し、思考を修正、見張っています。

まだまだかもしれませんが、なんと。

この1ヶ月で、臨時収入が20万!

数ヶ月会えてなかった、遠距離の彼と2回もデートができました。

それだけでも嬉しかったのですが、先日のデートでは私の誕生日が過ぎたということで

彼からオススメのルイヴィトンの長財布をプレゼントして頂きました。

欲しかった憧れのお財布だったので、本当に嬉しくって♪

それだけでなく素敵な場所へランチに連れてってもらいました。

お腹いっぱい食べて、ふたりで笑って過ごせました。

あの時、先生に

「そんなに思考のいい彼を手放してどうすんの!

あなたが今、変わらないと!!好きなんでしょ?」

そう仰って頂いて、心にズドン!ズドン!ときたこと今でも覚えてます。

衝撃でした・・・

彼は今、毎週のようにゴルフに行くようですが、心から楽しんできてね♪と思えています(笑)

私は思考の修正を頑張りながら、もっともっとドカン!狙います!

あの時「どうしよお金がピンチだ!」と言い訳せずに迷わずに「今しかない!」と大阪へカウンセリングに飛んで行ったこと。

心から本当に良かったぁーと思えてます。

自分原因、まだまだ学ばせて頂きます。

もっともっと自分のものにしていきたいと思います!

本当にありがとうございました。

DVDドカン!シリーズも注文しました。

DVDでも学ばせて頂いて、さらなるドカン!!いきます!


こんな風に被害者にならずに自分の思考を変えられたら、現実をひっくり返すことが可能になるのですね。

こちらのクライアントさまは、DVDをご購入後の翌月にも、またまたドカン!を引き寄せておられます。

こんなドカン!の連続の奇跡を、あなたも引き寄せられますよ。


松本先生

こんにちは。

いつもブログ、メルマガをありがとうございます。

毎日、そーだよねと気づきを頂いています。

いつもありがとうございます。

DVDを購入してから・・・・

また来ました!今度はドカン!と100万!

まだまだ、借金がある私なのですが

「もうさ、それ返して心にゆとりを持った方がいいよ。」

と、ポンと100万彼から手渡されました。

電話では話していたのですが、まさかーーー!と驚きました。

もらっていいのですよね??

心があたふたしていましたが受け取らせて頂いて、借金を精算する手続きもしました。

そして、彼から

「来年からは新たな気持ちで幸せになろう」

とも言って頂いて。

ほんの2カ月前は、どん底で彼ともヤバイかも!と思っていたのに・・・です。

ホントに魔法がかかったように驚いています。

彼は言ってました。

ゴルフに行った時にその友人が言っていた一言。

「お金はあの世に持って行けないから」と聞いて

「だったら今、大切にしたい人のために使いたい」

そうあらためて思ったそうです。

私以外にも彼のご兄弟のご家族のために、ポン!って出しているようです。

「この数ヶ月、昨年以上にお店の売り上げもいいから・・・」と、ホント彼はすごく思考がいいんだなと思っています。

さらに修正を続けていきます。

そしてまた報告させて頂きます。

いつもありがとうございます。


こんな風にどん底からでも魔法は起こせます!

ただ思考を変えるだけです。

「一刻も早くこの現実から抜け出したい!」

そんなあなたに速攻で効くポイント・コツをDVDではお伝えしています。

thumbnail_kiseki_3d
奇跡の展開が起こり出すDVDの内容はこちらです。


【Disc-1】

最短で奇跡を起こすために大切なポイントとマインド

まず最初に奇跡を起こすためのマインドや考え方、具体的なポイントをお伝えしています。

「切羽詰まったこの現実から抜け出すには、まずはどうしたら良いの?」

そんな不安から解消されますよ。

・嫌な現実を手放せる魔法の言葉とは?

・なぜ引き寄せの法則だけでは願いは叶わないのか?

・一本化出来た願いが奇跡を起こす。

・要らない現実を跳ねのける力をつけるには?

・引き寄せは「今」発した思考のみに作用している。

・思考の一本化はどうやってするのか?

