能力発揮マインド構築
オンラインプログラム

期間限定特別価格ご案内します!

➡  ここをクリックして
オンラインプログラム申し込む

※マインドシフトトレーニングを自分でできるようになるためのオンラインプログラムです。

 

 

 

どんどん競技レベルが上がっていくこれからの時代。

他の誰かの真似ではないオリジナルの自分を強化し
理想のビジョンを実現し続けられるような
意識改革トレーニングの方法を

あなたが手にしたとしたら!?

 

 

 

 

「       突然ですが・・・      

あなたは、

    こんな望みを抱いていませんか?   

 

1540_32大事な本番で自分らしい最高のパフォーマンスを発揮できる選手でありたい

 誰かの真似ではないオリジナルの自分の魅力や能力を強化していきたい

 どんどんステージアップしていける選手でありたい

 自分やチームの強みが活かせる選手でありたい

 競った時にはいつも勝てる選手でありたい

 気持ちの切り替えや立て直しが上手くできる選手でありたい

 流れが悪くなったら立て直せる選手でありたい

 ピンチをチャンス変えられる選手でありたい

 プレッシャーに負けない選手でありたい

 自分への信頼度を高めたい

      ・・・などなど

 

 

 

 

現状を変えてステージアップしたいと感じていた選手たちが

マインドをシフトさせたことでこんな風に変化しました。

 

 

「メンタルは強いから大丈夫と思っている人もさらに強化できる!」

 

(秋山さんは10代の頃は競輪選手としてご活躍され21歳で事故に遭われたことをきっかけに現在はパラ陸上現役選手としてご活躍。ロンドンで行われていた世界パラ陸上でやり投げで6位入賞し帰国直後にトレーニングを実施。)

【陸上 50代 大阪 秋山正輝さん】

自分自身、これまで競泳、自転車(ロード、トラック)、そしてパラスポーツとなる陸上競技と学生時代から常に精魂を傾けてスポーツに取り組んできており、トレーニングは肉体の限界までの強化、そしてそれにより精神も鍛えられると信じてきた。

 

 

実際、これまで数度の海外遠征等があるが、その幾多の場面で緊張をしたりプレッシャーに圧し潰されそうになった覚えは全くと言っていいほどない。そんな自分が今回このトレーニングを受けようと思ったのはその内容を聞いてみて、心身共にさらにパフォーマンスアップできそうと思ったからである。

 

 

トレーニングを受けてみると、これまで知らず知らずのうちに当たり前のように持ち続けてきたマイナスイメージやこだわりをあらわにし、それを捨て去ることによって固定観念や諦めを捨てその分可能性を信じる自分に気づいた。

 

 

メンタルが弱いと思っている人はもちろん、メンタルは強いから大丈夫と思っている人もさらに強化できると感じた!

 

「このトレーニングに出会って、高校では出場できなかった近畿大会に出場することができました!!」  

 

【柔道 大学生 京都 K.Mさん】

トレーニングを受ける前の私は、柔道をすることの楽しさや目的を忘れていて監督やコーチ、チームメイト、両親などの周りの人の期待やプレッシャーを必要以上に感じてしまい、試合では緊張や不安のせいで練習通りのパフォーマンスができず、柔道をしていても全く楽しくないという競技生活を送っていました。

 

それがトレーニングを実践したことによって、今までやらなかった技術や出来ないと思い込んでた技術ができるようになり、

試合では、高校時代より良い意味で気持ち的に楽に試合することができ、体が動かないというようなこともなくなり、高校では出場できなかった近畿大会に出場することができました!そして、団体のメンバーにもはいることができました!

 

 

このトレーニングに出会ってなかったら、きっと一回戦で負けてたと思います。

 

「あれから試合中、イライラしてコントロールできないといったことがまだないです!!」

 

【バスケットボール 高2 京都 M.Nさん】

イライラしてしまうくせをなくしたくてトレーニングを受けてみたいと思いました。

 

 

それが、トレーニングを実践してみて、あれから試合中イライラしてコントロールできないといったことがまだないです!!良いイメージで試合に入れたり練習に臨めることが多くなりました!

