● 美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD

こんにちは。吉村直子です。

あなたも、今以上に美しくなって、ステージアップできますよ。

人生は、人とのご縁によって、大きく変わります。

そして、良質なご縁は引き寄せるもの。

そのためには、まず自分が、望むステージにふさわしい第一印象を手に入れることです。

そうすれば、自然と自分に見合った人や機会が引き寄せられます。

外見は生まれつきだと思っていませんか?そんなことはありません。

あなたの美しさには、まだ伸びしろがあります。

第一印象の磨き方次第で、人生のステージアップさえ、可能になるのです。

たかが第一印象。されど第一印象。

第一印象の違いによって、どんなことが起きるのか?

まずは、プレミアムコースや2日間集中レッスンを受けられたお客様からのご報告です。

この1週間、大学の仕事が始まり、毎日のメークもヘアセットも慣れてきて、楽しくなってきました。何となく、生徒からも同僚(年上の方が多いです)の先生からも、丁寧に扱っていただいている気がします。

そして、ジャケットを着ている日は、知り合いからの反応も良くて、

昨日はそれまで会話が続かなかった方と、今までで一番長く楽しく話すことが出来ました!

(中略)

フェイスブックに載せる写真も、先生にお会いする3ヶ月前くらいから、急に老けたみたいで気に入らなかったのですが、

レッスンを受けた後から、また好きになれる写真も出来てきました!

ありがとうございます^ ^

お洋服はとてもいい感じで着ています!

外見、内面、両方の面で最初にヘジテイト(躊躇)していた自分が嘘みたいです。

ものすご~く、色んな人に褒められてます。

頻度でいうと1、2日に一度。内勤で誰にも会わない日でも誰かから褒められます。

それにお誘いも増えました♪

〇ワンピ効果絶大ですね。

内面の面では、このお洋服に似合うようにならなきゃという、いい意味でのプレッシャーが良いのか、自信に繋がっています。

きっと両面からの相乗効果でいい感じなのでしょうね。

ミロンガ(タンゴのダンスパーティー)で一回だけ踊った男性や、スタジオで一緒になった人・・・

私は踊るまで、その人のことを忘れていたりするんだけど(笑)

「前にお会いしましたね」「一度会ったら忘れない!」と、よく言われます。

見られるのも慣れました!自意識過剰が治ってきたといいますか^^;

先日は、セミナーで会った高学歴の好みの50代男性に

「素敵な方だと思って、遠目に見ていました。(確かに視線を感じました)次のセミナーではぜひ・・・」

とFBでメッセージがきました。←お互い既婚者なのでドラマは生まれませんが!

このように、美しくなって人生が変わる例は、ここでは書ききれないくらい、枚挙にいとまがありません。

・仕事がやりやすくなる

・丁寧に扱われる

・毎日褒められる

・男性から忘れられないと言われる

・好みの男性とお近づきになれる

私のレッスンを受けたお客様は、そんな日常を当たり前に手に入れていらっしゃいます。

なぜ、見た目が美しくなるだけに留まらない、ステージアップが起こるのか?

その秘密を、このDVDセミナーでお話ししています。

もちろん対人関係だけでなく、自分自身の内面も、穏やかに安定したものに変化していきますよ。

私はイメージコンサルタントの吉村直子さんにお願いしてから、物欲が減りました(笑)

自分に似合う色や形がわかったので、必要以上に欲しくならないのです。

同行ショッピングで揃えたものを着ているとすごく褒められるし、それだけで今のところ十分(ハート)

服は数あればいいものではなく、似合うものが数着あれば十分だなと最近思います。

これも、一つのステージアップですよね。

流行や世の中に振り回される、消費ばかりの生活は虚しいものです。

自分にとって必要なものが見極められるようになれば、こんな満たされた感覚を得ることも可能になります。

モノや人に惑わされない、自分の世界が出来上がります。

もしかすると、第一印象を良くするというと、パーソナルカラーや骨格診断を思い浮かべるでしょうか?

しかし、これらの手法は「自分に似合う」ものを選ぶという考え方。

自分に似合うものを選んでも、今の自分の延長線上でしかありません。

場合によっては、似合うものを選んだばかりに、今のマイナス要素が強調されてしまうこともあり得ます。

美しさには一定の基準があります。

この基準に達することが、まず美しくなるためには必要です。

そこからさらに、ステージアップする第一印象のつくり方が存在します。

しばしばお客様から「吉村マジック!」と絶賛される、他にはない第一印象のつくり方。

セミナーでは、そんな基準に達するための方法論も詳しく解説しました。

セミナーの内容は、大大大満足でした!

セミナーのあと、すぐ実践できるものから、と思い、まず眉の描き方を変えました。

たったこれだけで、驚くほど変わりますね!

写真うつりも、眉と、〇〇、この2つをやるだけで、劇的に良くなりました!

絶対的な美女の条件を聞いたときは、なるほど~!と、おもわずうなってしまうほどでした。

こんな理論聞いたことがない!斬新で、おもしろい!!