・要らない現実が望む現実にひっくり返るカンタンなノート術

・良い事だけでなく裏側の悪いことも受け取る許可を出す。

願いが叶うスピードが加速して行く思考法

要らない現実を最短でひっくり返すために必要な考え方をお伝えしています。

自分原因の理論も交えながらご説明しているので

「そうか!こんな風に考えればすぐに現実が変わるんだ」

と納得出来ますよ。

・この宇宙で私の思考以上に大きいものはない。

・なぜ思考が一本化されずに分散してしまうのか?

・現実を見たら自分の思考が分かる。

・潜在意識に「叶う」という確信を入れるにはどうしたら良い?

・要らない現実を受け取った時の失望を克服する方法

・「今」を否定しないとはどういうこと?

・「無理、出来ない」と弱気な自分に引っ張られないようにするには?

あらゆる問題に効く奇跡を起こす方程式

愛・お金・人間関係・健康、どんな問題にも使えます。

「とにかく今すぐ解決したい!」

そんな悩み・問題をひっくり返す方法を知って、あなたも奇跡を体験してくださいね♪

・最強の思考の出し方

・どん底の時の感情のコントロール

・執着しても叶うので、量子力学を利用する方法

・起きた時や寝る前のダルさを払拭する方法

・パワーが出なくても、感情を見張る方法

・ワクワクなんてほど遠くても、心を安定さす方法

・イメージングの強化

・宇宙と繋がるダウンロード

・深い場所に潜む罪悪感を手放す方法

・毎日小さな幸せを見つける

・言葉に意識を向ける

・感謝を向ける方向

【Disc-2】

願い事別一瞬で引き寄せを起こすアファメーション16個!

今すぐ解決したい問題に効く合計16個ものアファメーションです。

あらゆる願い事・お悩みを網羅しているので、今のご自身の現実に応じたアファメーションをバランス良く唱えていただけます。

アファメーションを唱える時のポイントもあわせてお伝えしています。

見えないチカラを信じられたら、アファメーションは劇的な効果を発揮してくれますよ♪

・やる気がない、辛い、苦しい時のアファメーションに効くアファメーション♪

・恋愛・結婚・夫婦仲・復縁・不倫恋愛成就に効くアファメーション♪

・円満な人間関係を叶えるアファメーション♪

・生き生き健康な毎日を送れるアファメーション♪

・宇宙のパワーを呼び込むアファメーション♪

・お金がじゃぶじゃぶ流れて来るアファメーション♪

ご質問&謎解きコーナー

今回は、借金・不倫・人間関係と、多種多様なお悩みの謎解きコーナーです。

「今の問題がそこに繫がるの!?」

とみなさまがショーゲキを受けられた謎解きです。

そして、大嫌いなお相手を自分だと認めて修正をかけるイメージングも謎解き中にお伝えしています。

みなさまがドカン!と大爆笑となった、とっても楽しいイメージングです♪

あなたの修正にも必ず役立ちますよ。

・ご質問1

仕事が上手く行かなかった時期があったので、生活費による借金が100万円ほどあります。

良い仕事があると言われたのに、騙されてしまったことも過去にあります。

今現在は、月3、4万ほどの返済額で、残りの返済期間は約2年です。

借金があるのでワクワクとお金を使えません。」

・ご質問2

「会社の人事制度で、自分と合わない女性がいます。

仕事に対しての価値観がその人とは合いません。

その人はお給料さえもらえれば楽な仕事が良いと考えていて

私は、自分がもらってる分の仕事はしなきゃ行けないと自分を追い詰めてしまうタイプです。

どうして自分と合わない人を引き寄せてしまったのかが分かりません。

どうやって修正したら良いでしょうか?