 

「何かやれそう、いや、やってやる! 最近ものすごくやる気に満ち溢れています」

 

【バスケットボール 高1 京都 N.Tさん】

マイナス思考ばかりで自分のやりたいことが満足にできていませんでした。

 

 

それが、トレーニングを受けてどんどん指摘(アドバイス)してください!ってなれたし、自信なくて試合が嫌だったのが早く出してほしい!とか、私だったらこうしようかな?とかそういう風に考えられるようになりました。

 

 

何に悩んでいたのかすら覚えていないような状態にまでなれたことがびっくりしたし嬉しかったです。

 

 

スッキリして、よし、頑張ろう!ってなれるから、最高だと思うので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいです!!

 

「結果はどうあれ、挑戦してみようというポジティブな考え方が生まれるようになりました!」

 

【バスケットボール 高2 京都 S.Nさん】

今までは、うまくいかないことがあればすぐにネガティブな考え方をし、負の方へ流れてしまっていました。

 

 

トレーニングを受けてからは、結果はどうあれ挑戦してみようというポジティブな考え方が生まれるようになりました。

 

 

そして弱い自分から逃げずにしっかり受け入れありのままの自分で良いことに気づきました。

 

 

メンタルの部分で悩んで自分の力を100%発揮できていない選手にはぜひオススメのトレーニングです!

 

「自分の考えにもっと自信を持てそうです!」

 

【競泳 高1 奈良 M.Yさん】

以前からメンタルのセミナーが気になっていたところで知人から紹介を受けてぜひ受けてみようと思いました。

 

 

自分が思っている以上に無意識のうちにいろんなことを考えたり思ったりしていることが分かって、自分の考えにもっと自信を持てそうです!

 

「本当の自分が見えた感じで頑張ろうと思いました!」

 

【競泳 中1 奈良 R.Hさん】

まわりの人たちのイヤな言葉が気になり自分にも自信がもてなかったので、自分に自信が持てるようになりたいと思って、今回トレーニングを受けてみようと思いました。

 

 

本当の自分が見えたような感じでした。自分を信じて頑張ろうと思いました。

 

 

スポーツをしていて立ち止まってしまった人には、おすすめのトレーニングです!

 

「自分に対して悪いイメージを持っていた事に気がつきました!」

 

【競泳 中2 奈良 R.Mさん】

ネガティブ思考なところを変えてみたいと思い、今回トレーニングを受けてみたいと思いました。

 

 

トレーニングを受けて自分に対して悪いイメージを持っていた事に気がつきました。これからはいいイメージをイメトレして出来ない自分ではなく、出来る自分を好きになりたいです。

 

 

すべてのスポーツ選手にオススメのトレーニングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「     本人がまだ気づいていない    

本当の魅力や能力を最大限発揮させるためには

      どうすればいいんだろうか・・・   

 

改めまして、松川ちづると申します。

 

 

私は、これまで発揮できていなかった本来の能力や魅力を自ら発揮できるマインドに変化させるためのマインドシフトトレーニングを選手の方々に実施してきました。

 

 

トレーナーになる以前の私は、もともと中学校で体育の教師、バスケットボール部顧問として選手・生徒たちと関わってきました。

 

 

そこで、常に立ち返っていたのは「どうすれば、この子たちが自分でまだ気づいていない真の力を最大限発揮させることができるのだろうか・・・」ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 もっと効果的デメリットの少ない方法を

 

当然、感情的にではなく意図を持って指導に当たるのですが、それが想定した通りに上手くいくこともあれば、そうなっていないこともありました。

 

 

例えば、

・やる気を高めようとしてかけた言葉で、逆に自信をなくしてしまったりあきらめモードになってしまった。

・本番のプレッシャーに負けない精神力を身につけさせたいと厳しく指導したら、場合によってはその厳しさが選手や生徒たちの負担になってしまっている。

・「このツライ練習を乗り越えたのだから大丈夫」という自信を持たせたいという練習量が、オーバーワークにつながっている。

・自信を持って臨むように声掛けや励ましをしても、自信を持てる場合とどうしてもそう思えない場合がある。

 

