ケニーのメルマガコミュニティにご参加頂き、

ありがとうございます。頑張っていきましょう。


さて、スクールが始まる前に、参加して頂いた方だけへの特別なご案内をします。

どんな案内か?簡潔に言いましょう。


ぼくがあなたの家庭教師になります。

というものです。


これはメルマガコミュニティに参加されている方にだけお知らせしているものです。

ただし、受講している方全員にその権利があるわけではありません。

というのも、このご案内には【審査】があります。

また、このご案内は今回限りの特別な点がございます。



まだよく分からないかもしれませんが、是非続きを読んでください。



まず、事実としてお伝えしておくと、

これまでこのようなコミュニティを運営していると、


「半年と言わずもっと圧倒的なスピードで成果を出したいです。やる気はあります!」


という(いい意味で)意識が高い方や、


「やるからには着実に成果を出していきたい、コミュニティだけでは不安です。」


という落ち着いた方、中には、


「ケニーさんの弟子になりたいです!」


という変態な方(笑)もいます。


で、そんな方は口を揃えて、


「もっと徹底的にサポートしてもらえませんか?」

「定期的に1:1でコンサル指導してもらえませんか?」

「直接お会いして教えてもらいたいのですが…?」 



と言ってくださるんですが、

これまでそういった募集はほとんどしてきませんでした。


しかし、そのような熱意のある方からのお問い合わせがたくさんありましたので、


1:1指導することで着実に

成果を出してもらう(稼いでもらう)


こともやっていきたい。そう思っているわけです。

(一部の方にとっては「お待たせしました!」と言うべきかもしれません。)


具体的にどんなことをしてくれるのか?

あなたの疑問に答えていきます。


それは、


「1:1指導することでほんとに成果が出るのか?」


というもの。


まず、ぼくは立場上「確実です」と言うことはできない、ということを理解してください。


その上で話を進めると、


成果が出る(稼げるようになる)確率は格段に上がる


ということだけは言えます。


「そりゃマンツーで指導するんだから当たり前でしょ!」

って言われそうなんですが、


まあぶっちゃけその通りで。


でも、実際にぼくが直接この手で指導するからには成功率100%を目指したいし、

それがこの企画の絶対条件かな、と思ってます。


だからこのご案内は誰もが参加できるわけではありません。




ぼくとしては「成功しやすい方」を優先的に取りたいからです。

(既に成果が出ている方は、更にその成果を伸ばすことを成功とします)



言い方を変えれば、

行動できない可能性がある方は取りたくないということです。

(これが審査を設けた大きな理由です)



いくらぼくのマンツーマン指導を受けたって、実践しなければ全く意味がありません。

あ、別にスパルタ指導するわけじゃありません。

ぼくはそういう頭悪い指導法が嫌いです(笑)



ぼくは、きちんとその人のペースに合わせた上で、途中で決して迷子にならないように、

ミスを犯しそうな点や改善すべき点はすべて指摘し、着実かつスピーディーに成果が出る(稼

げるようになる)ように、指導します。



というわけで、以下に審査基準を載せておきます。



1. 最低限のマナーを守れる方

例えば、お申し込み時の名前が「あ」とか、そういう人は無視します。



2. やる気がある方、モチベーションが高い方

1:1でやり取りするからには、必ず成果を出してもらいます。

もし途中でやめそうなのであれば、最初から申し込まないでください。



3. ある程度の作業時間を確保できる方

既に本業(学業含め)がある方も多いと思います。勿論それは問いません。

ただ、毎日1~2時間程度の時間を確保してもらえると嬉しいです。

ちなみに、「情報発信ビジネスを本業にすること」を目指している方は歓迎します。



4. 若い方

脳みそが若い方は成功しやすいです。

頭が良いか悪いかじゃありません。なんとなく分かると思います。

あとは、年齢が若い方は大歓迎です。なぜならぼくが若いからです(笑)

この業界は若い人が少ないです。希少価値です。たぶんほぼ合格にします。


5. 発信するジャンルの候補がある程度固まっている方

「後先考えずとりあえずこのスクール買っちゃった^^」

という方は申し込まないで下さい。

これまでの無料メール講座などを受講しながら、

「自分が実践するならどんなジャンルでやっていくか?」

というのをしっかり考え、ある程度固めてこられた方を優先させて頂きます。



6. ぼくと仲良く出来そうな方(笑)