恋愛も上手く行かせたいですが、バツ1で不倫恋愛中です。」

・ご質問3

「現在、不倫恋愛中です。

同じ職場の上司で、親と年が近い既婚の彼です。

親が反対するかも・・・と思って悩んでいたら、今度は親が喜びそうな独身の彼と出会ってアプローチされています。

独身の彼は、嫌いではないですが好きでもありません。

不倫恋愛の彼の方がワクワクしますが、この先の波乱などを考えると躊躇して悩んでいます。

どうしたら良いでしょうか?」


まず1部では

最短で願いを叶える法則、最短で奇跡を起こすためのポイント・コツ

をお伝えしています。

自分原因の理論も交えてご説明しているので

「だから思考だけで奇跡は起こせるんだ!」

と確信を掴んでいただけます。

切羽詰まった問題を抱えている時は、焦りや不安でいっぱいになってしまうものです。

でも、お伝えしているポイントを実践いただけたら、お悩みにフォーカスする状態からサクッと抜け出せます。

思考を方向転換するコツを知って、最短で奇跡を起こしてくださいね。

2部では

今すぐ役に立つアファメーションをドカン!と16個も大放出しています♪

愛・お金・人間関係・健康など、項目別のアファメーションです。

そして、いつも通りご質問&謎解きコーナーもボリュームたっぷりです。

「そんな小さな思考の種が、今の問題に繋がるの!?」

と、手を変え・品を変え・時空を越え、根源が現実に現れていることに、驚きとなりますよ。

奇跡を起こすポイント・コツ

奇跡を起こす思考の方向転換方法

奇跡を起こすアファメーション

愛やお金の根源を知れる謎解き

DVD一本とは思えないほど、ドカン!と盛りだくさんの内容です。

一刻も早く要らない現実から抜け出す方法が完璧に分かりますよ。

thumbnail_IMG_4715_convert_20190114194200
「ドカン!と奇跡を絶対に起こすぞ!」

というみなさまのエネルギーで、セミナー会場の熱気もムンムンでした♪

こんな素敵なご感想をいただけております。

ほんの一部ですがご紹介させていただきますね。


晶子先生

本日は素晴らしいセミナーを長時間にわたりお話しくださいまして、本当にありがとうございました。

参加することを楽しみに参りました。

楽しみにしていた以上の濃厚な内容

分かりやすくポイントがまとめられた理論

16個もの素敵なアファメーション

ズバリと明快で気付きをたくさんいただいたショーゲキの謎解き

先生の溢れるほどの強いエネルギー

あっという間の時間でした。

今日のセミナーでいろんな秘密が分かりました。

自分原因はやはり最強で素晴らしい!

先生にお会いし、私もますます現実化させ、そのスピードを上げようと思いました。

ありがとうございます。



晶子先生

お会い出来て、とてもとても嬉しかったです。

以前にお会いした時よりも、さらに温かーいエネルギーに包まれていて、私の心まで温かかくなりました。

先生のセミナーは、ドカン!とパワーアップしていました。

1部で奇跡を起こすコツやポイントを学び

2部では16個のアファメーションと、謎解きで根源を知り


今からどう取り組んでいくと良いかが、とてもよく分かりました。

自分原因を愛している方々と触れ合うことが出来て、生の晶子先生とも会えて

ますます自分原因て最高だなと思いました。

これからもドカンに向かってコツコツ進めて行きます。

今日は本当にありがとうございました。

晶子先生、大好き♪


thumbnail_IMG_4706_convert_20190114194515

晶子先生、今日も素晴らしいエネルギー溢れるセミナーをありがとうございました。

先生が実践されてきた秘訣やイメージングを余すところなく教えてくださったので、今何をすれば良いかが分かりました。

自分原因のすごさ、素晴らしさも感じました。

そして、16個ものアファメーションをありがとうございました。

書きながら心が動くのが分かりました。

先生のアファメーションはいつも本当に素晴らしいです。

後半の謎解きでは、たくさん自分のカケラに出会えました。

相談者さまのお悩みをその場で迷いなく根源を出される謎解きが見事でした。

今日教えていただいたことをコツコツ実践して行きます。

パワーアップした先生のエネルギーをたくさん受け取れました。

ありがとうございました。



本日もありがとうございました。

なんとも美しいオーラにうっとり♪

見とれてしまいます

まさに天女の様なキラキラのオーラ・・・

と言うか、とてもパワフルなパワーのシャワーを浴びさせていただきました!