 

 

これを、「最近の選手はなってない!」とか「選手がもっとこうだったらいいのに…」と、選手のせいにしてしまうことは簡単なんですが、それは同時に

「私は良い選手がきてくれないと良い指導ができません」

と宣言しているようなものです。

 

 

 

それは私の望む指導者の在り方とは一致していません。

 

 

 

つまり、「指導者側の私が意図した通りの結果が得られていない」ということは、指導の在り方を見直す必要があるということだなと感じました。

 

 

 

それまでの指導では、これまでの自分の中の常識や、自分だったらこういう場合にはこう考えこういう行動を取るだろうという「自分の感覚をベースにして」行っていたのです。

 

 

 

その場合、自分の感覚と近い選手や生徒たちには有効的な指導であっても、価値観や常識、感覚が大きく異なっている選手や生徒たちには有効的でないどころか逆効果になってしまう場合があるということだったのです。

 

 

 

ということは、発揮できていない力を発揮させるためには、選手や生徒たちの意識をさらに引き上げていくのと同時に、指導者である私自身の常識や意識の在り方も見直す必要があるな…と感じました。

 

 

 

こういった体験を重ねていく中で、もっと効果的でデメリットの少ない方法の意識の引き上げ方が必要だと感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「      現状の価値観を壊して、      

ネクストステージに進むための

     効果的な意識改革トレーニング    

 

それともう一つ、「私自身の指導力を上げればこの子たちにとってそれで十分なんだろうか」という疑問もありました。

 

 

 

例えば、卒業して新しいチームで競技をやることになっても、あるいは競技以外のこれから先の彼ら彼女たちの人生のあらゆる場面で、それぞれの魅力や能力・個性・可能性を発揮してほしい、そのためには指導者や自分以外の他の誰かに誘導されて力を発揮するのではなく、自らが自らの力で発揮することができる「術」を持っておく必要があるのではないかと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

「 ”全ての人に共通した心のしくみ”学んだことが

私のこれまでの常識を大きく変える

       キッカケになりました     

 

まず、「結果や状況に左右されない揺るがないパフォーマンス発揮力」を高めるためには、自己肯定感を高めることがとても重要だな~と感じていたので、そのために、いろんな本を読んだり、指導者向けのメンタルの勉強会に参加したり、メンタルのトレーナーの方を招いてチームのメンバーにもセミナーをしていただいたりと色々実践してみました。

 

 

 

もちろん、実践したその場では彼らのモチベーションは上がります。

 

 

 

ですが、それを継続させることが難しかったり、実際のパフォーマンスの場面になると生かすことができないといったケースが出てきます。

 

 

 

そんな時、ある1冊の本と出会い、その著者の方が開催されている心理学講座を受けてみることにしました。

 

 

 

現代では数多くの心理学や心理理論が混在している中で、これらの一つ一つに多くの有意義な点がある一方で、それぞれ心のしくみへの見解も違うため、同じ悩みでも見立てや解決方法もまったく違ってしまいます。

 

 

 

そのため、自分の悩みに合わなければ、解決がまったくされないという問題が起きます。

 

 

 

ですが、この心理学講座の内容は、人の見解や理論、分析が入らない、すべての人に共通した心のしくみとしてまとめたものだったのです。

 

 

 

その講座と出会ったことをきっかけに私は、どうしたら今だけでなく卒業後の彼ら彼女たちの人生においても個々の魅力を発揮しながら望む人生を歩むことができるマインドを手にすることができるようになるか、そのための手段を考え始めました。

 

 

 

そうしてできたのが本プログラムのメイントレーニングである『マインドシフトトレーニング』です。

 

 

 

 

 

 

 

    マインドを変えることが簡単なんて、  

       私には言えません・・・     

 

1540_32自らの力でステージアップする術を身につけることができて

1540_32まだ眠ったままの本来の能力や魅力を最大限発揮できるようになり

1540_32自身の理想のビジョンを実現できること

 

 

 

この3つの条件を満たすために私が作り出したのが、今回あなたにお伝えする「能力発揮マインド構築プログラム」です。

 

