アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私が たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意のご案内
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

あなたはお酒が飲めずに困ったことはないですか?
 

日本では「飲みニケーション」という言葉が存在する位、社会人になるとお酒との付き合いの場が
多数存在します。

中には、「飲みニケーション」を推奨している企業や、
「飲みニケーション」を行うための費用を支給している企業もあるんです。

酒を飲み、酔った勢いで互いが馴れ合ったり、
親密な会話ができるようになるということを目的として行われているのですが、
飲めない人にとっては苦痛でしかありませんよね・・・。
 

新年会、お花見、新入社員歓迎会、送別会、忘年会・・・

どれもこれも、お酒が飲めない人にとっては苦痛でしかありません。
 

「努力しても飲めないものは飲めない。」

「無理して飲んでも、気持ち悪くなって吐くだけ・・・」

そもそも、飲めないし苦痛なのに、なぜお金を払ってまで参加しなければいけないのか・・・。
 

「飲みに誘われる」→「乗り気がしないから断る」→「誘われなくなる」→「友達いなくなる」・・・(-_-;)
 

飲みに行ったら行ったで、
「何飲む?」→「ウーロン茶で・・・」→「えっ、飲まないの?」

毎回このやり取り、超うざい!
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

「飲まないんじゃない、飲めないんだよっ!」

「飲めない」と言っても必ずお酒をすすめられるし、飲んでないから周りのテンションについていけない・・・。
 

あなたの気持ちは痛いほど分かります。
 

なぜなら、私自身、長い間お酒が飲めずに悩まされてきたひとりだからです。
 
 
坂上太一

 はじめまして。

 坂上太一と申します。
 

 私は今のあなたと同じように長い間、お酒が飲めないことに
 悩まされてきました。
 

 あれは、忘れもしない20歳の時の出来事です・・・。

 私は20歳までは青春を謳歌しておりました。

彼女もいて友人も多く毎日楽しい日々を過ごしていました。

20歳までは・・・
 

20歳になり友人達と「大人になったんだから堂々と居酒屋で宴会しようぜ!」
と企画し、昔の部活の集まりで11人で飲み会をしました。

それが私の人生を変えた夜でした。
 

「とりあえずビール11個!」と元キャプテンだった友人がオーダー。

頼んだビールを待つ間、昔話に花が咲き全員素面で盛り上がり、ビールが運ばれてくるなり
「かんぱーい!!!」
ジョッキがかち合う涼しい音が部屋中に鳴り響く。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