奇跡の起こし方が分かりやすかったです。

16個のアファメーションと謎解きも素晴らしかったです。

そして

「現実はどこにもない、受け取り方だけ」という最後の先生のお言葉。

カミナリに打たれたような衝撃を受けました。

今回も来れたことに感謝です。

晶子先生は偉大です。


みなさまに

「奇跡は起こせる!」

と思っていただけたことが、何より嬉しいです。

この完璧なDVDがあれば、あなたにも大逆転の奇跡は訪れます♪

ご覧いただいた後は不安が消えて、希望でいっぱいになりますよ^^

thumbnail_kiseki_3d
DVDでお伝えしていることは、私が実際に行ってきたことばかりです。

ですから

「難しそう・・・」

「私にも出来るかな?」

そんな心配は不要です^^

愛・お金・健康・仕事・人間関係、どんな問題にも使えます!

八方塞がりの現実をひっくり返したいあなたへ。

最短で奇跡を起こす思考法を大公開いたします♪

thumbnail_kiseki_3d
三角関係の離婚危機のどん底も旦那さまの方からポンッと戻ってくる奇跡を思考のみで起こせます♪


晶子先生。

ご報告があります!

昨夜旦那から「明日会わないか?」と内容はこれだけですがメールが来ました。

先生、正直私がびっくりしてます!

ホントに旦那からか?と何度もアドレスを見直しました(笑)

あれだけ会うことすら拒否されていたのに、何があった?

直感ですが彼女と別れたんじゃないかなと思ってます。

直感は当たりますよね?

とにかく、今日会いに行ってきます。

絶対に旦那を責めず笑顔で会います!