 

 

現状を抜け出し、さらなるステージアップをする時には、私たちはクリアする必要のある課題が顕わになります。それらを私たちは、いわゆる『壁』と感じるわけですが、この壁のクリアの仕方を習得しておくことで、よりスピーディーに理想のビジョンの実現化やステージアップを図ることができるようになります。

 

 

 

このようにピンチをチャンスに変えることができる発想力は理想の現実を創造していく上で不可欠な要素です。

 

 

 

しかしながら、自分の当たり前を変えることは誰にとっても容易なことではありません。客観的に自分を内観することが不可欠でありながらも、それが最も難しい点です。

 

 

 

その手順を整理して、客観的に自分のマインドを捉え、シフトさせられるようにしたものが『マインドシフトトレーニング』なのです。

 

 

 

あなたが理想のビジョンを実現化できていないのは、あなたに才能がないからではありません。

個々に備わっている唯一無二の魅力的な才能を発揮する手段を今はまだつかんでいないだけなのです。

 

 

 

誰もが一生涯使えて効果的な能力発揮マインド構築法を、まずはあなたご自身の唯一無二の魅力と能力を発揮することにご活用いただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

「    マインドを進化させることで、    

   今後の人生が大きく変わるかもしれません  

 

今、競技の場面で感じている壁や問題は、「競技を引退したらなくなる」と思うかもしれませんが、残念ながらそうならないんです。

 

 

 

思考パターンが変わらない限り、仕事・恋愛・子育て・結婚生活・人間関係など、その場面が変わっても形を変えて壁や問題として現れるようになります。

 

 

 

そして、厄介なことに人生を重ねるほど問題は複雑に絡み合って、ほどきにくくなります。

 

 

 

早い段階でマインドを適切にシフトさせて解決することによって、その後の人生も大きく変わってくるということです。

 

 

 

スポーツの場面で感じている世界と同じように、ワクワクしながら仕事に取り組むことができたり、新しいことにチャレンジすることでどんどん自分の魅力や能力を様々な形で発揮する楽しさを感じることができたり、自分への信頼度が上がること他者の主体性を信頼できるようになったり、そのことで自分の自由度も他者の自由度も高まることにつながります。

 

 

 

ですから、できるだけ早い段階で、シンプルで軽やかなマインドで生きる術を身につけることは、これから先の長い人生を輝かせることにとても役立ちます。

 

 

あなたのマインドが変われば、人生の可能性が大きく変わるというのは決して言いすぎた話ではありません。

 

 

 

今、まさにご自分のポテンシャルを発揮しビジョンを実現化したいとお考えのあなたに、ピッタリなプログラムを特別にご用意いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

「   最短最速でマインドシフトの仕方を   

       マスターする方法      

 

誰よりもマインドをシフトするためのトレーニングを実践してきたのは他でもない私自身です。

 

 

 

これは、心理学の講座を受けた時にも教わったことですが「知識での理解に留まるのではなく、体感として理解することが大事」だからです。

 

 

 

知識をいくら増やしてもそれは真に理解していることにはなりません。

 

 

 

実践練習を積み重ねて自分の感覚や状態を変化させなければ、テクニカルやフィジカルのレベルアップは図れないのと同じで、マインドについても「シフトする」という実践を積み重ねなければ思考や感覚、物事の捉え方が変わることはありません。

 

 

 

「知ってるのにやらないのは、知らないのと一緒!」

 

 

 

これは教師時代に私が生徒によく言っていた言葉です(笑)。

 

 

 

ですから、まずは自らが実践者として誰よりも意識を変化・拡大させてきたからこそ、みなさんにこのようにしてお伝えすることができるようになったというわけです。

 

 

 

その中には当然上手くいかずに行き詰ったこともありました。

 

 

 

ですが、あなたは私と同じだけお金も労力もかける必要はありません。

 

 

 

失敗や遠回りも含めて私がその過程で体得してきたことをもとに、あなたは最短最速でマインドをシフトさせるための方法について学ぶことができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