5分後・・・
 

頭痛、吐き気、発熱が私を襲いました。
 

「太一!顔真っ赤!ダセー」

「一口しか飲んでないのに、もう酔ったの?」

「飲めないならもう飲み会来るんじゃねーよ」
 

友人達にそんなことを言われても 、私は具合が悪すぎて何も言い返すことができず、トイレでリバース。
 

一口しか飲んでいないのに・・・
 

30分後部屋に戻ると、私の心配もせずに盛り上がる10人。

完全に蚊帳の外の私。

もうビールに口をつけることができず、体調も悪く無言。
 

2時間後にその飲み会は終わりました。
 

びっくりしたことが2つ。

ひとつめは、私以外の10人全員が顔色変えずにものすごいペースで酒を飲んでいたこと。

ふたつめは、乾杯のビールを待つ間の素面で昔の思い出話しに花を咲かせていたのに、
酒を飲み始めると、酒が飲めないだけ仲間外れにされること。
 

それからはずっと私抜きで10人で飲み会をしているらしいです。

何やら飲めない奴はつまらないし、変に気を使ってしまうとやらで、
昔はしのぎを削り合い、共に喜び、共に苦しんだ、それぞれ尊敬しあえる仲間だったのに・・・。
 

二次会にも行けず、帰り道で悔し涙を流しました。

家に帰っても悔しくて泣き続けました。
 

次の日、少し気持ちが落ち着いてきたので、彼女に昨日あった出来事を相談しました。
 

「それは、太一が飲まないのが悪いよ。」

彼女の口から予想外の言葉がとびだしました。

「飲まないんじゃないよ!飲めないんだよ!体質は仕方ないだろ!」

感情的になり喧嘩になりました。
 

そういえば彼女は酒豪だったなぁ。

酒豪と下戸は分かり合えないと実感しました。
 

学生時代から3年付き合っている彼女。

彼女は20歳になってから毎晩飲み歩いて、
中学校の同窓会で一緒に飲んだ男と浮気され・・・振られました・・・。
 

「酒の飲めない男と付き合ってもつまらない」

最悪な一言を去り際に吐かれました。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

酒が飲めないだけなのに、20歳になってから突然登場した、ただの飲み物に、
友人も彼女も奪われてしまった・・・。
 

これは実話なんです。
 

田舎で特に娯楽もないので、色濃く現れてしまったんだと思います。
 

友人のSNSを覗いてみても、「今日も飲み!」

毎日楽しそうな写真がアップされています。

そのSNSを見続けていると、「今日は昔の部活飲み!」

なんとあの日の写真がアップされていました。
 

いつ撮ったのかわかりませんが、楽しそうな顔をした10人と、
ひとりだけ真っ赤な顔をした、苦しそうな顔をした私が写っていたのです。

その写真のコメントに、
「ひとりだけ顔真っ赤な人いてウケる」と、私の知らない人からコメントがついていました。
 

悔しい・・・。
 

誰かもわからない人にまでバカにされて・・・。
 

酒が憎い・・・。

本当に酒が憎い・・・。
 

でも・・・本当はみんなと楽しく酒が飲みたい。
 

そんな気持ちから、酒に強くなる方法をしらみ潰しに調べ上げたんです。
 

なぜ、お酒が飲めないのか?

そもそも、なぜ、お酒を飲める人と飲めない人がいるのでしょうか?
 

なぜ、当時私はお酒を飲めなかったのか?

なぜ、あなたは今、お酒が飲めないのか?
 

それは・・・
 

アルコールの分解能力が関係していたんです。
 

あの10人の友人達と、酒豪の元彼女は簡単に言えば、アルコールの分解能力が高い人たちだったんですね。

アルコールに強い人と弱い人では、なんとおよそ75倍の差があります。

つまり、私の飲んだ50ccのビールは、彼らの3750ccだった訳です!
 

アルコールを分解する順序があります。

人はアルコールを
「アルコール(エタノール)」
 ↓
「アセトアルデヒド(毒性)」
 ↓
「水・酢酸など(無害)」

この順序で分解します。
 

この中の「アセトアルデヒド」が厄介なんですね。
 

アルコールから分解されたアセトアルデヒドは毒性が強く、
顔面紅潮 ・頭痛 ・吐き気 ・頻脈 (ひんみゃ く :脈拍数が異常に多い状態 )などの不快感を起こします。

私もこの毒性のせいでトイレにこもってしま いました。
 

この症状は、アセトアルデヒドが酸化して酢酸と水に変化すると消えますが、
人によってはアセトアルデヒドの処理能力に大きな差があり、お酒をまったく飲めない体質の人もいます。
 

アセトアルデヒド脱水素酵素は5種類ありますが、アルコール処理のほとんどは1型と2型で
おこなっています。

この中で2型(ALDH2)は血中アルデヒド濃度が低い時に働く酵素ですが、
日本人の約半分くらいがこの酵素の活性を持っていません。

すぐ赤くなり不快になる人はこの2型(ALDH2)の活性を持たないためです。
 

日本人の約40パーセントの方が、この2型(ALDH2)の働きが弱い”低活性型”で 、
お酒が少し飲めますが強くない体質です。

2型の活性がないと 、ある人に比べて同じ量を飲んでもアセトアルデヒド濃度が
10倍以上も高くなると言われます。
 

そして、日本人の約5パーセントが ”不活性型”で、お酒を全く受け付けないタイプなんです。
 

このアルコールの分解能力には個人差があり、それは遺伝子により決まります。

つまり、生まれ持ってある程度、お酒が飲めるか飲めないかは決まっているんですね。
 

私の親に相談したところ、どうやら私の親、兄弟、さらに親戚一同下戸 一族であることがわかりました。
 

私はお酒を飲めないことで人生こんなにも
【損】をしていたんです

私の人生、今までお酒が飲めないことでをしていたことは数え切れません。
 

お酒が飲める人は、飲みニケーションで上司や同僚と深い仲になるということも多いです。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

私はお酒が飲めないので、お酒で上司や同僚と深い仲になるなんて無理なんですよね。
 

飲みに誘わても、お酒を飲む人と割り勘なんて割が合いません。

たまに飲み放題の店に行くと、全員飲み放題を頼まないといけないという
飲めない私にとっては最悪なお店のルールだったりします。
 

しかも、飲めない私はいつも運転手役。

皆酔っぱらっているので、誰もガソリン代や駐車場代のことを気にしないんですよね・・・(-_-;)

今までにかかった、ガソリン代、駐車場代ってどれぐらいになるのでしょうか?