しかし、突然でパニックと緊張も、、、

落ち着け落ち着け私。

本当に吉報はある日突然ですね。

もう旦那を手放しません。

先生、ここまで導いてくださり本当に本当にありがとうございます。

また、結果をお知らせしますね。

~~~~~

その後どうなったかですが、

やっぱり彼女と別れていました。

別れてからはビジネスホテルを利用していたらしく

俺も一人になって色々考えたけど、もし許してくれるならもう一度やり直してくれないか?

虫のいい話だとはわかってる。

だから、許しくれるならでいい。

もし、もう嫌だと言うなら出来る限りのことはさせてもらう。」

とこのような言葉を旦那から聞きました。

まずゆっくり深呼吸をしました。

あれだけ復縁を願っていたのに、女性のことを考えてしまうとちょっとイラッ、ムカッとした私もまだいたんです。

いままで感情のコントロールができなかった私がでてきたようでした(涙)

この件をしっかりと修正できるまで正直あと少し時間はかかります。

でもやっぱり私は〇〇さんとやり直したい。

と素直にその気持ちを伝えました。

旦那は、

「それは当たり前だろう。

今すぐ俺を許せるとは思っていない。

ただ、もう不倫はこりごりだから・・・

お前を幸せにしたい。

と言ってくれました。

ビジネスホテルはもったいないので、もう家に帰って来てもらってます(笑)

半年ぶりの我が家はいいなと言ってくれてます!

晶子さん、とにかくめちゃくちゃ嬉しいです。

こんなに早く現実が動いてくれるなんて夢みたいでびっくりしています。

自分原因て最強です。

晶子さんて最強です。


私の恩人です。

もう二度と同じ過ちを繰り返さないようにまだまだ修正し続けますね。

またお会いしに行きます。

晶子さん、本当にありがとうございます。


こんな大ドンデン返しを起こすチカラが、まだまだあなたの中に眠っています♪

最強の自分原因を使えば、「もう無理だ」と思うような現実を、自分の思考だけで書き換えて行けます。

自分の心との向き合い方が分かれば、こんな風にお金の流れも、思い通りにならないあの人も、サクッと変わって行きますよ。


あこ先生

いつもお世話になります、〇〇です。

先生のセミナーで自分の心との向き合い方を学んでから、怒りが随分と取れてきました。

すると思わぬところから、臨時収入80万円が入りました。

仕事でも、エネルギーを出しまくっています。

会社からの収入も60万円ほど増えました。

やはりちゃんとエネルギーを出していると、どこからともなくお金が入ってくるのだなあと思いました。

以前あったお金の不安もなくなりましたし、出費が増えた月はどこからかお金が入ってきます。

不安になる出来事もほとんどなくなりました。

一瞬不安になったとしても、ああ大丈夫だと思えるようになり、結果もいい状態になります。

主人が私にしている私から見ると思わしくない行動も「全部自分だ」と今は認めて、修正を頑張っています。

子ども達も職場の人たちの気になるところも、全部自分だと修正して、いいところは未来の私だとニヤけています。

主人の私への対応も変わってきました。

セルフイメージも随分と上がりました。

ひと月前、ふた月前に自分が考えていたセルフイメージの低さに、ぷっと笑ってしまうほどです。

本当にあこ先生のおかげです。いつもありがとうございます。

ようやく自分原因の醍醐味がわかってきた気がします。


セミナージプシーのドロ沼にはまって苦しいあなたも。

こんな風に頑張らずに幸せになれる世界にシフト出来ますよ。


松本先生

こんにちは。

先生に出会うまでの私は、いわゆるセミナージプシーでした。

もっと早くに先生の自分原因に出会いたかったな、と後悔したこともありますが、今となってみると、あのタイミングで先生に出会えてやっぱり良かったです。

いろいろな自己啓発を学んでいるのに、一向に解決しない、お金や恋愛の問題・・・

もうこんな自分は嫌だ!と、心から決意した時に出会ったのが先生の自分原因でした。

あのタイミングだったからこそ、「先生に変えてもらおう」という他力の姿勢ではなくって

「私が変わらなきゃ!!」と腹をくくれたんだと思います。

先生から聞く宇宙の法則、自分原因には、大げさにではなく本当に度肝を抜かれました。

私の中の腹をくくるってまだまだ甘かった・・・

思考に責任を持つってこんな深いことだったんだ。

ガーン!とショーゲキでした。

自分の現実を創造するとはどういうことかが、リアルに分かりました。

1番の変化は感情が安定してきたことです。

それにともなって現実も変わってきています。

人間関係も昔に比べると、いつもみんなの笑顔の中に私がいます。

現実で嫌だな~と思う人がまったくいないんです。

人間関係が安定してくると、お金の入りも良くなってきたように思います。

お金に困る、という状況が自然となくなっています。

お金も愛も「足らない、満たされていない」と思うことがなくなりました。

頑張らなくても願いが叶うってこういうことかーと思っています。

以前のセミナージプシーだった私と比較すると、すごくすごく生きやすい世界にいます。

こんな世界がすぐ近くにあったのに、頑張りすぎて遠回りをしていました。

でも、あの当時の自分がいたからこそ、先生の最強の自分原因に出会えました。

人生を変えるきっかけを、本当にありがとうございました。

これからも先生の自分原因でお勉強させていただきます。


こんな、頑張らなくても願いが叶う甘ーい世界はすぐそこです♪

短期間で魔法を起こす方法をあなたも知ってくださいね。

thumbnail_kiseki_3d
愛・お金・人間関係・成功・健康。

どんな問題にも使えるので、日々の修正にプラスしたら、願いがグググッと近づいて来るのは確実です♪

劇的な奇跡の大逆転劇はあなたにも起こせます!

潜在意識を動かした時に、奇跡は起こります。

源(みなもと)の潜在意識を動かせるのは、自分だけです。

見えないチカラの動かし方がDVDをご覧いただけたら分かりますよ。


DVD「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

一瞬で引き寄せが加速するアファメーション付き♪

thumbnail_kiseki_3d
発送はDVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは高橋さんより「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのお値段は 5万5千円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですのでご安心くださいませ。

【DVD】「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから