クリスタルボウル音源「Life is beautiful」好評発売中

● クリスタルボウル音源「Life is beautiful」好評発売中

こんにちは。荻久保多絵です。

あなたも、愛がいっぱいのチャンネルに、周波数を合わせていただくことが、できます。

古くなった何かを浄化して、リフレッシュしていただくことも、できます。

あなたがいる空間のエネルギーも、整えることが、できます。

緊張状態を解いて、あっという間に、熟睡できます。

心穏やかに、幸せなな感覚を、味わっていただくことも、できますよ。

クリスタルボウルの、即興演奏を、発売中です。

タイトルは「Life is beautiful」。

入籍のちょっと前に、「しあわせ~♪」としみじみ実感しながら、演奏しました。

なので、この音源からは、「愛がいっぱいの幸せ周波数」を、受け取っていただくことが、できますよ。

クリスタルボウルは、天然石でできた、楽器です。

歴史は古く、エジプトの壁画に描かれていたものを、アメリカ人が復元したという説が、あります。

昔むかし、ヒーラーは、クリスタルボウルを持ち歩き、調子がわるい人を、その響きで復調させていたという説も、あります。

私は、クリスタルボウルを、セッションや、セミナー、神社ツアー、旦那様の映画の上映会などで、演奏させていただいています。

最近は、こんな嬉しいお話を、教えていただきました。

8月初旬にDVDを購入させて頂きました。

40代の私が、1ヶ月で「結婚」が決まりました。

お相手は、5年前に別れた外国人の元カレです。

正直、DVD購入時は そんな期待はしていませんでした。

「結婚したい」ので、購入するなら「現実的に結婚して幸せな女性」から 購入したい。と思い、☆多絵さま☆から DVDを購入。

主に「クリスタルボウル音」を 流し聞きしていた状態だったのです。

この時の演奏も、もちろん、愛がある幸せ周波数で、演奏しました。

幸せ周波数に、チャンネルを合わせていただけたら、幸せにならないはずは、ありません!

前回のCDでは、こんなお話も、ありました。

分娩室で、たえさんのクリスタルボウルのCDをかけてもらいました、

そうしたら、分娩室に入ってから15分くらいで、するっと産まれました。

助産師さんにも、先生にもとっても褒められました。

クリスタルボウルの響きには、ゆらぎがあります。

これが、聞く人を癒し、穏やかにしてくれるのです。

ママも赤ちゃんも、リラックスしてくださったのですね。

本当に、よかったです!

横になって聞いていただくと、深いところまで、リラックスしていただくことが、できますよ。

セッションでは、こんなご感想も、いただきます。

クリスタルボウル演奏、ありがとうございました。

今まで何度か、聴いたことはありましたが、多絵さんの演奏は次元が違う!

横になって聴くので、より身体に響きますね。

身体が、プカプカ、浮いているような感じだった、というご感想も、よくいただきます。

これは、心理学でいうところの、変性意識状態を、味わっていただくからです。

特に、横になって聴いていただくと、浮遊感を味わっていただく方が、多いです。

浄化という点では、こんなお話も、うかがっています。

こんばんは、早速CD届きました。ありがとうございました。

すぐに、娘と横になり聴いていると、娘が急におまたがピリピリして痛いっと言い出しました。

(多絵注:好転反応です)

しばらくCDが終わるまで寝かせていると、今、女の人が出ていって、そのあとを子どもが、お母さんを探すように出ていったと。

着ていた洋服の色や、柄まで見えたみたいで、聞き終わった後、体がすごく楽になったと言っていて、びっくりしました。

それまでは、腰が痛く、ふくらはぎもだるかったみたいです。

悪いものが出ていったのなら、良かったです。

ずっと腰が痛いと言われていたので、これから寝る前など、毎日聴かせてみます。ありがとうございました。

クリスタルボウルは、天然石でできています。

天然石に含まれるケイ素は、私たちの体内にもあって、浄化を助けてくれる働きを、します。

ケイ素同士が共鳴し、浄化を助けてくれるのです。

それだけでなく、空間のエネルギーも、スッキリと浄化してくれたのですね。

クリスタルボウルは、お子さんや、赤ちゃんにも、喜んでいただいています。

そして、何と、猫ちゃんにも!

クリスタルボウルを喜んで聞いてくださった、猫ちゃんが、いらっしゃいます。

昨夜は旦那さんが夜勤だったので、ゆーっくりCDを横になって聞きました!

すると!

我が家のアイドル猫ちゃんが、スピーカーにかぶりつき、耳をピンと立てて聞いてるじゃないですか!!!

何かを感じるんですね!