「   自宅に居ながらでもマスターできる   

    能力発揮マインド構築プログラムとは  

 

「ところで先程から能力発揮マインド構築プログラムというキーワードが出てきているが、一体、それは何なのか?」

と気になっている方もいるかもしれませんね。

 

 

 

なので、ここでは本プログラムについてお伝えします。

 

 

 

今現代は、ようやくと言っていいかもしれませんが、日本でもスポーツ選手がメンタルを強化するための情報がたくさん出回ってきました。

 

 

 

・プラス思考になるためのアファメーション

・自信を高めるための方法

・プレッシャーに打ち勝つための手段

・平常心を保つためのルーティーン

・目標達成法

・イメージトレーニング

など、、、

 

 

 

おそらく、私のメッセージをご覧になっている方であれば、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

しかし、私が教えている能力発揮マインド構築プログラムというのは、これらの方法とは少しだけ違いがあります!

 

 

 

先程も少しお話したように、一般的な心理学は統計学といえます。
これは、その方法が有益である人もいればそうでない人も出てきてしまうということです。

 

 

 

他の誰かが上手くいった方法を真似るのではなく、私たち人間であれば誰にでも当てはまる「人間の心のしくみ」に沿って、その人だけの唯一の答えを見出していくということをするんです。

 

 

 

そして、構成されたプログラムをマスターすることで他の誰かの真似ではない、本質的な自己改革と真の魅力の発揮につながる「オリジナルの自分を強化していく」という点です。

 

 

 

 

 

 

 

能力発揮マインド構築オンラインプログラム

サービス内容とは?

 

今回、私は能力発揮マインドの構築の仕方をオンラインで学べるプログラムを作りました。

 

このプログラムでは、全てオンライン講座で学んでいただくことができます。

テキストで学んでいくことができますので、何度も繰り返し実践していただけますし、スピードも調整することができるのであなたに合ったスピードで能力発揮マインドを構築していくためのマインドシフトトレーニングの仕方を最速だと約3ヶ月程度で習得できるプログラムになっています。

 

 

 

 

 

 

 STEP1であなたにしていただくこと 

「ポテンシャルを引き出すビジョン設定」

 

自分の可能性を最大限に発揮するためには、その自分の力を何のために使いたいのか、どんな風に発揮させたいのか

という方向性を決める必要があります。

 

1か月目にはこの方向性を明確にするために「ビジョン設定」をしていきます。

 

この設定が浅かったり、控えめなために本来のポテンシャルを最大限に生かすことのできない場合があります。

 

この「ポテンシャルを引き出すビジョン設定」をするにあたって重要な4つのポイントを押さえながら、具体的に設定していきます。

 

ここをしっかりと設定しておけば、次のステップで行き詰まりを感じた時にも軌道修正がしやすくなりますので、時間がかかってでも丁寧に取り組んでみてください!!

 

 STEP2であなたにしていただくこと 

「マインドシフトトレーニングの習得&実践」

 

STEP2では、能力発揮マインド構築プログラムのメイントレーニングである「マインドシフトトレーニング」の手順の習得と実践を重ねていきます。

 

【トレーニングメニュー】

1.揺るがない自信を高めるためのトレーニング

2.不要なプレッシャーを手放すためのトレーニング

3.環境や状況が原因で上手くいかない時のトレーニング

4.周囲の言動に左右されないためのトレーニング

5.限界を突破するためのトレーニング

6.やりたいことを行動に移すためのトレーニング

7.チャンスを生かせるようになるためのトレーニング

8.新しい発想を手に入れたい時のトレーニング

 

「上手くいっている!上手くいきそうだ!」と感じていることは、今のタイミングで変化させる必要はありません。

「やりたいことが上手くいっていない。上手くいきそうにない。」と感じている壁になっている部分やあきらめてしまっている部分にこそ、潜在能力を開花させる種が潜んでいます。

 

「やりたいことができない」という状態は、本来の自分の能力が発揮されていない状態なんです。

 

マインドシフトトレーニングは、その「壁(だと思っていること)」を壁だと感じていない本来のマインドに変化させていくことで、今はまだ眠ったままになっている本来の自分の能力や魅力を発揮できるマインドの状態へと変化させていくためのトレーニングです。