しかも、ひとりひとり家まで送るので結局自宅に帰り着くのも一番最後です。
 

なんで、お酒なんてものがこの世に存在するのか?

本当にお酒が憎くて堪りません。
 

お酒を飲んで気持ちよくなるということが、全く理解不能です。

お酒の力を借りるってよく言いますが、それも飲めない私には無理なんです。
 

お酒が飲めないことを理由に彼女から振られた時は、一晩中泣き明かしましたが・・・
あの時、お酒が飲めれば、お酒を飲んで失恋の悲しさも少しは紛らすこともできたのかなぁと思います。
 

実は彼女から振られてから2年後、私には好きな人ができたんです。

でも、食事には何度か誘ったのですが、いざとなると告白できない日々が続いていました。

「今日こそ言おう」「今日こそちゃんと告白しよう」と思っても、
肝心な時に臆病な私は告白できずにいたんです。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

こんな時、お酒が飲める人なら、お酒の力を借りて告白できたんだろうと思うと、
あの時程、お酒が飲めないことを恨めしく思ったことはありません・・・。
 

お酒を飲めないってだけで、こんなにも私の人生において損をしていたんです。
 

この体質を変えようと挑戦しました

お酒が飲めないのは遺伝なので仕方がないことなのでしょうか?

あなたは生まれ変わる来世までお酒は飲めなのでしょうか?
 

そんなの嫌だ!

そんな人生、何も楽しくないじゃないか!
 

そう思いますよね?
 

私だって同じです。
 

このまま一生お酒が飲めず、嫌な思いをしながら生きていくのは堪りません。
 

楽しくお酒が飲みたい。

友達と一緒にお酒を飲みながら語り合いたい。

お酒が飲めるようになって、合コンにだって参加したい。

お酒が飲めるようになって、酔った時の気分を味わいたい。
 

そんな思いから、私はお酒を飲めるようになるために、
私や私の親、兄弟、親戚を使って8年間人体実験を繰り返しました。
 

そして・・・
 

そしてついに発見しちゃったんです!

巷で言われているお酒に強くなれる方法には、本当に効果があるのか?

ネットでちょっと噂になっているだけのレベルから、オカルト的なことまで、
藁にもすがる思いで、試してきました。

病院や薬局、漢方薬局を他県まで10件以上はしごしたり・・・。

必死になって人体実験を繰り返しました。
 

使った金額も必死だったので覚えていませんが・・・ゆうに50万円は超えるでしょう。

それでも、完璧なお酒を飲めるようになる方法を見つけられずに本当に悔しい思いをしていました。
 

また、酒飲みたちに笑われてしまう・・・。

また、お酒を飲めないってだけで嫌な思いをしてしまう・・・。
 

そんなの嫌だ!

ここで諦めるわけにはいかない!
 

そして、私はここから悪あがきを始めたんです。
 

正直、自暴自棄になってしまっていた時もありました。

でも、人体実験を数年繰り返したある日、とうとう運命の日がやってきたんです。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