私は、振動が心地よくて、瞑想してたはずが早々にウトウト。。。

明日はお休みなので、CDをかけながらお掃除頑張って、心も、お部屋も、たくさん浄化する予定です。

敏感な猫ちゃんに喜んでいただけること、大変光栄です。

他にも、素敵なご感想をたくさん、いただいています。

多絵さん、クリスタルボウルのCD届きました。

早速CDを聴いたら、やりたいことが明確になったというか、集中できるというか、パワーをいただけている感じがします。

本当に、素敵なCDをありがとうございます。

クリスタルボウルに含まれる天然石には、持ち主さんの願望を達成するパワーが、あります。

クリスタルボウルの響きから、それが伝わったのですね!

クリスタルボウルをかなり聴いているのですが、聴きはじめのころは、聴きながら色々な事が浮かんできて。

亡くなった母の事もですが、何故か、前の旦那さんの事も、色々当時の描写が浮かんできて。

まだ涙が出るんだなぁ、と思いながら泣いているうちに、段々と浮かんでくる事もなくなり、クリアになっているような気がしています。

癒しパワーが、届いたのですね!光栄です。

リスタルボウル、宇宙に居るような、なんか心地良くって、とっても不思議な感覚でした。

向こうに光が見えていて、行きなよ~って声がするんだけど迷ってる自分がいて、でも行こうかなって踏み出そうとしている自分が見えました。

こんなビジョンを見ていただくと、だいたい、3か月から半年後に、実際に変化が起きるようです。

たのしみですね!

クリスタルボウルの音が響くと、子宮から、何かいらないものが、すっと抜けていくような実感が、ありました。

とても心地よかったです。ありがとうございます。

子宮には、女性として生まれた自分を否定してしたときのエネルギーなどが、溜まりやすいです。

以前セッションで、子宮を浄化したら、するっとご懐妊。

あっという間に、ご出産なさった方も、いらっしゃいました。

こんな風に、浄化と癒しをもたらす、クリスタルボウル。

今回は、「Life is beautiful」というタイトルです。

私の即興演奏は、演奏前に、テーマと主となる音を、リーディング。

例えていうなら、宇宙から受け取った響きを、再現しています。

演奏時間は、41分。

「人生は、何て美しいのだろう。

それはまるで、青空のように。

時には雲が立ち込めたり、雨が降ることもあるけれど。

だからこそ、晴れの日の空の美しさが身に染みる。

愛のある人生を送れば、曇りも雨も素敵な人生の1ぺージ。

今回の人生をくださった、すべての存在に、感謝を届けます。」

そんなイメージを、響きにしました。

横になって聞いていただいても、座ったまま聞いていただいても、だいじょうぶです。

私は、仕事をする時にかけて、集中力を高めています。

ただ、お疲れの時に聞いていただくと、あっという間に熟睡してしまう方が、多いです。

車の運転や、料理の際には、安全のため、絶対に、聴かないでくださいね。

音源は、スピーカーを使って聞いていただくのが、おススメです。

私は、こんなスピーカーを使用しています。

音量は、少し小さいかな?くらいで、十分です。

今回の音源も、高性能マイクで、録音しました。

生演奏に近い響きを、お楽しみいただくことが、できます。

音のサンプルは、こちらでお聴きいただけます。

クリスタルボウルの響きは、聞き手の方の状態によって、眠気を催すことが、あります。

繰り返しますが、自動車の運転中、また運転前、精密な機会の操作、料理などの際に聴くのは、おやめくださいね。

リラックスできるタイミングで、おたのしみいただけると、パワーがフルに伝わります。

この音源の著作権は、(株)ブライト・ライト 荻久保多絵に帰属します。

複製や転売は、堅くお断りいたします。

音源は、mp3形式で保存しています。

PCやスマホでのダウンロードが、可能です。

CDでも、お届けさせていただきます。

あなたも、クリスタルボウルの響きで、愛と癒しのひとときを、過ごしていただくことが、できますよ。

お値段は、3500円(税込)。

CDの場合は、CDの制作費と、発送費の実費として、1000円を、加算させていただきます。

CDは、手書きのカードをつけて、発送させていただいています。

CDは、決済完了を確認後、5日以内に発送いたします。

大型連休や年末年始などは、1週間程度、お時間をいただくことも、ございます。

プレゼント用に別住所へご発送の場合は、ご相談ください。対応可能です。

国外あて発送の場合は、発送費を別途、ご相談させていただくことが、ございます。

お振込みの場合、手数料はご負担ください。

お申込は、こちらから、承ります。

特定商取引法に基づく記述

  • このエントリーをはてなブックマークに追加