 

このトレーニングに取り組むことで、実際に今のマインドステージから抜け出し、理想のビジョンに見合ったマインドステージへと変化することが期待できます。

 

トレーニングの手順は、テキストでしっかりと説明していますので、その手順通りに進めていただければ大丈夫。

 

また、マインドシフトトレーニングは順番に行わなければいけないということはありません。
もちろん、やりやすいと思われる手順で構成していますが、今問題になっていないテーマで無理にトレーニングをする必要はありません。
必要な項目を実践してください。

このトレーニングの習得が理想のビジョンの実現化に直結すると言っても過言ではない重要な部分です。

実践事例も載せてありますので、それをご自身の状況に置き換えながら進めていくことができます!

 

 STEP3であなたにしていただくこと 

「人間の心のしくみを理解する」

 

STEP3では、人の見解や理論分析が入らないすべての人に共通した心のしくみを、テキスト【マインドシフトトレーニング《知識編》】を活用して学んでいきます。

 

自分自身の内面を客観的に観察することは容易なことではありませんが、マインドシフトトレーニングを実践していくく上で、私たち人間の心のしくみがどのようになっているのかを知っていることは大変助けになります。

 

また、マインドシフトトレーニングを実践していく目的は自分の力で問題を解決し、無限の可能性を発揮する力を高めていくことにあります。

 

ですので、この『マインドシフトトレーニング【知識編】』はご自身や選手・生徒さんに対する理解を深めるためのもので、ご自身や生徒・選手さんたちの行動をダメだししたり批判するためのものではないことをご確認ください。

 

これまでよりも高い視点・広い視野でご自身や選手の方々のマインドを捉えられるようになることで、より理想の指導ビジョンも実現化しやすくなる、とても有益な学びとなるテキストとなっています。

 

そして、ステージアップに伴うクリアすべき課題が見えてきた時に、マインドシフトトレーニングを実践し、理想の実現化をする、またさらなるステージアップのチャンスがやってきた時に課題を捉えてマインドをシフトさせ、どんどん理想のビジョンを実現化させていく、というプラスのループを生み出していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

価格

 

能力発揮マインド構築プログラムは私が過去に400万円以上の自己投資と、テストを重ねてうまくいった方法だけをあなたに教えるプログラムになっています。

 

あなたはこのプログラムを手に入れることで私が使って来た時間と労力を一切使わずして、自宅にいながら一生涯ステージアップをするためのマインドシフトトレーニングの仕方を3ヶ月以内に習得することができます。

 

本来なら50万円・100万円という価格でもおかしくないコンテンツの内容なのですが、一人でも多くの方が自分のまだ眠ったままになっている唯一無二の能力や魅力を発揮させ、理想のビジョンの実現化ができるようになってほしいという想いから。98000円(税込)で販売させていただきます。

 

しかし、さらにここまで私の情報を見てくださったあなたにはこのプログラムを絶対に手に入れてほしいので5日間限定にはなりますが思い切って49800円(税込)でご案内をいたします。

 

5日が過ぎると通常価格に戻ってしまうのですぐにお申し込みください。

 

【能力発揮マインド構築】
オンラインプログラム

期間限定特別価格ご案内します!

➡  ここをクリックして
オンラインプログラム申し込む

49800円(税込)でのご案内5日間限定となります!
5日が過ぎると通常価格に戻ってしまうのですぐにお申し込みください。

※マインドシフトトレーニングを自分でできるようになるためのオンラインプログラムです。

 

 

 

 

 

 

 

Q&A

Q.お支払い方法を教えてください。

 

A.銀行振込一括払い・クレジット決済・ビットキャッシュ・楽天Edy・ちょコムeマネー・アフィリ報酬ポイントのお支払いが選択できます。お支払いも柔軟に対応しますのでご安心ください。

 

Q.忙しくてなかなか時間がとれません。それでもプログラムを実践することは可能でしょうか?

 

A.もちろん、大丈夫です!