ある方法でお酒を飲んだら・・・いつもの気持ち悪さがなく、お酒が飲めたんです。

最初は気のせいかなとも思いましたが、次の日も、同じ方法でお酒を飲んでみました。
 

すると、どうでしょう。
 

やっぱり、いつもの気持ち悪さがなく、お酒を飲むことができたんです。

しかも、気持ち悪いどころか、逆になんだかすごく気持ちがいいんです。
 

グラス1杯のビールでトイレにこもっていた私が、ビールを2リットル飲んでも気持ちいいまま・・・。

お酒に酔うって、こういうことなのか・・・。

酔いながら聴く音楽はシラフの時よりライブのような臨場感を与えてくれて、最高にかっこよかった。
 

酒飲みたちは、今までこんな気持ちを味わっていたのか。

そりゃ毎日飲み会をしたくなるわけだな・・・。

酒飲みたちの気持ちがわかった瞬間でした。
 

お酒を飲んだだけなのに、とにかく気持ちいいんです。

この時の感動は今でも忘れません。
 

とにかく気持ちがいい・・・。
 

1週間くり返し同じ方法でお酒を飲みましたが、毎回同じ効果が得られました。

そして、3ヶ月間繰り返しても、同じ効果が得られたんです。
 

私の親、兄弟、親戚にも試しましたが・・・
 

なんと、全員がこの方法でお酒を飲めるようになったんです!
 

私は嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました・・・。

最初の人体実験を始めてから8年が過ぎ去ろうとしていました。

8年かけてついに、私はお酒が飲めるようになったんです!
 

お酒を飲めるようになり人生が変わりました

お酒が飲めるようになり、私は今まで苦痛だった飲み会にも積極的に参加するようになりました。

楽しい・・・友達とお酒を飲みながら語り合うのがこんなに楽しいなんて・・・。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

会社の飲み会にも参加し、お酒を飲みながら上司や同僚と語り合うこともでき、
良い意味で仕事にも影響が出ています。
 

今まで、行った事のなかった合コンにも積極的に参加するようになりました。
 

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 

お酒を飲めないことを理由に彼女から振られてから、8年間、
私は臆病になってしまっていて、新しい彼女をつくることができませんでした。

告白しようと思っても、肝心な時に言葉が出てこないんです。

今の私ならお酒の力を借りて、勢いで告白することもできたのかもしれません。

しかし、当時のお酒が飲めない私には、女性に告白することもできなかったんです。
 

でも、今は違います。
 

お酒が飲めるようになったことが自信にもつながり、新しい彼女もできました。
 

私はお酒が飲めるようになって、改めて実感しました。

「お酒が飲めない人間は人生の半分を損している」とよく言われていますが、あれって本当なんだと。

いや、人生の半分どころか、お酒が飲めないと人生の8割以上損をしていると言っても過言ではありません。
 

あなたも、かつての私のようにお酒を飲むことができずに、
悔しい思いをしたり、損をしていることがたくさんあると思います。
 

でも、今からでも遅くはありません。
 

私がお酒を飲めるようになった方法をつかえば、あなたもお酒を飲めるようになるんです。
 

あなたも、これからの未来を変えるために、ぜひこの方法でお酒を飲めるようになり、
お酒を飲めることの楽しさ、酔った時の気持ちよさを体感してください。

本当に自分が神にでもなったように、すがすがしい気持ちになれますよ(^^)
 

この禁断の方法を公開します

あなたがお酒を飲めずに悔しい思いをしていること。

あなたがお酒が飲めないことを悩み苦しんでいること。
 

私にはあなたの気持ちが痛いほどわかります。

なぜなら、あなたはかつての私と同じだからです。
 
 
だから・・・
 

私にできるのであれば、あなたを救ってあげたい。
 

あなたのように、私と同じくお酒を飲めないことで悩み苦しんでいる方に、
私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法をお教えする方法はないか?

そこで、一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーとしても活動されていた、
ナガーノ(長野康弘)さんに相談したところ、
私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を、ナガーノさんから商材として販売して頂けることに
なりました。
 

ナガーノさんもまた、お酒が飲むことができずに悩まれていたひとりだったんです。

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を試して頂いたところ、
ナガーノさんもお酒を飲めるようになったんです。

そして、驚くほどの効果が表れたことに大変感動して頂き、
お酒を飲むことができずに悩み苦しんでいる方達に、
この方法を教えてあげたいとおっしゃって頂きました。
 

お酒を飲むことができずに悩み苦しんでいる方達を救うために、
私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を商材としてまとめ
ナガーノさんから販売して頂くことになりました。

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法で、
ぜひあなたも、この方法でお酒を飲めるようになり、今の苦しみから一刻も早く解放されてください。
 

【もくじ】

アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意

 第1章:悩みの声

 第2章:はじめに

 第3章:アルコール分解の個人差

 第4章:巷で言われている酒豪になる方法に効果はあるのか 8年間の実験の軌跡

 第5章:●●と●●を飲酒の2時間前に●●するだけで、酒豪になれた

 あとがき

PDF全490ページ

 

あなたが、お酒を飲めるようになった未来を想像してみてください。
 

 上司や同僚に付き合いが悪いと陰口を叩かれなくなる

 飲み会でウーロン茶を頼み気まずい空気を味わうことがなくなる

 飲み会の度に車で送迎する必要がなくなる

 割り勘で損をすることがなくなる

 お酒に酔った気持ちいい気分を味わうことができる

 友達とお酒を飲みながら語り合える

 合コンも積極的に参加できようになる

 酔った女性と一夜限りの関係を持つことができる

 酒の勢いで好きな女性に告白することができる

 お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる

 

これらはすべて、私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を使えば、
あなたもきっと簡単に叶えることができますよ(^^)
 

この禁断の方法には
一体どれほどの価値があるのか

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法には一体どれほどの価値があるのでしょうか?
 

私はこの方法にたどり着くまで50万円以上の投資をしてきました。

また、この方法にたどり着くまで8年以上の歳月をかけてきたんです。
 

最低でも、私の投資してきた50万円と、
私が8年間人体実験を繰り返した料金として、1日1,000円×8年間の費用は頂かないと割があいません。

私が人体実験を繰り返してきた費用、年間365,000円×8年間で292万円。

私が投資してきた50万円を足して342万円で、
私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を公開したいと思います。
 

でも・・・
 

販売価格を342万円にすることに決め、ナガーノさんに相談したところ・・・
「それだと、ほとんどのお酒を飲めずに苦しんでいる方は手が出せない金額だよ。」と言われました。

確かに、私としては今までにこのぐらいの費用がかかっているのと、
私が8年間かかって発見した方法を、すぐに知ることができるのですから、
342万円以上の価値があると思っています。
 

しかし、この金額だとほとんどの方が手が出ないのも事実です。
 

私は今までお酒が飲めずに苦しんでいました。

あなたがお酒が飲めずに悩み、苦しんでいる気持ちは痛いほどわかります。

あなたにもお酒が飲めるようになって、お酒の楽しさを実感して頂きたい。
 

わかりました。
 

今回は特別に24,800円

この24,800円であなたに、私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を公開したいと思います。
 

考えてみてください。
 

24,800円の投資であなたは今後の未来を変えることができるんです。
 

会社での飲み会を毎回断り気まずくなることもなくなり、飲み会の度に車の運転をすることもありません。

友達と飲みながら語り合うこともでき、合コンだって行けるようにもなります。

お酒の力で女性との付き合いも増え、一夜限りの関係を持つことだって可能ですし彼女だってできますよ。
 

あなたの今後の未来を変えるために24,800円の投資は安いと思いませんか?
 

私にはあなたの今の辛く、苦しんでいる気持ちが痛いほどわかります。

だから、あなたには一刻も早くお酒が飲めるようになって、今の苦しみから解放されて欲しいと思っています。
 

あなたがお酒を飲めるように金銭的な負担も最小限にさせて頂きました。
 

24,800円というあり得ない程の安さで販売するのは、
あなたがお酒を飲めるようになった後、飲み会や合コンなどに参加する費用が必要だと思うからです。

私自身、お酒が飲めるようになった後、飲み会や合コン三昧、
さらには合コンでお持ち帰りしたホテル代など、お金がかかるようになりました。

だから、あなたがお酒を飲めるようになった後のことも考えて、
これだけの私としては割の合わない価格で販売させて頂きます。 

ご購入はこちら

※当商材は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

さらに欲が出てきてしまいました

人間というのは欲深いもので、自分の欲求が叶うとさらに違う欲求を叶えたくなるものなんです。
 

私はお酒が飲めるようになったら、今度は顔の赤らみが気になってきました。
 

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法のおかげで、
以前はユデダコのように真っ赤っかだった顔も、
ほんのり赤くなる程度したが、お酒を飲んでも顔が赤くならずに酒豪に見られたい。

そんな欲が出てきたんです。
 

そして、ここからまた私の人体実験が始まります。
 

その結果、ついに完成しました。

お酒をどんなに飲んでも顔が赤くならない方法が!
 