その視点から世の中を見ると、美しいと感じるもの、選ばれているものは、その条件を満たしていますね!

これを知ったことで、一番よかったなと思うのが、選ぶものが定まったということです。

今まで、「なんか良さそう」「流行ってるから」などのぼんやりした理由で、服やメイクを選んでいました。

それで自分にはまればいいのですが、しっくりこないことのほうが多く、無駄な買い物をしていました。

それが、セミナーを受けてからは、選ぶものが定まり、毎日のコーディネートがバッチリ決まる回数が増えました!

友達や、お客さまからも、褒められることが増えて・・・というか、褒められすぎて、困っています(笑)

そんなときは、すかさず、あの返し方ですね♪

美しくなれるだけでなく、その後に起こる嬉しいトラブル(笑)

その対処法まで、カバーしてくださるなんて、さすがだなぁと思いました^^

これからのパーティーシーズンで、人に会う機会も増えるので、その前に参加できて、本当によかったです。

ありがとうございました!

今回のセミナーで、あれだけ広まっているパーソナルカラーが危険だという理由もよくわかりました。

以前、私もパーソナルカラーと骨格診断、買い物同行も頼んだけれど、好みではなく、結局、着ないで捨ててしまった理由もわかりました。

それでも、やっぱり、未だにカラーチャートを気にして窮屈に感じることもありました。

今回、直子先生に教えて頂いた、〇〇感が出る色は私のもともとの好みの色なので、これから買い物もネイルのデザインも楽しみです。

それから、●を一番に見るという説明で、デザインは気に入って買ったけど、なんとなく、気が乗らなくてあまり着ない服は、〇〇感を出す色ではなかったことにも気付きました。

お陰様で、断捨離が進み、これからやっと無駄な買い物もせずに済みます。

今回のセミナーで、直子先生には、他で診断を受けた方も多くいらっしゃる理由がよくわかりました。

他では聴けない貴重なレクチャーをありがとうございます。

本日はセミナーに参加できて本当に良かったです。

すぐに出来ることは早速実行させていただきます。

接客業なので見た目、仕事内容から肌を見られる事もあるので今回の「〇〇感」という言葉は色々な意味で心に刻ませて頂きました。

仕事柄、癒しの雰囲気を出さないとダメかなぁと思っていましたが、セミナーの簡易診断だと2点‥、

もっと自分を生かす雰囲気でお客様に接した方が説得力が出る気がしてきました(^^)

色に関してはそんな考え方があるのかと驚きました。

洋服を買うとき迷ったら黒を選んでいましたが視野が広がり次に服を買うのが楽しみです。

このセミナーDVDでは、お洋服を選ぶ際に、見るべきポイントが分かります。

写真や洋服だけを見た時にはすごく良さそうだったのに、自分で着てみるとイマイチだった。

そんな経験はありませんか?

なぜ合わないのか、理由がわかれば、もう失敗もしませんね。

色や形などイメージの話も、実際に沢山のスライドをお見せしながら解説しました。

言葉で聞くだけよりも、もっと理解が深まるはずですよ。

このセミナーDVDは、私のメソッドの入門編とも言うべき内容。

これまで、多くのお客様の美の限界を超えてステージアップに導いて来た、吉村マジックの秘密を解説します。

職業や年齢を問わず、今より美しくなりたい、ステージアップしたい、と思っている方なら、どなたにもおススメです!

今回のセミナーで扱う予定の内容は、大まかにこちらになります。

Disc1

・第一印象は人間関係の玄関

・「美しい」とはどういうこと??

・美の絶対法則 〇〇感

・〇〇感は色でつくれる!

・老けて疲れて見える色、太って見える色

・〇〇感以外のポイント

Disc2

・スタイルをよく見せる洋服の選び方

・簡易印象分析で、外見から分かる内面の魅力

・誰に選ばれたいか?で印象をチューニングする方法

・ステージアップする第一印象をつくるマインド

・質疑応答

質疑応答も盛り上がりました。

最後まで情報沢山で収録されています!お見逃しなく!

第一印象は人生に大きな影響をもたらします。

たった0.5秒の一瞬が、明暗を分けるのです。

もちろん、中身は大事です。

しかし、第一印象を上手に活用すれば、中身の魅力が伝わりやすい人になれます。

つまり、チャンスを掴みやすい体質になれます。

外見の力を使わない手はありません!

あなたも、美しくなって幸せを引き寄せる第一印象で、バラ色人生を手に入れましょう。

発送は、DVDを撮影してくださった、株式会社TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

「発送元:株式会社TKデザイン 品名:吉村直子商品(DVD)」という表記で、お届けします。

入金確認後、7日間以内の発送となります。

決済システムはインフォカートを利用しております。

お支払い方法は、クレジットカード払い、銀行振り込み、からお選び頂けます。

価格は3万円(税抜・送料無料)です。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVDのお申し込みはこちら