プログラムは基本的に自宅で実践していただける形になっています。ご自分のご都合の良い時間帯に実践していただけます。

 

Q.私はとてもマイナス思考なのですがそんな自分でも本当にマインドを変えることはできるのでしょうか?

 

A.はい、変えることができると考えています。

マイナス思考が出てきたことのない人はおそらくこの世にはいないと思います。

ただ、どういった場面でマイナス思考になるかが一人ひとり違っているだけです。ですので、ご自身が今現在はそのように感じられる場面でも、適切にマインドをシフトさせることでその出来事に対してもプラスの捉え方に変化させることは可能だと考えています。

 

Q.一人でできるようになれるかが不安です。質問がある場合はどうしたら良いのでしょうか?

 

A. 能力発揮マインドオンラインプログラムにお申込みいただいた方にはお問い合わせフォームをご用意しておりますので、そちらをご活用ください

 

Q.どのくらいの期間があればトレーニングの仕方を習得できるのでしょうか?

 

A.毎日15分取り組んでいただけるのであれば、約3ヶ月程度でマインドシフトトレーニングの仕方はマスターできると考えています。

 

Q.購入後の流れを教えてください。

 

A. 入金確認後、24時間以内にメールにてコンテンツの納品をさせていただきます。

 

Q.マンツーマンのトレーニングサポートはついていますか?

 

A.本プログラムにはついていません。

マンツーマントレーニングをご希望の方は、まずはHP内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

また、今、現在は単発でのトレーニングはお受けしていません。

継続的にトレーニングを実践していくことが、ご自身の能力発揮のためには必要不可欠だと考えるからです。

 

ご自身が望んでいることや現状をお聞きし、トレーニングプランを一緒にご相談させていただければと思います。

 

Q.マインドシフトトレーニングを他の人たちに活用することはできますか?

 

A.本プログラムではしていただけません。本プログラムはセルフトレーニングができるようになることを目的としたものとなっています。他者にご活用いただくことはスポーツリーダーズラボにご入会いただいた方のみの権利となっています。

 

 

能力発揮マインド構築
オンラインプログラム

期間限定特別価格ご案内します!

➡  ここをクリックして
オンラインプログラム申し込む

49800円(税込)でのご案内5日間限定となります!
5日が過ぎると通常価格に戻ってしまうのですぐにお申し込みください。

 

 

 

 

追伸

 

 

私が中学校の教師をしていた時、その時その時に最も良いと自分が思うあり方や指導の仕方で生徒たちには関わってきましたが、常に頭のどこかで矛盾を感じていました。

 

私が最も良いと感じる手段は、これまでに自分が培ってきたものの中から探していたからです。

 

自分のこれまでの人生においては最良の方法だったとしても、これからの人生においては最良とは言えなかったり、自分以外の人にとっては最良の方法ではない場合がある、そのことに気づくまでには少し時間がかかりました。

 

私にとって最良のものを押し付けるのではなく、生徒たち一人ひとりにとっての最良の方法を提供するためには、自分の培ってきたものの外側にあるものにも目を向ける必要があると感じたのです。

 

それには、自分のこれまでの常識を覆すという過程を何度も通りました。

 

その過程では、できれば観たくない自分の姿があったり、自分の間違いや弱さを認めなければならなかったりと、これまで目を背けて観てこなかったものにあえて目を向けて自分の内面と向き合うという作業が必要でした。

 

ですが、そこを通ってでも私が今に至ったのは、やはり生徒たちの本来の輝きを発揮させたいという想いがあったからです。

 

指導者の私の中にあるエゴによって生徒たちの力をつぶしてしまうことはしたくない・・・

 

そう思っていながらも、たくさんの失敗を重ねてきたと思います。

 

私はこれまで私と出会ってくれた生徒のみんなの力によって、色んなことに気づくことができ、そしてこのプログラムは生まれました。

 

その恩返しの意味も込めて、このプログラムを一人でも多くの選手・生徒・指導者の方々に届けたい、そして本来の輝きを発揮するために活用していただきたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

松川 ちづる

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C) 2018- スポーツリーダーズラボ All Rights Reserved.