私は今ではお酒に強くなり、あんなに嫌いだった飲み会も大好きになりました。

このお酒を飲んでも顔が赤くならない方法も、特典としてあなたにお教えしますね。
 

【もくじ】

第1章 顔が赤くなってしまうあなたへ

第1章 番外編

第1章 まとめ

第2章 顔が赤くなってしまうあなたへ 上級者向け

PDF全154ページ

※特典は商材本編と一緒にダウンロードいただけます。
 

ご購入はこちら

※当商材は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

ナガーノさんにもご推薦頂きました
ナガーノさん
 こんにちは、ナガーノ(長野康弘)です。

 坂上太一さんの「お酒が飲めない人を救ってあげたい」という
 熱い思いはあなたに伝わりましたでしょうか?

 彼は、自分自身がお酒が飲めずに長年、悩み苦しんできたからこそ、
 過去の自分と同じように、お酒が飲めずに悩み苦しんでいる方を、
 ひとりでも多く救いたいと思い、商材として販売することを決断いたしました。
 

私も実はお酒が飲めずに、私にはお酒が飲めないのだともう、諦めていました。

しかし、坂上さんの商材の方法を試してみたところ、驚くほどの効果があったんです。
 

坂上さんの「お酒が飲めない人を救ってあげたい」という熱い気持ち。

そして、私自身もその効果を体験し、
ひとりでも多くのお酒が飲めずに悩み苦しんでいる方を救いたいと協力したくなりました。
 

坂上さんの商材は驚くほど効果がある強力なものですが、
坂上さんには商材として販売する知識・経験がありません。

そこで、ひとりでも多くのお酒が飲めずに悩み苦しんでいる方達に、
商材の内容をお届けできるように、商材の販売という形で協力させて頂くことになりました。
 

私は、2011年11月に
一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。
 

在任期間中に様々な商材を見てきた知識と経験を生かし、
坂上さんの商材をひとりでも多くの方にお届けし、
お酒が飲めずに悩み苦しんでいる方を、ひとりでも多く救うことができれば光栄です。
 

もちろん、坂上さんの商材は私自身が効果を体感していますのでご安心ください。
 

ぜひ、あなたも坂上さんや私のように、
お酒が飲めない苦しみから一刻も早く解放されることを心から願っております。
 

https://gekokokufuku.com
 

ナガーノ

 

口コミを多数いただいております

 

 

ご購入はこちら

※当商材は全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

追伸
 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。
 

最後にもう一つだけ、大切なお話をさせてください。

とにかく、私が言いたいのは
「もう、お酒を飲めない悩み、苦しみから開放されてください」ということです。
 

お酒が飲めないのは遺伝だから仕方がないということはないんです。

実際、私自身がこの方法でお酒が飲めるようになり、
今ではあんなに嫌いだった飲み会が楽しくて仕方ありません。
 

あなたにもこの喜びと感動を感じて頂きたいのです。

お酒に酔うということは本当に気持ちいいものです。

あなたにもお酒が飲めるようになった実際にお酒に酔った気持ちよさを体感して頂きたいです。
 

あなたが今、このメッセージを読んで下さっているのは、偶然ではなく必然です。

もしあなたがお酒を飲めないことに悩み、苦しまれていなかったら、
このページに辿り着くことは無かったでしょう。
 

お酒が飲めないことで真剣に悩み、そしてお酒が飲めるようになりたいと
心から願っているあなたのような方にこそ、
私がお酒が飲めるようになった極意、禁断の方法を役立てて頂きたいのです。

あなたがこれからもずっとお酒が飲めずに嫌な思いをし、損をしてもいいのなら、
今のままでもいいかもしれません。
 

でも、そうでないのなら、決意はすぐに実行に移してください。
 

あなたがお酒を飲めるようになり、今の辛く苦しい思いから一刻も早く解放されることを、
私は、心より願っています。
 

ここまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法が、
あなたをお酒が飲めない悩みから開放し、
そして今後の素晴らしい人生のお役に立てることを心から願っています。
 

坂上太一
 
 
 

特定商取引法に基づく表記

Copyright (C) 2017 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意のご案内 All Rights Reserved.