やるからにはお互い楽しくやりたいです。

せっかくなら、ゆくゆくは先生と生徒という立場ではなく、

「情報発信ビジネスで稼ぐ仲間同士」になりたいと思っています。



以上6つです。

必ずしも全部満たしている必要はありません。あくまで参考基準です。 



あとは既に情報発信されている方や、成果が出ている方は合格にする可能性が高いですが、

とはいえ初心者の方が多いと思うので、それがハンデになることは決してありません。


一番NGな方は、「依存心が強い方」ですが、

まあそういう人はそもそもこれを見てないと思うので審査基準には入れませんでした。

ちなみに住んでいる場所は問いません。

東京でも、五島列島でも、関係ありません。



そんなかんじです。


●完全指導コース

の内容は


あなたがどんな目標を持って、どんなジャンルで、どんな立ち位置で、どんな理念を掲げ

て、誰をターゲットとし、何を集客装置として使い、どんな風に情報を発信し、具体的に

どんなブログを始め、どんな記事を書き、どうやってアクセスを増やし、どういう風にリ

ストを取りはじめ、オプトインページをどうやって作り、どうやってリストの数を増やし、

どんな仕組みを作ろうとし、どうやってステップメールやメルマガを書き、どうやって読

者と信頼関係を築き、商品をどのように選び、どのように作り、値段をいくらにし、どう

やって売り、販売ページをどんな風に書き、ネット決済には何を使い、どうやって成約率

を高めて、どのように客単価を高めて、どんな風にお客さんから感謝され、リピートされ、

必要ならばどのようにリアルを織り交ぜ、はたまたどのように稼ぎを自動化し、稼ぎを増

やすのか?...etc

挙げだせばキリがないですが、このように、


「あなたがどうやって情報発信ビジネスの仕組みづくりをしているのか?」


大きい戦略から細かい戦術まで何もかもを、

ぼく自身が全て把握する。 


ということです。

あなたの集客装置はメモします。ブログはお気に入りに登録します。

メルマガも購読します。販売ページも読みます。(別に強制はしませんが(笑))


その上で、


「こういう戦略で取り組んだほうがいいですよ。」

「こんな戦術を織り交ぜましょう!」

「もう少し2人で一緒にコンセプトを練りましょう。」

「ブログはもっとこうして、リストはこうして取りましょう!」

「もう少しこの部分の導線を整えましょう。」

「文章はもうちょっとこうして下さい。」

「こういう商品をオファーするといいですよ。」

「これだったら値段はいくらにしたほうがいいですね。」

「ぼくのこういうところを真似して下さい。」

「この場合、ステップメールは◯通ぐらいがいいですね。」

「前回のようなメルマガは凄くいいと思いますよ!」

「このジャンルであればこういうセールスをやるといいと思います。」

「この場合はこのサービスを使ってみましょう!」

「それはやっちゃダメなので今すぐ改善しましょう。」

「そこが出来ていないので、こうやって工夫してみましょう!」

「それは向いていなさそうなので、コッチをやってみましょう。」

「そこは効率良く、ここには時間をかけましょう!」

「次は読者さんにこんなオファーをしてみましょう。」

「あなたの場合はこれはまだやらなくていいですよ!」

「このタイミングでこれをやりましょう!」

「普通はこの順番だけど、あなたはこの方がいいですよ。」




まあこれまた挙げだせばまじでキリがないですが、

あなただけのために、あなたに合った、あなたにしか合わない、指導をしていきます。


オンラインスクールで語っているノウハウを、

『あなた』という具体例に当てはめ、

それを最適化したものをあなたに伝える。


というと少しまた分かりやすくなったかもしれません。


要するにベリーイージーモード。


ぼくは、あなたが失敗という時間的・精神的リスクを徹底的になくせるよう、努めます。 


だから、あなたが作業をしてる途中に生じる(であろう)、


「あれ?ちょっとよくわからなくなってきた。」

「ここまではできたけど、ここから先がどうしても上手くいかない。」

「これはどっちの方がいいんだろうか?」

といった比較的かるめの悩みだったり、

「今後どういう方針で取り組んでいったらいいだろうか?」

「新しくこういうことやってみたいんだけど、どうだろう?」

「次のステップに進むために、今は何をすべきだろう?」


といった比較的おもめの悩みだったり、

何でも構いません。悩んだらぼくに相談するようにしてください。


出来る限りスマートに解決してみせます。


以上がコースの内容です。


ではではそれを理解してもらった上で、さらに特典をご紹介します。


まずは、ケニーのコンテンツ全て。

それに加えて、


①コンサル期間中の半年、回数無制限の電話コンサル指導

(サポート期間が終了しても、できる限りの対応をさせていただきます)



②ぼくのプライベートLINEを交換

このコースの方とは、ぼくのプライベートのLINEでやり取りさせて下さい。

なぜなら、特にこのコースの方とは一生付き合っていける関係を築きたいから、です。 




③直接会って1:1コンサルティング

直接会って相談したいことがあるとか、なんとなく会ってみたいとか。

その場合は喫茶店などで会って話しましょう。

お互いパソコンを持ってきてその場で作業しても構いません。

よく分かりませんが、直接会うとモチベが凄く上がるそうです(笑)


ただし、ぼくが東京在住なので、よく東京に出てこられる方が有利です。



④コンテンツのご用意
ご自身でもビジネスの理解を深め、どんどん作業を進めていただくために
コンテンツをご用意します。
また、ご要望があれば、その人の理解度に合った
追加のコンテンツも随時更新していく予定です。


⑤ブログ・メルマガ・販売ページ等の添削

このコースの方が書く文章は、何であろうが全て読みますし、電話指導も期間内は無制限。

だからこそ、細やかな指摘をご希望であればお望み通りに。というわけです。

ただし、ぼくが1から書き直したりすることはないです。そんなことしても意味ないんで。


⑥限定懇親会

このコースは圧倒的少人数になるはずなので、

同時に一箇所に複数人集まることができるかどうかは分かりませんが、

このコース限定での懇親会も一応考えています。



このコースに参加された場合は、あなたが情報発信ビジネスを続けている以上、

ぼくとの1:1の繋がりが途絶えることはないですし、成果が出ればぼくらは『情報発信

ビジネスで飯を食う仲間』になります。



だから、懇親会というよりも、「ゆくゆく仲間同士飯を食うのは自然なことっしょ?」と

理解してもらったほうがスンナリ納得してもらえるかもしれません。



以上が、コース紹介です。



で、残るは【価格】と【審査】について。


完全指導コースは、324,000円(税込)



先ほども言いましたが、今回の1:1直接指導は「成功率100%」を目指します。

でも、それはぼくだけの力ではなんともなりません。成功するのはぼくではなくあなた。



「情熱」と「覚悟」を持って勢いよくスタートを切れる人のほうが成功率は高い。

これが正しいかどうかは知りません。でもぼくはそういう考え方です。


だから、ぼくなりに価格という部分であなたの背中を押すことにしました。

(商品の中身、つまりコンテンツやサポートはスクールと1:1指導で出し尽くすので。)


お支払い方法ですが、分割払いも勿論用意しています

最大24分割まで対応しています。

(※分割手数料はクレジットカード会社によって異なります。)

で、参加することができます(VISA・Masterカード)。

リボ払いにも対応しております。



商品が直接指導なので、それに対して自分で格安なんてことは言いたくないですが、

今後値上げすることはあっても、これ以上安くするつもりは一切ありません。



まあこのページ自体結構さら~っと書いてるので、直接指導の魅力を十分に伝えきれてい

ないかもしれませんが、ぼくとしてもこれくらいさら~っと書いても十分魅力を感じてく

れる人だけが参加してくれたらなと思ってたりします。


なので、ピンと来ない人は無理して入らないほうがいいです。

逆にピンと来てくれた人は、このタイミングで入らない理由はないと思います。


最後に1つ。


この1:1直接指導は、ハッキリとした定員は決めていませんが、

ぼくの時間と労力は有限なので(レバレッジの効かない商品なので)、

募集は予告なく受付を停止すると思います。そこだけご了承ください。


それでは、あなたのご参加心よりお待ちしております!

ありがとうございました。







<特定商取引に基づく表示> <プライバシーポリシー>

Copyright(C) 2018 ケニー All rights reserved.